旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 182.249.240.138 エニータイム

<<   作成日時 : 2012/04/19 12:02   >>

面白い ブログ気持玉 341 / トラックバック 0 / コメント 28

182.249.240.138 エニータイム

「東電を批判しているのに放射線パニックは嘘と真実をいう」相手は、「東電のまわしもの」という攻撃が出来ないので困るでしょうね。北朝鮮ホモも。

どうにもならなくって「沼津でドンチャン騒ぎして心臓発作を起こさないようにw」といった脅しをかけてきたわけで、かなり、北朝鮮ホモの追い込みには成功したと観ます。 そして、「池袋若しくは高島平署員に気をつけて」というのは、裏社会は公僕とつるんでいるからお前を捕縛できるんだぞという脅しでしょう。それも面白い。

池袋も高島平も、朝鮮ホモ右翼とつるんだ公僕を特定できる音声付き動画(未公開)があるので、時機を見て暴露しますよ。公僕風情に頼るエセ右翼って、恥ずかしくないのかね。w

2012/4/18 22:36

東電を嘘つき呼ばわりしておいて放射能安全デマをばら蒔くとは笑止千万噴飯物ですね。 今飲んでるオツムの薬が効かなくなったんですかね? 池袋の風メンタルクリニックじゃなくて成増厚生病院に入院した方がいいですよ。 沼津でドンチャン騒ぎして心臓発作を起こさないようにw そして池袋若しくは高島平署員に気をつけて。

182.249.240.138 エニータイム


早速ブログのネタに使っていただきましてありがとうございます。
で、「エニータイム」というニックネームは貴方の実家近くにある電気屋さんから取ったんですが。
それをブログのタイトルにするのも詰めが甘いですねw
どうやって調べたかって?
グーグルマップで貴方の実家の住所を入力きたらたまたま見つけただけですよ。
実家の住所もYoutubeの「おい朝鮮人!」や10.1などでバレバレですしねw

とりあえず、これを読んだ腹いせに実家近くに住む辻希美ファミリーに危害を加えないで下さいねw

エニータイム 2012/04/19 12:52

182.249.241.75

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 341
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
「音声付き動画」の公開が楽しみですね。
エクスプレイン
2012/04/19 12:50
早速ブログのネタに使っていただきましてありがとうございます。
で、「エニータイム」というニックネームは貴方の実家近くにある電気屋さんから取ったんですが。
それをブログのタイトルにするのも詰めが甘いですねw
どうやって調べたかって?
グーグルマップで貴方の実家の住所を入力きたらたまたま見つけただけですよ。
実家の住所もYoutubeの「おい朝鮮人!」や10.1などでバレバレですしねw

とりあえず、これを読んだ腹いせに実家近くに住む辻希美ファミリーに危害を加えないで下さいねw
エニータイム
2012/04/19 12:52
ユダ金、何をやっても旨く行かず。
そのまま、終焉を迎えて下さい。

首相、TPP交渉への参加表明見送りへ 日米首脳会談
http://www.asahi.com/politics/update/0419/TKY201204180874.html
野田佳彦首相は環太平洋経済連携協定(TPP)をめぐり、30日の日米首脳会談で交渉参加を正式表明することを見送る方針を固めた。米国との事前協議が難航していることに加え、民主党内に根強い反対論があるため。複数の政府関係者が18日、明らかにした。

 首相は昨年11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)の首脳会議で「交渉参加に向けて関係国との協議に入る」と表明。今月29日からの訪米で、交渉参加の表明を目指してきた。

 だが、TPP反対派は消費増税法案の反対派と重なる。閣内でも鹿野道彦農林水産相が「まだ言及するところまで来ていない」と時期尚早との考えを示すなど、慎重論がある。参院で閣僚2人に対する問責決議案が可決される見通しであることから、訪米前や訪米時に正式な参加表明すれば、政権基盤が揺らぎかねないと判断した。首相は18日の参院予算委員会でも「外交交渉なので政府の判断はあるが、国民の理解が進んでいない中で何でもかんでも進めることではない」と述べた。

バレバレ
2012/04/19 13:26

エニータイム、
というのが、

どこから、
わいて出たウジ虫か、

知りませんが、
どうやら、

あちこち土地勘が、
ありそうですので、

空き巣で、

食べていたのが、
さっこんの防犯意識で、

どうにも、
ならなくなり、

宗旨替えした、
そんな感じでしょうね。
ニコチン
2012/04/19 13:31
>182.249.240.138 エニータイム

Domain Information: [ドメイン情報]

a. [ドメイン名] AU-NET.NE.JP

b. [ねっとわーくさーびすめい]えーゆーねっと

c. [ネットワークサービス名] AU-NET

d. [Network Service Name] AU-NET

k. [組織種別] ネットワークサービス

l. [Organization Type] Network Service

m. [登録担当者] YO3147JP

n. [技術連絡担当者] YO2150JP

p. [ネームサーバ] dns0.dion.ne.jp

p. [ネームサーバ] dns2.dion.ne.jp

s. [署名鍵]

[状態] Connected (2012/05/31)

[登録年月日] 2000/05/17

[接続年月日] 2000/12/08

[最終更新] 2011/06/01 01:14:45 (JST)

>公僕を特定できる音声付き動画(未公開)
これ見たいなー。
心情党員まえだ
2012/04/19 14:00
両建ての対立構造に持ち込めないリチャード コシミズ氏の論調に苛立っているのか、只のねたみやっかみ君なのか エニータイム君。
リチャード先生に教わった可視光線に続き、放射線治療目的で秋田県玉川温泉の石を譲り受けました。小さい物ですが、75μSV/h=時間あたり75μシーベルトです。使ってみると凄いです。 調子の悪い所に当てれば痛みが無くなるし、体の巡りが良くなる感じで、
こりゃ癌治療に昔から温泉場に湯治に行くわけですね。そうはいってもと放射能恐いよ恐いよ報道やら、恐いよブログに何となく後ろ髪引かれていたのが一掃されました。
下記ページに非常に興味深い内容が有ります。
引用開始
「以前、放射能障害による白血病や小児麻痺に、北投石のラジウム放射能が効果のあることをアメリカの某財団が究明し、それを東北の某放送局が放送したことがありました。当時新聞にも大きく報じられたが、北投石が特別天然
記念物の為、国外への持ち出しも法律によって禁じられていたことにより、そのアメリカの某財団は輸出を断念したそうです。
このことからも、ラジウムの天然放射能の効能がいかに偉大かを推奨しているのではないでしょうか。」 引用終わり
http://hokutouseki.web.fc2.com/HOKUTOUSEKI-02.html
これは もうろく 爺さんの財団の事でしょうね。

温泉に行く予算と時間がないので温泉石で心身ともに癒やされております。前立腺がんで他界した父の生前に知っていればと少々後悔しております。
YAMATOより愛をこめて
2012/04/19 14:18
ホモカルトって、屑ですね。「音声付き動画」の公開が楽しみです。
カナディアン
2012/04/19 14:18
『神が私たちの味方であるなら、だれが私たちに敵対できるでしょう。』・・・輿水先生には神が味方してるっちゅーの(`_´)
復活日本
2012/04/19 14:28
スレ違いすみません。

<米内陸部での地震増加、「ほぼ確実に人為的」=USGS>
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE83I01720120419

[ワシントン 17日 ロイター] 
米地質調査所(USGS)の研究者らは、米内陸部にある石油やガスの掘削で利用した廃水を処理する場所の近くで、地震の回数が「飛躍的に」増えたとする報告書をまとめた。

報告書は、アーカンソー州、コロラド州、オクラホマ州、ニューメキシコ州、テキサス州の米内陸部で昨年、マグニチュード(M)3以上の地震が20世紀の平均の6倍に増えたと指摘。

化学処理された水や砂を地下に注入して石油やガスを採掘する「水圧破砕」と地震の増加をはっきりとは関連付けていないが、水圧破砕で出る廃水などが断層をずらす原因になっている可能性を示唆している。

同報告書の内容は、サンディエゴで開催される米地震学学会の会合で詳しく協議されるが、抜粋では「M3以上の地震増加は現在進行中」と指摘。「ここに記述された地震活動率の変化は、ほぼ確実に人為的だが、採掘方法の変化もしくは石油・ガス生産の生産速度にどれぐらい関係しているかはいまだに分からない」としている。

(続く)
はなもげら
2012/04/19 14:28
(続き)

USGSの統計によると、M3以上の地震発生回数は1970─2000年には年間21回(誤差7.6)だったが、2001─2008年には同29回(誤差3.5)となり、2009年には50回、2010年には87回、2011年には134回と飛躍的に増えた。

USGS地震科学センターのアーサー・マッガー氏は、急激な地震の増加について「理由は分からないが、自然現象とは思わない。なぜなら自然では、これほどまでの増加は余震や火山環境でしか見られないからだ」と語っている。


※「地震活動率の変化は、ほぼ確実に人為的」→地震は人為的に起こせる。
ええ、知ってます。それを殺人兵器としても使ってますものね。
はなもげら
2012/04/19 14:29
http://www.reuters.com/article/2012/04/17/us-earthquakes-usa-idUSBRE83G1FL20120417
石油採掘、廃液が地下にしみこんで地震が発生する可能性について言及しているのでしょうか
ロイターで人工地震の記事
2012/04/19 14:44
武道ならぬ衆道を必修科目にしてきたエニータイムさん、コンチワー(笑)

「10.1でバレバレ」なんて、やたらこだわってる所を見ると、もしかしてお前こそがあの映像に登場してるんですかな?
お前たちの習性は分かってるから、もう「バレバレ」ですよ(笑)
酢味噌
2012/04/19 14:57
今は公僕のトップがクズ揃いでしょうが、社会が正常化に向かう時を待っているマトモな公僕の皆さんが「調査、特定済み」で、「あ〜る日突然」コンコンとドアをノックする音がする日が…。w
ハラ
2012/04/19 15:22
問答無用 市中引き回し打ち首獄門晒し首〜♪
ももちゃんシカト
2012/04/19 15:52
2012/4/18 22:36

〉東電を嘘つき呼ばわりしておいて放射能安全デマをばら蒔くとは笑止千万噴飯物ですね。 

182.249.240.138 エニータイム 

東電は嘘ばっかりじゃないですか!笑止千万噴飯物ですよ。
大丈夫ですか?

かわいそうに、
使われるだけ使われて
最後は使い捨てされるんでしょうね。お大事なさいませ。
Elint
2012/04/19 16:26
やっぱり朝鮮部落だった高田少年

在特会の闇より
山口乙矢
2012/04/19 17:02
 高田木村桜井氏は、講談社の雑誌G2のレポートにも父親の話は全く出て来ない。彼の行動の原動力は、本国に戸籍上正式な家族がいる父親の国への憎しみという有りがちなパターンのような気がします。
 で、信仰するのが真のお父さまこと文鮮明みたいな〜。
あのねあのね
2012/04/19 18:19
どんだけケー札は腸線エセ部落やエセ童話に弱いね〜ん。
戦後ずぅ〜っと日本人舐め舐めし過ぎたのぉ。
声がでかけりゃあええのか?
2012/04/19 19:29
エニータイムがしゃぶ打って、ヒップダンスで踊りながら沼津に来たりして。
150
2012/04/19 19:52
>エニータイム


東電が嘘をついてるのは事実です。
放射能パニックが過剰に煽られているのも
事実です。これについて異を唱えるのなら、
詳しく説明しなさい。

グーグルマップで、たまたま見つけた?
本当は10.1に参加していた、統一教会の
手下なんじゃないですか?
フレデリック
2012/04/19 20:27
 エニータイムさんは千葉県からの書き込みですか。
 Netsayonetsayoさん、甲斐さん、泥水君、イルジメさん、などなど皆さんは最寄りのサーバ設置場所が千葉県の外れにあるんですよねぇ。。。同じ場所、どうしてだろう???

【エニータイム】
http://www.aguse.jp/?m=w&url=182.249.241.75
【Netsayonetsayo 】
http://www.aguse.jp/?m=w&url=124.146.175.167
http://www.aguse.jp/?m=w&url=124.146.175.173
【甲斐】
http://www.aguse.jp/?m=w&url=202.229.177.16
【泥水君】
http://www.aguse.jp/?m=w&url=124.241.47.187
【イルジメ】
http://www.aguse.jp/?m=w&url=218.113.38.19
チャトラン
2012/04/19 21:32
 中学生か高校生か大学生かは知らないが、インターネットサーバーというのはログをつける仕様がデフォルトでさ、こういうことするとさ就職する時にマトモな会社に就職できなくなるだけ。
 勝手に警察の名前出すのはまずいんだよ。就職の時に興信所使って調べるんだが、警察OBが天下った興信所使うから興信所からリストを出されたら就職アウト。
 こういうふうになったのは、ビッグデータという考えが有って、実際のデータ収集はこの2年くらいなのです。だから知らない人の方が多い。
 それ以上は情報産業の人ならわかる話で、素人には想像のしにくい世界です。
 30年前でも、運転免許の番号というのは国民総背番号で、個人の情報収集はしているのです。
あのねあのね
2012/04/19 22:07
10.1・・・やっぱり10+1=11ですね。動画「フリーメーソン イルミナティbP〜3」見ました。ベンジャミン フルフォード氏もあっちに行っちゃったんでしょうね。それにしても一緒に講演してる男二人は高飛車でいかにも・・・ですね。一人は10.1に出てきてる人たちと態度がよく似てます。ベンジャミンさんすっかり萎縮してました。
おしりふりふりメーソン
2012/04/19 22:40
>エニータイム

言い草がなんか、ガキの様。うすら馬鹿の精神活動が透けて見える様で、笑えると同時に気の毒な気持ちになる。もし、自分の息子がこんな事をやっていたら、困惑と自責に苛まれるだろう。心の傷を墓場まで引きずっていく様な悲しさだ。
あぁ...
2012/04/19 23:55
メガソーラは発電所では無く、ゼネコン用施設です。建築費を電気代に上乗せして、買い取らせることが出来ます。昨年菅が決めました。買値は入札ではありません。
買取価格をお天気変動性に
2012/04/20 08:40
10.1に遺恨があるのか。分かりやっす〜。

あの集合写真ではなくて
やっぱり個々を超ズームにして一人ずつ血祭りにしてあげるのが供養になるでしょう。
指輪のおばちゃんが指輪で顔が隠れているのが非常に不満です。

タケミカヅチ
2012/04/20 11:43
おしりふりふりメーソンさん

画像の髭の人に数年前から興味もってました。
リチャード氏の講演でちらりと話が出てたような気がします。中○センセーなんかとアセッション関係本出した人です。それよりも温泉評論の方がいいかな。

上忍と本人は言ってますね。
ベンちゃんと講演?した後、どこかのコメで、表に出すぎた(飴ちゃんとの関係がばれた)ので、賢きあたりにごはいえつたまわれなくなったとあったような…

アスカあきお氏のいう、裏○○の手下ですか。

駄コメの妄想失礼しました。
海抜1.5m
2012/04/20 12:09
海抜1.5mさま                                                       ふむふむ、そうでしたか。情報ありがとうございました!
おしりふりふりメーソン
2012/04/20 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

182.249.240.138 エニータイム  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]