旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 君国を売り給うことなかれ

<<   作成日時 : 2012/04/07 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 441 / トラックバック 0 / コメント 41

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 441
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
亀井静香は我々の味方ですか?
リチャさんへ
2012/04/07 09:04
東京痴児が、亀井静香議員に対して自業自得だと発言! 新たなる政党立ち上げ(小沢グループ、亀井静香)に入れてもらえない負け惜しみですな、こうなると人間(ひともどき)の汚さ卑しさが露になってきました、余談ですが小沢一郎議員を検察審査会に申し立てをしたのは山際澄夫なる人物です、桜井誠もその件に関与しています。
雷神
2012/04/07 09:26
はぁ・・・
シモ痔タヒねばいいのに
ニフラム
2012/04/07 09:30

本物の政治家、亀井静香氏。
動画
http://bit.ly/HmnCoL
RACER
2012/04/07 09:45
コラージュ画像もう一つ惜しいですな。小沢一郎議員の画像は使わないんですか?
エハンのファン
2012/04/07 09:57
今朝スポニチを読んでたら、石原とたちがれ日本の平沼、園田の統一教会勢と会談したとの事
誤った選択はしないで欲しいものです
亀井さんには
安倍ゲリ三
2012/04/07 09:59
先生おはようございます しも爺売国奴殿堂入り決定ですね 死罪打ち首獄門晒し首
リチャード輿水最強最高
2012/04/07 09:59
心当たりありませんか?

◆2012/04/06(菌) リチャード・コシミズに無視された!
あー、うー、リチャード・コシミズくん。
『放射能危機扇動者(またはブログ)リスト』に鷲の名前が載ってない
のは悲しい。鷲は、いま、森の石松の気分だ。

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr04062


きのこちゃんも無視られてる!!!
失礼きわまりない!!!
人の呪い画像使っといて、
それはないやろ!ごりゃ!

ほんの売上に貢献せいよ!!!
http://kinokokumi.blog13.fc2.com/
明治生まれ
2012/04/07 10:02
コシミズ先生のおっしゃられる通り、中国、ロシアと一体化してアメリカからの搾取を終わらせましょう。
ふと思うのですが、
これってかつて日本が歩もうとした道ですよね?
結果として搾取されてると思うのですが。
先生、日本は敗戦国です
2012/04/07 10:18
またまた傑作コラ!簡潔だけど全てが入ってます。
出遅れましたが、既出かもしれません。

http://www.ustream.tv/recorded/21628695
(亀井静香氏・亀井亜紀子氏 緊急離党会見)

亀井さんは男の中の男、亜紀子さんは男前。
「スパッと別れて前に向かって行く決断をしました」

peco
2012/04/07 10:25
先生はどうやら第3次世界大戦を画策するユダヤの手先ですね。
コシミズ先生の骨格をよく観察してみると、
どうやら首が前に伸びているようです。
これは野獣にみられる骨格であり、コシミズ先生は野獣です。
お腹の膨れ具合はタヌキを思わせますが、タヌキも野獣です。
野獣=ユダヤと断定させていただきます。
先生、残念ながら先生の正体は隠れユダヤ人...
2012/04/07 10:27
私はどうもコシミズ先生の背後には黒幕が存在しているような気がしてしょうがありません。
中国共産党のエージェント説もありますが、私はやはり隠れユダヤ人である疑いを払拭することが出来ません。
先生は自身がユダヤの手先でないと証明でき...
2012/04/07 10:35
君国を売り給うことなかれ」と同じことが身の回りにも現われてきている。「社長、社員を売り給うことなかれ」。ユ○ヤ国○金融が大株主となってから利益を社員に還元する方向から配当金を上げることに血眼な社長並びにその命を受けて忠実に実行する輩。「(命令されたので)イランへの製品輸出をやめろ、出張旅費など完全実費にすれ、正社員を晴らして利益率を上げろ、配当金は増やすぞ」。権力者のエゴイズム、自己保身が簡単にまかり通らない仕組みが必要。例えば国会議員も社長も任期を短くして1年にでもするとか。このまま平和ぼけしていると本当に危険だ。安全・安心はそれなりに労力やコストを掛けなければ得られな。自分にできることは何だろう。
初心者
2012/04/07 10:40
本物の政治家(亀井静香氏等)は少ない。
真偽
2012/04/07 10:53
表舞台の政治家でどうこう言っても
意味はない。
 彼らは与えられた台本で演技しているだけの
役者なのが分からんのか。
ロックフェラ爺さんも顔を晒してただの悪の敵役だ。
結局コシミズも騒いでいるけど裏とは
接触できないんだろ。
season
2012/04/07 10:57
おさらいです

統一教会秘密工作員ヒモジイ幹事長
http://www.youtube.com/watch?v=TZ_xFA_Qqdk
http://www.youtube.com/watch?v=DG4PwmFGyiw&feature=relmfu
『ウチの党はハナからゼロ議席て決まってるのにこれ以上支援されるとマズいんだよ。郵政票追及された時の言い訳も未だ考えてないつうのに余計なことしくさって。統一の人間だってバレないウチに早よ帰ろ。』などと謀略と不安が脳内を錯綜するも、居心地の悪い敵地から去る時にやっと安堵の笑みがこぼれるのが何とも微笑ましいです。

2012/04/07 11:07
読みが甘いですね、コシミズ先生も役者の一人です。
seasonさんへ
2012/04/07 11:11
明治生まれ様
2012/04/07 10:02

小物はいずれ消えゆく運命にありますから、放おって置くにかぎります。
John McClane
2012/04/07 11:15
クーデター六人衆は青ざめた顔で言い訳会見をしていましたね。亀井静香さんと亜希子さんは数少ない国士です。
カナディアン
2012/04/07 11:29
やはり「統一教会」がタブーのようで…
妨害も激しくなるみたいな…?
でも、昨今は「下地幹郎」でググっただけで、「統一教会」の文字が出て来てしまうのですが…

2012/03/30 の記事のコメント欄に、山口乙矢さんが貼って下さった情報↓
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/723
山口乙矢さん、ありがとうございました。衝撃!でした。

新参者N
2012/04/07 11:33
いったん覚醒してしまうと、TVや新聞ネタで発表される政治のウラ事情が手に取るように理解できます。最近はとみにわかりやすくなって、こっちが心配するほどです。
下地幹郎氏はついに純朴な沖縄県民を敵に回してしまいましたね。元々は鈴木宗男氏の側近(ムネムネ会)だったのでまともな男かと思っていましたが、どこでこうなってしまったのか? 何か弱みを握られたのか? それとも、じつは国民新党の秘策…?
事実は小説より喜なり
2012/04/07 12:40
新参者N様>いえいえ
当方も第一次情報はRK先生の記事を参照していて
いる途中にぶち当ったものですから。
(石井代議士暗殺事件)

このブログも核心を衝いていると思いますよ!

米軍基地が有るから、数百億の巨大利権が発生するのです。
http://ameblo.jp/helios40-okinawa/entry-11015494321.html

統一凶会、エセ右翼、米軍基地利権、暗殺、沖縄近海の覚醒剤取引、北朝鮮武装工作員

オズワルド役の白(ペク)は、無期確定後に誰某に頼まれて殺害した、とテレビ局の取材班に証言してますよね!
さあ、誰に!頼まれたんでしょう?笑い
しかも、石井代議士を殺害したのはペクじゃ無いですよ!実行犯は殺しのプロ・・某国で訓練を受けた要員では?。さて、なんで警視庁は頓珍漢な捜査をして目撃証言と全く違うペクを逮捕したんでしょうか?
それに何で裁判所はペクを無期懲役にしたんでしょうか?10年で出れる約束したのにね。
尤も、この手の囮さん達は、一生飼い殺しか口封じで
東京湾に浮かぶか決まってますけど。
山口乙矢
2012/04/07 12:49
普通に考えたら下地らの行動はかなりリスクがあるから、自分らだけでやるとは思えない。次の選挙は確実に落ちるから。
ユダ金がやはり絡んでいるのか。選挙に落ちても遊んで暮らせる金でも掴まされたか。
ろうし
2012/04/07 13:00
 亀井静香講演会を赤坂で聴いたことが有ります。ワシントンで、今度の政権は今までと違うぞと通告したそうです、直接ね。
 ワシントンは必死で工作したんだな、多分。文春に近未来の日本の姿である韓国の現状が載ってるので一読を勧めます。現在の韓国の姿は、国際金融資本による将来の日本の設計図の成功例です。
 TPPの条約締結後を想像できる一番簡単な事例は、40年弱前の大豆の高騰を思い出せばよい。豆腐がどれだけ値上がりしたか思い出すんですな。子供には解らんだろ。ネトウヨのガキどもよ。
あのねあのね
2012/04/07 13:05
忘れないように、日本を守ろうとしてた方だからと常にもらった記事を張って眺めてます。郵政民営化で非情に公認をしないばかりか対立候補を立てる当時のトップに対して昭和天皇の御詠歌を『冬枯のさびしき庭の松一木、色変えぬをぞ、かがみとはせむ』と施政方針演説で唱えた人とは思えないと悲しまれた当時の話ですね。君国売り給う事なかれ、君生霊のたたり忘却する事なかれと。目的はみなが幸せになること無駄な争いはなくす事ですよね。でも懐かしいです、まだあの先生がいるみたいで。いろいろ公演解したからたくさんの方が知ってるはずです。
冨士谷先生
2012/04/07 14:19
消費税法案、造反者は処分=前原氏
時事通信 4月7日(土)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000026-jij-pol
 民主党の前原誠司政調会長は7日午前の読売テレビの番組で、消費増税関連法案の採決で党所属議員が造反した場合の対応について「何らかの処分を考えないといけない」と述べ、小沢一郎元代表ら増税反対派をけん制した。
 前原氏は国債残高が年々膨れ上がる状況に触れ「経済の大きなマイナス要因になってくる」と指摘。「一人ひとりの政治家が日本の現状を考えてどう行動できるのか。脱皮できない人はみんな淘汰(とうた)されるのではないか」と指摘した。 <どこの誰が生活を苦しくして自殺を増やしてくれる議員センセイに入れるか?脱皮出来ないのはこいつの方だ。前原のテーマhttp://youtu.be/_vVCZGDYuIM
砂頭巾
2012/04/07 14:22
下地氏が、なぜ国民新党に居るんだ?とずっと疑問でした。TV出演時の度に思う、胡散臭いしゃべり方。
今の行動を見て、これこそがこいつの正体だ!と合点。

(顔の良し悪しではなく)人相と言うのは、人生を現しますね。真の国士はみな苦虫を噛み潰したような険しい顔をしてる。険しい顔になるのは、他者の苦しみを必要以上に理解してしまう、人情深さゆえだと思うのです。亀井さん・小沢さんもそうでしょう。
そういう人でないと信頼できないです政治の世界では。
ろむろむ君
2012/04/07 15:07
自分が神社関係が深いのでもう一句。昭和天皇のお歌で『日々我が道を正さんと隠れたる人の声を求むる』です。日本の文化を再発掘して文化を発展するとと思います。芭蕉とか。先生、土下座シリーズははまってます。先生ガンバレー。
八百万の神
2012/04/07 15:14
>山口乙矢さん、レスありがとうございます。

しかし怖いですね(:_;)

残りの国民新党の人達は、もう がんじがらめで裏社会の言いなりになるしかない人達なんでしょうね。
次の選挙より命の方が大事、みたいな…?
民主党員は、殆ど全員がそんな感じかも?_| ̄|〇゚。トホホ

小沢さんや亀井さんみたいに、ユダ金に銃口を突き付けられても、
何かカードを持っているとか 策がないと、対抗できないんでしょうね。
頑張れー(:_;)ノ〃

新参者N
2012/04/07 18:47
以前に独立党が国民新党応援会に下爺が来たとき、心ここにあらずな感じでした。
あの時、不正選挙を知っていたのでは無いでしょうか?

亀井静香氏が、テレビのコメントで、まっとうに生きて欲しいと言ってましたが、彼らは人の道を外れた外道衆になり下がったと思います。

今後、既成政党が全て否定されて、橋の下裏ユダ衆に国民は騙され、民意と言う独裁で、公務員改革公約で、天下り先の補助金、12兆円有るそうですが、全てユダ金に
献上するようになると思います。
上級公務員も騙されて踊らされているのが、後の祭りになるでしょう。
国を売れば、必ず八百万の神より罰が当たると思っています。
重要局面なので、似非右翼、放射能煽りプロガーが、必死となっていますね、因みに今日から福島競馬が開催されています。呑気な国民ですねメルトダウンしたのに競馬に行ってるのは、大半の方は放射能に免疫が出来て恐れていないと思います。





葵一
2012/04/07 19:12
之までやや穏やか(静か)に見えていた
「国民新党が、ゴロツキらに懐柔された嘗ての
仲間を率いて絨毯ごと亀井サンを引繰り返す
「国民新クーデター」を起こした」
という騒ぎで、B層側がTVに齧り付く様に
観ている姿を思い浮べる度、苦笑します。

ただ、これは逆にチャンスでもある。
小沢さんと同じ境遇に置かれたのだから、
考え方次第でそれを巧く利用してゴロツキらの
悪事を露呈し易い様に持って行くという遣り方が
可能なのではないのか。
小沢さんもああ見えて結構強かな面が有るんだから
当人よりも先に生まれて世の中の腐れ具合を
人一倍も観続けて来た亀井サンなら出来なくはない筈。

今のこの状況を、自然の猛威に例えると
河川の氾濫真っ只中でしょうか。
パッと見「川」という枠に収まっていて
周りと調和している水。観る者を魅了する
水面の輝きがイメージされる、しかし一度
悪天候に見舞われれば突如として荒狂い
周辺の器物や人家を飲込む勢いで外へ流れ出す。
そして暫くの間は、その勢いを留める事無く
全てへ傷を与え続け、様々なものに爪跡も深く残す。

国民政党や民主党は正に河川の氾濫状態。
しかし、河川の氾濫は「河川敷」という場所が
ある限り、増水による害を一定の範囲まで
喰い止め、周囲の器物や人家への侵入を防げる。
我々覚醒者がその「河川敷」として役目を
果せば良い。
N.K
2012/04/07 20:01
広島の男は根性あるじゃけー、というとこ見せてね、

だけど先生お歳だし、無理なさいませんように、、
亀は万年
2012/04/07 20:12
おい、シモネタ、狼男二世!

シモでネタか、べる薔薇と(わらい)

狼男は移るんだよ、バンパイやクン、おきなわのぱぱいや君。(苦笑)
ン本バンパイヤ化
2012/04/07 20:25
亀井さんの離党会見は潔くて立派だった。亀井さんに大義があるのに敢えて争わなかったのは、自見や下地といった小物は眼中にないと言うこと。亀井さんには是非、小沢さんとの連立を目指してもらいたいですね。どちらにせよ亀井さんのいない国民珍党に明日はない。
一歩千金
2012/04/08 00:28
亀井亜希子議員のブログを見るかぎり今回の下痔の行動は、なんだかクスコの乱のチョンさんににている!!なので、裏の勢力は同じスジだとわかります。
ハンマーナイフモア
2012/04/08 06:47
下自慰、あんたも完全に六苦自慰の犬に成り下がったか。もう沖縄に帰って来るな。此のウチナーンチュの恥晒し、面汚しが。ワシ等の顔に泥塗り居って。
アルザル
2012/04/08 10:28
ブラックバスは釣り人が勝手に放して増えて、日本本来の生態系を壊していますが、野山の生物にも同様です。猪が道を歩いていたのですが、猪豚なんだそうです。お金持ちのハンターが狩猟用に放したのが、年を取って狩猟を辞めてしまったので野生化して繁殖し、人家や農作物を荒らしまくっています。猪豚の様に地元や業界内では皆知っていても、全国規模ではまだ知られていない話は山程あるのではないでしょうか?
日本を壊すな
2012/04/09 09:09
猪は元々、自然にいます。わざわざ狩猟用に持ち込む必要はありません。
John McClane
2012/04/09 15:53
石原慎太郎は宗教政治家。創価や統一教会と何ら変わらない。宗教を利用するのはCFRの常套手段。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20101203
霊友会
http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/reiyukai.html
[宗教右翼]石原慎太郎一家と「新生仏教教団」
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060504#1146670616
それぞれの教団の教義はともかくとして、これら諸宗教団体はいずれも「日本会議」系列=売国奴CIA系列。

石原は政界進出にあたり、自身の後見人的立場だった当時の産経新聞社主水野成夫を介して霊友会の支持を取りつけ、大量の組織票を獲得する。→悪魔に魂を売った。

石原慎太郎はオウム教団を宗教法人認定させた人物で、サリン事件の責任を逃れるため当時議員辞職した。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20120108/1326031955

東京都知事と住吉会
日本マスコミは「救う会」が住吉会フロント団体であることを沈黙し、住吉会フロント団体の宣伝をし続けるのか?

[住吉会][統一協会][安倍晋三][国防]なぜ、「救う会」には、北朝鮮と武器・覚醒剤密輸をしている暴力団住吉会が深く関わっているのか?/「北朝鮮」問題と、日本のエネルギー独立
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060430#1146379685

石原慎太郎=絵に描いたような笑える売国奴。
石原慎太郎と霊友会
2012/04/09 19:31
チャールズ・A・ビアード1948刊の翻訳本「ルーズベルトの責任 」(上,下)藤原書店から出ています。本来ならGHQ時代は無理としても昭和28年頃に出ていても良い筈ですが、こういう本は今でもなかなか翻訳出版されません。
まだまだ有るはず
2012/04/10 08:18
よく生前冨士谷先生とお話しました。亀井あきこぎ員の父君は、裏の問題は実に理解していたあんなに立派な政治家はいないとお者ってました。娘様も御立派ですね。日々我が行く道を正さんと、隠れたる人の声を求むると唱え、朝日を拝みなさいと教えてもらいました。。宗教団体は詐欺だとも。
もう一つ
2012/04/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

君国を売り給うことなかれ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]