旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 備忘録

<<   作成日時 : 2012/04/28 00:17   >>

面白い ブログ気持玉 442 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


2012/4/28 00:11
クソミズ怒りの駄文連投www
202.229.177.144
クソミズ=ダウン症
エセ右翼と北朝鮮宗教の関係

2012/4/28 00:09
てめえ朝鮮人だろ?朝鮮人が生きてんじゃねーよ 死ね てめえ小学生の少年を暴行したんだろ?証拠は出てるんだぞ!てめえは小学生の少年を暴行してそうな気色悪い顔だからな それが証拠だ てめえ良い加減にしろよ?ゴミ つい最近愛国者達に一喝されたばかりじゃないか これ以上愛国者を冒涜するな 死ね
202.229.177.143 日本人
エセ右翼と北朝鮮宗教の関係

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 442
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ノーベル平和賞を受け取った、
劉ナントカとかいうブ男だが、

イギリス帝国の香港植民地化支持、
イスラエル国防軍支持、
イラク戦争支持、
ブッシュ政権支持のウルトラ二枚舌野郎。

こいつを平和と人権の象徴だと考えてる奴はアホ。
ノーベル平和賞はイスラエルのベインという右翼政治家が貰ったようにシオニストNATOの勲章でしかない。
ザビー
2012/04/28 00:22



クソミズはねぇ

狂ってますよこの猿は

顔見てご覧なさい


目は吊り上がっちゃってるしね、顔はぼーっと浮いちゃってるでしょ?それにデブだし、色黒なマレーシア人なんかとよろしくやっちゃう程の悪趣味だしね

これ気違いの顔ですわ



塩G
2012/04/28 00:24







止めとけ 諦めろ

これ以上愛国者達を冒涜するな

南京事件はあったで厨クソミズ
2012/04/28 00:30
エセ右翼のどこが愛国者なんでしょう。
いつも下品ですね・・・

>ザビーさん
核実験4回もやってるオバマも「核なき世界」でノーベル平和賞貰ってますよね。ノーベル平和賞って一体何なんでしょうか。
ミント
2012/04/28 00:39
止めろ 諦めろ  ←おめーがな
ももちゃん奮闘
2012/04/28 01:01
桜井氏が西村修平とは縁を切ったと言ってました。西村氏がちょっと暴走気味になってきたそうで。元々桜井氏は西村氏の運動に共感して時々一緒に運動してたらしいのですが、桜井氏が在特会を立ち上げて在特会の方が人が集まっているのを嫉妬してか桜井氏を攻撃し始めたそうです。
西村氏について
2012/04/28 01:02
>202.229.177.143 日本人
>てめえ小学生の少年を暴行したんだろ?
証拠は出てるんだぞ!


出して下さい。デマじゃないのならw

もう、とっくに似非右翼の正体はバレていて
それが、どんどん多くの人に知れ渡って行く
だけなのに、やっぱり統一教会って
馬鹿なんですねw
フレデリック
2012/04/28 01:27
スーツをお召しになってても、皆さん、何故か靴下が白かったりして・・・これが見分け方のひとつよ・・・まあ昔ほど顕著じゃないけど。

ちなみに日本人の殿方は、スーツに白い靴下は合わせないものなの。 覚えときなさいね。 うふふ。 またひとつおりこうになったわね・・・ 
遊星から来た姉妹
2012/04/28 01:32
お疲れ様です。
本当に、バカ相手にするのは疲れますよね。
コシミズさんの偉大さをしみじみと感じるこの頃です。

キチガイどもは本当に手に負えないですが、やはりザコを相手にしていても先に進みませんしね。
G
2012/04/28 01:43
ブログに張り付いて
短時間に連投おつかれさん。

>てめえ小学生の少年を暴行したんだろ?証拠は出てるんだぞ!てめえは小学生の少年を暴行してそうな気色悪い顔だからな それが証拠だ

意味不明。
証拠にもなりやしない。
生きてるのやめたほうがいいよ。
オタク価値ない。
小学校もロクに行けなかったの?
あっ、日本のね。笑


キチガイって知ってる。
お前のこと。
直接言ったらゴミのお前さんでも辛いかな。

言い換えてあげる。
out of base=基地外。
これでいいかな。

どうせ普段から
アウアウア〜・・・って言ってるんでしょ。
精神イっちゃってるからね。

このブログがいやなら
見なけりゃいいじゃん。

なんで見るの?

@お仕事
A粘着性精神異常者
これしか思い浮かばないや。

まぁ、どちらにしろ
カスには変わりない。

早くアウアウア〜って叫びながら、
日本海に入って行きな♪
素晴らしき基地外
2012/04/28 02:48
深夜だけど個人的独り言
昨日の夕方だけでも、地元のラジオ局でロをノ、つまり棒に変えて相変わらず〆の影響出ている状態仕込みばっかりでうんざり中、FAXやらお便りモノ急にヤってきたりとか。テレビで、夕方ニュース以降も説明になってない、囲われて支配されて統制されてるような小沢さんの話題扱い。後は最近今よくやるネットゲーム【PSO2】関係の仕込み不自然な人気投票っぷり、アカとかトラっぽいのやら2ch系絡めてグダグダになってた。

 他にR.Kに訊きたい事
@二階堂って何者でしょうか?焼酎TVCMと裏ネタかけてられるほどヤバイ系の人なんでしょうか?TBS深夜枠アニメ【モエ】褒めてたりしてたんで {トゥナイトやら報ステ古館ネタにしてた記憶もあったっけ幻冬舎 犬強調 編集長とかヘヘヘ}
A辺見庸 ってオウムについて批判記事もやってたせいかグダグダに囲われてる悲惨さも見えてる作家だと思うんですが、この人についてもどう思われますか?
______________
自分 地元発のゲス連中に村八分というよりKusoハチブされてる状況なんで、今のバカがまかり通ってる埋めてくる側の意向どおりに動いてる世の中で、個人的にクソ元の社長の都合でまたバカなもん見せられるだけだから、ここまでにしとく。ほんとやる気だけは削がれるから、またいで行くしかないね。
まただよス・ノブオのCアイエ(ry
2012/04/28 03:27
>202.229.177.143 日本人
>2012/4/28 00:09
>てめえ小学生の少年を暴行したんだろ?証拠は出てるんだぞ!てめえは小学生の少年を暴行してそうな気色悪い顔だからな それが証拠だ てめえ良い加減にしろよ?

年齢は?
性別は?
住所は?
相手先の住所、氏名は?
暴行したとされる場所(現住所)は?

証拠を全て出して下さい。

証拠が無ければ、名誉棄損に当たり、精神的苦痛を与えたとして貴方に対して慰謝料請求出来ますよ!w

◎名誉毀損罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E7%BD%AA
平清盛
2012/04/28 04:41
>まただよス・ノブオのCアイエ(ry

え〜っと、もっと分かりやすい文章書いていただけますか?

5W1Hってご存知ですよね?

ご存知でないのでしたら、Googleで検索してみてくださいね。

それと個人的独り言はYahoo!ファイナンス掲示板にでもしておけばいいと思いますよw

国語苦手ですか?
すみませんが
2012/04/28 06:06
あ〜あ、またですか?この人たちに効く言葉ありますよ。『貴方の周り、反日ばかりですけど、本当は貴方も反日でしょ?天皇馬鹿にしてると…知らないよ…』黙ります。焦ります。「反日」であることがばれるのが一番やりずらいのです。
親戚に民潭や朝鮮総連がいたりする
2012/04/28 09:52
国語苦手な方だと思います。何回か他にも最近送っていたのですが?ちんぷんかんぷんですよね、大変失礼しました。大変お忙しい活動中に邪魔してすみません。まったくもって場違いな書き込みでした、ハイ。
すみませんが<−明確でないですよね
2012/04/28 10:18
ぞろぞろ、エセウヨゴキブリ共が架かりまくり捲りのエセウヨホイホイ、リチャード・コシミズブログ。
アルザル
2012/04/28 10:22
もし自分の載った書き込みに対してのコメントだとしたら、全然親戚とかいないです。むしろ被害者です。
まただよス・ノブオのCアイエ(ryで
書き込みました文章力が全然足りてなくてすみませんね。だからといっていちゃもんつけても何も出ませんよん。
今ここの書き込み欄見て
2012/04/28 10:44
( ゚∀゚)o彡°証拠!証拠!

証拠マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
猫使い
2012/04/28 10:59
本物の右翼は教養人しかも一般大衆の側
日柳燕石http://bit.ly/JglQmA
日柳 燕石(くさなぎ えんせき、文化14年3月14日(1817年4月29日) - 慶応4年8月25日(1868年10月10日))は江戸時代末期の志士。讃岐国那珂郡子松郷榎井村字旗岡(現・香川県仲多度郡琴平町)の出身。幼名長次郎のち耕吉、名は政章、字は士煥、号は燕石、別号柳東・春園・白堂・楽王・呑象樓・双龍閣。

お粗末なエセ右翼は無教養、権力の手先哀れ、南無阿弥陀仏
砂頭巾
2012/04/28 11:16
朝鮮右翼の汚くてボロいヤサが、焼き肉屋の真横にあるのをド田舎で見たことがあります。
狭苦しいところに複数の人間が住んでいるようでした。
こんなヤサで、肉ではない「しゃぶしゃぶ」を食ったり、ホ●ってるのかと思うと、何と陰惨な集団かと思いました。
Kalvin
2012/04/28 11:57
てめえは小学生の少年を暴行してそうな気色悪い顔だからな それが証拠だ


周りがそういう環境なんだろうか。
泥棒はものすごく戸締りに敏感でいつもお金の数の確認を怠らないと聞くが。
タケミカヅチ
2012/04/28 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

備忘録 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]