旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS yuri888@ezweb.ne.jpさん、直接メールでのご忠告、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:38   >>

面白い ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 47

yuri888@ezweb.ne.jpさん、直接メールでのご忠告、ありがとうございました。

中身のない薄っぺらいあなたの人生に同情します。


いつもお世話になっております。

リチャードさんの動画で法曹界や政治、ユダヤのことの理解が深まりました、ありがとうございます。

小沢一郎については、彼はあの人相です。信頼できません。

西村真吾さん、薩川隆一さんが小沢一郎のことをYouTubeではっきり批判しています。彼は、在日で愛国心のかけらもないことを。

小沢一郎は、外国人賛成権、賛成しています。

西村真吾さんはみじかに小沢一郎と接した人物です。小沢一郎はコミンテルンだと、日本人のマインドはもっていないといっています。天皇を習近平と無理やりあわせたり、記者会見のやくざのようなしゃべり方、あんな汚い顔の人間にこの国をまかせるなどとんでもない。

習近平は殺人鬼ではありませんか。

韓国、中国、反日教育、日本植民地にしようとしている勢力にも目をむけてください。

ここ20年におきた凶悪犯罪、ほぼ、在日ではありませんか。世田谷一家もリンゼイさんも、足立区コンクリート殺人も。
在日を日本人名で報道するのを違法としてほしい。
パチンコの害についても、調べてください。

在日企業がなくなれば、日本の街並みはどれほど美しいことか、

小沢一郎は日本人の敵です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
小沢一郎氏は日本人でなくても、日本を愛し守ろうとしている政治家ですよ。
誤解してると思います。
はやぶさ
2012/04/01 20:43
>yuri888@ezweb.ne.jp
西村真吾だって(^Q^)/^
おまえ西村真吾といえば統一協会やCIAから金もらっていた旧民社党系じゃないか(^Q^)/^
そんな奴の事を真に受けて小沢さんのことを在日呼ばわりとは片腹痛いわ。
おまえ相当2ちゃんねると統一工作員に犯されていて痛すぎ。
どうせこいつもmy日本やJNSCに入っているクルクルパーのネトウヨだろうな。
どうせリアルでは、2ちゃんねらやうんこ臭いゴイム臭をぷんぷんさせているんだろうな。
マジできもいよ。
萩森貴近
2012/04/01 20:59

うんうん

これは分かりやすい外国の方ですね

何時もリチャード先生が言われてる
醜い思想が有り有りでゥ
(*≧m≦*)ププッ

ツマラナイ人生だね

necomanmaF


necomanmaF
2012/04/01 21:01
習近平は『ユダヤ国際金融資本』とグルと認識してます。

日教組・韓国・中国・在日などの反日勢力に目を向けて下さい[

はい。目を向けてますZ彼らを操る『ユダヤ国際金融資本』をね。

西村慎吾のチョンネル桜での小沢氏の批判は政治的トリックZ保守を喜ばすリップサービスですZ中身は無いZ

天皇陛下を小沢氏が習氏に強引に会わす報道は偏向報道です。釣られないでねP
小沢氏の在日に選挙権を与え発言にリチャード先生が賛成してる発言を私は聞いたことないですZ

ユダヤ国際金融資本にハメられた小沢氏を・まともな日本人が応援するのは当たり前ですZ

簡単な話しです。今後、小沢氏がユダヤ国際金融資本とグルになって国民を苦しめようであれば、その時は小沢氏を応援するの止めるだけZ
右や左、はんちょう博打で物事を決めないで下さい。そうすることで『ユダヤ国際金融資本』がステルス化して、ゆり888さん[みたいな釣られる方が出てきます。

この方の正義感はわかりますが、もう少しメディアリテラシーを持って欲しいですね。

ネット右翼が私達の事を『リチャコシ信者』と呼んでますが、そのリチャコシ信者は、バランスの取れたメディアリテラシーを持った方が多くいるのも事実です。

そう簡単に釣られません。(笑)

ム・ユダヤ国際金融資本の下請けを叩きだーせーZ

ありがとうごさいました。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/01 21:28
小沢先生・・・ 私にも儲けさせて下さい
小沢先生・
2012/04/01 21:32
「みじかに接した」とかどうして日本語まともに書けないんでしょうね。「身近に接した」じゃなくて「短に接した」と思ってるのかな。
コシミズファン
2012/04/01 21:33

 同情することに…

  『 賛成!』

心情くん
2012/04/01 21:34
yuri888@ezweb.ne.jp宛に直接メールなんてしてからかっちゃだめですよ。相手は●●なんですから。
John McClane
2012/04/01 21:43
× 西村真吾さんはみじかに
○ 西村真吾さんはみぢかに

短い(みじかい)ほうではなく、身近(みぢか)のほうでしょう。地震を「ぢしん」というレベルと思いますが。何か日本語運用能力に不都合でも?

そういえばリチャードさん、小沢一郎は悪い奴だというオバチャンと飲み屋で口論しちゃったよ、という話をいつかの講演でなさっていませんでしたか。。わけを聞いたら『人相が悪いから』という。オバチャンとかわりませんね。
摂氏311
2012/04/01 21:49
>yuri888@ezweb.ne.jpさん

小沢さんが日本人であることを説明する補足文をまた書かせるのですか。手を焼かせますね。まあいいでしょう。

小沢氏は国会では数少ない混じり気のない日本人の一人です。父の佐重喜氏は水沢の中規模農家だった小沢徳太郎の息子。母のみち氏は千葉の庄屋(江戸時代風に言えば町役人)荒木儀助の4女。どっかの雑誌が「4女」の部分を「養女」と意図的に誤記したらしいですが。小沢さんはこの2人の間に生まれた「実子」です(松田賢弥の著書を参照)。こんなこと、調べれば簡単に分かることです。

副島さんも自身の掲示板で「小沢さんは生粋の日本人なのに、そうではないと書いている連中こそ朝鮮の人間だ」とキッパリ書いています。また、自身にかけられた朝鮮人疑惑も、法務経由で由緒正しい日本人であると証明できるといっていました。どうやら武家の末裔のようです。

要は、北の工作員は、日本人に偽装するのみならず、日本人を朝鮮人呼ばわりすることで、立場を入れ替えようとする心算なのでしょう。他の種類の鳥の巣に入り込み、その鳥の卵を蹴落とし、そこに自分の卵を産んで、そこの鳥に育てさせることで知られるカッコウという鳥を連想します。みっともないから大概にしなさいよ、北鮮カッコウさん。カッコ〜カッコ〜(笑)
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/01 21:56
メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

何か算段があって晒しているのであれば承認不要です。
ハラ
2012/04/01 22:00
>メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

おもいません。時には必要な処置です。
dokudaminoheya
2012/04/01 22:12
人相て(~_~;)
この集団の特徴 → お仲間には「さん付け」、敵には呼び捨て(笑)

基本TVは見ないのですが、先ほどやっていたモノマネ番組をなんとなく消さずにいたら、清水ミ○コが田中真紀子さんのモノマネをやりだしたんです。すごく似てて、思わず注目したら・・・最後に「ゴリラ」と言い放って終わった。
明らかに田中真紀子さんを馬鹿にしたような演出。
ゴリラと言ってもいいポジションの人間だという。

これだけで、テレビ大好きB層は 田中真紀子=良くない政治家 の印象を植え付けられたでしょう。やらし〜わ〜(-"-)と、やっぱりTV見るとムカムカするからブチっと切ったのでした。
やり方も低レベル。でもB層にイメージさせるにはこれで十分だというのも情けない!

そのタレントもなんでまだ居るのか不思議なんですけど。魂売った人たちの集まり=バラエティーにしか出られない芸無し芸能人。ほんっと地に落ちた、TVって。
はるすけ
2012/04/01 22:19
まだこんな人日本にいたんですねw
似非右翼はもうすぐ絶滅危惧種に指定されますw
PUNK
2012/04/01 22:25
何か他のやつらのことを言ってから
小沢が日本の敵などといって
周りを惑わそうとしてるようにしか
思えないコメントですねw
そういう支離滅裂なコメントこそが
日本人の敵ですよ
無理やり小沢さんが日本人の敵
だってことにしてるようにしか
思えないコメントですね。
CFRの命令で動いてるんご
しむにかW
yuri888@ezweb.ne.jp
てめえにいってるんだよW
何かと訳わからんがW
2012/04/01 22:32
酷い晒しにしか見えないんですが…
どーも
2012/04/01 22:32
メールアドレスを載せるのが酷い晒し・・・
ならコシミズ氏は、自らのメールアドレスをブログで晒すMのヘンタイってことですね☆

2012/04/01 22:41
小沢さんの推進する外国人参政権は、在日外国人(日本在住年数が長い者逹)が地方選挙で立候補したり投票できるようになるだけ
問題があるのは北朝鮮カルトである自民党の移民政策&国政参政権の方
ただし外国人参政権が制定されると移民政策&国政参政権が白紙になる上、帰化させた在日をマイノリティとして利用できなくなります
これが苦肉の策を考えた小沢さんを潰そうとする理由の一つでしょう
正義
2012/04/01 22:46
そしてなぜか、一番の悪の枢軸「ダメリカと北朝鮮」も出てこない。不思議だ…己のような者が日本から出ていけば良いのだと思うが…
日本のダニはモノを言う…
2012/04/01 22:52
確かに小沢さんも過去にはいろいろ問題があったと思うし、もちろん真っ白な人物ではありません。しかし政権交代以降の小沢さんの政策なり行動は日本国民のためのものであり、立派に筋が通っている。これだけ裏社会やマスコミから叩かれるのだから絶対に彼は正しいことをしていると断言できます。これは政治家を判断する時の原理原則ではないでしょうか。
一歩千金
2012/04/01 22:56
先日小沢さんが池田大作氏と会ったことがないとおっしゃっている動画を紹介しましたが、習近平さんにも会ったことがないそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=zQkPHxbwmQY
(2012.3.27(火)ニュースの深層「小沢一郎氏と語る日本の未来図」2/4)05:30から

会ったことのない方を天皇陛下に会わせるように画策するでしょうか?副島さんによればあの会見はキッシンジャーさんが中曽根さんに頼んだ結果ということです。

小沢さんが人相が悪く汚い顔ということですが、わたしにはとても美しく見えます。正直に生きている人の顔だからです。小沢さんの奥様も小沢さんのことをとても可愛いと思っていらっしゃるようですよ。わたしも小沢さんが手を組む時にとても可愛いと思います。

あと、凶悪犯罪者に韓国人や中国人がいても、一般の韓国人や中国人が全部悪人ということはないでしょう。アメリカなど原爆や空襲で日本人を何十万人も殺しましたが、一般のアメリカ人も悪人ではないはずです。
peco
2012/04/01 22:59
小沢氏は今の政界にあっては良心的だと思いますが、国連を信じていますよね。(国連はNWOなのに。)国連が認める戦争なら自衛隊が行ってもいいという考えではありませんでしたか?昔からそのあたりがひっかかっています。

2012/04/01 23:25
人相が第一なんですね(笑)

ところで人相の良い政治家たち、例えばちょっと郷ひろみに似ている人とか、ぽっちゃりしている人とか、リチャード・ギアに似ている人とかは、どうなんでしょうね?(笑)
ちなみに校門呼吸する人にとっては、やっぱりルックスが第一でしょうね(笑)
酢味噌
2012/04/01 23:27
頭大丈夫…?でしょうか。
胡散くさい。
どちらの国だとか、そんなレベルの問題ではない。
要は人間の資質。
やり込めたい願望で、ヘベレケなコメントはご遠慮下さいな。
小沢さんは御存知の通り、奥州市水沢区出身(旧水沢市)
昔昔の祖先がどちらかなんて解りませんよ、逆上って家系図でも直接見ればですが。

売国奴と言われる傀儡は、他に多数露呈してるじゃありませんか。
今日本の為に誰が心血注いでるかです。
悲しいかな、日本人として日本にいながらにして、真逆な政治をしている輩(売国行為者)がいる現状こそ異常です。
小沢さん負けるな。
ピーチパイ
2012/04/01 23:36
私には自民の伊吹文明や山谷えり子のようなツラよりは小沢先生のご尊顔の方がよほどいい表情をされていると思いますよ。
萩森貴近
2012/04/02 00:01
全ての戦争の原因はロックフェラー・ロスチャイルドにある。
彼らは資本主義はもちろん、共産主義という対立軸を作り、
人々に戦争させて、麻薬を売って儲けている。

尖閣漁船衝突事件も石油王・ロックフェラーが日中中間線の資源を掘らせない為に仕掛けたものである。
漁船船長はスパイ・習近平は共犯者だ。
金正日も日本に脅威を与えるだけの存在で、裏でロックフェラー率いる
「国際金融資本」と繋がりがあるとされている。
彼らは日本を統一教会・創価学会などを使って支配している。
嗚呼
2012/04/02 00:06
政府やマスゴミがユダ米に支配されコントロールされており、その日本国民の敵であるマスゴミが小沢氏を民主党の代表の座から引きずり下しバッシングを続けている事実を考えれば小沢氏は日本人の味方であると理解出来るはずです。
もし小沢氏が日本人の敵であれば今頃は首相になっておりシッポ振って消費税増税やTPP参加に邁進しいるでしょう。どっかの豚のように。


ランスロット
2012/04/02 00:07
 小沢一郎さんは色黒なだけです。ドクタースランプアラレちゃんのニコちゃん大王に似てるかも。色黒なのは海釣りをやるからで、紫外線のせいです。紫外線にあたり過ぎ、肌も張りが無くなると人相が悪くなる。皆様も紫外線のあたり過ぎには気を付けよう。
 メールアドレスはすぐに変更するから晒しても発信者の害は無いでしょう。だいたいこんな簡単なアドレスだったら迷惑メールが沢山来るからすぐに変更します。迷惑メールが簡単なアドレスだと来るのは、ロボットサーチするからで、ロボットサーチは簡単な技術です。なを、メールアドレスの偽装は割と簡単なんでね、偽装している可能性も有りますよ。
 週刊新潮の巻末に毎回面白コラムをまるまる1ページ連載している元産経新聞記者の高山正之氏は、小沢一郎さんをこき下ろすコラムを書いた回が有ります。結びの文章は大体ですが以下のような内容です。こんなことをするのは朝鮮人だが、実はれっきとした日本人である。高山氏は現在は大学教授ですけどね。
 小沢一郎さんの記者会見のしゃべり方は誠実そのものだけど、この馬鹿野郎はネットで無編集なのを見ていないようだな。自分の母国語に吹き替えしたやつしか知らないとしか思えない。ヤクザ口調だとこの馬鹿野郎が感じたのは、コイツの国の声優のしゃべり方だ。
 私は小沢一郎さんと同じ飛行機に乗ったことが有ります。先日全国紙の政治部記者にそれを話したら5秒くらい食い付いた。もし小沢一郎在日外国人説をその記者に教えたら馬鹿にされるから決して言わないね。
 男の顔にやたらこだわり、しかも汚いと言っているのは、ホモだからだと思う。
あのねあのね
2012/04/02 00:07
先生も日々戦っているのですね〜

小澤さんを嵌める悪のネットワーク

政府組織内組織及び潜伏内通者、秘密徒党集団
外務省対米従属派、最高裁事務総局、東京地検、検察審査会、経産省エネ庁、内閣調査室、防衛省情報保全隊
警視庁公安部、公安調査庁、警察庁、検察庁

企業に操作されたメディア、巨大プロパガンダ要員
大量洗脳工作システム
電通、新聞社、民放、NHK及び論説委員、解説委員

外国諜報機関、謀略機関、偵察局、捜査局
CIA、DIA、NSA、NRO、FBI、OIS、INR

殺し屋
殺人専門家、傭兵、軍事顧問団、アステロイズ、武装工作員、退役軍人

カモ、利用される愚か者、殺され役
カルト宗教、狂信者、エセ右翼、暴力団、エセ同和、公安スパイ、二重工作員、おとり、鉄砲玉、極左過激派、朝鮮人工作員、薬中、精神疾患者、禁治産者、囚人
山口乙矢
2012/04/02 00:10
>yuri888@ezweb.ne.jp

>小沢一郎については、彼はあの人相です。信頼できません。

なんじゃ?こいつ?よっぽど「人相」がいいんだろうな。、、、あ〜ん、いや〜ん、バカ〜ん、、、お会いしてみたいわぁ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2012/04/02 00:12
私も竹島は日本だと思います。韓国の反日キャンペーンも嫌いです。

ム日教組・ム朝鮮総連・ム創価学会・ム統一協会・ム幸福の科学・ム旧社会党・ム洗脳広告代理店・ムフジテレビなどのム反日勢力は好きではありません。

それでも、テリチャード・コシミズ氏のファンです。


HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/02 00:25
「アメリカ人はどうせ馬鹿だから、もう一度(アラブ)テロを起こせば、また言うことをきくだろう」
「ペンタゴンはイラン攻撃をさせてくれないけど、何人かの軍人を首にしたらまた言うことを聞くだろう」
「ロシアは残念だった。のっとれそうだったのにプーチンにやられた。いずれはロシアを支配する」
「中国人も生意気だけど、こいつらはそのうちやっつける」
在ワシントンのイスラエル大使館の幹部と
AIPAC(米国のイスラエルロビー)との間の電話の盗聴記録より
嗚呼
2012/04/02 00:26
自分ユリ888である連中連想、アカ文字で着たのか状況含めて詳しいことはわかりませんが。おやすみなさい
おばんです
2012/04/02 00:26
クズ演じるのやめろW
支離滅裂だぞW
ユダヤCFRの手先かいW
yuri888@ezweb.ne.jpへ
2012/04/02 00:34
メルアドに「yuri」って・・・
タコ部屋工作員の中に同性愛の女性が
居るって事を意味するんですかね?

しかも、ケータイのメールでこういうアドレス・・。
即席で送ったにもしても内容が「?」なもの
ばっか。
文脈も支離滅裂で論理の組立て自体、実に
極端な印象を受ける。
N.K
2012/04/02 00:56
小沢氏について、
検察マスコミ、

こぞって、
捏造している現状、

過去になにか、
不正あれば、

とっくに、
書き立てられています。

ニコチン
2012/04/02 01:09
小沢氏について、
検察マスコミ、

こぞって、
捏造している現状、

過去になにか、
不正あれば、

とっくに、
書き立てられています。

ニコチン
2012/04/02 01:09
きょうは、
何を書いても、

スパム判定と、
出ますね。

重複する分は、
どうか削除ください。

ニコチン
2012/04/02 01:12
ふと、

マタ・ハリ

が遠い記憶から浮かびました。
第一次大戦の頃のマレーの血を引くダンサーにして色仕掛け女スパイ。

Wikipedia見てみたら、独仏のもうどっちがどっちだかわからない二重スパイ(痛い)。

おそらく生い立ちの複雑さから精神的に病み、性にはけ口を求め、お金(当座の保証)欲しさに将校達を夜な夜なたぶらかしていただけなんではないのかな。実際は大したスパイではなく、派手さで有名になったのだろう。

親が石油で当たって儲けて、名門校に入るもその後破産、離婚、放校。
多感な10代のその経験が彼女を狂わした。

近代的ハニトラ元祖かも。


はにかむ
2012/04/02 02:29
>>小沢一郎については、彼はあの人相です。信頼できません。
西村真吾さん、薩川隆一さんが小沢一郎のことをYouTubeではっきり批判しています。彼は、在日で愛国心のかけらもないことを。
人相ってこいつはアホか。www それに小沢さんが在日だと
言う確たる証拠になってない。この二人が言ってるだけ。
そして、仮に在日だとしても愛国心がないと決めつけるのは
おかしいだろう。自分の頭で考えて調べて判断することを覚えましょう。
ろうし
2012/04/02 04:19
自分に言ってんのか?
ももちゃんおはよう
2012/04/02 09:55
今の日本の状況を見て小沢を「悪」扱いする人なんて
信じられません。彼の述べていることは至極正当である。
やれ、お国が違うなんて輩こそ疑われます。
この日本において純粋の日本人なんてどれ程いるのか、、。
自分達が住んでいる国を守ろうと言うことが如何に大切と
言うことです。「ボロボロ、ズタズタ」にしてしまう輩こそ
反日本です
大阪の親父
2012/04/02 11:17
>外国人賛成権、賛成しています

外国人参政権なら知ってるけど、賛成権とは何ぞや?(笑)
何に賛成する権利なの?(笑)
しかも、続けて「賛成しています」なんて書いて平然としてるし(笑)
えっ?yuri888「ニホンゴ、ムズカシクテ、ワカラナイヨ」って?
それなら無理もありませんね(笑)
酢味噌
2012/04/02 12:01
>yuri888@ezweb.ne.jp


小沢一郎が実現させようとしている
主な政策。

・記者クラブ廃止
・特別会計廃止
・天下り廃止
・企業献金廃止
・税の簡素化
・保険・年金の一元化
・宗教法人に課税

これを妨害したいのが統一教会です。
何故なら、日本が再生すると困るからです。
その為に彼らは、小沢さんの印象を
悪化させる工作を延々とやっています。

統一教会は、朝鮮カルト宗教です。
日本に対する恨みの念で行動しています。
日本を乗っ取り滅ぼす為に、正体がバレると
困るので右翼に偽装します。

騙されているのなら、あなたは馬鹿です。
本当は知っているのに知らないふりを
しているのなら、あなたは工作員ですw
フレデリック
2012/04/02 19:52
在日外国人の方々にはまだ「参政権」が無いことは、
この方も承知のことと思います。
(「賛成権」はあるのかもしれませんが・・・)
それでいて現職国会議員の小沢氏を在日だと信じれるのが理解に苦しむところです。

もし帰化人だとおっしゃりたいのだと推測しても、
常用漢字表・人名用漢字表に載っていない漢字は、
帰化人の苗字に使うことができないようです。

http://rokusan.comoj.com/ln2.html
こちらのサイトに書かれていることが正しければ、
-----------------------
コリア系の帰化人に、次に挙げる漢字を使った苗字で住民票登録されている人はいないのです。
■帰化苗字に使用できない旧字体漢字
澤・濱・齋・邊・邉・藪・鹽など
■帰化苗字に使用できない国字
g
■その他の帰化苗字に使用できない漢字
渕・嶌・(←高ではありません) など
------------------------
ということのようです。

小沢氏が巻き込まれている陸山会の土地取引の件で、
署名の「小沢」と「小澤」の使い分けが疑惑の一つの種になったことから、
「小澤」は小沢氏の戸籍上の表記であることが知れることとなりましたね。

まあ、小沢氏を反日だと思うことは個人の勝手だとは思いますが、
この手の輩は、反日と在日が脳内で直結してて使い分けすらできなくなってるように思えます。
初心者
2012/04/03 02:51
スレチ失礼とは存じますが、松山市の皆さんの上下水道は今日からフランスの民間会社ヴァレリの一括管理に移行するそうですが、小学校のポンジュースは蛇口を捻ると出ていますか?ロートシルトの何十年物が出るくるのですか?使用明細書は日本語では無く英語でも無くフランス語ですか?検針のおばさんは日本人ではなくフランスの旧植民地の方ですか?
上下水道民営化
2012/04/04 08:39
このメール馬鹿丸出し。
ツイッターにも多いよね。
おれの母親の友達もこのノリなんだよな。
一回講釈垂れてみたいよ。
地球防衛軍
2012/04/07 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

yuri888@ezweb.ne.jpさん、直接メールでのご忠告、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]