旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS いい写真ですね。

<<   作成日時 : 2012/03/15 20:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

画像


いい写真ですね。

待つ舌衆道塾の原点でしょうか。

情報感謝。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
その頃から、きっと衆道一直線だったんですねー

2012/03/15 20:56
ノブタさんですか〜!!かわいい。
残ってるものですねぇ…。
それよりリチャードさん、今夜夜空見上げてくださいね。
金星と木星がどうだとか。池袋でもけっこうよくみえます。
はやぶさ
2012/03/15 20:59
今晩は。
スレ違いです。

◆グーグル、検索システムを改良へ 市場シェアの維持目指し過去最大の変更か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000005-wsj-bus_all
◆尖閣沖の中国漁船衝突、中国人船長を強制起訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000375-yom-soci

沖縄県・尖閣諸島沖で2010年9月に起きた中国漁船衝突事件で、検察が2度不起訴(起訴猶予)にした中国人船長(42)について、那覇地裁が指定する検察官役の弁護士は15日、那覇検察審査会の「起訴議決」に基づき、公務執行妨害、艦船損壊罪、外国人漁業規制法違反で同地裁に強制起訴した。

ただ、船長は既に帰国しており、中国側の協力を得て船長に起訴状が送達される可能性は低く、公訴は棄却され、裁判は開かれない公算が大きい。

起訴状では、船長は10年9月7日、尖閣諸島・久場島(沖縄県石垣市)付近の日本領海内で違法に操業。さらに検査するため停船を命じた石垣海上保安部所属の巡視船「みずき」「よなくに」に次々と船を衝突させ、海上保安官の職務を妨害し、支柱や船体を破損させた、としている。

船長は9月8日に公務執行妨害容疑で沖縄県警に逮捕されたが、那覇地検は同25日、「日中関係への配慮」などを理由に処分保留のまま釈放。昨年1月、不起訴とした。しかし、ジャーナリストらの申し立てを受け、那覇検察審査会が同4月、「起訴相当」を議決。地検が再び不起訴としたのに対し、審査会は同7月、起訴を議決した。(読売CIA新聞)
平清盛
2012/03/15 21:11
部活にはとても熱心で稽古を休んだことはないw
せんぱ〜い♥
S.TAYLOR
2012/03/15 21:12
併し何ですなぁ、ユダ悪ども人口削減の一環として、同性愛を広めたいのでは。其で、騒蚊や盗逸の犬ドモに実践させている!?
アルザル
2012/03/15 21:17
ゴールドマン、時価総額1800億円吹き飛ぶ

ブランク・ファ(ック)インCEO、待つ舌衆道塾が
まってるよー!!

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M0WQV56JIJUP01.html
ゴールドマン・Sex 超危険。。
2012/03/15 21:18
うっ・・・これは^^;
ニフラム
2012/03/15 21:18
「ホモ田」総理ですね…薔薇ね…昔からそのまんまじゃないですか…痛いですね…あぅ
日本の総理ですよね…現役の…
2012/03/15 21:20
試合には出ないのに
稽古は怠らなかった・・・

余程お気に入りの奴が同じ部に
居たのでしょうねw
寝技や乱取りは楽しかったかい?豚さんw

野豚得意技・豚四方固め
一番脱出が困難な寝技
一番興奮する寝技w

八咫烏
2012/03/15 21:21
連投します。

◆ゴールドマンを社員が批判、有害で破壊的社風と−NYT寄稿
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M0VJOS6JIJUS01.html

◆ゴールドマン、時価総額1800億円吹き飛ぶ-反響呼ぶ社員の批判
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M0WQV56JIJUP01.html
◎内容
3月15日(ブルームバーグ):米銀ゴールドマン・サックス・グループを退職する社員がロイド・ブランクファイン最高経営責任者(CEO)の経営手法と顧客の扱いを痛烈に批判し、ウォール街(米金融街)で大きな論議を呼んだ。これに伴い、同社の時価総額が21億5000万ドル(約1808億円)相当も吹き飛んだ。

ゴールドマンの株価は14日のニューヨーク市場での取引で3.4%安となり、S&P500種金融株指数を構成する81銘柄で3番目に大きい下落を演じた。米紙ニューヨーク・タイムズにロンドンで勤務する社員グレッグ・スミス氏の批判的な寄稿が掲載されたことが引き金だ。
※以下略

◆天然ガス転換は温暖化対策に不十分?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120315-00000001-natiogeo-int
◎内容
石炭に代わるクリーンなエネルギーとして近年注目を集める天然ガス。しかし最新の研究によると、世界中の石炭火力発電所を天然ガス火力に切り替えたとしても、地球温暖化の進行を先延ばしする効果は今世紀中ほとんど見込めないという。

研究を率いた物理学者のネイサン・ミアボルド(Nathan Myhrvold)氏は、「天然ガスには優れた点がいくつもあるが、地球温暖化対策としては役に立たない」と話す。
※以下略
平清盛
2012/03/15 21:25
栄え抜き!ですね。
実は女子なハートをお持ちでした
いやーん。
ポンにだ
2012/03/15 21:35
野田さんが、一輪の花を口に咥えて、ポーズ。
アニメ、「パタリロ」を思い出してしまいました(笑)。
すみません。
古くって(笑)。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/15 21:39

<前原さんの同性愛の系譜学>

前原さんの相手は、高坂先生でした。(RK先生)

知識人の同性愛者では、東大の矢内原と京大の高坂氏の名前を聞いたことがありました。 だから、高坂と聞いて、どこかで聞いた名前だと思い調べると、 あの高坂先生でした。まさか、同一人物とは、思いませんでした。

京都大学の 高坂 正堯(こうさか まさたか、1934年5月8日 - 1996年にエイズで死亡)です。

戦前から、
Intelligence(情報機関)とインテリゲンチァ(知識人)は、同性愛で深く繋がっていたようです。

矢内原忠雄は、
キリスト者として特に有名であり、戦前・戦後も第一級の知識人で、 東大の総長にまでなった人です。

矢内原の相手は、河合栄冶郎であり、一高時代から同性愛関係でした。
「僕は、河合さんよりも、信さんを愛する」と書き、河合以上に親密にしていたのが、三谷隆信(1892〜1985)であり、元宮内庁侍従長まで登りつめた人です。

三谷は、熱心なクリスチャンであり、その繋がりで、矢内原は、無教会派の内村鑑三の門下生となる。

・この特殊な系譜のクリスチャン人脈は、南原繁(元東大総長)であり、大塚久雄にも繋がる。

また、矢内原は、三谷との関係を続ける為に、彼の妹と結婚している。

立花隆著 「天皇と東大」より

こうして、同性愛人脈は、キリスト教無教会派にあるようです。「キリストの幕屋」も無教会派ですから、サポートしていても頷けます。


1/2

hegelian
2012/03/15 21:42
柔道:柔道着
男子プロレス:基本的に上半身は裸

受け身が好きらしいです:
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201203/2012030400242

寝技に持ち込んだのか、空手形チョップか:
http://blog.livedoor.jp/yumemaiagale/archives/52125572.html

弁蛇民の弁:(白龍会が何でホ○の肩持つのか不思議だが…蛇の道はヘビーだ)
【日本の雑誌「紙の爆弾」最新号によると、野田佳彦首相は、松下政経塾のホモネットワーク、およびジョージタウン大学を本拠とする CIA 国際ホモネットワークの関係者。ジョージタウン大学大学院に留学した世界中の政府官僚はみな、このネットワークに関係している可能性が高い。】
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/5124393fc5089642bceee6f0945194cf
yiwai
2012/03/15 21:43

矢内原を知らない方でも、その師匠の内村鑑三や新渡戸稲造はご存知でしょう。
(この二人は同性愛者ではなかったようです)

そして、この二人の師匠が、
Boys, be ambitious (少年よ 大志を抱け)で、有名なのクラーク博士(札幌農大)でした。

・日本の場合は、マルクス主義者ではないが、大正知識人で後に左傾化していく有名人には、同性愛ファクターをはっきり見ることが出来ます。(京都大学・中西輝政氏)

また、
1930年代に、唯一同性愛を公認していたのが、ソ連でした。

ソ連共産党(シオニスト)とホワイトハウス(シオニスト)は、同性愛で繋がりが、あったようです。そこには、イギリスのケンブリッジ5(ソ連からのスパイ)も 関係していたようです。

ついでに、共産中国を作ったのも、アメリカでした。
(ここにも、シオニストの両建て主義が見れます)

そして、大正知識人の代表的存在が吉野作造であり、「新人会」を、発足させた人物で、その会が、後の「日本共産党」の核となる人物を輩出した。

しかし共産党に対する弾圧などで、運動から抜け出た人々が「昭和研究会」などの革新運動に流れ、活発になったようです。

その「昭和研究会」は、近衛文麿内閣の政策研究団体(ブレーン・トラスト)でした。

また、「日本共産党」の核に居たナベツネさんは、「新人会」再建運動に奔走していた。

だから、彼の新聞は、「ポダム・CIA新聞」ではなく、より正確には、「天皇制打倒!」を叫ぶ、「ポダム・CIA赤旗革命新聞」が、正しいでしょう。

なぜなら、彼こそが赤の中の赤(戦争屋)だからです。


2/2

hegelian
2012/03/15 21:44
太平洋上雲がないのに雷多発。なぜでしょう。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/lightning/

2012/03/15 21:49
与太話程度に捉えてもらって構いませんが、
「マルモのおきて」というドラマがありました。
別の書き方をすると「○モの掟」になりますw
野田政権の事を意味するのではないでしょうか。
無理やりヒットさせたドラマなので怪しいです。
他にも、気になる点が幾つかあります。

マルマルモリモリの裏。
http://ameblo.jp/iyashiya1848/entry-11156595200.html

「マルマルモリモリ」を翻訳したら大変なことになった
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51693786.html
フレデリック
2012/03/15 21:56
ノーコメント。
あっぷあっぷです。W
ポラリス
2012/03/15 21:57
超高層マンション スカイヲーカーさんのブログより、
「これが世界政府の秘密計画だ。」の題名で共通番号制度の事が書いてあります。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/
ガクプルです。
失礼しますた。
ばんび
2012/03/15 22:13
聞いたところによると、野田がくわえているのは菊の花であり、菊の花は校門の象徴だとか…
ななし
2012/03/15 22:21
船橋市の野田さん
間違いなくモホですね。
ミクロネシア
2012/03/15 22:40
今こんなニュースが飛び込んできました。

◆ボルカー・ルールに世界から大批判 苦情1万7千件も米は抵抗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000567-san-bus_all
【ワシントン=柿内公輔】米国が新たな金融規制策として7月に導入する「ボルカー・ルール」に対する各国の批判が強まっている。銀行がリスクの高い取引を行い、結果的に経営が悪化して金融システム不安を招く事態を防ぐことが狙いだが、米国債以外の国債取引制限が各国の資金調達に悪影響を与えるなどと苦情が殺到。規制の大幅な見直しを迫っている。

「2008年の(金融)危機を繰り返してはならない。改革が必要だ」

ボルカー元米連邦準備制度理事会(FRB)議長は14日、ワシントンでの会合で、自らが主導する金融規制の意義を訴えた。会場には各国の金融当局や金融機関の担当者が詰めかけ、熱心にメモを取る日銀関係者の姿もみられた。

「間違った処方箋だ」。先月英紙に連名で寄稿した安住淳財務相とオズボーン英財務相はボルカー・ルールをこき下ろした。原案では、米銀と米国に子会社をもつ外国銀行は、米国債以外の国債について自己勘定での取引が制限される。両財務相は「国債の取引量が減り、国債発行自体も難しくなる」と懸念し、金融危機の再発防止にもつながらないと批判した。

米国から海外銀行に送金される利子や配当金などの支払いに課税する構想も批判を浴びている。

FRBが先日締め切ったボルカー・ルールに関する意見公募には日銀や金融庁も含め約1万7千件の意見が寄せられた。金融庁幹部は「目を通すだけでも大変だろう」と皮肉を込める。
(続く)
平清盛
2012/03/15 22:40
(続き)
FRBのバーナンキ議長は議会で「多くの難題を解決しなければならなくなった」と頭を抱え、7月導入は困難との見方を示唆。米政府もルールの見直しを進めているが、「金融危機の深刻さを忘れた人もいるようだ」(ガイトナー財務長官)と大幅修正には抵抗感が強いのが現状だ。米政府と各国の軋轢は容易に埋まりそうにない。
(産経統一新聞)
※全文抜粋
平清盛
2012/03/15 22:41
「柔道部」の部分にライン引いてるの笑いましたw
テストに出ますか?w
No.590
2012/03/15 22:42
3/20に関する動画のようですが、英語が不得意なためよくわかりませんでした。これは何なのでしょう
http://www.youtube.com/watch?v=e1hc84x-nF0
nagatomo
2012/03/15 22:57
菊・・ 

門・・ 


>アルザルさん 

人口削減に同性愛はもってこいですね。 
ただでも少子化。 
同性愛者増により更に少子化。 
本来あるべきリビドーはどうなっていくのやら・・
はなもげら
2012/03/15 23:15
松井大阪府知事「がれき焼却処理施設が汚染されてもかまわない」
 http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1997.html

50万トンのがれき処理で300億が動く。

50万トンのがれき処理で国から300億の補助金→大阪の産廃業者のみが潤う。

被災地に300億のお金が回れば、現地の雇用にも役立つし復興の資金となる。

しかし

知事は
「震災対策資金として使われるべきものなので大阪が使います。」


松井大阪府知事は瓦礫広域処理に慎重な専門家の意見を聞いていない。

がれき処理に賛成の専門家の意見のみをがれき処理の指針に取り入れていた。

そして松井大阪府知事は

専門家=がれき処理推進派が
「健康はしっかり守れる」と言っているので、がれき処理事業を実行したい。

松井大阪府知事「僕は広域処理に賛成の立場」

「瓦礫焼却処理施設が2〜3年でつかえなくなってもいいじゃないですか。施設のことなんですから、施設はまた作りかえればいいんですよ」

また

橋下市長も大阪府知事時代にがれき受け入れ方針を表明。

市長としても大阪湾の最終処分場での処分を想定し、海面に焼却灰を埋め立てる際の安全基準を示すよう政府に求めている。
harpman
2012/03/15 23:25
見出しがひどい。
「とにかくモテなかった」
ローランドナー
2012/03/15 23:30
毎度のスレチ失礼致します。
今晩NHKで再放送されたサイエンスZEROの一部文字おこしです。

翠川教授:「今回の場合非常に大きな地震で大きく揺れたところが(地図を指しながら)この3箇所であると。」
ナレーション:「大きな地震波の発生源は3箇所。最初に発生したのは宮城県沖です。そのおよそ30秒後2箇所目で地震波が発生。更におよそ30秒後茨城県北部の沖合で地震波が発生しました。
大崎市を襲った2度の揺れは宮城県沖の二つの地震波に対応します。一方、茂木町の揺れは3回目の地震波の影響によるものでした。複数の地震波が間隔を置いて到達することで長く激しい揺れが襲いかかった東日本大震災。」
安さん:「 震災当日私は東京にいて本当に今まで経験した事の無い揺れを感じのですが、強い揺れは茨城沖あたりで起きた地震が伝わってきものだったんですね。」

今回のサイエンスZEROは3.11の巨大地震が3箇所の異なる場所で30秒毎に発生した大きな揺れによる複合地震であった事を認めた事になります。
ランスロット
2012/03/15 23:40
テポドン時計台に着弾なんてことはないでしょうね・・・
あと5日・・・
2012/03/15 23:41
おえー。
ま、こんな人、いてもいいけど、

総理に選んだ覚えはねぇ!
blue rose
2012/03/15 23:52
こればかりは凝視するのが流石に辛い・・・
ナルシストにしか見えない上、笑み自体に
気味悪さを強く感じる。

それに加え、野仔豚の銜えている花にも注目と。

丸を付けられているのは、花の種類が何かと
言う他に花言葉や隠語などの様に
裏に秘められた意味を探れという事でしょうか?
N.K
2012/03/15 23:55
雷様
2012/03/15 21:49
雨雲レーダーではなくて衛生画像では
雲あるみたいですよ。
被爆地
2012/03/15 23:56
>フレデリック様 2012/03/15 21:56
「マルモのおきて」見てなかったけど、案の定フジテレビ。何とおぞましい…。考えたら主演阿部サダヲだし。確信犯かもしれません。
つい、この動画を思い出してしまいました。

http://www.youtube.com/watch?v=l7tofpE0ngM
(ディズニーのサブリミナル効果/フリーメイソン )
peco
2012/03/16 00:21
其にしてもホモ馬鹿痢出てきますが、レズはないんですかねぇ。例えば、濃い毛だか尻毛だかのオバハンは、どうなんだろう。何せシタの名前ユリコだけに。因みに同性愛は、此も立派な自然な摂理とか。過剰な個体数を調節する為に働くとか。
アルザル
2012/03/16 00:22
<ダマスカスでの親アサド集会は「1年間の陰謀」を非難(ビデオ)>
http://rt.com/news/syria-pro-assad-rally-damascus-643/

<シリアはホムスの大虐殺を招いたテロリストを逮捕>
http://www.presstv.ir/detail/231728.html

<完全に明らかになったメディアの嘘と捏造:アル・ジャジーラのアイデンティティー危機。>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29763

<シリア、ロシアと真実>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/14-03-2012/120780-syria_russia-0/

<シリア大虐殺の背後のNATOのプロキシ>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29765

<サウジアラビア、在シリア大使館を閉鎖>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000030-reut-int

<ロシアはリビアでのNATOの「大爆撃」の精査を要求>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29767

<EUのイラン制裁強化、国際送金網から締め出し>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00001100-yom-int

<20人の米兵がカンダハルの殺害に関与した>
http://www.presstv.ir/detail/231686.html
リッキー
2012/03/16 00:23
衆道ブタさん、菊の花と薔薇の花を間違っちゃダメですよ!
菊の花なら、そのうちブタさんの写真の周りを飾ることになるでしょうから(笑)

おっと、間違った。
2万人虐殺テロの幇助犯には、菊の花は飾られませんね。
カダフィさんと同じ目に合うだけですから。
酢味噌
2012/03/16 00:26
<国連人権理事会におけるイラン人パイロットの勇気ある出席>
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26436:2012-03-14-13-20-09&catid=15:tafsir&Itemid=117

<ウガンダ、AFRICOMとコニー・ブギーマン>
http://www.corbettreport.com/uganda-africom-and-the-kony-boogeyman/

<アフリカのピンポン:米国はウガンダで両側を演じる。神の抵抗軍(LRA)は米国後援のゲリラ部隊です>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29779
*神の抵抗軍:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%8A%B5%E6%8A%97%E8%BB%8D

<スパイ作戦:アフリカで軍事行動をしているオーストラリア秘密部隊>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=29752

<オバマは再選の取り組みにビン・ラディンのカードを上演〜キャンペーン・ビデオ>
http://www.infowars.com/obama-plays-bin-laden-card-in-re-election-effort/

<DARPA(国防高等研究計画局)は無人機撃墜軍事レーザーを公開>
http://www.fastcompany.com/1823017/darpa-hellads-military-drone-laser
リッキー
2012/03/16 00:26
この写真を見た時、ハリウッド映画JFKのホ●シーンを思い出しましたね。
確か、俳優は、トミー●ー●ーンズ、ケ●ン●ーコンでした。
ケ●ンさんは口紅を塗り、トミーさんはそれを熱く見つめる。
そして、てを取り合って寝室へ…。
その後は、強烈なホ●濡れ場シーン(ホント、キモ!)
こう言う事は、政治家の間では世界共通なんだろな〜。
野豚さん、あんたの選挙ポスターの写真かなり悪趣味と言うか、笑顔が気持ち悪かったよ実に!
紫電改
2012/03/16 00:32
わたくしもスレチ失礼します。
人工地震といえば。。。。
只今のHAARPけっこうヤバイ
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
今日は金曜日、防災科学技術研究所Hinetのシステムメンテナンスにより、本日9時〜17時まで閲覧できない。またまた人工大地震でもやらかして、株の暴落でもしかけるつもり???失礼しますた。。。


ばんび
2012/03/16 00:38
連投失礼します。
3月15日米国財務省発表の1月末時点の国別米国債保有残高です。
1位 中国 1兆1595億ドル。対前月+76億ドル、対前年+48億ドル。(今回少し増加。日本を意識し調整か?さすがに日本が1位は目立ち過ぎ?)
2位 日本 1兆790億ドル。対前月+208億ドル、対前年+1930億ドル。
円に換算した日本の保有残高は89.9兆円。対前月+1兆7326億円、対前年+16兆769億円です!
($=¥83.3)
何度も書きますが311後の1年間に16兆円以上も米国債を買っているのです。この国は。

ランスロット
2012/03/16 00:45
この糞売国ホモ野郎が、日本の総理大臣だなんて、心底ムカツク!!
ジョークでからかう余裕すらもてません。○したいくらいです。


スロー 
2012/03/16 00:45


Googleは悪徳企業。
スパイ行為を平然とやってる。
ザビー
2012/03/16 01:04
そうか、そうか、薔薇族か〜!
Kalvin
2012/03/16 01:07
なぞの発光現象です。
発電所もしくは変電所の事故と理解していますが…。

2012/03/08 アメリカ・アリゾナの発電所らしい?!
http://www.youtube.com/watch?v=33wST0WHuvM&feature=player_embedded#t=0s

2012/02/06 ロシアの発電所らしい?!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2C-xbcAJ9mE#t=28s

2011/04/07 仙台の変電所?!
http://www.youtube.com/watch?v=5qcLSX6IkIE

2011/03/13 桜島
http://www.youtube.com/watch?v=A1tkKxroHT0&feature=related

たかひろファン
2012/03/16 01:13
スレ違いで失礼いします。スライブと同様NWO説です
地味で字幕のみですが、核心を突いているのでは?と思い掲載致します。
個人的意見で恐縮ですがスライブよりも説得力が有ると思います。「んー」と思う所も有りますが・・・
もし良かったらご覧下さい。

http://www.youtube.com/user/Willkommenindiewelt#g/u

ローランドナー
2012/03/16 01:35
超気色悪い
毛を保つ
2012/03/16 02:10
http://www.nikaidou.com/archives/22819
----
■ テロ情報

モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。明日から一週間位の期間です。 タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタ、バリ島、そしてなんと東京です。 ご注意下さい。
-----

馬鹿が最後の悪あがきをする ??

陰忍者
2012/03/16 04:11
皆様、お早う御座います。NHK朝の爽やか新ドラマ【見て肛門】の時間です。、、、「女子と縁がなかったとにかくモテなかった高校生が、柔道部で「寝技」を究め、お花をくわえて無事卒業するお尻温まる物語」。あんまり見過ぎますと、目が腐る場合が御座います。「自己責任」でご覧ください。

主役:野ブ田 ホモ彦 

脇役:待つ舌衆道塾ホモリバ劇団一同

追伸:野ブ田ちゃん、運子がはみ出してますよ。「使い過ぎ」にご注意ください。お大事に。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/16 05:20
米軍横田基地に住んでいる知り合いの話。

3月18日に部隊全員家族休暇取らされてアメリカに戻されるらしい。

基地内のスーパーや公的期間、スタンドや店も18日からすべて休みだから注意してと言われたそうだ

ちなみにその知り合いはアメリカに行かないで沖縄の基地の知り合いの家に行くらしい。
沖縄の部隊は18〜21まで休みだが基地内はいつも通り動くらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ベンジャミン・フルフォードより
         ↓
気になる話題を挙げるならば、来週3月20日(春分の日)に欧米諸国の全ての
大使館が休館日としていることだ。この数字は、ルシファーを崇拝する欧米の
金融資本家たちにとっては特別な意味を持つ数字であり、東京に対する何らか
のテロ攻撃に備えて大使館の職員を非難させるためではないか、と言われてい
る。そうであれば、至急、欧米資本家たちのエージェントやその下請け日本人
の身柄を拘束する必要がある。
J
2012/03/16 06:31
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000149-jij-bus_all

野中隆史信託協会会長(みずほ信託銀行社長)は15日の記者会見で、AIJ投資顧問(東京)による年金消失問題に関し、年金資産の管理を受託した信託銀行によるチェックについて「今の仕組みでは見抜くことは不可能だ」と述べた。その上で、同協会の再発防止に向けたワーキンググループで月末までに論点を整理し、金融庁や厚生労働省などと再発防止策を協議する考えを明らかにした。 



今の仕組みでは見抜くことは不可能だ=そこからは裏社会の世界です。ユダ金と配下のゴロツキさんのお金儲けの仕組みは決して明かされません。いつまでたっても富裕層が世襲を繰り返せる原因の一つがここにあります。

人様から金をくすねて富裕層。富裕層には人様には言えないわけがあるんです。だからセレブなんです。
「馬鹿どもよわしらに憧れろていろ、それがわしらの安全保障だ。学歴も経歴も金で買えるんだ。これが特権だ。何が何でもこの地位は守るぞ。」
一旦人前から離れれば、こんなのが本音でしょう。

PS
洋の東西問わず、テレビにセレブとして出ているのは本当のセレブではなく、セレブ役の芸人です。セレブとその飼い犬相手に添い寝もします。昔でいう白拍子です。
そういう方の賞味期限後の姿、さてどうなっているのでしょう。最近見ないな。

本題から大幅に逸れました。申し訳ありません。思い切り蔑んでやりました。
日本独立
2012/03/16 06:46
素晴らしい写真ですね。
後ろからさんも

この写真を見て、ご興奮なさってると思います。
校門呼吸をしすぎて

校門呼吸不全にならないのか?

心配な所です。
結婚できない男
2012/03/16 07:14
うわー、これは。
リチャード先生のコラのまんま、ホントに「衆道一直線」なんですね…
震災後からブログ拝見しています
2012/03/16 07:33
原発施設には密かに日本をミサイル攻撃から守るためのある種の電磁パルス兵器(EMP)を持っているところもあるのではないか?と言う説をあります。
そして、また3/17-20には北朝鮮から日本にミサイルが打ち込まれると言う計画があるとも言っている人もいました。
原発が止まるとミサイル攻撃が可能になると考えが繋がります。今からでも17-20に向けて原発、電磁パルス兵器を再稼動出来ないものでしょうか、、、。
y
2012/03/16 07:37
ホ◯の次は何を御見舞しましょうか?

これのビラは撒かないんでしょうかね?w
上杉藩
2012/03/16 07:38
この画像と、JEWJEW鮮邪erさんのコメントで、朝から大いに吹きました。
仕事中に思い出し笑いしそうです。(笑)
猫使い
2012/03/16 07:55
敵は誰なのか?
其れはマイケル、ジョナサン、グリーン
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP474JP475&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=33JiT4nAAouZiAf_2_HABQ&ved=0CFEQsAQ&biw=1024&bih=637
こいつだ。
C
2012/03/16 07:58
スレ違失礼します。

島根県の壱岐諸島で先月大量の深海魚が打ち上げられたニュースがありました。
http://ameblo.jp/endof/entry-11175835600.html

地図で確認すると「壱岐諸島」は、ポイント的に絶好な場所です。ここで地震テロを起こせば、美浜原発、もんじゅ、釜山の原発、竹島等を津波で攻撃でき、韓国と日本の新たな火種をつくることが可能です。

HAARPも稼働している様子もあり、3月20日も危険だと思いますが、湯田金が、金融・為替・株式相場をコントロールしたいと思っているのであれば、今日の夕方から地震テロに注意かと・・・
福島
2012/03/16 08:05
お早うございます。
アウターライズ地震をWikipediaで調べると
専用ページはあるが、
地震のページへのリンクのみです。

又、gooで検索すると一番目に出てくるのが
「アウターライズ地震」が列島を襲う
「3・11」まで2ヵ月を切った 官邸と文科省が隠蔽しつつ密かに恐れる「次」の悪夢
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/31609

ユダ金は地震津波まだやる気ですよ!!
被爆地
2012/03/16 08:25
何気なく空をみあげたら、ハッキリと東西や南北に伸びる煙トレイルがなんとまあ7本も確認しました。

さすがに薄気味悪いですよ。
上杉藩
2012/03/16 08:59
うわぁ〜!!!!!!!きっつい〜!!!!!!!!東電のはっーげんだっつ、石破きもい福助以来の吐き気がっ!

ワカチコ、ワカチコの芸人ゆってぃに似てます。オエッ!
ただでさえゴミ野郎なのに威風堂々不動のゴミ野郎ですね。
ニケ
2012/03/16 09:24
午前4時20分の埼玉県震源地の地震て なんじゃい! 朝も早よから働いてんの?ご苦労だねー 当方神奈川県東部で震度3 もしかしてー あーら失敗したのぉ(笑) 私達日本人は震度5だって動じません! おっ地震だくらいでお茶飲んでいるのだ もう諦めたらら? 負けはもう決まっています
みかん
2012/03/16 09:28
云●もどきはキャパ越えwではないですたw
座布団★柿座布団スロープと違い埋もれな...
2012/03/16 09:45
デーブスペクターの
19日20日21日の
予定が無いですよ。
http://www.spector.co.jp/

国外逃亡ですか
ユダ金さん。
nia
2012/03/16 09:57
>電磁パルス兵器(EMP)を持っているところもあるのではないか?

ユダ金CFRが全てを操作していると考えると秘密裏に原発にそのような兵器が設置されているとは考えにくいです。
理由としてユダ金の命令以外に北朝鮮が攻撃して来る可能性は殆どゼロに近いからです。
大々的にオープンにするならそこに利権が発生しますので、そのような兵器が存在する事も在り得るとは思いますが・・・
千由利
2012/03/16 09:57
すれ違いですが(多少、当ネタと被るかも)自民総裁選の候補者の顔ぶれが出ましたね(某新聞から)。その中に統一下痢P晋ちゃんもいました(笑)

いずれにせよ、どれを見てもユダ金繋がりで失笑してしまいましたよ。米国の売春婦(ホ○と言う形の)になりたがっている方々ばかりで…

政界ではホ○化が進んでいるので石○(保毛尾田保毛男にそっくりな人)になるのでしょうか?
ザッパ
2012/03/16 10:09
猫使い さん


この画像と、JEWJEW鮮邪erさんのコメントで、朝から大いに吹きました。
仕事中に思い出し笑いしそうです。(笑)

同感です。


リボンジュース
2012/03/16 11:23
ばんび さん
2012/03/15 22:13

共通番号制度は日本で施行が決まりました。数年のうちに実施です。その通りです。

すでにエストニアなどは施行されており、今回のギリシャ金融危機でしっかり巻き上げられています。

ときどき、犬HKのニュースでサンプルを見せています。
クレジットカードと同様です。左側にICチップが埋め込まれています。(恐怖ですね)リーダーがバカだとこうなるのです。プーチンさん早く手を打ってください。と、祈るばかりです。
リボンジュース
2012/03/16 11:30
この写真おもしろすぎなんですがwww
こう
2012/03/16 11:34
nagatomoさん 2012/03/15 22:57
の動画、以前にも何方か紹介していましたね。
 動画の中の17:54で、色々書かれたメモが出てきます。
KA BOOM、
Radiation (放射能)、 Poison(毒)、 Electrical or GAS (電気的 か ガス)
Target >> State or Country Foreign (外国の州 県 か 国) 神奈川県の様な形の図形
またそのメモが出てくる前に 目のアップが出てきます。17:23あたり
 KA BOOMって何ですかね。

目玉が出てきた後のメモ、日本で仕掛けるぞの暗号なのでしょうか。
何を言っているのか、英語圏育ちの人にも聞いてみます。
コシミズ先生 お体御自愛して下さい。

大和より愛をこめて
2012/03/16 13:12
>nagatomo様
>2012/03/15 22:57

>大和より愛をこめて様
>2012/03/16 13:12

動画拝見しました。
私も英語が得意ではないのですが、4分くらいまでは311とかこれまでのこと、4分くらいから、北朝鮮が核を使ってどうのこうの言ってるように見えます。

でも、下の説明文には「3月20日に実行」とか書いてあったけど、それは動画の中では分からなかったです。

あと、KA-BOOMは「ドッカーン(爆発音)」だそうですよ。
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/46483/m0u/
猫使い
2012/03/16 15:16
猫使い 様 有り難うございます。
KA BOOM は「爆発音」だったのですね。 KAは何かの略かも 花崗岩の記号かとか Korean何とかなのかなど探しておりました。
地下、高々度 核爆発なのか 他の方法なのか。
大和より愛をこめて
2012/03/16 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

いい写真ですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]