旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」

<<   作成日時 : 2012/04/22 06:57   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」

どうも「ホモ」ネタに激烈に反応したようでシャブ中丸出しの書き込みがたくさんあったのですが、私RKは↓これで十分。

そのうち時間を見て当局に通報します。ただし、どこに通報するかは内緒。w 

「前」と合わせてこのシャブ中ホモを表に引っ張り出して遊びましょう。

じっくりゆっくりね。あとの書き込みは未承認として保管してあります。

2012/4/21 19:38

死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ

124.146.174.195
Netsayonetsayo

2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は...



124.146.174.195 IP address location & more:

IP address [?]:124.146.174.195 [Copy] [Whois] [Reverse IP]

IP country code:JP

IP address country:Japan

IP address state:Tokyo

IP address city:Tokyo

IP address latitude:35.6850

IP address longitude:139.7514

ISP of this IP [?]:NTT PC Communications

Organization:NTT PC Communications

Host of this IP: [?]:proxycg041.docomo.ne.jp[Whois] [Trace]

Local time in Japan:2012-04-22 07:24

IP address: 124.146.174.195

Country: Japan

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(51件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
これは完全なる犯罪ですね。輿水さんが通報したら逮捕されますよ。
富士
2012/04/22 07:22
 Netsayonetsayoさんへ。渡島大野で楽しい?余生をおすごしください。
hirokumm
2012/04/22 07:22
脅迫文言の山盛りですね。刑事告訴が楽しみです。どうやら124.146.174.195Netsayonetsayoさん、刑法・刑事訴訟法・刑事手続法をご存じないようです。
John McClane
2012/04/22 07:28
お見事!

臭いブラックバス
一匹釣れました。\(^o^)/
Elint
2012/04/22 08:46
 Netsayonetsayo君、君はもしかして裏社会からの報奨金が少なすぎて食べて生けないから刑務所にでも入りたいのかな?納得。納得。
じわじわ拡散中
2012/04/22 08:49
リアルでは気色悪いホモのくせに、ネット上では弁慶のようになる。ホモはやることが陰湿だなぁ。
あ、女の腐ったのだから仕方ないか。
呆れた
2012/04/22 08:58

124.146.174.195
Netsayonetsayo


こいつ完全に頭逝っちゃってますねw

コシミズ先生は住所も電話番号も
公開してるでしょ。

>住所バラ撒いて

って、コイツはまったく(笑

「死ね」は立派な脅迫ですが
コイツは自分が逮捕されない立場に
あると勘違いしているのでしょう。
10.1事件の顔ぶれの中の一人かも
しれませんね。
警察とおホモだちw


こういった明らかなキチガイが
ブログの邪魔をしに来るのは
目障りだけどありがたい面もあります。
いかにコシミズ先生が正しいかを
裏付ける要因でもあるからです。
ランキング上位にあるユダ金公認の
ブログには絶対にこういう輩は
登場しませんからね。
RKブログにのみ現れる現象です。
S
2012/04/22 09:09
 やっぱり馬鹿は黙ってられないんだ。こういうのを日本では駄目押しと言い、確実に証明したことになるのです。スルーが一番利口なの。
 文豪の三島由紀夫について、立花隆が、三島がゲイであったことがよくわかると書いています。股間若衆という本を読んだら、三島にまつわる話でわかったそうで、本の内容は日本人美術家による、男性の裸体と股間の表現を巡る葛藤と飽くなき挑戦!曖昧模っ糊り(アイマイモッコリ)の謎を縦横無尽に追求する本邦初、前代未聞の研究書なんだそうだ。詳しくは週刊文春4月19日号122ページ見てください。
 元楯の会の持丸博氏によると、三島と一緒に自決した森田必勝(まさかつ)氏は、笑った時の歯がきれいな爽やかな男だったそうです。師弟愛ですな。
 会の活動は全て三島のポケットマネーで、制服フェチの三島は一着5万円の制服を150着も作ったとか、活動総経費は当時のお金で3,000万円も使ったそうです。
 昭和44年の国際反戦デーで警察力によって左翼デモは制圧され、以後左翼運動は急速に収束し、三島の構想も挫折した、つまりホモ制服フェチの出番が無くなったのです。詳しくは週刊文春2010年12月2日号見てください。
 自決した昭和45年はEXPO′70の万博の年で景気は絶好調、左翼運動はもう終わっており、左翼運動に対抗して始まった戦後の右翼運動は存在理由が無くなっていたのです。
 当時は不思議な事件とされたのです。
 
あのねあのね
2012/04/22 09:16
ひともどきは投稿する暇があるならば自分たちが入る墓穴を掘れ。それとも尻の穴掘るのが忙しいか?
雷神
2012/04/22 09:42
本人とは限らないけれど、痛いIPだな。
124.146.174.195
http://bit.ly/J0fyYk
九州沖縄発展場・最新 50 - 夜遊びWEB 掲示板・FLASH工房 | スレッド掲示板 ・香ってる小学生チャット・
【構って】ニダーラン雑談スレ12【構いたい】

詩ねとかこいつらの慣用句か。
砂頭巾
2012/04/22 10:02
好きなこと書いてますね。
正体を明かして書くべきだと思います。
城田 明範
2012/04/22 10:04
>124.146.174.195
>Netsayonetsayo

 こいつ、晒された途端に尻尾まいて逃げたくせに、また性懲りもなく荒らしコメ投入かよ。
 別人が偽装して書き込んだらどうするつもりなんだろうか。w
じゅげむ
2012/04/22 10:14
先生おはようございます 素敵なコメントですね 薔薇を撒く?のでしょうか 若年性認知症かと思います お漏らしおめでとうございます 
リチャード輿水最強最高
2012/04/22 10:27
コイツ、何言ってんの?
住所撒かれたくらいで死ぬほどの小心者がいるかよ。
自分の心配事を言ってるんですよ、この木っ端妨害者は。
コイツのヤサこそ突き止めたら、そりゃ死にたくなるほどマズいグッズがわんさか出てくるんでしょうね。
Kalvin
2012/04/22 10:45
あのー、女の腐ったのって・・・
近頃の女は「なでしこ」のように逞しいです。
男が腐ってるんでしょ。このばやい。
一都民
2012/04/22 10:49
ホモネタは彼等の股間を直撃するようですね。
JohnJohn MacCJane
2012/04/22 11:10
すみません、自分のHNを打ち間違えました。
John McClane
2012/04/22 11:16
Googleマップで緯度経度調べたら、とんでもない位置ですね^^;

北緯:35.6850
東経:139.7514
ニフラム
2012/04/22 11:23
>124.146.174.195
Domain Information: [ドメイン情報]

a. [ドメイン名] DOCOMO.NE.JP

b. [ねっとわーくさーびすめい]
あいもーどさーびす

c. [ネットワークサービス名]iモードサービス

d. [Network Service Name]i mode service

k. [組織種別] ネットワークサービス

l. [Organization Type] Network Service

m. [登録担当者] KB2001JP

n. [技術連絡担当者] KB2001JP

p. [ネームサーバ]ns001.docomo.ne.jp

p. [ネームサーバ]ns002.docomo.ne.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2012/07/31)

[登録年月日] 1998/07/17

[接続年月日] 1998/07/30

[最終更新]2011/08/01 01:06:45 (JST)
心情党員まえだ
2012/04/22 11:32
完全に脅迫だろ!
ブタ箱の中でホモられろ!
山口乙矢
2012/04/22 11:46
住所ばらされたくらいで死ぬ奴がいるか。
大体その住所も失った人たちが大勢いるんだよ

あんたらいつも不思議なんだが
コシミズさんを敵視してる割にはいっつもネタがしょぼいよな。

中国人中国人って言ってる割には
一向にコシミズさんがそのものだって証拠出せないしね。

昔からただず〜と騒いでるだけだね。


タケミカヅチ
2012/04/22 11:49
昔から政治家の顔つきに、一般人とは何か違うな、と「違和感」を感じていたのですが、隠れホモとマイノリティの顔をテロビで見せられていたからなんでしょうね。

半島系の芸能人が多いのは、その「違和感を少なくするため」の目的もあるのではないかと…。

ノブタの目がオカマっぽく見えてしょうがないです。
マエハラも…。
ハラ
2012/04/22 11:49

Netsayonetsayo

↑今年初めての日曜休みなので
楽しませていただいてます

Netsayonetsayoさん
まりがとう

necomanmaF


necomanmaF
2012/04/22 12:16
【ネトウヨ】は最高のお笑い芸人ですねw
                       (⌒⌒⌒)
 .                へ  ||| ハ
       |\          //丶\    /ハ
       |ヘ|     .   / /_丶 ー―/_ |
       |ヘ|        |____   愛●国} 
        | ̄|       |.ノ;;;;;;ノ∪   \,) ,,/ヽ
ピュー   (∃⊂ヽ     |::( 6∪ ー─◎─◎ )         _
───  └┘  \    |ノ  (∵∴ ( o o)∴ )       (つ∈)
       \  .  \  | ∪< ∵∵   3 ∵>     / . /
────   ヽ    \ヽ       ⌒  ノ     /   /
            `、    丿u  ヽ  ___ ノ   /     /
─────    ゛、_ /   .\U____ノ ⌒ \    /
            ゛、                     ヽ  /
──────    ゛、 /              i.  ン
             /       ;;;        |/
────────/         ;;;;;        |

【走れネトウヨ】
ネトウヨは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の在日を除かなければならぬと決意した。
ネトウヨには政治がわからぬ。ネトウヨは、日本のニートである。ホラを吹き、アニメとゲームで遊んで暮して来た。
けれども韓国に対しては、人一倍に敏感であった。
バルドル
2012/04/22 12:21
さあ次は君の番だよ Netsayonetsayoクン

http://www.youtube.com/watch?v=jBxOxmNi0gA&feature=plcp&context=C4b103eaVDvjVQa1PpcFPclhcTyPedkCdlq90wIa2xLA057sp0wXk%3D

『[愛国保守] 在特会・風営法違反で送検 包丁を手に警官を暴行・脅迫』

     ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\   俺何するかわからんよ、敵と思ったら。振り回すよ包丁。
    /:::::::::(○)三(○).\
   /::::::.:::::::::: (__人__) :::::: \
   |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´:::::::::::::::|
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   /             \
  /   ,            |
  |    |       /  /
  \    ̄ ̄ ̄(二二| ̄ ̄ ̄ ̄/
   |`ー―‐、,_,_,_,/   |〜〜〜ノ

ばあちゃんに「チョンコ!チョンコ!」とわめいてた荒巻。
その威勢をどうせなら在日暴力団の前でやればいいのにな。


> 俺何するかわからんよ、敵と思ったら。振り回すよ包丁。

敵でも振り回す相手を厳選するくせによく言えるわ。
バルドル
2012/04/22 12:22
さあ次は君の番だよ ○etsayonetsayoクン

http://www.youtube.com/watch?v=jBxOxmNi0gA&feature=plcp&context=C4b103eaVDvjVQa1PpcFPclhcTyPedkCdlq90wIa2xLA057sp0wXk%3D

『[愛国保守] 在特会・風営法違反で送検 包丁を手に警官を暴行・脅迫』

     ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\   俺何するかわからんよ、敵と思ったら。振り回すよ包丁。
    /:::::::::(○)三(○).\
   /::::::.:::::::::: (__人__) :::::: \
   |::::::::::::::::::::::::::`::⌒´:::::::::::::::|
   \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   /             \
  /   ,            |
  |    |       /  /
  \    ̄ ̄ ̄(二二| ̄ ̄ ̄ ̄/
   |`ー―‐、,_,_,_,/   |〜〜〜ノ

ばあちゃんに「チョンコ!チョンコ!」とわめいてた荒巻。
その威勢をどうせなら在日暴力団の前でやればいいのにな。


> 俺何するかわからんよ、敵と思ったら。振り回すよ包丁。

敵でも振り回す相手を厳選するくせによく言えるわ。
バルドル
2012/04/22 12:23
なんで皇居に、こんなガラの悪いもんがしょっちゅう出入りしてるのかな?その実態はなんじゃろうな?すっごく疑問だ。早く捕まえろニャロメ。
ニャホン
2012/04/22 12:46
住所バラ撒く?笑
で何枚?
拾っても、あらなんでしょチとしか思わないか、既得な方は警察に届けるかも〜。
後先考える事ができない、バカ丸出しパシリさん。
あと脅迫は犯罪ですよ!
頭治療に専念しなさい。
ピーチパイ
2012/04/22 13:44
薔薇 撒く ?
結婚パレードの御者でも仕事見つかったのかな?
いずれにしてもコシミズさんちは蝶よ花よと賑やかになりますな。

それともモホ専用求愛隠語?
タケミカヅチ
2012/04/22 14:02
バルドル様
素晴らしい作画(力作)ではありますが、勘弁してください。他のブログを彷彿させます。
John McClane
2012/04/22 14:53
ネットリしたウヨクの粘着力はスゴイね。

もうそろそろセロハンテープから人間に戻られてはいかがですか?

せっかく人間に生まれたのにセロハンテープ並みの生涯なんてくだらないでしょう?

メタル金具
2012/04/22 15:46
 Netsayonetsayoは千葉県の外れからのアクセスですな。 あんたもしつこいねぇ。

http://www.aguse.jp/?m=w&url=124.146.174.195
チャトラン
2012/04/22 15:54
大将は住所に携帯の番号もぜーんぶさらしてるし、自殺するわけねーじゃんあんた来るとこ、やる事ぜーんぶ間違えてるぜ。こういうのを中国の故事で、「木に拠りて魚を求む」という。

そなたに残された選択肢は二つ。
1心を改め、まっとうに生きる
2大将と同時代に生まれた運命を一生嘆く

さぁ、どーする
心情党員8xKzyg6
2012/04/22 16:07
>住所バラ撒いて
この一言で、歴とした日本生れの人間じゃないと
直ぐに判りますね。
言葉の使い方に違和感を持たず、其の侭
スラングを使ってる感覚で自分の意見の
押し通しを図ってる。

普通なら先ず「あ、すみません。訂正します」と
クッション言葉を出してからの書込み文
訂正・修正を遣ることを考える人が居て当り前。
自分で言ってて(若しくは喋ってて)
「あれ?何か使い方間違ってるな・・?」と
自身の口語の違和感に気付いて言い直すのが
その国で産れた人間の自然な感覚と反応であるので。


てか、住所ってどうやってバラ撒くの?
本来の言い方は「晒す」でないの?
撒くって、草木の種じゃないんだからW

住所録を何処の馬の骨とも判らない輩に
メール配信するって事?住所録が有るなら
何処からそれを手にしてるんだか答えてくれ。
シャブ中のNetsayonetsayoチャン♪
N.K
2012/04/22 18:39
 映像物責任(学校)訴訟

 原告本人はですねー、中曽根内閣時代に政府委員を歴任した高坂教授よろしく校門遊びをしてたんですよ。ですから過失相殺。
 異議あり。同音異義語を利用して心証を操作しようとしています。
 異議を認めます。被告国家体制はこれまで独立党を敵視してきました。にもかかわらず今になってコシミズ独立党を利用するのは卑怯にすぎます。
hirokumm
2012/04/22 19:27
>Netsayonetsayo


これは完全に脅迫です。
そして、あなたは自分の住所や顔が
バレたら死ぬほど困るんですね。

正体がバレたら、もう二度と工作が
出来なくなるので当然ですねw
フレデリック
2012/04/22 20:24
脅迫罪(刑法222条)2年以下の懲役または30万円以下の罰金)
心的外傷をあたえたとみとめられた場合は、
傷害罪(刑法204条・10年以下の懲役または30万円以下の罰金)


墓穴(笑)
Boo
2012/04/23 00:13
朝鮮カルトのホモは住所がバレルと自殺に追い込まれるそうです。面白いですね。何やってるんですか?真っ当に生きましょう。人生やり直す良い機会でしょ。
ホモ逆上なんですかね。
2012/04/23 01:37
よくニュースでネットで脅迫した奴が逮捕されるけど、
この脅迫文も充分に逮捕要件に該当しますね。
これを逮捕しなかったら、誰を逮捕するかを警察が
恣意的に決めてる事になる。
誰を逮捕するかを警察は恣意的に決めてる?...
2012/04/23 05:26

>誰を逮捕するかを警察が
>恣意的に決めてる事になる。



もちろんそうでしょうし、
誰を逮捕しないか、誰を捜査しないか
も公僕は恣意的に決めてるでしょw

10.1の動画でもう一度
警察のニヤニヤした顔を見てください。
チンピラ朝鮮似非右翼と同類であるのが
よくわかりますからw
S
2012/04/23 06:57
スレチですみません。
アナログな私にとってスマホは使いづらい。「このチマチマしたのはどうにかならんのか!」と怒りが・・・。(HNを打ち間違えた言い訳です。)やっぱりキーボードでバンバン打つのが性分に合っています。
John McClane
2012/04/23 07:03
お早う御座います。

>死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ

脅迫罪に該当するコメントですね。
時期を見計らって、被害届を提出すべきと思います。

平清盛
2012/04/23 07:31
犯罪ですな。脅迫で思いだした。あの米のとぎ汁爺さん 自分のコミュニティで意見に反する人間を工作員認定しては排除し会員の住所と名前まで晒してたらしいぞ。 
6dena
2012/04/23 07:58
Netsayonetsayoみたいなに限って2ちゃんねるでは、悩んでいる人間や悲しんでいる人間を揶揄したり、嘲笑したりして煽りたてる。
それに怒りを示したら、被害妄想と人格攻撃して歪んだ優越感を満たす。
こいつをはじめとする2ちゃんねらー、ネトウヨこそ戦後教育が生み出した。
蛆虫だと思います。
萩森貴近
2012/04/23 08:12
アホですね〜(笑)
コメントするのがアホらしくなります。
バレバレ
2012/04/23 10:37
先生私こう言うの大好きなんですよ。「人」はその言動に責任を
持たなければならないですよね。責任とれない事は言わない、しないのが鉄則ですね。
刑法第222条 1.生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
これに該当しますね。 さ、責任をとってもらいましょうか。
茶のしずく
2012/04/23 12:49
警察がちゃんと捜査するかを注目していきましょう!
伸一る君
2012/04/23 14:30
死ね、工作員共。ホモで能無しだってことバラしてロック爺のオムツを頭から被すぞ?

あ〜ちびっちゃったゃった?ごめんちゃい、馬鹿で恥曝しがお上手な虫けら工作員さん。

おたくらの親玉のクズミナティやフリークズメイソン、三百人クズ委員会の連中によろしくね(^O^)

不知火
2012/04/23 21:56
最低最悪です。

人間の屑にも慈悲をあげたいから、
私みたいなバカが

何も省みず、色々書き込んでまーすゥ

アホで結構なのさゥ


ふるピー
2012/04/24 06:16
前佐藤栄佐久福島知事を彷彿させるコメントですね。

何処の犬の仕業でしょうかね?

これがきっかけで裏社会が明るみになれば楽しいですね。
khazarsis
2012/04/24 14:25
https://ipdb.at/ip/124.146.174.195 見ると皇居のなかですよ。
Dallas
2013/04/11 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]