旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

<<   作成日時 : 2012/04/01 22:55   >>

ナイス ブログ気持玉 356 / トラックバック 0 / コメント 36

メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

何か算段があって晒しているのであれば承認不要です。

ハラ 2012/04/01 22:00

>メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。

おもいません。時には必要な処置です。

dokudaminoheya
2012/04/01 22:12

酷い晒しにしか見えないんですが…

どーも 2012/04/01 22:32

メールアドレスを載せるのが酷い晒し・・・ならコシミズ氏は、自らのメールアドレスをブログで晒すMのヘンタイってことですね☆

黒 2012/04/01 22:41

分かる人には解説無用でしょうが。一応。

今はまだ戦時中なんですね。3.20で全て終わったわけではない。まだ警戒が必要です。第二次オウム事件の要員がいまも待機しているかもしれない。

だからこそ、10.1の動画や画像を度々晒して「テロリスト候補者」を表に出してきたわけです。素性が割れていれば注目が集まれば、テロ行為に使いづらい。実際、ずいぶん前に工作員の中心だった相馬や飯田は完全に表舞台から消えています。つまり、あまりにネット上で晒されたために使えなくなってしまったわけです。

今回、ほとんど自分の脳を使ったことのないような稚拙なのがメールを送ってきたわけですが、この類の「西村センセーがあーいったから〜」といったレベルのチンピラも、できる限り個人情報を晒しておくべきと考えます。

裏社会のコアなメンバーは自分たち自ら表には出てきません。バカを騙して手先に使います。よって、この勘違い君のたぐいは言いなりに動くでしょうから、最前線のコマに使いやすいはずです。つまり、テロ要員に使われる可能性もあるということです。

よって、なるべく個人情報を晒すことで未然に動きを封じる。第二次オウム事件を阻止する。そういう目的の下にメルアドを晒しています。今後も、危険人物と見ればそうします。

今は戦争中なんですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 356
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
今戦時下でありますから、日本国を既存する敵に対して、防衛するのは当然です。
カナディアン
2012/04/01 23:00
なるほど、了解しました!
コメントして良かったです。
ハラ
2012/04/01 23:07
スレチ ついにア胡散スー地ーが下院に当選。
こいつの旦那はMI6のエージェントとして有名。相変わらずユダ金は国連という私物でやりたい放題。国連安保理は人道支援と称して多国籍軍を送りターゲットの国を民主化して資源強奪の繰り返し。そう言えばミャンマーは資源の宝庫でしたねー!
またまた東北南部が震れています。立腹しまくりです。
双樹
2012/04/01 23:08
ちょっと酷いと感じましたが、
十分理解しました。

ご説明いただきありがとうございます!

まだまだ勉強中のB層ですが、
1日も早く党員になりたいと思ってます。


先生大好きです。
私も
2012/04/01 23:12
たぶん、そのチンピラさんのお仲間さんですね。
同情的なのは...
pinkglalem
2012/04/01 23:20
23:07頃の地震深さ50kmらしいです。10kmの間違いと思ったのは私だけでしょうか笑

ねえ、売国気象庁さん、ロックフェラーさんホ
とっすぃー
2012/04/01 23:20
人相が悪いから日本の敵だ、とかいう内容を書くのはやめましょう。
顔がよければいい人なんでしょうか。

アドレスは変更可能ですから変えればいいじゃないですか。
リチャードさんは小沢氏を信頼してますから、悪口は受け付けたくないのですよ。
はやぶさ
2012/04/01 23:29
第2オウム事件の準備も当然してるでしょ、輿水さんが承認してないコメントもまだまだあるでしょ、ここに出てくる反応を見てれば工作員と言う者が本当に居るんだど実感できます。
酔楽人
2012/04/01 23:34
切羽詰まれば詰まるほど手段が限られてきますから、甘いこと言ってたら、ホントに危ないです。

きたなーーーーーい手しか残ってないでしょうし。

根こそぎ刈っておかないと、相手は図に乗ります。皆さんのように「良心」の欠片も無いから。その「情」につけ込むのが人もどきの得意とするところ。

面白半分で晒すのと、意味合いが全く違うと理解してます。
はるすけ
2012/04/01 23:35
ここのコメント欄はニュースを見るより役に立ちます。
こんどはア胡散スー地ーですか。
日本人は大好きみたいですが、いかにも人相の悪い人ですよね。(日本人はロクな人間を好きじゃないみたいですね。)ああいう人は幽閉しておいたほうがいいのに、今後はミャンマーでも波乱が始まるのでしょう。クワバラクワバラ。

2012/04/01 23:37
キリスト教の受難週(復活祭の前日までの一週間)に合わせてテロですか?ユダ金さん。
復活祭 2012年 西方教会 4月8日 東方教会4月15日
ダチョウ
2012/04/01 23:40
工作員の、
メールアドレスを、

さらした、
ことに、

社会通念の、
問題意識をもちこむ、

というのに、
少々驚きました。

どれほど、
おおくの人が、

殺戮された、
ことでしょうか。

いまは、
戦争中なのです。

ところで、
自民党が、

小沢氏切りを、
ノダに伝える露骨さ。

腐りきって、
います。
ニコチン
2012/04/01 23:41
お疲れ様です。やっぱり亀井先生、小沢先生達や、我らリチャード先生の正義感や豪腕な生き方を見て、ただ怠けて感銘を受けているだけではなく、10年後、20年後、30年後と年を重ねた将来の日本の中に、独立党からスタートした私達が豪腕実力者になり、正義感で功績を社会に沢山残す姿を世界に見せつけている事が、何よりの先生方への恩返しだと思います。頑張りましょう!
アヴェンタドール
2012/04/01 23:45
先生。
夜遅く迄ご苦労様です。

掲載されました記事を拝読させて頂きました。

こうして、先生が奴らの個人情報を公開する事によって、奴らが計画しているテロを未然に防げるという事ですね?

流石、RK先生です。
十分理解しました。

米国ユダ金裏社会(ウォール街の連中を含む)が、完全に崩壊しない限り、戦争は続きます。

今はその戦争の真っ只中ですから…。
平清盛
2012/04/01 23:46
未だに福島辺りに地震を起こすというのは何の意図だろう。
兎にも角にも福島周辺から人を追い出したいのだろうか。居ると邪魔になる何かがあるような。大規模地震の準備とか、第二次オウム事件の出発点とか。
見られたくない何かがある、または起こすためか?

2012/04/01 23:50
工作員は、晒し者にしないと悪さをしますから。
奴らによるテロを防ぐためには当然の処置だと思いますね。
萩森貴近
2012/04/01 23:57
話題違い失礼します。
最近の地震は陸地に近いですね、Mのわりに震度が大きいですから。
首都直下型や東海トラフなどを意識させるために津波から
揺さぶりに変えたとも予想できます。

2012/04/02 00:01
きょうは自転車で昼間外出しましたが、午後に急に肌寒くなり、南から冷たい風が吹いて来ていました。南からですよ!まだまだヤル気だなー、とこちらも戦闘モードになっていたところでした。

いまだに内陸部で地震があるたびに、自衛隊演習場が近くにないか調べています。(しつこい性格です。ジャーナリストにむいてる?)けっこうありますよ。合致するところ。例えば、
4/1 0:20 熊本県菊陽町 黒石原演習場 とかね。
peco
2012/04/02 00:07

復興名目にて、
経済特区に指定。

気がつけば、
青い瞳のひとが、

闊歩する、
フクシマ。

水豊富、
海底にはガスふんだん、

大陸から、
離れていて、

緑ゆたかな、
わが国を、

あらたな住家と、
考える人々がいて、

ふしぎでは、
ありません。

ニコチン
2012/04/02 00:39

復興名目にて、
経済特区に指定。

気がつけば、
青い瞳のひとが、

闊歩する、
フクシマ。

水豊富、
海底にはガスふんだん、

大陸から、
離れていて、

緑ゆたかな、
わが国を、

あらたな住家と、
考える人々がいて、

ふしぎでは、
ありません。

ニコチン
2012/04/02 00:39

わかります。
今は殆どの人には見えない戦争を巧妙にしかけられているわけですが、(でも『約3万人』が『殺された』ということをリアルにイメージして下さい)

こんなこと言うと申し訳ないんですが…いや、マジ…
これが見える戦争に流れ始めたら、コシミズさんは真っ先に殺されるでしょう。独立党員さんも危ない。(煽るようで申し訳ない m(__)m)
太平洋戦争前の日本の、戦争へ流れていく過程を、どうかもっと知って欲しいです。
私は、ある程度日本人は、さらに被害を受ける覚悟を決めなければならない状況に立っている気がしています。
あまり楽観している場合じゃないんじゃないか と…

NN
2012/04/02 01:44
まだB層で理解不足で悪気ない人の可能性もあると思うのですが、それも問答無用ですか?
もみじ
2012/04/02 02:04
>>私は、ある程度日本人は、さらに被害を受ける覚悟を決めなければならない状況に立っている気がしています。

普通の人間は自分が殺される事を受け入れられる訳がないだろう

そんな発言をしているのは覚悟が無い証拠、歴戦のイスラエルは戦闘における兵士のストレスをよく判っているそうな

ホントに覚悟できるのは魔王ルーデルや零戦の岩本さんのように死後の望みを捨てた精神異常の英霊だけだよ

リチャード・コシミズの人相が悪いのは寧ろ、こういう仕事をする上では役に立つほどだよ

独立党のような組織のボスがモヤシやカカシでは務まらないからな

工作員には寧ろ独立党という刀を強く研ぎ澄ます為に、弱点を寒波して少し叩いてほしいのだが

電力供給が不足気味の方が発電とかの技術革新は進むそうな

ニーチェの哲学は自分に絶対的な苦痛と試練を与える、人間が本心から決して望む事ができないものだからね
フォル
2012/04/02 03:02
メールアドレス
AUの場合は 最高で一日三回までは 変えられます。
私も三日前に 変えたばかりッス。

独立党 懇親会で 
最近あちら側に 落ちてしまった
たかひろさんと アドレス交換したので ソッコーで変えました。

今度から 懇親会で 一度 会っただけで アドレス交換はしないことにします。

私は 忙しくて 遭遇しませんでしたが
RKブログがダウンしたり アクセス不能になったら どう感じるかな?
たぶん 『この世の終わり』というほどの衝撃をうけると思う。

RKブログは 私にとって命綱のようなものだから。

そういうこともあるから
連絡網のようなつもりで アドレス交換しましたが
これからは 慎重にしたいと思います
ラインクラフト
2012/04/02 05:51

文章の見出やコロコロ代えるハンドルネームァ

先ずは
固定のハンドルネームでしょうネ


necomanmaF


necomanmaF
2012/04/02 07:17

追加………ァ

遊び心満タンのリチャードコシミズ先生は

遊びでnetジャーナリストをやってる訳ではないァ

リチャードコシミズ独立党の歴史を考えると、当然です

我々はここに来て、リチャードコシミズ先生のメッセージを確認して学び、生活をしています

ビー層抜け出し中の
necomanmaFでした

どもでした


necomanmaF
2012/04/02 07:33
常連のハラさんクラスでも戸惑うことはありますよね。
私も最初、先生がどういう意図でやっておられるのかわからないことがいくつかありました。

納得されたようで本当に良かったです。(^^)
はらへった
2012/04/02 07:37
相手(裏社会)の持ち駒をひとつづつ潰しておくのには有効な手段ですね。また、自分のやったことの愚かさを教えてやるのにも丁度良いぐらいです。
John McClane
2012/04/02 07:39
ここまでやるか?と思われるかもしれませんが、携帯電話の番号を晒してやるのも一つの手段だと思います。携帯電話のメールアドレスは番号とセットになっています。今流行りのスマホは電話番号から自動的に相手のメールアドレスを割り出し、送りつけられます。SNSメールという名で届けられます。メールアドレスを変えても、表面上の名前とは無関係で、番号と端末に付随したアドレスなので送ることができます。
敵と戦うには徹底的にやった方が効果が覿面です。また戦い方を考えるというのは良い脳トレになります。
John McClane
2012/04/02 08:04
>はらへった さん 2012/04/02 07:37
>納得されたようで本当に良かったです。(^^)

コメントいただき、有難うございます。

結果は、私の考えが浅く、現状認識が甘かったと理解出来、反省し、納得出来る解説なのですが、「あれ?これはどうなんだろう?」と疑問を感じたので該当の記事にコメントしたところです。

修羅場を、くぐり抜けて来られたコシミズ先生のことですので、「何か理由があるのだろう」と思ったので「何か算段があって晒しているのであれば承認不要です。 」と書き添えました。

ですので、コメントして良かったと思っています。

コメントした一番の理由は『独立党が盲信者の集団で「全て、コシミズ先生のおっしゃるとおり」の人達しかいない』と思われたくないからです。

とても優しい心のこもったコメントに感謝申し上げます。
ハラ
2012/04/02 08:18
人がやらないことをやる、
ブッ飛んだことやってくれるから
リチャードさん好きなんだよねー
その晒したアドレスなんか
チンピラの仲間と考えたら、どうせ
トバシ携帯(不正に取得したもの)
と私は思います。RKに直メールで
変な内容送れば晒されるのわかってる
はず。晒したメール内容も何か
似非右翼っぽいしね。
そんな奴らに気を使う必要はない。
心情党員まえだ
2012/04/02 08:49
>コメントした一番の理由は『独立党が盲信者の集団で「全て、コシミズ先生のおっしゃるとおり」の人達しかいない』と思われたくないからです<

よ〜くわかります。未だにこういう超低空飛行のチャチャしか入れる事ができない連中もいますからね〜

が、しかし、ワタクシは言いたい。
『我慢できないマスコキメール』を勝手に送りつけといて何言ってんだ、このコンコンチキと。
逆に晒されてマスコキ完了で昇天してんじゃないのかな。

晒されてこまるなら最初から送るな。鍵かけてしまっとけって。
羊飼い
2012/04/02 09:32
勘違いすんなよホモ野郎 先生はドSだよ
リチャード輿水最強最高
2012/04/02 11:26

もみじさん>

紅葉の季節までには、理解出きるように

学習しなおしませう

そこんとこよろしく
necomanmaF

necomanmaF
2012/04/02 12:05
晒される事に何の疑念も持たずに
こそこそメールする事が
責任感の欠如した
弱腰の撹乱工作以外の
何にもなっていない事が
分かっていない。
戦時であろうとなんであろうと
受けた本人には失礼千万だもの。
低級工作、アウト!
ポンにだ
2012/04/02 22:22
Bassanio: Do all men kill the things they do not love?

Shylock: Hates any man the things he would not kill?

~”Merchant of Venice”

バサーニオ:「嫌いなものは殺してしまう。それが人間のすることか?」

シャイロック:「憎けりゃ殺す。それが人間ってもんじゃないのかね?」

  W・シェイクスピア『ヴェニスの商人』より
千手観音
2012/04/03 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

メールの内容がどうであれ、メールアドレスを晒すのはどうかと思います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]