旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版:仕事は80点でも早いほうがいい。

<<   作成日時 : 2012/03/19 10:25   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 119

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチです。
「マッコウクジラ4頭が浜辺に打上げられる
http://j.people.com.cn/94475/7761427.html 
黄海に面した江蘇省塩城市浜海県の浜辺に16日午前に打上げられたクジラ4頭は、救出作業のかいなく17日に全て死亡した。小さなものでも20トン近く、大きなものでは30-40トンあり、現在現地の漁業監督、国境守備当局が死体を管理し、上級機関の指示を待っている。(編集NA)
 「人民網日本語版」2012年3月18日 」

マッコウクジラの最大の特徴は「2,500m以上もの深海まで潜れる」ことだそうです。他のクジラはそこまで潜れないそうです。
打ち上げられた場所は、長崎からほぼ東の所、途中済州島を挟みます。
マッコウクジラについて
http://homepage3.nifty.com/Daiou3/Makkou2.html
(参考)
マッコウクジラは潜水活動中に、クリックと呼ばれるパルス信号を発することがわかっており、このクリックを用いて仲間同士のコミュニケーションや餌をとるためのエコロケーションを行っているとされている。
日本では小笠原に定住。
マッコウクジラは、息継ぎをするために水面に上がるうちの約20分程度、約1000メートル近くの深海にまで潜水、捕食等の活動が行われていることがわかっている。3000メートルを潜ったとする記録もある。このため、原子力潜水艦と衝突したり、海底ケーブルに引っかかった死体が見つかったりした実例がある。原子力潜水艦との衝突の場合、船体を破損させることはないが、ヨットや木造船とぶつかった場合多大な損傷を与えることがありうる。

2回目エラーになったので反映されていたら削除願います。記事更新中だったようで(~_~;) 
はるすけ
2012/03/19 10:35
この濃い毛さんは若すぎ〜!
はるすけ
2012/03/19 10:36
今日は休みなので貼り付きます(笑)

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012031901001254.html

「東海道新幹線で断続的に停電 三島発こだまなど遅れ
2012年3月19日 09時45分
 19日午前6時40分ごろ、東海道新幹線小田原―静岡間で停電があり、区間内の上下線で5本が停車した。停電は約10分後に回復、運転を再開したが、午前7時4分、同じ区間が再び停電し、上下線6本が止まった。約10分後に運転を再開した。

 区間内の三島駅に隣接する三島車両所も7時42分ごろまで停電となったため、三島駅発の「こだま」などに最大で1時間程度の遅れが出たほか、上下線で最大約20分の遅れが出ている。JR東海が原因を調べている。
(共同)」
はるすけ
2012/03/19 10:41
誰かと思ったら、レオタードおばさんじゃないですか。
John MccClane
2012/03/19 11:09
濃い毛百合子さん、ずいぶん若いときの写真をつかっていますね。グリーンで環境意識?比例代表復活でしたね。次期当選はないでしょう!

カダフィーに単独インタビューしたこともあるのに、氏の殺害にノーコメント? 人間の本質を疑う。

ところで、全然関係ない話題で恐縮です。

巨人軍とは別球団の中堅スカウトは「冗談じゃない、という気持ち。あのような暴露が許されるのだろうか。人材発掘のためには、競争の中で最も激しい情報戦を行っている。球団トップが、スカウトが集めた重要な情報を外に出すことが許されるなら、我々はアマや関係者の信用を失ってしまう」と嘆いた。

相撲業界だけが(問題の内容は異なっても)バッシングされて、処分されたのに。。。 球界は保護冗談じゃありません。不正は不正です。

清武さん、ペンで戦ってください。ナベ常のずるさ、ひとことで日本の総理さえ決めるやくざなフィクサーを叩き落として。老害だ!

フェアープレイの精神とは看板文言ということですね。
だからノダマはますます詰まらなくなる。

特にゴミ売りCIA新聞、やはりCIAのゴミを売ってもうけたお金でまた裏でずるいことやってきたことがばれたわけですね。

若人よ、ノダマに群れずにサッカーで行けば?
選手の質も全然違いますね。国際派で外国語にも挑戦するサッカー選手たち。こちらにもきっと何か問題があるのでしょうが、取り敢えずサッカー選手に拍手。

90分でゲームを決める、ノダマは延長戦があり、時間が読めない。これ以上野球の悪口を言うと口が腐るのでやめます。

ゴミ売りCIA新聞、叩けばどんどん不正や疑惑がでてくる疑惑のデパート新聞社。大手町の本社新築でなにするの?

清武さん、あなたは勇気があります。よくぞやった。頑張ってください。ナベ常が逝く前に全ての悪をさらさせてください。
リボンジュース
2012/03/19 11:10
中田氏大好き、けいこ(濃い毛)・・ちゃん。

年齢鯖読むと、鮫肌になって、後援会の鯖落ちる
よーー。。

出ました、レオタドン。。
2012/03/19 11:30
このこい毛ゆりこさん見ていたら、同じ壺売りカルトの桜井よし子さんと被りますね。
萩森貴近
2012/03/19 12:06
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20120319-95856/1.htm

小泉進次郎が女性を議員宿舎に泊まらせたそうですが、その女性があとになってその事を後悔してるとの記事です。
父親みたく変態プレイでもされたんでしょうか?
血は争えない!
2012/03/19 12:17
蘇省塩城市浜海県の浜辺は長崎からほぼ西の誤りです。
いつもしゅみません・・・(T_T)
はるすけ
2012/03/19 12:31
ひともどき共は呼吸するな空気が汚れる,己が入る墓穴を掘れ。 このひともどきババアも90過ぎまで生息するのだろうか? 解り易い発言でハザール金融寄生虫の犯罪予告担当粉池です。
雷神
2012/03/19 12:46
先日「統一教会 画像」と検索したときに安倍さんの「触れないで欲しい関係がある」が出てきましたが、そのうちにこの「濃い毛ゆりこ」コラも一緒に出てくるようになるだろうという楽しい予感がしています。
peco
2012/03/19 12:57
メルケルに似てるような・・・
なんちゃって
2012/03/19 12:59
証拠を掴んで訴訟しましょう。勝手に米国国家組織を動かして、連邦議会の承認無しに同盟国を軍事攻撃した動かぬ証拠があれば、CFRを叩き潰す事が出来る。

被害を受けた方々は、個人企業を問わず、賠償請求する権利を有する。裁判の準備をするだけでも、大きな抑止力となるだろう。彼らの全財産を毟り取って、刑務所に放り込もう。その過程で、全世界に真実の情報を流せば良い。広く広報すれば、無茶は出来ないだろう。

B層の洗脳が一瞬で解ける場面が今後数多く出て来るだろう。
証拠を掴んで訴訟しましょう
2012/03/19 13:01
先生余程このおばさんの事が嫌いなんですね^^;
まぁ自分もですが(苦笑)
ニフラム
2012/03/19 13:22
おはようございます。
ここ2〜3日、地震の震源の深さが
「20,40、60キロ・・」になりました。
「10キロ」がなくなりましたね。
なんの小芝居なのか、隠蔽なのか、イライラして仕方ありません。
義経
2012/03/19 13:26
 3時間前に「福生なう 横田基に貨物機一機しかないなにこれ」の書き込みあり。
伊勢
2012/03/19 13:38
携帯から失礼します。
パソコンの前で飲み物を飲みながら見たら、吹き出してやばかったです
ヤクルト
2012/03/19 13:39
今日、13:14頃、桜島噴火しました。
被爆地
2012/03/19 13:44
やたら最近、後から前原がTVに映り気分が悪くなります。
濃い毛さん含めて早く市中引き回しになる日が来る事を祈る毎日です。

前コメで三島周辺の気になる停電情報ありましたが…
私事で恐縮ですが、仕事で21日は福島へ。23日は富士市へ。

何か運命を感じますが可笑しな事があればリアルタイムで情報アップします。
川口
2012/03/19 14:17
コスプレコミケ無理子さん。もうレオタードは着ないのかしらん。

2012/03/19 14:28
心情党員JQKA(2012/3/18、23:29)さん始めまして。暇人でばかな私がせっせとPC操作。で、数日前PCでみました。苦情が多いのが不愉快なのでみれなくしたと。ネットゲリラさん、そして私達も残念ですよね。
11月のメリー
2012/03/19 14:30
>はるすけさん。
今日は。
外出中の為、携帯より投稿しております。
今日は、気合い入ってますね。
流石、立派な母さんですね。(^-^)
正しく母強しです。
平清盛
2012/03/19 16:16

小池百合子は、
極右宗教の生長の家系の
幸福の科学に選挙共闘を呼び掛けてたな。


幸福の科学は今、
維新橋下に接近してる。


橋下はガレキ処理受け入れ、
大阪を風俗とギャンブルの街にすると発言。
つまり同和利権と暴力団利権。

ザビー
2012/03/19 16:27
数日前の埼玉の真夜中の地震。震源の深さが60キロとか、10キロではなくなりましたね。真っ赤な嘘で、地表近くなのは分かってますよ、気象庁内のユダ金工作員さん。
カナディアン
2012/03/19 16:42
Executive Order -- National Defense Resources Preparedness

http://www.whitehouse.gov/the-press-office/2012/03/16/executive-order-national-defense-resources-preparedness

アメリカ崩壊・国家非常事態目前か!

http://www.news-us.jp/article/258622544.html
なんだろう・・これ。
2012/03/19 16:47
都内某ホテルマンです。昨日よりお泊まりの予定だったY田基地内お住まいのご夫妻が急遽21時にチェックアウト。昨日夜勤じゅう何か起こるんではないかとかなり疲れました。20日に何もなければ4月11日かな?ふざけるな!湯田菌!
TAK
2012/03/19 17:00
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224210817
小池百合子さんのポスターですけれど、彼女の肩書きが『便士』と書かれていました...


凄い秀逸な揚げ足取りです。
質問主は独立党員ですか。
タケミカヅチ
2012/03/19 17:23
ここ2〜3日、地震の震源の深さが
「20,40、60キロ・・」になりました。
「10キロ」がなくなりましたね。


気象庁の青年(老年の可能性も)将校が掃討されたんでしょう。
震源10Km発表連射は明らかに彼らが抵抗した爪痕です。数百mもありましたね。
立派な漢(勿論女も)たちです。
今度は我々が頑張る番です。
気象庁の反骨漢たちには暫く骨休めしていただきましょう。
タケミカヅチ
2012/03/19 17:31
いよいよ明日は本番ィ

富士山が噴火するのか、東京事変が起きるのか。

自宅待機推奨します。仕事がある人は、気を引き締めて危機を乗りきりましょうゥ
Xデー
2012/03/19 17:39
今晩は。
先程、外出先より帰宅しました。
スレ違いすみません。
今入っているニュースを貼付けさせて頂きます。

◆首相、前原氏に「最後は任せる」…消費税法案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000469-yom-pol
◎内容
野田首相は19日午前、民主党の前原政調会長と首相官邸で約20分間会談し、消費税率引き上げ関連法案の党内事前審査の状況について、対応を協議した。

首相は「政府と調整して良い知恵を出してほしい。最後は任せる」と述べたという。法案修正を含めた党の意見集約に関し、(後ろから)前原氏に一任したものとみられる。(読売CIA新聞)
※以下略

◆<陸山会事件>小沢元代表、4月26日に判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000041-mai-soci
◎内容
資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り政治資金規正法違反(虚偽記載)で強制起訴された民主党元代表、小沢一郎被告(69)は19日、東京地裁の第16回公判で最終意見陳述を行い、「私はいかなる点でも有罪となる理由はない。特捜部が検察審査会を強力に誘導し、議決に導いた」と無罪を主張した。これで全審理が終了し、大善文男裁判長は判決言い渡しの期日を4月26日に指定した。(毎日創価新聞)
※以下略
米国ユダ金(裏社会)さん。
裁判をでっち上げて、何が何でも有罪にして、小沢氏を失脚させるんですね。
担当判事にそう指示したのでしょうか?
ユダ金さん!^^
平清盛
2012/03/19 17:41
昨夜別スレで紹介した「統一教会3.9億円損害賠償命令判決」の2ちゃんねるスレに関し、到頭リチャード・コシミズ&独立党の名前迄飛び出し、結構賑かですなぁ。まぁ其の中には、御大をdisるモノも在りますが、此の際何も知らん2ちゃんねる民のB層君等に、リコミズ御大と独立党の存在を認知して貰い、あわよくば本ブログ&ムービーに引き込めれば、御の字だと思うのだが。
アルザル
2012/03/19 18:00
http://bit.ly/FPQicN北朝鮮が米軍を核攻撃する。2012年3月20日、かもしれませんね。Maybe
nntk
2012/03/19 18:10
連投します。

◆朝鮮学校補助金支給せず 大阪府、生徒の礼賛訪朝で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000079-san-soci
◎内容
全国の朝鮮学校から選抜された児童・生徒が1〜2月に北朝鮮を訪れ、故金正日総書記らに永遠の忠誠を誓う歌劇を披露していた問題を受け、大阪府は19日、朝鮮学校に対して今年度は補助金を交付しないことを決めた。9月議会で交付を決定した1校への補助金(約800万円)を取り消し、交付申請のあった7校に補助金を交付する補正予算案の2月議会への提案も取りやめる。

府は、朝鮮学校への補助金の交付要件として、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との関係清算を求めている。

府によると、北朝鮮での歌劇披露に関する産経新聞の報道を受けて、府議会の委員会で質問があったことから、学校側に状況を確認。学校側は、北朝鮮を訪問する生徒の取りまとめを行っていたことを認めたが、児童・生徒らに配布した書類の提出を府が求めたところ、拒否されたため、府は「総連との関係が清算されたとの確証が得られない」と判断した。

松井一郎知事は、府内で朝鮮学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が、学校の管理運営については総連の影響下にはなく、独自に管理運営していると自身のホームページ(HP)に掲載したことを受け、開会中の府議会へ、7校に補助金約7300万円を支給する補正予算案を追加提案する方針を示していた。(産経統一新聞)
(続く)

平清盛
2012/03/19 18:13
小池さんお願いです。
国を売る事とレオタードだけは勘弁して下さい。
小池さんお願いです
2012/03/19 18:14
(続き)
◆北朝鮮のロケット発射、核兵器の運搬手段開発が目的=韓国
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82I03L20120319
◎内容
[ソウル 19日 ロイター] 韓国は19日、北朝鮮が予告しているロケット発射について、長距離弾道ミサイル技術を利用した核兵器の運搬手段開発が真の狙いであり、「憂慮すべき挑発行為」だと非難した。青瓦台(大統領府)の朴正河(パク・ジョンハ)報道官が声明を発表した。

韓国当局は、万一の事態に備えて首都ソウルにも警戒態勢を敷いたほか、北朝鮮が2009年のように弾道ミサイル発射実験に続いて核実験を強行する可能性を懸念していると表明した。

北朝鮮当局は、食料支援の再開などと引き換えに長距離ミサイル発射実験を凍結することで米政府と合意したわずか2週間後の今月16日、4月12─16日の期間中に人工衛星の打ち上げを行うと発表。打ち上げが周辺諸国に影響することはないと述べたが、周辺国を中心に国際社会の懸念が高まっている。

日本でも、田中直紀防衛相が北朝鮮のロケット発射による被害が国内に及ぶのを防ぐために万全を期す方針を示した。NHKによると、防衛相は19日の参議院予算委員会で「具体的な状況を踏まえて、迎撃ミサイルPAC3やイージス艦の展開について検討することにしている。平成21年の例も踏まえつつ、必要と判断される場合には、沖縄をはじめ、わが国に対する被害を防止するため万全を期す」と述べた。

米政府は、北朝鮮が長距離弾道ミサイル開発プログラムを急ピッチで進めているとの認識を示し、昨年には向こう5年以内に米国本土が射程圏内に入るとの見通しを明らかにしていた。
(続く)
平清盛
2012/03/19 18:16
(続き)
◆中国政府が重慶の統制強める、薄煕来氏の解任受け
http://jp.reuters.com/article/jpchina/idJPTYE82I02O20120319
◎内容
[重慶(中国) 17日 ロイター] 中国・重慶市の薄煕来市党委員会書記を解任したことを受け、中央政府は同市に対する統制を強め始めた。公的メディアの重慶各紙は17日付一面で、共産党指導部とともに団結するよう市当局や住民に求めた。

各紙は、腹心が米国総領事館に駆け込んだ2月の事件を受けて失脚した薄・前書記には言及していない。

重慶時報は一面で「中央指導部の決定を参考にわれわれの思考と行動を統合しよう」との見出しを掲げた。

重慶日報は、市の幹部や職員が16日、胡錦濤国家主席と、薄前書記の後任の張徳江副首相に忠誠を誓った、と報じた。
※以下略

◆米韓FTAが発効、両国首脳が電話会談で祝福しあう
http://jp.reuters.com/article/jpTrade/idJPTYE82E02P20120315
◎内容
[ワシントン 15日 ロイター] 米国と韓国の自由貿易協定(FTA)が15日に発効した。米通商代表部(USTR)のカーク代表は、韓国とのFTAは米国にとって非常に重要と称賛する声明を発表し「本日より、韓国の門戸はメード・イン・アメリカの輸出品に対し大きく開かれ、雇用支援にもつながる」と表明した。
※中略
FTA発効により、韓国はただちに米国製の工業製品の80%、農産品の約3分の2について関税を廃止する。これにより、米国から韓国への輸出は100億─110億ドル増加すると予想され、雇用面のプラス効果も見込まれている。
※以下略
平清盛
2012/03/19 18:23
天皇陛下が明日、また胸水を取り除く手術を受けるとのこと。

もしかして手術中に「手術が続けられない事態」が発生する予定なのかも。


ちなみに私は、前回の手術が無事に終わったのは、当ブログで皆さんが警告を発したからだと思っています。
なんと言っても、あの時「暗殺の危険がある!」と言っていたのは、ここだけだったでしょうから。
担当医がいくら信頼できる人物だとしても、そういった人物でもコントロールする方法をいくらでも持ってるのが、ユダ金ゴロツキどもなのですし。
酢味噌
2012/03/19 18:24
二階堂さんが温泉だって。しばらくブログは更新しないそうだよ。避難かな?http://www.j-cia.com/
roro
2012/03/19 18:25
★2012年2月26日メキシコでのG20サミットで話されたこととは、米国がデフォルト(倒産)し通貨が変わった場合、所有している米ドルを同じ価格で換金してくれるか。
★2012年3月2日中韓外相会議協力関係で話されたこととは、貿易決済を米ドルからお互いの国の通貨に替えるということ。ブリュッセルEU首脳会議で話されたこととは、前の通貨に戻すとしたら、どうやってその価値を維持していくか
369
2012/03/19 18:39
"小池・百合子容疑者"も所詮"二大邪神率いるR2派の一味"なのは間違いないです
ColGen_Aki
2012/03/19 18:43
度重なる連投申し訳御座いません。<(_ _)>
無人攻撃機で検索していると以下の記事を見つけましたので、掲載させて頂きます。

◆北朝鮮が「無人攻撃機」開発中 韓国軍消息筋
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/02/05/0200000000AJP20120205000600882.HTML
◎内容
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が米国製の高速標的機を導入し、無人攻撃機として開発しているようだ。

韓国軍の消息筋は5日、「北朝鮮が先ごろ、シリアと推定される中東国から米国製の高速標的機MQM−107Dを導入し、これを土台に無人攻撃機を開発している」と明らかにした。

北朝鮮は爆弾を装着して数回のテストを行ったが、まだ完成段階に達していないと情報当局は分析しているという。

MQM−107Dは韓国や米軍が使用しており、誘導団のテストで標的機として利用している。全長5.5メートル、幅3.3メートル、最大時速925キロメートルで、最高高度は1万2190メートルに達する。

北朝鮮が無人攻撃機を開発すれば、黄海道地域に配備し、西北島嶼(とうしょ)地域の韓国軍を狙うとみられる。

以下、無人攻撃機と思われる写真が掲載されているURLです。
http://blog.livedoor.jp/military38/archives/5160173.html
平清盛
2012/03/19 18:46
人気ブログランキング、最新記事:2012/03/02 13:37
ランキングサイト更新遅延日数ランキング堂々の1位です。

よく恥ずかしくないな、見上げたもんだ、スゲェ
心情党員kkk
2012/03/19 19:02
しかも 鯖黄泉 (笑
ももちゃんも ウワッ
2012/03/19 19:02
2011年3月12日の栄村の地震のこんな記事がありました。

産総研分析 栄村地震「潮汐」引き金 地殻変動と重なる
産経新聞 3月19日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000057-san-soci

 長野県栄村の周辺で東日本大震災後に多発した地震は、月の引力などの影響で潮が満ち引きする潮汐(ちょうせき)が引き金で起きたとみられることが産業技術総合研究所の分析で18日、分かった。発生時刻と潮汐のリズムに極めて高い相関があり、大震災による地殻変動と潮汐力が重なって誘発されたとみられる。

 産総研の雷興林(らいきょうりん)主任研究員は、大震災以降の約2カ月間に長野県北部で起きたマグニチュード(M)3以上の142回の地震を分析。栄村で震度6強を観測した大震災翌日の地震(M6・7)を含む全体の約50%が、潮汐と関係していたことを突き止めた。

 潮汐は月の引力などによって海面が周期的に上下変動する現象で、地球内部の岩盤も同じ影響で上下に伸縮している。雷主任研究員によると、潮汐と関係がある地震は世界の約5%で、今回はこの10倍に相当する前例のない高さという。

 一連の地震は地盤が下がる干潮や、下がる速度が最大のときに集中して発生。長野県北部には、マグマから出たガスや液体が岩盤の隙間に高圧でたまっている「流体だまり」が多数あるとみられ、この場所が潮汐力で押されて周囲の岩を破壊、断層を刺激して地震が起きたと推定している。

 大震災の誘発地震は火山周辺で多発しており、同じ仕組みの可能性があるという。栄村の震度6強の地震は死者3人、全半壊約200棟の被害となり、現在も約160人が仮設住宅などで避難生活を送っている。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/19 19:06
売国だけでなく、若作りも得意な濃い気さんw
フレデリック
2012/03/19 19:23
 おい、小池!
 そろそろだ!

 という、炎のイラスト入り指名手配ポスターを、何故か思い出してしまいました。

 本当にそろそろなんですか?
 小池さん?
穂咲青二才
2012/03/19 19:40
桜島・富士山・東京直下地震。夜間〜夜明けでしょうか。みんなで観察。富士山はライブカメラがあったはずですけど。311前にも何度か「閃光」がありましたね。ほんと、めんどくさい奴らです。早く逝って欲しいですね。久々に濃い毛百合子お婆ちゃんの登場ですね。いたんですね国を売ろうとしてるお婆婆が。
うざいわ〜濃い毛体毛
2012/03/19 19:58
【3月20日天皇陛下の胸に針を!】

宮内庁は19日、天皇陛下の胸にたまった水の減り方が予想より遅れているため、皇居内の宮内庁病院で20日午前、再び針を刺して水を抜く治療を受けられると発表した。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2012031900697

よりによって3月20日ですか・・・
福島
2012/03/19 20:09
『原発のウソ (扶桑社新書)』の著者である小出先生は、
本やインタビューの中で、
4号機の危機的状況を述べており、
前提となる事実認定が輿水氏とまるで違うようですが、
小出氏は馬鹿なのですか?

小出氏の見解について何かコメントありますか?
http://hiroakikoide.wordpress.com/
ホモ太郎
2012/03/19 20:16
読売の渡辺は小泉や橋下には常日頃から批判的な声を
発していただけに、朝日にとっては小泉や橋下とは親密な関係であるがゆえに、渡辺の存在が橋下政界進出に弊害をもたらしたものと。

株大暴落後は橋下ヒトラー戦争へと
2012/03/19 20:39
脱原発は全国民の誰もが願ってるに決まってる。
天木直人って一部分し見ず軽率。

橋下を応援して、公明と組むというのに、まだ、これまで以上に創価の警察、官僚が増えて事件はあやふやとなり、恐ろしい国家と変貌する。



全体を見ないと
2012/03/19 21:09
レオタドンは食事のときは見ない方がいいですね。
食欲が失せていきます。
でも、ダイエット中の方は見た方がいいのかしら?(笑)

話は変わりますが、『イランと北朝鮮(油田金ちゃん国家)』のラブラブな関係

その1
【北朝鮮、イランと武器取引=81年には関係密接に―韓国外交文書】
時事通信 3月18日(日)19時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000063-jij-int
 【ソウル時事】韓国外交通商省が18日に公表した1981年の外交文書で、80年9月に始まったイラン・イラク戦争を機に、北朝鮮がイランに武器を売却する取引が頻繁に行われていたことが明らかになった。北朝鮮とイランは現在もミサイル開発などの協力が指摘されているが、当時から密接な関係にあったことが浮き彫りになった。

 81年12月に韓国外相から国連大使に送られた報告によると、80年12月に、機関銃や対空砲などの軍事物資を積んだ北朝鮮船舶16隻がイランに入港。81年7月には1日置きに北朝鮮の民間機が対戦車砲などの武器を輸送した。また、81年4月にはイランの軍事使節団が平壌を訪問している。

 また、駐イラン大使館の81年9月の報告では、イラクが攻勢を掛けた81年7月以降、武器不足に陥ったため、9月にイランの国会議長が武器の緊急輸入を目的に訪朝。北朝鮮による戦車提供も行われていると報告し、警戒の必要性を強調している。
(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/19 21:27
(つづき)
その2
【北朝鮮、イランへ軍人派遣 韓国外交文書で明らかに】

朝日新聞 2012年3月19日13時42分
http://www.asahi.com/international/update/0319/TKY201203180425.html

 韓国外交通商省は18日付で、1981年の外交文書を公開した。その中で、北朝鮮が60年代半ばから81年までに、中南米など約40カ国から左翼ゲリラなど6千人余りを受け入れて軍事訓練を施す一方、イランやシリアなどに多数の軍事要員を派遣していたとの報告書の存在が明らかになった。

 韓国側は、北朝鮮がこれらの国を「親北朝鮮」に導く思惑があったと分析している。北朝鮮はイランやシリアなどと今も軍事的に密接な関係にあるとされ、この時に築いた土台が継続されている形だ。

■他国の左翼ゲリラも訓練

 81年に韓国が作成した報告書によると、北朝鮮は66年から71年にかけてウルグアイやペルーなど中南米の約10カ国から1300人余りのゲリラらを受け入れ、3カ月から1年半にわたる軍事訓練や教育を実施した。このほか、パレスチナ解放機構(PLO)の軍事組織も訓練を受けるなど、81年夏までに約40の国や機構から正規軍を含め計6100人余りを受け入れた。

 一方で、各地の戦争や紛争にも軍事要員を派遣。ベトナム戦争時に北ベトナムに心理戦要員らを送って参戦させたほか、73年の第4次中東戦争の際にはエジプトに対空ミサイルの操作要員や整備士ら、シリアには戦車要員らを送った。

(つづく)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/19 21:29
(つづき)
 79年にはリビアに空軍要員を、80年に始まったイラン・イラク戦争ではイランへ頻繁に武器を提供するとともに、関連の要員を送った。また、ジンバブエに軍事顧問団を送るなど現地での軍事訓練や教育も実施したという。

 これらを合わせると、国外に派遣した要員は6千人余りとしている。他国が持つ最新鋭機を使い、北朝鮮の軍人が自らを訓練する目的もあったという。

 報告書はまた、北朝鮮による武器支援先は28カ国にのぼると指摘。多額の投資をした武器工場の稼働継続とともに、武器輸出市場の拡大を狙ったものと韓国側は分析している。
(おわり)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/19 21:29
小池さんはもう60歳なんですね。
野田さんより年齢が上なんですね。
この前テレビで見ましたが、化粧が肌から浮いていて痛々しい感じでした。
無理して若く見せようと努力していますね〜
ぽん太
2012/03/19 21:32
 「濃い化粧百合子さん」だと字余りです。
伊勢
2012/03/19 21:34
連投申し訳ありません。

陛下は一流のお医者様が手術されていたはずなのですが、何度も胸水を抜く治療をされていますね。
通常、術後はこの様な状態になるのでしょうか?
ご高齢なので心配です。
陛下の無事と早い回復をお祈りしています。
それから、裏社会のみなさん、変なことしないでくださいね。みんな見てますよ。

天皇陛下、再び胸水抜く治療へ
時事通信 3月19日(月)18時24分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000092-jij-soci
 宮内庁は19日、天皇陛下の胸にたまった水の減り方が予想より遅れているため、皇居内の宮内庁病院で20日午前、再び針を刺して水を抜く治療を受けられると発表した。
 同庁によると、先月心臓バイパス手術を受けた陛下は7日に右側の胸水を抜く治療を受けたが、左側には相当量の水が、右側にも少し水が残っており、リハビリの障害となっていた。階段を上がる際に息切れなどの症状があるという。 

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/19 21:43
明日は3.20、私はタクシーで24時間都内を流します。おかしな動きをする車両には体当たりじゃ!タクシー仲間よ、監視!陸路は守れ!被害者出すな!
噂タク
2012/03/19 22:03
2chでこんな動画を見つけました

フジテレビが隠蔽する事件
http://www.youtube.com/watch?v=uJD6YfOGNdA&feature=related

テレビ局は全て潰さなきゃだめですね。
a's
2012/03/19 22:12
まぁ世の中早過ぎると嫌われる言うか、困るモノも在りますが、先手必勝というのも在りますんで、ユダ悪アメ肛ドモの悪巧みを逸早く暴き、此以上のユダ災を阻止する意味でも、重要何ですなぁ。其の意味では、輿水御大には、あの3・11人工地震テロ大震災には、今でも忸怩たる思いが御有り何でしょうなぁ。
アルザル
2012/03/19 22:39
今日、米軍施設の多摩ゴルフ場が閉まったてたな。定休日かな?
紫電改
2012/03/19 22:43
とにかく橋下を天下に回したら、脱原発より先にちょうど衆院選のすぐ後に世界株大暴落が襲い、橋下ヒトラー戦争勃発の方が先になるか。多くの国民が戦争の犠牲が先か。

朝日は脱原発で橋下を使い利用せず、脱原発主張せ。それが出来ないなら脱原発は嘘ということになります。

朝日は脱原発で橋下を利用しないで、脱原発主張できるはず。

危険な橋下をTVに出したら同罪。






戦争の犠牲が先
2012/03/19 22:46
Twitterの情報です。


リチャード・ボイランというアメリカの由緒正しき科学者が、 驚異的な過去の予言的中率を以って、日本時間3月20日の午前3時に マグニチュード9.8以上という人類史上最大のメガ地震が、東京の東 97kmを震源として起きる、と発表した予言。

以前も約10日前の3/10のAM3時に予測し2:44に緊急地震速報、昨年7月23日〜25日にも予測し緊急地震速報がなりM6クラスの地震で震度5を時間帯も含め的中させています(M9.8だけはことごとく外れてますが)


ネットでは狼少年とか処刑しろとか叩かれてますがネットで拡散されたからこそM6クラスで裏社会が躊躇とも考えられると思います。


いずれにしても緊張する一夜になりそうです。
あおば
2012/03/19 23:06
神奈川より
携帯から失礼します。

先ほど細かい
「雪のようなもの」が
パラつきました。

妙です。
昨年と同じパターンでは?
心情党員JQKA
2012/03/19 23:16
統一教会3.9億円損害賠償命令判決


いやあこの判事さん女性ですね。
凄いです。

しかし湯田金さんどうやってはめるの?
女は下ネタ無理だよ〜、逆レイプとか、
家族が万引きとか、どうするんだろうねえ。
不倫疑惑ですか、いやあ叩いても埃でないと思うんだわ。


あるいは壺売協会は捨てモードなのかな?

タケミカヅチ
2012/03/19 23:24
「ユダヤ人様に日本を売る責任」。撮影スタジオとかも非常に怪しいですね。本当にこの人もうさんくさいです。
RK大将のコラージュは破壊力があり、特にB層とされる方々に対して今までの価値観を揺さぶるのに十分威力を発揮すると思いますし、覚醒するのにきっと大きな役割を果たすことでしょう。それと後ろから、野田、両氏やそれを取り巻く尋常ではない“人間関係”について国民はまじでもっと知るべきです!・・・誠二応援団あたりはかなり強烈でした・・・(笑)。
サイレン
2012/03/19 23:28
いつぞや濃い毛さんが国会で予言した高高度核爆発で電磁パルスを発生させ、その罪を北朝鮮に擦り付けるようなことを明日20日にはしないですよね。
一歩千金
2012/03/19 23:28
大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

スレチで済みません。既出でしたらごめんなさい。
「南相馬の黒い土」が、福島原発3号機爆発の謎を解明する?

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/

先日「南相馬の黒い土」の分析が、宮島鹿おやじ(投稿名)氏によって行われた。
その結果、ウラン235とコバルト60が検出された。

この分析結果は、核爆弾使用の推定ができるものである。.

より厳格で多くの「南相馬の黒い土」分析が行われ、「南相馬の黒い土」に多くのウラン235とコバルト60核種が明確に検出されたなら、福島原発3号機のテロ核爆発説が荒唐無稽なものでなくなる。

これが本当だとすると、間違いなく小型の核爆弾を使用していますね。
じわじわ拡散中
2012/03/20 00:05
杞憂であれば幸いですが、、、3.20

>>過去のデータと最近の動きから、3月20日あたりに
何かしら企んでいる可能性は充分考えられます!<<

私はふじふじのフィルターさまのところで日本女性の直感力に脱帽しましたから、rebelさまの直感にも非常に危機感を惹起されました。おっしゃるとおり米軍は今対中国開戦に関して手詰まり状態になっていますから、もうなにをしでかしてくるかわからない危険な状態といえます。厚木や横須賀の米軍が駐留しているうちは関東への地震攻撃はなかろうとみていたのですが、手詰まりを打開してとにかく戦争を始めるためなら関東地方に駐留している米軍など平気で犠牲にしてくる戦争の悪魔ユダ金であることは、911のニューヨークへのテロ攻撃でも明らかでした。対中国開戦周辺有事工作がうまくいかない今、傭兵に過ぎない米軍の一部を犠牲にしてでも関東に地震攻撃をかけてくることは十分に考えられます。大地震の救助と称して治外法権の移動の自由を使って各地から米軍が大混乱の東京に集結上陸占拠して、危機管理無能の現政府を廃し67年前のGHQと同様の占領統治政府樹立を宣言すればよいのですから。
そうなればかつての朝鮮戦争介入と同じことが今度は日本人を徴兵して戦場に行かせることでユダ金傭兵米軍が温存でき、対中国開戦がかつてよりずっと有利にしかも容易に可能になります。
悪魔はオポチュニストだから3.20関東大震災は非常に切迫した危機ですね。

間に合うかどうか判りませんが今から拡散します。

>>騒ぎになればなるほど、
ユダ米も簡単におかしな事が出来なくなります!

情報拡散が、そのまま抑止力につながりますので、
どうぞよろしくお願いします!         <<

その通りだと思いますので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく
通りがけ
2012/03/20 00:12
つづき
以上はニュースの真相さまのhttp://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120318/1332035105
2012-03-18「ユダ米の動きの活発化と3月20日問題」に投稿しました。
・・・・中略・・・・・
2003年3月20日 イラク戦争勃発
(ユダ米による、ドル防衛、石油利権略奪)
2011年3月20日 リビア空爆開始
(ユダ金による、通貨防衛、石油利権略奪)
2012年3月20日 在日イスラエル大使館が閉館
▼3月20日は特別な日
http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_63.html
もちろん、何もないに越したことはありません!

ただし、相手はユダ米です!

実際に、去年にも3月11日に東北で巨大な地震と津波を起こし、多くの罪もない人を虐殺した過去があります。

過去のデータと最近の動きから、3月20日あたりに何かしら企んでいる可能性は充分考えられます!

情報拡散をして、予防線を張る事にご協力を頂ければと思います。

騒ぎになればなるほど、ユダ米も簡単におかしな事が出来なくなります!

情報拡散が、そのまま抑止力につながりますので、
どうぞよろしくお願いします!

コメント
ytkm 2012/03/19 13:37
既にご存知でしょうか? 一応ご紹介

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/28806373.html
新ベンチャー革命2012年3月18日 No.551
タイトル:3.11事件後、話題のHAARPはやはり軍事技術だった:われら日本国民は兵器に対する先入観を改めるべき
1.HAARPで人工地震が起こせることを証明していた米国ヒストリーチャンネル
通りがけ
2012/03/20 00:17
http://www.nicovideo.jp/watch/1332157992
(7分55秒から)

チャンネル桜のサクラジという番組の中で
古谷という若いだらしない髪型の男がRKさんの
人工地震説を根拠なく否定しててむかつきました。
人工地震がちゃんと公文書化されてる事実も勉強しないで、人工地震は90年代にオウムが言い出したことだ
と言っていましたが2004年の段階でアメリカが正式に発表した人工地震についての公文書の存在も知らず知識が浅い男でした。水島社長のお気に入りみたいですが、
自分の力でのし上がってきた訳でもないのに生意気です。
人工地震
2012/03/20 00:18
そのお写真は!お久しぶりです、すしマダム。
自称、日本のライス(元国務長官)とほざいた売国奴恥さらし!国会サボってわざわざ会いに行ったらしいじゃないか非国民!
紫電改
2012/03/20 00:22
スパム判定されたので、要件のみにて失礼します。今「黄金の金玉をしらないか」の3月20日の話その2とそこから飛んで「遠隔霊視と宇宙のネットワーク」を見たら北朝鮮+米軍によるやらせ核攻撃テロ完全無力オペレーションというブログを見つけました。リンク貼り付けられないので自分で見て判断してください。今度は届きますように。
ブログは毎日確認
2012/03/20 00:48
これは追い風ですね。
着々と胡錦濤勢力が力を取り戻しているかと。

高速鉄道建設で230億円不正=北京・上海線で流用など―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000101-jij-int

 【北京時事】中国会計検査署は19日、昨年6月末に開業した北京―上海の高速鉄道建設で、総額17億5300万元(約231億円)の不正な入札や流用などが見つかったと発表した。
 不正入札は8億4900万元、土地収用・立ち退き資金の流用が4億9100万元、物資の無駄遣いが4億1300万元。また、建設資材や賃金の未払いも総額82億5100万元(約1089億円)に上った。 
(時事通信) 
心情党員JQKA
2012/03/20 01:27
濃毛ババア!好い加減に歳相応の節度つうのを
意識しろ!無駄に若作りしやがって。
観ている側がどんだけこっ恥ずかしいか。

羞恥心の欠片すらないのか?
ゴロツキ共に媚売って身体差し出した所で、
連中から要らなくなれば自分がワクチンやら
避妊薬やら色々な薬剤の試験体に利用される
運命でしかないの判ってんのかよ?

兎に角腐り掛けの身体で変な格好決めるな。
レオタード反対!ラバースーツも却下!!
どうしても着るなら、伝統在る三角巾と
白装束を纏って生前葬でも遣ってろ。身内限定でな。
N.K
2012/03/20 03:58
意表を突いて4号機狙いに3000点
はらたいら
2012/03/20 05:13
米でもコントロール不能になってきたユダ金さん?!
世界中から仲間はずれになるのも近いようですね。

米情報サイト、「米企業が、対イラン制裁を無視」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26403:2012-03-13-10-47-35&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
神奈川のクズ
2012/03/20 06:33
国内メディアは何故伝えない?

イスラエル、ベツレヘム南部で日本人記者を攻撃
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26516:2012-03-17-12-37-31&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
神奈川のクズ
2012/03/20 06:36
北朝鮮が沖縄上空を通過するミサイルを発射すると発表しました。最悪のシナリオはそのミサイルが日本の領海内に着弾して同時に関東大地震が起こり日本が大混乱に陥る中治外法権米軍が日本の首都東京をあからさまに再占領することですね。単純ですが効果的。
今は北朝鮮のミサイル技術が未熟でアメリカの思惑通りの性能を発揮できないことを祈るのみです。
通りがけ
2012/03/20 07:08
濃い毛

♪私がおばさんになぁっても
EMPを叫びつづけるわ♪

このおばさんの特徴は

: EMP兵器を北朝鮮が持っているという情報を他の議員とは違うとひけらかしているが、そんな(デタラメな)崇高な収集能力があるならば、
まず、311についての敏感な考えがあって然るべきである。

それが、無いのが不思議である。よって、このおばさんの
EMP兵器論は、B層の皆様を世論誘導する事がバレバレ。
ま、クソババアが丁度いい。

♪私が クソババアになぁっても
EMPを叫びつづけるわっ♪
Elint
2012/03/20 07:12
昨年7月に玄海原発の再稼働を巡り、佐賀県庁で抗議行動をした俳優のデマ本太郎。
建造物侵入や威力業務妨害などの容疑で告発されてましたが、この度、不起訴相当となりました。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120319-OYT1T01167.htm?from=main8

そりゃあそうです。
ユダ金にとって、有力なインチキ放射能パニック煽動工作員はまだまだ必要ですからね。

それほど有力だと、もしかして今日の計画も伝達されてますか、デマ本さん?
酢味噌
2012/03/20 07:47
3月20日もこれからも福井の原発団地群に何事もありませんように。
リーマ
2012/03/20 07:49
皆様、お早う御座います。本日は「2012年3月20日、火曜日」。春分の日、大安です。縁起のいい、NHK特別番組「怪獣レオタドン」をぜひ御覧下さい。「妖怪レオタドン」か?!w ま、「怪獣」でも「妖怪」でもどっちでもお似合いだぞ、濃い毛ゆりこちゃん。www

もちっとしたら俺、「墓参り」に行って来る。じいちゃん、ばあちゃん、御先祖様方に会いに。

追伸:コシミズ大将や有志のみんなにも会いたい。、、、庭で今、「水仙」や「菫」や「しだれ桜」が真っ盛りだ。力強く、でもひっそりと咲いてる。そんな「植物」「草花」が、俺大好きなんだ。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2012/03/20 07:52
お早う御座います。

◆「衛星」発射、午前7時から正午に=来月12〜16日、IMOから連絡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000002-jij-pol
◎内容
ロンドンの国際海事機関(IMO)から19日、日本政府に対して正式に入った連絡によると、北朝鮮の「人工衛星」打ち上げは、日本時間の4月12日〜16日の午前7時〜正午の時間帯に予定されていることが分かった。打ち上げの目的は4月15日の故金日成主席生誕100周年記念としている。(時事通信)
※以下略

◆65歳まで雇用、企業猛反発「若者にしわ寄せ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000138-yom-bus_all

◆<山本太郎さん>不起訴相当…佐賀検察審 原発再稼働抗議で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120319-00000083-mai-soci

◆仏南西部のユダヤ人学校の外で男が発砲、3人死亡
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE82I04D20120319

◆イラク、ホルムズ海峡封鎖に備え原油輸出ルート確保へ
http://jp.reuters.com/article/jpIran/idJPTYE82I02920120319
平清盛
2012/03/20 08:11
おいこらおまえら、何もおこらんぞ。

ハッタリばかりのクズだな。
何も起こらんぞー
2012/03/20 08:12
【米原潜ノースカロライナ佐世保入港】

19日午前、アメリカ海軍の原子力潜水艦が、佐世保港に入港しました。
原子力潜水艦の入港はことし5回目です。
佐世保港に入港したのは、ハワイを母港とするアメリカ海軍の攻撃型原子力潜水艦「ノース・カロライナ」(7800トン)です。
ノース・カロライナは、19日午前10時ごろ、アメリカ海軍佐世保基地の赤崎岸壁に停泊しました。外務省から佐世保市に入った連絡によりますと、入港の目的は乗組員の休養や補給などで、出港の予定は未定だということです。
http://www.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/5033806911.html

【潜水艦けんりゅう海上自衛隊へ】

川崎重工業は神戸工場(神戸市中央区)で防衛省向け潜水艦「けんりゅう」を引き渡した。潜水艦「そうりゅう」型4番艦で、総建造費は530億円。海上自衛隊の第3潜水隊(呉)に配備される。
 船体に高張力鋼を採用。ディーゼル機関、推進電動機のほか、補助動力としてスターリング機関を採用して水中運動性能や推進性能を向上した。
 高性能ソナーを装備して捜索能力を高めたほか、ステルス性能も向上した。長さ84メートル×幅9.1メートル×深さ10.3メートル。
http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0120120319baah.html


福島
2012/03/20 08:29
その昔日本放送の竹村健一のズバリジャーナルに聞き役として出ていた頃のレオタード以前のパンツの中の処女のかぐわしい香りが懐かしいです。ばばぁ豹変す…ですね…。まるでヒラリーみたい…。下品なコメントですいません…
遊星から来た兄弟
2012/03/20 08:47
バナーがw
すっぴん、もうこわくないってw
Fishwife
2012/03/20 09:21
先程、フジTVで(小倉ヅラさんキャスター)のコメンテーターの男性タケダさん?(カメレオンではないです。)が、小沢裁判に関してコメント中でした。
途中から見た限りですが、小沢氏に関して、「でっち上げだった裁判を、みんな反省しなければならないんじゃないでしょうか。」
とコメント。
あっぱれですが、タケダさんが外されない事を祈ります。
ピーチパイ
2012/03/20 09:29
世ゴロ協の内部分裂が徐々に生じているのか。判断致しかねますが、以下の様な記事が報じられております。

◆渡辺会長 朝日新聞を批判「品格が非常に下がった 返事になっていない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000060-spnannex-base
◎内容
刑事告訴も!巨人・渡辺恒雄球団会長(85)が19日、都内のホテルで取材に応じ、契約金超過問題を報じた朝日新聞を痛烈に批判。徹底抗戦も辞さない強硬姿勢を示した。

一連の問題に関して、渡辺会長が初めて口を開いた。

報道に対し「品格が非常に下がった」などと朝日新聞を批判。相手側からはこの日、抗議文に対して謝罪しない旨の回答が届いたが、「返事になっていない」と非難した。

朝日新聞が15日に報じた記事を発端とする契約金超過問題。同日中に、巨人・桃井恒和球団社長(65)が朝日新聞宛てに抗議書を送付した。

19日夕、朝日新聞は「取材は、貴球団の内部資料と複数の関係者の証言に基づく確かなものです。したがいまして、謝罪の求めには応じかねます」と回答した。
(スポニチアネックス)
平清盛
2012/03/20 09:52
>何も起こらんぞー
>2012/03/20 08:12

だからいいんじゃないか!

拡散効果の賜物。。

あんたは、レオタドンと寝技オンリーのプロレスごっこ
でもしていなさい。
こら、衆道小僧。。
2012/03/20 09:52
小池百合子には80点も取れないと思うのだが

売国度ポイントは100点ですね

問題の3月20日ですが、何もない事を祈ります
フォル
2012/03/20 10:09
そうかなるほど…女が目覚めたら、女はホモのように国を売るようなことはしないんだ。日本の御婆ちゃんお母ちゃん、女性たちよ目覚めよ〜
女たちが賢いと世の中動かしにくい
2012/03/20 10:10
スレチですが、

ロバート・ゼーリックの後任が決まらないアメリカ:
世界銀行の社長候補:
スーザン・ライス=米国連大使が有力らしい:
http://www.newsdaily.com/stories/bre82i0xi-us-worldbank/
ブッシュ2期目を演出したジョン・ケリー上院議員、ペプシコのインドラ・ヌーイCEOの名前もあげられている。一時期ティモシー・ガイトナーも噂に出たが…。

引き受け手が見つからないのか。。。デフォルト請負人。
yiwai
2012/03/20 10:28
フランス・トゥールーズでユダヤ人学校襲撃事件4人死亡:サルコジ「国家的悲劇」3月20日フランス全国の学校で1分間の黙祷強制

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120320/k10013841471000.html
http://mainichi.jp/select/world/news/20120320k0000m030039000c.html
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/9152469/France-school-shooting-Four-dead-at-Ozar-Hatorah-school-in-Toulouse.html
トゥールーズ
2012/03/20 10:40
ユダ金ハザール人がなぜ情報拡散を極度に恐れるかを、ちょっと考察。

他の民族だったら「計画がちょっとくらいバレたって関係ねぇ!やっちまえ!」となるでしょう(もっとも、他の民族であんな無慈悲な大量虐殺を計画するのはめったに無いけど)。
しかしハザールどもは極端な話、卑劣な情報操作だけを専らにして何百年も生き延びてきた連中です。
民族単位で何百年もそんな事だけをしてきた連中……そんな集団の思考体系は正直、他の民族には完全には理解不能ではありますが、情報の価値が我々とは段違いに重要なのは間違いないでしょう。
彼らが過去に受けた酷い迫害の中には、ホントに薄汚い計画(国家転覆とか)を練っていて、それがバレたための結果、ということもあったんではないでしょうか?
となれば、情報漏洩の恐ろしさは心底身に染みているでしょうから、異常に神経質になるのも無理はありません。
酢味噌
2012/03/20 10:50
何も起こらんぞー
2012/03/20 08:12

何も起こらない(何も起こせない)のが一番良いではないか。
John McClane
2012/03/20 10:55
>何も起こらんぞー
>2012/03/20 08:12

この人物は、「阻止行動」という概念を知らんようだ。
考え中
2012/03/20 11:26
何か起これ〜
祈り
2012/03/20 12:00
>何も起こらんぞー
>2012/03/20 08:12

おい!みんなが情報拡散して何も起こさせないようにしてる時に邪魔すんな!ボケッとしてるカスはすっこんでろ!
黙ってろ小僧
2012/03/20 12:10
何も起こりませんように(願)。
ピーチパイさん、私も,おヅラさんの番組を見ていました。(かけていただけですが。)
ニューズウィーク日本語版の元編集長の竹田さんは、小沢さんのことでも、「でっち上げの裁判。」言われていました。
でも、そのあとの、インターネットの動画サイトの投稿についてのコメントが....(笑)。
竹田さん「こんなの見てると、海外からのニュースが、本当の映像か、疑ってしまいますね。」
おヅラさん「(真顔で)そうだね。僕たちも、昔、台風の風の凄さをみせるために、ワザと看板を飛ばしたりしていたからね。」
高句麗の末裔の嫁
2012/03/20 12:14
何もオコランぞ〜、言いながら、オコッとる。
アルザル
2012/03/20 12:14
陰謀論云々と言う、はぐらかしの言葉しか使えない、可能性否定論者達に、3月20日に何が起きたか起きなかったかで、つべこべ独立党はデマを流したなどと言うような言いがかりをつけながらの陰口を勝手にたたくんじゃないぞ!と言ってやりたいです。リチャード大将は、予言をしたわけでもなく、独立党もデマを流していない筈!リチャード先生は常に誰に対しても、自分で調べ、自分で考える人間になる様にみんなに忠告した上で情報収集目的で情報提供してらっしゃるインチキをしないジャーナリストだと思います。だいたい、毎日毎日、謀略事件が起きなかった日などありませんし、毎日、一分一秒休まずにごろつきは営業してますので‥それも諸行無常ですから、馬鹿どもはいつまでも君臨できませんよね…だってパンパース親分ばっかりですからね!
アヴェンタドール
2012/03/20 12:14
ちょっと気になるニュースです。
ユダヤ人学校とゆうのが凄く気になります。
ユダヤ人に対する差別とゆうのを前面に出し
ヤダヤ人に対して差別的な言動や行動があれば
テロ扱いされ、摘発され逮捕されたりとか
色々考えてしまいます。
その複線の為のテロ?と考える私がいます。

仏ユダヤ人学校で銃乱射、子供ら4人死亡 連続テロの可能性
http://www.cnn.co.jp/world/30005969.html
バレバレ
2012/03/20 12:38
さきほど阿修羅の掲示板にて

「ユダヤ,金融,悪魔のみなさん、「3月,20日」にはなにか悪,魔のイベント… 小沢さんは無罪」

というスレを見つけ「おっ!」と思いつつクリックしたら「ファイルがありません」ときたもんだ。
そうとう裏社会にとって都合の悪いレスポンスが数多く寄せられたのだろう。
しかしこういった良スレを閲覧できんようにするこのサイトは、なおさらミスリードサイトのレッテルを貼られるのに破れかぶれな感じですな。
もう湯だ金さんはプラザ合意の時みたいに
無理矢理円安(ドル高)になるようなウルトラCでも
起こさない限り生きる術はない。
でもそんなことはさせませんw

因みに阿修羅の別スレに3.11が人工地震だと思う人が
78%だとかいう記事がありました。どうやってしらべたのか謎wですが、いい傾向ではありますな。
ケルベロス
2012/03/20 12:48
酢味噌 さん
2012/03/20 10:50

ハザール人の情報拡散びびりの件、
全く同感です。
そうであれば、さらにハザール人は、「迫害」をひどく恐れているということでしょうか?
だから、自分達の「悪魔」の正体を絶対に知られたくない、絶対に隠したい。人間として生活したい。
だから、リチャードさんにテロ計画を見抜かれ、ネットで公表され、独立党員さん達が一斉に情報拡散すると、ばればれだから、もう、手が出せなくなる。
そういうことでしょうか?
臆病ハザール悪魔人間もどきの弱点は「臆病」
天敵は「計画ばれ」と「情報拡散」ということですか?
リチャ−ドさんと、独立党の皆さんは、それを狙って活動しているということなのですね。
全く、脱帽です。
おもち
2012/03/20 12:58
ここコメントの
2012/03/20 10:40
マッチポンプなユダ金融がらみでは?騙されてはいけない。サルコジもユダです。
フランス・トゥールーズでユダヤ人学校襲撃事件4人死亡:サルコジ「国家的悲劇」3月20日フランス全国の学校で1分間の黙祷強制
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120320/k10013841471000.html
http://mainichi.jp/select/world/news/20120320k0000m030039000c.html
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/9152469/France-school-shooting-Four-dead-at-Ozar-Hatorah-school-in-Toulouse.html
読者
2012/03/20 13:12
アホたれネトウヨがまた2ちゃんのノリで嘘の嫌韓情報を広めています↓
引用開始
hirochiyan ここは、どこの国? RT @Yougen_Sato: 2008年時点で優遇され生活保護を受けている韓国・朝鮮籍が2万3,232人 3万人の日本人が生活苦で自殺しています。日本人が差別で殺されているのです。
10秒以内
引用終了。

これのツイッターの幽○S東のツィートで間違いなのは生活保護を個人に支給されるものと言っていることです。
生活保護は世帯に支給されるものです。
一人暮らしの人間も一世帯とカウントされます。
生活保護の受給をカウントするさいは人数ではなく世帯でカウントするものです。
よって幽○S東の在日の生活保護に関するツィートは間違いを含んでいます。
また生活苦に三万人も自殺していると奴は書いていますが、三万人の自殺は生活苦に加え、精神科通院による向精神薬の自殺衝動による副作用もあり、これも間違い。
萩森貴近
2012/03/20 13:15
マッチポンプな あの民族の仕業か?
2012/03/20 10:40
フランス・トゥールーズでユ ダヤ人学校襲撃事件4人死亡:悪魔なサ ルコジ「国家的悲劇」3月20日フランス全国の学校で1分間の黙祷強制
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120320/k10013841471000.html
http://mainichi.jp/select/world/news/20120320k0000m030039000c.html
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/9152469/France-school-shooting-Four-dead-at-Ozar-Hatorah-school-in-Toulouse.html
ハネられた ゆ だ で
2012/03/20 13:17
イラク戦争は、大使の娘に演技させて同情から戦争出来た。2012/03/20 10:40
フランス・トゥールーズで湯ダヤ人学校襲撃事件4人死亡:サルコジ湯ダヤ「国家的悲劇」3月20日フランス全国の学校で1分間の黙祷強制>犬Hk、毎日新聞等に言わせて、こしみずさんの出番。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120320/k10013841471000.html
http://mainichi.jp/select/world/news/20120320k0000m030039000c.html
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/france/9152469/France-school-shooting-Four-dead-at-Ozar-Hatorah-school-in-Toulouse.html
マッチポンプ
2012/03/20 13:31
橋下はヒットラーにはなれねぇよZ

独立党がいるし、ユダ金が銭ねえよZ

ユダ金が直接コントロール出来なくなってるよ。前原のドタバタで分かるでしょ。

マカルトもユダ金の下請けがしんどなって来たのZ

創価学会が生き残りを賭けての橋下利用が勝つか[橋下(大前研一)が創価学会とみんなの党一協会を利用して勝つか[やね。

創価学会の利用が勝った場合、橋下は消えるやろね。マ橋下のやり方だと、創価学会に金が入らんからね。(笑)逆に宗教課税しよるわ。(笑)

いずれにせよ、在日民主党(旧社会党)は要らんわけやね。

ここで、橋下を必死で叩いてる奴が思ってる程、闇社会や創価学会と深くないちゅうねん。

ユダ金側も人材パズルを組むの必死なわけZ橋下に関して言えば、即興に近いものがあるので関係なんてモロいもんや。

橋下批判する奴は『ユダ金プロデューサーの必死の即興パズル』に気づけZちゅうねん。

橋下に関して言えば『即興パズル』やちゅうねん。石破・前原・安倍などの綿密に計画を立てる戦争俳優と一緒にすりなZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/03/20 13:35
リチャードさんと独立党員さんのおかげで、ここまで、ハザール金融ユダヤ悪魔の存在と、正体と、何百年もの残虐・卑劣・詐欺行為、現在のテロ計画、果ては、人類ほとんどを殺し、その後の自分達の地球支配という、幼児のような馬鹿計画を本気で考え、実行している地球史上、最低・最悪のハザール金融ユダヤ悪魔のことを、
何百万人という地球人に知られてしまったからには、
もう、何をしても、だましても、ばればれですね。
リチャードさん、独立党員さんを応援します。
おもち
2012/03/20 13:42
ケルベロス さま
2012/03/20 12:48

こんにちは。

>因みに阿修羅の別スレに3.11が人工地震だと思う人が
78%だとかいう記事がありました。どうやってしらべたのか謎wですが、いい傾向ではありますな。

阿修羅の記事は見に行ってませんが、これがソースでは
ないかと推測出来ます。↓

http://www.news-us.jp/article/258428024.html

3.11 東日本大震災は人工地震テロだと思う人が78%−自然地震の証拠もないのに否定するのは、思考停止状態の人間か工作員である

3月11日からの読者投票で先日締め切った(何時なのかは知りません)あとの結果発表じゃないでしょうか。

統計的にはサンプル数が絶対的に少なすぎると思いますが、真相追求サイト的には78%とという数字はまあ
妥当なところでしょうか。覚醒のきっかけ作りには貢献していると思いますよ。

国勢調査みたいに全国民にこういう調査をしてみたら
面白そうですね。現実的にはこのパーセンテージは
グッと低くなるでしょうが。まだまだTV、新聞等の
表メディア信望者が大多数ですから。

N党員Z(一時帰国中)
2012/03/20 15:13
 小池百合子さんが放射線を限界迄浴びた人であることは一部の人にはよく知られた事実です。小池さんが放射線を浴びたのは子供の頃で、顔に有るアザを消す為です。限界を判断したのは治療にあたっていた医師なので本当の限界だと思います。
 小池百合子さんの母親によれば、アザを隠す為に小学生の頃から化粧をしており、母親もサスガにとめることは出来なかったそうです。小学校低学年だと悪気も無く平気でイジメるので、本人は相当苦しんだと思います。時の権力者に取り入るのも、常に勝ち馬に乗るのもこのあたりの幼児体験がバックに有ることを知れば幾らか理解出来るでしょう。
 小池さんが特注のファンデーションを使っているのはこのアザの為で、保険も効いていると思います。贅沢しているワケではないので、そのあたりは理解したいですが、一部週刊誌は医療用とワザと書かずに特注品とだけ書いたのは悪意を感じます。ま、無知は騙されるね。
 好き嫌いとこの問題は別なので、アレはアレ、コレはコレ、ソレはソレです。限界迄浴びたのに健康で生きている小池さんに放射線の害について正しい知識を講演してほしいね。
あのねあのね
2012/03/20 15:33
いいねえ。何か起れよ、というわくわく感。
これが逆に悪のエネルギーを封じ込める結果となるんだよ。
ノスケ
2012/03/20 16:25
>女たちが賢いと世の中動かしにくい さん
2012/03/20 10:10

>そうかなるほど…女が目覚めたら、女はホモのように国を売るようなことはしないんだ。日本の御婆ちゃんお母ちゃん、女性たちよ目覚めよ〜

そうなんだ。「人類の全ては、女の股」から産まれて来てる。女、母親がバカになると、子ども達(次代を担う人類)もバカになる。


大昔、俺の伯母さんが「農薬」飲んで自殺した。とっても賢い、明るい性格の伯母さんだった。明治生まれの優しい人だった。掘っ立て小屋みたいな所に住んでた。伯母さんの自殺した直接の原因は、伯母さんが貯めた300万円を、「バカ息子」が盗んで使い込んだからだ。伯母さんは、毎日、日雇いの土方の仕事に行ってた。爪に灯を点すようにして必死で生きてたんだ。旦那も病弱だったから。、、、俺、もう何十年も、その「バカ息子」には会ってない。


俺も、「女性達」を大切にする。またなー!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/20 18:35
ファンデーション

これ前から変だと思ってましたが
化粧が濃いというよりなんか舞台役者っぽかったんですよね
そのせいか。
ダイアナも晩年は化粧が変でしたね。



“時の権力者に取り入るのも、常に勝ち馬に乗るのもこのあたりの幼児体験がバックに有ることを知れば幾らか理解出来るでしょう”

だからといって国売りはよくないです。
世間にもそんな女性は大勢いますがせいぜい周りのおとこの悪口とか似非フェミニズムに没頭するとか
国を売るような女性は稀でしょう。
タケミカヅチ
2012/03/20 20:35
地震も噴火もテロも何も起こらないけど・・・
なぜですか?
???
2012/03/20 22:05
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 ヤ〜ッツ!! 面白いですね〜ぇ。
「濃い毛ゆりこ」さんの変名には
思わず吹き出してしまいましたよ〜ぉ。
v(^o^)/  
 もしも、総理にでも成ったたら、
国会の質疑に対しての答弁では、
議長さんが、「濃い毛」総理って
言ったら、(大爆笑!!)ですわね。
v(^0^)♪ (◎Y◎)←驚き!! 

 
アキビン
2012/03/21 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版:仕事は80点でも早いほうがいい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]