旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ちょっと気になる画像2件

<<   作成日時 : 2012/03/15 12:38   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


↓ 最近よく見られるオーロラ

画像



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた震源10キロ程度・・・ 湯田金さん いい加減にしてくれよな
マッキー
2012/03/15 12:47
日本の独立を目指してさんから。

2012/3/14 「ネットゲリラ消去の理由は?」
おそらくホロコーストを否定したからです。ホロコーストこそいまの世界権力の正義=権力を成立させている核心だからです
http://blog.a
p.teacup.com/jiritu/1308.html?ap_protect=l4skq9flcri


wombat
2012/03/15 12:54
なるほど。位置の一致。
(つまんねぇ〜駄洒落とお叱りを受けるのを覚悟)

1ページ目:
「今回のような複雑なかたちで破壊した地震は極めて希」
4ページ目:
http://www.jma.go.jp/jma/press/1103/13b/kaisetsu201103131255.pdf
(問い合わせ先 気象庁地震火山部地震予知情報課 内線4562)
yiwai
2012/03/15 13:00
 バブル景気作りの駄目押しにもう一発計画があるのだろうか。
伊勢
2012/03/15 13:03
 あらあら北海道でやるつもり?函館本線(気動車特急列車走行区間)で普通列車が脱線したのに振り子をやめない狂気。上の方は事情を知っているから平気でこのようなことができるのだろう。
hirokumm
2012/03/15 13:04
だいだいこんの日常に溢れる陰謀
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-455.html
掘削船 ちきゅう が掘った墓穴が関係していると思います。
栃木人
2012/03/15 13:10
ワハハ、ShittyGroupさん、お手盛り検査でもだめでしたか、そうですか。

http://blog.zokkokuridatsu.com/201203/article_4.html

ロック爺が赤っ恥 2012/03/15 11:36
 シティグループがFRBのストレステストに不合格。金融悪魔ユダヤ人の総本山が、とうとうお仲間の詐欺組織FRBにまで見放されたようだ。JPモルガンのリークというのもユダ金の内輪もめの芳香が漂う。
wombat
2012/03/15 13:13
地震は太陽風及び※人工的に放射された電磁波が地中の

花崗岩体を温めそれが数日後急に冷却されると急激に

収縮するために、割れて地震が発生しやすくなる。

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

800nT〜1000nT(3月9日〜10日)と400nT〜800nT(3月12日〜13日)の花崗岩加熱から2日後位が、地震が起きやすい状況と考えられます。

この様な時を狙って、トリガーの核爆破を行うと大きな
地震が起こせ易いようです。

3.11の前日と、昨日の地震の震源分布が似ている
のは、小さな核爆発でどれだけの規模の地震が起こせる
かのテストかも知れません。

花崗岩を加熱すると、ラドン濃度が上昇するので、それ

をチェックしておくと、上昇期、次に停滞期、臨界点

(地震発生)がわかるみたいです。

そして、ここがトリガー核爆発のポイントの様です。

ラドン観測網
http://www.tochiginokenkyusha.com/ikase8/radonoctet3.html

管理人さんが直リンクを断っているので、
こちらから、左メニューの真ん中あたりの、

”ラドン観測網”をクリックしてのご利用をお勧めします。
http://www.tochiginokenkyusha.com/ikase8/ikase8f3.html

(考察) なぜ、地磁気が乱れると、あるいは磁気嵐が起きると、内陸部での地震が多くなるのか?

http://blog.goo.ne.jp/sasakimc/e/c84e434de16a4b427295c01b610d8f16
ゲットー人工ナマズの考察。
2012/03/15 13:16
このオーロラは北海道で見られたものでしょうか?

これが太陽の最近の動向からくるものですかね?
日本では携帯や通信に影響を与えることはないと気象庁?が発表していましたね。アメリカ、カナダでは障害発生とか。。。

もう一説に宇野正美氏が言うところのフォトンベルトに入る直前という説ですかね。
それにしてもさまざまなことを度外視して、綺麗ですね。数回飛行機の窓からオーロラを見たことがあります。パイロットの解説で。カナダのシアトルタコマ空港近くだったと思います。

一昨日の国債経済ニュースで
日本における富裕層向けプライム〜で取り込めなかった
HSBCが撤退、やはり日本は自国のBKから乗り換えさせるのが困難と判断したようです。さんざんパクリまくって。早くつぶれろ!

またエラーコードがでて、送れません!でしたので、HNを変えさせていただき、もう一度トライします。

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。
リボンジュース
2012/03/15 13:18
昨日の地震は「もしや?」と思いましたが、大量のクジラが打ち上げられた気配もないようです。
そもそも最近はテレビが煽りすぎ、石破君も変なこと言い出すしで、イメージ戦略が彼らの限界なんだと思います。
イスラエル大使館休館日の件も分り易すぎる気がします。
他の何かをするための囮情報かもと思ったのですが、知性溢れる方々の監視が厳しくなるだけです。
裏社会の皆さん、監視されていることをお忘れなく。
また無茶な作戦を実行しようとしても騙して使っている方々から不信感を持たれて覚醒されてしまうことも付け加えておきます。
OCE
2012/03/15 13:34
テレビでオ-ロラ北海道で見れるかもとか報道されていましたね まさかユダヤ金さん ユダヤフリーメーソンさん 北海道の上空で新型核兵器爆発さるんじやないだろうね 素晴らしい大自然 美しい風景を破滅させると自然の神から天誅が下るぞ
のりちやん
2012/03/15 13:38
きのうもコメント欄に書いたんですが、Japan Quake Mapで見ると昨日のマグニチュード4以上の地震が同地点で7回も起きています。こんなことって自然の地震であるのでしょうか?

http://www.japanquakemap.com/
(右上のshow dayにWednesday 14/03/12を出してみて下さい)

気象庁さん、今回はこれだけ続いているのですから、北海道と青森、岩手の方々に注意を呼び掛けてくださいね。
peco
2012/03/15 13:43
北海道でオ-ロラ見れるかもと報道されていましたね超高高度で連中は純水水爆でも使うつもり?
大自然を破滅させると自然の神から天誅が下るぞ
のりちやん
2012/03/15 13:46
昨年同様、卒業式シーズン狙うのがお好き?

普段はぐっすり朝まで爆睡するわたしも、3月入ったくらいから、途中で何度か目が覚めます。阪神淡路大震災の前夜、一睡もできなかったのを思い出します。
回りにも同じこと言ってる人います。

気を引き締めてかかりませう。
お日さまこんちは!
2012/03/15 13:51
今日も何度もお邪魔して申し訳ありません。

先日の何のTVニュースだったか、犬HKだったか?
あの「地球」が3.11の地震を精査するために海底調査を始める、というニュースの数日後でした。

またある意味あの「地球」を疑います、私。

何、この円安、良いけれど、また駄目リカの経済が回復ですって、何を根拠に?
そして日銀が通貨供給量を増やしてデフレ脱却ですって。賃金回答で自動車はボーナス満額、定昇合意。電機は、定昇ほぼ合意、ボーナスは?

消費行動が上昇するときは、例えば大きな技術革新で「買いたいものが増えた」ときです。買いたいものがあまりないときに、インフレにしどうするの?
経済は試験管実験できないのです。そこには良い理論があって、政策があってもユダ金のような裏社会の存在をはじめ、人間たちが不可解な活動するために予測は大方裏切られるものです。
今の経済政策でコントロールできる理論はないと思います。やはりグローバル化はNWO(OWG)の一環ですから、止めた方が良いと思います。でも止まらない!止まるときは、大戦争で秩序が一度壊されたときですね。これは避けたい何としても。

リボンジュース
2012/03/15 13:53
4/1から食品の放射能の基準が100ベクレルに引き下げられます。チェルノブイリでも事故後にわざわざ他のヨーロッパよりも低い基準に下げられたことにより国中が混乱しソ連崩壊につながったようです。今回は津波ではなく、単なる海の汚染を狙っているということも考えられます。(日本の魚は食べられない→輸入するしかない→TPP参加へ)
peco
2012/03/15 13:56
千葉沖地震、断層のずれで…さらに大きな地震?

こういう報道形態って、あちら側の人たちは
もうフラグ立てたということなのでしょうか?
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120315-OYT1T00167.htm
本牧の釣り人
2012/03/15 14:00
巨大な地震を起こすには、様々な条件が
揃わないとダメみたいですが、その為に
HAARPが存在するのかな〜と思います。

オーロラは、HAARPで人工的に
作れるらしいです。電離圏に穴を開けるのが
主な仕事でしょうか。

ちょっと前に、世界ふしぎ発見でHAARPを
取り上げていました。最大のポイントは、
番組中に一度もHAARPの名前を出さずに、
「オーロラ観測機」のような
呼び方しかしなかった事です。

名前を出すと検索されて、そこから辿って
多くの人がユダ金の存在に気付くので、
それを回避したかったんでしょうw
フレデリック
2012/03/15 14:03

なぜユダヤ金融資本や、
米経済の危機と、

時をおなじくして、
こういう現象が起こるのか?

というのは、
私の考えすぎでしょうか。

太陽の磁気嵐などにも、
うさん臭さを感じています。

311以前に、
その種の単語を、

耳にしたでしょうか?

ニコチン
2012/03/15 14:13
なんか怖くなってきたぜ!!
ほしのあき
2012/03/15 14:15
今の季節はおかしいですね!梅と桜が同時に咲いたり、椿はまだつぼみ。勿論桜は満開じゃないし、咲いて無い所も多々ありますが。私の住む所が変かもしれませんが(笑)また円安、日経平均一万円回復もおかしい。操作が入り込んでいるのでは?上がるだけ上がって暴落の手順見え見えS下手したら円米ドルで90か100円位まで円安になり、その後急速な超円高で60円辺りになる可能性は亡きしもあらず。これはあくまで私の妄想です(笑)話変わりますが現実の話。私の店に買い物に来る常連客さんの話ですが奥さんがパートなどでスーパーで働いてても人員削減リストラになる方が多いそうです。決して仕事が出来ないなど具体的な理由のリストラで無く、会社の経営に余裕が無くパートバイト採用を控え削減しているような話でした。その分正社員にしわ寄せがきてるみたいですが,
たかひろ
2012/03/15 14:32
3・20六本木ヒルズでテロかって話がありますね。単なる推測の一つと笑い飛ばしたいとこですが、先日RHを開発したという、森ビル森稔氏が亡くなったことがどうも気がかりです。
あと、今月11日前後から、イヤにヘリが飛び回ってる気がします。今日未明も、荒川区から台東区上空を飛んでました。
ヒラム
2012/03/15 14:34
つむじ風ねっとより、気になる記事を見つけますた。

2012年3月14日 テレビが隠すニュース −拡散−
http://www.youtube.com/watch?v=tPABtY9FkgQ&feature=player_embedded 
テレビが隠すニュース(大拡散!!)
そして、ネット統制強まる?!
ネット界のきな臭い動き!!
『ネットゲリラ』が突如消され、
避難所暮らしが始まるようだ・・・・・。
人ごとではない!!
とのこと。
コシミズ先生どのように思いますか?




ばんび
2012/03/15 14:37
珍しいオーロラですねえ。アンブレラ型ですか。
太陽フレアが関係するとこのようになる?のでしょうか。

埼玉県川口市には以前住んでいました。
武器弾薬が隠されている倉庫とは関係ないですけど。
戸田のとある場所から皇居にむけて何か飛ばしたという、失敗したテロとも関係ありません。
蕨駅から歩ける距離にある芝園団地も川口市ですが、ここには日本人の名前を持つたくさんの韓国人が住んでいまして
とても平和に暮らしています。
妨害電波や、スパイ行為など全く関係ありません。
とても大きなパラボラアンテナなどたくさん並んでいても、その使用は全く自由です。
周囲にある戸建て住宅の人たちの間で「最近全く野良猫が居なくなった」と噂されても、関係は不明です。


はやぶさ
2012/03/15 14:39
スレチ失礼致します。
世界中のイスラエル大使館の中で、3月20日に春分の日を祝うという理由で休館するのは、どうも日本だけのようですが...う〜ん、何でだろう?:
http://embassies.gov.il/Pages/IsraeliMissionsAroundTheWorld.aspx
国や宗教の習慣上、春分の日を祝うために休館とするのであれば、全世界のイスラエル大使館がその日を休館とすべきですよね。。何で日本だけなのでしょうか?(日本て春分の日って祝日扱いでしたっけ?)
すみません。当方NY在住で、問い合わせし難いので、どなたか日本の方、その辺の所じっくり聞いて頂けませんでしょうか? m(_ _)m
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/03/15 14:40
これって、EMP(磁気嵐捏造)+断層破壊ってことですか?昨日(3.14)の千葉沖地震は人によって縦揺れがすごいって言う人と横揺れが、、、と言う人とはっきり分かれていておかしな人工地震だなと思いました。千葉沖と言いながら同時刻に違うボイントでやってる可能性あるかなと思いました。
今だに層化いつかは独立党員
2012/03/15 14:47
昨日の地震かなり揺れましたねぇ〜

住まいが茨城県南部なので5強でしたが、物はなに一つ落ちませんでした。

職場の外壁は今になってやっと工事が始まりました。
崩れなくてよかったです。
近所の高校生の話によると、4月からインフルエンザワクチンをうってないと学校に来てはいけないと言われたそうです。

なんとまぁ…

うった証拠も持ってくるように言われているそうです。

ポクヤン
2012/03/15 14:51
>「ネットゲリラ消去の理由は?」
>おそらくホロコーストを否定したからです。

Google のキャッシュに残っていました。下記の URL で検索すると見ることができます。

ネットゲリラ: ユダヤ2000年の被害者商法
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/03/2000_3c06.html
オニオン
2012/03/15 14:53
ネットゲリラさんはGoogle のキャッシュまでもどんどん削除されてるよ。
「斑目委員長が、原子力村から原発を再開してくれと圧力をかけられいるが、原子力村周辺の反発が大変強く、原発再開派と反対派の間で板挟みになって超疲れた〜とぼやいている」という記事も削除されてしまいましたw。
PIP
2012/03/15 15:49
ユダ金は日々追い詰められており、
そのうち本国に居られなくなるのは明らかです。
国を追われたユダ金は日本を移住先として考え(特に福島原発一帯)、
彼らの手先として今まで使用してきた在日部落裏社会のゴロツキと共に、
テロとクーデターを起して日本を占拠しようとしているのではないかと思います。
また港区白金台のマサヤン・トレーニング・センターという孫正義の核シェルター施設の違法建設も気になるところです。
マルイシ
2012/03/15 15:57
変なオーロラですね。普段テレビなどで見るオーロラは帯状でなびいているように見えるのですが、この写真は上部から傘のように覆いかぶさっているように見えます。既にEMPを使っているということでしょうか。
John McClane
2012/03/15 16:21
何度もすみません。

県南方面でも連日ヘリの低空飛行続いています。

音がうるさいのですぐに気付きます。
恐らく、阿見に向かっていると思われますが、たまに旋回したりと目的は謎です。

昨夜、地震の後空を見たらうっすらピンクがかっているようにも見えました。

私の目が変だったのかもしれません…

あと、太平洋側の空を見たら雲がモクモクと発生していました。

個人的な感想で失礼しました。
ポクヤン
2012/03/15 16:27
地震の方は相変わらず海溝狙いですね。(あと多分津波狙い)
(日本海溝の最深部が8,020m、千島海溝が9,550m。昨日の震源地は両海溝の繋がる所ですが深度は未確認です)
既出でしょうがこれ位しか浮かんできません。もう少し考えてみます。
トラ
2012/03/15 17:19
>ハニトラTシャツ希望@NYさんへ
<日本って春分の日って祝日扱いでしたっけ?
はい、日本では祝日です。だからカレンダーでは春分の日は赤くなっています。秋分の日も祝日なので、カレンダーは赤くなっています。
カタイ
2012/03/15 17:31
通行人さま
下記のサイトに行けなくなってました。
OCNのトップページに変わり 引越し云々と出ていました。

お知らせまで


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2012/03/2000_3c06.html
ラインクラフト
2012/03/15 17:33
たかひろ様
2012/03/15 14:32
そちらは、桜咲いてますか!?
長崎は、枝のみです。(近所の桜)
九州の昨日の天気予報、今日の最低気温0度所も
ありましたよ。鹿児島、宮崎とかも・・・
えぇ〜って感じです。
2,3日前まで霜降りてました。
被爆地
2012/03/15 18:05

この写真の「人口オーロラ」?は”花火が爆破”したみたいにか見えませんが・・・。

「自然オーロラ」はカーテンが風でゆれているみたいに見えますよ!
・You Tube【動画】
Northern Lights 24.1.2012 (Solar Storm) Yll&auml;s, Lapland Finland
http://www.youtube.com/watch?v=E4gRTI5bANA&feature=related


おまけ

・AFP BB News(2012年03月15日 13:07)
米軍の最新非殺傷兵器「ADS」、沸き上がる耐え難い「熱」
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2865201/8626820


皮膚浅層の痛覚を刺激するのしょう、 怖いですね。。

目が点
2012/03/15 18:48
 六本木ヒルズテロ計画なるものが存在し、それを森会長が知り得ていたと仮定した場合、@万一を想定しての口封じか、A秘密を漏らしたら我々は誰であってもやるという意志表示、あるいはB森会長が計画の実行に抵抗した、のいずれかという事になりますね。関連情報はないでしょうか。
伊勢
2012/03/15 19:25
旭川は今日、急に寒くなり、吹雪きました。
やはり、人工地震の影響だと思いました。
ひじり
2012/03/15 19:31
神奈川県藤沢市ですが、ここ数日の夜間、ヘリが異常に多い。
厚木基地が近いので米軍、自衛隊機もいつもより多い。
少し気になったので書いておきます。
かな☆kana
2012/03/15 21:38
被爆地さん、本当に咲いてますよ!普通の桜見などで見る大木の桜は仰る通りつぼみ程度ですが一般家庭の軒先に咲いているような細木の桜が咲いてますよ!勿論全てでは無いです。最初梅と見間違ったかと思いましたが幹を見るとやはり桜なんですよ嘯ワた最近皆様のスレと関係あるか分かりませんが航空自衛隊の輸送機C-130とC-1が福岡空港へやたらと飛来してますね。ただの定期便なら良いのですが。ただ所属基地が分からないです。埼玉の入間か名古屋空港か美保基地?
たかひろ
2012/03/15 22:52
たかひろ様。
輸送機で何を運んでいるんでしょうね?
最近、こちらもペラ機が飛んで来ます。
音が独特で気持ち悪いです。
たぶん、海自P−3Cかな!?
被爆地
2012/03/15 23:42
自分も今後、日本にハザール人が大量寄生してくるのを警戒しています。
しかも「株主」や「会社役員」という貴族階級として寄生してこようとしてるのでは?
その時の為に日本人に英語を無理矢理覚えさせようとしてるのでしょう。
311謀略は東北の企業や土地を底値で買う為だったのではないでしょうか。
「株主」や「会社役員」などの支配者として暮らすなら、奴等にとって日本ほど暮らしやすい国はないでしょう。日本人は良く働き従順ですからね。
ハザール人は寄生虫
2012/03/16 00:28
お知らせまで
ラインクラフト 2012/03/15 17:33

ネットゲリラさんですね。

何が閉鎖に追い込まれたのかと思っていましたが

ネットゲリラ: ユダヤ2000年の被害者商法
オニオン 2012/03/15 14:53

これは確かに載っていたな。

じゃ独立党は何故消されないのか??

誰が犯人で在るかは想像が付くわけです。

湯田金が自首してきたような話です。
通行人
2012/03/16 00:45
昔、超B層だった時、よく FOX TV でやっていたThe Simpsonsをしょっちゅう見てました。それで、このドーム 状のオーロラを見たとき、Homer Simpson のエピソードで、急に街の上にドームが出来て、その中に閉じ込められた人たちが政府(FEMA?) に 核爆弾で皆殺しにされる、というストーリィを思い出しました。色々とThe SimpsonsでGOOGLEして、このエピソードを探しましたが、もう見つけることができません。The Simpsonsは、イルミナティの作った番組で、よくイルミナティのこれからの予定などが盛り込まれており、911や311の予定も盛り込まれていました。でも、随分騒がれたので、ヤバいエピソードは、もう消されてしまったんでしょうか ???
Amy
2012/03/16 03:30
マルイシさん、

同感です。
311以前に気づきました。

日本人と、
ユダヤを、

繋ごうとする、
出版物が、

あまりに、
多いと思ったからです。

ニコチン
2012/03/16 05:39
被爆地さんまだ何を運んでいるか分かりませんI数日前繋がりがあるか分かりませんし憶測ですが兼用空港基地の鳥取の境港鬼太郎空港ー航空自衛隊の美保基地ー輸送機基地の海岸線には党員の方がスレされてますようにクジラや深海魚が多数打ち上げられています。また被爆地さんは長崎でしたよね!?おっしゃる通りP-3cでしょう!確か長崎に長崎空港兼用で、海上自衛隊の大村航空基地があります。また私が住む所は海抜0mで玄界灘側の外海から直線距離で2キロあるかないかなんで本当に大津波が来たら一溜まりも無いですよ〜ヲ
たかひろ
2012/03/16 07:36
本題とは外れますがさんが見られなくなりました。
『ネットゲリラがOCNサーバー追放? - Hagex-day.info
』http://d.hatena.ne.jp/hagex/20120312/p8
一見軽い話題のなかに似非右翼批判などでコシミズさんと同じ姿勢を漂わせていました。
【ネットゲリラの避難所2012 本格稼働はもうしばらくお待ち下さい】
http://blogs.yahoo.co.jp/alice_001_001/MYBLOG/yblog.html
こちらでご覧頂けます。
砂頭巾
2012/03/16 08:02
東京湾近くに在住です。ヘリコプターがすごい行き来がさかんです。昨日は都内に出かけましたが、電車のドアが開くたび、ヘリコプターの音!夜も飛んでます。
桜子
2012/03/16 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ちょっと気になる画像2件 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]