旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS Wikipedia

<<   作成日時 : 2012/04/12 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 25

先生、Wikipediaの「リチャード・コシミズ」の項目に創○○会員とか嘘書かれちゃってますよ 修正された方がよろしいかと

見物人 2012/04/11 21:03

Wikipediaは放っておくか、事務局に抗議してアクセス制限をして貰う方がベターでしょう。大槻教授もデマ書かれているそうです。(本人談)

あのねあのね 2012/04/12 00:19

あの、リチャードさん、創価学会員なの?

ななみ 2012/04/12 03:10

>ななみさん 2012/04/12 03:10  どこからの情報?詳しくおせ〜て!!!!誰が言ってるの????知りたい知りたい〜!!!

はるすけ 2012/04/12 07:51


え〜と、創価学会に入るほどまだボケていないし知能も低くないので。あそこ、知能指数が高いと入れないんでしょ?

Wikipediaは長い間朝鮮カルトが貼り付いて嘘八百を書いてきているので、面倒なので放置状態。訂正すべき項目も多すぎ。そもそも本人が加筆訂正すべきところではないし、私もやったことがないしやり方もしらない。

今は執筆で忙しいから、訂正点の書き出しの暇もなし。みなさんで気づいた範囲で訂正を入れておいてくださいな。それと「特定の人物が長期間貼り付いて悪意のある書き込みを継続しているので、事実に反する部分が多々ある。」と冒頭に記載されればいいと思いますけどね。

よろしく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィキは兎も角ですが、
先生の(ブログ概要)の内容の方には、「311事件の真相追求・解明」を加えたほうがいいのではないかと以前から思っておりました。
執筆でお忙しい中、恐縮ですが、初めてココに辿り着く方のためにも、宜しくお願い申し上げます。
うりこひめ
2012/04/12 09:08
多分、謙いな、とかの難しい言葉を知らないと入れないと思います。
心情党員8xKzyg6
2012/04/12 09:19
わたしがリチャードさんを知るきっかけになったのは、「創価学会」がテーマの大阪講演会の動画でした。(以来自分の中では数ある講演会動画の中のベストワンです)
これを見てもまだリチャードさんが創価学会員と言える方は、知能指数がかなり低いと言わざるを得ません。

http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM
(1/13 リチャード・コシミズ 【「創価学会」大阪講演会09.06.20】)
peco
2012/04/12 09:21
あ…すいません(>_<)

またそんな事書いて(怒)
しかも夜中に!!
だったら出所書きやがれ〜( ̄^ ̄)
というつもりで書いたんですが、リチャードさんに解説してもらっちゃった…

反省。
はるすけ
2012/04/12 09:22
コシミズさんも大変ですね。テロリストの奴隷が張り付いていて。 昨日から今日の朝にかけてインドネシアでまた巨大な地震が起こり、今度はキャリフォルニアの南部のほうからメキシコにマグニチュードクラスの地震です。北朝鮮のイスラエル茶番劇は、打ち上げ体制ですが、まだカバーがかかっているとか? ベンジャミン フルフォードさんが4月13日の金曜日に、が? 何か終わりの日かはじまりの日か?と発言がありました。 NHKでメガクォークの話がありましたが、一度地震を起こした場所はやはり連鎖で地震を起こしやすくなっているのでしょうか?!?
コシミズさんの隠れファン
2012/04/12 09:28
リチャードコシミズ先生がそうか会員
…もしそれが事実なら、私は、フンドシ一丁で外に飛び出し、一番近いそうか会館に乱入し、
大広間の仏壇の前で踊り狂いながら『いけだ先生ばんざ〜いゥ』と叫び、
『お前は何だィ』と取り押さえられ訊かれたら、
『桜田うんこで〜すっゥ統一きょーかいから来ましたぁゥ』と答えます


ふるピー
2012/04/12 09:37
震災直後は元AV男優と書かれていました
その時はトンデモ系の人かと思ってしまいましたが、のちに妨害工作する人がいるということは暴露されては困ることを言ってるんだと
人工地震を信じるようになりました
ちなみに
2012/04/12 09:42
どこまでもバカか。
中国人ネタが尽きたからヤケになってるな。

もうこうなったらこっちからでたらめ書き込んじゃうのも面白いかもね。

初代銀河帝国皇帝の曾祖父であるとか。

後のNWO事務総長であるとか。

全部でたらめにしちゃうと誰も読まなくなりますよ。
それが一番いい手だと思います。

下手に本当の情報が一部あるから改竄したい欲求がバカの頭に浮かぶわけですから。

タケミカヅチ
2012/04/12 09:50
先生の動画に辿り着いて幾つか動画を見てからwikiを見ると、もう滅茶苦茶の嘘八百の誹謗中傷が書かれててかなりムカついたので、画面をグーで殴った記憶があります。
ニフラム
2012/04/12 10:00
ウィキペディアでリチャードコシミズと
検索したら、以下のようなメッセイジが
出てきました。


このウィキでページ「リチャードコシミズ」
を新規作成する。

バレバレ
2012/04/12 10:16
アチラお得意の嘘だらけですね。
あきらかに悪意のあるバカバカしい操作。
先生の今までの論説が正しい事が解れば解る程、人モドキは益々形勢不利になり、よって馬鹿げたコントが出てきますね。
奴等とは、ありんこちゃんと、ぞうさんくらい人間の器が違いますょ。
先生が、シネマ男優でしたと書かれるほうが、まだ信じられるかも(*^_^*)失礼。
今後も先生と共にファイトファイトファイト〜!
ピーチパイ
2012/04/12 11:04
あそうそう 私も先週拝見しましたぞ Wikipediaにリチャードさんのプロフィールがあり「創価学会員」とありました んーだから創価に詳しいのかーなんて変に納得していたのですが(なんかヘンだなーと思っていた)今日この頃でした 皆で集中攻撃して変えさせましょう
みかん
2012/04/12 12:58
いつも程度の低い馬鹿みたいな事を書いてしまうので遠慮して後ろの方に書かかせて頂いておりますが、
たまに、何かの間違い?でアタマの方に書き込み、すみません。
『創価学会』という動画で私は最初に目覚めさせていただきましたので、私も大好きです。同じ気持ちになる会員さん達が増える事を望んでいます。(もうすでに沢山いらっしゃると思いますが。)
そうかとオウム、北朝鮮の関係など明確に解説されておられますし。
語りが面白い。
「自転車を盗まれたので、よく歩いて健康になりました」…何度見ても笑います。
セコいな、裏社会。

この年の選挙でこうめい惨敗!で後から(自分はこの動画を選挙後に見ました)『仏罰』で爆笑。
人間、真実を知れば、こんなにスッキリしてしまうのかと思いました。少々トラウマが残りますが。


ふるピー
2012/04/12 13:07
リチャードコシミズさんが創価学会員かそうでないかで何かコシミズさんの価値が変わってしまうのでしょうか。
コシミズさんが会員なら創価学会はこれから[世界に素晴らしい影響を与える]でしょうし、会員でなくても[世界に素晴らしい影響を与える]のではないでしょうか。

私はごくごく普通の人間ですがコシミズさんの動画や本で素晴らしい影響を受けました。ということは、万人つまり[世界に素晴らしい影響を与える]と言えるのではないでしょうか。
山根隆太郎
2012/04/12 14:32
あのキチガイ北朝鮮宗教に入るためには、毎日フジテレビの番組を観ないといけないと言う、とても高いハードルがあります。
きなこ
2012/04/12 15:03
統一教会と創価学会に課税しましょう。
説明出来ない使途不明金だらけでしょうねw
麻薬売買や保険金殺人で稼いだ金だからw
朝鮮カルトは犯罪組織
2012/04/12 16:05
ガハハハハ〜!!!「北朝鮮カルトの薬中ホモリバ蛆虫アホ」が、必死こいてウィキペディアに張り付いて、為す術もなく「じっと手を見る」。www

●創価品質
http://rkblog.html.xdomain.jp/201110/article_16.html

●創価統一オウム朝鮮人宗教の保険金殺人
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hokesatu.htm

●創禍学会の保険金 詐欺サービス
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hoken.htm

●創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

●●唯一有効な北鮮制裁策は、宗教非課税特権の剥奪である。●●
http://rkblog.html.xdomain.jp/200904/article_5.html

●池田大作墓石!!!
http://twitpic.com/66wdc0


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/04/12 16:46
(つづき)

●1/11 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1創価学会」学習会2009.04.04】
http://www.youtube.com/watch?v=pcJzWFuHxD8&playnext=1&list=PLB523ECB6624EFADB

●1/12 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト2統一協会」学習会09.04.19】
http://www.youtube.com/watch?v=vIQoZqfSqpg&playnext=1&list=PL86D36691B485FE9C


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/04/12 16:49
Wiki修正なら、東京ニュース通信社が発行している
番組表情報誌「TV-Bros」の投稿コーナー、
『ウィキナオシ!』に応募した方が早そうですね。
http://www.clippinjam.com/blog/info/staffvoice/bookmoviemusic/tv.html
(ただ、飽く迄も雑誌上での修正という形と
なっているそうなので、迅速で遣るべきと
捉えている人らにとってはアテに成らないと
思いますが、ナオシで載せられたページ内容の
一部は反映されるケースがある様です )

しかし、コシミズ先生の指摘される通り
Wikiは朝鮮系(に成済ましのツングース系)
カルトが癒着している状態に変わりないので
コマツナ精神で長く生温かく見張るのが
ベストなのかも知れません。
N.K
2012/04/12 16:58
勢い余ってwikiに書き込むと、IPなどの情報を抜かれますよ。
John McClane
2012/04/12 19:31
手口的に統一協会がやった臭いね。

テこの悪意の書き込みが逆に創価学会の人々を覚醒に利用できそうですね。(笑)
大手新聞社に印刷をアウトソーシングして金をバラまく聖教新聞に是非、取り上げて欲しいですね。

創価学会を痛烈に内部から批判するネットジャーナリストがいるZなど。ネガティブ記事でも確実にブログを見る方が増えますからね。

まぁ、信濃町は、取り上げる根性ありませんわ。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/12 21:35
コメントに、答えてくださいまして
ありがとうございます。
ブログに、up感激しました。
リチャードさん、
親切だー、魂感じました、
いやー日本に、産まれてよかった
講演うかがわせていただきます。
ななみ
2012/04/12 21:48
公衆無線LANで入って修正すればアシがつかないかな?う〜む、これもなんだかこそこそやるみたいだなぁ。編集履歴には、断定的に否定してる個所に[要出典]フラグが追記されてるみたいだし、これを見てアッチ側がどう手を加えるか見ものであります。
じゅげむ
2012/04/13 00:44
洗脳で自律神経やられて頭がプッツン中の紙を両手で持って立ってる宗教カルトさん達が頭を下げていたのは、どう見ても宗教者に見えない中年過ぎの太めのおっさんでした。セカンドバッグや超小型手提げ鞄じゃなくて重そうに引きずっていたキャリーバッグ内身は集金した現ナマでしょうか?
カルトの花道
2012/04/13 07:05
じゅげむ様
2012/04/13 00:44
なるほど、そういう戦い方がありましたか。当方は公衆無線LANがあまりないので、そういう発想はありませんでした。ありがとうございます。
John McClane
2012/04/13 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

Wikipedia dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]