旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 一見「専門的で誰も反論できない」風の文書の作り方教室w

<<   作成日時 : 2012/03/07 18:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

一見「専門的で誰も反論できない」風の文書の作り方教室w

コメント欄も馬鹿がそろっているようですが。( ̄▽ ̄)

天然に存在するナトリウムは質量数23の安定核種(23Na)のみだが、僅かな確率(中性子吸収断面積0,04)で、23Naが中性子を吸収すると半減期15時間の放射性同位体(24Na)ができ、1.37MeVと2.75MeVの非常に強力な運動エネルギーを持つガンマ線を放出するんだが。

水が足りなくて海水をぶっこんだ事はお忘れ?

2.75MeVの中性子線なら燃えないウラン238も燃える=つまり2〜3の中性子を出して核連鎖反応するんだが……。

三重水素って知ってる?

放射性物質なんだが。

ストロンチウム90は半減期29.1年でβ崩壊して、イットリウム90に変化し、そのイットリウム90は半減期2.67日でβ崩壊して、ジルコニウム90になる。

イットリウム90の出すベータ線は、2.28MeVとエネルギーが非常に高く(ストロンチウム90の出すベータ線は0.55MeV)、水中でも約1cmは透過するので、皮膚や衣服に付着した外部被曝でも体に影響があるんだが。


ストロンチウム90は

@骨に溜め込まれて長期にわたって体内で放射線を出す事、

A透過性の強い放射線を出すイットリウム90を生み出す事、

の二点で危険なんだが。

3号機使用済み核燃料プールで核爆発したのも知らないのね ( ̄▽ ̄)
そういえば、斑目さんはじめ、保安院から何から文系の人だよね。

壊血病で調べてみ。

たしかに偏食の可能性もあるが、放射線による活性酸素の多発で対内のビタミンCが消費されて不足しているのが真相だろう。 タコ 2012/03/07 17:11


天然に存在するナトリウムは質量数23の安定核種(23Na)のみです。
が、僅かな確率(中性子吸収断面積0,04)ながら、23Naが中性子を吸収すると半減期15時間の放射性同位体(24Na)ができ、1.37MeVと2.75MeVの非常に強力な運動エネルギーを持つガンマ線を放出します。

http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/5149976.html

ストロンチウム90はストロンチウムの放射性同位体の1つで、半減期29.1年でベータ線を出して、イットリウム90に変化し、イットリウム90は半減期2.67日でベータ線を出して、安定なジルコニウム90になります。

この内、イットリウム90の出すベータ線は、2.28MeVとエネルギーが高く(ストロンチウム90の出すベータ線は0.55MeV)、水中でも1cmくらいは透過するので、皮膚や衣服に付着した場合でも、体内に対する影響が大きくなります。
http://okwave.jp/qa/q6605741.html


この、骨に溜め込まれて長期にわたって体内で放射線を出す事、透過性の強い放射線を出すイットリウム90を生み出す事、等から、ストロンチウム90は健康に対する影響の大きな放射性核種とされています。
http://okwave.jp/qa/q6605741.html


難解な文章を繋げて、最後に「放射線による活性酸素の多発で対内のビタミンCが消費されて不足しているのが真相」なんていうと、「へ〜そうなんだ〜」「やっぱり被爆が原因なんだ〜」となります。
以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の原発事故でストロンチウム90が出ないのはなぜ
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6624227.html
福島原発事故でストロンチウム90の測定データが発表されないゆえんについて
http://moribin.blog114.fc2.com/blog-entry-1010.html
dokudaminoheya
2012/03/07 18:42
RK大将および独立心情両党員の皆様へ
コム.バワ
AKIです
また「日本のハイエナ一味=売国犯罪者一味(R2派:統一邪教創価自民公明みんな大阪維新幸福科学等)」による「対RK炎上作戦」とは最低最悪ですね
ColGen_Aki
2012/03/07 18:47
心情党員です。
ミクシーの飛行機友達がセスナで福島第一上空を測定したみたいです。上空の線量はたいしたことなかったみたいです。
以下動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=J6xncRrfhO0
Fumito
2012/03/07 19:21
放射線恐怖症を煽る記事の嘘を見抜かれたとたん来襲とは、判り易いすなw
考え中
2012/03/07 19:53
フミトさん
コム.バワおよび初めまして
AKIです
よろしぅお願いします
やっぱり「エセユダヤ系日本御用報道派」と「粕ヶ斥官僚」の見解は間違っている証拠ですね
命懸けの緊急調査したフミトさんのご友人によろしぅお願いしますとお伝えください
ColGen_Aki
2012/03/07 20:06
燃料が抜いてあってストロンチウムが計測できるほどの濃度に達してないからじゃないの?

在った無かったのデジタル思考

崩壊エネルギーを測定する時は十分な試料(純度、量)を用意して計測誤差も補正して計測します。

微々たる量で他の物も沢山混ざっている状態で正確な計測が出来る為には明らかな違いが出る量が必要。

カメレオン教授も不思議がっていますね。
http://takedanet.com/2011/10/post_81fe.html

原子力発電所の事故ではストロンチウム90は、ヨウ素131やセシウム137と比較して化合物の揮発性が低いため比較的漏出しにくいが、1986年のチェルノブイリ原子力発電所事故においては放出が確認され周辺の土壌を汚染した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A6%E3%83%A090

比較的出にくい?

4号炉の燃料と3号炉の爆発で出た物以外には無いと思うが、4号炉は一応水につかっていたし被覆管が破損するのも時間を掛けて破損したのだろうし。(爆発ではない)

爆発した3号炉のプルトニューム原爆?だけじゃないかな?

小型核でも大量に出てくるのか?
通行人
2012/03/07 20:22
専門的で難解な文章を羅列しても、「…だろう。」とあいまいな表現で文章を結んでいるので、本当に確証があることではないと解ります。

それより、最初からウソをついて誤魔化すために、専門用語を使っているのだろう。

「人工地震」も、専門用語を使って誤魔化すつもりだろうか?

http://bit.ly/ABidjT
作文の判定教室
2012/03/07 20:24
見事なコピペパッチワーク。
簡単な事を難しく語る。
脳無きパカは爪を出しまくる。
「馬鹿の大足、間抜けの小足、
中途半端のろくでなし。」

なぜ執拗に批判するのかの意図が見えると
せっかくの虚飾がボロ雑巾と化す
その典型である。 wてか?
ポンにだ
2012/03/07 20:35
>タコ
じゃあ、放射線によって活性酸素が発生することで、どれくらいビタミンCが消費されるのか、具体的なデータを持っているってことだよね?
おまえが書いたことが本当に正しいといえるのならば、具体的に、誰の書いた何という専門誌に掲載された論文で提示されているのか、明らかにしてみろ、タコ。
さあ出せ、タコ。
足八本使って探してみろ。
はらへった
2012/03/07 20:53
外務省は、米国の日本支店だそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=V2g-zT-DXsw&t=23m8s
外務省を取り戻そう
2012/03/07 21:12
専門的に詳しい「風」を装う人間の典型的な
パターンです。リンク先のコメントも、
バズビーを引用してるので思った通りです。

こういう人間は「調べろ」とか偉そうに
要求するくせに、ユダ金の謀略だけは
調べようとしない。本当は知ってるくせに、
わざと無視してるんでしょう。

マグナBSPの存在を知られると困る連中ですw
フレデリック
2012/03/07 21:24
東京湾北部てのは、大概にしてベクテル地下トンネルじゃないのでしょうか? 通称 風の塔。
上杉藩
2012/03/07 21:29
Xe社 に社名を変更いたしました。
今後ともご贔屓にだそうです。
そのうち潰れるでしょうが

皆様、検索ご贔屓に。
上杉藩
2012/03/07 21:59
心情党員です。
アメリカの「シェールガス」の開発の問題点で、テレ東にて興味のあるレポートを流しておりました。深層掘削についての方法を、それに起因する人工地震についても、わかりやすく説明されておりました。
以下リンクです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/newsl/post_16475/
Fumito
2012/03/07 22:11
ふ〜ん、活性酸素が原因なんだ。
だったら一人や、二人じゃ済まないだろが。
他に同じ様な病状の人は居るだろ、違うか?
パニック起こしてんの、お前自身だって自覚あるのか、たこ!!
だけどね、周りは冷静だったりするわけだが…。それは、あんたがレベルが低いと言うか、問題外なんだよ!
紫電改
2012/03/07 22:14
おやおや

それでは、ビタミンCの抗酸化機能について答えてみよ。

Wikipediaでもググってミソ
タコ
2012/03/07 22:24
無関係な話しですがウチがよく使っている「R2派」とは「RockefellerとRothschildのRの頭文字」を合わせて去年まで入っていた「ラ'キフェラァDeNAのモバゲ会員」時代に名付けました
RK大将および独立心情両党員の皆様も利用する可能性低いですが是非ともご利用して下さい
こちらも「反R2派(Anti-Rockefeller&Anti-Rothschild)」もご利用して下さい
「エセユダヤ系」の共通点を見つけました
「6月と双子座」の生まれが多いです
RK大将は既にご存知かと思いますが出しときます
ColGen_Aki
2012/03/07 22:31
おやおや

それでは、ビタミンCの抗酸化機能について答えてみよ。

Wikipediaでもググってミソ
タコ
2012/03/07 22:33
>タコ
2012/03/07 22:24

Wikipediaでもググってミソ

Wikiが常に正しいとはが切らない。参考でしょ。タコ!
うみにお帰り!

リボンの騎士 サファイア
2012/03/07 22:48
>タコ
wikipediaを「ググる」なんて、どこのド素人?ww
私はビタミンに関する専門書を数冊持っており、ちゃんと読んでいますよ。
臨床だから基礎実験のことは詳しくないけどね。

だから、早くデータ出せよ、タコ。
専門的知識がなくて出せるわけないから、悔しまぎれに適当な事書いたんだろう、素人丸出しでバレバレだぞ。
はらへった
2012/03/07 23:35
バズビーを引用してるので思った通りです。
フレデリック 2012/03/07 21:24

核爆発を強烈に印象付けるメッセージを流したので逆に突っ込みどころが増えました。

プルトニウム精製の困難さ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E5%AE%8C%E5%85%A8%E6%A0%B8%E7%88%86%E7%99%BA

3号炉はプルトニウム10%ウラン238(燃えにくいウラン)90%を均一に混合したMOX燃料を使用していました。
通行人
2012/03/07 23:40
 運動エネルギーを持つガンマ線って何?、意味不明なんですけど‥‥。最初からおかしいね。
 中性子吸収断面積も意味不明、カンマの使い方もおかしいし、単位も書いて無い。何をどの方向に切った断面積かも不明、確率と断面積の関係にも言及が無い。確率とは確からしさで、必ず起こることでは無く観測の結果で、全体に占めるある部分の大きさのことでは無い。
 家の入り口が有る面全体の面積に占める玄関のドアの面積は確率では無い。比率である。
あのねあのね
2012/03/08 00:53

活性酵素とビタミンC。

テレビショッピング、
のような、

あまりに、
お粗末な締めに、

爆笑しました。

ニコチン
2012/03/08 01:18

活性酵素とビタミンC。

テレビショッピング、
のような、

お粗末な締めに、
爆笑しました。

ニコチン
2012/03/08 01:18
一般人には分からない専門用語をわざと多発し、最終的に自分の主張に落としこむことなどを「東大話法」と言うそうです。プライドの高い東大出身者に蔓延しているそうですね。

わたしが情報拡散に利用していたヤフー知恵袋の質問コーナーにも、こんな輩が出没していました。一応、理系出身で国語力はあるつもりの私でも、何が言いたいのか全く理解できない自称理系天才君はネット上に多いですね。朝鮮オウム化学班の残党か?

●原子力ムラでまん延 「東大話法」 思考奪う  安冨歩・東大教授に聞く
http://blogs.yahoo.co.jp/erath_water/63549360.html

●日本を蝕む「東大話法」!:安冨歩・東大教授に聞く「東大話法」
http://quasimoto.exblog.jp/17472810/
彦作
2012/03/08 01:55
要するに偏食でビタミンCが欠乏したってことか。

2012/03/08 05:33
>タコ

やいこら、情弱タコ野郎、聞いているのはこちらだ。
おまえがふっかけてきた以上、おまえは答える義務がある。
ほら、答えろ。
さっさと科学的データなり、科学論文なり提示しろ。
イカサマブログ記事とかじゃダメだぞ。

科学的知識のある党員・心情党員が手薬練引いて待ってるぞ。
まさかwikiで終わりとかじゃないだろうな。
昔の工作員はもっと骨があったぞ。
はらへった
2012/03/08 07:06
ビタミンCの不足だったんですか〜!!
被曝症状はみかん諮Hべれば改善するのね。
活性酸素!!
味噌汁のめば改善するのね。
な〜んだ、みかんと味噌汁でいいのか。
医者いらないじゃん。
はやぶさ
2012/03/08 07:16
アテネは絶対勝てるポリスだけを相手に、突いて苛めて相手から戦端を開かせ、やったーと攻め入って滅ぼす方式を取っていたので百戦百勝だったそうです。米国もペリーから90年位待ち勝てる目安が立つと、この時とばかり、ルーズベルトはキリスト教徒の山本五十六を真珠採りに来させましたが、その前に既に日本艦船攻撃を命じていました。何隻もの日本艦船が乗船者と共に沈められましたが、これを宣戦布告無き開戦と言います。
戦争ノウハウ
2012/03/08 07:49
こういった知識のひけらかしで煙に巻くことを東大話法と言うそうですね。
一般人にも分かるように話すのが最も難しいはずです。
たろう
2012/03/08 08:30
昔清水の親分さんも、勝てる喧嘩しかやらなかった、とか。

万度マジ喧嘩やってたら露と消えるわけで、そこは冷静の読みと処世術、ですかね。

エブリギャンブラーノウズ、ザシークレット、ツウサバイ便グ、、
ギリシャ曲者、教育民族?
2012/03/08 09:01
>はやぶさ さん
2012/03/08 07:16

被曝でヘロヘロのぬまゆさんに教えてあげよう。

2012/03/08 12:30
>タコ!

前回で質問した238U核分裂反応過程に答えろ!

どうせ答えられないだろうけど。

正攻法で質問した俺が馬鹿だった。

しかし当ブログ夜しか見れないのでリアルタイムに
反撃できない。

悔しいです! w

会社にモバイル持ち込むか? w
煙巻き
2012/03/08 20:34
はらへったさん、パチパチパチ(^^)

はらへったさん VS タコさん の勝負は、これはどう見てもはらへったさんの完全勝利でしょう。
これ、勝負をうっちゃらかしての逃亡くさいですからね。
答えてミソ、なんていってるけど、はらへったさんに投げた、

>それでは、ビタミンCの抗酸化機能について答えてみよ。

Wikipediaでもググってミソ

この文章にも、なにやら哀感が漂ってますなあ。
ビタミンCの抗酸化機能について答えてみよ、なんて強がってる風を装っているけど、「何をどう」答えるのか明示していない点、とか、自分自身この質問にきっちし答えられたら困っちゃうなあ、オレ、よく分からないし、みたいな曖昧腰が文章のあちこちに張りついておりますな。
しょせん、嘘は真実には勝てんのですよ、タコさん。
いずれ、そのことは世間でも明らかになることでありましょう。
あなたも下らない身辺のうそ塗り環境などさっさと見綺麗に振り棄てて、罪の意識にウジウジと苦しむことなんかない、潔白な、まっとうなカタギの暮らしに回帰することをお薦めします。

マイケル
2012/03/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

一見「専門的で誰も反論できない」風の文書の作り方教室w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]