旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 検察審査会の議決書は、特捜検事斎藤某の捜査報告書の丸写し!審査なんかしていない!

<<   作成日時 : 2012/04/25 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 92

すごい話ですね。検察審査会の議決書は、特捜検事斎藤某の捜査報告書の丸写し!つまり、審査なんかしていない。検察が議決書を捏造した!ここに巨悪あり!おい、無能な裏社会、もう少し上手く立ち回れ、まぬけがっ。情報感謝。

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1491.html

<斎藤の捜査報告書>
≪小沢が本件4億円の出所について明らかにしようとしないことは、小沢に本件不記載・虚偽記入に係る動機があったことを示している≫
<第五検審の議決書>
≪被疑者が本件4億円の出所について明らかにしようとしないことは、被疑者に収支報告書の不記載、虚偽記入に係る動機があったことを示している≫

<斎藤の捜査報告書>
≪年間約450万円もの金利負担を伴う4億円もの債務負担行為の趣旨・目的を理解しないまま、その融資申込書や約束手形に署名したとの点については、極めて不合理・不自然である≫
<第五検審の議決書>
≪年間約450万円もの金利負担を伴う4億円もの債務負担行為の趣旨・目的を理解しないまま、その融資申込書や約束手形に署名・押印したとの点については、極めて不合理・不自然である≫

<斎藤の捜査報告書>
≪このような銀行借入を行うことを了承して自ら融資申込書等に署名している以上、当然に不記載についても了承したものと認められる≫
<第五検審の議決書>
≪このような銀行借入を行うことを了承して自ら融資申込書等に署名・押印している以上、当然に不記載・虚偽記載についても了承していたものと認められる≫

2012/4/25 14:12
《日々坦々》 http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-1491.html
(週刊朝日が爆弾スクープ!「誤導」に満ちた捜査報告書を掲載!
週刊ポストも「検審議決書」のコピペ疑惑追及!) 《晴耕雨読》 http://sun.ap.teacup.com/souun/
(「田代検事不起訴の方向という検察リーク報道。前田元検事への対応と何故こんなにも違うのか:森ゆうこ議員」)
《稗史(はいし)偉人伝》
http://yamame30.blog103.fc2.com/blog-entry-267.html 
(4月26日、国家が精神的死を迎える) 週刊朝日と週刊ポスト、買ってきました。 peco

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(92件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いですが。
常温核融合の最近の状況について。
http://amateur-lenr.blogspot.jp/
2011年1月に米国在住のイタリア人エンジニアであるアンドレア・ロッシ氏が、ニッケルと水素を反応させる常温核融合装置「E-Cat」のデモをイタリアのボローニャ大学で行&shy;ったことで状況は大きく変わりました。
これは数キロワット以上の熱を発生できる「実用的な」常温核融合装置だったのです。
ロッシ氏は、2012年末には家庭用のヒーターとして商用化し、大量に販売すると宣言しています。
*****
期待に震えます。
人類の歴史に深く刻まれる記念すべき製品を何とか手に入れたいです。
後藤一朗
2012/04/25 15:25
捏造ですか?

だったら、何でも作り話に出来るということですね。

http://bit.ly/Jn4qcG
お金持ち
2012/04/25 15:29
ワハハ!何ですか、この自動車免許試験の引っかけ問題みたいな丸写しは!!

やはり法曹界は司法試験を正式にパスしてない人たちが多々いるみたいですね!
ニケ
2012/04/25 15:55
もう喜劇だ笑うしかない
そのうち検察も検察審査会も
大炎上して仕事どころじゃなくなる
泥棒を追いかけてたら追いかけてた
方が泥棒だった
大逆転劇を見られるなんて
生きてて良かった
高次
2012/04/25 16:05
小沢さんの件は
かなり皆さん特捜部の捏造だって
気づいてますよ〜

取引先企業の間でも
小沢さんが有罪になるか無罪になるか
って、賭けてますよ(笑)

「有罪か無罪か」
ではなくて
「有罪になるか無罪になるか」
です。

多くの国民は虚偽ってわかっているからです。
小沢さんが無罪ってわかっているからなんですよ。

有罪にできなくなっても
得意の責任転嫁なんてしないで下さいね。
Boo
2012/04/25 16:18
さあ、どんどん化けの皮が剥がれて参りました!

これで明日、
有罪だろうが無罪だろうが控訴しようがしまいが、
もうどうしようもないよ、裏社会さん・・・

まぬけがっ!(笑)
猫使い
2012/04/25 16:28
今時のエリートは芸が粗い。マスコミから何から手懐けたとの慢心からか。
ヒラム
2012/04/25 16:29
検察はご臨終?
「検察自らが調書の“証拠能力”を否定する「虚偽報告書」不起訴処分」
晴耕雨読 2012/4/25  検察・司法・検察審査会
http://sun.ap.teacup.com/souun/7333.html

※「我々検察側の調書は“うっかりミス”で供述と異なる記載がありますから」と…。
砂頭巾
2012/04/25 16:32
今朝、犬HKの明日の通常の午前10時の「ニュース」を録画予約したのですが、先ほど確認したら予約エラーが出ており、『ニュース「小沢元代表判決」関連』に変更されていました。

事前の有罪情報に基づき、映像と原稿の準備が終わったという事ですか?裏社会の皆さまの犬HK。
ハラ
2012/04/25 17:39
週刊朝日も結構切り込ん事を書きますな
エハンのファン
2012/04/25 17:52
組織を解体して、人材を一新する必要があるだろう。少なくとも人員の大幅な入替が無ければ、国民の信任は得られない。最早組織として成り立たない。50歳以上の管理職員は全員早期退職させるべきだ。草加統一絡みの人員は全員公職追放させるべきだ。麻薬や殺人事件を隠蔽している可能性もある。退職金も返上させるべきだ。税金泥棒に退職金は必要無い。国民の税金で食っているんだ。公僕が主人の様に振る舞うことは絶対に許されない。犯罪者は日本版フィーマキャンプに収容して矯正労働させるべきだ。少なくとも日常茶飯事で国益と国民の真意に反して偽証する検察官は、全国民の完全な敵だ。捏造報告書は有印虚偽公文書作成・行使は10年以下の懲役であり、最長でも5年以下の禁錮の政治資金規正法違反に比べてはるかに重い罪。しかも、法を守るべき立場の検察官が犯したのだから他の公務員に比べても犯情は重く、最低でも5年の懲役(実刑)が妥当だが、組織全体が腐っていると判断せざるを得ない。組織絡みの犯罪の温床が今の検察だ。組織を一度叩き潰す他再生の道は無いだろう。問題があれば、連座制で処分する方法もある。お互いに監視する方法だが、ランダムに連座制を組ませれば組織だった犯罪活動は沈静化する可能性もある。要するに犯罪者集団であるとの認識が全国民に必要だ。
検察は終わった。
2012/04/25 19:20
 清和会・松下政経塾出身国会議員で構成されるユダ犬オールスターズ「Oh My Little Gay」
http://www.youtube.com/watch?v=kBWmho1Lt7s
hirokumm
2012/04/25 19:21
司法機関=北朝鮮カルト宗教団体
検察、警察の正体は北朝鮮カルト(統一、創価)に支配された巨悪犯罪組織
裁判官、弁護士、検察官、警察官は北朝鮮カルト宗教の信者(犯罪者)だらけなのでしょう
結局、犯罪者達が自分達の犯罪を隠蔽するために小沢さんを陥れたのです
正義
2012/04/25 19:32
ネットや書物の記述を丸写しした、不可評価確実な、出来損ない学生の出鱈目レポートかよ。チョーワロタ。
アルザル
2012/04/25 19:34
原発再稼働の大嘘 原発なしでも夏の大停電など絶対に起こらない! 『週刊ポスト』 H24.4/27号
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-103.html#TOP

停電があるとすれば自作自演の政治的テロだろう。菅直人のブログにあったように色々と電力不足のカラクリを考えているのだろう。

3つの巨大な埋蔵電力

 電力各社や企業の発電能力を検証すると、さらに全国には利用されずに眠っている埋蔵電力がまだまだあることがわかる。

 第1の埋蔵電力が前述の自家発電だ。資源エネルギー庁の内部資料によると、企業などの自家発電設備(1000kw以上)は全国で、ほぼ東電1社に匹敵する5373万kw分ある。

 多くの火力発電所が被災した昨年はそのうち2213万kW分が東電や東北電カに供給された。。しかし、残る約3200万kwからも掘り起こせるはずである。

 第2の埋蔵電力は企業の非常用電源(1000kw以下)で、2300万kwある。これは自家発電とは別に、企業が工場などのいざというときのバックアップ電源として設置する発電機で、常時使われてはいないため送電線に接続されていない。それでも、電力需要のピーク時に稼働させれば電力会社の負担を減らせるし、送電線につなぐとしても大したコストではない。

 第3が電力会社がひた隠しにしている大手企業との「需給調整契約」だ。電力不足になったときには供給を停止できるという条件で電力会社が企業の電気料金を大幅に割引する制度(随時調整契約)であり、「通告即時停止」「通告1時間後停止」「通告3時間後停止」などの条件によって割引率が違う。

政治的テロか政治的失政によってのみ停電が起こりうる。
スレ違いです。
2012/04/25 19:39
週刊朝日がソース元だと言う事で、「これは
単なるガス抜きなんでないか?」と疑ってましたが
読んでみると、割と感心する記事でした。

まさか、此処まで来るとは思ってもいません
でした。
あの週刊朝日が至極マトモな記事を書き始めた訳
なので。

遂にユダ金・鮮ゴロ・国賊包囲網が
極太ワイヤーか有刺鉄線に差し替えられ
何百万Vの電流を流される日が来るか?
(電流爆破デスマッチやイライラ電流棒の如く
触れたら命や自分の身が危ない状況へと
変りつつある現今、我々は更に水を流しいれて
漏電地獄へと誘うのであった(笑))
N.K
2012/04/25 19:53
ここにも間抜けな記事が、あります。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000028-reut-bus_all 米FOMCは政策据え置きの見込み、利上げ急がない姿勢再表明へ (中以外バカバカしいので略)アナリストの間では、選択肢を狭めないよう、バーナンキ議長があらゆる手を尽くすとの見方が大勢になっている。前回の経済見通しが発表された1月以降、米失業率は8.5%から8.2%に低下した。欧州金融情勢はなお不安を残すものの、一定の安定化の兆しが出ている。職安に仕事が、無く諦めて2週間以上通わず労働者数から外された膨大な貧困者の数を便場難鬼は、どんな猿知恵を尽くして隠すんでしょう?
bj
2012/04/25 20:10
「週刊朝日」ラインマーカー片手に読んでみましたw。「捜査報告書」が載っていましたが、まあヒドイこと。
・知っていたはずであり、小沢供述は虚偽である。
・〜と推測される。
・〜というのは不合理・不自然である。
・〜は考えられない。
などが繰り返されています。中には「週刊文春の取材に対する回答書と矛盾する」なんていうのもありました。

あと、孫崎さんのツイッターが「晴耕雨読」ブログに載っていました。
小沢問題:これは一体何だ。26日有罪なら、日本司法含め完全に米国支配を示す。カーティスはCIA要員との噂。ここまで日本は馬鹿にされてる。
天木真人のブログ「日本外国特派員協会。小沢判決が下された直後の26日の午後にカーティスの”小沢裁判、判決結果とその衝撃”と題する講演予定」。

カーティス:ウィキペディア「中央情報局の情報提供者として名指しされてる。上級オフィサー・クロウリーの協力者一覧「クロウリーファイル」に名が掲載」クロウリーはDeputy Director of Clandestine Operationsであったという説がある

副島さんによるとカーティスさんは恐妻家らしいです。(奥様は日本人みどりさん)
peco
2012/04/25 20:14
フランス・ノルマンディー上陸作戦(Dデイ)は1944年6月6日であったが、欧州債務問題のDデイは5月6日になりそうだ。
http://www.nikkei.com/money/gold/toshimagold.aspx?g=DGXNMSFK23009_23042012000000
 フランス大統領選挙はマーケットが嫌うオランド氏優勢のまま5月6日の決選投票へ(予想通りの)延長戦入り。
 そしてギリシャ総選挙も延び延びになっていたが、やはり5月6日に予定と発表されている。ここでも、マーケットが嫌う(緊縮拒否をマニフェストに掲げる)野党が優勢だ。
 結局、どちらの候補も国民に痛みを強いる政策は打ち出せず。短期的にはマーケットにフレンドリー(友好的)な印象のサルコジの敗退シナリオを織り込み株もユーロも売られてきた。
 Dデイにギリシャ救済が振り出しに戻る可能性をマーケットは危惧する。
  例年、日本のゴールデンウイーク期間に欧米市場は大荒れとなる。
Dデイは5月6日
2012/04/25 20:27
やっぱり、第五検審は実体の無い
ダミー集団です。司法関係者とマスコミは、
実態があると証明したいのなら、平均年齢が
30歳前後の第五検審のメンバーを
公開しなさい。もし出来ないのなら
憲法違反確定です。そして、小沢さんを
犯罪者扱いした人間は全員、名誉毀損ですよw
フレデリック
2012/04/25 20:41
法曹界めざして頑張っている人達は、この様な一連の小沢問題に目を向けるのは嫌でしょうね。やはり、やる気は削がれると思います(有罪など出たら尚更)。その結果、馬鹿らしくなって「創価の修習生」ばかりが残る、これは大いに困ります。浄化の時まで、辛抱してもらうしかないと思います。
弁護士の先生も慣れているとはいえ、ここまで来ると流石にうんざりだと思います。その忍耐に頭が下がります。
限りなく薄らな人々
2012/04/25 20:41
昔は町内に必ず一人は、近所のバカという奴がいて、本人もバカ呼ばわりされて喜んでたりしていたものですが、今の政府の中は、みんな昔の近所のそういうの化してるという事ですね?
だとすると、まともな玄人(干されている893さん他)たちが、だったらポンコツにしてやろうか等と考えて、ゲリラ的動きをする人達も出てきそうですね。そんな日も近いんじゃないでしょうかね。
リポD
2012/04/25 20:43
議決文が斎藤某の捜査報告書の丸写しということは、
審査員11名の正体は斎藤某だったということですね。
略して斉藤イレヴン!
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/25 20:45
嘘ついて無実の小沢さんや日本国民を陥れる検察、自らの金儲けのためなら違法行為すら見てみぬふりする警察などは一度解体されるべきだと思います。
萩森貴近
2012/04/25 20:53
元々税金を払う価値が半分の国家だったけど、事と次第によっては一銭も納めたくなくなる気分だ!
ロックチャイルド
2012/04/25 21:28
今晩は。
今日は、忘れてはならない出来事があった日です。
それは、JR福知山線脱線事故から丁度7年です。

◆<福知山線事故>父のネクタイを力に 両親亡くした広告マン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000039-mai-soci

◆事故現場を通過する電車=福知山線事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000021-jijp-soci.view-000

亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

かつて、この福知山線を通勤、帰省等で利用した事がありますが、この線は、過去にも事故を起こしております。

それは、新三田(しんさんだ)〜三田(さんだ)間の踏切で、電車とトラックが衝突。2人が死亡した事故でした。
◆1994年8月3日 福知山線踏切事故
http://www.youtube.com/watch?v=HFFXnDvd25Q

話を戻しまして、4月25日の福知山線脱線事故で亡くなられた遺族への補償(賠償)交渉の進捗がどうなっているのか?
一切報道が無い事が気掛かりです。
※外部(ユダ金裏社会を含む)から被害者遺族へ何らかの圧力があるのか?
平清盛
2012/04/25 21:30
スレチ失礼します。
こういう記事が出てましたので報告。

◆東大医学部生が考案した「ゴースト暗算」が話題沸騰!
2ケタ×2ケタの計算が即座に答えられる
http://president.jp/articles/-/6047

左脳だけでなく右脳も活発になったり
インド式九九よりも幅広であるという事から
話題性には富みますが、実際問題
本当に1人1人の頭に役立つものであるのか?
その辺りで懐疑的な見解を持ってます。
N.K
2012/04/25 21:55
もう検察、検察審査会、裁判所
が何を言っても国民は信用しない
日本国の土台が根腐れしてしまった
電力会社がいくら電力不足を言っても
誰も信用しないのも自業自得
野田総理が福一の冷温停止を言っても
国民は鼻で笑って信用しない
それもこれも今まで国民を騙し続けて
来た報いだろう
メルトダウンもいいところだ
高次
2012/04/25 21:56
いまの日本で最も強力なマインドコントロール機関もテレビである。政府の流したい情報だけを伝えるNHKと、広告主が流したい情報を流す民放放送が日本の「世論」を形成している。従ってこれらのメディアがアメリカの真実を報じない限り、日本人はアメリカを崇め続けるのだろう。
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/totten/column/1197351_629.html

いつもながらビル・トッテンさんのコラムは視点の違いから感じる素直な話が腑に落ちます。

古歩道さんは9割の本当と1割の誤報で混乱を広げる役目なのかな??

アメリカは内戦状態と言うことは間違いなさそうですね。逃亡先が内戦とは検察などの偉いさんは段取りが狂ったのでしょうか??

なぜ日本政府は失敗したのか
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/04/201225-1a51.html

受験制度の悪弊が出てきましたか。

原発危機と「東大話法」

アマゾンの書評だけでも楽しめますね。売国奴の特徴でもあるのでしょう。
通行人
2012/04/25 22:09
捏造バレバレ、小沢氏は冤罪です。
AZ
2012/04/25 22:20
「TPPは雇用を破壊」JAがワシントンポストに広告(12/04/25)
http://www.youtube.com/watch?v=RLiOxNn9g5A
takaoeiji
2012/04/25 22:22
1950年代から南米を手始めとして行なわれてきた米国による奴隷化政策を、当事者が告発したビデオや著書が出版されています。「エコノミックヒットマン」という題名をご存知の方もおられるかと思いますが、新たな動画を見つけましたので紹介します。
ここで紹介されている基本的な手法としては、返せないくらいの借金をさせて教育、法律、経済を支配し多額の賄賂を与える。拒否すれば殺し屋を派遣して暗殺やクーデターで政権を転覆させ、米国のいいなりになる政権を樹立させるというものです。
エクアドルのハイメ・ロルドス大統領はそれを拒否して飛行機事故で死亡。「私が欲しいのは金ではない」と言ったパナマのオーマー・トリホス大統領はパナマ運河を自国民に取り戻すことに成功するも、飛行機の爆発で死亡。チャベスさんもかつてはその餌食になりかけたとか。
日本ももちろんその応用で支配されていることは確かですね。とにかくできるだけ多くの人が米国の正体を知るということが重要だと思いました。これすべて現在の小沢さんの状況にも共通するものがあると思うわけです。

↓実行者が明かす米帝国秘史
http://www.youtube.com/watch?v=BhfCgO0ItY8&feature=g-vrec&context=G23328f3RVAAAAAAAABQ
善玉コレステロール
2012/04/25 22:29
ずいぶん前から週刊朝日は民主や小沢さんを擁護してきましたね。
今後も期待しよう。
オカマ
2012/04/25 22:42
検察ってどこまでも腐っていて、も〜びっくりです。いい仕事をする週刊誌もあれば、こんなゲスい週刊誌もある、ということでご紹介。

週刊文春「小沢一郎に隠し子がいた!」
発売日 2012/4/25
http://www.zassi.net/detail.cgi?magaid=Wbunshun

私は東京在中で、昼間電車に乗った時、この中吊り広告が目に飛び込んできました。このタイミングでこの記事って、思いっきりB層向けですよね。他に情報を持たない女性にとっては、この内容とこの写真で小沢さん完全にアウト!となってしまいそう〜〜

そういう私も湾岸戦争以来、小沢さんはユダ金の犬だとずっと思っていましたから心底嫌いでした。でもこちらで情報を得るようになってからは、小沢さんに期待するものの一人となりましたが。

しかし元々がユダ金と仲良しなので、またまたあちらに寝返ることがないか、密かに心配しています。。。ま、今はとりあえずこまつなで。
子育て中の心情党員
2012/04/25 22:50
白旗ですか?

小沢元代表 “あす済んだら相談を”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120425/t10014720551000.html
大村氏によりますと、これに対して小沢氏は「これからも日本の行く末や政策、それに選挙も含めて相談していきたいが、すべてはあす以降だ。あすが済んだらいろいろ相談していこう」などと述べたということです。
また、小沢氏は「霞が関解体や地方分権をやりきらないとダメだが、民主党はやりきれていない。野田政権は、さきざき厳しいのではないか」と述べたということです。
pp
2012/04/25 22:59
マネマネももちゃんに失礼な、マネマネどころか丸写し状態にびっくりです。
人間のクズ売国奴共は自分達の大罪には、バレても尚、何事もないような汚顔でいる事自体が恥ずかしい。
国民とてバカじゃありません。
今や未成年者までも冤罪事件だと気付いてますよ。
恥ずかしくないですか?
不必要な小沢さんの裁判は、トットと閉廷謝罪し、代わりに裏で罪を犯してコソコソしてる奴等こそ法廷へ。
そして、裁いて来たあなた方も一緒に裁かれて下さい。
こんな事をするために司法試験を受けてきたのですか?
国内外問わず、相当の数でしょうね。
人材シャッフルし一掃して、立て直さないとダメでしょうね。
国民に非難轟々で指摘される前に潔く自首して下さい。
ところで水谷建設の元社長はどちらへ!?
この方も早い段階で説明責任が必要だったかと。追求しない訳が解りすぎ。
まとまりないコメントで失礼します。
ピーチパイ
2012/04/25 23:13
小沢さんに有罪ですか

それとも無罪で
時間かけて控訴ですか

ユダ金さん。

皆さん
裁判長の名前と顔キャプチャ
用意しておきましょう。
(ついでに検察も)
nia
2012/04/25 23:16
4.26小沢裁判判決、各氏の予想コメントです。
今回は無罪判決の場合です。
無罪の場合

野田総理
個人の嫌疑が裁判で晴れたことはいいことと思います。
しかし、それが民主党のあり方、はては政治のあり方に大きな影響を与えるとは思いません。今後は正すべきことは正すことが必要と思います。

岡田副総理
まあ、よかったんじゃないですか。しかし、指定弁護士が控訴するかもわかりませんし。コメントすべきではないのですが二審ではどうでしょう。

菅元総理
今回の裁判の結果は別として、カネと政治の問題は決着付けなければなりません。

前原政調会長
今の時点で小沢元代表の復党はありえません。日本は三審制ですから今回の判決は最終的な結論ではありません。

谷垣総裁
考えられませんねー。でも今後小沢さんが復党するような事があれば、自民党として一切協力しませんから。
これだけは言っておきます。

石原幹事長
ありえないですよ。マネーロンダリングみたいなことやって。罰金刑にもならないんですか。いずれにしても議員辞職勧告を出します。


つづく↓
阿修羅にて面白いレス発見1
2012/04/25 23:19
石破政調会長
たとえ裁判で無罪になったとしても、政治家としての
道義的責任はどうなのかということです。政治家は国民の負託をうけている、だからこそ道義的責任は思い。
道義的責任取らなければ政治家じゃありません。それだけです。

石原東京都知事
ありえないよなー。何やってんだ裁判官は。
皆さんは小沢の昔のこと知らないだろうけどね
あいつはね、自民党の幹事長時代にアメリカに400億貢いだんだよ。
無罪になったって国民が支持するとは思えないよ。
え、新党構想、こんな時答えることかよ。はい次。

ものもんた氏
みなさん聞きました、あの小沢が無罪ですって。裁判の結果ですからとやかく言えませんが、国民の皆さんは納得できます?出来ないでしょう。
小沢さん、国民の前で今までやってきたことあらいざらい説明してくださいよ。
ねえ、小沢さん聞いてます、ねえ。聞いてたらここに出てきなさいよ。


NHK大越キャスター
本日午前10時、東京地裁は刑事被告人小沢元民主党代表に、大方の予想に反して無罪を言い渡しました。(ゲストに向かって)◯◯さん、今日の判決驚いた人も多いと思うのですが、今後、指定弁護士側で控訴、二審で逆転の可能性も大きいと思います。そもそも検察審査会という国民の代表が起訴したことでなんか国民感情としてしっくりこないという方も多いのではないのでしょうか。
これだけ大きな事件起こして、政治の停滞を招き、東北の復興もなかなか進まない今、政治家として国民の支持を得るのは非常に難しいと思うのですが。

【阿修羅より】
http://www.asyura2.com/12/senkyo129/msg/295.html
48. 2012年4月25日 22:43:08 : AxhBuF3k5Q
阿修羅にて面白いレス発見2
2012/04/25 23:20
いよいよ明日です。
我が国にとって大変重要な日になるでしょう。


ランスロット
2012/04/25 23:28
小沢さんに擦り付けられた罪が何であったのかも忘れてしまうほど、日本の司法のお粗末な裏側がつぎつぎと暴かれ、あいた口がふさがらない状態です。
日本国の検察は冤罪を製造している。
過去にどれほどの国民が犠牲になったのだろうか。
司法が信頼できないということから、日本という国家が信頼できないという事に国民が気づいてしまったという、別の次元の大問題ではないでしょうか。
小沢さんが晴れて無罪になることを祈っています。

ホームパイ
2012/04/25 23:33
 福知山線脱線事故は、裁判員制度定着為にワザと起こした事故であると仮定するならば、色んな謎が一気に解けるのではないかという気がします。
 検察審査会の強制起訴とセットになっている裁判員制度のスタート、裁判員制度スタートの真の目的は検察審査会強制起訴であり、ターゲットは小沢一郎氏である。その為に事故を起こした可能性が高い。世論が味方に付くからね。
 戦後の未解決事件を復習すると、その思いが強くなる。行き着く先はアメリカです。
あのねあのね
2012/04/25 23:41
*スレ違い失礼致します。

<秘密主義のビルダーバーグ・グループは(米)バージニア州(シャンティリー)5月31日-6月3日に会合する準備をする>
http://www.infowars.com/secretive-bilderberg-group-set-to-meet-in-virginia-may-31st-june-3rd/
*デイヴィッド・ロックフェラーが出席した昨年は、スイス(サンモリッツ)で行われました。

<シリア:アナン案は失敗か?>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_25/shiria-anan/
*介入の口実を作るのがこの人のお仕事。
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000019-cnn-int
 ↑
<武装(テロリスト)グループは休戦にもかかわらずシリアでいくつかの攻撃を行う>
http://www.presstv.ir/detail/237904.html

<資金提供テロ:バーレーン政権の凶悪犯罪の背後の米国〜軍事援助>
http://tv.globalresearch.ca/2012/04/funding-terror-us-behind-heinous-crimes-bahraini-regime

<アフガニスタンでの撤退無し:米国そのアフガンの傀儡と協定結ぶ>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30506
リッキー
2012/04/25 23:49
<ブレイビクの繁殖? 反イスラム大虐殺の「危険性がある」欧州、米国>
http://rt.com/news/breivik-trial-england-extremist-920/
→http://www.presstv.ir/detail/237722.html
*English Defence League:http://en.wikipedia.org/wiki/English_Defence_League
→http://wideshut.co.uk/edl-officially-announce-ties-to-zionist-state-of-israel/

<米司法省、英BPの原油流出事故で元技術者を刑事訴追>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000098-reut-int

<米で6年ぶりBSE牛=月齢「30カ月以上」―輸入制限緩和に影響も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000010-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120425-00000125-jnn-int

<野村証券に監視委が「特別検査」、情報管理体制を点検=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000140-reut-bus_all

<TPP早期参加を 日米会談前に経済界大合唱>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120425-00000592-san-bus_all
リッキー
2012/04/25 23:54

小沢氏への、

執拗な攻撃には、
検察、裁判官がぐるだというのは、

明白なのです。

あす、
人工地震が、

おこされる、
その事を、

懸念して、
います。

ニコチン
2012/04/25 23:56
明日の判決どっちに転んでも大変なことになる。
初めからやらないほうが
2012/04/26 00:02
メディアの生き残りを賭けた暴露合戦がそろそろ始まる予感が…。豹変も言い訳も見逃しませんよ!
mimiusagi
2012/04/26 00:10
シャブ中の基地害統一信者のオツムクルクルパーのツィート発見(爆
まともな人間には、こんないかれたツィートなんか書けるわけないよ。

ネトウヨのツィートと同じくらいにきもい。
以下引用

@yukimurachiaru: ≪平和を愛する世界人として≫ youtube.com/watch?v=WEmGiU… 文先生は弛まぬ努力で世界平和の道を歩んでいます
約30秒前

萩森貴近
2012/04/26 01:07
件痔は狙われているらしいです。
誰も知らない、件痔の自宅。

若手の件痔から◎部告発を。
偉くても防ぎようがないみたい••••••••。
Elint
2012/04/26 01:34
陽光堂さんなどのブロガーが、橋下と小泉純一郎を重ねるのは、違和感をかんじます。

橋下は、小泉・竹中のようなハッキリしたアメリカの一部のユダヤ人大富豪が得するような政治家ではないように思います。

テロス茶とは話しついてるのではないかと臭ってきます。

橋下を批判してる方の中には、民主党系旧社会党、毎日創価系、在特会などアメリカ戦争麻薬石油系の世ゴロだし。なんかバラバラでユダヤ金もまちまちでよく分かりません。

確かに読売は橋下応援はハッキリしてますが、毎日創価系はいまいちに思えます。
橋下が市長なる前は、民主党(旧社会党)や公明党は一生懸命橋下を叩いてましたから。

公明党は、昨日敵は今日の友[ふらふらしてよく分かりませんね。人気に乗っかるだけでしょうか。

橋下のみこしを担いでる人間の中に、ヨーロッパ系が多いのかアメリカ系が多いのかで変わってくると思いますが、小泉純一郎と同じみこし担ぎ手には見えませんね。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/26 02:25
これなら、パートの検察審査会、裁判員制度も、一同に集わらず、スマホ等でやり取りすれば済んでしまいます。
通信添削
2012/04/26 06:42
お早う御座います。
スレ違いです。

京都府亀岡市で発生しました事故の続報です。

◆被害者連絡先、無断で伝える=府警、加害者の少年父に―署長謝罪、車暴走10人死傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000000-jij-soci
京都府亀岡市の暴走車10人死傷事故で、府警亀岡署が事故を起こして逮捕された運転手の少年(18)の父親に対し、被害者10人の住所や連絡先を無断で伝えていたことが25日、分かった。府警は大棚吉一亀岡署長らが同日午後、事故で亡くなった同市の松村幸姫さん(26)と小学2年小谷真緒さん(7)の家族を訪れて謝罪した。府警監察官室は、経緯について調査を始めた。

大棚署長は26日未明、亀岡署で記者会見し、「ご家族、被害者の方を本当に傷つけることになり、全く配慮が足りなかった」と謝罪した。

署長の説明によると、少年の父に伝えたのは事故で死傷した10人の名前と住所、連絡先の電話番号。事故翌日の24日午前、亀岡署で署員が少年の父親に口頭で伝えたという。

松村さんの家族から25日に抗議を受け、署長が松村さん宅を訪れて謝罪。小谷さんの家族にも府警の警察官が訪れ、謝罪と説明をしたという。

松村さんの父親や夫によると、松村さんの携帯電話に25日午後、少年の父親から「謝罪したい」「告別式に出たい」といった電話がかかり、松村さんの夫が受けた。いったん切った後、松村さんの父親が、着信した電話番号にかけ直したところ、少年の父親が出て、亀岡署から連絡先を聞いたと話した。
(続く)
平清盛
2012/04/26 07:03
(続き)
府警側は当初、伝えた情報は死亡した2人分だけだったと松村さんの父親に説明。その後、10人分を伝えたと訂正したという。

一方、少年の父親は同日までの取材に「できる限り誠意を持って、被害者におわびしたいと思っている」と語っていた。

友井昌宏警務部長は「監察部門で事実関係を調査中であり、その結果に基づき厳正に対処する」とコメントした。(時事通信)

断定は出来ませんが、加害者側の両親と被害者側10人の個人情報を漏らした亀岡署の警察官は、創価学会員ではないかと思われるのですが…?

話変わりますが、本日、小沢一郎氏の判決が言い渡されますね。

有罪か?無罪か?

今日は、この話題で注目される1日になりそうです。
平清盛
2012/04/26 07:09
私は橋下も同じかと思います。
軍事・戦争推進派 
金融・エネルギー推進派
宗教勢力派等の勢力があり、違うとすればそこの部類が違うのかも知れませんが。
トヨタで言うと、自動織機と自動車でちがうような・・・
根本は同じだと思います。
フラ
2012/04/26 07:17
シェールガス採掘、地震誘発? 米中部、M3以上6倍
4月26日(木) 0時19分
 米中部で起きるマグニチュード(M)3以上の地震が、10年前に比べ6倍以上に急増していることが米地質調査所(USGS)の調べでわかった。もともと地震があまり起きない地域で、研究チームは、日本でも輸入に向けた動きがあるシェールガスなどの採掘活動などに伴う「人為的な地震」が関係しているとみている。


え?人工地震が何だって?
不知火
2012/04/26 07:20
 去る3月27日、民主党による消費税増税法案の事前審査会議が夜8時ごろから行われた。
 
 時を同じくして、夜8時00分、小沢氏の地元、岩手県沖でM6.4、震度5弱の地震が発生した。
 その2分後、夜8時02分、M5.1、震度4の地震が発生、いずれも深さは10kmであった。
 小さな地震(余震?)がその後も岩手県沖で続いていた。

 民主党の会議は、結論を前原氏に一任するという、前原氏自身による強引な幕引きで、怒号が飛び交う中、会議開始から約6時間後、午前2時ごろ終結したと記憶している。

 私は、この時の地震を、「前原一任地震」と勝手に名付け、こちらにコメントさせていただいた記憶があるが、昨日の朝、5時22分に発生した千葉県東方沖地震(最大震度4)に、小沢氏裁判の判決へ影響を与えるメッセージが込められていたとすれば、また、「小沢氏有罪誘導地震」とでも名付けなければならないのかもしれない。

 という妄想を、朝からいたしました。
 
穂咲青二才
2012/04/26 07:27
TBSの朝スパは原発廃止を訴えるなら橋下を出さないで
訴えるべき。至るところで橋下、橋下と叫び耳障りでしょうがない。

原発廃止は橋下の名なしでやるべきです。

これでは、橋下の宣伝の為にやってると疑ってしまいます。

原発は橋下の名を使わず早くから廃止を打ち出すべきだった。

原発廃止は橋下の名を使わずにやるべき
2012/04/26 07:56
昨日、森ゆうこ議員が国会議員約136名の署名を添えて、衆参両院議長および海外メディアに向けて『議会制民主主義の危機「小沢裁判の違法性について」』を訴えていました。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/674013/58639/72449738
dewaken
2012/04/26 08:13
「週刊朝日」編集長・ 河畠大四 。名門、慶応大卒。311の翌月から編集長に。去年7/16以降、ツイッターに書き込みなし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/河畠大四
事実は小説より喜なり
2012/04/26 08:42
おぉ神よ!!
小沢一郎氏は無罪だ!!
結婚できない男
2012/04/26 08:56
裁判の原則は「疑わしきは罰せず」です。
今回の場合、明確な物証も出なかったのに有罪判決を下すと、その司法の建前すらかなぐり捨てるということなんです。
ましてや調書捏造をもしてるなら正当性はないことになりませんか。
おやじん
2012/04/26 09:07
ジャネット・スカーベック
アメリカの女性で公認会計士。

アメリカ ニュージャージー州のガーデニングステート競馬場のレストランで1988〜1992年の間に食事をしていた人のうち27人がクロイツフェルトヤコブ病で死亡していた。
スカーベックは同競馬場に勤務していた母と友人をヤコブ病で亡くしている。
しかしアメリカ各機関はこれを取り上げなかった。
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.carlos.or.tv/essay-j/US-beef_articles_jp.html&wsi=43badcb244a0a56d&ei=ooGYT6asOIfokAX82qnTCQ&wsc=tb&ct=np&whp=3379
(EZお気に入りから貼り付けましたが見られますでしょうか)
「ヤコブ病はアルツハイマー病と症状が似ているためアルツハイマー病として処理されている」のが実体だそうです。
ずいぶん前にスカーベックさんのドキュメンタリーを見て以来牛肉は食べてません。もちろんマクドナルドにも行きません。

ホームパイ
2012/04/26 09:09
もし、今日の判決で小沢氏が有罪とされたなら、数え切れないくらいの覚醒者がでてくると思います。
なぜなら、証拠がなくとも、もしくはでっち上げた証拠で、国家権力に対して都合の悪い人間は社会から抹殺できると宣言したようなものですから。

権力者が考えているほど国民はバカでないですよ。
マッシー
2012/04/26 09:13
シェールガス採掘で地震誘発か[・・・あくまでも断層にこじつけたいようですねW
やらまいか
2012/04/26 09:14
(信毎トーイツ新聞より)
北アルプス周辺地域は深層崩壊の起きやすさが全国有数である。
人工地震の副産物としての深層崩壊ですか。

ホームパイ
2012/04/26 09:37
>平清盛さま

個人情報の漏えいとかは、これに関しては創価とかそんなの関係なく、ただの不注意だと思います。ていうか、この交通事故がどんなに大きな事件であっても、世界政治の話に結び付けるのは変だと思います。なんか、癲癇患者の時も、ちょっと過敏になりすぎて陰謀と関連付けていたのもおかしいと思います。
近畿の住人
2012/04/26 10:01
無罪が出ました。
涙が出ます。
でもこれからですね。
ピーチパイ
2012/04/26 10:03
無罪判決。そろそろケリがつきそうです、果報は寝て待て。
上杉藩
2012/04/26 10:03

小沢氏、
無罪です!
とうぜんです!
ニコチン
2012/04/26 10:03

小沢さん 無罪

リチャードコシミズ先生

独立党 マンセー

necomanmaF

necomanmaF
2012/04/26 10:03
確かに橋下のみこし担いでる奴の中には闇の権利と繋がってる人間いるけど、小泉・竹中みたいにハッキリとしたタズナは見えてこないけどね。

小沢一郎氏だってJロクとグルだと言われてるわりには、ガンガン闇の権力に攻められてるしね。その辺の関係がよく分かりません。闇の権力の派閥争い[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/26 10:04
出ました!
小沢さん無罪との報道がTBSラジオでありました。


無罪は良い事と思いますが…何らかの裏取引や後ろから前原のいう小沢さんの政治家としての手足を縛る謀略がないことを期待します。
川口
2012/04/26 10:07
小沢さん無罪だそうです^^d
震災以降何か変だ
2012/04/26 10:09
今後の増税反対がんばってください!

野ブタや枝野や岡田、特に前原は前に出てこれないようにお願いします!

>菅元総理
>今回の裁判の結果は別として、カネと政治の問題は決着付けなければなりません。

>前原政調会長
>今の時点で小沢元代表の復党はありえません。日本は三審制ですから今回の判決は最終的な結論ではありません。

★★★ばかやろ〜! 前原や菅の朝鮮総連の献金の話! すぐに裁判にして、大罪にしてやってください!!!
ばんざい! 無罪です。小沢さん。
2012/04/26 10:19
とりあえず小沢さんの無罪は、当たり前として
ホモ野郎達この次は、どんな手で来るのかなw?
次は、?
2012/04/26 10:22
小沢裁判は無罪判決!!ばんざ〜ぃ!ばんざ〜ぃ!!
今後の検察さんには後ろからマエバラさんの立件に力を注いでいただきましょう(^▽^)
jack_wins
2012/04/26 11:31
元が無罪なんだから、無罪は当然じゃ!
全くもって余計な税金を使いやがってクソハザユダ金ども!

やっとこれからですね。2012無血戦争開始だ!

やっとこれからですね。
羊飼い
2012/04/26 11:36
小沢無罪は一条の光、大善裁判長は圧力にめげずによく頑張った。これから権力に巣食う化け物タヌキをいぶり出せ
砂頭巾
2012/04/26 11:48
さあ、この国に巣食うクズ共を一掃すべく、大反撃に出ましょうぞ。

輿水先生、いよいよ出番ですぞ。小沢先生と会談とか如何ですか?
茶のしずく
2012/04/26 14:23
>近畿の住人さん。
>2012/04/26 10:01

>個人情報の漏えいとかは、これに関しては創価とかそんなの関係なく、ただの不注意だと思います。

その根拠は何ですか?
具体的に論述願います。
平清盛
2012/04/26 18:22
平清盛さま

たとえば、加害者の情報が被害者に届いていないにもかかわらず、加害者が被害者のことを知っているというのは、警察が権利関係について、あまりにも何も考えなかった、というか、どうでもいいと思ってた

リチャード先生のおっしゃる通り、創価がいろいろなことをしているなら、逆に情報管理はしっかりしていると考えられます。また本当に創価が絡んでいるなら、こんなに早くマスコミが取り上げることも不自然です。

ユダヤ権力のやり方は、国家のシステム全体を組み替える手法にあります。911にしても311にしても、がんワクチンにしても国民の不安をあおって、国全体を誘導することです。しかし今回の交通事故は、そこまで話のつながりが見えないです。

近畿の住人さん
2012/04/26 19:50
あまりのショックに動けないのか、それとも
上司からの支持を待っている状態なのか?
統一教会のネット工作員は、民主党が
政権を取った直後も、しばらく静かでしたw

一方、野党は性懲りも無く、小沢さんの
証人喚問を要求しています。そんな事が
通用するとでも思ってるんでしょうか?

反小沢派の売国政治家は、小沢さんを
どうしても証人喚問に呼びたいんだったら、
第五検審のメンバーも証人喚問に呼びなさい。

第五検審が、ダミー集団じゃないなら
可能ですよねw
フレデリック
2012/04/26 20:02
闇の権力の勢力図
新世界秩序+各勢力の利益=陰謀とした場合
この新世界秩序なる一番大きな目的は同じであるとしても、各勢力の利益等が異なる場合に独断で事を起こしたりする場合があったりするので、全てを繋げる分析は難しいのではないでしょうか?

3,11はロックフェラ系(アメリカ+イスラエル)の独断犯行に近いなどとの記事を見た事があります。
なんとなく、RKさんに看破されたという理由も大きいと思いますが、それ以外にも内部分裂等あって、奴らは今崩れかけてるんではないでしょうか?
フラ
2012/04/26 23:45
>近畿の住人さん
>2012/04/26 19:50

今朝、亀岡市交通事故(警察官が被害者10人の個人情報を流出)させた件について、テレビ朝日系の番組(モーニングバード)で取り上げておりました。

ある女性記者と加害者側の父親と電話取材の場面に切り替わった時、記者の等に対し、平然かつ淡々と答えておりました。

可笑しいと思いませんか?
私は、不自然に思えてならないのですが…。

先生は、過去の講演会動画で、『警察の中に組織内組織を作っている。』と解説しております。
つまり、警察官の中にも創価学会員がいます。
※無論、国家公務員、都道府県職員、市町村職員にもいます。

公の業務を携える者ならば、第3者に個人情報を教えないのが普通です。
先程、日本テレビ系ニュース番組『ZERO』で、『加害者の父親に頼まれて教えた。』と報じておりました。

裏で、どの様なやりとりがあったのかは不明ですが、私は、素朴な疑問を感じた迄です。

しかも、私は加害者側の父親及び個人情報を漏えいした警察官を創価学会員と断定しておりませんが、疑惑を持っただけです。

その点で不審に思われたのなら、コメントの内容に不備があったと思われますので、お詫び致します。<(_ _)>
平清盛
2012/04/27 00:13
>平清盛様

創価学会員の疑惑に誰もが納得できる証拠がもしあれば、今回の件で、私の世の中に対する理解がより進むと思ったので、書き込みました。私はたとえ揚げ足取りであっても、真理の探究に役立つならば、よいと思っていました。
清盛さんの言葉に不審があったというよりも、自分とは違う切り口、見方を身につけられたら、いいなあと思っただけです。
近畿の住人
2012/04/27 01:37
>可笑しいと思いませんか?

個人情報が重要視されるようになったのは、今世紀に入ってからのことだと思います。それまでは、誰もあまり気にしていなかったと思います。で、件の父親ですが、まったく世の中の動きに関心を持っていない、中年以上の人なら、そもそも「個人情報」という概念自体知らないかもしれません。そうすると別に平然としていても、疑問には感じません。ただ私は、文字情報でしかこのニュースを見ていないので、テレビで見たら違う意見になるかもしれません。
近畿の住人
2012/04/27 01:43
>『警察の中に組織内組織を作っている。』

警察の組織内で実際に活動する学会員は確かに、謀略グループです。しかしそれは学会員の中でも一握りの公務員だということです。ほとんどの学会員は、創価は平和と愛の宗教だと信じていると思われますので、組織内組織の学会員は、"エリート"の部類だと思います。先生の「たい焼き」のたとえがありました。ほとんどは小麦なんですよね。
近畿の住人
2012/04/27 01:50
で、まあ個人情報保護というのは、どっちかといえば権力、支配者側に都合のいい法律です。というのは、権力側は、もとから我々の個人情報なんかみんなもってるからです。ただ、独立党員だけ集めた名簿とか、そういう"付加価値"はありえますが、基本的に怪しい法律だと思っています。権力側は我々のことが分かるのに、あちら側のことを調査しようとしても、「個人情報」を盾にされるだけ。そもそも何もない一般人の個人情報なんか何の役に立つんですか?(素朴な疑問)

http://www.forum21.jp/contents/03-6-1.html
近畿の住人
2012/04/27 02:17
若い頃、私は以前 都内で建設業に従事していまして、社長が警視庁関係の工事をバシバシ入札し仕事をとってくる。
なんでかな?と思っていたら、社長夫人がS価に熱心な方でして、娘さんは婦警になられました。社長夫婦は良い方でした、
機動隊の方もS価の方が多かった気がします、事実、警視庁トップクラスはとくにS価が多いと社長はよく仰ってました。

社長自身はアンチでしたので、我々社員は勧誘されてなかったのが今思うと幸いでしたw。
上杉藩
2012/04/27 09:06
個人情報保護は
小泉の悪法です。

今回の被害者の個人情報漏洩に関しては
ただの不注意とかでは済まない問題です。
間違えましたすみませんでは済まない事だと思う。
簡単に被害者の情報を加害者に横流しするところには
かなり深い疑問が残ります。
Boo
2012/04/27 12:47
 失われた十支族かもしれない日本人のDNAを調べようってことになったが、個人情報保護の名目で阻止されたらしいです。
 この情報が正しければ、情報漏洩問題を意図的にクローズアップして個人情報保護は必要だと思わせた可能性があります。昔っから個人情報なんてだだ漏れですし、裏社会にとってはね。
読めないニックネーム 子子子子子
2012/04/27 14:20
>近畿の住人さん。

遅くなりました。
すみません。<(_ _)>
コメント有難う御座います。

私も、Booさんと同感です。
『個人情報が不注意で漏れた。申し訳御座いませんでした。』では済まされないです。

裏社会にとって何か意図的に漏らしたのではないかと考えますね。
創価学会の恐ろしさは、衣ではなく餡の部分である事は、過去の講演会で先生が説明されていた事は知っておりますし、個人情報保護法は、公明党(創価学会)が提唱した法案で小泉政権時に法案が成立した事も承知しております。

最早、個人情報はダダ漏れですから…。

それに、今日のニュースで又もや登校集団の列に車が突っ込む事故が立て続けに2件発生しております。

◆<事故>千葉で児童の列に車、小1男子死亡 20歳男を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000017-mai-soci

◆<事故>愛知でも集団登校児童に車、2人けが 会社員を逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000023-mai-soci

此れだけ立て続けに事故が発生していれば、何か可笑しいとは感じませんか?

私は、少子化を意図的に推し進める為、ユダ金裏社会が、故意に集団登校の子供に襲いかかっているのではないかと思いますが…?
また亀岡市の事故同様、被害者の個人情報を漏えいさせれば、尚更です。
平清盛
2012/04/27 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

検察審査会の議決書は、特捜検事斎藤某の捜査報告書の丸写し!審査なんかしていない! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]