旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 泥水くん、投稿感謝。

<<   作成日時 : 2012/04/10 13:31   >>

面白い ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 28

泥水くん、投稿感謝。

RKブログ専属の裏社会補藻工作員さん、ご苦労様です。最近姿が見えなかったので、また、どうせ失敗するテロ計画の準備かなと心配してました。w

「窓付近のほこりを一拭きして測定すると1000ベクレル」ということですので、これをセシウム134とすると....

●セシウム134を1kg経口摂取

1000ベクレル × 0.019 x1 = 19マイクロ・シーベルト

ただし、その「ホコリ」を1kgまるまる摂取した場合の話。そのホコリ、1kg手に入れるのは、家中全部集めても無理だろうな。

故意に吸い込みでもしない限り、ほとんど体内には入らない。マスクして一度掃除して終わり。線量は劇的に下がるでしょう。

まあ、200mSv位まではむしろ健康によさそうだから、放っておいていいんじゃないですかね。立派な大学の大先生が騒ぐほどのことではないと思いますが。なにしろ、センセイ自ら「人間が放射線によって障害を受ける最低の放射線は200ミリシーベルト付近ですから。」「少しは放射線を浴びておいた方が「異物を取り除く体の中の自衛隊」を育てておくことができる.放射線と人体の関係を研究している人の多くが「放射線を少し浴びた方が発癌性が低い」と考えている。」と仰ってるくらいです。

全然問題になりませんね、センセ。w

2012/4/9 23:39
武田邦彦氏のブログによると 福島県の放射能降下量が昨年の6月よりも多いそうです。
http://takedanet.blogzine.jp/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/04/08/bandicam_20120408_085321756.jpg

先日、テレビで見たのですが、 いわき市の方が震災直後に東京に避難しました。その方はご自身でベクレルモニターを購入しました。元の家に戻り窓付近のほこりを一拭きして測定すると1000ベクレル出ていました。目張りしていないので放射能が窓から漏れて室内に入っていました。恐ろしい数値です。これが現実です。 福島県及び周辺の県の方は避難することも選択して下さい。 このまま福島県に留まると健康被害が大きくなる可能性が高いです。特に子供と女性は特に注意してください。

124.241.47.187 泥水君

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 304
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
朝鮮カルトとエセ右翼は必死に煽ってますね。リチャードさんが、奴らの工作を先読みして発信するから、痛くて仕方無いのでしょう。何せ工作準備中にばれちゃうんですもの。
ミクロネシア
2012/04/10 14:02
完璧なB層形成者の一人である、実家の母ですら昨今の北朝鮮の打ち上げ花火は、日本に別の打ち上げ花火を売りたいアメリカさんの事情が見え見えだねえと!!
びっくりしました。驚くべきスピードで世間は覚醒しつつあるんだ!
Swing Joke
2012/04/10 14:56
>124.241.47.187 泥水君
     ↑
珍しく位置情報は福井と出ました。
http://www.iputilities.net/

泥水君、文章までは一般人でハンネが
泥水君じゃ工作員丸出しだろーw

今週末はどんなドジを踏んでくれるか
数十万人で鑑賞させてもらおう。
心情党員まえだ
2012/04/10 16:24
マスゴミはこういう具体的な計算をして安全性を確かめさせないから、パニック患者さん達は狂っちゃうのでしょう。
わざとわかりにくくしているとしか思えませんね。

家じゅうのゴミを掃除機で集めても一キログラムなんかあるのかないのか、間違って口に入っても数グラムですもんね。
それとも、ホモ右翼には窓枠のホコリを舐めて拭き取って飲み込む変態プレイでも流行っているのでしょうか?(笑)
はらへった
2012/04/10 17:46
こういう計算を意図的に記事にしないでおくことで、不安を煽る役目をマスゴミはさせられているわけです。
ここのブログでも目が覚めない方々、一度ちゃんと調べて計算してご覧なさい。

飯山某みたいに、人工地震を起こせるような巨大な力を持つ連中に逆らっても無駄、なんて弱音を吐いてないでさ。
イキナリ言われても信じないでしょうが、ここのブログが戦争抑止・テロ抑止の最前線なのです。ホントに。
はらへった
2012/04/10 17:54
泥水くん、福井ですか?
だとしたら奴はI田の支持者の可能性がありますね。
奴の信者も統一工作員がいますし。
萩森貴近
2012/04/10 19:15
ユダ金と、その手下の売国政治家、マスコミも
放射能パニック煽り工作員も、国民の敵です。

放射能パニックを煽り、福島の人を
地元から追い出して、その空いた土地を
勝手に利用する気なんでしょう。地上げ屋と
同じですね。除染利権と癌利権も合わせると
ユダ金にとって、一石三鳥になります。
フレデリック
2012/04/10 20:17
 人間は普通、一人当たり4000ベクレルの放射性物質を抱え込んでいる。(一説には7000ベクレル)
 その主な原因物質は、カリウムである。
 人の細胞は、放射性物質を必要としている。
 人体の60兆個ある細胞の一つひとつは、活性酸素による悪影響を、放射性物質を取り込む事で防ごうとしている。
 だから、自然界で唯一、日常的に摂取出来る放射性物質、カリウムを細胞の中に取りもうとしているのだ。
 
 と、服部禎男先生が仰っていました。

 人間が4000〜7000ベクレルの、放射性物質である事を知ったならば、「放射能怖い怖い人間」たちは、怖くて我が子も抱けなくなるのでしょうか?
 親は子供を被曝させ、また、子供から親は被曝してしまうのでしょうか?
 それとも、世を儚んで自殺してしまうのでしょうか?
 自分自身が立派な放射性物質であるのに、僅かな放射線量の、外側の世界を怖がるのはなぜでしょうか?

 無知は滑稽であり、同時に罪であるという事にならないでしょうか?
 
 真実を知っているにも拘らず、「放射能怖い怖い」を煽り、被災者の皆さんを精神的に追い込み、東北地方の農業、漁業にも風評被害というダメージを与え、収入源を断ち、生活できないようにしむけている人たちは言うに及ばず、単なる無知によって、こういった悪人たちの口車に乗り、東北地方の皆さんの暮らしを脅かす様な風評を拡散している人は、そうした事が、非常に罪深い行為であると感じないのでしょうか?

 私は明日も、7000ベクレルの放射性物質として、明るく生きていきたいと思います。
  
穂咲青二才
2012/04/10 20:21
福島県民は、君の様な人が居てくれて、さぞかし感謝していると思っているのかな泥水くん?
そんな使命感で投稿した割には、お粗末な内容で…。
まぁ、これに懲りずにと言うより、懲りて下さいね、工作員の皆さん。
紫電改
2012/04/10 20:26
毎度のことだけどホント懲りないよな、タコって。
またドツボに足を突っ込んで、醜態を晒してる
んだから。

ちゃんとした論拠に基いて示されているものを
揚げ足取りに躍起になって、彼方此方からボロを
出し捲ってるのに気付かない。
結果自分の醜い姿が露呈するだけに終る。
極端な例を述べれば、恥部が丸見えになっても
その有り様に気付かず確かめもしないコギャル。
だが、羞恥心の薄さはそのコギャル以上。
(だから身悶えする位の恥しさってのが微塵も
感じられないんだろうかな?)

更に、過去に論破されてしまってる話を
再度持ち出してまで妨害を繰返そうとする
ネチッこさは涙を誘うだけでしかない。
「低線量でも危険」やらケムトレイルやら
HAARPやらとダラダラしつっこい。
好い加減、自分の姿を鏡でよく見てみろ。

タコ部屋工作員は、早い所
下の英文を堂々とハザ金に示してくれ。
「I have nothing to wrtie.
(私はもう、ネタ切れで書込み工作出来ません。)」
と。
とっととハザ金らと手を切って、死んだも同然の
立場になれ。来年からでも良いから真人間に
再生してくれ。
N.K
2012/04/10 20:30
寸止めサイトといい、工作員といい裏社会は放射能パニックだけは是が非でも譲れないようですね。除染利権だけでなく、いろいろ思惑があるんでしょうね。
プルルン姫
2012/04/10 20:30
頼むからもう少し考えてから投稿しようよ。はからずもここはリチャードさんのブログだよ。いいかい。1件の家で異変が起きていてテレビではそれが外部からの侵入によって起きたと言っていたということだね。ところでテレビはその時に、隣家や周囲の家ではどうだったのか(どうなのか)は言ってなかったかい?。もし言ってなければその時に、あれっ(ヤハリ)て思わなくては。その番組って所詮視聴者をバカ扱いした番組及び放送局だったのではありませんか?。最低限そういう詮索を行ってからリチャードさんのブログにはコメントしてください。お願いします。お願いしました。
初心者
2012/04/10 20:46
穂咲青二才さんに賛同!
我々はみな放射性物質とともに生きているのです!(^^)
はらへった
2012/04/10 21:01
再度 失礼いたします 地震 津波 原発爆破の三点セットのうち 原発爆破の方法として ストックスネット ストッキングの覆面ネットをイスラエルが開発して爆発に使ったという ジムストーン氏が インタビューで詳しく説明していることを 拡散するのを恐れているようですね

日本語訳をゆうつべにつけてくれたのは 一ブロガーでしかありません

http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11209972496.html

こちらですけれど 地震や津波は使える所が 限定されます しかし ストックスネットは 場所を選びません
一番 追及されたくない真相のような気がします

しかも すでにジムストーンネタに排除 妨害指令が出ている気配があります
孝彦
2012/04/10 21:48
 放射能とは「放射線を出す能力」のことで、放射能と呼ばれる能力を持っているからと云ってのべつまくなしに放射線を出しているワケではない。放射線を出す能力(放射能)を持った物質を放射性物質と云ってるだけなので、用語の違いから認識する必要が有る。
 カリウムは植物に含まれるので、当然ながら野菜全般に含まれる。腎臓病食はカリウムを排除するので、野菜を水にサラシたり茹でたりしてカリウムを抜いて作ります。食事の作り方としては、和食や鈴木その子さんの作り方と似ている。
 男性は野菜のえぐみを嫌う人が多いので、鈴木その子式料理にすればカリウム摂取量は減り生野菜のえぐみも減ります。
 芋類はカリウムが多いので、フライドポテト食べたらカリウムを摂取するが、そもそも必要な栄養素なので健康な人には問題が有る筈が無い。
 植物に含まれるカリウムは、当然ながら果物にも含まれるので、ジュース飲んでればカリウムを摂取しているのです。
あのねあのね
2012/04/10 22:06
インチキ放射能パニック煽動工作に関しては、各マスゴミもエセ学者も工作員も、そりゃもう必死です。
おそらく311人工地震大虐殺テロのことも承知した上での工作でしょうから。
想像ですが、ユダ金ゴロツキが彼らを引き込む時に、311人工地震テロのこともある程度説明した上で
「今言ったように、放射能パニック煽動工作は311人工地震テロと密接に連動しているから、もし放射能パニックの真相が白日にさらされたら、人工地震の方もしかりだ。
つまり放射能パニックに協力したお前は、人工地震テロにも協力したってことになるんだ。
3万人殺した計画の一端をお前が担ってた、と世間が知ったらどうなるか……分かるよな?
お前はもう、何が何でも、死にもの狂いで放射能パニックを煽らなけりゃいけないんだぞ!」
と言い聞かせられてるような気がします。
酢味噌
2012/04/10 22:09
>泥水君

有料検査に頼めば1万円程で済むのに、精度の劣る廉価モデルでも100万円もする代物を買うかね。普通の感覚じゃないよね。試料の重さを計った電子天秤の分解能はどの位ですか。
「・・・放射能が窓から漏れて・・・」なんて言うく輩だから、どうせ言う事は嘘っぱちに決まってるけど、安物買ったから1桁精度誤差、0.01gをやっつけで0.1gとしたので1桁精度誤差。結果10ベクレルですかね、タコさん。何、更にもう1桁だって......。
タコタコ
2012/04/10 22:12
放射能、放射能って言ってるあいだに、

税金が増え、年金が消え、それなのにアルバイトも自動的に高い税金・年金が取られるようになり、石油は値上がりし、日本に食べ物はない、
そんな日本になっていってるんダゾ!

もーね、テレビより PC の方が大事な世代(今の30代以下?)に期待するしかないかな。

新参者N
2012/04/11 00:36
モノとサービスの流行づくりだけでなく、パニック流行にも、当然世界ゴロツキ協同組合の一員として参加しているんでしょう、日本の政治将校、電通さん。ユダ金の忠実なる僕としてマスコミの検閲頑張ってください。武田先生の売り込み儲かりましたか?
日本独立
2012/04/11 02:18
昨日郵便受けを雑巾で拭いたら、黄色くなりました。風も無いのに部屋にも細かい砂がいっぱいです。昔のお母さんは、水に浸した新聞紙を千切って畳みの部屋を箒で掃いたものです。黄砂では中国から何のお金も貰えませんが、藍藻類が根から吸収するとかの、放射性物質は、国の基準値を超えたら、東電が賠償金(増税&料金値上げ)払うので、廃船したむつの様に列島が利権化中?
黄土地帯を森に戻せ
2012/04/11 07:41
福島のひとは生きています。

隣県の人も生きています。

その事実は、震災前となんら変わりがありません。

変わったのは、発生するはずのない津波で多くの人が亡くなったこと。

地元の人をまったく無視した、放射能の恐怖報道がなされていること。

忘れないよ。
3.11直後に電気が復旧、テレビだけが情報を得るための手段だったのに。
被害が甚大な地域への情報を地方局に押し付け、全国ネットの放送で早々に「被災地以外」の人に向けた煽り報道に切り替えた事を。

それに気がついたひとは、自分たちで動き出した。


人工地震、成功したらそれで用は無い。
どんなに人が苦しもうとも。

核は裏社会の福音。
その福音を自在に操る神だと、思い込んでいるハザールユダヤ人たち。

福島原発でも同じ。
地元の苦しみなんてどうでもよい。

核は福音であり、核は地球を支配できる恐怖の武器。
・・・だった。今までは。

やりすぎると、ネタはいつかバレる。
そして、悪魔は自滅する。
はるすけ
2012/04/11 08:36
泥水君は工作員というよりは、単なるネットオタクでは?ネットばかり見てる人って、大概は放射能パニック症候群になってるよね。まあ、それがユダ金の工作なんだろうけど。しかし、ネットしか情報源がない人は風評被害を助長することしか発言しないね。
汚染水
2012/04/11 10:26
なんだ、自民党と稲田朋美の支持者か
ご苦労なこった
暇でいいなー、似非右翼は
安倍ゲリ三
2012/04/11 13:02
世の中のことがよくわかってるリチャードさんが出演してたらもっとおもしろいのに。            http://www.youtube.com/watch?v=9FiwgKYdwrg&feature=player_embedded
うさぎさん
2012/04/11 15:07
"泥水とか泥々とか"変な名前か知らないが"イルゥーマナテ'ィハイエナ"の論調なんて"詰まらない"ね
"日本最強無敵のRK大将"に対して喧嘩を売るなんて"言語道断"だよ
ウチも"RK大将の論調"が一番信頼出来る情報源だと断言します
Aki
2012/04/11 19:41
あの、
リチャードさん、
創価学会員なの?
ななみ
2012/04/12 03:10
>ななみさん 2012/04/12 03:10

どこからの情報?
詳しくおせ〜て!!!!
誰が言ってるの????
知りたい知りたい〜!!!
はるすけ
2012/04/12 07:51
>ななみ   さん
2012/04/12 03:10


串を通しての書き込みなんですかね・・・
もしそうならかなりの確率でアチラ側のお方。

ここはコシミズ先生を支援するブログですので
串を通して自分が何者であるのかを
隠そうとする必要はないはず。

著名人とか、自らの身分を隠さなくては
ならない事情のある人は、よほどの内容でないと
投稿しないだろうし。

「ななみ」さんがどういった素性のお方であるか、
串を通して書いているかどうかで
大方判断できますね。

過去の、頭のおかしい奇妙な投稿は
ほとんど全部が串通していましたから。
串≒工作員という図式。

ご自身の本物のIP使ってそんなくだらない事を
わざわざ書き込みしたとしたら、かなりイカレテます。




S
2012/04/12 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

泥水くん、投稿感謝。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]