旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった。

<<   作成日時 : 2012/04/07 10:51   >>

面白い ブログ気持玉 404 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった。

2012/4/7 10:35
私はどうもコシミズ先生の背後には黒幕が存在しているような気がしてしょうがありません。 中国共産党のエージェント説もありますが、私はやはり隠れユダヤ人である疑いを払拭することが出来ません。

114.157.107.79
先生は自身がユダヤの手先でないと証明でき...
君国を売り給うことなかれ

2012/4/7 10:27
先生はどうやら第3次世界大戦を画策するユダヤの手先ですね。 コシミズ先生の骨格をよく観察してみると、 どうやら首が前に伸びているようです。 これは野獣にみられる骨格であり、コシミズ先生は野獣です。 お腹の膨れ具合はタヌキを思わせますが、タヌキも野獣です。 野獣=ユダヤと断定させていただきます。

114.157.107.79
先生、残念ながら先生の正体は隠れユダヤ人...
君国を売り給うことなかれ




2012/4/7 10:18
コシミズ先生のおっしゃられる通り、中国、ロシアと一体化してアメリカからの搾取を終わらせましょう。 ふと思うのですが、 これってかつて日本が歩もうとした道ですよね? 結果として搾取されてると思うのですが。
114.157.107.79

先生、日本は敗戦国です
君国を売り給うことなかれ


2012/4/7 11:11
読みが甘いですね、コシミズ先生も役者の一人です。
114.157.107.79

seasonさんへ
君国を売り給うことなかれ



2012/4/7 13:32
私は筋金入りのコシミズ先生の追っかけです。 講演動画がグーグルビデオにフルでアップされていた初期からずっと、動画がアップされれば真っ先に再生するほどの大ファンです。 皆様はお気づきになられていないようですが、先生は2度ほど入れ替わっていますね。今は3人目です。 あの日、病院で入れ替わっているのはわかっています。 でも私はどのコシミズ先生も好きですので、工作員などと認定しないで頂きたいのです。

114.157.107.79 先生、記事にして頂き光栄です。
なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 404
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
バカバカしくて笑う気にもなりませんね。
こんな幼稚な事を言うしかユダ金にはもう手が残っていないという証拠です。
一刻も早くアメリカで内戦が起こりCFRが焼き討ちに合うこと祈る今日この頃です。
千由利
2012/04/07 11:01
IPアドレス114.157.107.79
ホスト名p8079-ipbfp805okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
IPアドレス割当国日本 ( jp )
市外局番該当なし
接続回線光
都道府県岡山県
John McClane
2012/04/07 11:18
桜は心が和みますね。春ですね。
wasabi
2012/04/07 11:29
リチャードさんが私達に解りやすく講演会を行ってこられたかを理解できてない方達がまだいるんですね。例のバイキングマン(笑)達のブログ゙も見てはみたものの何だか女々しい集団だなあと思いました。良く言えば繊細なのかもしれませんが大敵とは闘えない連中だと直感しました。リチャードさんとは方向性が違いすぎます。本当に「チマチマした人生」は過ごしたくないと思うこの頃です!
さあ
2012/04/07 11:37
痛いくらいハヒフヘホなコメントですね。
教えてあげよう。コシミズさんのバックは天照大神&八百万の神々だ。
砂頭巾
2012/04/07 11:57
ご本人が持ち得る最大限の能力を振り絞って書き込んでいる様子が見え、かわいらしいかなという感じ。どういう人かは存じないが、人と笑わすという点ではOKかも。ただ話に飛躍がありすぎて会話にはならないのが難点ですが。世の中こういう人もいるでしょう。
初心者
2012/04/07 11:58
いやぁ、皆の衆なかなか笑わせてくれますたーべしょん。要するに、件の言説は彼等の自己満足、オナニー。どうだ、少しはヌケたか。
「リチャード・コシミズがユダヤの手先」其なら、ワシ等逝けない盗作先生も文不鮮明先生も崇めますわ。うんにゃのみならず、六苦の自慰さんも尊敬しますし、汗寝ションベンも元本保証で到来するだろう。一昨日来んかい。
処で、昨夜此処以外に「哀毒」しているアナザーブログ(実は、此が放射能パニック煽りブログの1つ)の福一に関する記事にコメントしたりました。「大丈夫、線量はチェルノブイリの千分の一」だとか「ストレスの方が問題」だとか「死者何か出てない」だとか更には、放射線ホルミシスにも触れました。そして、ブログ主と一二度やり取りした後、コメントが全て削除されたで御座る。
アルザル
2012/04/07 11:59
子供が喧嘩のまねごとをして追いつめられると手をぐるぐる振り回して応戦したりしますけど、
いわゆるいじめられっ子パンチです。
あれみたいですね。
タケミカヅチ
2012/04/07 12:00
アーハッハッハッハッハッハッハ、『馬』『鹿』って気の毒だ。
酔楽人
2012/04/07 12:06
桜が散る頃にユダ金連中もぐうの音も出なくなるでしょう♪。

ギリシャもそうですが、さらに経済規模の大きなスペインもいよいよ危ないです。
>スペイン国債3日続落、独連邦債は大幅高 | ビジネスニュース | Reuters
>http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTJE83401P20120405
>ユーロ全面安、スペイン懸念で数週間ぶり安値=NY外為市場 | Reuters
>http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE83406S20120405
>米株はダウとS&Pが下落、欧州めぐる懸念再燃 | Reuters
>http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE83406U20120405

米国は、相変わらずの情報操作で米国民を騙してますが、さて何時まで騙せますかね♪♪

着々と欧米とは、自然におさらばする時期が迫ってます。

また、大変残念な事に「日本人では無い!」方々も本国へご帰還の時期が迫っているようで。
>「在外国民にも投票権、関連法案が国会を通過」
>http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/05/0200000000AJP20090205002900882.HTML

我々日本人は、お茶でも飲みながら謀略の先手を暴き監視さえしていれば良いですね。下手な行動は、連中のマッチポンプにかかるようなものですので。

あんたらの手段はもう知っているよ!と無言の圧力をかけていれば、今年中に勝手に消えてしまいそうです。

そうなると、このブログは寂しくなりますね(笑)
真実探求人
2012/04/07 12:44
朝鮮カルトの家畜工作員ってのは、脳内ソースで好き放題書いてりゃいいんだから楽でいいなw
報酬はシャブとホ○ですw

松田 ○美 = 李 由○
2012/04/07 12:47
>隠れユダヤ人
今度はユダヤ人でイチャモンか・・。
やればやるほど不利になるのにな。
裏社会はもうネタ切れだろ。

リチャードさんのおかげで学習し
大多数の国民が覚醒してるから何
やっても裏目になるのは間違いない。

4月15日(金日成の生誕100年)
この日は何かヘマをする予定かな?



心情党員まえだ
2012/04/07 13:03
私は筋金入りのコシミズ先生の追っかけです。
講演動画がグーグルビデオにフルでアップされていた初期からずっと、動画がアップされれば真っ先に再生するほどの大ファンです。
皆様はお気づきになられていないようですが、先生は2度ほど入れ替わっていますね。今は3人目です。
あの日、病院で入れ替わっているのはわかっています。
でも私はどのコシミズ先生も好きですので、工作員などと認定しないで頂きたいのです。
先生、記事にして頂き光栄です。
2012/04/07 13:32
日本の為に立ち上がってきた人たちは皆暗殺されてきたことが、よくわかりました。だからこそ、先生がいつか暗殺されるのではないかと心配でたまりません。この世は悪い人間が得をしたり長生きしているように思えてなりません。先生のようなかたが日本のリーダーになれたら、どんなに平和な世の中になれることでしょう。
毎回、講演会やイベント(今回のお花見も。)の度、警備員をつけられていますでしょうか?どうかお体におきをつけられてください。先生の更なるご活躍をお祈りしています。
きょぴー
2012/04/07 13:39

2012/4/7 13:32
私は筋金入りのコシミズ先生の追っかけです。 講演動画がグーグルビデオにフルでアップされていた初期からずっと、動画がアップされれば真っ先に再生するほどの大ファンです。 皆様はお気づきになられていないようですが、先生は2度ほど入れ替わっていますね。今は3人目です。 あの日、病院で入れ替わっているのはわかっています。 でも私はどのコシミズ先生も好きですので、工作員などと認定しないで頂きたいのです。
114.157.107.79 先生、記事にして頂き光栄です。
なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった...
dokudaminoheya
2012/04/07 13:41
>君国を売り給うことなかれさん

何も言えない…
お大事に。はやく治るといいですね。

スピリチュアル思想ってのは、精神病患者やその予備軍を助長し、朝鮮カルト宗教右翼工作員の手先として、ハルマゲドン、人工アセンションへ誘導する役割なのかな?

人工地震、人工津波の次は、高高度核爆発の人工アセンションにも要注意ですね。
彦作
2012/04/07 13:50
こちらのブログ、時々見させていただいております。

そのようですね。

『アセンションがない』『放射能が漏れてない』、
などということは、

知らず知らずのうちに、ユダヤに加担していたようですね。
心情党員Z
2012/04/07 14:24
白馬。




(=尾も白い)
モンキーマジック
2012/04/07 14:40

「五月病」の初期症状ですねw
土曜日のストレス発散は他でやってね〜

心情くん
2012/04/07 15:01
あたたたたたたっ。

大爆笑。腹が痛いです。
3人目?
お気の毒すぎて・・・イタイです。

はじめまして。
311後からROM専ではありますが
コシミズ先生、応援しています!!
いち
2012/04/07 15:24
春ですネ〜〜(^^)、
エヴァン下痢音のオタクが書いたんでしょう!!
3人目?綾波きゃ〜??
ナックルズ
2012/04/07 15:44
先生、記事にして頂き光栄です。
2012/04/07 13:32

どうも春先になると、こういった方が頻繁に出没します。薬物もやっていらっしゃるような気がします。あまりこういう人をいじってはいけないのですが、一人目と二人目そして三人目のキャラクターの違いを詳しく教えて頂きたいものです。
John McClane
2012/04/07 16:32
あ〜あぁ。

イタイ!痛すぎます!

リチャードさんが三人目!?
ユダヤに加担!?

頭イタイ・・・(~_~;)
今度は「ユダ金と仲間」がご命令ですか。
ε=(・д・`*)ハァ…
はるすけ
2012/04/07 17:51
やっぱりコシミズ氏は入れ替わってたんですか!
どうも主張が終始一貫し過ぎてると思いました!!普通、誘惑・買収等で言説が変わるはずなんです。
ますますコシミズブログから目が離せません!!!
ヒラム
2012/04/07 17:55
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 
二人のコシミズさんは、今どこ?

入れ替わりというとすぐに思いつくのが、北の大デジ、それとファティマの予言のシスター・ルチアです。
ワロタw
2012/04/07 18:09
ふ〜ん・・・私は3番目より2番目のリチャードさんがいいかな?個人的にはwww
日曜日のお花見には5番目のリチャードさんが来るんでしたっけ?予定では。
確か、4番目のリチャードさんは「新書の執筆作業があるから事務所でカンヅメだ!」ってハリキッテましたよね?
独立党ではそんなの常識だっつーの!wwww
sanae
2012/04/07 18:32

内容からして、元独立党員のような気がするのは

気のせいでしょうねワ

necomanmaF

necomanmaF
2012/04/07 19:01
>野獣=ユダヤと断定させていただきます


じゃあ、メタボの人は全員ユダヤですかw
アメリカでは、ファストフードの食べすぎで
低所得者の方が太る傾向にあるらしいですが、
そういう人も皆、ユダヤですか?

工作員もネタが尽きたみたいですねw
フレデリック
2012/04/07 19:50
前に先生ご自分の事をサイボーグ0099とご自白なさっておられます(苦笑

分かっておりますほんのじょーくです

ただ医学というのは気をつけないと、100%お任せ

「せんせー、おねげえしますだっーー」の世界ですからね。

これから親衛隊目指す皆さん、医学も自分の医学を持つ位じゃないと絡め取られちゃう、かもよ。


土百姓
2012/04/07 20:01
便邪民氏クローン説から、RK先生クローン説まで、凄いですね、スピリチャル系基地GAI理論は?
私も、体弱いから新しい体が欲しいです。
葵一
2012/04/07 20:15
バカ丸だしの皆さんはとうとう最後の手段、個人攻撃に転じたようですね、いや、個人攻撃以外には、もはや手が残っていないというべきでしょうか。コシミズせんせの首が前に出ているから野獣だとか、お腹の膨れ具合がタヌキで、タヌキも野獣といってますがw、野獣は人間より凶暴、危険で人類にとって有害な存在ですか?逆ですよね、人類にとっては、あなた達のような頭のおかしい人間のほうが野獣よりもよほど危険な存在なんです。
人間は野獣を絶滅させますが、野獣は人にそんなことはしませんよねw。そんなことをを言うのであれば、姿勢や見た目も歯並びもいい一部の白人はどうしてあそこまで残虐、凶暴になれるんですか?
せんせの御本の2冊からの読者でおじゃりま...
2012/04/07 21:36
そうか、先生は三人目だったのか・・・まるで綾波レイだなw

入れ替わって乗っ取られると言ったら、きっこか玉蔵かw
いや、玉蔵は最初からなりすまし?(笑)
はらへった
2012/04/07 21:39
忙しくて 2〜3日 目を離したら
これだもんねぇ。

やっぱり面白くて
目が離せないなぁ。
ラインクラフト
2012/04/07 22:37
だったら私なんか17人目だ・・・。

若いころ●★の◎◆な○子と☆@×したのは。 そう、古き良きバブルの頃・・・。 素行が悪くて済みませんが・・・。  関係ないかw
遊星から来た兄弟
2012/04/08 00:01
>2012/4/7 10:27
>先生はどうやら第3次世界大戦を画策するユダヤの手先ですね。 コシミズ先生の骨格をよく観察してみると、 どうやら首が前に伸びているようです。 これは野獣にみられる骨格であり、コシミズ先生は野獣です。 お腹の膨れ具合はタヌキを思わせますが、タヌキも野獣です。 野獣=ユダヤと断定させていただきます。

ありゃ?いつからタヌキが「野獣」になったんだ???俺、子供の頃からタヌキと暮らして来たぞ。、、、糞ユダ金が、いよいよ打つ手がなくなって、他人様の容姿攻撃。バッカじゃないの?! おまえが、どんだけの容姿か?w アホ。


亀井さんと小沢さんは、【日本国民】が守ります。、、、ふざくんな。【北朝鮮の薬中ホモリバ似非右翼】。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/04/08 05:05
ユダヤの手先??

マッポの手先は麻宮サキ・・・、
南野陽子さん好きでした〜(*^。^*)。
ナックルズ
2012/04/08 21:59
JEWJEW鮮邪er!さん、
いつもコメント拝見して、
めちゃめちゃ癒されてます!

大好きです★
大和魂
2012/04/08 23:24
ユダヤって・・縄文時代は日本は多国籍国家でユダヤ人種が一番多かった時代であり、今の中国、朝鮮あたりに攻め込まれ弥生に変わりました。ですので我々日本人の中にはユダヤの血を引く人間がたくさんいます。多数の日本に残るユダヤ文化、外国人にはユダヤ人そっくりだなと言われることがそれを証明してます。
そして陰謀勢力のシオニストはユダヤの国を滅ぼしたハザール国、もしくはアシュケナジーではないかとおもわれます。そのほとんどは本物のユダヤの血は引いてないのではないでしょうか? そして逆に心が綺麗で頭が良いとされた本物のユダヤの血を引く日本人がたくさんいるのではないでしょうか。
フラ
2012/04/09 04:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なるほど、私はユダヤの手先だったんだ。知らなかった。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]