旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はいはい、わかったわかった。

<<   作成日時 : 2012/03/10 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 104

画像



2012/3/10 15:46

そもそも当該ビラの出典なども判らないのですが、 ともかくこのビラに書かれた内容を信じて「人工地震を兵器として使用した証拠だ」と言うのは、早計だとも思います。

画像


画像


あくまで宣伝ビラなわけですから。 また、当時は「新型爆弾」などと云われた原爆の場合は、当然その後に誰もが兵器としてのその存在を知るところとなるわけですが、 人工地震を兵器として使用する事については、未だに多くの人々に知られていないのは不思議です。

画像


画像


例えば米軍は、どうして原爆はオープンにして人工地震兵器に関しては秘密にしているのか、秘密な筈なのに何故に敵国へのビラで正直に「苦心惨憺」とまで告白しちゃってるのか、いろいろ不思議だなぁと感じたのでした。

由利ちゃん

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(104件)

内 容 ニックネーム/日時
3月20日の事の方が気になる。

株価に妙な動きはないか?
首都圏から白人の姿がめっきり減ってないか?
東京駅や羽田空港に白人の姿が多くないか?
天皇陛下と皇太子殿下の居所は?

D.スベッターがどこにいったか?
こんなアホはほおっておいてよい
2012/03/10 21:29
 飛行機からビラをまいたのは、ある程度以上の年齢の日本人なら知ってます。祖父母から話を聴かされるしね。田舎にはまかなかったとは思う。
 新宿住友三角ビルの戦争資料館に謀略ビラの実物が展示して有るけどね。日曜日あたりに行ってみるといいね。内容は色々です。
 コメント書いた人は新宿住友三角ビルの場所わからないと思うけど、タクシーやバスも有るし、お仲間の統一協会が西口のハルク前で布教してるから道訪ねなさい。
あのねあのね
2012/03/10 21:42
>由利ちゃん

原爆は使えばそのまま兵器だとわかる。人工地震兵器は使っても自然災害だと見せ掛けて相手を攻撃出来ます。何故その利得がある兵器をわざわざ隠さないであからさまにする必要があるのか?そもそも、存在自体多くの人に知られていますが。

フリータン
2012/03/10 21:42
Yahooの知恵袋に下記のような質問がありました。
地震の前のゴォーっという音はなぜ起こるのですか?振動が伝わる音だと思うのですが、ある時と無いときがあったり、 小さな地震でも音だけ大きかったりするのはどうしてでしょう?

私は地震が起こる地方に住んでいないのですがそんなに露骨にゴーっと言うような音がしてるのですか。

もきゅ
2012/03/10 21:53
地震兵器は人類の常識だろう。馬鹿でいることは罪だぞ。先生を煩わせるな。
ミクロネシア
2012/03/10 22:04
その当時、日本も原爆の存在を知っていたんですよね
しかし、作らなかったのは天皇陛下が止めたから。

威力の高い爆弾があって、その当時ミサイルに搭載して発射する技術がなかったから
飛行機から投下せざる終えなかった。
だが、敵国の上空を飛ぶということは危険を伴う。
よって、国力、生産力を奪うために人工地震を起こした。
爆弾を使い、地震を起こしたり津波を起こして攻撃をする、
それを宣伝することは相手の戦意を喪失させるには有効な手段で
反対にその攻撃を受けた方はその事実を隠す方に向かうだろう、戦意喪失させないために。

今現在、人工地震攻撃を隠さないといけない理由は
攻撃対象が世界的認識の上で敵国ではなくて同盟国だからですよ。

という説明ではどうでしょうかね?

2012/03/10 22:08
一番上の宣伝ビラは日本語のネイティブがつくったものでない事は文章で明らかです。当時の文体ですが、所謂外国人の日本語です。普通の日本人なら誰でも気付きます。日本人の人様を尊重する習慣から下手くそな日本語しかできない外人が勘違いして自分は日本語に堪能と勘違いしているのをよく見ましたが、その頭の軽さは幼児の如し。今まで私が本当に日本人と変わらないと思った外国人はただ一人だけです。後は皆、外国訛りの日本語です。良し悪しではなく、当たり前です。
日本独立
2012/03/10 22:21
茨城県北部の連続地震の続報です
10日21:30現在まで9日以降にほぼ同じ震源で11回連続です

昨年は309からほぼ同一震源で37回ほど連続して311に到っています
単なるユダ金からの脅かしだけである事を祈ります

310 21:19 N36.7 E140.6 10KM 震2 M3.5
310 14:31 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.2
310 14:30 N36.7 E140.7 10KM 震1 M2.8
310 07:37 N36.7 E140.6 10KM 震2 M3.5
310 05:49 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.2
310 03:38 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.6
310 03:36 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.1
310 03:15 N36.7 E140.7 10KM 震3 M3.9
310 02:25 N36.7 E140.7 10KM 震5 M5.5
309 19:48 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.6
309 15:55 N36.8 E140.7 10KM 震1 M3.2

日本気象協会 地震情報
http://tenki.jp/earthquake/
応援隊
2012/03/10 22:22
配信後、1時間たらずで気持玉数が上限に達しています。すごいw
ローランドナー
2012/03/10 22:27
南海地震の前は、
ひんぱんに揺れがあり、

用心して、

服のまま寝ていた、
ほどだったのが、

ある日、
とうとう、

大きな揺れと、
津波が襲ってきたと、

祖母が、
話していました。
ニコチン
2012/03/10 22:27
>由利ちゃん

>人工地震を兵器として使用する事については、
未だに多くの人々に知られていないのは
不思議です。

>秘密な筈なのに何故に敵国へのビラで正直に
「苦心惨憺」とまで告白しちゃってるのか、
いろいろ不思議だなぁと感じたのでした。



彼らは、力の誇示が好きな連中です。9.11や、
3.11のように、数字に拘るのも力の誇示でしょう。

現代に措いても、まだ人工地震が存在しないと
思い込んでいる馬鹿が多いのに、ネットが無い
当時では尚更、人工地震の話を広めようとしても
誰も振り向いてくれない筈です。だから
それが分っているユダ金は、日本を
乗っ取った後に情報統制すればいいと思って、
ビラを撒いたんでしょう。

実際、情報統制は今現在までずっと続いています。
マスコミ&気象庁の態度や、ネット工作員の
必死ぶりを見れば、一目瞭然です。
連中は、3.11が人工地震だったという事実を
広められたら困るんですよ。知られたら
もう使えなくなりますからw
フレデリック
2012/03/10 22:31
地震兵器は世界の常識


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=dyJfcqLCe6c
フリー迷走
2012/03/10 22:34
もきゅ様。
夏の帰省時は、実家で地鳴り体験しました。
ゴーって言うかドドドドドド…って感じで、兄は地震前に体の動きを停め、耳を澄して、来る来る!とか、来た来た来たって言ってました。
その後揺れが来ました。

身内からではありませんが、証言として砲弾のような?とか、砲撃音がしたというのもありました。
ピーチパイ
2012/03/10 22:38
都心5区、ビル改修工事を中心に行ってる
サンフロンティア不動産が3/9に約2年ぶりに急騰で値上がり率2位
2/7に急に、一度騰がって更に3/9で騰がってます
マスコミによる首都圏大地震煽りくらいしか値上がりする材料ないですね
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20120309-13513158-scnf-stocks
みぃ
2012/03/10 22:50
余談ですが、先生を尊敬します。寸どめばかりの言論人の中で、真実の発信者は輿水正先生が筆頭。党員、心情の差別なく、多くが先生を支えています。くれぐれもお身体を大切に。
ミクロネシア
2012/03/10 22:57
秘密な筈なのにビラで正直に?そもそも当時は戦時中だろうがw今は同盟国のふりをしてるんだから状況が全然違うだろ。もっと勉強してから発言しろ!
マヌケな事ばっか言ってると、日本人みんなユダ公に身ぐるみはがされるぞ!
馬鹿が日本をダメにする
2012/03/10 22:59
>由利ちゃん

>いろいろ不思議だなぁと感じたのでした

お前のアタマの中身の方が不思議だよ。www
くらま天狗
2012/03/10 23:01
http://blog.livedoor.jp/ma2221/archives/51336179.html
アメリカ海軍「シーウルフ」級潜水艦が横須賀に到着!!
被爆地
2012/03/10 23:12
本日新幹線で大阪に帰省しましたが外人がいっぱい乗ってたような。
まだ早いし気のせいでしょうか?
ナゾ
2012/03/10 23:15
ある方のブログから、リチャードコシミズさんを知ることになり、今youtube での講演を、片っ端から聞いている所です。
前々から政治やメディアなどに対する「う〜ん???なんで?なんでそ〜なるっ???」といった感じの強い疑問が、一挙に繋がって『解せたっ!』という感じになりました。
地球上で、まるで『スターウォーズ』の世界が繰り広げられていたとはっ!
何が『ダークサイド オブ ザ フォース』に繋がっているのか見据えて生きることが、一般人ひとりひとりが出来る闘いだと思いました。
情報を与えて下さったことに大変感謝でいっぱいです。ありがとうございます<(__)>
私は自ら求めたのではなく、偶然が偶然を呼んでリチャードコシミズさんの情報にたどり着きました。そういう流れの人は多いのでは?
「大いなる力」が助けて
リチャードさんに導いているのではないでしょうか。リチャードコシミズさん、くれぐれも、妨害と お酒の飲み過ぎにお気をつけて、頑張って下さいませ!!!

なな
2012/03/10 23:19
>由利ちょん はね
考えーが浅いから♪
君の事B・層って呼ぶんだよ。
おかしいね 由利チョン♪

トリックが一枚構造な訳では無い。
覚醒者の常識。
「原発のメルトダウンって
ぢつは政府が隠してるんだぜ!
人口削減させる為にね!
ググッたら書いてあったぜ、やべぇよな!」
と、
一層目のトラップに掛かる子
いっぱい居るね。
気付いたまでは良いけれど、真摯に
そのステージに留まっちゃう
純粋まっすぐ君とも言う。
まあ悪意も感じるから
低級嫉視狂かな?

こういう態度は白人の常套手段。
テーブルの上に注目させておいて
足元でズドンと蹴りを入れる。
早撃ちガンマンのインチキ然り。
表があれば裏がある。
それを当然と勝ち誇ったように自慢する。

日本の武士道では
互いを裏切らない礼節が織り込まれている。

それを捨てた由利チョンのような
ひねくれ協力者がこのビラを
作ったんでしょう?

ただのBならごめんね。テヘペロッ!
ポンにだ
2012/03/10 23:27
秘密兵器って存在自体が秘密なのでは?

純粋水爆のように。

原爆の原料のウラン鉱床はロスチャイルド?が抑えていて米ソ冷戦を演出して核保有競争で大儲けした?って話がなかったかな?(独立党の動画だったと思ったが)

日本には原爆が生産できるほどの鉱山はなく理化学研究所でウラン濃縮の実験をする材料にも困ったほど。

材料は十分ではなかったが濃縮技術は戦争中と言えども遠心分離法や化学精錬(上手く行かなかったようだが)など諸外国の技術と比較しても劣る事はなく独特の工夫を盛り込んだ物が多かったようです。

濃縮の実験に使った器具はGHQに押収され神戸?で鉄屑として処分(溶かされた)されたとか?

そんな番組を見た記憶があります。(NHKですが)

人形峠は原発が運転してから発見された物です。(その前だったか?戦後の話)

明治維新から、しばらくは非常に優秀な人が多かったようですが後を継いで代を重ねるに従って利権を守るようなのが出世するような気がします。

今年は明治145年?国の中枢と人間の理論的寿命?とは同じなのかな?(テロメアの関係で150歳なのだそうだ)

科学者でも町工場でも自然と向き合っている現場は今も世界に通用する優秀さですよ。活躍できる環境があれば何処にも負けないでしょう。
通行人
2012/03/10 23:33
平成24年3月11日南相馬講演会です。日本全国多くの方々がこの動画をみて、自分なりの思いや考えがうまれ、そのことが結果として、ご苦労されている東日本の方々に、今以上に心よせることになるでしょう。
11月のメリー
2012/03/10 23:35
(1/2)
他のスレで、ロスとロックが覇権闘争して内部分裂を起こしていると信じ込まされている方々を発見しました故、放っておけず、スレチで恐縮ですが、こちらにも投稿させて下さい。 もちろん信じてしまった方々に非はなく、悪質なペテンに掛かったと言う事で、御気を悪くなさらないで下さい(私も最初はそうでした・・・)

ロスとロックは覇権闘争なんかしないし、そういう事言ってる素人やおばちゃん(中●とか多ムラとか)に注意です。世の中の事を理解しているとは思うのですが、相変わらず金を買え等と言ってる副島言説を誤解するとたまにそうなる人もいるかもね・・。

一枚岩ではないとか内部分裂があるとか言ってる人達いるけど、下っ端のチンピラが世間を欺くためにそれらしい役回りを演じてるだけだと思います。 本部はもっと賢くて多層に亘り役者を揃えてますよ。 そうじゃなかったら千年単位で人々を洗脳奴隷に出来なかったでしょ。 最近はボロ出してるけど、侮らない方がいいです。 下っ端が使えないだけです・・・。

内部に軋轢ありという風にミスリードしたいだけ。(素人さんやおばちゃんたちは性質の悪い事に我知らずして、奴らにまんまと操られ、そのような走狗になってる。 元々の仕掛けが優れているとしか言いようがないが。)

ロスとロックは元締めと番頭の関係。 同じニセユダヤ人で元はハザールの白人で、その元はシュメールの悪魔。 ロックはロスに逆らえません。 ロスには鱗があったりしてね・・・ぎゃはは・・・

遊星から来た兄弟
2012/03/10 23:42
以前どなたかが紹介してくださった
土屋礼子先生のビラ研究。

「沖縄戦における心理作戦と対日宣伝ビラ」
http://dlisv03.media.osaka-cu.ac.jp/infolib/user_contents/kiyo/DB00011539.pdf

この論文により思ったことは、
第二次世界大戦中の米軍は日本やアジア諸国に対して
「鬼畜米英」のままあり続け、
沖縄を将来占領したいと考えたため、
沖縄でだけは「紳士に振る舞う作戦」で対応し、
戦後に「鬼畜米英」の本領を発揮した。

油田金って、本物のゴロツキの中のゴロツキだな。

沖縄では「日本兵は友軍であるが我々に死をもたらし、
米兵は敵軍であるが我々を生かせてくれた。
だから、自衛隊より米軍のほうがいい」
と未だに騙されている人もまだいるのが現状。

でも今はネットの時代。
「トモダチ作戦」などという
似たような手口使っていましたね、油田金さん。
でも、もう気付いているからな!観念しろ!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/10 23:43
(2/2)
みんな繋がってるんですよ・・・
狂ったシオニスト達は何重構造にも組織と人事を尽くしている。タルムードとカバラには、見えないエネルギーの流れ、活用の仕方、人心把握と支配など、当たり前のように書かれているから、上層部のちょっと知恵ある小賢しいシオニストは、我々の想像を絶する手法で人々を洗脳してきたのでしょう。

彼らがつくった奴隷社会(欧州やアメリカの企業の標準スタイル)は分業体制が基本だから、下っ端は組織内に居て「他の人が何しているか」「自分の仕事が最終的にどのようなミッションに生かされる」のかなんて、日本の企業でもあるまいし、分っかんないし分かろうともしないわけです。 それをヨーロッパではワークシェアリングとか言うらしいです。 まあ仕事に魂は籠らんでしょうし、みんな多分テキトーにやってんでしょう。 シナリオは選ばれた人たちが決めてくれるからってね・・・。

追伸(これはこれで別のテーマになりそう)
私は年に何回も仕事でドイツに行きますが、行くたんびに、お客さんのチームの誰かが複数単位で長期で休んでる。 ホリデーだとかいって当然の権利を自慢げに・・・。(羨ましい事で) しかも、他人の仕事に干渉してはいけない文化なので、休日中の代行や引き継ぎはあり得ない。 いつも思いますが、よくあれで仕事や社会全体が廻るなぁと思いますよ。 やっぱり日本人はダラダラ長丁場で、集中力に欠けるから残業目いっぱいになるのでしょうか・・・。

フランスでは、更に深刻なものを感じます。
遊星から来た兄弟
2012/03/10 23:45
連投すみません。

新規原発認可、近く再開=内陸での建設も推進―中国
時事通信 3月10日(土)14時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000105-jij-int
【北京時事】中国国家核電(原子力発電)技術公司の王炳華会長は10日、北京で記者会見し、中国政府が東京電力福島第1原発事故を受けて凍結している新規原発計画の審査・認可を今年の早い時期に再開する見通しを明らかにした。
 王会長によると、建設中や稼働中の原発を対象に実施していた安全検査で14の問題点が見つかり、一部は既に改善し、残りは3年間の改造計画に盛り込んだという。
 内陸部での原発建設に一部学者や近隣の地方政府から反対が出ていることについて、王会長は「内陸部はエネルギー不足が深刻で、電力需要が高まっている」と指摘。原発の設計基準は沿海部、内陸部とも同様に厳格であることを説明し、政府の計画や産業政策に従って内陸部の原発建設も進めていくことを強調した。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/10 23:47
地震の前に必ず、ゴーと言う地響きが聞こえます。

砲撃音?多分、そう聞こえる人も居るんでは?
心情FUCKIN
2012/03/11 00:03
人工地震隠蔽部隊シーシェパードが
晒し者になってるそうです ザマ見ろ!

▼シー・シェパードが世界で“晒し者”に?
司法闘争激化、地中海のマルタ首相も提訴へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000551-san-int
rebel
2012/03/11 00:04
ロシアトゥデーさんより。中国が元をBRICS諸国に貸し出す予定らしい。元の国際化の一環。

====================
China to export yuan to BRICS

http://rt.com/business/news/china-us-dollar-currency-129/

China is reportedly to begin extending loans in yuan to BRICS countries in another step towards internationalizing the national currency and diversifying from the US dollar.
wombat
2012/03/11 00:11
<米国/NATO軍隊はシリアを侵略した>
http://english.pravda.ru/hotspots/terror/09-03-2012/120723-forces_have_invaded_Syria-0/
→http://www.activistpost.com/2012/03/john-mccain-founding-father-of.html
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000048-reut-int

<反乱シリアのアル・カイダ>
http://www.nationalreview.com/articles/292904/al-qaeda-rebel-syria-john-rosenthal

<反乱軍の間でシリアで見つかるイスラエルの武器>
http://www.activistpost.com/2012/03/israeli-weapons-found-in-syria-among.html

<ダマスカスへの血みどろの道:主権国家への三国同盟の戦い>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29679

<55年を経たアイゼンハワー・ドクトリン>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_09/67966485/

<露大統領 ロシアはシリア内政問題への武力介入に反対>
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_10/68012431/
リッキー
2012/03/11 00:17
<高官によるとペンタゴンは既にイランとシリアに対する攻撃を計画している>
http://www.activistpost.com/2012/03/pentagon-already-planning-for-strikes.html

<"The Mother of All Bombs": イランに使う「凄い武器」と米空軍チーフは言う>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29680

<パネッタ:イランへの米国の攻撃はより効果的であろう>
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-4200509,00.html

<米国:戦争-懸念を戦争に変える>
http://rt.com/news/america-warfare-militarized-society-251/

<ネタニヤフは「数か月以内の」イランに対する一方的な攻撃をほのめかす>
http://rt.com/news/netanyahu-threat-iran-strike-231/

<米国上院議員はイラン原油の海上封鎖を主張>
http://www.presstv.ir/detail/230891.html

<ウガンダ反政府勢力の撲滅訴える映像、ネットで4000万回視聴〜ウガンダでの米軍のプレゼンスを維持するため>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000033-reut-int
*また出た「人権活動家」と「非営利団体」。
リッキー
2012/03/11 00:21
「プロジェクト・シール」英原文
http://jmatome.blog39.fc2.com/blog-entry-349.html

Pdfファイルのリンクがあります。

写真原稿なのでコピペで翻訳サイトに放り込めないのが辛いな。

中身は詳細な実験報告書として纏まっているようです。

公文書の秘密解除に伴い一般公開された物をデジカメで写した物のようです。

実験の様子などの写真も貼付されており1944年10月31日に一区切り付いたのかな?InterinReportって書いてある。

他にもTNT火薬やニトロを使ったとか書いてあります(読めた所だけ)

由利ちゃん ?

英語読める??読んでみたら。

独立党の講演では表紙写真だけなので(講演のメインではない)いちゃもん付ける前に検索したら?

怪しいと思ったら自分で調べて自分の頭で考えてみる。

原発に燃料が入ってない。って言う話はおかしいな。と思って計算してコメントしたら。少しは入っていた。と発言内容が変わりましたので変な宗教とは違う事も確認できました。

由利ちゃん ?

やってみたら??
通行人
2012/03/11 00:25
D.スベッターがどこにいったか?
スターウォーズのパロデイ宣伝CMに出てたね。
150
2012/03/11 00:27
自分はまだ経験した事がないですが、千葉に住む友人も地震の時に地鳴りがしたと言ってました。
YM
2012/03/11 00:30
マレーシアのマハティール政権の大臣をやっていたMatthias Chan という人が、今は立派な「陰謀論者」になって頑張っているんですが、はやくもイラン大勝利宣言を出しました。

******
Netanyahu and Obama Blinked And Lost The War of Nerves - A Huge Strategic Victory by Iran.
Saudi Arabia and the Qatar Regimes Will Be Overthrown In Due Course

http://futurefastforward.com/feature-articles/6773
*****
ネタニヤフとオバマが先にまばたきして、神経線に負けた。イランの戦略的大勝利。これでサウジとカタールがそのうちひっくりかえる。
wombat
2012/03/11 00:34
人工地震しか考えられません!他に何を考えろと
チャイ
2012/03/11 00:57
ブログより転載

反日イルHKニュースでやってましたが、
「横須賀で原子爆弾テロを想定した訓練を実施」
だそうです。
もちろん机上訓練ですが、横須賀だったら
当然米軍が核兵器を持ち込んでいるわけだし、
アメリカお得意の自作自演方式で、
米軍側がテロリストを装って
周到にテロをやることも出来ます。
原発を襲う地震が起こせないので、
ついに直接攻撃まで視野に入れてきたでしょうか。

しかも周到に考えているなと思われるのは、
「核兵器テロ」ではなくて、
わざわざ「原子爆弾テロ」という
言葉を使っている点です。
日本人は、核兵器と言われてもピンときませんが、
原爆と言われると恐怖感を覚えるのです。
その心理を突いてますね。
原爆と言えば、広島の原爆ドームと共に
長崎の「平和祈念像」を思い出しますが、
実は平和祈念像のあの姿が、
何とイルミナティのポーズであり、
同時に悪魔のポーズです。
原爆を落としたのがイルミナティなら、
祈念像を作ったのも同じ連中。


なるほど〜と思いました。
Boo
2012/03/11 01:14

3月中旬あたりは要注意ですね。

ついに世界をアセンションモードにしようとする動きが有るかもしれません。


維新橋下は最近、
創価学会と組んだりして人気がた落ち、思ったよりは大したこと無いかも。
ザビー
2012/03/11 01:18
宮内庁のHPから天皇の予定が見られますが、ざっと見ると3月15日以降はずっと京都御所ですね。
震災による変更前は宮殿とかあるのですが…。

東京湾、東南海、南海付近で同時に人工地震でもやるつもりですかね。
あんまん
2012/03/11 01:21
やっぱり震源先が光っているように見える。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220310037.html
あんまん
2012/03/11 01:34
真実を素直に受け止められない人に限って、決まって 個人的などうでもい〜事は 疑ったりする疑い深い人に限って その内容が、歴史・世界・人類の事に及ぶと何故か【そんな馬鹿なことアルワケナイ】ってことになる( ̄〜 ̄;) 無知な自分と向き合わされるから、耐えられない( -_-) その一線を乗り越えられれば 覚醒されるのにね!
^ー^)人(^ー^
2012/03/11 01:59
【すれち常習犯】

今日は頭が痛い・・・

「米政府が、グアムに移転予定の在沖縄海兵隊8000人のうち約1300人を日本国内に移転させる案を日本政府に打診」だの「グアム移転で1千億円負担増、米が日本に要求」だの「在沖米軍の人殺しに対する日本の遺族への賠償金は日本の税金が使われている(http://53317837.at.webry.info/201104/article_11.html)」だの考えてたら・・・もう・・・

アメリカ。もういい加減出てってくれ・・・。で!日本政府も出てってくれ!税金で国債買ってペイバック?それじゃぁ税金泥棒だよ。そんで地方の復興支援は半端金しか出さん輩。1年間ほったらかしの国難で、国に感謝してる町があったら教えて欲しいね。

最近は、日本史最大規模の市民革命、「島原の乱」の農民たちに心馳せる。キリシタン弾圧に対してというより重税を課していた大名に反旗を翻し、地方大名やら幕府軍やらと戦った農民たち。原城は、もしかしたら権力と戦う者たちの聖地と呼べるのかもしれない。(小学校の時の遠足はいつも原城でした。)
今日は黙祷を。
2012/03/11 02:35
一般的に知られている核兵器(原爆・水爆)はそもそも使えない兵器です。広島・長崎では使われたが、戦後においては使えば相手が核保有国なら自分たちも報復を受けるし、使用後も地球上は核汚染されて生存者はまともに生活できない。使えない兵器は隠す必要がありません。唯一使えるとしたら脅しの道具としてだけ。北朝鮮がいい例でしょう。

一方で同じ核兵器でも純粋水爆は、その存在を隠している。実際に使える核兵器だからでしょう。
人工地震も、使えるから隠していると思います。あくまで自然地震だと思って欲しいという考えがあるから隠しているのでしょう。

手の内がバレたらもう使用できなくなる。しかしもうバレてますけどね。
PUNK
2012/03/11 02:37
いつもリチャード先生の動画とBLOGを拝見してるモノですが、イランの大統領がユダヤ人の家系の出である事について知ったのですが… 先生はアメリカ、イスラエルVSイランの構図をどのようにお考えでしょうか?
はじめまして
2012/03/11 03:09
既出かもしれませんが。
東南海地震(1944年)
の津波断層を特定する物的証拠の発見
〜地球深部探査船「ちきゅう」による
南海トラフ地震発生帯掘削計画の成果〜

http://www.jamstec.go.jp/j/about/press_release/20111003/

こういうのって日本語でマッチポンプと言うのでしょうか?
ベルギーより
2012/03/11 03:13
首都直下型大地震の件、本日不治テレビで実は首都”圏”直下だの、話が一人歩きしているだのの番組をやって不安を煽っておりました。
311から一年経った今、再検証、振り返っての話をする際に人工地震で有る事や3箇所同時の地震発生やなど、正に不自然で有る事を話題に上らせない様、わざと、この件を各メディアで持ち上げたのかと、思えてきました。

福島第一原発の立ち入り禁止区域の放射線量、遠隔操作で無人測定車でも走らせて、徹底的に計測すれば、いとも簡単に放射線の数値の分布が解り、福島原発の本来の原子炉の事故では説明が付かない事が明らかになると思います。
 万が一、原発由来だとしても、すべきですね。

311でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます
今も厳しい境遇の方々の笑顔の数が少しでも増えますように
大和より愛をこめて
2012/03/11 03:31
茨城県北部の連続地震の報告です
11日04:30現在まで9日以降にほぼ同じ震源で12回連続です

昨年は309からほぼ同一震源で37回ほど連続して311に到っています
単なるユダ金からの脅かしだけである事を祈ります

茨城県北部

311 02:03 N36.7 E140.7 10KM 震1 M2.9
310 21:19 N36.7 E140.6 10KM 震2 M3.5
310 14:31 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.2
310 14:30 N36.7 E140.7 10KM 震1 M2.8
310 07:37 N36.7 E140.6 10KM 震2 M3.5
310 05:49 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.2
310 03:38 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.6
310 03:36 N36.7 E140.7 10KM 震1 M3.1
310 03:15 N36.7 E140.7 10KM 震3 M3.9
310 02:25 N36.7 E140.7 10KM 震5 M5.5
309 19:48 N36.7 E140.7 10KM 震2 M3.6
309 15:55 N36.8 E140.7 10KM 震1 M3.2

茨城県沖
311 01:00 N36.6 E141.1 50KM 震2 M4.0
310 16:46 N36.0 E141.2 30KM 震1 M3.6
309 01:03 N36.5 E141.0 30KM 震1 M2.8

日本気象協会 地震情報
http://tenki.jp/earthquake/
応援隊
2012/03/11 04:43
 地震直前の地鳴りはいわゆるP波で、硬貨を三枚用意してうち一枚をテーブルの上に載せて指で押さえ、もう一枚をその硬貨にピッタリ付けて起き、残りの一枚を少し放した所から指で固定した硬貨に当てるとピッタリ付けて硬貨が動くのと同じです。電車が接近する時に線路からカタカタ聞こえるのも同じ。
 緊急地震速報の元になっています。人間にも当然聞こえることも有ります。
あのねあのね
2012/03/11 04:47
>あんまん様

すみません。
天皇の予定3月15日以降京都御所
どの辺に書いてあるのでしょうか?
(・・;)
教えて
2012/03/11 05:29
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますm(_ _)m昨日から今日で東北大震災から一年ということでテレビや全国各地でイベントなど行ってますが本当に失望感を感じます。相変わらずのお涙頂戴のテレビ番組。イベントもその場しのぎ、その場限りの楽しければ良いと言う雰囲気。この一年何だったのだろうと空虚感が残ります!犠牲になられた方々が浮かばれないS今、日本人は脳みそが低下し惰眠中な為、こんなコメントが出来るのだと思います。
たかひろ
2012/03/11 05:30
我々日本国民は大方において、勤勉 純粋性 素直さ 口に出さない(文句言わない)悪意を持たない 社会生活の協調性等々は伝統的に続いてる。世界もそのとうりだと信じてる。それはそれで良いと思う。そうあるべきだ。もちろん国のトップに居る者は、国民の為の政治をするに違いないと信じてる。指導者は、アグラをかける。こんな国民は調べても世界に、そう居るとも思えない。我々の誇るべき御先祖様の伝統なのだとも思います。だが最大の弱点となっても居る。
WW2において、人種ゴッタ煮の飴黄が JAP卑怯だ とプロパガンダに乗せられ、精神統一されてしまった。これは日本の御家芸ではないか。白が真っ黒に染まる如くやられるわな。2600年負けた事無いのに、負けるわな。そんなことねーなんて言ってもまだ負けてるわな。頭が腐ってるのです。皮肉なもので、下がよけりゃー上も良いとは必ずしも言えない。どっかの宗教と同じで、信ずる事柄以外は信じない。正直性の良さと悲しきことかな。
ricemanagano
2012/03/11 05:38
今日は黙祷を。さん 2012/03/11 02:35
>日本史最大規模の市民革命
 権力と戦う者たちの聖地

幕府を転覆させるほどに成長したカルトキリシタンへの弾圧でしょう。
天草四郎はオウム麻原と同じでしょう。

からゆきさんの小部屋
http://www.karayukisan.jp/no4/index.html
口之津町は奴隷貿易の集積地
島原の子守唄 宮崎康平
鬼の池の久助どんの 連れんこらるばい

カルトキリシタンに洗脳された人と
キリシタンのフリをした人達がいたでしょう。

なぜ、キリシタンのフリをした
キリシタン以外の民衆からからゆきさんや奴隷としてかき集められ連れ去られたから

森崎和江「からゆきさん」
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/book/kyushu100/2007/03/post_59.shtml
キリシタン宣教師の野望
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h12/jog154.html
島原の乱 〜 持ち込まれた宗教戦争の種子
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h18/jog435.html
戦国九州奴隷貿易の真相に迫る
http://www.geocities.jp/kanemasa2/data5/fu.htm
キリシタン弾圧の本当の理由
http://chinachips.fc2web.com/repo2/04501.html

関係ないけど、原城温泉真砂からの眺めは最高です!
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/11 06:04
遊星から来た兄弟様
2012/03/10 23:42

>ロスとロックは元締めと番頭の関係。 同じニセユダヤ人で元はハザールの白人で、その元はシュメールの悪魔。 ロックはロスに逆らえません。

私は、現在においてはロスとロックでは間違いなくロックが事実上のボスだと思います。力のある方が目の上のタンコブを取り除くのはNWO後の予定であると思っています。血統から言えば、ロックの方が断然上ですから。勿論NWO自体が既に夢物語になっていますので、その場面を見ることすらないでしょうが。また、ハザール人は中央アジアの狩猟民族ですので、HUNやFINやTURと同じ系統だと思います。所謂文明国の周辺民族です。中華思想でいう蛮族で北狄にあたるものだと思います。ユダ金の由来を古代文明国の悪魔的要素まで遡って、あたかもその連綿たる継承者であるとするのは、間違いなくあちら側の言説だと存じます。
日本独立
2012/03/11 06:24
戦時中→あの忌々しいサルども(日本人)をとにかく早くブッ潰すんだよ!→とにかくブッ潰すのが第一目標→隠す必要なし

戦争終結→原爆の通常使用の方は別として、人工地震はやっぱり隠しといた方が得だな。えっ、ビラはどんだけどうすんだって?大丈夫さ。マスゴミどもに報道させなけりゃ、愚かなゴイムどもはすぐ忘れちまうって!→ゴイムの実例=由利ちゃん
酢味噌
2012/03/11 07:06
 この事案のポイントは当該コメントのニックネームである。国会でEMP兵器に言及した小池○○子がその語源ではないか。それにしてもこんなニックネームを用いていると○○高原鉄道から名称使用差止請求が来ますぞ。
hirokumm
2012/03/11 07:22
一年前のこの日大津波を聞いた私はたくさんの敬愛する親戚知人家族の安否がまったくわからず断腸の涙を流していた。頼みの綱はテレビの報道だけだったが、NHKの報道は最初からすべてが許しがたい冷血の棄民報道であった。ちょうど原爆投下後に爆弾の威力を確認するため偵察に来てビラを撒いて通過した米軍機と同じである。宮城で津波で完全に孤立した病院の屋上に被災者が集まってSOSを記しNHKのヘリに救援着陸を求めて手を振っているのに素通りした冷血はまさにユダ金私兵米軍悪魔とおなじ悪魔の所業である。なぜすぐに緊急着陸して病人の一人でも搬送し自衛隊に緊急通報しなかったのか。大災害の現場で日本人同朋の明らかな生命の危機を目撃すれば、うすっぺらな報道の使命などその場で捨てて救援のため緊急着陸し救護活動をする人間として当然の使命を果たせ。最初の一人を搬送し救助要請を出しておけば、現場に再び戻って生存者の顔と氏名をテレビで報道すれば何よりも確実な安否情報になったのである。報道の使命はまさにそこにあるのだ。政府広報を流すだけの記者クラブ報道などジャーナリズムとは対極の唾棄すべき白痴化洗脳プロパガンダに過ぎない。

そして福一の冷却停止の報を聞き菅無免許犯罪政府の無能から24時間以内の爆発は避けられないと覚悟して周辺の親戚知人に緊急避難するよう伝えようとつながらぬ電話にかじりついていた。

菅内閣東電保安院霞ヶ関全省庁記者クラブマスゴミをこの未曾有の国難大災害に国家の危機管理を放棄して棄民テロを実行した共謀共同正犯として告発する。日本国憲法の主権者国民の名において棄民テロリスト集団を断固として許さぬことを天地神明に誓う。
通りがけ
2012/03/11 07:42
いつもくだらない話をすいません
昔、バリバリそうかのオカンが、90年代ぐらいに、いつもどこかから持って来た、謎のファクス用紙に印刷された紙持って来て、
『私は学会員で障害者でしたが治り、障害者手帳返すぐらいに治ってしまいました。三菱商事の方と結婚しました』とかいう作り話を読まされ読みましたが、なんかこのビラと、基本的にもてぃべぃしょんが似てるような、気がしてなりませんけど…?
ふるピー
2012/03/11 08:02
私は茨城県南部に住んでいますが、比較的地震が多いところです。

地鳴りに関しては、夜中におきるのがよく聞こえます。音のわりには揺れが小さいのが多いですね。

北部が震源地でもよく聞こえるので、夜中地鳴りで目が覚めます。

いきなり、ゴゴゴォォーって感じで気持ち悪いです。
あと揺れ方としては、下から突き上げるようなのが多いです。
ポクヤン
2012/03/11 09:13
地形を調べて、岩盤の負荷が強くなりそうな所を選んでそこで核を使う。ボーリングする場合だと、マグマ層にはたっすると思うから、そこに水を入れるようにして水蒸気爆発などで岩盤の負担を増やすのでしょうか。これなら、見込みはあるかなと素人的に考えます。 
マグマによる核融合と、ハープは信用していない派です。

岩盤に負荷を掛けるという形でなら、そんなに荒唐無稽でもないと思います。ただ、爆発させているだけじゃなくてベストポイントを狙ってくるから、深海探査が必要・ボーリングもあるかも、それで両者ともにそれを行う装置はハイテク、限られているだろうから、動向を伺ってみる。日本・アメリカのそっち系等の船や探査機から、足がつきますね。
誘爆というか誘発
2012/03/11 09:16
お早う御座います。
人工地震を徹底的に否定する奴が、You tubeの動画サイトにもいます。
根拠も証拠も示さず、聞く耳持たず総論否定、罵声と下品なコメントを残しております。
此処まで来ると工作員を通り越して、チンピラネットヤクザです。

(参照)
◆4・7人工地震。テロだと確信する人が一気に増えました! 311 東日本大震災
http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI
平清盛
2012/03/11 09:26
wombat様

サウジひっくり返って欲しいですが、あそこって普段はだんまり決め込んでいるけど、アラブ諸国で一番の親米国家ですよね…。調べてみるとそもそもサウジ家って建国者からしてユダヤ人です。国民を完全奴隷化して搾取してるアラブの理想的なユダヤ式統制警察国家なんですね。もうオーウェルの世界ですよ。本当に気の毒ですが。
だから、中東ではイスラエルの次に難しい国だと思います。アラブといえばイスラエルと、さも対立してるように煙幕が張られておりますがそうではありません。役割としてそういう効果が期待されているのでしょうが…。

恐らく最後まで偽ユダの傀儡であり続けるでしょう。

一般の国民は監視され、密告、処刑が日常化してるようです。そういった意味では最も重症です。
シリアなんかみたいなケースの方が、国民は目を覚ましていると言えるでしょう。
サウジ家はブッシュ家とも仲良かったですよね?

以上はムーンマトリックス覚醒編に詳説されていました。私も読むまで知りませんでした…。
遊星から来た兄弟
2012/03/11 09:29
時間がなくて最後はやっつけになってしまいましたが拡散用の動画があまり上がってないみたいなので自分にもなにか出来るのではないのかと、バタバタ作ってみました。来週から仕事が忙しく、休日がなくなりますが今日は講演会
見れそうなので今から楽しみです。世の中が変わることを祈ります。
動画が消されたら、アカウントを増やそうと思います。
消すと増えます。
http://www.youtube.com/user/PizzaPeteHarrison?feature=mhee
PizzaPeteHarrison
2012/03/11 10:01
今日は。
スレ違いすみません。

◆ロシアの反政府デモ、下火に 大統領選抗議1万人に減少
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000559-san-int
◎内容
【モスクワ=遠藤良介】今月4日のロシア大統領選が公正に行われなかったことに抗議する反政権派のデモ集会が10日、モスクワ中心部であり、警察発表で約1万人が参加した。主催者側は参加者を2万5千人としている。
大統領選後初の週末だったが、昨年12月の下院選直後には10万人規模のデモが行われていただけに、一連の反政権運動は下火になってきた形だ。
反政権派がまとまりを欠いていることや政権が一定の政治改革方針を示していることを背景に、有権者には街頭行動への倦怠(けんたい)感が見られる。
(産経統一新聞)

◆自衛隊「良い印象」9割超=震災支援評価97.7%―内閣府調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000133-jij-pol
◎内容
内閣府が10日発表した「自衛隊・防衛問題に関する世論調査」によると、東日本大震災に関わる自衛隊の災害派遣活動を「評価する」と答えた人は97.7%に達した。自衛隊の印象について「良い」と答えた人は91.7%で、1969年の調査開始以来、過去最高。震災活動の評価が自衛隊の好印象につながったとみられる。(時事通信)
※以下略

米国ユダ金裏社会に尻尾を振る日本政府&でっち上げする飼い犬共。w
(続く)
平清盛
2012/03/11 10:02
私は茨城県南部に住んでいますが、比較的地震が多いところです。

地鳴りはよく聞こえます。
昼間もわかるんですが、夜の方がよく聞こえます。

最近夜中や明け方が多く、地鳴りで目が覚めます。

でも、音のわりには揺れが小さいなと。

震源地が北部でも地鳴りがいきなりゴゴゴォォーって感じで聞こえます。

揺れ方としては下から突き上げるようなのが多いです。

ポクヤッン
2012/03/11 10:04
(続き)
◆中国の輸出鈍化浮き彫り、11か月ぶり貿易赤字
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000398-yom-bus_all
◎内容
【北京=幸内康】中国の税関当局が10日発表した2月の貿易統計によると、貿易赤字が314億8300万ドル(約2兆6000億円)だった。(読売CIA新聞)
※以下略

◆ギリシャをデフォルト認定=債務の強制削減で―米ムーディーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000060-jij-int
◎内容
【ニューヨーク時事】米格付け大手ムーディーズ・インベスターズ・サービスは9日、ギリシャがデフォルト(債務不履行)に陥ったと認定したと発表した。ギリシャが民間投資家に求めた債務交換による債務削減について、交換に参加しない投資家にも削減を強制する「集団行動条項」が発動される見込みになったことが理由。
(時事通信)
※以下略

◆原子力の安全性、1年前より強化…IAEA声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000587-yom-sci
◎内容
【ウィーン=石黒穣】国際原子力機関(IAEA)の天野之弥事務局長は9日、「世界の原子力の安全性は1年前より強化された」とする声明を出した。福島第一原発事故の教訓に学び、各国の政府、原子力産業、原子力規制当局が原発システムの弱点を探し出し、対策を強化する手段が講じられていると述べた。(読売CIA新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/11 10:06
ぬまゆさんのブログ、見れなくなりました。閉鎖か?
体調大丈夫かな?
ピーナッツ
2012/03/11 10:10
あんまんさん、

>宮内庁のHPから天皇の予定が見られますが、ざっと見ると3
>月15日以降はずっと京都御所ですね。
ぜんぜんそんなこと書いてないのですが、本当ならリンク貼ってください
ン?
2012/03/11 10:40
預言者キャンピング氏、世界終末の予告をやめる

キャンピング氏の最後の予言では、最後の審判の日は、昨年の10月21日に到来するはずだった。

http://japanese.ruvr.ru/2012_03_10/68064494/
これはよい兆候かな!?
2012/03/11 10:40
こっちがB層と思ってたら、下には下が・・・(´д`;)
でも、この方だけが何も知らないのではなさそう。
TVの調査では、アメリカの友達作戦を80%の人が「ありがたい」と言ってたし。
まだまだ眠ったままの人が80%なんだ、超残念!
いい加減本当の事を政府は言うべきだ。
もうユダ金さんにはお引取り願おうよ。
アメリカのデフォルト、来い、は〜やく、来い!
一都民
2012/03/11 11:03
私は、数年間をかけた苦心惨澹の賜物を云々のくだりを、米国の新型爆弾は、苦心して建てた家やら財産やら人間関係やらを一瞬で消し飛ばしますよという意味に読んだのですが、皆様のご解釈はどのようでしょうか?
電単
2012/03/11 11:14
おはようございます。
今日の南有馬講演会、問題なく配信される事を
期待しています。

ギリシャ問題ですが、ここでも何回か登場した
株式日記さんも、取り上げていませんね。
おやおやって感じです。
世界経済崩壊の中心で煽りに煽っていた
ギリシャのはずですが・・・
まぁ〜所詮、一般人とかけ離れた金融バカの
権力闘争と理解します。
ロシア、イランが騒がないのも納得。
自国に資源があるのが羨ましい!!
日本が真の独立すれば、新エネルギー技術が
出てくる事を確信しています。

輿水氏が言われたいた、日本のデフォルト!!
あぁ〜なるほどと今回の件でさらに納得です。
ユダ金とそのおこぼれを頂戴してきた者の終焉!
そして、日本独立。技術立国日本の誕生。
世界の子供たちの為の日本に!!

ユダ金共は
世界恐慌的な状態になら無いと起こせない
世界戦争と
テロなど、直接的被害を受けないと
動かせない国民感情と報復戦争を繰り返してきた。
が、しかし
今のユダ金共は、煽り不十分、もうバレバレの
国内テロと近海での隣国との衝突。
自作自演の直接的戦闘行為しか無いと思います。
でも、
日本人が冷静であれば、ユダ金共の
最後の悪あがきも不発に終わり、
新たな時代が来ると信じています。

文章が滅茶苦茶ですみません。
被爆地
2012/03/11 11:20
人工地震攻撃は、元々地震多発地域であるの様な場所には、うってつけだろう。何方かも高述されておられるように、敵国ではなく、(見せ掛けだけの)同盟国・友好国を攻撃するには、こう言う自然災害を装おった、地震兵器や気象兵器が有効だろうし、基本的に其しかない。後は、北チョンやアルカイダの様な国・組織を裏で操った、テロとか。其の為の純粋水爆なのだろう。当然ながら此等は、存在自体極秘だし、最初から有り得ない代物と、されなければ為らない訳だ。
尤も、ワシ等もう全てお見通し何ですが、ナニか。
アルザル
2012/03/11 11:34
http://www.youtube.com/watch?v=e7FEV1PSNXU&feature=related
プーチンは全世界に人工地震波形を示していたんですか?だから日本のマスコミはいっさいこのセレモニーをスルーしたんですね?
kiyosiro
2012/03/11 11:39
[強震モニタ] nied4maps test on USTREAM:の
運営会社の ストラテジー株式会社は親会社であるエヌ・エス・シー株式会社が気象庁から「地震動の予報業務の許可事業者」として認可を受けているせいか 脱原発や気象庁の情報を疑うものが来ると
普通の会話のコメントでも総出で潰しにかかる。

閲覧してて怖かった。
理子
2012/03/11 12:06
さっき今四条木屋町の交差点にいますが、横断歩道の北側に『東日本大震災は人工地震』だというプラカードと『私は神です』と書かれたたれ紐を首にぶら下げ、右手にフィギュアを持ち、左手に紐に付けた丸いものを振り回している男がいましたが、まかさリアルで(ユダ金の悪事追求している人はのぞく)東日本大震災は人工地震とアピール、それも路地でやる人がいるのには驚きました。
萩森貴近
2012/03/11 12:28
フェニックスの夜空に謎の閃光が目撃される
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1331423618951.html

今度はアメリカで何かしているの?

地震の時の閃光と良く似ていますが・・・
通行人
2012/03/11 12:33
今の職場で一緒に仕事をしている仲間と雑談しますが、「ロス・チャイルド、ロックフェラー、」を
「大金持ち」ってのは知ってる〜って言いますネ。
B層ってそんな者ですョ〜〜。
基本情報はテレビ・新聞、自分では一切調べる気持ちは無い!!
自衛隊上がりのオジサンも最近入りましたが・・・
資格は有っても「ペーパー何とか」で仕事が遅い!!
311の被災地に居たそうですが、どんな事していたの?と尋ねたら、「被災者の炊き出し」していたそうです。
それはそれで立派な仕事だったとは思いますがネ〜!?
大変な量を作る訳ですから・・・、
只、この方は社会人としてかなり欠けている考えの持ち主で、「大変ですよ〜、自分で保険掛けて払うの初めてなんで〜〜、高いですよ〜」!?「50」過ぎてます。
よく自衛隊はパンツから全て支給されてると言われてますが、こんな発言をする人達が国を守れるか!?
私の親父「昭和4年生まれ」が生きていたらグーパンチです。
ナックルズ
2012/03/11 12:39
 「関東大震災の前震は茨城県北部の群発から始まった」との指摘があります。現在、同地帯で作為的な感じのする群発が起きていますので軽視すべきではないと考えます。また、関東大震災は、これももしかしたら、奴らからしたら“モンキー国”である我が国での壮大な実験だった可能性まで思いが巡りますが。
伊勢
2012/03/11 12:39
13時からの南相馬講演会は下記のURLにて配信いたします
ただ、通信環境がよくありませんので不具合が多々あるかと思います
ご了承ください
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
万人斬り
2012/03/11 12:45
少し前に書いた天皇の予定ですが、去年のと勘違いしてました。失礼しました。
あんまん
2012/03/11 13:08
日本の礼節ってなんでしょうね。

KY
2012/03/11 13:11
そういえば先週のいつか忘れましたが(確か金曜深夜)、夜中テレビで緊急地震警報が鳴りました。東京はちっとも揺れませんでした。速報もなんか曖昧な感じでした。
仕掛けがスカだったんですかね?
ヒラム
2012/03/11 14:54
ナックルズさん、いやはや失礼ながら民間人と公務員との違いで・・・。勿論東日本大震災で自衛隊の皆様が本当にこの一年日本の為国民の為やっていただいたことは認めますよ(笑)今私が働いている バイト先に、その自衛隊上がりの方が一緒に働いたら失礼ながらマシンガンキック浴びせられるでしょうh自分が働く、たかがコンビニバイトですが日本のコンビニの中で忙しさベスト50に入ります。それこそ私が鬼軍曹になったりして(笑)
たかひろ
2012/03/11 15:17
2011.3.11地震発生以降テレビつけっぱなしで座り込み見てしまいました。次々と画面にうつされる惨状に魂が抜けてしまいました。
しかし…翌日あたりになり、ずっと見ていた画像が、あまりにお誂え向きの角度で撮られていて、まるで放映準備がされていたみたいな違和感をおぼえました。きょう家の仏壇に線香をあげ神棚を清め犠牲になられた方々のご冥福を祈るとともに、このような蛮行を繰り返す蛮人が一時も早く地球上から消え去ることを祈念いたしました。
3.11で覚醒した一人です。
ホームパイ
2012/03/11 15:46
PizzaPeteHarrison様
2012/03/11 10:01
動画拝見しました。
今日の講演が始まる前に聞こえていた、
歌は、これだったんですね!?
始めは、何で坂本九さんじゃなくて
外タレの歌なんだろう?と思っていましたが
納得です。
自分には出来ない外国への配信、応援しています。
また、第二段完成の時はコメにて連絡願います。
被爆地
2012/03/11 15:48
 終末予言はキリスト教標榜宗教のお家芸で、統一協会も日本ではやりました。その事実が書いてあるのが、大沼安正著『人を好きになってはいけない』という本で、両親が統一協会信者で一家で東北地方迄逃げたそうです。もちろん著書は統一協会やめたんだけどね。
 ブッシュの票田の福音派も終末予言信者で、最近具体的な日付が有った最後の日が外れた。
 統一協会も福音派も信仰してると自分たちだけ救われるという自分勝手な教義を信じる利己主義な奴らです。自分さえ良ければいい犯罪者と同じだな。
 で、終末予言が外れたときの言い分が、祈りが通じた。
あのねあのね
2012/03/11 17:45
全く今日のTVは、また洗脳したい訳?。見え透いたガセネタ流して、ムカムカします。誰か電波ジャックせんかな〜…。
独り言なので、これにて失礼致します…。
ロム専の独り言
2012/03/11 18:38
地震兵器を否定するとは、やはり3月20日に首都に地震兵器を使うようですね。
皆さん、ネットでの3.20東京人工地震を拡散して、警鐘を打ちましょう
ぽん太
2012/03/11 18:41
別に秘密にしてない。
地下核実験をすれば地震が起こる。
地下に水を注入すれば地震が起こる。(例:デンバー地震)

全て、既知のことである。

何か秘密の地震発生装置でもあるとお考えで?

秘密があるとすりゃノウハウの部分でしょうね。
のり
2012/03/11 20:47
>>遊星から来た兄弟さま 09:29

ワハーブ派というのが、ブリティッシュが作ったインチキ宗派だという説はときどきみますね。「サウジ王室はドンメー(隠れ)湯田屋人」らしいでっせ。もともとバスラにいた湯田屋商人だった一族とか。もちろん、Matthias Chanはインテリのイスラム教徒なんで、明らかにその説を知っているようで、文中でも「におわせて」います。

アイクはなかなか面白いですね。まあ爬虫類人話にはついていけないし、典型的な「ニセ反体制派」だとは思いますが、一方で日本語の出版物の中では、彼の本にしか書いていないこともいくつかあるんですよね。たとえば、キリスト教の起源の話とか、実はアメリカは英国海事法のもとで支配されている話とか(実は両方ともJordan Maxwellからのパクリですが、、、JMは異常によくものを知っているひとですが、彼も宇宙人話などを交えて、いまどっち側にいるのか不明な人です。)こういう重要な話題をアイクみたいなキチガイに独占されてしまうと、一般の日本人がこういったネタをインチキだ、という印象づけされてしまうので困ります。
wombat
2012/03/11 20:59
私みたいなモノに大した話ができないなんてわかりながら、三年前からルポンフルポンふるピーは
『池田先生は足が臭いんじゃ〜ゥ』って、言って来たが、自分は、未だ、ソウカみたいなものも脱会すらできてないから、それまでに何ができるか考えて、(大した事できないけど)

頭良い人たち、若い人たちに頑張って欲しいゥ
(なんじゃそれゥゥ)
今日も酔ってます

小学五年生の時に、友達の周くんが、
『出たて』のソニーの【ウォークマン】で、周くんん家の玄関で、YMOの『ライディーン』を聞かせてくれて、
この世のものとも思えぬ感動を覚えたのを記憶してます。
リチャード先生がおっしゃる『日本の製造業は世界一』って間違いない。

空気違うけど、すいません!
ふるピー
2012/03/12 05:22
Wombat様

ええ、デイビッド・アイク、なかなか面白いです。
結構参考になるような他の人の言説からは出てこない
様な話がいくつかありますね。 ご指摘のようにJordan Maxwellが元ネタのものもあるし、他の人からのパクリもたくさんあるようですが、彼の本を読んでるとついつい時間を忘れてしまいます。(笑)

この手のものは、たいがい、宇宙人話とか、爬虫類とか、人間の7つのチャクラやチベット密教なんかが後になって出てきて、セット物ですね。(汗)

金星人とコンタクトしていたという、超有名なアダムスキーが、後になって「ごめん、あれは全部創作の話でした・・・」と上から下にまっさかさまに貶める、あの傾向と似ています。 
遊星から来た兄弟
2012/03/12 08:25
被爆地様
2012/03/11 15:48
おおおおお〜〜
私のような者にコメント頂きありがとうございます。
私は何にもわかっていないんです。
このブログに集う皆さんのような知識はありません。
ただ地震が怖いだけなんです。だから日本でこれ以上変な地震を起こしてもらいたくないし、特に自分の住んでいる街で地震が起こるのが嫌なだけなんです。
だからハザールユダヤ金融悪魔たちには早く地球から出ていってほしいだけなんです。だから異変があると騒いでます。コメントに気づくのが遅れてごめんなさい^^;
PizzaPeteHarrison
2012/03/12 10:50
東京大空襲、沖縄戦、広島・長崎原爆投下などは教科書で習った人が多いと思いますが、愛知の地震についてはあまり知られていないですね。教科書に載っていましたっけ??

↓昨日、ふと思い浮かんだことですが…。

1964年 東京オリンピック開催
↓25年後…
1989年 日経平均株価が3万8915円87銭を記録、バブル天井
1990年以降、日本経済低迷…。

1988年 ソウルオリンピック開催
↓25年後…
2013年 ???

↓韓国の株価指数チャート
http://uk.finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EKS11&t=my&l=off&z=m&q=l&c=
ponpon
2012/03/12 14:49
あり得ない。人工地震な訳、ない。でも、よく調べたね。ユダ金の仕業だよ。騒ぎ大きくすると、得するもん。科学的に見ても、人工地震はつくれません。
美咲
2012/03/12 19:24
あの。大変躊躇しましたが、やはり意見を出したいと思いました。
私は今でも相当なバカで、つい数年前からヘブライの館、飯山一郎、安部芳裕、Jレンズ、古歩道、RK大将、と辿り着きました。

さて、由利ちゃんという人の素性が、悪質な妨害工作員であることが確認されているなら致し方ないのですが。
もしそうでなく単なるB層ならば、罵倒はちょっと行き過ぎというか、折角の学習意欲の芽を摘んでしまいかねないのでは、と心配しております。
自称誇り高い2ちゃんねるの愛国者住人たちは、真の日本人は民度が高いからこそ罵詈雑言でシナチョンニダを殺す、と鼻高々なのですが、彼らはRK大将の解説された総連エセ右翼工作員だろうと容易に察しがつきます。しかし総連工作員は原則いない筈の独立党員さんのコメントが民度高きゆえの罵詈雑言オンパレード、というのはちょっと抵抗を感じました。
そう感じてしまうのは、私がまだA層になれないからでしょうか?
正規の国語と下々の大衆語法の双方に秀でた小説家でありながら、第三国人という単語の侮蔑的用法は存在しない、と断言し、バカに説明する必要は一切無い、と罵詈雑言を繰り返す慎太郎知事にも疑問が拭いきれずにいます。
愚民B層とは隔絶した民度高き真の賢者A層の方々は、やはり悪態と罵詈雑言こそがアイデンティティ発揮の誇りなのでしょうか?
その点RK大将は、私のようなバカにでもわかりやすく噛み砕いて解説してくださるので大変感謝しており、すっかりファンになりました。
由利ちゃんなる人物が、明らかに悪質な人物と確定していれば話は別なのですが。
党員のみなさん、いかがですか?
全くの蛇足ですが私個人としては、神戸の地震を知っていたり311で緘口令を敷かれていたり、皇族と頻繁に会合を重ねている自衛隊の動きがほとんどネット上に出ないことも気がかりです。
あんぽ
2012/03/12 21:22
党員でなければA層でもない私が返答するのもなんですが
疑問を持つことは良いのです
しかし、疑問を持った時点で思考停止し、自分で調べないという姿勢に
怒りを覚えるのではないですかね?
まして、ある程度調べたらわかることに。

2012/03/12 22:23
>あんぽ どん 2012/03/12 21:22
ワタクシ外野のくせして
乱暴な書き方するので
気に障ったかもしれません。
ところでA層ってなんじゃろ?
ま、いいか。
由利ちょんのグレーさ、概ね黒、は
読み取れませんかね?
学習意欲?あるかね?
(学習塾やナイケド。)
行・間。鵜呑みしないで反芻・吟味。
自分の言葉に酔いすぎちゃいかん。
(いやコレは難しいな・・)

巧妙な角度で批判してきたコメントに
「明らかに悪質な人物と確定」
までする必要はあるのか?
なぜにエセ弱者
由利ちょんを擁護するのか?
こんなに思考が弱いままで
或いはひん曲がったままで
良いとするのか?
ズレに対しての反応です。
マニュアル人間では切り開けないんだよ
相撲部屋の可愛がりに
見えたかも知れないが、
そんなものかもしれませんニャ。
真実追求がんばロウ!
ポンにだ
2012/03/12 22:56
>あんぽさん
さて、由利ちゃんという人の素性が、悪質な妨害工作員であることが確認されているなら致し方ないのですが。
もしそうでなく単なるB層ならば、罵倒はちょっと行き過ぎというか、折角の学習意欲の芽を摘んでしまいかねないのでは、と心配しております。

心配は無用です。w

少し考えてみて下さい。
もしB層の方が当ブログで、自分の知識、常識に反した
言説に触れたとします。

その際どう行動するでしょうか?
基礎的な学力をお持ちなら、自分の知識や仮説の正しさ
を確認しますよね?
(ブログの過去記事を見たり、自分で調べたりと。
 少なくても日本で教育を受けた大人なら。)

今回の「由利ちゃん」のコメントには一切そのプロセス
が見当たりません。

記事の断片的、且つ個々の事例だけを論って指摘、批判
しているに過ぎません。
(疑問を投げかけている風を装っていますが。)

この手口が奴らの常套手段なのです。

独立等に集う諸氏は自ら考え、仮説を検証できる人々
です。

悪意を持ったコメントか、B層の素朴な疑問なのかを
瞬時に見分けます。
この辺はある程度経験も必要ですが、1ヶ月もブログを
見続けていれば自然と身に付きます。

これからは憂慮無きようブログをご覧下さい。
(サバーエラーに付き再投です。ダブりならご容赦。)
煙巻き
2012/03/13 00:09
YouTubeで奇妙な動画を見つけました。
news23で元オウム真理教の故、村井秀夫氏と故、筑紫哲也氏との対談で最後の方で筑紫哲也氏が(麻原さんは、阪神大震災は地震兵器による奇襲攻撃だと言っているようですが、)という質問に村井氏は(はい、事前にかなり巧妙な準備がなされ行われたのではないかと思います。ただし天体の状況を利用してうまくタイミングを合わせた)と、語っています。この時既にマスコミ関係者はは人工地震を知っていたはず!↓消される恐れ有りです。早めに見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related
ウリウリ
2012/03/13 04:14
ウリウリ様♪
オウムの村井氏が、人工地震だと語った動画は311以降に人工地震で検索していた際にYouTubeでみました。
それが筑紫哲也さんの対談のものかどうか不確実ですが。
もう一度検索し見てみようと思います。
TV朝日のコメンテーターをしていた筑紫哲也さんが、亡くなる前に友人に語った言葉は深く、何か知っていて語られたものと解釈しています。
(その言葉を書き出しメモしました)
朝日に出るキャスターさんも病死され、コメンテーターの筑紫哲也さんも病死、鳥越さんも羅漢し、今は復帰しお元気かと思います。
そして先日は、なかにし礼さんが、ガンが見つかり急遽入院治療のため療養、番組をお休みするとの事でした。
フジの奥山さんが不審死された事も、記憶に新しいですね。
他局マスコミも、不審死があまりにも多いように感じます。
政治家同様に。
やや話しがズレてしまい失礼します。
ピーチパイ
2012/03/13 17:00
ピーチパイ様
怖いですねぇ
コシミズさんのおっしゃってる通り背後にいる組織が同じだから、つながりが必ず出てきますね。
一応下に上記内容のYouTubeのURLを貼り付けておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=qRWvEZep1T8&feature=related
ウリウリ
2012/03/13 23:35
みなさん、ご教示ありがとうございます。
お気持ちを損なわれた方も多いと思いますので謝罪いたします。

自分としては戦中に台湾基隆要塞軍属職員の娘として育った母から、現地の方を蛮人として扱う心ない日本人と、蛮人の子も平等に愛した国民学校教師の話、終戦でやってきた国民党軍の粗野な末端兵卒の振る舞いに対し日本人民家に一軒ずつ謝罪して回った国民党将校の話などを聞かされていましたので、必要以上に過敏な傾向があるかもしれません。
どうかお許しください。

美しい文化爛熟の世紀末ウイーンで生まれたシオニズムが、その後地球的パンドラの箱となったのは皮肉ですが、イスラエル国民の個人個人が全員、世界をゴイムと見る教育を受けているのか否か、これから学ぶテーマでもあります。

nWoと叱られそうですが、地球人という運命共同体でありながら泥棒国家のエゴイズムや過激な民族愛のイデオロギーで戦争を起こさなければ経済が成立しない実情。結局長いものに巻かれて生きている自分を思うと複雑な気持です。

時折またしてもゴイム露呈の投稿をするかと思いますが、早くみなさんに追いつきたいと思っております。
これからもどうかよろしくお願いします。

因みに私のHNは、腐臭漂う安保体制を柿のニオイでチクリとやりたい動機です。
あんぽ
2012/03/20 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はいはい、わかったわかった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]