旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は 下記のURLで中継をお行います。

<<   作成日時 : 2012/04/21 13:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 68

2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は 下記のURLで中継をお行います。

通信環境があまり良くないので、不具合が多々予想されます。

ご了承願います。

14時から16時まで(予定)

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou?lang=ja_JP



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は残念ながら、繋がりません。
後日、もし何らかの形で見ることが出来ます様、祈っています。

>はるすけ様 2012/04/20 20:25
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_110.html

別スレにも書いたのですが、貴女のコメントを動画にしてYouTubeにアップさせて頂きました。事前にご了承も得ず勝手に使ってしまって申し訳ありません。

もし不都合がありましたら、直ぐに取り下げます。

本来、先にお伺いしてからすべきなのは承知しておりますが、なにぶんにも話題自体が生ものですし、ともかく一刻も早く福島県内外の方たちに見てもらいたくて・・・スミマセン。

満開となった夜の森公園の桜並木(福島県富岡町)
http://www.youtube.com/watch?v=hY-saJLqwCY
ネメシス
2012/04/21 15:15
厳密な定義はないようですが、一般的に「正義」の定義とは、「他人(目下、同僚、目上)に負っているものを返す事」です。武士で言えば、「自ら将軍(大将)に負っている忠誠心(loyalty)を返す事となります。さらにこの自然徳は普遍的なものであって、本来どんな民族にも、程度の差こそあれ、備わるものです。
 それから先生、鮫島家と半島の関係という発言ですが、これは鮫島姓を持つ人にとって、大きな負担あるいは傷となると思います。ウィキ等で調べると、鮫島家は鹿児島の士族又は名家となっています。ある方が、鮫島姓を名乗ったがばかりに大きな迷惑を被っている方がいるようです。出来ましたら、これについても詳細な説明をお願いいたします。

2012/04/21 15:30
今日はとても接続が悪かったです。 中身の濃い話なのに、ところどころ途切れて残念です。 YouTube楽しみにしています。
コシミズさんの隠れファン
2012/04/21 16:05
お疲れ様でした。ありがとうございました。

今まで「売国奴」と呼んできましたが、かれらは日本人ではないでしょう。

日本人は「駄目リカに倣え」今すぐに止めましょう。教育低レベルです。きっとアメリカ人もウンザリ、「ポリティカル・コレクトネス」社会です。日本の駄目リカに倣えは、教育レベルの低下を意味します(乗っ取られた日本のテロビと政治を見たらわかる)。私の知り合いのお友達(アジア系)はハーバード大卒だそうですが、読んでいる本のタイトル見たら、なあ〜んだ、自己啓発書たぐいだった。駄目リカでは必要なのかも。

駄目リカ→見た目良けりゃいい社会。(きっと自分たちも理解できてない)教育低レベルの原因は、「知識は悪」という宗教洗脳が根底にあるかもしれない。
カルト→「読み書きと金の勘定ができればいい。女子は容姿と、あとダンスができればいい」の閉鎖社会。

お父さん、お母さん、日本を後退させてはいけない。
コシミズ先生、ありがとう。
wasabi
2012/04/21 16:54
お疲れ様です。

出先で見ていたら、途切れて最後に見れなくなってしまいました。残念です。
今回は動画の公開はありますか?o(^▽^)o
はらへった
2012/04/21 17:05
今日の配信は最初からは見られなかったので、DVDを楽しみにしています。有難うございました。
John McClane
2012/04/21 17:08
 コシミズ先生、沼津講演会お疲れ様でした。いつも興味深いお話ありがとうございます。
 ちなみに先日報道された北朝鮮の軍事パレードを飾った数々の兵器ですが、実は友軍の米国では「張りぼて」だと言っているそうです:http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20120421-567-OYT1T00442.html
 実は私も二(三?)連式の先端が(確か)水色のミサイルを見た時にそう感じました。これは満更がせねたではないと個人的には思っています。もしこれが本当だとすると、金正恩氏と取り巻き軍人たちの会話が想像出来なくもありません。「おい、あれ良く出来てるな!あれも張りぼてか?我が国にも精巧な紛い物を作る奴がいるんだね!」「はい将軍、(手を口に当てて)大きな声では言えませんが、今将軍の前を通過している兵器は殆ど張りぼてなんです!」「なるほどね!」

2012/04/21 18:09
〉ネメシスさま

すみません、昨晩からコメントチェック出来ない所に居たために、今拝見しました。
はい、大丈夫です!
ご丁寧にありがとうございます。

県外に避難されている沢山の方々に見ていただけるといいですね(;_;)

私も家に帰ってから拝見させていただきます!
はるすけ
2012/04/21 18:17
ネメシスさん
2012/04/21 15:15

動画、拝見しました。
はるすけさんのコメント、私も心を打たれました。
さしつかえなければ、私もこれ、自分のとこで紹介させてほしい。
(帽子脱いでる防護服の人たちにまさかオトガメとかないと思うが?? ←え? 余計なコメ?)

東京は早や葉桜ざかり、新緑の季節です。

東北はこれからの櫻。お花の春。去年の分も、みなさんに存分に楽しんでいただきたいです♪

(講演会、中断あったけど、繋がりましたよ〜)

小さな遠慮に躊躇せず、どんどん進んで行けたら、
と、
べにすずめもがんばるぅ〜〜〜。。からねッ♪♪

べにすずめ
2012/04/21 18:24
スレチです。
先程、TBS報道特集での「統一協会と北朝鮮の蜜月」ですが…麻薬、アメリカ(ユダヤ)、安倍含めた清和会、息子ジャブ中、似非右翼など全く触れませんね〜当たり前ですが!

ハッギリ!ハッギリ!映像は流してました。

このタイミングでの放映って?
川口
2012/04/21 18:43
講演会に参加された方、現地スタッフの
賛助会員の方、コシミズ先生、お疲れ様でした。

懇親会楽しんで来て下さい。

同時中継の拝聴が出来なかったので、どういう
状況だったのかは判りませんが、動画UPを
楽しみに待っております。
N.K
2012/04/21 18:43
夕方の報道特集で北朝鮮と統一教会の繋がりの報道がありました www
pp
2012/04/21 18:44
今、TBSの報道特集で統一教会の北朝鮮接近そして日本での活動などを放映しました。久しぶりにメディアが統一を取り上げましたが、今頃何かの思惑や動きがあるのでしょうか。
五十路やもめ
2012/04/21 18:48
合同結婚式を挙行…統一教会は今
合同結婚式を挙行…統一教会は今 Photo北朝鮮と太いパイプを持つとされる統一教会。
報道特集
http://www.tbs.co.jp/houtoku/
金正日総書記の弔問に幹部が訪れ、北の国内に自動車メーカーも持つ。韓国内では巨大リゾートも運営、その豊富な資金源はどこから?
教団が取材に応じた
pp
2012/04/21 18:59
先週の大阪公演は輪っかがクルクル、今回はオフラインで…はやぶさの辺りの少しだけですが先生の顔色も良く頑張っていらっしゃる雄姿に胸が熱くなりました。
何かしらの通信妨害があればあるほど講演会場に足を運ばれる方々が益々増える結果を招いたりして…
悪いことばかりではないですね。きっと(*^_^*)
mimiusagi
2012/04/21 19:29
夕刻のTBSニュースで到逸教会特集やってましたね。話の中心は霊感商法でしたが、それでも「反共の筈の到逸が突然北に急接近!?」とコメンテイターが核心も。

今迄在特到逸教会にイジメられて来たTBS層化の反抗ですかね。
それとも元連立のウチゲバ↓が発端?
鮮カル同志の軋轢、いい傾向ですw

■選挙視野、自公に亀裂 民主党内でも足並み乱れ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120420/stt12042023500011-n1.htm
     2012.4.20 23:49  msn産経ニュース
「関係委員会だけ審議拒否をやればいいなんて邪論としか言いようがない。大いに反省を求めたい」
 自民党の脇雅史参院国対委員長は20日の参院議員総会で公明党の姿勢を痛烈に批判した。「友党」である公明党を自民党の幹部がここまであからさまに批判するのは極めてまれだ。
 9月に総裁選を控えた谷垣禎一総裁ら自民党執行部が強硬路線を突き進むのは、野田政権を追い込むことで早期解散戦略に弾みをつけたいからだ。ともに早期解散を唱えていた公明党が同調しなかったのは想定外で、執行部の中でも「最強硬派」の脇氏の不満は公明党に向いたようだ。

2012/04/21 19:32
リチャード先生をはじめ党員のみなさん、講演会お疲れ様でした。

本日の講演会は、回線が途切れることが多かったため、いつの日か当該講演会動画をクリアーに見れる機会があればうれしいです!

新刊本の付録DVDに収録となる予定でしょうか?そうであれば、新刊本絶対買います(^^)

次回の講演会も楽しみにしております☆本当にお疲れ様でした。
special thanks
2012/04/21 19:43
今日の公演中に USTREAM であったことを書きます。

USTREAM の動画データを配信しているサイトは、別なところにあって Channel ID 毎に管理されています。dokuritsutou の Channel ID は、237526 で配信中は、下記のファイルに動画データを配信している URL が書き込まれます。
http://cdngw.ustream.tv/Viewer/getStream/1/237526.amf
ブラウザは、上記ファイルに書かれている URL に接続して動画データを受け取っています。

今日は、下記のように動画データを配信している URL が何度も変わりました。
また、途中何も配信されないということが数分間ありました。

14:59
cdnUrl: rtmp://cp152495.live.edgefcs.net/live
streamName: ustream-sj2_757@38380

15:15 無し(未配信)

15:18
cdnUrl: rtmp://cp39920.live.edgefcs.net/live
streamName: ustream-sj@23827

15:36
cdnUrl: rtmp://cp152495.live.edgefcs.net/live
streamName: ustream-sj2_841@55914

15:41:08 無し(未配信)

15:41::52
cdnUrl: rtmp://cp152495.live.edgefcs.net/live
streamName: ustream-sj2_852@17125

USTREAM の運営が、やっていることです。

長くなるので記録の半分だけです。
オニオン
2012/04/21 19:49
『北朝鮮の新型ミサイルは「はりぼて」…米専門家』ということですが、わざわざリチャードさんが挙げてきた「はりぼて」の言葉が出てきました。「はりぼて」と自ら言うことによって、裏でつるんでいる疑いを必死に打ち消そうとしているのでしょうか。ちなみに、今のところ「はりぼて」と報道しているのを検索すると、ポダムだけ検索で引っ掛かります。

北朝鮮の新型ミサイルは「はりぼて」…米専門家
読売新聞 4月21日(土)12時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000442-yom-int
フリータン
2012/04/21 20:13
講演お疲れ様でした。YouTubeアップして頂けると有り難く思います。
皆さんもコメントされてますが、統一教会放送してました。
四日前に知り合いました〜でもう結婚式
宗教のための偽装ではないんですかチ
籍はどのようになっているんでしょ。
統一教会のプロジェクト、日韓をつなぐための海底トンネルを掘るための、仮トンネルが途中までで2006年から進んでいないのは、「資金がない」ためだそうです。
海底トンネルが統一教会のプロジェクトは、やはり驚きです。
本格的掘削はまだらしいです。
資金足りないアピール?
トンネル放送の辺りまでみて後はプツ。
◇ノダブーは、IMF拠出では飽きたらず、なりふり構わず、メコン川流域やら、カンボジアにボロボロ資金提供確約しまくってますが、時期も弁えずに。
今の日本の現状から、トンチンカンで時期尚早と言うか、故意に真逆遂行中で、それが担当でしょうから!
全く政治が動いてない現実。
ここは日本です。
ピーチパイ
2012/04/21 20:19
動画、見れない・・
焦り蟲が湧いているけど無視して
スレずれます(余興)
http://lance-modis.eosdis.nasa.gov/imagery/subsets/?subset=Japan.2012100.terra.1km
これは4/19だけれど
それ以降も以前もまあ最近の雲は汚い。
とにかく知見の積み上げが必要
気象学者様方、人工自然関わらず
今ある異常な現象を研究してね!

最近の網脂の様な雲。
比較的自然に見える雲の上に
ベターっと多い尽くす
薄く恣意的なバックグラウンド雲。
やはり対流圏上層の境界面に
機能的な雲を撒く事で
簡単に気象調整できるのかな。

HAARPの様な全球的な物を対称にする
電磁波操作から想像される様な
幾何的な形状が殆んど見られない
まあとにかく注目してます。
ポンにだ
2012/04/21 20:20
笑えるニュース 【ワシントン=山田哲朗】米政策研究機関「憂慮する科学者同盟」のミサイル専門家デービッド・ライト氏は20日、ワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)のセミナーで、北朝鮮が15日の軍事パレードで披露した「新型ミサイル」は本物ではなく、「はりぼて」とする見方を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000442-yom-int
ミサイルまで木と布製?私も今日から誇り高きRK独立党員です。むっちゃ嬉しい。
bj
2012/04/21 20:23
また現れた。
精神疾患患者さん。

誰にも相手にされない珍生送らないで、
さっさと首くくって消えなよ。

お宅のコメント見ててなんも面白くないし、
なんの価値もない。

つまりは、お宅に価値がない。

お願いだから、くたばって。
葬式すらあげられないだろうけどさ。
おやおや
2012/04/21 20:24
>Netsayonetsayo
>2012/04/21 19:36

もう全く無意味な事しか書けなくなったから、
行間広げて、とにかく自分達のやり場の無い苛立ちを
ここに来る有志の方々に読んで貰いたいのね。

読んだよ。
>もう勝負はついた
>俺達の勝ちだ!!!

そうだね。バイバイ!勝ち逃げしてもいいよ!
ポラリス
2012/04/21 20:31
統一と北朝鮮の件、70年代ごろは
結構普通の話題じゃなかったかな?
小中学生でも、口裂け女の話的やら
ショッカーの仕業的に話題にしていた。
「宗教怖いね〜。宗教があるから
戦争があるんじゃない?」「うんうん」
「イスラエルに逃げ込んだユダヤって
アメリカの武器持っててズルイよな!」
この位までの会話は。
ただこれがバブル以降押し流された。
気がする。

そういえば近所の創価が夜
交通整備を立てるくらいの
大集会をしていた。
「明日、統一のテレビ流れまーす!」
の告知だったりしたのか?
ポンにだ
2012/04/21 20:34
野田政権が日本国民をより貧しくさせる!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000007-ykf-soci
裏社会崩壊かな??
PP
2012/04/21 20:54
私も統一の番組見ました。
浅すぎで、あれだと統一のPRにしかなりませんね。
北朝鮮に影響力ありますよー、って。

中国の国防費のことが出てましたけど
汚職蔓延の中国で、しかも兵器は値段が高い。公表されている額が実態とはかけ離れている。
どこまで国防の為に使われているか疑問ですね。

2012/04/21 21:13
今晩は。
先生、スタッフの皆様、そして講演会に参加されました有志の皆様。
お疲れ様でした。

気を付けてお帰り下さいませ。

沼津講演会動画がアップされましたら、拝見させて頂きます。
平清盛
2012/04/21 21:34
途中、中断が何度もありましたが、大体の話の内容は分かりました。最初の中断の時は、誰かが妨害しているのかと思いましたが・・・違うようですね。

ちなみに、三大戦国武将の性格は次の俳句でわかります。


織田信長
「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」

豊臣秀吉
「鳴かぬなら 鳴かせて みせよう ホトトギス」

徳川家康
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」
青色ニット帽は阪神浴します
2012/04/21 21:49

おやおや 2012/04/21 20:24>

【ハッギリ ハッギリ】

necomanmaF

necomanmaF
2012/04/21 21:55
中継を聞きながらウッドカーペットを切っていました。

戦国武将の話のようでしたが途切れ途切れで何だか解らずの状態でした。

電動トリマーと言うものを買ってきて切ったのですが、中国製でも電動工具の威力はすごい。綺麗に切れました。

電動工具も安くなったな。もう限界でしょう。

フリーエネルギーを使った製品開発?湯田金の手先が身動き付かなくなってから開始??もう出来ているって???
通行人
2012/04/21 22:31
スレ違いすみません。
ニュースを幾つか貼付けさせて頂きます。

◆<シリア>米が「政権崩壊は間近」との認識修正 戦略変更へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000049-mai-int
【ワシントン白戸圭一】カーニー米大統領報道官は20日の記者会見で、反体制派弾圧を続けるシリアのアサド政権について、「政権崩壊は間近」としてきた従来の認識を修正し、特定するのは困難との考えを示した。アサド政権の早期崩壊を前提としてきた対シリア戦略の練り直しは必至とみられ、オバマ政権の見通しの甘さが今後、米メディアや議会などで追及される可能性もある。
(毎日新聞)
以下略

◆過去最大の3000億円放棄=ミャンマーの債務問題決着
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000079-jij-pol
野田佳彦首相は21日、来日中のテイン・セイン・ミャンマー大統領と会談し、過去の円借款供与などで同国向けに保有する約5000億円の債権のうち3000億円強を段階的に放棄することで合意した。円借款債権の放棄額としては過去最大規模となる。これにより、両国間の経済協力拡大で障害となってきた債務問題が決着した。
(時事通信)

◆仏食品大手ダノンがヤクルトに株買い増し提案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000511-yom-bus_all
ヤクルト本社の株式20%を持つ仏食品大手ダノンが、ヤクルト側に出資比率の引き上げを提案している。

ダノンは28%程度までヤクルト株を買い増し、経営への影響力を強める意向だ。ヤクルト側は現状の20%にとどめるよう求め、交渉が難航している。(読売新聞)
以下略
平清盛
2012/04/21 22:32
スレズレですが 、今日のニュースです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000045-jij-int

【モスクワ時事】ロシア・ウラジオストクの極東連邦大学などでつくる研究チームは、昨年3月11日の東日本大震災で、震源地から遠く離れたロシア極東の一帯でも、震源のある南東方向へ最大4センチ以上の横滑りを伴う地殻変動が発生していたとの調査結果をまとめた。同大学が21日までに発表した。


 調査はロシア科学アカデミー極東支部などと合同実施した。それによると、沿海地方の中心都市ウラジオストクは、地震発生後数分で4センチ以上移動。シベリアに隣接する内陸のアムール州ブラゴベシチェンスクも0.8センチ動いた。

ウラジオストクは4センチ! 横にズレた。
ロシアも これ以上 地殻変動させられたら たまらないから
軍用機も出しますよね。

先生、スタッフのみなさん お疲れ様でした。 



ラインクラフト
2012/04/21 22:34
リチャードさん沼津講演会、お疲れさまでした!
配信は視聴できなかったのですが、今回もなにやら興味深〜い内容だったようで・・・


>ネメシスさま 2012/04/21 15:15

動画拝見させていただきました!
写真もわかりやすいように加工されていて・・・素晴らしいですね!コメントも使っていただきありがとうございました<(_ _)> 
リチャードさんが言い続けてきたことの裏づけですよね。桜の見事な咲きっぷり!

この記事が全国的に報道されないのがなんとも口惜しいですが、記事にあった遠藤町長の言葉が、多くの方の心に訴えかけてくれることを願います。

はるすけ
2012/04/21 22:43
連投すみません。
更に、ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆北朝鮮の新型ミサイルは「はりぼて」…米専門家
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000442-yom-int
【ワシントン=山田哲朗】米政策研究機関「憂慮する科学者同盟」のミサイル専門家デービッド・ライト氏は20日、ワシントンの戦略国際問題研究所(CSIS)のセミナーで、北朝鮮が15日の軍事パレードで披露した「新型ミサイル」は本物ではなく、「はりぼて」とする見方を示した。

平壌に招待された報道陣が撮影したミサイル6基の鮮明な写真を比べたところ、胴体の表面に伸びる電線用ダクトの取り付け場所や、ミサイルを固定するベルトの位置が少しずつ異なるなど、不審な点が見つかった。

本物のミサイルなら、規格は同じはずで、細部にばらつきがあることは考えにくい。ライト氏は「現実のミサイルを反映した模型ではないし、実物のミサイルでもない。これは新たな脅威ではない」と結論している。
(読売新聞)
平清盛
2012/04/21 22:43
カメレオン武田先生、福島原発は安全ですか〜
武田先生は大丈夫ですか!?

※武田先生4月16日の記事
・・・以上のことから、福島原発の危険性は低い。それにこのブログで再々、指摘しているが、核燃料の崩壊熱は500分の1程度になっているので、爆発直後から見ると注水量も100分の1以下ですむ。

http://takedanet.com/2012/04/post_0bf6.html
川口
2012/04/21 22:47
 YouTubeで仙波さんの講演ダイジェスト映像の『私が阿久根に行くのに最も反対したのは江川紹子さんです』というタイトルの動画が有ります。54秒です。
 YouTubeで江川紹子さんが思いっきり嘘を吐いているラジオ出演時の音声も聴けます。タイトルは『オウム裁判 江川紹子vs森達也』で9分44秒です。一番核心の部分です。
 私は暫くの間、江川さんと同じ傍聴席にいたので、森さんの言ってることが全て正しいことを知っています。
 YouTubeにはもっと長いバージョンのラジオ出演時の江川vs森の音声も有ります。長い音声の方で、麻原四女の証言を引き合いに出してますが、四女は当局のお金で生活していると思われるので、その四女の証言を引き合いに出した時点でアウトです。
 どんな売国奴にも常に資金の問題が付きまとうので、根っからの悪じゃなくても、脅しかけられてお金貰ったらおしまいの人が多いのです。
あのねあのね
2012/04/21 23:24
本日はとっても良い沼津講演ありがとうございました。初RK超感動でしたよ、またスタッフの皆さんおつかれさまでした。っあ!そうだ今日は真似真似バニーちゃんの相棒の真似真似ピヨコちゃんでしたか?生でみました面白かったね、最後の東北の方がコメントしている場面は涙が出そうになりましたね本当の正義感を学べる一日でした☆GOODNIGHT☆(;д;)
さかえ
2012/04/21 23:26
TBSの報道特集で、統一教会を取り上げた結果
「統一教会」のキーワードが検索急上昇
したようです。

しかし、グーグルで「統一教会」を検索すると、
自民党に有利な作りになっている工作サイトが
1ページ目に出てくるのに、リチャードさんの
コンテンツは、10ページ以上過ぎても全く
出てきません。あからさまなグーグル八分です。
フレデリック
2012/04/21 23:40
講演お疲れさまでした。
テレビや出版物では今まで日本はダメだ、ダメだと言われ続けて何年も生きてきました。でも、リチャードさんの講演を聴くと、何だか自分が日本人に生まれてきて良かったと思え、日本人であることを誇りに思えます。ありがとうございます。

ところで、先程きのう開かれた小沢裁判に対する決起集会を見ようと思いサムネを見たら小○さんらしい方の姿が。平野さんや植草さん仙波さんなどがいらっしゃるのになぜ?(岩上さんの編集スタッフ大丈夫かなあ)
ネット代表ということでスピーチされているようです。小沢さんに迷惑がかからなければいいのですが…。

http://www.ustream.tv/recorded/21982589
(120420 「STOP!権力の暴走」国民大集会 〜小沢一郎政治裁判の不当判決は許さない〜 )
peco
2012/04/21 23:49
スレチ再度失礼します。
今回出ているニュース・ブログ記事の中で、
気になったものが幾つか出ていましたので報告。

◆被爆赤ちゃん1200人研究利用 遺伝影響調査で米
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/366961.html

◆体調不良を訴える被災者を【放射脳】だと揶揄する風潮について
http://d.hatena.ne.jp/fut573/20120420/1334927265

◆不景気だから暗躍する「面接詐欺師」の仰天手口
http://news.nifty.com/cs/item/detail/gendai-000168011/1.htm

◆世界最小150g・恒久使用の人工心臓を開発
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120421-OYT1T00537.htm

◆「寝てない自慢」な人々を襲う悲劇
http://nikkan-spa.jp/153408

◆短時間睡眠を続けると記憶力が低下する!?
http://nikkan-spa.jp/153406

◆これは驚き!赤ワインに「脂肪燃焼の効果」が解明される
http://www.biranger.jp/archives/38362

◆老化の原因は砂糖だった!?砂糖抜きダイエットは若返りにも効果大との調査結果
http://straightpress.jp/20120405/17801
N.K
2012/04/21 23:56
スタッフの皆さんご苦労様 前回は問題は無いが 
今回は上記の悪いの予想通りひどかった
私の場合 欠陥CPU使用の為 PCが落ちた
映像を少なくした方が多少良くなると思う
あい
2012/04/22 00:35
>はるすけさん
>べにすずめさん

お早うございます。 って今、何時だ? えっ?もう夕方じゃないw
いや、失礼しました。なにぶん、ゆうべ徹夜だったんで、つい昼寝をしたら、もうこんな時間に・・・

気に入って頂けたようで良かった。ホッとしました。

ひと寝入りして、スッキリした頭でもう一度見直してみると、あちこちに修正を加えたくは成りますが、まあ、一日を争う問題ゆえに(注:桜前線のこと)最速アップを最優先にしました。

べにすずめさん、お好きにしてやってください。何ならDLして音楽を差し替えて頂いてもらって「べにすずめ・バージョン」にしてもらっても構いませんよ。要は如何に沢山の人たちの目に留まるかが問題なのですから。

兎も角、この写真は例の原発敷地内で元気に駆け回っていた狸や猫たちのような、紛れも無い「証拠写真」のうちのひとつですからね。大いに拡散されるべきものだと思っております。よろしくお願いいたします。
ネメシス
2012/04/22 00:59
野田ブタがミャンマーに対し、3000億円債務を免除しましたが、この既成事実を利用して、アメリカも日本に対し債務免除を図々しく言ってくる可能性がありますね。野田ブタが悪しき先例を作ってしまいました。
借金チャラ
2012/04/22 01:58
 中国、IMF資金増強に『不参加ではない』でも『参加する』とは言っていない。ユダ金傀儡を中国から追い出したら、正式に『IMF資金増強に参加しない』と言いたい。それまで待てということかも。
 最近の中国は良い意味で言葉巧みになって来ました。

【中国はIMF資金増強に「不参加ではない」=人民銀行
2012年 04月 21日 11:07 JST [北京21日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83K00G20120421
チャトラン
2012/04/22 03:44
 台湾HTCから嬉しいメッセージ。
 『日本で鍛えられて海外でも強くなる』

【台湾HTCが日本モデルのスマホ初投入、ブランド認知度向上狙う 2012年 04月 20日 12:07 JST [東京20日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE83J01O20120420
チャトラン
2012/04/22 03:48
 日本の弱体化進む。

【過去最大の3000億円放棄=ミャンマーの債務問題決着 [jiji.com] 2012/04/21-18:54】
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2012042100286
チャトラン
2012/04/22 03:59
 君は自分が不合理だと思う人間や団体に対してさえ敬意を表することを義務付けられる。
 君は自分が軽蔑し、非難し、その構造自体については全く知識のない道徳観念や社会的協約に対してさえ臆病な態度で生きることを余儀なくされれる。
 この君自身の理念と欲望の間にある永久的矛盾や、不毛な形式や、文明社会に対する無益な虚偽こそが君を悲しませ混乱させ不均衡にする。
 その堪え難い衝突の中で君は"生"に対する喜びや個性の自覚さえも失ってしまう。
 何故ならそれらの葛藤が常に君自身を抑圧し拘束し君の余力でさえ制御しようとするから。
 その点こそが文明社会を毒する致命傷である。
 「苦悶の庭」―オクタブ・マーボウ―
 
 RKが蒙を開いてくれた。多くの人がこの愛すべき国と共に真実を手に輝く事を願う。
酒気帯び車椅子
2012/04/22 05:23
>さかえさん。
>2012/04/21 23:26

お早う御座います。
はじめまして。
平清盛です。

沼津講演会お疲れ様でした。

先生の家宝真似真似バニーちゃんことももちゃんに、新たに真似真似ピヨコちゃんがいたとは…。

清盛君。ショック!(-_-;)

先生のお顔を生で観れて尚且つ貴殿にとって心が打たれる講演会であったそうで本当に良かったですね。

機会がありましたら、関西講演会にもどうぞお越し下さいませ。
平清盛
2012/04/22 07:05

織田信長
「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」

豊臣秀吉
「鳴かぬなら 鳴かせて みせよう ホトトギス」

徳川家康
「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」

追加:
平成の自分
「鳴かぬなら わたしが鳴こう ホトトギス」
ぽん
2012/04/22 07:05
「海兵隊を沖縄に残す意味」腐れ親父の独り言さま
>>http://sacredplaces.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-f423.html
>>・・・海兵隊のグアム移転規模が当初の8千人から4千人に半減する。にもかかわらず米政府は財政事情などを理由に、海兵隊グアム移転費の日本側負担額を28億ドルから41億ドル(約3350億円)に増やすよう求めていたが、2009年に締結された日米政府間協定で取り決めた日本側財政支出の上限額28億ドル(約2280億円)を維持することで、日米双方が合意した。ただ、実際に日本が負担する額は、米国内のインフレ率や為替レートの変動などを考慮して、31億ドル(約2520億円)程度に増えるという。
▼東京新聞:米海兵隊 グアム移転4000人で合意
・・・▲
沖縄の米海兵隊のグアム移転規模が大幅に減るにもかかわらず、日本の負担額が協定合意額より「実際には増える」というのでは、国民の理解を得るのは難しい。負担も縮小するのが筋だろう。・・・グアム移転費負担が「同盟の対価」としてどこまで必要か、再考するときだろう。
▼琉球新報 社説:グアム移転費 日本負担の大幅減額を
・・・移転する兵員が半減したのだから、経費も半減すると考えるのが自然だろう。「人数にかかわらず、下水や浄水処理など相当な規模のインフラ整備が必要となる」との安住淳財務相の説明通りだとしても減額は当然ではなかったか。ところが実際は現状維持どころか、ドル建てでは増額しているのだから、開いた口がふさがらない。・・・ケビン・メア元国務省日本部長はかつて、沖縄に向けて「日本政府に対するごまかしとゆすりの名人だ」と発言した。現在の米政府にこそ、この言葉が最もふさわしいのではないだろうか。・・・▲
通りがけ
2012/04/22 08:05
海兵隊は強襲揚陸艦で敵前上陸する外征軍だ。沖縄からもイラクやアフガニスタンに出撃し、その間、留守になった。米国が対中国戦力として期待するのは「エア・シーバトル」(空海作戦)に活用できる海軍や空軍とされる。沖縄の海兵隊だけが戦力ではない。
▼沖縄タイムス 社説:[普天間大規模補修]筋の通らない固定化だ。・・・
・・・「最近、アメリカの安全保障専門家の間では、沖縄に海兵隊を駐留させる必要性に疑問の声が上がり始めている」 ・・・▲
・・・これまで、「何のための海兵隊か」と問われれば、答えは一言で「抑止力」。「何に対する抑止力か」と踏み込めば、「北朝鮮の脅威」と「中国の軍拡」。しかし、北朝鮮の脅威とは具体的には何なのか、中国の軍拡が日本にとってどういう危険要因なのかについては、一度たりとも日米間で真面目に議論されたことがない。<<


いまはエグゾセ一発で高度に電子化された軍艦でも空母でも沈没させることができる戦術ミサイル戦争の時代です。海兵隊のような殴り込み部隊を乗せた艦船はいい標的であり、実戦では前線で大量に戦死させられ本国の復讐心をあおるための使い捨て部隊でしかありません。つまり米国人もまたユダ金悪魔の血の生け贄ですね。

ユダ金の手足冷酷な戦争の狂犬米軍に見境のない血に狂った人殺しをこれ以上続けさせないためにも、平和憲法を奉じる日本人は地位協定を破棄して米軍を国外退去させねばならないのです。

日本人なら国民主権を直接行使して「地位協定破棄と福一石棺桶化」これあるのみ。
通りがけ
2012/04/22 08:06
地位協定破棄もさる事ながら、日米安保破棄こそが、最優先課題ですな。
アルザル
2012/04/22 08:38
>オニオンさん 2012/04/21 19:49

>動画データを配信している URL が何度も変わりました
>USTREAM の運営がやっていることです

詳しい情報をありがとうございます

通常現象なのか特異現象なのか
原因は何が考えられるのか
運営側の妨害行為の結果なのか

無知の為判断できませんので
教えて頂けると幸いです

応援隊
2012/04/22 11:06
「泣かぬなら、お尻舐めたい 不如帰」

野良豚のラブ
野良(豚)総理
2012/04/22 16:22
>あのねあのね様 2012/04/21 23:24
『オウム裁判 江川紹子vs森達也』聴きました。江川さん、何なんでしょうね。腹立ってきた。こういう番組に出るからにはちゃんと森さんの「A3」読まなきゃ。
法律のことも全然分かってないみたいですね。もうジャーナリストを名乗るのやめてもらいたいよ。

http://www.youtube.com/watch?v=J492QNncDAI
peco
2012/04/22 19:04
>あのねあのねさん
>pecoさん

僕も今朝、『オウム裁判 江川紹子vs森達也』聴かせて頂き、pecoさんとまったく同じ感想を持ちました。

江川紹子に関しては、ただ漠然と 著名な「オウム・ウォッチャー」であるというぐらいの認識でしかなく、実際に彼女の書いた文章は、在留邦人の間で回し読みする雑誌などに載っている記事を時々、断片的に読んだくらいでしたので、こちらでリチャードさんや、あのねあのねさん達が彼女を批判をする記事を読んでも、(知らないが故に)いまいち実感が湧かず、「ふうん、そうなんだ・・・」と、正直、今まで傍観視しておりました。

でも今回、初めてリンク先の音源を聴き、
『なんじゃ、こりゃ?!』、
『こんなのが、今迄ジャーナリストを名乗ってたの?!』って感じで愕然、いままで皆さんが言われてきた事、おおいに納得させて頂きました。ありがとうございました。


>はるすけさん、および皆さん。

ネットでこんなに鮮明な写真を見つけました。

「無人の町」で桜満開 原発警戒区域の富岡町 : 動画 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/movie/general_national/post_6662/
http://megalodon.jp/2012-0422-2223-04/www.47news.jp/movie/general_national/post_6662/
ネメシス
2012/04/22 23:16
>ネメシスさん 2012/04/22 23:16

ホントだ・・・思いっきり帽子とって撮影してますね(~_~;)

どこかのコメで、ニュースで流れてた事をお知らせ下さった方がいたので、そのニュース映像でしょうか。
カラスも元気に鳴いてますね。

防護服の意味・・・無いじゃん〜と突っ込んどきます。
もう一つ、写真ではハッキリ見えなくて突っ込めませんでしたが
「マスクもしてない!」

お知らせくださいましてありがとうございます!

放射能パニックは、当事者以外、被災者以外に向けたものである、と確信します!
はるすけ
2012/04/23 08:24
>ネメシスさん 2012/04/22 23:16

ありがとうございます。早速観ました!00:21〜00:24「夜の森公園」右奥を歩いている男性がいるのですが、背広姿じゃないですか?防護服さえ着ていない??

富岡町で検索してみると、震災から1年原発から12キロに住み続ける村松氏の記事がありました。髪の毛もふさふさで健康状態は問題なさそう。このような生き証人の方がいらっしゃるのに、まだ茶番を続けるのでしょうか。

http://blogos.com/article/33658/
子育て中の心情党員
2012/04/23 12:59
>ネメシスさん
>子育て中の心情党員さん

この動画もありました。
最初のほう、女性何人かが映ってますが防護服来てません。
http://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201204190153.html

恐るべし。レベル7。もう普段どおりでいいんですね!
この映像の現実と報道の矛盾。
報道がフィクション化している証明ですね。

原発事故がエアーであったから何もしてないんでしょ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120423-00000015-mai-soci
<原発30キロ圏>「避難対策めど」ゼロ 21道府県調査
東京電力福島第1原発事故を受け、国が事故時に避難などの措置をとる範囲に指定する方針の原発30キロ圏について、住民全員の避難手段と避難先確保のめどがついた地域は、現時点では一つもないことが、毎日新聞の調べで分かった。渋滞対策など課題が山積し、実現性を疑問視する自治体も目立つ。国は原発の再稼働を急ぐが、人口密度の高い日本では、前提となる十分な防災対策が困難な現実が浮き彫りになった。
(以下省略)

原発は電力の為ではなく利権・お金の為にあるもの。
コストばかり高くて、電力供給の役に立っていないのはもう明白なんだから。やめなさい〜(-"-)
はるすけ
2012/04/23 13:22
>はるすけさん

ちょっと女性の映像はわからなかったのですが。。。

はるすけさんの動画に紺色の防護服を着ている方がうつっていましたね。そういう目でもう一度ネメシスさんの背広かと思った映像をみると、防護服のようです。たぶん。

紺色の防護服の存在を知らなかったもので、お騒がせして申し訳ありませんでした!
子育て中の心情党員
2012/04/23 15:22
>はるすけさん
>子育て中の心情党員さん

47NEWS動画、やっぱり動くんですね。実は僕の所の貧弱な回線&PC環境では、PLAYボタンを押してもウンともスンとも言ってくれなくて、もしかして既に期限切れ削除されたのか、とも思っていました。 えー、僕も見たいよう・・・w

朝日新聞のほうのは知っていました。ただこちらも、ほんの一瞬映っては止まり・・・の繰り返しで、たかが1分半の動画を見るのに30分以上掛かるといった具合です。w

はるすけさん、他の新聞社などの写真も拡大してみたのですが、流石に皆さん、マスクだけは掛けていらっしゃるようですよ。それから朝日新聞動画の0:19付近のご婦人たち、身に着けていらっしゃるのは、フード付きの雨合羽かな?とも思ったのですが。

まあ、多くの人が指摘されているように、あの防護服は放射線から身を守る為のものではなく、放射能を帯びた塵が、衣服などに付いて、それを住居などに持ち込むのを防ぐ為のものですから。

そういった意味では、たとえ髪に付いた微小な放射性のホコリも、シャワーで洗い流せば済むことなのかも知れません。

それにしても、何10トンもの放射性燃料がメルトダウン&メルトスルーして空気中に夥しい量の核物質を出し、付近一帯を汚染した・・・などという煽り記事を書いた人たちにしては、本当に随分と軽装なことwww
ネメシス
2012/04/23 17:58
「何処々々で、毎時○○シーベルト・・・」とかいう記事を読むたびに、僕がいつも思うのは、どの町の、どの通りの、どのポイントでそれが観測されたのか、具体的に書くべきだと思うのです。

そうすれば別の第三者が、そのポイント および周囲20m〜1kmから「任意で観測地点を選んで」検証できるからです。「チェルノブイリを超える遥かに大規模な汚染」というのならば、街全体にわたって汚染されている筈でしょうから、たとえそのくらい離れたところで、たぶん同様な結果を得ることでしょう。

でも、前にどなたかも書かれていたように、人為的に少量の汚染物質を撒いて、それを観測させ、あたかも町全体が同様にそのレベルで汚染されている、といった印象操作が行われているのではないか・・・というような疑惑をどうしても抱いてしまうのです。
ネメシス
2012/04/23 17:59
>子育て中の心情党員さん 2012/04/23 15:22

私も紺色の雨合羽みたいなものを勘違いしてしまったようです。すみません(~_~;)

>ネメシスさん 2012/04/23 17:58

「無人の町」で桜満開 原発警戒区域の富岡町 : 動画 - 47NEWS(よんななニュース)
の32秒辺りに出てくる公園を歩いている方は、マスクしてないように見えるんですけど・・・う〜む。拡大してみましたが、画像が荒い・・・

あ、ウェブ魚拓、早速使っています(^^)
はるすけ
2012/04/23 22:23
震災後早々に「チェルノブイリを超えるレベル7」と発表しておきながらそこに関する分析もなく、煽り報道の垂れ流し。
福島に生きている人がいるのに、そこに住む人たちを無視したやり方に怒りを覚えます。

私は隣りの宮城県在住なのですが、毎日、宮城・福島県内の線量が新聞に載ります。4/22現在、福島県内は「決められたように」高い飯館で0.95マイクロシーベルト、福一のある双葉では12.33、南相馬0.38(福一の北側)、いわきで0.11(福一の南側)。ちなみに宮城県は福島との県境である丸森で0.31、山元で0.06。ちなみに仙台も0.06!?

この数値では県内はおろか、関東圏内まで放射能汚染を心配する必要がどこにあるんでしょうか?
福島の南側の数値が低いのに、突然関東などで数値が上がるって???
ま〜矛盾だらけ。

汚染が深刻とされる福島や隣県を対象に放射能汚染の問題を解決するなら理解できますが、なぜ全国的な食品の基準にまで及ぶ必要があるのか?

この県内の数値は、昨年紙面に載ってから数値が安定しています。安定している、というのは、当然福一の双葉町が一番高く、次に飯館、次に周辺地域、県境に行くほど数値が低い、という構図が安定しています。”決められたように”です。いえ、深い意味はありません・・・

はるすけ
2012/04/23 22:29
>はるすけさん

47NEWS(よんななニュース)の動画、
残念ながらうちの環境では見られないんですよ。(涙)

貴女が言われるのだから、多分そのとおりであろうと思うし、
まさに決定的な証拠と成り得るものが、
そこに存在することが分かっていながら手も足も出ない(見れない)というのは、とても悲しい・・・

もちろん見れたとしても、こういった最近の日本のメディアが採用している
ストリーミング映像(RTMPサーバ?)を保存するだけのスキルは
自分は持ち合わせてないし・・・
(それについて説明しているサイトをいくら読み返してみても、自分にはさっぱり???解らないんですw)
ああ、でも画面キャプチャーって手があったっけ。

いづれにせよ消される前に、どなたかが保存しておいてくれれば良いのだけれど、
もうこのスレもかなり下がってしまったから、それも期待薄かな・・・
ネメシス
2012/04/24 03:32
ネメシスさん、はるすけさん、子育て中の心情党員さん、
こんにちは、べにすずめです。

やりとり拝見してます。
こうした声がどんどん広がると良いですよね?!

ネメシスさん、
私はyou tubeアカウントは持ってないです。すこぶるPC音痴のネット素人(笑)。
あるのは身辺雑記的な小さなブログです。ぼちぼち、この話題もやってこう、と思ってます。

や〜、
しかし何か、ついていくのが大変(笑)。

===*====*======*

さてさて、次回講演会は、

4月28日(土)東京講演会@池袋サンシャインシティ文化会館

目指せ満員御礼土俵入り?!?!?!



べにすずめ
2012/04/24 05:41
とうとう出ました。
『マスク無し』映像が!
テレビカメラの前で、記者および町長さんがマスクも付けずに喋っています。

福島テレビ「警戒区域内で咲き誇る桜のトンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=Sgo_W6CjGHk
ネメシス
2012/04/26 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は 下記のURLで中継をお行います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]