旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 消費増税を国際公約に?…首相、米紙に強い決意

<<   作成日時 : 2012/04/20 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 37

消費増税を国際公約に?…首相、米紙に強い決意

野田がまた辻褄の合わないことを言っている。「TPP交渉参加について、「(日本の)国論は分かれている。それを踏まえ、『訪米までに』ではなく、国民的議論が煮詰まった段階で判断したい」というなら、消費増税も同じことだ。国論は分かれているどころか、B層うましかだけが賛成している。消費増税も当然、「国民的議論が煮詰まった段階」まで待つべきだ。300年くらい掛かるだろう。それとも、「TPPはしょうがないから、消費増税の方だけでも強引に通せ。」と命令されたのか、野田。国民を馬鹿にするな。いい加減こうもんで遊ぶのをやめろ。

●消費増税を国際公約に?…首相、米紙に強い決意
読売新聞 4月20日(金)8時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00001281-yom-pol

野田首相は29日からの訪米を前に、19日、首相官邸で米紙ワシントン・ポストのインタビューに応じた。

首相は、「社会保障と税の一体改革という大変大きな改革は(もはや)先送りできなくなった」と述べ、消費税率引き上げ関連法案の今国会中の成立に強い決意を示した。消費増税を改めて国際公約と位置付ける狙いがあるとみられる。

首相官邸国際広報室によると、首相は環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加について、「(日本の)国論は分かれている。それを踏まえ、『訪米までに』ではなく、国民的議論が煮詰まった段階で判断したい」と語り、ワシントンで30日に行う日米首脳会談では、参加表明しない考えを明らかにした。 最終更新:4月20日(金)8時54分

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
tpp拒否、消費増税拒否したら・・・東京直下地震やられるかな?
ハードロック
2012/04/20 10:52
TPP参加見送りで、喜んだのもつかの間、
今度はそうきましたか。
アメリカと関わっている限り、国民不在のままです。
次は東京を更地にするぞ、という脅しが聞こえてきます。
一都民
2012/04/20 11:07
何で国民の負担になることばかり国際公約をするのでしょう?

しかも税制ですから内政に関わることでしょう。
軍事外交ではない他国があずかり知らぬことをわざわざこちらから持ちかけて「いかがですか、えへへ。」みたいなのは、野田さんあなた魂胆何?冗談ではなく今後あなたの預金通帳を完全監視下に置くことを提案しますよ。

国際公約戦法をこれだけに使うのはなぜ?調整が必要な政策すべてこの圧を使って利害関係者を吹っ飛ばすべきでしょう。

30人学級国際公約します。
特別会計徹底解明国際公約します。
新エナジーの研究開発国際公約します。
公務員の業務徹底洗い直し国際公約します。


何でもいいでしょう。なぜ消費税だけこの圧を使うの。
他の面倒な政策にもバンバン使えばいいじゃない。不思議だねえ、でもお前らのやることは分かりやすいねえ。
タケミカヅチ
2012/04/20 11:10
消費税増税が国際的な公約?
全く意味不明ですね!
なんかこんなんで地震起こされたらたまらんですな!
みんなで騒ぎましゅう!
地球防衛軍
2012/04/20 11:13
何故国際公約?
消費税アップの背後に外国勢力(アメリカユダヤ合衆国)が控えているのがバレバレじゃないですか(笑)。

周りの目を気にしてないというか、もう殆どやけくそ。
ニフラム
2012/04/20 11:24
増税にアメリカは関係ないじゃないのか? 何で郵政民営化に口出してくるんだと愚民?肩を軽く叩くように教えてあげれば!!なにーと怒り心頭になる愚民,覚醒者激増中。 今日はハザール金融寄生虫の命日になる予定です。
雷神
2012/04/20 11:38
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000013-mai-int.view-000

メキシコで、
火山噴火だそうですが、

これを、

日本にやるぞ、
といわんばかりの写真です。

TPP、
消費税など、

亡国政策を呑ませようと、
必死のようですが、

中南米や、
アフリカ諸国からは、

アメリカの、
忠犬は、

つぎつぎと、
姿を消していて、

日本だけが、

さいごのよすがと、
なりつつある現状です。

小沢氏が、

表舞台にたったなら、
わが国においても、

こうした流れへと、
いっきに弾みがつくでしょうね。
ニコチン
2012/04/20 11:53
野豚くん、構ってほしくてわざとツレナイこと言って…
帰り際に引き止められて『こうもんであそんでしまいました』か?
やらまいか
2012/04/20 12:06
野田豚さん、あんた、アホですか?
国内問題なのに国際公約?どんだけ
オシリをふれば気が済む?
特別会計や特殊法人やまだ他にも無駄が
沢山あるので、そちらを処理してから
増税を行って下さい。
バレバレ
2012/04/20 12:11
勝手に国際公約とは!
国民主権に対する重大な違憲行為です。ちなみにロイターのオンラインアンケートで消費税増税反対は73%で終わったと思います。
日本で言う国際公約とはユダ金公約の事ですが。
ランスロット
2012/04/20 12:20
>国民的議論が煮詰まった段階で……

(笑)国民的議論?
そんなもん どこでしてるのぉぉー?参加したいわ。
聞く気なんてないくせにぃぃぃ。しかし、なんか変なんだよなぁ…?
消費税増税したら、次の選挙は 民主大負け の可能性があるわけで…

それでも増税ごり押しっていうのは、選挙前に大連立狙っているとか か?
それとも 野田首相は、ユダ金から ご褒美もらったら
もう 後のことは、ど〜でもいいってことなのか?
郵政選挙の後 引退した小泉みたいに?

新参者N
2012/04/20 12:30
 TPPと消費税10%は郵政民営化という偽ユダヤ化と、本丸の莫大な額の日本の持つ米国債の売却すれば良いと日本の一般大衆が気づく事から目を背けさせる作戦だった様に思えてきました。
多重のシナリオを書いているのでしょうが、リチャード先生の仰る通り、そろそろ手詰まりの状態でしょうね。

 消費税上げないと日本の財源が足りない !? ならば米国国債を引き取ってくれれば良い。今は好景気に沸く日本では無く、311の(人工)震災で日本は苦しんでいるのですから。マスメディア(マスメデマ、洗脳野郎)など使ってごまかさずに、本当のトモダチ作戦を実行して下さいな。
 今日の日本人は姿勢と行動しか信用しませんよ。

 TPPには参加しないが、アジアの平和と安定の為に、日本はアジアの繁栄の道を進めます。そうすれば支配下の米国にも好景気が伝播するでしょう。(少しは) ちょっと待っていてくださいな。新型iPodも沢山買いますよ。実体の無い金融商品(賭場がいつ閉まるか解らない)や兵器は買いませんが。

 TPPが終わったと楽観せずに辛抱強く戦わなくてはなりませんね。この後のTPPがどうなるかも時々チェックしないと。 だらだらと乱文失礼しました。m(_ _)m
YAMATOより愛をこめて
2012/04/20 12:36
TPP反対署名運動は、地方では今も街頭等でコツコツと続けられてるようです。(ローカルnews)
消費税増税も、一部の利権すり寄り以外、民意は言わずもがな反対者ばかりなり。
反対されてる事を承知していながら、湯田金贈呈とばかりに、真逆な事ばかりする野田めさん、未だに片方黒眼が別方向。
最近は枝野良さんの黒眼も片方別方向。
気のせいかしら…。
傀儡の皆さんは、口の中に収まらない程の舌が何枚にもなって、今や収集つかず。
湯田金指図の、無駄なぼったくり案ばかりでチンタラするな。
ピーチパイ
2012/04/20 12:43
マスゴミに叩かれないように、今度は増税でアメリカのご機嫌取りですか!!!!!!!!!!!!!
自分の保身しか考えない売国奴

2012/04/20 13:03
もう一度貼らせていただきます。

消費税増税が必要ない理由。

http://bit.ly/HmnCoL

今こそ減税。

http://bit.ly/HX6J89
RACER
2012/04/20 13:04
なぬ?
野田ブタ
どんな役割でもする・・・って
最後のご奉公ってこれの事?
やっぱり売国奉公なんですか。。。

アメリカユダ菌の飼い豚=野田首相
Boo
2012/04/20 13:05
最早ダチョウ倶楽部上島竜兵先生にも劣るお笑い芸人
笑ってやってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天下りの根絶!(麻生内閣不信任の野田佳彦演説)
http://youtu.be/-3wVwe8a_8c

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行
http://youtu.be/y-oG4PEPeGo
砂頭巾
2012/04/20 14:08
奴さんたち、だいぶテンパってきてますなWWWWWW。

強いものには弱く、弱いものには強いおつもりでしょうが、
以前の「強いもの」の比率が逆転していることにお気づきでない内閣総理大臣。
弱いものが強い現在では、せいぜいあがいて朽ちてください、
人喰い蟻は時に虎をも喰らうのですよ。

さて、総理大臣崖っぷちパニックのあとは何をおみまいしましょうか?
上杉藩
2012/04/20 14:12
収集つかず×→収拾つかず、の間違いです。
失礼しました。
ピーチパイ
2012/04/20 14:28
国際公約に増税なんておかしな話だ。日本はいつまで米国犬なのか
A
2012/04/20 14:44
今年も始まりました、売国奴グランプリ出走枠は、以下の通りとなっています。

@ ミンナノモヒカン    嫌らしい走法
A ケケナカ        逃走法
B ウシロカラマエハラ   校門呼吸走法
C ノブタ         校門呼吸走法
D コタクミン       中国産馬
E ジュンイチロ      ゲイシャゴロシ
F チンジロー       偏差値45 
G エタノ         豚走        
H ナカブタガワ      豚走
I チモジー        ウラギル
アナ「今年も凄いメンバーですね、解説の岡部さん」
岡部「そうですね、葬送たるメンバーがそろいました」
アナ「昨年岡部さんは、カンオケに騎乗して制してますね!」
岡部「そうです、嫁の追い込みが強烈でした」アナ「今年は校門呼吸法の2頭が本命です。」岡部「穴にミンナノモヒカンとオオサカシギの同盟が怖いです」

葵一
2012/04/20 15:29
もう、30日にアメリカに行く時点で指示されに行ってきまーす!ってバレバレ。
クラスに必ずいる授業を妨害するウザイ奴と同じ。
昔、国語の授業で新しい漢字を習ってたらアホが「そんなん簡単やわ〜!俺、もー習ったし!」
と言い出して、先生が、「じゃあ、アンタ書いてみ!」
ってチョークを渡したらアホはさっきまでのテンションが凄い下がり、カタカタ震える手で黒板に書いていたのを思い出しました。

こういう自己満、傲慢、ルールを守らない奴らはいざとなると何も出来ないクズだし、他人を殺めて自分の利益にした所で必ずつけが返ってくるのが分かっていない。
人生はみんな苦楽共に50%ずつ!
ニケ
2012/04/20 16:06
あきれて、はてて、次に出る言葉ない。
惨めな
2012/04/20 16:37
石原だけじゃなく例の後ろからのホモまで、でしゃばって来ましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000091-jij-pol

既出だったらすいません。
ニフラム
2012/04/20 17:34
防衛大臣も、「審議中はコーヒーは飲みません!」って国際公約すればいい。古いですか?
ヒラム
2012/04/20 18:10
ポチが何をほざこうと現実は変わらない。
国際公約等何の価値もない事はギリシャが証明した。
金融偽ユダヤの手口は全世界で破綻している。

最早、存在意義が全く無い事が明白になったのだ。
寄生虫が居なくても世界経済は動く。必要無い野田。
全世界で寄生虫の存在に目覚めたのだ。
後は叩き潰すのみ。害悪のみの存在。
存在する必要もメリットも無い。
風に吹かれて消え去るのみ
破綻した政策
2012/04/20 19:05
日本を売り渡そうとしたら、カナダに断られたのです。
だまされないよ
2012/04/20 19:17
民主党が政権を取った時の公約を、平気で
無視するくせに、ユダ金にとって都合のいい
政策は国際公約ですか。

反小沢姿勢の野田ブタ一派は、自分達が
売国奴である事を隠す気も無いみたいですね。
フレデリック
2012/04/20 19:53
6月に解散ですか??

3,6,9月のいずれかと言われていましたが・・・
通行人
2012/04/20 21:44
野ブーちゃん、決意表明するよりも、まずはそのユダ金ポスト紙を通してデビ様に陳謝しなきゃね。
「3.20テロ計画を何とか実現させようと私も努力しましたが、出来ませんでした。申し訳ございません」
ってね?
酢味噌
2012/04/20 22:29
野田ブタ、ソーリダイジン。大事な校門に火がついたか?
そんな、発言を誰に向けて言ってんだ?
死に損ないのロックでもないジシイにか?
まぁ、言わされているかも知らないがこの先、未来があるかな野田ブタくん?日本じゃなく、キミだよ君、将来は保証されているから心配はないか…。
タングステンの延べ棒と4kの報酬…。
おめでたいね、売国奴ゥ
紫電改
2012/04/20 22:39
増税はどうせアメリカの命令でしょう?
理屈にまったく合わない増税を国民が受け入れるはずがなく、板挟み状態。せめて現地で忠誠を公言しないと病院に連れていかれちゃうんでしょう?

2012/04/20 23:29
理屈の世界ですが・・・
消費税上げる→日本の財政がよくなる→周りは借金国だらけでひどい→円が買われる→円高になる。
断固円高対策をとるといってたのはなんだったんだ?
どうして消費税増税という円高政策を採るのか?
円高介入はただ米国債を購入する方便か?
関西人
2012/04/20 23:40
房総半島出身の暴走ブタポチ竜平の暴走止まらずそのまま地獄行き 
リチャード輿水最強最高
2012/04/21 00:16
野田のことをブタ呼ばわりするのは、いくらなんでもひどいと思っていたB層ですが、いくら愚鈍なB層でも、昨今の報道を見れば野田がいかにブタかがうかがい知れます。
いや、そんなことを言ったら豚に失礼ではないかと・・。
豚はうまいし栄養豊富で私たちを生かしてくれるけど、野田ブタらはマエハラたちと同じで害毒にしかなっていないではありませんか!! 
Swing Joke
2012/04/21 00:21
米軍のグアム移転費のために増税するんですか?
TPPも増税も原発再稼動もすべて国際公約
すべてアメリカの要求通りに動く従順な犬ですな。
国民は置いてけぼり。
ミント
2012/04/21 00:48
忠犬ポチに成り下がっている様子は見苦しい。
民主党のマニフェスト、破り放題、民意、完全無視。
前原、仙谷、枝野、絶対に信用できない人達が政治世界で大きな顔している、この異常な状態。
日本は、これほどまでに、米国やIMFに貢いでいるのに、まだ、日本を利用しようとするアメリカは、寄生虫のよう。
4号機プールが、えらいこっちゃ
2012/04/22 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

消費増税を国際公約に?…首相、米紙に強い決意 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]