旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダヤ金融悪魔、小沢さんの強引な冤罪裁判の強行を断念。

<<   作成日時 : 2012/04/26 10:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

画像


ユダヤ金融悪魔、小沢さんの強引な冤罪裁判の強行を断念。

次は、「控訴」だが、おそらく断念する。小沢さんが国会に帰ってくる。

消費増税撤回、TPP先送り、ごろつきユダ金飼い犬、ホモ政治家の駆除が始まる!

さあ、我々の出番だ。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(89件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ悪への粛清が始まります!
とりあえず皆さんお疲れ様でした
今晩は酒盛りです。
主水
2012/04/26 10:14
松尾貴史氏
「無罪が決まって意気消沈する総理大臣ってなんなんだろう」
この発言が本質突いてることに気付く人が多いといいですね。
おやじん
2012/04/26 10:18
 GW前にスルスルっと郵政改革法案が明日参議院で可決成立しようとしています。小沢裁判の陰でもあります。小野寺光一氏の「350兆円が外資に持ってかれる。進次郎氏は猿芝居」旨の論調は、一人妄言(戯言)」に過ぎないのか、コシミズさん、皆さんどうなのでしょうか。
伊勢
2012/04/26 10:21

独立党員(賛助会員)は

けして騙されない

無罪は分かってはいたが
輿水理論が更に正しいのが、一般人に知らしめた事は、本当に嬉しい

我独立党の清らかさは、汚いクズァカスァゴミァ等には、絶対染まらない

無罪の瞬間ァの野ブタの表情はけして忘れない。。。
necomanmaF


necomanmaF
2012/04/26 10:22
>菅元総理
今回の裁判の結果は別として、カネと政治の問題は決着付けなければなりません。

>前原政調会長
今の時点で小沢元代表の復党はありえません。日本は三審制ですから今回の判決は最終的な結論ではありません。

ばかやろ〜! 菅も前原も朝鮮総連の献金問題!どうなっている??? この二人、すぐに逮捕して、大罪にしてください!!! 売国奴のトップのクズです!!!
ばんざい! 無罪だ! 小沢さん。
2012/04/26 10:22
さてさて、小沢一郎氏 無罪判決のあとはなにをおみまいしましょうか?
上杉藩
2012/04/26 10:27
さてさて、小沢一郎氏 無罪判決のあとはなにをおみまいしましょうか?
上杉藩
2012/04/26 10:27
反撃開始!!!!!!!
日本独立。
ミクロネシア
2012/04/26 10:28
マスコミがどのように報道するか楽しみです
PizzaPeteHarrison
2012/04/26 10:31
何やらきな臭いですね。

米カリフォルニア州上空で流星が爆発 広島原爆の4分の1に匹敵
http://jp.wsj.com/Life-Style/node_432108
2012年 4月 24日 17:09 JST
記事 原文(英語) ライフスタイル一覧へ メール 印刷
ブログに転載 >>利用規約
転載ブログ一覧(0件)
文字サイズ
 米ネバダとカリフォルニア州上空で22日、流星が大爆発し、昼間の空に約600マイル(約960キロ)にわたって火球が流れる珍しい現象が発生、最終的に地上に被害を及ぼすことなく上空で散ったとみられる。航空宇宙局(NASA)のジェット推進研究所の研究者が明らかにした。

画像を拡大する


Robin Loznak/ZUMAPRESS.com.

米西海岸上空で22日、流星が大爆発し、火球が流れる珍しい現象が発生した

 研究者によると、空中爆発はカリフォルニア州サンフランシスコのベイエリア地区東部セントラルバレー上空を中心に発生し、TNT火薬約3.8キロトン分の爆発にも匹敵する規模だった。これは、1945年に広島に投下された原子力爆弾の約4分の1にも相当するエネルギーだ。

 ジェット推進研究所の地球近傍天体プログラム室(カリフォルニア州パサディナ)のドナルド・ヨーマンズ氏は「流星の大きさは恐らくスポーツタイプ多目的車1台分ほど」と述べ、「大爆発だった。このような規模の爆発は年に1度くらいは起こっているが、海洋上など無人の場所で発生することがほとんどだ」とした。 以下略

 
バレバレ
2012/04/26 10:33
今後に期待します!!!

しかし、有罪だと言っていたコメンテーターの歪んだ顔がおもしろい〜〜
子育て中の心情党員
2012/04/26 10:36
事態、静観してましたが、嬉しくてもう静観むり。
ばんざーい!
悪代官みたいなことばっかりやりやがって、このユダ金モホモホ軍団が。
マイケル
2012/04/26 10:38
嬉しい限りであります。今日は皆さん旨い酒を呑みましょう。リチャード先生の動画配信の功績でもありますね。お疲れ様です。
アヴェンタドールJ
2012/04/26 10:39
犬HKNews
元裁判官とかいうコメンテーターのコメント
「政局に与える影響が甚大で、困ったもんです。」
テレ朝の松尾貴史氏のコメントと対照的でした。
chobosen
2012/04/26 10:43
伊勢様 2012/04/26 10:21
小野寺光一氏の「350兆円が外資に持ってかれる。」はその論調通り受け止めております。
小野寺氏は遙か昔から小沢先生に向けての人工地震攻撃を唱えておりました。
YAMATOより愛をこめて
2012/04/26 10:45
似非右翼の皆さん、残念でしたね。
今頃落ち込んで、慰めにシ○ブでも打ってますか?

おそらく国会で検察審査会の正体が暴かれ、今度は似非右翼の皆さんが断罪される番です。今のうちに北朝鮮に逃げる準備でもしておきましょう。
PUNK
2012/04/26 11:02
桜吹雪 猛吹雪 神風 あたりまえ 裏社会便失禁多量で血圧低下 ご臨終 先生 とにかく 最高です 皆様 おめでとうございます
ももちゃん狂い咲き
2012/04/26 11:02
ひとまず安心しました。しかし、敵は人間の顔をした悪魔です。何を仕掛けてくるかわかりません。この三等国家が公式に破産するか、分裂するまで、大将以下皆さんで監視を続けましょう。

でも今日だけは・・・三等国家の不味いビールも今日は美味しく感じています。
三等国家住人
2012/04/26 11:05
涙!涙!!涙!!涙!!!!!!!

酒!酒!酒!酒!酒!!!!!!!

最後に必ず正義は勝つ!!!

これまで新聞・テレビ・ラジオのニュースは勿論んのこと、バライティー番組、クイズ番組まで小沢さんを「罵倒した!」こいつらメディアの責任は重い!

間違いなく名誉毀損だよ!!!!!!
大和人
2012/04/26 11:07
いくぞ!
小沢先生を先頭に!
やるぞ!
がんばるぞー。
いつも応援しています
2012/04/26 11:08
ぃぇ〜ぃ♪登石郁朗みてるぅ?
ローランドナー
2012/04/26 11:11
今日は。
只今外出中の為、携帯より投稿させて頂いております。
小沢一郎先生。
無罪おめでとう御座いま〜す。o(^o^)o

RK先生並びにRK独立党有志の皆様が、これまで頑張って戦って来られた奮闘の賜物です。

後は、2週間以内に検察側が控訴を断念する事ですね。
平清盛
2012/04/26 11:13
ホモ政治家を追放したら
女と女好きの政治家しかいなくなるのもちょっと嫌ですけどね。

ホモも嫌ですがヤマタフみたいなギラギラも嫌ですね。
まあでもホモネットワークよりギラギラおじさんサークルの方が分かりやすくていいか。

タケミカヅチ
2012/04/26 11:14
バンザイ!嬉しいですね。冤罪ですものね。まだまだ追い詰めていって、ユダ金傀儡集団から日本国を取り戻しましょう。
正義は勝つ
2012/04/26 11:14
ぼうごなつこさんの傑作まんがです。大善裁判長が判決前夜このような感じだったかはわかりませんが、とりあえず大善裁判長、ありがとうございました!

(判決前夜)
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1062.html
peco
2012/04/26 11:17
今回の裁判の結果は別として、カネと政治の問題は決着付けなければなりません。

政治腐敗に関してこいつらは勘違いしてるんだよな。

汚職が政治腐敗じゃないんだよ。
政治家の悪口を言いたくても言えない空気風潮が政治腐敗
911直後の米帝、今の北韓、2005年9月当時の日本、
これが政治腐敗、
金なんてのは枝葉末節の話。
タケミカヅチ
2012/04/26 11:17
\(^_^)/ TBSの朝の番組で小沢さんの裁判に関して、松尾貴史(キッチュ)さんが、捏造(--;)に触れ、「有罪はおかしい。ネットでは皆、小沢さんを無罪と言っています(=_=;)。」と話していました。 輿水先生の動画タイトル『ネットこそが最高権力』!!!!!ですね(*⌒▽⌒*) 神の風が吹いてきましたね〜〜〜(^-^)v
復活日本
2012/04/26 11:20
日本が、正義の道を進むのか、悪の道を進むのかを
示す裁判だと思っておりました。良かった!
非常に嬉しい!
ひまわり
2012/04/26 11:23
小沢さんに無罪の判決が出て、ほっとしました。
そして、ここからが勝負どころです。

今まで散々、小沢さんを犯罪者扱いしてきた
売国コメンテーター達を、引き続き
監視しましょう。この連中は、殆ど例外なく
過去に小泉純一郎を持ち上げていました。
ここが共通項です。つまり、ユダ金側からの
命令に忠実な発言しか出来ない人間ですが、
名誉毀損で全滅させるチャンスですw

あと、統一教会のウジ虫の方々。
自棄になって小沢さんに危害を加えたり
するなよ。小沢さんに、もしもの事があったら
容赦するつもりは無い。

最も、そんな事になれば
統一教会の実態が、今まで以上の
ハイペースで世間に知れ渡るだけだがw
フレデリック
2012/04/26 11:24
ほんとうに、
うれしい日です。

ただしあの、
しつこい輩が、

なにか、

よからぬことを、
たくらんではいないか、

それへの、
警戒が必要だと、

おもいます。

人工地震、
ひきつづき、

要注意です。
ニコチン
2012/04/26 11:26
ヨシ!!

小沢さんとリチャードコシミズ独立党に益々期待します!!
ロックチャイルド
2012/04/26 11:28
小沢さん無罪で輿水さんの予想が当たりましたね。
どうやら、流れが変わりそうですね。
ユダ金バックアップのアメリカの力が衰退した証拠でしょう。消費増税もTPPも水の泡になりそうです。
何でもかんでも民営化してユダ金に貢ぐのはもう終わりにしましょう。
m.s
2012/04/26 11:35
ほんと今回の小沢さんの無罪で正義は勝つと実感しました。
次は悪である検察を裁きのに引きずりだすべし。
そして石抱きの刑に処すべし!
萩森貴近
2012/04/26 11:36
有罪とかされたらもう日本、終わりでしょう。
めちゃくちゃに罪を捏造してマスコミを動かし、
印象批判で世論を形成して政治家を失脚させようと
したんだから。。。
まぉ、酷い話ですが、最悪の事態は回避されたので
少しだけ安心しています。
ともくん
2012/04/26 11:36
伊勢さんのおっしゃるとおりで、小沢裁判は350兆をせしめるための陽動作戦でもあったかもしれないですね。
かつて、くだらないミッチーサッチー論争の裏で、戦後どうしても出来なかった国民総背番号法を成立させましたもんね。
ヒラム
2012/04/26 11:41
スレチですが、朝日ドットコムから

シェールガス採掘、地震誘発!
もっと他にもやってるでしょ!
全部地下資源採掘のせいにしたい訳?

http://www.asahi.com/international/update/0425/TKY201204250815.html
横浜mic
2012/04/26 11:50
無罪の結果に一安心しながらも、さて、「何をしかけてくるかなあ」などと思ったりします。
井口さんのところで地震予報がありました。
http://quasimoto.exblog.jp/17860954/
さて、これからどのようになりますか。
小沢さんの身に何かあっても困るのですが、なにかこう、苦し紛れの攻撃を受け(そうに思われ)ると、益々小沢さんへの期待度が高まる思いです。
このところ見ていた動画でベネズエラと日本では同じことは出来ないけれど、ベネズエラの民衆は正しい政治家を守ったのはよかったなあとか思いました。
他にも色々と思うことはあれど、まとめる力が足りないので、とりあえず紹介だけ。
◆ラテンアメリカ ウゴ・チャベスの戦い
http://p.tl/1kVe
なんかねえ
2012/04/26 11:50
どうでもいいが検察役は弁護士だろうが、
これ以上やる気力はあるんだろうかね。
控訴上告しても検察役は同じ人物でしょ、何か進展あるのかあ。

しかも景気良くなって合併だあ株式交換だあって弁護士業界が忙しくなってもこんなつまらない裁判に関わるほど腹座ってるのか。
商事の法律知らんバカ弁だったらこの裁判に関わるだろうが
ある程度おつむのできる奴が儲け話をほっておいてこんなこといつまでも続けるとは思わいんですがね。
湯田菌さんもそんな機会費用の補填までは無理ですね。もうすってんてんだし。

さあどうする。
タケミカヅチ
2012/04/26 11:52
テレ朝、元東京地検特捜部のゲスト、極めて異例・・・ふざけるな
PizzaPeteHarrison
2012/04/26 11:53
平清盛(2012/04/26 11:13)殿

検察(指定弁護士)が上告して、さらに墓穴を掘り続けるのを眺めるのも、又、楽しみじゃ〜ありませんか・・・。
起床天外
2012/04/26 11:54
無罪判決を機に組織内に於いて忸怩たる思いをしてきた良識を持つマスコミ関係者の巻き返しを期待する。司法関係者も同じである。
雷神
2012/04/26 11:56
無罪判決、おめでとうございます!悪玉ども控訴などとつまらないこと考えずにとっとと退散しろ!w無罪なんだよ!無罪!!w
党員TO
2012/04/26 11:57
校門付近で遊んではいけません。正々堂々と、グラウンドで遊んでください。なお、グラウンドに空きカンは投げないでください。ブタの徘徊も禁止です。グラウンドをきちんと使える人だけ、使用を許可します。
ルール
2012/04/26 12:01
さすがに、普段は アンテナを外して部屋の隅にあるテレビを
ヨイショッと移動して 久々につけてみた。
テレビ画面に、日本の中で 敵と味方に はっきり 二分されて闘っている構図を見せられる感じがした。

日本の中で戦争をしている(させられている)。
こんな悲しいことは終わらせたいものですね。

新参者N
2012/04/26 12:02
>復活日本さん、
松尾さんの件、テレ朝の「モーニングバード」でしたよ。
一都民
2012/04/26 12:04

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/?1335408031

小沢元代表無罪 捜査報告書の虚偽 大善裁判長「あってはならないこと」

 資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反罪で強制起訴された民主党元代表、小沢一郎元代表(69)の26日の判決公判で、東京地裁の大善文男裁判長は、東京地検特捜部の検事が小沢元代表の元秘書、石川知裕衆院議員(38)を再聴取した際に作成した捜査報告書に虚偽の内容があったことについて、「あってはならないことだ」と批判した。(産経新聞)
はるすけ
2012/04/26 12:06
ワシ等:御国(地球、日本、故郷)の為ならエンヤコ〜ラ
VS
似非右翼:親分(六苦自慰)の為なら冤ヤコ〜ラ。
何方かも言われておられるように、油断大敵、勝って兜の緒を締めよう。
アルザル
2012/04/26 12:09
そういえば、この前、ヒップホップダンスが必須科目になるという情報がここで活発化していました。そのことで、杉並区のある学校は創価の先生であふれていて、新任の創価関係者でない先生がすぐに辞めた!という話を聞きました。そんな学校があれば、そこに入れる生徒にはとても迷惑ですね! 早くどこの学校か追及して、小沢さんに創価の息のかかった学校を廃止させるようにしてください!
コシミズさんがんばれ〜
2012/04/26 12:15
立花某(名前知らん)と山際澄夫のコメントを聴いてみたい! この裁判は無罪判決が出ると司法がひっくり返しになると以前から感じていました(無罪は当然) 清々しい気分で5月の連休を送れます。私達は無罪判決に憂する事なくネット世界に於いて関わった奴らを晒し者にしなくてはなりません,(その前に粛清されるでしようけど)
はい
2012/04/26 12:16
 慶祝

軛から解き放たれる
可能性が高まってきた
記念すべき1日です。
クマ
2012/04/26 12:19
小沢さんの無罪ひとまずめでたい。
政治家の各コメントで本性がハッキリわかりますね。

しかし裁判所が検察審査会の起訴議決の適法判断を下したことは解せない。

満点の無罪とはいえないけれども。

この一歩で変わって欲しい。
オーマイガットトゥギャザー
2012/04/26 12:21
しょーがねぇーなー^^今日は気分いいから久々にテレビでも見てやるか。
ニフラム
2012/04/26 12:31
小沢さんの無罪判決、最高に嬉しいです!

さて、追い詰められた鬼畜たちの行動を引き続き注視、監視せねばなりませんね。

首都圏直下型人工地震?富士山人工噴火?北朝鮮(アメリカイスラエル製)高高度核爆弾攻撃?猛毒性ウイルスばら撒きテロ?異常気象操作?暴走車事故を模倣した無差別暴走殺人テロ? 
あぁ、きりがない。

けど監視!!
はなもげら
2012/04/26 12:35
ロッキード・リクルートと完敗しておりましたが、今回は無罪!これは凄いです。

小沢さんの力や市民メディアの力というのもあるだろうが、最大の要因はリチャードさんの言う敵の自滅ではないでしょうか?

この後ジェラルドカーチスは外国人記者クラブで何を語るのか楽しみです。

さあ明日から何をしましょうか?
たそがれ
2012/04/26 12:47
わーわーわーわーい 誠にめでたい!!!! 小沢さん無罪・無罪です やりましたねー 訳もなく泣けてきました 日本はこれからが勝負ですねー おめでとうございますー

みかん
2012/04/26 12:47
結局、有罪にでもしよう物なら其こそネットで「ふざくんな。何処が有罪だ。」「嗚呼やはりユダヤアメ肛の差し金だったんだな。」「日本の司法オワタ」等と、一気に世論が沸騰しかねず、無罪にする外なかった訳だろう。其の意味では、有罪の方が面白かったりして。
小沢さんm(__)m。
アルザル
2012/04/26 12:50

森元首相をロシアへ派遣しても、プーチンは門前払いするだけだろう。それをマスゴミがロシアの反日的な態度と大々的に取り上げるお粗末なシナリオ。民主党政権が自民党の重鎮をロシアへ派遣する超不自然さ。売国奴の駒が少なくなりつつあるのだろうか。小沢氏の復権で中ロ外交は180度転換する可能性があり、森元首相の派遣をすぐに撤回してほしい。

palm4
2012/04/26 12:52
郵便局に行ったときに、テレビで確認しました。思わずガッツポーズ!その後、CIA石原ジュニアや朝鮮創価代表が「説明責任をはたせ!」とか言ってました。おたくらの背後関係の説明責任もはたせよ。
彦作
2012/04/26 12:54
今こそ日本国民がしっかりと目を覚まし、小沢さんによからぬことをしようとする輩達から守るべく、監視してまいりましょう
石井紘基先生のようなことにならないように…
『ヨッシャー』と角栄さんも喜んでいることでしょう。。
やらまいか
2012/04/26 13:10
ウチも今"小澤さん無罪獲得"という"超嬉しい出来事"に最高の気分に酔いしれています
既に判決前から"無罪"だと見抜いていました
A
2012/04/26 13:17
やりましたね!
B層覚醒委員会
2012/04/26 13:18
神風が吹きまくるでありましょう!日本に!!全世界に!!行けーニッポン!!!\(^o^)/
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/04/26 13:34

私も久々にテレビつけてみました!
(地デジ化とか無視してたけど普通に映ってるし)

今日は仕事休みだけど、家事がいっこうに進みません!

皆さんとりあえず今日は乾杯ですね。
うちは息子がつくったカレーでお祝いします。
母うさぎ
2012/04/26 13:37
長い戦いだったような気がしますが、当然の結果でしょうね。

次は中国でしょうか。
wasabi
2012/04/26 13:47
福島テレビ「警戒区域内で咲き誇る桜のトンネル」
http://www.youtube.com/watch?v=Sgo_W6CjGHk

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

カメラに向かってリポートする福島テレビの藤川記者も、遠藤町長もマスクすら付けずに喋っています。

あれ?チェルノブイリ級、いやそれを超える大惨事の筈じゃなかったの・・・?

この摩訶不思議な状況(エアー・メルトダウン)も、いずれ近い内には、そのカラクリが明らかになってくることでしょう。

とりあえず今日はこの綺麗な桜の映像を見ながら祝杯といきませう!
ネメシス
2012/04/26 13:53
政治が変われば法律が変わる。
法律変われば生活も変わる。

小沢先生、おめでとうございます。
コシミズ先生、おめでとうございます。

引き続き、応援しいたします。
blue rose
2012/04/26 14:03
今日は、苦虫を噛みつぶしたような顔が見られるかな。

ビールでも飲みながら夕方のニュースを見ることにします。
wasabi
2012/04/26 14:31
ガハハハハー!!!小沢無罪!!!マンセー!!!、、、今日日、小学生でも知ってる「インチキカルトウキョウ地検」。w あの「議決書」なんじゃ?あれ?w、、、「捜査報告書」の丸々丸写し。小学生でも、もちっと頭使ってコピペするぞ。【検察の捏造議決書】、バカ丸出し。www

「小沢無罪判決」を受けて、「しょんべんチビリ顔の売国奴寄生虫どものご尊顔w」が、よりハッギリハッギリするってもんだな。「情報拡散」には持って来い!だな。、、、もしかしたら「東京地検特捜部」って、バカ丸出しの振りして、日本国民の為に、日本国を守る為に、「糞ユダ金政府アメリカの謀略」を国内のみならず、世界中に「情報拡散」してるのかもよ。まアァ〜カツコイイ!(笑)


小沢さん!!!無罪!!!ま、当たり前だな。

祝ポテチン号発射! マンセー!!!、、、www

JEWJEW鮮邪er!
2012/04/26 15:26

メディア王マードック氏、英政界への影響力行使を否定
独立委で証言
http://www.cnn.co.jp/world/30006387.html

ルパート氏はまた、1997年にニューズ社傘下の新聞が保守党から労働党支持へと方針を変えた後まもなくブレア政権が誕生したことについて、便宜は何も受けていないと証言。「ブレア氏が首相に在任した10年間に何か依頼をしたり受け取ったりしたことはない」とテーブルを叩きながら語った。

palm4
2012/04/26 15:43

「大統領はうそつき」 米海兵隊員、フェイスブックの投稿で除隊処分
http://www.cnn.co.jp/usa/30006385.html

処分されたのはカリフォルニア州サンディエゴ近郊のペンドルトン基地に所属するギャリー・スタイン軍曹。フェイスブックの自身のページに書き込んだ投稿で、1月26日にオバマ大統領はうそつきだと批判、その2日後には大統領を「国内の敵」と名指しした。

スタイン軍曹はフェイスブックの自身のページで「私は過去9年の間、この偉大な国と海兵隊のため、立派に働いてきた」「たとえ除隊処分になっても、私から海兵隊の肩書を奪うことは誰にもできない。家族と友人の応援に感謝する。今日は私の残りの人生の最初の日だ」とつづっている。
palm4
2012/04/26 15:48

「たとえ大統領の命令であっても、議会の承認を得ていない命令には従わない」

http://cnn.com/video/data/2.0/video/bestoftv/2012/03/12/sot-nr-marine-against-obama.cnn.html

しばらくフェイスブックで炎上しそうです。個人の信念に従った言動であり、勇気ある行動だと思います。以下の動画を見ると、こんな戦争は長くは続かないことがわかります。

上空からテロリスト容疑の市民を皆殺し:

http://www.youtube.com/watch?v=I0Bd_f9SN-k&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=XP8S0tkvnOA&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=TKAz4_qXVZ8&feature=related


palm4
2012/04/26 16:19
>ネメシス様 2012/04/26 13:53
小沢判決に続き、今日2度目の涙。
きれいですねえ。桜並木。東京の桜は今年の寒さで青ざめたような感じでしたが、福島はきれいなピンクでいいですね。先日のネメシス様の動画も素敵でした。

これからは、避難している方々が一日も早く故郷に帰れるように、地道に活動して行きたいと思います。
さあ、わたしもきょうは桜を肴に祝杯です。
peco
2012/04/26 16:47
小沢国策(売国奴非国民官僚の国策ワロタ)裁判は地位協定温存のためのユダ金の内政撹乱戦術の一つに過ぎない。奇形司法風情が偉そうに無罪判決など出しているが、本来小沢無罪よりも検察最高裁の有罪を公開裁判で問うていく必要があるのだ。

しかしそんな些末なことよりももっと根源的な売国政治のおおもとを断つ方が遙かに重要である。すなわち奇形司法やスパイ霞ヶ関記者クラブマスゴミ違憲政党公明党を操って日本に露骨に内政干渉するアメリカの人種差別支配条項地位協定を直ちに破棄することが日本国民の付託を受けた国会の最大の急務である。

国会がやらぬなら国民が直接主権行使してやるけどね、「地位協定破棄と福一石棺桶化」。
通りがけ
2012/04/26 17:00
コシミズ先生が小沢さんは無罪だとおっしゃっていましたが、その通りでした。内心ビクビクしていましたが本当に良かった。これで控訴を断念してくれればいいんですが、検察がニヤニヤ笑って会見していたので気になります。また罠をしかけてるのではないでしょうか。不安です。
ろうし
2012/04/26 17:24
野ブタの現在の状況を昼ワイドショーでは
こう語っていました。

「前門の小沢・後門の橋下」と。

前門は判るが、後門はねぇ・・・・・
後門、乞うもん、請うもん、コーモ●・・

・・お次は後ろからマエハラの会見攻撃で
攻めるってか?えぇ?ガセウヨども。
N.K
2012/04/26 18:33
>ネメシスさん! 2012/04/26 13:53

すっごいの見つけましたね!!原発から7kmの「夜の森」でマスクなしですもんね。桜のトンネルでは一時帰宅の住民の方々は私服だし。こういう映像はすごい説得力がありますね!この奇妙な光景に皆が疑問をもって欲しいです。

ホントに美しい桜です。乾杯〜♪


>横浜micさん 2012/04/26 11:50
>スレチですが、朝日ドットコムから
 シェールガス採掘、地震誘発!

このニュースは、今朝の朝日新聞の一面にも図入りで掲載されていました。人工地震を説明しても受け入れてもらえないことが多々あるのですが、この度、人為的な原因で地震が実際に起きるのだと紙面に書いてくれたので、このネタ使わせてもらいます。

人工地震を否定する人に、穴に水を入れたら地震が起こるなんて発想はまったくないですから。もっともこの記事には「断層の隙間に水が入り込んで滑りやすくなった」という誘導はありますが。

ネットを頑として使わない上に思い込みが激しい人に限って、新聞やマスコミの言う事なら信じてしまうので困ってしまいますが、しつこくがんばります〜

週刊朝日&ポストの記事といい、小沢さんの無罪といい、とにかくとてもいい流れですね。しかしユダ金は各方面に布石を打つのが常套手段。ますます混沌としている状況ですが、これからも先生の鋭い読みを期待しています!
子育て中の心情党員
2012/04/26 18:34
>起床天外さん。
>2012/04/26 11:54

>検察(指定弁護士)が上告して、さらに墓穴を掘り続けるのを眺めるのも、又、楽しみじゃ〜ありませんか・・・。

仰る通りです。
私個人としましては、1日でも早くユダ金が没落し、小沢、鳩山両氏にもう一度政権運営を担って頂きたいのです。
そして、世ゴロ協関係者を裁きに掛け、東アジア共同体の実現、小泉・竹中が行って来ました社会保障制度の見直し、労働者派遣法の改正、宗教法人非課税特権の廃止、スパイ防止法(仮名)の制定、景気・雇用対策等をお願いしたいと考えております。
平清盛
2012/04/26 18:36
あたり前田のクラッカーだよッ!!
ッと言いたい。
マスゴミ・・53? 終わったな〜、
犬HK・・・サイナラ・・・。
ナックルズ
2012/04/26 18:45
大将!!やった!!やりましたねー 嬉しい!! 裏社会のクズ共よ首を洗って待っていろよ。ざまあ!!
勇気
2012/04/26 20:21
>pecoさん

ええ、本当に良かったですね。
乾杯!
これからも頑張っていきましょう。

>心情党員Sさん

どうしていらっしゃるかしら。
あれから、ずっと気になり続けているのですが・・・

この機会にまた、一緒に祝杯を上げませんか? 些細な言葉の行き違いから生じた誤解で、こんなに喜ばしい日を共に祝えないのは悲しいですよ。他の皆様も、貴方が復帰されるのを待ち望んでいると思います。

とりあえず、乾杯しましょう。
乾杯!
ネメシス
2012/04/26 20:27
>ネメシスさん!

やったね(*^^)v
はるすけ
2012/04/26 20:33
>子育て中の心情党員さん
2012/04/26 18:34

ええ、昨日、今日となってYouTubeにも、ぼちぼちと夜の森公園の桜の映像が上がってきているようです。それで「もしや、例の映像が無いものか・・・」と検索を掛けたら、大ヒットでした。

ホント、これを切っ掛けに、人々が放射能パニックの矛盾に気が付いてくれれば良いのですが・・・
ネメシス
2012/04/26 20:42
 前原は馬鹿か。控訴期限が切れたり、控訴しても控訴棄却等、確定した時点で無罪確定なの。差し戻し審とかも有るけどね。必ず三審出来るわけじゃないんだよ、わかりやすい奴だけど本気で言ってたとしたら無知だな。
 大人の分析だと、B層の脳味噌を代弁してるだけ。つまり、本当は理解出来てるのに、小沢一郎悪いと思ってる馬鹿がこう思うようにB層を誘導してるのさ。想ってるじゃなくて思ってるの方ね。頭で考えられずに気持ちで感じる馬鹿に前原は期待してるんだよ。 
 ターゲットが何故か自民党の小泉と同じ。多分、親分が同じなんだろうよ。
あのねあのね
2012/04/26 20:47
>はるすけさん

オメデトー!
全ては貴女のカキコミから始まりました。
これらが住民の皆さんの早期帰宅に繋がると良いですね。
とりあえず、乾杯!
ネメシス
2012/04/26 21:40
おいユダ金、もうお前らのツラもいい加減見飽きたからさっさと日本から手をひけ。

日本はもうアメリカ下衆国の世話なんかうんざりなんだよ、疫病神はもう要らん。
もうアメリカが正義だとはほとんどの人が思っちゃいない。
疎んじ過ぎてこっちが恥ずかしくなるからもうやめとけ、馬鹿な見栄を張るのは。
不知火
2012/04/26 22:11
正直、ある程度の“覚悟”もしていたのですが、本当によかった。
そうですね、ここからですね!
サイレン
2012/04/26 22:52
<次の米大統領は.... .... フォーチュン500。あなたがたとえ誰に投票しても、決して何も変わらないだろう。>
http://www.activistpost.com/2012/04/next-us-president-will-be.html
*フォーチュン500:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%B3500

<リビア:米国企業の略奪者はトリポリに到着>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30517

<世界への国連計画:グローバル炭素税、グローバル・セーフティー・ネットとワン・ワールド・グリーン・エコノミー>
http://www.activistpost.com/2012/04/un-plan-for-world-global-carbon-taxes.html

<アンネシュ・ベーリング・ブレイビク、イスラムとイスラエル>
http://www.activistpost.com/2012/04/anders-behring-breivik-islam-and-israel.html

<最近の(大学)卒業生の半数はフルタイムの仕事を得る事が出来ないと研究は示す〜米国>
http://rt.com/usa/news/college-grads-recent-percent-763/
リッキー
2012/04/26 22:59
<米軍とフィリピン軍、南シナ海の南沙諸島に近い島で上陸訓練>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120426-00000039-fnn-int
→http://rt.com/news/us-philippine-drills-china-967/

<イランの核兵器製造に否定的な見解 イスラエル軍参謀総長>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000017-cnn-int
http://www.presstv.ir/detail/238053.html

<フランス外相、シリアへの武力介入の可能性示唆>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000038-reut-int

<シリア停戦監視団への派遣見送り示唆…官房長官>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000876-yom-pol

<共同声明に「動的な日米防衛協力」明記=野田首相、29日から公式訪米>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000099-jij-pol

<TPP推進で首相を激励=経団連会長>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000078-jij-bus_all
リッキー
2012/04/26 23:02
何度見ても、このD・Rの目が〔きもこわい(^^;)〕・・・目といえば、個人的な感想ですが・・・前原と漫才師ナイツの塙の目がなんだか似ています(-.-")・・・死んでいる感じで(--;)・・・S価学会の目でしょうか(=_=;)???
復活日本
2012/04/27 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダヤ金融悪魔、小沢さんの強引な冤罪裁判の強行を断念。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]