旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS このレベルのほとんど知性とは無縁の「放射能怖い」煽りで騙される人っているのだろうか?

<<   作成日時 : 2012/04/01 23:32   >>

面白い ブログ気持玉 415 / トラックバック 0 / コメント 70

↓このレベルのほとんど知性とは無縁の「放射能怖い」煽りで騙される人っているのだろうか?もしそうなら、救いようがないですね。「科学」無縁の世界ですから。

2012/4/1 23:27

→ いつまでも「放射能はコワイ」に加担していると東北のたくさんの人たちを不幸に追い込む罪を背負うことになります。 あららのらぁっと。 こらコシミズさんよ。放射能は怖いだろよお! レントゲンでも放射線も遮蔽したとろろで撮影するよね。放射線でもこれだぜ、放射能にならそりゃあ危険だろよ!!分かるよね。 いったいコシミズはなにを言いたいのか?放射能は安全だと言いたいのか?まさかねぇ。そこまでバカでは無いよな。 これくらいの放射能は問題無いという前提で政治経済云云・・・ と言いたいのよねえ? コシミズさんよお、とても残念だなぁ。少しは賢い人かと思っていたけど・・ 。 しかも最近、コシミズブログ読んでるのはバカだけになったみたいだね。コシミズが狂ったからかなあ・・ 甚だ残念だ。

218.113.38.19 イルジメ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 415
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
>バカだけになったみたいだね

そう言いながら、読んでるおまえだけがバカなだけ。
モンキーマジック
2012/04/01 23:46
リチャードさんの言説を何も見聞きしないまま、勝手な臆測でコメントしてるとしか思えません。
人のブログにコメントするんだったらもっとよ〜く読んで理解してからコメントしましょうね!
まともな人だったらできない行為ですね。
shu-zi
2012/04/01 23:48
やっぱり工作員はいるんだと確信させてくれるバ○ですね。

2012/04/01 23:50
彗星が地球にぶつかるぞ!!!
ハレー彗星パニック
2012/04/01 23:50
放射線で癌治療する、っていう事は知らないのかな?
かわいそうだけど真実を示しても理解出来ない、受け付けない人は自然淘汰されても仕方ないかな…。
はやぶさ
2012/04/01 23:52
2日前、郡山在住の従業員に「未だ子供達は公園で遊んでないの?」と聞くと公園の土が掘り返され盛り土になっているし、そもそも子供が公園に来ない…との事。

私が「だいたい線量低いし…何で4機もメルトスルーしていてって思わない?除線って利権だろ!?」
それに対して郡山在住の従業員は「利権もある様です。放射線に関して大人は気にしなくなったけど…子供達が心配で」と。

1年もの間、子供が外で遊べないという状況は放射線以上に身心を破壊すると考えます。

避難区域の動物が元気な姿を見せてるし、原発内のうまい棒はカメラに映らないし、メルトスルーと言っておきながら全く線量上がらず、象の足も見つからない。(2号機にカメラ入れたならメルトスルーの穴くらい映せ!)

→一切、肝心な映像は映さないでおいて…原発地下で水脈と溶けた燃料が!と爆破偽装してオウム本番に使いますか?

川口
2012/04/02 00:02
このレベルの方は、このブログにはたどり着かない筈なんですが…。

鉄砲玉やったらだれでもええんか[って感じ。

前にYouTubeでミナミの帝王の物まねしてたム・け[

めちくちゃや。(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/02 00:05
 イルジメを日本語訳してください、意味わからないからさ。韓国語かな?。
あのねあのね
2012/04/02 00:10
あまり自分の頭で考えない人、或いは物事を多角的に見ない人は日本中で相当な数がいると思います。ゆとり教育はこういう人を無くす目的だった筈ですが、誠に残念です。大阪ではこういう人をアンポンタンと発音します。
五十路やもめ
2012/04/02 00:14

4月2日!23時4分、また人工地震が来ましたよっ!

ジン・フリークス
2012/04/02 00:16
まず放射線と放射能から学ばれてみてはチ
お脳の、お加減は大丈夫でしょうか。

◆ここよりズレ失礼します。
岩手の空間放射線量は、一関市が県内他よりやや高めでした。
あ〜ヤッパリって感じです。
揺れ地は、何故か一関市が多かった事などからも頷けるような。
震源地疑惑。(震源複数または、その辺りに良からぬ存在が…)
◆一昨日の昼頃から昨日の夕暮れ前あたりまでの強風時間帯は、何故か強風の千葉付近とか、関東が地震が殆ど記録なく、風が止みかけた辺りから又始まってました。(たまたまとは思えず不思議です)
夜分に失礼しました。
ピーチパイ
2012/04/02 00:27
普通、この稚拙なレベルで、書き込みできますか!?これもクスリ?
いたい工作員
2012/04/02 00:31
>218.113.38.19 イルジメ

ラリってから荒らすのが今時の流行りなんでしょうか。あいつら、次は”太陽フレア”ネタでも投入するのかな?
じゅげむ
2012/04/02 00:38
 昨日23時6分頃に浜通り沖震源の最大震度5弱の地震がありましたが、日付変わって0時過ぎに「余震がないのがやな感じだな」との意見が示されています。
伊勢
2012/04/02 00:42
イルジメは、
いじめるから、

とって、
いますね。

この文面からは、
不幸な生い立ちが、

陽炎のように、
立ち上がっています。

だれからも、
見向きもされず、

まともな、
人との出会いなく、

野良犬に、
なるしかなかった、

おそらく、
そういう人ですね。

ニコチン
2012/04/02 00:52
イルジメは、
いじめるから、

とって、
いますね。

この文面からは、
不幸な生い立ちが、

陽炎のように、
立ち上がっています。

だれからも、
見向きもされず、

まともな、
人との出会いなく、

野良犬に、
なるしかなかった、

おそらく、
そういう人ですね。

ニコチン
2012/04/02 00:53
イルジメ→「いじめる」のアナグラム→「いじめる」以上にじめっとしてて陰湿であり、同時にタコ部屋の暗くて湿度の高い様子をアピールしているようにしか見えません。(部屋でキノコを自然栽培してて、それを奪い合ってたりしていませんか?w)
健康のためにも、風通し良くしようよ〜。

そんなことはさておき。

ものみの塔が「4月5日はイエスの死の記念日」として、全国の教会単位で集会をするみたいです。
(このチラシが各家庭に配られていませんでしたか?)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/a1/483d4a37f9e84fe5d7f5511343c2a691.jpg

wikiで「4月5日」を調べると、2009年に北朝鮮がミサイル発射実験をやっているようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/4%E6%9C%885%E6%97%A5

ちなみに、今年の過越の祭りは4月6日です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E8%B6%8A

そんな感じですが、何も企んでませんよね?
裏社会のみなさん♪
みんなあなたたちに注目してますよ〜!
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/04/02 01:12
>放射線でもこれだぜ、放射能にならそりゃあ危険だろよ!!

この方は、放射線・放射性物質・放射能の意味すら理解していないようですねw

>コシミズブログ読んでるのはバカだけになったみたいだね。

バカはお前だろww
お馬鹿ですね。
2012/04/02 01:19
某地域BBSサイトに貼り付いている輩と同じ
ニオイを感じる・・・
(端から聞く耳を持たない、論点ズラし捲り、
陰謀論やトンデモ科学説というレッテルや
認定を常に行い続けるefc・・)


まぁ、そういう人間はアナログタイプの辞典
(ブリタニカの様な上辺だけの知識を取り扱う
書籍)を愛読してるんじゃないんでしょうか?

今は辞典だけでは収め切れないデータや情報が
彼方此方に溢れているし、辞典だけでは真実に
辿り着けない。


・・まぁ、上辺だけのブリタニカも既に
事切れてるから、独立党から新しい辞典の
基礎を設ければ良いだけですが。

◆「ブリタニカ」がついに消滅、平凡社は…? 「紙の百科事典」に未来はあるか
http://www.j-cast.com/2012/04/01126991.html

N.K
2012/04/02 01:37
この方は、放射線・放射性物質・放射能の意味すら理解していないようですねw
お馬鹿ですね。2012/04/02 01:19

激しく同意します。

もう少し教養のある工作員は居ないのかな?居ないのだろうな?
通行人
2012/04/02 01:40
ケツまくり

馬脚現す

似非右翼

もう出てくるな!
煙巻き
2012/04/02 01:40
RK理論抜きで書き込みします。事実と反する部分が多々含まれますので、あしからず。

ヒューザーや、設計請負の姉歯元一級建築士は、社会的影響から断罪を免れる事はできなかった。

「レベル7」「国家非常事態」「風評被害」「メルトダウン・スルー」耐震偽装問題を遥に超越する、いわば国家を揺るがすほどの事故を起こした「東電」「原発保守管理請負会社」への責任追求をする義務が有る。
民間会社だから責任を免れる話ではない。


■アメリカ9.11
米ソ冷戦時代、KGBとCIAは過激な諜報合戦を繰り広げた。
それだけの間諜ノウハウが有ったにも関わらず、自爆テロを未然に防げなかったのはなぜか?
アメリカ国民を守れなかったCIAへの責任追求を一切しないのはおかしいのではないのか?

さぁB層どう答える!
ローランドナー
2012/04/02 02:07
>放射能は怖いだろよお! レントゲンでも放射線も遮蔽したとろろで撮影するよね。放射線でもこれだぜ、放射能にならそりゃあ危険だろよ!!分かるよね。


あんた、「放射線」と「放射能」の意味分かってんの???
no.966
2012/04/02 03:43
お早う御座います。
朝早くからすみません。

ユダ金(裏社会)さん。
今度は、関西で計画停電ですか?
ということは、純粋水爆を使った人工地震テロを計画中という事で解釈して宜しいでしょうか?
◆「計画停電もあり得ると腹を決めれば」 橋下市長が脱原発へ覚悟訴え
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120401/trd12040121060011-n1.htm
◎内容
大阪市の橋下徹市長は1日、今夏の関西の電力需給に絡み「計画停電もあり得ると腹を決めれば、電力供給体制を変えられる第一歩になる」と述べ、脱原発に向け電力需要のピーク時に計画停電を受け入れる覚悟が必要との認識を示した。
※以下略

小沢一郎氏排除関連ニュースです。

◆「小沢切りで消費税法案に賛成も」石原幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000569-yom-pol
◎内容
自民党の石原幹事長は1日、奈良市内で講演し、消費税引き上げ関連法案について、野田首相が法案に反対する民主党の小沢一郎元代表らと決別し、衆院解散・総選挙の時期を明確にすれば、賛成することもあり得るとの考えを表明した。石原氏は、民主党の輿石幹事長が首相の約束に基づき党内をまとめることも法案に賛成する条件に挙げた。(読売CIA新聞)
※以下略

◆携帯、全て海外生産に=国際競争力強化へ―パナソニック
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000047-jij-bus_all
平清盛
2012/04/02 03:50
 放射能とは放射線を出す能力のことです、略して放射能。放射線が放射能という形の有る物体に成るわけではない。魔法じゃないんだから。
 100ミリシーベルトどころかその500倍でもガンになるという明確な根拠が無いというのが、WHOの結論で放射線影響学会や放射線医学会の見解も同じです。しかし確率的なリスクは有るので被ばくは少なくすることが大切です。人体実験出来ないのでこれが一番正確な見解になるワケ。
 イルジメ←検索してみますた。漢字だと一枝梅という題名の韓国ドラマのDVDレンタル開始告知のホームページが最初に出て来た。内容は韓国の義賊らしい、つまり日本で言うとネズミ小僧かね。
 レンタル開始が2009年5月2日になってますた。全く知らなかった、話題になった記憶すらない。イルジメをハンドルネームにするというのは、余程の韓流ファンか本物の韓国人ではないだろうか。
 主演のイ・ジュンギ氏が韓国人の脳裏に焼き付いた映画作品は、王の男という作品です。この作品は、役者が王のホモの相手だったという作品で、当時主演のイ・ジュンギ氏は女より綺麗な男として多くの韓国人の心を掴んだので御座います。
 日本人から見ると、細目のつり目で細面過ぎるキツネ顔だったけどね、韓国人にはウケるみたいです。小泉純一郎も細目のつり目で細面過ぎるキツネ顔。
 このハンドルネームにした奴は、韓流ファンか本物の韓国人で、女じゃない場合は韓流好きのホモだな。
 ホモが悪いなんて一言も書いて無いので御意見無用です。
あのねあのね
2012/04/02 04:31
とろろごはんは美味しい
間違いない!!
シャドームーン
2012/04/02 05:09
<東京電力>大口向け電気料金を1日 から値上げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120401-00000020-mai-soci

日本経済を弱体化させるつもりなんでしょうね。
takaoeiji
2012/04/02 05:35
海外のニュースを貼らせていただきます。
http://www.asahi.com/international/update/0401/TKY201204010293.html

タイ治安当局は1日、最南部のヤラーとハジャイで3月31日に起きた爆発事件などがマレー系武装組織による同時多発テロだったとの見方を示した。

一般市民を狙った無差別テロの可能性もあることから、インラック首相は治安当局に警戒を指示。各地の空港では警備が強化されている。





最南部の最大都市ハジャイでは同日午後1時ごろ、大型ホテルなどが入る商業施設の地下駐車場にあった盗難車に仕掛けられた爆弾が爆発。

火災がショッピングセンターに延焼し、3人が死亡、400人以上が病院に運ばれた。

(後略)

地図で見ると マレーシアとの国境近くで タイ国内の治安維持だけでなく
タイ以外からの テロの脅威もあるとすれば
タイのカントリーリスクは増しますね。

日系企業 日本に戻ってくればいいんじゃないでしょうか。
そして 本腰を入れて 東電の電気料金値上げと 消費税増税に対峙する。

経団連 の米倉ジジイをリコールするぐらいの気負いで
ラインクラフト
2012/04/02 05:58
この情報をどうおもわれますか?
http://ameblo.jp/iynx/entry-11198262515.html
先生、ご確認をお願いします。
信長
2012/04/02 06:45
盗人、テロ国家に金をお上げし、エエ邪ないか尾目出タ国家がこの国だ。今年中にテロ(残り半分)が成功すれば、便所ドル紙の生産は落ち価値があがる。(学習済み)マスゴミは地震の恐怖を煽ってる、ついでに放射能も。樟脳味噌スカスカ国家も、入れ替える時が来るかもしれない。国民が犠牲になるのは、まっぴらだ。注意意識は常に、認識した方がよろしいかと。今度はアカラサマに、やってくる可能性は強いとおもいます。北も裏切りは処分されたし、駒もあちゃぱーだし、火を噴く電柱もあるし。飴黄内戦になれば、ありがたし。おそらく力でねじ伏せ課。その時オメデタ国家は、最も警戒するのかい。借金回収できなきゃー政府発行紙幣出さざるを得ないかなー。素人だけど。いずれ強欲政治は、地に落ち腐り果てる。消費税うんぬんは、隠れ箕のになるかなー。傷ついた体に塩塗りこむのは、江戸時代の拷問だよ。耕作院さんも今がふんばりどこだね。
ricemanagano
2012/04/02 07:26
「放射線も遮蔽したとろろ」って、お醤油を掛けてご飯にのせたら美味しいんでしょうか?
マグロの切り身に山かけしたらもっとおいしいんでしょうか?


放射能と放射線がどう違うか全くわからないで書いている文章ですね。
そもそも日本語が不自由なのでしょうけれど。

昨日町内会があってご近所のお父さん方と飲み会したんですが、光回線が来てもパソコンなんて使わないし、うちとは関係ないよな、なんて話が出てきて、そういう人もまだまだ多いんだろうな、と思い、苦笑いしてました。
そのお父さん、ウーロンハイをウローンハイ、と間違えて書いてました。(+_+)

純粋な日本人でもそういう間違いをすることはありますし、酒は好きだけど「酒」という字は小学校で習わないから書けない、という人は多いんでしょう。

放射能と放射線の違いだって、パソコンもってなくともケータイをちょっといじるだけで調べられるし、「酒」の字だってメールの画面で32222と打つだけで「さけ」の変換候補に出てくるんですけど、根本的に物事に対して興味の沸かない方々にそれを示唆しても、受け入れてもらえないかもしれないな、と思った次第です。

そういう方々の心をどうしたら動かせるのか、それもこれからの重要な課題の一つですね。
がんばりましょー!
はらへった
2012/04/02 07:27
コシミズ先生ならびにみなさま、おはようございます。
聖書予言の行方を監視していたら『リチャード・コシミズさんの手口』というエントリー「http://m.webry.info/at/internetviking/201203/article_9.htm;jsessionid=946A9318306A609FA60BF9946D2490BB..32791bblog?i=&p=&c=m&guid=on」のコメ欄にエフライムがこんなコメントをしています。

以下引用

★ エフライム 2012/04/01 23:41
被害妄想
自分が他人から、ありもしない危害を受けていると思い込むこと。精神疾患にしばしば見られる。
▽「妄想」は根拠もないのに、あることを真実と確信し、いくらその誤りを立証しても承知しないこと。もと、仏教語でよこしまな思いをいう。

これはあきらかにコシミズ先生への攻撃だと思います。
奴らはそのくらい今回の件が答えているようです。
萩森貴近
2012/04/02 07:39
警察庁公安部の若手の皆さんへ
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/001/126092279322616309653_125818683621216120708_IMGP0519.jpg
若手の警察官の方の中には、「右翼」の本当の構造をご存じない「シロウト」さんが少なからずおられるようです。それでは、国家の公安を守ることはできません。

最低限、日本の右翼と朝鮮労働党の関係くらいは知っておいてください。

また、日本の右翼勢力の中核である統一教会と北朝鮮との深い深い癒着関係を知らないといったことはないとは思いますが、老婆心ながら....以下の学習会動画「北朝鮮右翼」は必ず見ておいてください。さもないと、あなたは世間知らずの無能な公僕で終わってしまいます。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200912/article_33.html
からの転載終わり
PizzaPeteHarrison
2012/04/02 07:40
つくづく思う。みっともない。
自分自ら知性のかけらもない事を暴露してくるなんて、何を考えているのだろう?オレが悩んでも仕方ないか。
三ツ目
2012/04/02 07:52
楽しくて止めれない正しいニュースの読み方 サントラム氏ら、徹底抗戦を宣言=共和候補レース―米大統領選 (誰も相手にしない糞)時事(ぃ)通信 4月2日(月)5時50分配信 【ワシントン(ほら吹き)時事(ぃ)】米大統領選の共和党候補指名争いで、(偽装当て馬)サントラム元上院議員、ギングリッチ元下院議長、(実質支持率首位の)ポール下院議員の保守派3氏は1日、そろって徹底抗戦を(建前上)宣言し(天下り先にアピールし)た。3氏に対しては、早期撤退と(ユダヤに対してのみの)穏健派ロムニー(シオニスト)前マサチューセッツ州知事への(投票率偽装ソフトを使っての)一本化を求める圧力が党内で強まっている(と口裏を合わせる)。(捏造広報員)サントラム氏は(CIA広報部)FOXテレビの番組で、5月に大票田のテキサス州をはじめ南部や中西部の(略奪戦争好きな)保守地盤で予備選(劇場)が予定されていることに触れ、「5月はわれわれに地の利がある(ふりをする)」と(シーソーゲーム盛り上げ捏造報道で)指摘。「一般国民の声に耳を澄ませ(るふりをすれ)ば、(天下り先確保のため)撤退してはならないという(自分勝手な)叫びが聞こえる」と語った
bj
2012/04/02 07:53
ちょっと気になるので・・

読売からの抜粋
---
北朝鮮が「人工衛星」と称して発射予告している弾道ミサイルに備え北ミサイル迎撃へ、イージス艦「きりしま」が31日出港。
 自衛隊は、弾道ミサイルの本体や破片などが万一、日本に飛来した場合の迎撃態勢をとる。
 航空自衛隊の地対空誘導弾PAC3も沖縄と首都圏の7か所に配備する予定
---


http://grnba.com/iiyama/
の情報によると神浦さんにマスコミが沖縄にロケットが落ちる事を、何としても捏造したい。と云う事は、それを実行する予定の様です。 実際には北朝鮮のロケットは音速に成る前の発射直後に撃墜して、潜水艦から発射されたトマホークを沖縄上空で迎撃ミサイルと一緒に爆破して役立たずの米国製PAC3は有効であると宣伝したいのか。

続く
陰忍者
2012/04/02 07:58
続き


元毎日喪家新聞記者の板垣情報局
----
2012/03/28 野田佳彦首相がソウルで開催の核保安サミットに出席したのを契機に、日本国内での「核テロ」の危険など不穏な情報が噴出している
2012/03/27 福島第1原発で大事故処理
2012/03/23 北朝鮮の金正恩最高司令官が、
2012/03/22 米最大財閥ディビッド・ロックフェラー失脚
2012/03/21 オウム真理の残党が北方領土の国後、択捉で活動、麻原彰晃死刑囚の奪還を策動し、武器・弾薬を北海道や内地に送っているという不穏な情報がある
---

小沢は悪い奴、北朝鮮は何をするか分からん、福島は大変だ!、日本で核テロが起きる、オウムが〜、六苦爺が失禁した。

彼らの工作基本パターンは「10%の嘘を信じさせるには90%の真実を混ぜれば良い」ですから、それらを峻別すれば彼らの目的が見えてくる。

注目したいのは3/21のオウム、20日のテロが不発に終ったのでプランBの工作開始と云う事だろうか。
北朝鮮のロケット発射と合わせると、何となく見えてくる。
沖縄で事故が起き混乱、同時にオウムによる首都撹乱工作。機能麻痺の政府が対応できない中で自衛隊の喪家班がクーデター・・、てな感じでしょうか。?

何れにしても沖縄在住の党員の皆様は12-16日の間、注意して下さい。


陰忍者
2012/04/02 07:59
>大阪ではこういう人をアンポンタンと発音します

関西一円では『ドあほ』とも言わんとですかw
羊飼い
2012/04/02 08:07
本日の放射能基準値改定報道。
農作物の検査体制が
「厳しくなることが恐ろしい」と、言いつつ
アップになった検査風景で、
検査機の画面を見ると「こまつな」

・・・意識してない?
ポンにだ
2012/04/02 08:09
>218.113.38.19 イルジメ

http://www.iputilities.net/
このIP検索サイトによると

アフリカのナイジェリア近郊ギニア湾海上です。RKブログの書き込みによく出てくるIPです。
心情党員まえだ
2012/04/02 08:20
>放射線でもこれだぜ、放射能にならそりゃあ危険だろよ!!

皆さんご指摘されています通り、この一文で大凡が理解できます。

ちょっと頭の良い工作員は、先を見据えて逃げ出していて、こんなのしか残っていないのでしょうか?
ポラリス
2012/04/02 08:32
“出世払い”奨学金制度創設・・らしいです。
自衛隊入隊で返済免除というオプション付きになるでしょうか?

2012/04/02 08:34
スレ違い御免。

ちきゅうTV Vol.13 東北地方太平洋沖地震調査掘削
http://www.youtube.com/watch?v=t-h-TMiMlDs&feature=player_embedded

釈明の為の番組でしょうか?

震源地がちきゅう君が居る当たりですが・・・。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20120401174900.html
ポラリス
2012/04/02 08:41
>『どあほう』・・ 
は、それなりに根性持っていますから『あんぽんたん』より格が上です。『あんぽんたん』にはまぬけ的要素が含まれておりまして、人間分類上ではこの下は存在しません。

はらへったさんの観察と全くの同意を感じました。
五十路やもめ
2012/04/02 08:51
ネットジャーナリスト、リチャードコシミズ氏の存在はいまや大きなものとなっている、数万人が注視しているという、国が腐っている、真実を知りたがっている、必要とされている。
完全腐敗
2012/04/02 09:17
そうですか。4月5日、6日あたり、またイスラエル大使館が閉鎖されるのか、調べておくと良いですね。
なるほど
2012/04/02 09:25
[愛国保守] 筑紫哲也,朝日新聞,TBSは絶対許さない統一協会 似非右翼
https://www.youtube.com/watch?v=raXZkXBXjCc&context=C4e1b7c4ADvjVQa1PpcFPclhcTyPedkEXQFpAEF9yjNDiIzmc_dO4=
1分12秒に・・・ 
阿部壷ぞう 金 美齢
PizzaPeteHarrison
2012/04/02 09:27
>218.113.38.19 イルジメ

馬鹿丸出し。
放射線と放射能の区別もつかないやつは
放射線・放射能語るべきではない!

あんたが狂ってる。
ポポ
2012/04/02 09:30
警察庁公安部若手の皆さんへ その2
「朝鮮学校にウヨクが街宣!」などと聞いて、「やっぱりウヨクは北朝鮮と敵対しているじゃないか!」などと稚拙で幼稚な反応をする公安の方は、万が一にもいないとは思いますが、念のために基礎的な解説をしておきます。
これら、似非右翼の特徴は、「北朝鮮と深く癒着している統一教会を批判しない」ということです。北朝鮮の金国王と統一の文鮮明は義兄弟です。ピョンヤンには統一信者が3-4000人います。そんな関係に目をつぶり、北朝鮮宗教統一が自民党の支持母体になっている事実を糾弾しない似非右翼は、北朝鮮のための存在なのです。

以上、公安の新人の方のための初歩の初歩講座でした。w

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします
リチャード・コシミズの時事ブログ 911テロ・オウム事件本番・極東冷戦再構築、世界最終戦争の先読みと阻止!
最新記事:2012/03/30 06:20←もう4月なのに更新日が3月でも6位
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』現下の日本に渾身の力を込めて筆を揮う! 気鋭の行動するジャーナリストが希代の金権政治家・小沢一郎の疑惑に斬り込む!
最新記事:2012/04/02 07:59 [4月の行動予定の御知らせ] [部落解放同盟がネット規制…] [慰安婦捏造国家の肩を持つ…]
最新記事:2012/04/02 07:59 ←セト超即更新4位
PizzaPeteHarrison
2012/04/02 09:52
ま〜た半島人間か、

お前ら日本という他国の土地で何がしたいんだよ。
そんなにビビってるんだったら祖国に帰ったらいいじゃないか。
ドラマもDVD化する前に見られるしな。
タケミカヅチ
2012/04/02 10:15
Yahooの掲示板は、最近、まったく人気がなくなっているかのようにレスが激減してるようです。馬鹿とアホのたたきあいの中に埋もれ行く真理を見出すのは困難ということがわかってきたのでしょう。コシミズ氏ブログがわかりやすいのは、適宜ふるいにかけて馬鹿とアホのコメントがそうそうは出てこないからだと思います。しかい、アホ馬鹿コメントもたまには息抜きになります。アホ馬鹿コメントの除去作業に頭が下がります。
Swing Joke
2012/04/02 10:32
イルジメを検索してみたところ、どうも韓流ドラマの題名みたいです。出自を隠さずに真っ向から挑んできたという点では、日本の愛国保守になりすましている北鮮カッコウさん達より多少はマシかな。いずれにせよ統一協会やキム王朝に反日教育を刷り込まれ、洗脳からまだ抜け出せていない方でしょう。

日中露と組めばキム王朝を打倒して貧困もなくせるのに、その逆をやって「同胞」の方々を苦しめるとは罪深いですよ、イルジメさん。
ウォナビー・カウボーイ
2012/04/02 10:40
>ピーチパイ様 2012/04/02 00:27
先日の朝、リチャードブログアクセス不能のとき、仕方がないのでなぜか早川由紀夫ブログの放射能汚染地図をボーっと30分位見つめていました。その結果発生源が一か所だったら、こんな風な汚染にはならないだろうという結論に達しました。
(6/18改訂版)
http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJG.jpg
(3/2改訂版)最新
http://gunma.zamurai.jp/pub/2012/0305Gmap.jpg

放射能くんは小沢さんの地元が大好きなようですね。また、牡鹿半島、沼田、柏、土浦あたりも好かれています。
peco
2012/04/02 10:46
イルジメ〜一枝梅〜 :テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/iljimae/

ほほう東京ローカルか、くだらない歴史偽造ドラマだね
投稿者はあちらの方か。
『仕掛け人藤枝梅安』のほうが面白いのにね
ドラマと現実を混同して対馬は韓国領と叫ぶ統一系韓国似非右翼と帰化させないために在日外国人を叩く統一系在日北朝鮮右翼に偽装対立させて漁夫の利の駄目理科
その起爆剤的なドラマ
砂頭巾
2012/04/02 10:54
おまえが晒されてエクスタシー感じてんじゃね〜かよ ドM野郎
ももちゃんシカト
2012/04/02 11:30

もっと勉強してから物を言え。といっても
無駄なのよね。
この手合いは。なぜなら易しく説明しても
りかいできないし
なんかに託けてケチ付けたいだけだから。
あーご苦労さん

春なのに雨は多いわ、寒いわでアメリカ式人...
2012/04/02 11:51
どうやらこのイルジメちゃんの中では、放射能=放射線のもっと凄いやつ、という認識らしい(笑)

思い出したのが某テレビゲームで、中に登場する魔法名が強さによって語尾が変わる、ってやつ。
ファイアの強いのがファイラという風に。

イルジメちゃん、もしかしてゲームのやりすぎで、ホーシャセンという魔法とそれよりちょっと強いホーシャノーという魔法でもあると妄想しちゃってるのかな?(笑)
駄目だよ、ちゃんとゲーム以外の知識も身に付けなきゃ!
酢味噌
2012/04/02 13:21

ええ〜、放射線と放射能は中ボスとラスボスの関係!!!!

はらいてえ。
タケミカヅチ
2012/04/02 13:36
peco様♪
震源地と揺れ観測地と空間放射線量の関係性の解りやすい例が、内陸一関市に表れてるように思いますね。
昨年だったと思いますが、一関市の椎茸からセシウム検出も、福島第一原発からと言う曖昧さで相変わらずの有耶無耶のまま。。
(カメレオン武田氏が東北の野菜はダメと言い出した時期辺りか後かと、笑)
一関市の揺れ観測地は千厩町、室根町は常連代表。
併せて一関市付近は、不可解な交通死亡事故が早朝や夕方、深夜に多々起きてます。(ローカルnewsからですが、割りと高齢の方々が多いようでした。)
↑たまたまかもですが。
今後もコツコツと、赤マッキーチェック継続しようと思います。
ピーチパイ
2012/04/02 15:03

三年前までは何も知らず
もちろんリチャードコシミズ先生をも、知らなかった

………と言う訳で色々有りましたが

識別できる今の自を、誉めてあげたいァミタイナ

necomanmaF


necomanmaF
2012/04/02 15:26
>>心情党員まえだ
2012/04/02 08:20
↑この方のIPアドレス検索結果発表は、いつもおかしいです。
なんでだろ?・・

あなたがお使いの検索サイト
http://www.iputilities.net/
↑こちらで、218.113.38.19のIPアドレスを検索した所・・
Japan Nation-wide Network of Softbank BB Corp.
と、出ました。地図では九州を指しています。

私がよく使う検索サイトでは、下記のような検索結果です。

検索結果IPアドレス 218.113.38.19
ホスト名 softbank218113038019.bbtec.net
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 熊本県
輿水ファン
2012/04/02 17:23

>bjさん 2012/04/02 07:53

とっても面白く、解りやすいです。
ありがとうございます。(^人^)

NN
2012/04/02 18:13
01:37 でのコメント、字を間違えていた事に
気付きませんでした・・・。修正します。

×「辞典」 → ○「事典」

寝る前だったもので、急いでコメントを
打ち込んでまして・・・・・
N.K
2012/04/02 20:13
>イル締め?
・・・とろろ(・・)、?

イモですか!?
ナックルズ
2012/04/02 22:01
>ピーチパイ様
柏と土浦のホットスポットは話題になっても、一関はあまり話題になっていないのがおかしいですね。不可解な交通事故というのも気になります。少し南の栗原市は311のときに震度7でした。海の地震でなぜ内陸が揺れるのかと不思議に思いました。
あと、栗原市は選挙区が宮城6区なのですが、選出議員が自民党の小野寺五典さんというのが気になります。小野寺さんはTPP反対の旗手だし、気仙沼の自宅は被災し、避難所生活を送られていました。(明日18時から自由報道協会の記者会見があります)
これは、色々な方向から見て行かなくてはいけないかもしれませんね。
peco
2012/04/02 23:11
peco様♪
小野寺議員が宮城出身は、被災地出身の被災者という事もあってか、当初TVに頻繁に出てましたね。
思いあまって涙ながらに語ってた、昨年当初を思い出します。
栗原市のある宮城6区からの選出は、知りませんでした(∋_∈)
岩手県内の放射線量を、今日もチェックしたところ、まだ一関市と次に奥州市がやや高めでした。
小沢さん絡みも否めないですね。
このような場所も、同様の場所もヒントになりそうです。
明日は、作り物台風らしきもので大荒れとの予報ですが、あらゆる事に継続注視ですね。
今までのパターンから見て、台風モドキが去ったら地震にも気をつけたいです。
夜分に失礼しました。
おやすみなさい☆
ピーチパイ
2012/04/03 00:01
同感、放射能、原発もう少し学習してください。
臥龍
2012/04/03 10:56
同感、放射能、原発もう少し学習してください。
臥龍
2012/04/03 10:58
イルジメさん

おバカのお手本ご苦労さまです。

貴方は反面教師として大いに世の中に貢献されています。

知性がない方でも「こんなアホな人信用できない、やっぱり怖くないんだわ!」的にさ〜

中々進んでできることではありません。

バカ役をかってでてくれているんですよね?
え?違うんですか?

とても残念だなぁ。少しは賢い人かと思ったのだけど・・ 。 

まさか、ナマでこんなウマシカが存在しているなんてね。
メタル金具
2012/04/03 22:44
汚い言葉を使うクズ・・・大和民族の恥。日本語のすばらしい言霊をもう一回生まれ変わって学びなおせ
イーサン
2012/04/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

このレベルのほとんど知性とは無縁の「放射能怖い」煽りで騙される人っているのだろうか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]