旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮精鋭機械化機甲師団、マリオ連隊っ!

<<   作成日時 : 2012/04/10 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 423 / トラックバック 0 / コメント 25

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 423
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
た、たいへんです!河村市長はどうなってしまうのでしょうか。排除されてしまうのでしょか(段階的に権限低下?)

『中京都構想』って大阪のハシシタと同じこと言ってます。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2012041001001579/1.htm

村秀章愛知県知事は10日の記者会見で、県と名古屋市を一体化し、二重行政解消による地域活性化を目指す「中京都」構想に絡み、
知事と市長の兼務を可能とする制度改正に向けた検討に入ったと明らかにした。

大村氏は「1人がやれば自由に制度設計できる」と述べ、県、市の“司令塔”を一つとすることで、迅速な政策決定につながると説明した。中京都構想は昨年の知事、市長選で、河村たかし市長と共通公約に掲げた。

ラインクラフト
2012/04/10 16:27
 先月22日、前駐スイス大使の松村昭雄氏が、福島原発第四号機の核燃料棒が仮に崩壊(メルトダウン?)すれば、チェルノブイリ事故の85倍に当たるセシウムを撒き散らす事になり、それは世界の環境と人類文明を破壊するだろう云々と発言し、一部の欧米人たちの恐怖を煽っている。日本叩きのネタにするのだろうが、日本にある原発の管理会社名“Magna BSP”が全く話題に上らないのは遣り切れない:http://akiomatsumura.com/2012/04/682.html

2012/04/10 17:36
マリオ59式じゃないですか〜w
38度線越えて、
K2ブラックパンサーと戦ったらどうですか〜
モニター越しにね・・・w
心情くん
2012/04/10 17:44
スレチ
http://vimeo.com/39941021
教会脱会者のVideo

2012/04/10 19:02
スレチ失礼します
「ちきゅう」のトモダチ「白嶺」http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M149FP6TTDSE01.html
ユダヤ人の老人が舵を取って揃って近海を掘ります
最強の圧力団体の独立党で圧力を掛けまくってあげてください
瑞希当麻
2012/04/10 19:24
北ではなく、南のことですが…。

韓国の政治状況に疎いのですが、韓米FTAを強引に結んだ現与党と野党が接戦とはどういうことなのだろうか?…民主・国民新党を狙って敗北させた参院選での大々的な不正選挙を思い出しました。

平日に選挙なんですね。
しかし4.11とは…。

●第1党めぐり大接戦=11日に総選挙−韓国

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012041000493

【ソウル時事】韓国総選挙は11日、投票が行われ、即日開票される。12月の大統領選の前哨戦でもあり、与党セヌリ党、最大野党民主統合党は大接戦を展開。過半数はともに困難な情勢で、第1党をめぐる争いだ。首都圏を中心とした20〜40代の浮動層の動向が結果を左右しそうだ。
選挙区246、比例代表54の300議席をめぐって争う。選挙区情勢に関し、9日付の韓国日報は、セヌリ党が95選挙区、民主統合党は88選挙区で優勢で、接戦が54選挙区と予測。比例代表も両党とも20議席台前半と予想され、伯仲している。
民主統合党は少数野党の統合進歩党と選挙協力。統合進歩党も10〜15議席獲得するとみられており、野党連合で過半数に届くかも焦点だ。野党過半数なら李明博政権のレームダック(死に体)化は決定的になる。(2012/04/10-14:27)
ハラ
2012/04/10 20:08
>ラインクラフト様 2012/04/10 16:27
増税派にとっては、河村さんは何としてでも潰しておきたい人物です。現状維持でなくて、減税、ですからw。

大村さんが中京都構想を掲げた際には河村さんも賛成していたようですが、現在は疑問です。大村さんが県民税の減税が出来なかった時点で河村さんは裏切られたと思ったはずです。
橋下さんと最近会談を持った際にも「嫌われてない事はわかったでよ〜」みたいなことはおっしゃっていましたが、相容れないものを感じている雰囲気でした。

最近見つけた河村さんの動画です。最近「復興増税の罠」という本も出版されたようです。(当然普通の本屋には置いてない)

http://www.youtube.com/watch?v=5sv6TYnaUfA
(河村たかし名古屋市長日本政策学校での講義生中継)

2:37:10からの311の2日後の市長選についての発言にちょっと引っかかりました。「河村市長が取った票66万票、減税日本が取った票26万票」不正選挙の臭いが〜。
peco
2012/04/10 20:19
あの福島大学が「放射線と被ばくを考える副読本」なる本を出しました。
https://www.ad.ipc.fukushima-u.ac.jp/~a067/FGF/FukushimaUniv_RadiationText_PDF.pdf

しかしよく調べてみると、出版元は大学ではなく、ある准教授が発起人の出版物でした。(表紙に福島大学と記載され誤解しやすい)
しかも准教授は医師でも放射線専門でもありません。

どれどれ・・・と読んでみると。

「低線量被ばくによる健康への影響はわかっていない」
「無用な放射線は浴びないに越したことはない」
「人工放射線は健康に悪影響がある」・・・。

参考文献の中に小出裕章「原発のウソ」があり、苦笑。

編集者は服部禎男先生の研究データをご存じでしたが「私は反原発だから」の理由で参考になさらないそうです。

科学の真実に政治的イデオロギーを入れたらいけないんじゃないのかなぁ?

真実追求をがんばってもらいたい福島大学の教員たちがどうして??
と思っていたら、こんな情報が。

<ニュース転載>
過激派 福島大で暗躍、「反原発」で活動家養成 NPOで資金集め
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120405/dst12040501090000-n1.htm

過激派「革命的共産主義者同盟全国委員会(中核派)」が「震災で吸引力を増した反原発やボランティアを隠れみのに勢力を拡大しようとしている」とみて警戒を強めている。

 4日、入学式が行われた福島大近くで、男が新入生に反原発集会への参加を呼びかけるビラをまいていた。

(続く)

ひまわり畑
2012/04/10 20:25
「どうでもいいから食い物よこせよ」
これこそ北朝鮮の民衆の本音ですねw


そしてスレチですが
NHKは、反小沢派を応援するような
偏向番組をやってます。まぁ他のテレビ局も
大体同じといえば同じですw

野田首相 NHK 電波ジャックの怪
http://gendai.net/articles/view/syakai/136037
フレデリック
2012/04/10 20:26
スレチ失礼いたします。私の勝手な憶測で申し訳ございませんが、北朝鮮のミサイル打ち上げが実は空中での核実験であり、放射能をカモフラージュさせて人工地震の証拠隠滅を画策してはいないでしょうか?そうやって全て北朝鮮のせいにしてしまう可能性も無きにしもあらずと考えます。話しは変わりますが、どうやら放射線を観測できるカメラが完成したようです。
債務長官害徒なあ
2012/04/10 20:29
こちらも不正選挙の臭いが…。

●仏大統領選:サルコジ氏が追い上げ、オランド氏のリード縮小

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M26X8Y6JTSE901.html

4月6日(ブルームバーグ):フランス大統領選挙の世論調査で、現職サルコジ大統領に対する社会党のオランド候補の支持率のリードが調査開始以降で最も小幅となった。

IFOPとフィデュシアルが実施した、6日公表の共同世論調査によると、5月6日の決選投票に関する支持率はオランド候補が53%なのに対し、サルコジ大統領は47%。オランド候補は1週間前のIFOPの世論調査で54%、その前週は54.5%だった。

4月22日の第1回投票に関する支持率はサルコジ大統領が0.6ポイント上昇して29%、オランド候補は横ばいの26.5%。国民戦線党首のルペン候補は16.5%で3位。仏大統領選では第1回投票で得票が多かった上位2人が決選投票に進む。

世論調査はパリ・マッチ誌の委託で、3−6日に電子メールで1284人を対象に行われた。誤差率は明らかにされていない。

原題:Sarkozy Narrows Hollande’s Lead in Latest French ElectionPoll(抜粋)
ハラ
2012/04/10 20:41
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.ustream.tv%2F&h=uAQFAuNZs
小沢先生断言(17分ごろ)
「素人ながら、ユーロ危機は必ずあると思う。」
スイート金吾
2012/04/10 21:08
ユダヤ時代の終焉
http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20120406/1/
アメリカが世界を支配したという意味で、20世紀を「アメリカの世紀」と呼ぶ者がいる。しかしユダヤ人歴史家のユリ・スレズキヌは、過去数百年間をユダヤ人がゲットーから出て市民生活の中に入ってきて台頭してきたことを描写して「ユダヤの世紀」と言った。

今や、何十億ドルを自由に使うユダヤが所有する連邦準備銀行を始めとし中央銀行と、AIPAC(アメリカ・イスラエル公共問題委員会)の前で怯える議会を支配することで、「民主主義」は組織されたユダヤによって”買われてしまった”のであり、 悲しいことに欧米社会はその毒リンゴの実を摘み取っている。

ユダヤ人が望むあらゆる憐みは彼らに注がれるが、シオニストらによって殺されていく子供たちを見なければならなかった、あるいは、井戸に毒を盛られ、村やオリーブ畑が盗まれる苦難の辛酸をなめているパレスチナ人には、彼らのロビーイストからはたったの一オンスの慈悲さえも示されてこなかったことを考えねばならない。

 そして間違いなく、欧米文化に広がる「ユダヤ化」のただ中で、この「ユダヤの世紀」が、「ユダヤの死の時代」が、どこまで続くのかを問わねばならない。

 もしも欧米文化の象徴がまさに、「ユダヤの死の肯定」であるならば、燃えるような暑さの中で木の葉がしおれるように、太陽の光の中でやがて彼らの時代はしぼみ、落ちていくことになろう。

ユダヤ時代の終焉
2012/04/10 21:09
スレ違いすみません。

米西海岸コンブから放射性ヨウ素検出
共同通信 [4/10 12:48]
米西海岸コンブから放射性ヨウ素検出。福島事故後の昨年4月。米大学の研究チームが専門誌に発表。

大変ダァーッ!福島原発の事故で地球が汚染されてる!!

早く地球から脱出しないと!(笑)

はるかに
2012/04/10 21:13
当たらないって周知されたから軌道修正ですね。
はい。自爆宣言来ました。

北ミサイル、非常事態起きたら「自爆可能」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120410-OYT1T00929.htm?from=main2

ローランドナー
2012/04/10 21:37
スレチです。

地元、神戸新聞の記事
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0004961412.shtml
神戸港の神戸ハーバーランド周辺の海上で10日午前、水面を赤褐色に染める赤潮が確認された。兵庫県水産課によると、水温の上昇に伴ってプランクトンの夜光虫が発生し、死骸が浮き上がって漂着したとみられる。

 県立農林水産技術総合センター水産技術センター(明石市)によると、10日午前8時50分現在の明石海峡の水温は11・2度(水深1・5メートル)。3月は平年より低い日が続いたが、4月に入るころから上がり始め、10日は、ほぼ平年並みに。神戸海洋気象台によると、この日の神戸は、午前10時前には気温が18・3度まで上昇し、暖かい朝となった。

 夏場にプランクトンが大発生すると、養殖業などに被害をもたらすことがあるが、県水産課は「この時期の発生は限定的で、魚や貝に影響を与えるほどではない」としている。(足立 聡)

(2012/04/10 12:50)

水温は平年並みだそうですが、海中で何かしてませんか?核爆発とか、ユダ基地外さん。
生物は正直ですよ。
ニケ
2012/04/10 21:53
連投失礼いたします。
アフリカ西岸沖のアセンション島付近を震源とする地震が発生したようです。震源の深さは10キロメートルらしいです。
ユダ菌よ!おめぇら、本当に馬鹿!!
債務長官害徒なあ
2012/04/10 21:58
はるかに様

わざわざ「昆布に・・・」と言ってるのが重要ですね。

昆布は急性症状の場合の解毒剤になることは周知ですね。
「放射能汚染された昆布」ねえ・・・あちらも必死なんでしょうな。 何とも罰あたりですね。 今度は昆布の流通をコントロールしようってことですか・・・。

アメリカ人が食べたくないんだったら、私に頂戴。 健康にも良くておいしい出汁をつくります・・・。福島の野菜いっぱい入れてね。

うちはスーパーで福島産と表示されてる、破格に安くなった野菜をこの1年近くずっと買って食べてるけど、みんなこの上なく元気ですよ。 小学生の子供も階下のじいばあもね・・・。

検証データもってないから、あんまりうっかりした事言えませんが、ダメージを受けても代謝の激しい子供が一番再生能力や自然治癒力、が高いってことありませんか? 皆さん、子供の怪我の治りが大人より遥かにはやい事を子育て中に間近に見た事、忘れちゃってませんか? ちゃんと栄養を取ってれば、内臓疾患の回復や、諸細胞の再生のための酵素の生成と分泌とかも大人に比べて目を見張るものがありませんでしたか?

確かに、子供である、あるいは若いがゆえに進行が速いのが悪性新生物と教えられてきましたが、それは、本当に正しい治療方法に基づいた上での検証結果なのか、化学物質漬けにの犠牲になってないか・・・何だか疑わしいような気がして参りました。 

それを分ってて、まず、子供や若い人が危険と煽る手口があって(事実はどうか別として)、子供たちを人質に取って、日本の母親たちを神経症に落とし込んだならば、まことにニセユダヤ人の面目躍如たる巧妙な手口です。

私は医師ではないので、いい加減な言説はここまでにしておきたいと思いますが、皆様の思うところを共有させて頂ければ幸いです。

遊星から来た兄弟
2012/04/10 23:52
子供や女を煽り、躍らせるのがユダ屋カルトチョチョンさん達の常套手段ですな。
巷から国レベルまで、ゴロツキ連盟のお得意技ということで、乙。w
しっかし朝から晩までどのチャンネルも馬鹿の一つ覚えよろしこ、お〜〜〜んなじ垂れ流し。北朝鮮のアノおばちゃん放送局を笑えませんにゃ。あは。。
原発音頭
2012/04/11 15:55
心情くんさんへ

写っている戦車は59式なんですかぁ、てっきりT-55かと思っていました
エハンのファン
2012/04/11 16:34
それにしても親・子・孫の3代に渡って、デビ爺&ユダ金&アメリカにしっぽを振り続けてきたんだから、本当に奴隷精神の染み着いたイヤな一族だよなあ。
お尻を振り続けてきた衆道精神の染み着いた、とも言えますけど(笑)
あっ、そういや日本の政治家にもそんなのざらにいますよね。
失敬失敬(笑)
酢味噌
2012/04/11 18:00
先生、Wikipediaの「リチャード・コシミズ」の項目に創○○会員とか嘘書かれちゃってますよ
修正された方がよろしいかと
見物人
2012/04/11 21:03
 Wikipediaは放っておくか、事務局に抗議してアクセス制限をして貰う方がベターでしょう。大槻教授もデマ書かれているそうです。(本人談)
あのねあのね
2012/04/12 00:19
前回より投票率が8%ほど上がったようなのですが、FTA強行採決の与党が勝利???

●与党の過半数が確定=民主は137議席にとどまる―韓国総選挙
時事通信 4月12日(木)6時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000019-jij-int

【ソウル時事】11日投票の韓国総選挙は12日未明に開票が終わり、小選挙区246、比例代表54の300議席が全て確定した。過半数に届かず与野党接戦という事前の予想に反して、与党は小選挙区127、比例代表25議席の計152議席を獲得し、過半数を制した。改選前の162議席は下回ったものの、完勝となった。
ハラ
2012/04/12 07:06
エハンのファンさま

そっくりですからね。
ソビエトが開発した原型のT−54を、中国版として模造生産されたのが59式ですが、当時、中国の3大盟友とされたパキスタン、ビルマ、そして北朝鮮では、この模造中国版である59式が運用されていたという頭の片隅です。間宮林蔵にそっくりの元防衛相軍事オタク大先生に聞いてみましょうw
心情くん
2012/04/12 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮精鋭機械化機甲師団、マリオ連隊っ! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]