旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.3.31RK鹿児島講演ご参加。ご視聴、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 252 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


12.3.31RK鹿児島講演ご参加。ご視聴、ありがとうございました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。

桜島も少し遠慮してあまり噴煙を上げませんでした。二次会のお料理、どれをとっても美味でびっくりしました。

さて、次回は、4月14日、大阪です。関西の諸君、またお会いしましょう!

http://rkblog.html.xdomain.jp/201203/article_133.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 252
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
先生及びスタッフの皆さん。
お帰りなさい!!\(^0^)/

お疲れ様でした。
後日、鹿児島講演会動画アップ楽しみにしております。

平清盛
2012/04/01 21:58
>衆道ネタ PART2

同じく、鬼塚英昭著「天皇のロザリオ・下」
P330 8行目から・・・

【引用開始】
三島(由紀夫)はその(★※○◆への)恋情をおさえることが
できずに、ホ●・セクシュアルの世界に走った。
一九九八年三月七日発売の文芸誌『文学界』に、作家
福島次郎(当時六十八歳)が三島と同性愛関係にあった
とする小説『三島由紀夫ー剣と寒紅』を発表した。
「・・・・・・三島氏の『仮面の告白』と『禁色』に感激
した『私』が三島氏に手紙を書き、二人の交際がはじまるが、
三島氏へのコンプレックスなどから関係が破たんした」と、
福島次郎は書いている。三島を「剣」にたとえ、三島の母
倭文重(しずえ)を「寒紅」になぞらえている。
三島は同性愛者ではないとする、一部の評論家たちがいた。
しかし、間違いなく彼は同性愛者であった。★※○◆への
恋情と同性愛とは鏡の表と裏である。
【引用終わり】

昨日の懇親会でリチャードさんが仰っていた事が裏付けられ
ましたね。

「★※○◆」は読んでからのお楽しみ!!(^_^)/
または、独自で調べてね〜!!<m(__)m>





平安京人
2012/04/01 22:10
お疲れ様でした。私は動画を待ちます。

題材違いですみませんが、フェーム・・でしたっけ?
あれの存在に関して私は懐疑的です。

良く、支配の二重構造と言いますが。
1.真の支配者
2.支配者と思い込んでいる層
3.奴隷と自覚せずに働かされる層
4.3の層のガス抜き的存在
細分化すればこうなると思います。

FEなんたらの存在が様々なサイトで暴露されている理由は
私らはこれだけの力を持っている、逆らえば奴隷としてこき使われるぞ
しかし、協力するのなら・・・と仄めかしているのではと感じます。
つまりは上記の2を募集している、ということですね。

だって、直接支配は面倒ですから。

2012/04/01 22:58
講演ありがとうございます

粉吹による暗殺計画の可能性は驚愕でした
320混乱時の暗殺計画も同様です

我々の目に見えない処で
様々な妨害や圧力に闘っておられます事に敬意を表します

オウム事件時と同様の朝鮮人による日本占領計画を絶対に阻止ですね
テロリストを定期的に晒す事も肝要ですね

時々に過去の経緯を教えて頂けますと
途中参入の身にとって大いに参考になります

320の危険性を判断された背景を幾分かでも推察できた気がします

中継もありがとうございます
万ちゃんが居られない時も対応して下さる協力者の方々に感謝いたします

視聴中数は開始時には600人
17時前には991人でした
パンデミック継続中です

応援隊
2012/04/01 23:07
鹿児島料理おいしそうですね。
講演の中で「愛国者」からのヒドイ脅迫文を紹介されていましたね。10.1のようなことをされ、脅迫文を送りつけられても警察は何のしてくれないのでしょうか?
もしこのまま、リチャードさんやご家族に何かあれば、職務怠慢でみんなから責められるはずです。警察は犯人検挙できないのなら、リチャードさんもご家族も何としてでも護らなくてはなりませんね。なにしろ、ブログ訪問者毎日8万人が見ていますから。
それに、このブログを消しても、リチャードさんに何かあってもファンはみんなDVDを持っているというのが、強みですね。それを焼き増しして配付することができますから。
peco
2012/04/01 23:29
コシミズ大将!!!スタッフのみなさん!!!有志のみなさん!!!今回の「鹿児島講演会」でも、たいへん御世話になりました!!!誠に、有難う御座いました。(拝)、、、ま〜「バカが風邪引いた」が。本当は「懇親会」に参加して、みんなと抱き合って、俺の「バカ菌」をうつしてやろうかな?と思ってたんだけど。(笑) 、、、次回は、必ず参加します。母ちゃんと一緒に。 

当日、俺が一番嬉しかったことは、●コシミズ大将と「握手」出来たこと。●「RK独立党Tシャツ」に「サイン」をもらえたこと。床の間の掛け軸にします。●数ある「景品」の中から「弥生式土器」を引き当て、受付の綺麗なお姉さんから「ビンゴー!!!」ってニコニコしながら言われて「タダでDVD」をもらえたこと。、、、もしかしたら俺って、ほんとはバカじゃないのかもしんない?、、、●俺みたいなのに「お声掛け」して下さった方々がいらしたこと。「縄文人」も母ちゃんもビツクリ!!!心温まる御心遣い、御配慮、誠に、有難う御座いました。(拝)


所で今日は、最高級ホテルの80畳間の和室からチェックアウトした後、昼前からフェリー乗り場に行って【桜島】見物してました。同室だった方と母ちゃんと3人で。そうしたら「ドン!!!」、、、何回噴煙を上げたことか。、、、「自衛隊機」らしき「飛行機」が、朝から【桜島】に向かっていました。俺が数えてただけでも、早朝7時ごろ4機。昼過ぎ3機。ほんでもって、帰り道夕方、「錦江湾」沿いの国道10号線を走ってたら、な、なんと!!!【キノコ雲の噴煙】が上がってました!!!、、、あいにく、走っていた場所のタイミングが悪く、デジカメで撮影する事が出来ませんでした。本当に残念です。

JEWJEW鮮邪er!
2012/04/01 23:56
この界隈の選挙。
シーズンになると選挙カーが

「困ったときのー、コ@★・マ☆@〜〜。困ったーときのー、、、、」

と、候補者の名前を連呼します。もう何期やっておられるだろう??

商店街では、有名な老舗女性タレントが甘ったるい声で道行く人を引きとめます。最強の芸能軍団?!(笑)?!

「困ったときのー、コ@★・マ☆@〜〜。困ったーときのー、、、、」

良くく出来たキャッチだと感心したものだけど、今となっては複雑なキブン@@@@

こんなコト書いて、良いもんかどーか?!?!?
べにすずめ
2012/04/02 00:00
<米 シリア政権幹部に新制裁へ>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120331/k10014108511000.html

<サウジアラビア シリア反政府勢力への武器供給を再び表明>
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_01/70274846/
→http://rt.com/news/syrian-rebels-armed-turkey-957/

<トルコで第2回「シリアの友人」会合〜ロシア、中国は欠席>
〜ロシア外務省のルカシェヴィチ報道官は、会合の参加者らは「シリア内部の対話調整および平和的解決に向けた道の模索に取り組んではおらず、むしろ外部が介入するための基盤を準備している」と述べた。〜  
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_01/70267378/
→http://rt.com/news/friends-syria-istanbul-meeting-966/

<コフィ・アナンは何者ですか? CIAによって厳選された国連「和平調停者」>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30057
*アナンは国際危機グループ(ソロス、エルバラダイ、船橋洋一らも在籍)のメンバーでもあります。
→http://www.crisisgroup.org/en/about/board.aspx
*国際危機グループ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8D%B1%E6%A9%9F%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97
リッキー
2012/04/02 00:19
<アルパイオ保安官:オバマの文書録は素人の偽物です>
http://www.infowars.com/sheriff-arpaio-obamas-documents-are-amateur-phonies/

<クリントンは湾岸諸国にイランに対する共同AMDシールドを提案する>
http://rt.com/news/gulf-states-missile-defense-933/

<20%までイラン原油の輸入を減らすトルコ:Yildiz(トルコのエネルギー大臣)>
http://www.presstv.ir/detail/233971.html

<(三極委員会の)ギリシャの首相は3回目の財政援助が必要かもしれないと述べる>
http://www.guardian.co.uk/business/2012/mar/30/greek-pm-papademos-third-bailout

<200人がドイツで反資本主義抗議で逮捕>
http://www.presstv.ir/detail/234036.html

<(傀儡)スー・チーさん下院当選宣言…ミャンマー補選>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000581-yom-int
リッキー
2012/04/02 00:21
<Iran Bashing, Terrorism and Who Chose The Chosen People, Anyway? 〜Zionists>
http://www.youtube.com/watch?v=eptPeSmA37U

<デンマークで人種差別集会を導く英国EDL>
http://www.presstv.ir/detail/233998.html
*English Defence League:http://en.wikipedia.org/wiki/English_Defence_League
→http://wideshut.co.uk/edl-officially-announce-ties-to-zionist-state-of-israel/
リッキー
2012/04/02 00:22
リチャード先生はじめスタッフの方々、本当にありがとうございました。
初めて講演会に参加させていただきましたが、皆様とても親切で気さくな方ばかりで安心しました。

私ごとですが、地元の高校で教鞭をとっております。政治経済系の受験指導でリチャード先生の説を紹介すると、2割ほどの生徒は世界の構造と問題点を鋭く感じ取るようです。その後は目的意識の高い生徒ほど積極的に情報収集と分析を行い、自らの頭を使って物事を考えていくようになるため、まるで別人のように認識力が高まっていきます。

また、現状の問題を自分たちのこととして捉え、解決策を真剣に考察していくので、生徒自身の人生に対する態度が真摯なものになっていきます。生徒の潜在的な力と可能性に、私自身が大いに驚かされます。まさに日本人としてのDNAが覚醒する過程を目の当たりにしているようです。

ユダヤ金融資本や裏社会が崩壊した後の、素晴らしい未来を担っていく若い世代のために、私も独立党員の一員として精一杯努力して参ります。

各分野でそれぞれの独立党員が気概を持って世界を変える努力をしています。世界の向かうべき道標を示され、その成果を笑顔で見届けられるためにも、リチャード先生には是非健康なお姿でずっとずっと長生きされてください。
スマイル
2012/04/02 00:24
鹿児島講演会、お疲れ様で御座いました。

次回は遂に今年度初の大阪講演ですね。
コマツナ、どんな時でも(例外は状況に
よって1つ位在り?)平静にこの言葉を
意識して進んで行くべし。
色々な人が集まる事を楽しみにしております。
(タコは成るべく来ないで下さい。勿論ながら
ゴロツキからの命を受けたヒットマン気取りの
日給アルバイトさんも )

・・コマツナ、宝くじやLOTO・BIGにも通じたら
良いんだけと。
( 公的なギャンブルには通用しない?)
N.K
2012/04/02 01:08
>pecoさん。
>2012/04/01 23:29

今晩は。
>10.1のようなことをされ、脅迫文を送りつけられても警察は何のしてくれないのでしょうか?

警察は、何もしてくれません。
何故なら、司法関係(警察・検察・裁判所)も裏社会の仲間です。
09.10.1RK事務所襲撃事件動画を良くご覧になられて下さい。
街宣活動をするには、所轄の警察署で、道路使用許可申請を行い、その許可書が必要です。
しかし、このキチガイ共は、道路使用許可書を見せておりません。
つまり、道路使用許可書を取得しておらず、不法で街宣活動を行ったものと考えます。
所轄の警視庁が、黙認しているところをみると、コイツラとグルである事がお判りと思います。

『この日本には正義はない。裏社会にとっての正義があり、日本国民の為の正義はない。』と先生はハッキリ仰ってますよ。
我々が気付かない間に正義や社会的秩序や常識が通用しない世の中になってしまったのです。
私は、それが許せないんです。

>リチャードさんやご家族に何かあれば…。
ユダ金裏社会は、先生やご家族に対し、絶対に手を出せないんです。
※ネットでの工作活動は今後も続きますが…。

若し、手出しをすれば、一気にB層の人達が目を覚ましてしまい、もう悪事を働く事が出来なくなるからです。
それに、創価警視庁が、先生の事務所を家宅捜査をする様な事があれば、保険金殺人に創価警視庁が関与している事が明らかにされますから、早々に手が出せないんです。
詳細は、昨年7月の開催されました御殿場講演会動画をご覧になられればお解りか思います。
◆2011.7.23_御殿場講演会動画(連続再生)
http://www.youtube.com/watch?v=KsTfqEXY9NE&list=PL11C08BEA271940EC
平清盛
2012/04/02 01:11
「コシミズ大将の子どもを真っ先に殺してやる」?!、、、あら?そうね。【世界ゴロツキ協同組合=世ゴロ協のキチガイの皆々様方】。世界中にその【御尊顔】が知れ渡って、【超有名人スター誕生】ですね。目出度し目出度し。w


やれるもんならやってみろーっ!!!【糞ユダ金北朝鮮カルト薬中ホモリバのアンポンタン蛆虫ども】。欲を掻くのもいい加減にしろよ。他人様を【殺戮】してのカネ儲け。、、、ほな、さいなら〜〜〜糞デビジジイ。www


追伸:【世界中の真っ当に生きている人類皆】で、生温ったか〜く【【監視】】してますので。糞ユダ金!!!


JEWJEW鮮邪er!
2012/04/02 03:41
先生 スタッフのみなさん。
ありがとうございました。懇親会は 大変なごちそうでした。
最初は 東京にくらべて 地方は物価が安いのかな〜なんて思いましたが

あれは幹事さんが かなりの分を御馳走してくださったんじゃないかと 思ってます。
どうも 御馳走様でした。

さて鹿児島からの帰りに 私は自分の個人的な 記録をとぎらせて
しまいました。15年間 個人では(仕事や団体行動は別にして)タクシーに乗らないkとにして
ずっと記録を更新してたのですが 宿泊先から駅までタクシー使って
しまいました。(自分が楽するためのお金は使わないことにしてるので)

こういうことを頑固一徹に続けてるせいか 体型は30年変わりません
ラインクラフト
2012/04/02 05:54
鮮邪erさん どうもです。
今日も 日本の国土保全のためにがんばっていただきありがとうございます。
鮮邪erさんと 母ちゃんとお話ししたかったので ちょっと残念ですが

また次回に期待します(熊本はいけませんが、九州で)

鮮邪erさんに ぜひインタビューしたいことがあって
『東国原県政を どう思ってますか?』

という話で盛り上がりたかったです
ラインクラフト
2012/04/02 05:56
リチャさん、有志スタッフの皆さん、おつかれ
さまでした。動画を楽しみに待ちます!

ありゃありゃ!J鮮邪さん、風邪をおひきに・・・

お大事にしてください。

羊飼い
2012/04/02 08:17
>平清盛様 2012/04/02 01:11
いつも色々な情報ありがとうございます。おかげで新聞いらないくらいですw。
警察が何もしてくれない社会は、自分で自分を守らなくてはなりませんね。(でも、税金払ってるはずなんだけどな。国民を護らないで組織を護るのかよっ…と言いたいです)7/23の御殿場講演会の動画教えてくださって、ありがとうございます。さっそく復習しますね。
P.S.先日の亀井さんへのメッセージ、亀井さんが目を通されたらとても喜ばれると思います。わたしも同じようなメッセージを送りたいと考えていましたので。
peco
2012/04/02 09:30
>ラインクラフトさん。
賤邪er!さんと同じ宮崎県人としてお答えします。

東国原と安愚楽牧場が、宮崎第一級種牛「忠富士」を殺処分に追い込んだ ...
http://amoghavairocana.at.webry.info/201005/article_12.html
〈検証\-3〉宮崎口蹄疫:安愚楽牧場は厳罰に処されるべきである<ひらがな5文字の「はたともこ」ブログ >
http://blog.goo.ne.jp/hatatomoko1966826/c/2bc1a455362fa8be73dcdb5fe9482642
東国原知事が公明党の宣伝DVDに出演: きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/10/post-15b2.html

フライデー襲撃事件 - Wikipedia
http://bit.ly/aE5sce

中山成彬 - Wikipedia
http://bit.ly/my6EFo
献金 [編集]
統一協会関連団体
中山が支部長を務める自民党宮崎1区支部が、2003年11月に世界基督教統一神霊協会(統一協会)の関連団体である世界平和連合から100万円の政治献金を受け取っていたことが報じられた。同支部は、「統一教会との関係は知らなかった。問題なら、返却することも検討する」としている。中山は、2004年9月、宗教法人を所管する文科相に就任していた。中山の地元事務所によれば、中山の地元の会合に世界平和連合のメンバーも出席したことがあったとされ、献金については「問題だとは思わなかった」としている
ーーーーーーーーーー
↑こいつが東を国政に進出させて知事の後釜を狙っていた。

答え>http://youtu.be/390cAIUqFyU
砂頭巾
2012/04/02 12:06
>pecoさん。
>2012/04/02 09:30

>いつも色々な情報ありがとうございます。おかげで新聞いらないくらいですw。
いいえ。
とんでも御座いません。<(_ _)>
私は、口が悪いですし、何も取り柄がありません。

亀井静香先生の件ですが、結論から申しまして亀井先生は、このRKブログを意識していると考えます。

その根拠は、以下の動画をご覧になられるとお解りになられると思います。

●リチャード・コシミズ【2010年参院選スペシャル】独立党東京㈻_10.6.24_(3分割)
http://www.youtube.com/watch?v=A2cq9nd7ls8&feature=PlayList&p=3754906B2846D694&playnext_from=PL&index=0&playnext=1
(※連続再生出来ませんでした。)

一昨年の参議院議員選挙で、国民新党の候補者の方々と輿水先生がお会いされ会話されている動画です。

従いまして、亀井静香先生は、RK先生及びRK独立党(RKブログ)の存在を意識されていると思われます。
平清盛
2012/04/02 13:26
砂頭巾さんへ 
早速のお答え ありがとうございます。2010年6月3日に書いた 私のブログです。
宮崎県には 何のゆかりもない私でも これだけの悲しみと怒りを持っています。


『5月31日 永眠す』

口蹄疫で殺処分されるのは 発病した牛と発病していなくてもワクチン接種後に
殺処分される牛を含めて 15万頭。

5月31日殺処分される予定の種牛49頭の中には若い種牛も多く含まれ
最高品質の子牛22万頭を出した 伝説の種牛安平(アンペイ?ヤスベイ?)
もいる。

日本競馬会には伝説の大種牡馬 サンデーサイレンスがいるが
安平は種牛界のサンデ−のような存在だろうか。

彼ももうこの世にいない。国から損失補てんがされるようだが
雀の涙金をもらったって 畜産農家の地獄は まだ始まったばかりだ。

農場で働いていた従業員はリストラ、破産する牧場も続出するだろう。

5月29日赤松農相は宮崎県を訪れたが訪問先は県庁や国の出先機関のみ。
苦しんでいる畜産農家に 直接 出向くことはしなかった。

『赤松さん、辞任していただけないでしょうかね。もうあなた方には
この日本を守っていく力はないと思います。』

川南町で酪農を営む弥永さんのブログより。
ラインクラフト
2012/04/02 18:09
>ラインクラフト さん
2012/04/02 05:56

>『東国原県政を どう思ってますか?』

「そのまんま禿げのシール」を貼って、儲けた「食品加工会社」も、一部あったみたいです。ほんでもって、在任中から、離婚したはずのかとう●かずこちゃんの所に帰りたかったみたいですよ。w 、、、ま、県政以前に、「人間」として、俺は好かん。あんな「男」。【創価学会の選挙PRのビデオ】に出たり、【16歳の少女と淫行】したり、パンツいっちょでテロビに出てたり、フライデーに殴り込みを掛けたりした、あんな小賢しい「男」は。


>今日も 日本の国土保全のためにがんばっていただきありがとうございます。

ガハハハハー!!!了解!!!って言いながら、もうヨボヨボなので、「地球整備隊の仕事」も遅々として進みません。「おまえ返事だけやが、いいのは!」って、未だに母ちゃんから叱られてます。(笑) こちらこそ、貴重な情報を、いつも誠に有難う御座います。次回は、腹いっぱいお話ししましょう!!!(拝)


>羊飼い さん
2012/04/02 08:17

>ありゃありゃ!J鮮邪さん、風邪をおひきに・・・ お大事にしてください。

了解!!!コタツでミー太郎と一緒に、腹出して寝たのがいけなかったみたいです。昔は、橋の下やら山の中やらどこで寝てても風邪ひとつ引かなかったのに。、、、お気遣いいただき、誠に有難う御座います。(拝)


ラインクラフトさんも、羊飼いさんも、御身体くれぐれもご自愛くださり、引き続き御活躍ください。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/04/03 00:13
(つづき)

追伸:「口蹄疫」については、俺、【謀略】だと思ってる。【アメリカ様の狂牛肉】を食わせたいんじゃないの?ま、俺が思ってるだけだ。、、、宮崎県は、日本有数の畜産県だ。宮崎で育った子牛が「松坂牛」になる。宮崎県だけ、あっちで発生、こっちで発生なんてあるわけないだろ?日々、人も車も物流ルートを通じて、日本全国を移動してるのに。一般人も一般車も、日々、日本全国を移動してるのに。隣近所の主婦の方でも、「これ、絶対におかしいわ!!!」って言ってた。、、、当時、自殺した畜産農家の方もいらっしゃる。重機で穴掘って、生き埋めにされた牛もいる。

因みに、「中山成彬」糞ジジイは、「征倭会の事務局長」してた。今は、なんの役職か知らん。「世界銀行」にも努めてた。その妻の「中山恭子」は、「笹川良一の娘だ。」と言う人もいる。「真偽の程」は、俺、分からん。

俺んちの近所にも、「中山成彬」糞ジジイの新しいポスターが貼ってある。見る度に引き破りたくなる。、、、「中山成彬」糞ジジイが、国政に出馬する時に、夫婦して俺んちに来た。集落内の「票の取りまとめ」に奔走したのは、俺の父ちゃんだった。

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/04/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

12.3.31RK鹿児島講演ご参加。ご視聴、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]