旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 私は「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」なんて書いていない!

<<   作成日時 : 2012/04/28 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

こんな面白いのもあります。「ヤバイ」と思ったので「俺じゃない」と言い出したみたいです。意外に根性ないね、こいつ。 前回の殺人予告に追加で罪状が加わったわけで、慶賀慶賀。ま、ゆっくり料理しましょう。こちらのやりたいように。きちっと犯した罪を償うために豚箱には行っていただきますよ。


2012/4/27 17:00

私だ!netsayo1だ! これは罠だ!! 私は「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」なんて書いていない! 馬鹿者!!そいつは私の偽者だ!! そうだ!キモオタだ! キモオタが書いたんだ!「アニメと漫画は日本の文化だー!」なんてほざいてやがるキモオタが書いたんだ!そうに違いない! 馬鹿野郎!!誰を疑っているんだ!!これはキモオタの罠だ!! これはキモオタが私を抹殺する為に仕組んだ罠だったんだ!!!

202.229.177.133
netsayo1


明日、4月28日(土)はRK東京講演会「日本独立」...


2012/4/21 19:38

死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ

124.146.174.195
Netsayonetsayo

2012・4・21リチャード・コシミズ沼津講演会は...


2012/4/28 00:00
あなた最低だね! 小学生の少年を暴行したんだって?そのイノシシのような顔が言ってるよ! 『ホモホモ』連呼して、自分自身がホモなんじゃないか! 死ね!イノシシホモ野郎!

124.146.175.144 日本人

朝鮮右翼から早く脱出しましょう。


↓「netsayo1」と自分が同一人物とわかるとまずいのですね。はいはい。何しろ明らかな脅迫罪だからね。で、その「愛国者に対する脅迫」って?どこにあるんだ?w

2012/4/28 00:38

netsayo1氏は愛国者です!その愛国者に対する脅迫は私が許しませんっ!!

202.229.176.180  日本人

私は「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」なんて...

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
netsayo1氏は愛国者です!その愛国者に対する脅迫は私が許しませんっ!!
日本人
2012/04/28 00:38
 悪い頭で考えたストーリーは、笑いはとれるね。お前みたいのは落語の世界ぢあ与太郎ってえんだけどな、ボーヤ知ってるかい?。
あのねあのね
2012/04/28 00:48
リチャード先生、お疲れ様でございます。季節の変わり目には肥ったゴキブリも出て来ますね。正義感ある日本国民として、ゴキブリを、統一惨刑新聞やポタム新聞、性狂新聞で思いっきりパン!パン!と叩いてやりたいと思うんですが、友人知人も馬鹿新聞を取ってないんで、もう反日勢力ゴキブリの絶滅は近いですから自然死するのを待ちましょうか。
アヴェンタドールJ
2012/04/28 00:57
毎回アドレスを変えて別人を装っても
無駄だって事が、何時まで経っても
学習できない馬鹿ですね。

自分が、これから豚箱に入る事を
やっと実感したんでしょうw
フレデリック
2012/04/28 01:01
春だから虫が湧いてきたかな。

スレ違い失礼。

糸川英夫博士、晩年は香ばしい道を歩んでおられたようです。

占星術やイスラエルとの交流に心酔し、門下生を引き連れ、何度となくイスラエルに出入りしていたそうで。

以下、経歴の一部を抜粋。

1979(昭和54年:67歳)「女性人生読本」「細密占星術」
「未来占星術」その他、未来予想小説「みえない洪水
ケースD」などを出版。

1980(昭和55年:67歳)東京交響楽団理事長に就任(〜1988)

1981(昭和56年:68歳)米国国際経営学大学院客員教授に任命される。
種族工学研究所を設立。
中国科学院名誉会員に就任。

1986(昭和61年:73歳)日本ヘブライ大学協会設立。

1987(昭和62年:74歳)日本産業人テルアビブ大学協会設立。
日本ワイツマン協会設立。
農林水産省農政審議会専門委員に任命される。
東京NKホール(株)取締役に就任。
日本ベングリオン大学フレンズ設立。

・ペンシルロケットの航空、宇宙工学士糸川英夫さんは初代イスラエル首相のデビッド・ベングリオンが大好きで、イスラエルに多くの資金援助をしていた。

糸川博士がユダ金・世ゴロ協とどのような関係だったのか、気になります。
通り抜け
2012/04/28 01:04
君!頑張りたまえ! キャプテン似非ホモ右翼君 また会おう!
ももちゃん終了おやすみ♪
2012/04/28 01:07
あ、哀れだ。あまりにも、醜い。かわいそうだ。人間としては、これ以下はちょっと望めない・・・。異邦人でさえもすくわれるのに、この手の違法人にはすくいがない。
彼らが一日も早く悔い改め救いの道を見つけられるようにと祈るばかりだ。
Swing Joke
2012/04/28 01:15
>日本人
どっかのマンガのキャラが発する台詞を
パクったかの様な文、観てるだけで
ドン引きなんですが。

・・てか、それしか書けないって
動物園のカバを何回逆立ちさせたいのよ?
野生のカバを逆立ちさせるのが危険で難しいから
って動物園のカバに鞭打つマネは止めてくれな。

お客さんらの為にもあんまり虐待しないでくれよ?
N.K
2012/04/28 01:18
真実を暴くリチャードさんに対して、
デマや謀略を使わなければ、何も出来ない
統一教会の工作員。いや、使っても結局は
無駄骨ですね。ご愁傷様ですw
フレデリック
2012/04/28 01:32
「日本人」=イルボンジンと発音するの? イルボンマルハシムニカ?
遊星から来た姉妹
2012/04/28 01:58
まッガンバンな・・・netsayo1、熱湯左翼1??
ナックルズ
2012/04/28 02:11
北朝鮮では、人を最も侮辱する時に使う言葉は「動物」に例える事らしいです。
「イノシシ、ブタ、コシ(ミミズ)・・・」ネズミとミミズは特によく使うらしいです。

よってこの似非右翼バカどもは自ら正体をばらしているワケですなw

てか似非右翼「動物」以下だけど プププ
羊飼い
2012/04/28 02:23
話し変わりますが、スカパー!のbazookaを見たけど、デヴィ夫人の在日の話しめっちゃめっちゃ。済州島3・4事件の事を知らんと話ししとるね。

誰から騙しの歴史教育を受けたんやろね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/28 03:03
IPアドレス検索サイトはいろいろありますが、サイトによって検索結果が異なることもあるのかな?

私の使ってるヤツだと、
202.229.177.133と124.146.174.195はどちらも同じく、御茶ノ水駅の近く、と出ますね。
http://web-author.net/ip/202.229.177.133
http://web-author.net/ip/124.146.174.195


また、124.146.175.144と 202.229.176.180はなぜか、今いろいろとタイムリーな場所である東京都庁と出ますね(笑)
http://web-author.net/ip/124.146.175.144
http://web-author.net/ip/202.229.176.180

プロキシだから本当の所は分かりませんが、都庁というのを見て爆笑しました。
酢味噌
2012/04/28 03:53
はいはい罠だねw
シャドームーン
2012/04/28 03:58
人手不足なのか1人何役もご苦労なこった。
メタル金具
2012/04/28 04:12
コピペですいません。

ロックフェラー財団が2010年5月にまとめた未来のシナリオに、2012年ロンドン・オリンピックにおける爆弾テロの「予測」が!!

=要約=====>

911や2004年の東南アジアの津波、2010年ハイチ地震のような壊滅的なショックを通じて、たしかに世界は突然の災害についての知識を得ていた。
しかし、このような息もつかせぬ頻度で大規模な破局が訪れる時代に対しては、誰も準備ができていなかった。

2010年から2020年までは、「運命の10年」と名付けられたが、それには十分な理由があった。

1万3000人の犠牲者を出した2012年のオリンピックの爆弾テロの直後に、犠牲者4万人に上る地震がインドネシアで発生した。さらに、国をほとんど消し去るほどの大津波がニカラグアを襲った。西中国では気候変動に起因する千年に1度の飢餓が始まった。
=====

ロックフェラー財団の資料はこちら。全部英語です→
http://www.rockefellerfoundation.org/uploads/files/bba493f7-cc97-4da3-add6-3deb007cc719.pdf

ロック爺さんもう諦めたら〜。

PIP
2012/04/28 04:13
お早う御座います。
スレ違いですが、今朝4時頃、兵庫県南東部で、人工地震1発お見舞いされました。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120428035900.html

※NIEDの即時公開データーが出て来ません。

確認すると、ユーザー登録しないと観れなくなったます。
http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/

ここでも、世ゴロ協による個人情報搾取でしょうかね?
RKブログを意識している様に思えます。
平清盛
2012/04/28 04:21
>2012/4/27 17:00
>202.229.177.133
>netsayo1
何で不自然に他人を自分じゃないって弁明してるんだろうね。 自分じゃないならほっておけばいいのにw 警察はサーバーのIPデータロガーの記録を只追って行けばそれがターゲットなんだから、関係ないのなら別にいいじゃんw何焦ってんだろうねw

確か警察は民間会社に委託して常にネットに書き込まれる言動を監視してるらしいですよ。
日頃から「死ね」とか様々な所で書き込んでる人間は間違いなく要注意人物としてリストアップされてるはず。警察にその気があるのならこの脅迫コメントを書いた人物が捕まるのは時間の問題でしょうね。

リアルで普通に公然と人を脅迫するのはヤクザやチンピラぐらいなもんですよ。 普通の一般社会でこんな事を行った人間は信頼を完璧に失うもんです。

心情ざみっくす
2012/04/28 05:15
何が世界記録を更新しただよ。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000201-jij-soci
ヒロ
2012/04/28 06:07
 ユダ金、開き直りすぎ。

 ヒロさんと同じ記事です。
 これは脅しですね。また地震攻撃をするつもりです。

【「ちきゅう」世界最深掘削=日本海溝、海面下7740メートル−海洋機構2012/04/27-21:52】
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012042701273
チャトラン
2012/04/28 06:22
橋下の詭弁パターンはこの2つ
この方式だと橋下が反論だと認める発言ができる人間は相当限られる詐術的トリック

現場を知ってるんですか?

知らないでしょう?知らないなら黙ってて

対案を出せ

(出せない場合) 出せないなら黙ってて
(出された場合) 現場を知ってるんですか?にループ
(出されてかつ現場知ってた場合) 大阪市は特殊な職場!一般論で言われても困ります
(かつ大阪市のことも知ってた場合)じゃああなたが副市長になってやって下さいよorオレが民意
J
2012/04/28 06:24
 ユダ金、さらに開き直りすぎ。かなり焦っているみたい。探査船「ちきゅう」の世界最深掘削の記録は、TPP関連の脅しか?

【日米首脳会談で郵政問題協議を=TPP参加への逆風懸念−在日米商議所会頭☆差替 [ワシントン時事] 2012/04/28-01:20】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042800024
チャトラン
2012/04/28 06:26
さっさとくたばれキチガイサヨクが
ニュー速からきますた
2012/04/28 06:50
薄汚いホモエセウヨは痴情の楽園に戻りなさい(笑)
見てるこっちがいやになりますね。
萩森貴近
2012/04/28 07:18
情けなさすぎワロタww
ビビりすぎワロタww
オシッコ漏らしすぎワロタww
ネット小夜
2012/04/28 07:24
あなたの言っている古代朝鮮語を、現代日本語に翻訳してもらえませんか?
http://x.vu/247417

Mr.トリック
2012/04/28 07:31
 オリンピックのテロと云えばミュンヘンだったがな、あの国の選手が殺されたんだったっけ。
 チンピラはともかく、ヤクザは伝統とノウハウ有るから、脅す時はネットなんか使わないです。捕まらずに金にするからさ、商売だからね。
 
あのねあのね
2012/04/28 07:32
TBS株価下落止まらず。
雷神
2012/04/28 07:52
そう言えば「愛国者」というHNで脅迫した奴がいたね。あてで、別の「愛国者」だとか。なんだか同じようなパターンでつまらないですね。
John McClane
2012/04/28 07:55
 少年や幼児に対する性的暴行等の濡れ衣を着せて、気に食わない人を、社会的に抹殺しようとしたり、人格攻撃をしたり、追い込もうとするやり口のマニュアルは、バチカンにあると思う。

 バチカンこそ、人類の営みのうち、悍ましいとされる、全てのものの巣窟であると私は思っている。
 表面上は取り繕って、キリスト者の衣を纏っているが、内面の欲望を隠した人々が、男ばかりで暮らしているバチカン。

 同性愛、しかも少年や幼児を対象にしたものほど、ターゲットとなる人の人格攻撃をする場合、ポイントが高いのだろう。
 それは、バチカンの中のかなりの人々に思い当たる節があり、その発覚を恐れているからこそ、ターゲットにその罪を着せれば、与えるショックも大きいと考えるのだろう。

 しかし、残念ながら世俗では、バチカンの中の様な抑圧は無く、不完全燃焼を強いられることは無い。
 世俗に於いて、「少年愛」を人格攻撃の最大の材料として使うのは、まったく的外れだ。
 「何言ってるの?」の世界である。
 住む世界の違いは、罪悪感の根拠の違いを作る。
 
 今回の降って湧いたような、輿水さんの性的嗜好捏造証言。
 あまりにも唐突過ぎるので、特別な宗教関係者だけが持つ、人格攻撃のマニュアル本から、ランクの高いものを選んで、いきなりぶつけてきた観がある。
 
 バチカン仕込みの統一教会式人格攻撃。

 どうせやるなら、本当の「仕込み」も必要だという事も申し添えたい。
 輿水さんは、常々「ハニートラップ大歓迎!」とおっしゃっておられるのだから、そちらの方を実行すればよかったのだ。

 お金も人も離れる一方で、それも難しいのでしょうか。
 
 それと、ここが一番大事な所ですが、輿水さんは、「いい男」だと思いますよ! 本日のご講演、楽しみにしております。
 
穂咲青二才
2012/04/28 08:08
>遊星から来た姉妹さん 2012/04/28 01:58
>「日本人」=イルボンジンと発音するの? イルボンマルハシムニカ?

昔、ハングル講座ではなく、韓国語講座と言っていたような気がする時、講師のお姉さんがカワイイの言葉に釣られて見たのですが、「私は日本人です」を「チョヌン イルボニン イムニダ」と言っていた記憶があります。

これしか覚えていない。w

記憶に間違いがなければ、日本人=イルボニン です。

間違いであれば、どなたか御指摘ねがいます。
ハラ
2012/04/28 08:16
スレチすみません。

小沢さん無罪判決の当日の不治の午前11時30分の「スピーク」の録画で鳩山元総理が「こういう事件がなければ小沢総理が誕生していたはず」と発言したのを確認したのですが、今朝の犬HKの「週刊ニュース深読み」ではカットされていました。

テレビしか見ないB層に「小沢総理を誕生させたくない、日本独立阻止の謀略」と気付かせたくないのだと考えました。

裏社会の皆さんの犬HKでしかない。

不治の、その後のニュースと他の放送局のニュースで、この部分がカットされているのか確認していませんが、もし、カットされているなら「検閲」されたものとみなします。
ハラ
2012/04/28 08:48
今日の怒涛の記事更新で、腹筋崩壊中です。
笑い氏にそう。
NWOに向けて、新たな人口削減計画か?!w

工作員の皆様、

日本語でおk。
猫使い
2012/04/28 09:21
愚の骨頂。エセ右翼は肝っ玉も極小な御様子で。
茶のしずく
2012/04/28 09:31
「日本独立」のためには、本当の侍が必要かもしれませんね。

http://seo-sea.jp/pr95Qs
日本独立
2012/04/28 09:31
急に「私は」(改まっちゃって)なので、ガクンときて笑っちゃいました。どんなお方なのかしらね? 

今日の講演を楽しみにしています。
wasabi
2012/04/28 09:31
人もどきの馬鹿どもが
ダウン症に対する差別発言をしていますが、
ダウン症の子供たちは本当に
皆心が綺麗で純粋でなんです。
これがダウン症の特徴です。
そして皆障害と闘いながら一生懸命生きています。
誰も望んで障害を持って生まれてきた訳ではないことを
自分に置き換えれば解ることなのに
なぜこんな差別発言ができるのか?
本当に文字通りの人もどきです。
この発言は絶対許せない。
いかに人としてレベルの
低い奴らなのかということが
よくわかります。
お前らなんかこの地上から
消えて無くなれ!!
初心者の心情党員
2012/04/28 09:34
似非右翼が束ねるネット右翼が、湧いてますね。

・ムネット右翼を叩き出せーZ

・ム半島資金の恥ずかしい四色旗のネット右翼を叩き出せーZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/28 09:50
 少年暴行という発想は白人の発想です。日本人は食べ物が違うから毎日排便をする(大きい方)。
 繊維質が多い食事なので便が水分を多く含み、ウォシュレットも一回使ったら止められない。マクドナルドにさえウォシュレットが有るのは、便が水っぽくてウォシュレットが無いと紙を大量に使う必要が有るから。贅沢では無くてトータルコストの節約なわけよ。そこまで理解出来ないと、少年暴行なんて発想が出て来ても疑問に思わないんだな。
 白人の発想通りのシナリオでやると失敗するんだが、手先は民族が違うから理解出来ないか。唐辛子で鍛えてるしな、私は食べた翌日熱いわさ。
あのねあのね
2012/04/28 10:04
共産主義のカラクリ(裏の支配者)を知らずに洗脳された世代がちょっぴり可哀想だけど、現役で活躍?している輩というのは、どうせ金と地位(と選民意識)のためにだろうから(残りはチンピラ?)同情の余地はない。カルト内部カルトをなんとかしたら、信者も救われる?

共産主義を拒否したら、反対側で宗教カルトが待っていたり、60年代?
wasabi
2012/04/28 10:08
今日は。
スレ違い失礼します。

小沢氏関連ニュースをご紹介します。
◆藤井氏「トゲ抜きを」…小沢氏の証人喚問を容認
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00001108-yom-pol
民主党の藤井裕久税制調査会長は27日、都内で記者団に対し、野党が同党の小沢一郎元代表の証人喚問を求めていることについて、「早期に解決して、本来の政策議論をすべきだ。かつて『トゲを抜く』と言ったが、あらゆる問題(について)だ」と述べた。(読売新聞)
以下略
今度は、証人喚問で化けの皮を剝そうとするんですね?
ユダ金裏社会さん。
小沢氏復権断固阻止の意思が露呈してますよ!!

◆<小沢一郎無罪判決>「籠のトラは放たれた」中国版ツイッターでも反応続々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120426-00000018-rcdc-cn
※前略
「小沢一郎が無罪判決、日本の政界に新たな大波が起こる(ハッシュタグ:♯日本政壇台風)」

「この世の中に絶対的な過ちも正義もないが、法の公正な執行・監督機関が存在するということは、その国にとって偉大な財産である」

「籠の中のトラは放たれた。(日本の政界を)どうかき回してくれるか見ものだ」

「小沢の政界復帰も時間の問題、野田首相にとっては泣きっ面に蜂だな」

「日本の政界がまた騒がしくなってきた、野田首相の訪米も憂鬱なものになるな」

「小沢大勝利で消費税もしばらくは増税なしだろうな」

「どんな国であっても、政治ってこんなものだよ」
(翻訳・編集/愛玉)
平清盛
2012/04/28 10:11
チェレンコフの落書きぐらいなら、犯罪にはなりませんが、「殺す」をネットに書き込んじゃいかん。大将、馬鹿右翼釣り堀、っていうWebページをフランチャイズ化して、真実を伝え続け、殺す、だの脅迫めいた書き込みあったら即通報、裁判費用でガッポリなんてビジネスどうですか
心情党員8xKzyg6
2012/04/28 10:33
>netsayo1
>日本人

おいおい、愉快な仲間達よー。
お前ら、本気でバカなんだなw
rebel
2012/04/28 10:46
なんかマスコミがまた陳光誠とかいう人権活動家を持ち上げている。
中共の体制には問題は多いが、
マスコミが持ち上げる人権活動家はロクデナシが大半。
陳光誠も安易に英雄視しない方が良いと思う。
ザビー
2012/04/28 10:52
相変わらずの、後先考えられないダニが喚いたようですが、ダウン症、原爆投下云々は←いただけませんよ。
常に、自ら好んで心神耗弱のパシリ。
万年ホリックは哀れなり。
ピーチパイ
2012/04/28 10:57
>202.229.177.133 netsayo1
私だ!netsayo1だ! これは罠だ!!・・・

前回の愛国者からの「殺害予告」の時
と同じパターンですね。
非通知で「俺じゃない」って電話くるかも・・

ホント笑わせてくれるよ工作員達w
心情党員まえだ
2012/04/28 11:34
この世にこんな醜い阿呆がいることはまざまざと思い知らされました。えんがちょ!
マイケル
2012/04/28 11:34
ハラさん 2012/04/28 08:16
カタカナそのままで喋ると通じませんが、日本語表記ではOKです。

netsayo1
うるさい。おまえは何度同じ失敗したら気が済むんだ。
ニンフたんにハァハァしてろ。変態ロリホモ
ローランドナー
2012/04/28 11:51
あぁ、愛国者さんといえば、ここのみならず、私のブログにまで追いかけて来て、殺害予告を書き込んだ射侮誅ですね。懐かしいな。

で、掘喪達だから庇いだてしているという事ですか、そうですか。(^◇^;)
はらへった
2012/04/28 12:19
この人なんか週末になるともぞもぞしませんか。

休日はみんな楽しそうだからイライラするんでしょね。
平日は働いていないからその分働いている人への優越感で幾分か発作が治まっている。
タケミカヅチ
2012/04/28 12:46
カルト所属の朝鮮人は感覚がズレています
彼等はパソコンなどに精通していて真相を知っている情報通がオタクと考えているのでしょう
だからオタクを叩いてるように見えます
今や誰もがネットを利用しているのに、それがわからない時代遅れの発想です
彼等の正体は人権侵害、児童虐待、児童ポルノ法などを悪用して相手を陥れようと企てている悪党達です
しかも実際にはカルト宗教団体所属者が児童虐待の大半を占めています
正義
2012/04/28 13:27
>>酢味噌
2012/04/28 03:53

PCの固定IPアドレスの場合、所在地を特定することができますが、
>>202.229.176.180  日本人
↑こいつは、ドコモ携帯から書き込んでいるので、検索サイトでは、居場所までは解からないと思います。
http://web-author.net/
↑このサイトの位置情報はデタラメです。
輿水ファン
2012/04/28 13:50
ハラ
2012/04/28 08:48さま

鳩山元総理が小沢さんについてしていた発言、私もはっきりと聞きました。なので、もしカットされていればそういうことなのでしょう。テレビにも顔を出さないようにして、「心理的効果による好意的印象」を残さないようにしているのでしょう。

 話は変わりますが、日本人って、動物に対して(動物の名前を使って)の悪口というのか、差別というものが少ないように思います。自然を丸ごと尊敬する気持ちとか、そういうものを持ち合わせているというか、どんな小動物に対しても愛が有りますよね。「猫の手も借りたい」とか。そこで、「馬鹿」って日本人がいつから使っているのだろうかと思い、調べてみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E9%B9%BF

思っていたよりも新しくてびっくりしました。もともとは愚か者という意味は無かったようです。それと、馬鹿「マールー」という種類の鹿がいるようです。面白いですね。

要するに、動物を蔑むのは日本人ではないということですね。

わかったかな?似非右翼の皆さん。
じわじわ拡散中
2012/04/28 20:06
愛国者を脅迫する奴は許さない!
だとぉ••••••••。

愛国者がRK御大を脅迫しているじゃないか!

筋が通らないじゃないか。

早く逮捕されないかな?
楽しみだわ。
Elint
2012/04/28 21:46
>こんな面白いのもあります。「ヤバイ」と思ったので「俺じゃない」と言い出したみたいです。意外に根性ないね、こいつ。

ほんと、そんな「ケツの穴」のこまいようじゃ〜ホモれんだろ?!w この、カルト薬中ホモリバ似非ウヨ。北朝鮮のイカレポンチ、アンポンタン。www

JEWJEW鮮邪er!
2012/04/29 00:42
何か錯乱のムードを感じますね。
薬の枯渇なのか乱打なのか。いずれにしても、別件加算で長期拘留の末、実刑の可能性ある者でしょう。小沢無罪で余計に恐怖も増しているのかな? 組織からいつでもスケープゴートにされる可能性も増す、賑やかだった皆さんですねw
リポD
2012/04/29 01:15
★ じわじわ拡散中 2012/04/28 20:06さん

>話は変わりますが、日本人って、動物に対して(動物の名前を使って)の悪口というのか、差別というものが少ないように思います。自然を丸ごと尊敬する気持ちとか、そういうものを持ち合わせているというか、どんな小動物に対しても愛が有りますよね。「猫の手も借りたい」とか。そこ
動物を中傷の記号に使うのは、学校における教師の言動にもあると思います。
私の小学校時代、かれこれ二十五年前にですが、当時の教師たちは、わたしたち生徒が言うことを聞かないと「お前たちは犬や猫と同じだ」と詰っていたのを覚えています。
普段は反戦とか人権とか言っている連中がです。
なぜ教師が、生徒をなじる時に動物を持ち出すのかといえば、それは教師が部活動の中で、本人もそうされてきたからだと思います。
そしてそういう環境に育ったホモウヨもまたそう言うようになったと思います。
萩森貴近
2012/04/29 05:33
訂正します。
あてで→後で
タイプミスです。すみません。
John McClane
2012/04/29 06:45
自分で書いてんだろ、アホクサ
かさい
2012/04/29 08:47
岡田克也イオン会社は
2009年5月
元検事総長の但木敬一を天下りで受け入れた。
2009年3月
大久保隆規氏逮捕に際し民主党が党を挙げて検察の暴走を糾弾するべき時、
岡田克也は検察を絶賛し、小沢氏を攻撃した。
日本再建イニシアティブ財団理事長
 船橋洋一 (元朝日新聞社主筆・慶應義塾大学特別招聘教授)
委員長
 北澤 宏一 (前科学技術振興機構理事長)
委員
 遠藤 哲也 (元国際原子力機関理事会議長)
 但木 敬一 (弁護士・森・濱田松本法律事務所)
 野中 郁次郎 (一橋大学名誉教授)
 山地 憲治 (地球環境産業地術研究機構理事・研究所長)

司会:川村晃司 (テレビ朝日・日本記者クラブ企画委員)
nick
2012/04/30 04:45
「橋下は破れた革ジャンをタダ同然で仕入れて1着3万円とか5万円で売って大学を卒業したと言っていた。『破れたやつを売ったらまずいやろ』と言うと『どこが悪いんですか。気付かずに買うのはお人よしや』と」。あっけらかんとした物言いには、同じように苦学して大学を卒業したこともあり驚いた。

 市長応接室の窓からは明石海峡大橋がよく見える。その向こうは大阪湾だ。その泉市長がこんな構想を話し出した。
橋下氏、野心の源流 破れた革ジャン5万円−−司法修習同期の証言
2012年04月15日


nick
2012/05/01 03:10
駐日米大使館内「日本管理委員会」に巣食い、ここを本拠地に様々な工作を
展開している米CIA対日工作担当者たちは、橋下徹市長が大阪府知事選挙に
自民党の支援を得て立候補し、軍資金となる選挙資金を「山口組」系から調達
して、見事当選を果たしたことは、百も承知している。

 実父が暴力団関係者であり、自らも弁護士という職業からして暴力団関係者
と因縁を持っていたとしても、何ら不思議はないからである。

 「山口組」系から調達のルートを橋下徹市長に紹介したのは、吉本興業所属
島田伸介
nick
2012/05/01 03:18
小沢一郎元代表の親衛隊「一新会」幹部らは、判決公判直前まで「有罪判決」
を覚悟していた。本当に「有罪判決」が下された場合は、小沢一郎元代表を担
いで、大量離党して、新党を結党する覚悟を決めていた。新党結党に際しては、
「大阪維新の会」率いる大阪市の橋下徹市長と正式に連携するつもりだった。

 それが、「無罪判決」(控訴審の可能性は残ってはいるものの)となり、一
転、事情が変ってきた。民主党内にいて、小沢一郎元代表を「総理大臣」に就
任させるべく、一致団結して積極攻勢していくと言い、小沢一郎元代表は、自
宅にいて、新たな政略と戦術を練りながら、あちこちに電話連絡している
nick
2012/05/01 03:24
日本通貨「円」が、米ドルに代わって、事実上の国際基軸通貨になってきて
いるという。欧米諸国は、それぞれの民族、国家のプライドにかけて、この事
実を認めたがらないけれど、これは紛れもない歴然たる事実だから仕方がない。


 貿易関係の情報によると、たとえば日本が輸入している石油・天然ガスの代
金を、ドルではなく、「円」で決済するのが当たり前になってきている。その
ほかの製品を輸入する場合も、次第に「円」決済へと移行しつつあるという。
逆に、日本から海外に輸出する場合、ドルを受け取るが、日本企業は、感覚的
に「ババ抜き」のババをつかまされる気分らしい。
nick
2012/05/01 03:28
佐々木良昭は,小池百合子と親しく、彼女が理事長の中央アジア研究所の専務理事だし東京財団のシニア研究員の肩書きを使い、最近はトルクメニスタン(北朝鮮と同じ独裁国家)に出没しているのだ。しかも、この東京財団は日本財団のフロント組織(下部組織)であり、かつて竹中平蔵が理事をしていたこともある。日本財団は競艇のあがりで故・笹川良一が設立した財団で思想的には岸信介(1896-1987)の衣鉢を継ぐ人々の集まりだから勝共連合とは緊密に結びつくのである。そして、小池百合子といえば政界の渡り鳥で、小泉チルドレンマドンナとして、 2005年9月11日の総選挙では真っ先に刺客を買って出たが、学生時代にはカイロ大学
に留学している。これは彼女の父親が中東浪人だったからで、かつて勝共連合の応援を受けて衆議院選挙に出て落選した後、一家を挙げてエジプトのカイロに移住したからと言われている。私(藤原肇氏)が、中東で仕事をしていたときのことだが、小池の父親がカイロで日本料理店を経営するかたわら、石油利権のフィクサーをしていたという話を聞いている。
■東京財団法人 http://www.tkfd.or.jp/research/people/
研究員一覧
■ジェラルド・カーチス
■渡部恒雄(渡部恒三の長男)
■佐々木良昭
■郡司篤晃(HIV川田龍平の敵)
nick
2012/05/01 05:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

私は「死ね 住所バラ撒いて自殺に追い込むぞ」なんて書いていない! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]