旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS プーチンのロシアは世界の紛争の根源が「ユダ金」の悪あがきにあると知っているんですね

<<   作成日時 : 2012/04/12 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


ロシア軍、イラン北部国境付近に集結完了

プーチンのロシアは世界の紛争の根源が「ユダ金」の悪あがきにあると知っているんですね。だから、イランとの国境付近にロシア軍を集結させて、ユダヤ米国・椅子ラエルが下手に手を出せないよう監視してくれています。これではハザ公も戦争は起こしようがない。

こういう事態が予測されたから、ユダ金は必死にロシア大統領選に介入してプーチンを失脚させようと企んんだのですね。でも、もちろん、失敗。もう間抜けな謀略は全部失敗すると分かっているので、諦めて帰れ、ゲットーへ。情報感謝。

●ロシア軍、イラン北部国境付近に集結完了、西側諸国による(夏頃と見られる)イラン攻撃に備える:

http://articles.businessinsider.com/2012-04-09/news/31311454_1_russian-defense-ministry-military-action-dmitry-rogozin

義 2012/04/11 15:23

●(犬HK朝のワールドニュースより)

ロシアのラブロフ外相が「北朝鮮ミサイル打ち上げ阻止やシリア問題解決を中国やロシアに頼るよりいま北朝鮮やシリアと関係のあるアメリカが話をすべきだ」と淡々と述べておられましたが「世界中の紛争はみんな駄目リカの仕業だろ自分の尻は自分でふけ」と怒鳴りたいでしょうねラブロフさん。

ホームパイ 2012/04/11 18:31

●「そうだ。金融権力はユダヤだ」ポリティカル・コレクトネスとやら配慮しないで、ハッキリあれはユダヤだと名指ししようぜ!だって本当にユダヤなんだから、という激文。

Yes, the Money Power is Jewish, by Anthony Migchels

http://www.iraqwar.mirror-world.ru/article/269120

元リンク。

http://realcurrencies.wordpress.com/2012/04/03/yes-the-money-power-is-jewish/

wombat 2012/04/11 21:36

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョンウンってなぜか助走して殴りたくなる顔してますね。

こういう顔の子供ってときどき見ますがたいていあんまりお勉強できないんだよな。あと女好き。同性の友達がいない。
タケミカヅチ
2012/04/12 10:59
私の拙い投稿を冒頭にお使いいただいて恐縮いたしております。
3.11だけでなく、過去においても何の罪も落ち度もないのにユダ菌悪魔の企みで命をむしり取られた、数知れない多くの方々の無念を晴らすべく、これからも市井の感覚で投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。

ホームパイ
2012/04/12 12:07
可笑しくて腹イタい(笑)

この画像の後に
>タケミカヅチさん
2012/04/12 10:59

が書き込みした↓
ジョンウンってなぜか助走して殴りたくなる顔してますね。

わかるぅ〜!

助走して殴りたくなる。

に更に笑った。

Boo
2012/04/12 12:51
アザラシばばあ(へらりくりんとん)のプーチンへ暴言は正に断末魔ですな、今度中東戦争が起きれば椅子ら○るにはか○が大量投下の可能性がありますから、椅子らえるの子供達が私達は戦争を起こしません等と声明をだした処で中東諸国は信用しません右手で握手を求めても背中に隠した左手には武器を隠し持つような人種ですから。日本のマスゴミはそれでもイスラエル擁護をするでしよう。
雷神
2012/04/12 13:15
ロシア国民が羨ましい、プーチンのようなリーダーがいて。ロシア語勉強しようかなあ。
rohroh
2012/04/12 15:11
 本当の馬鹿ではない大学生や大学に行ける学力レベルの小中高生は、ニクソンショックからでも勉強すれば事の本質が理解できるだろう。
 ドルの価値の裏付けが無くなった大事件なんですわ。
あのねあのね
2012/04/12 15:42
イスラエル、イギリスあたりがイラン核攻撃、
その腹いせにロンドン・オリンピックで大規模テロ
(もちろん全部やらせ)
犠牲者が多いアメリカと中国参戦、これで第3次世界大戦が開幕
というベターな展開が見え見えです。
たぶんはずれ
2012/04/12 16:05
そのロシアが月に行くと言っています。

UPI 4/7
http://www.upi.com/Science_News/2012/04/07/Russia-to-explore-moon/UPI-34111333814789/?rel=83121334090581

UPI 4/10
http://www.upi.com/Science_News/2012/04/10/Russian-moon-mission-put-back-a-year/UPI-83121334090581/

2015年までに人類初の南極上陸(当初の計画では2014年でしたが)、2020までに月面探査車を置き、その後に有人の宇宙基地......

2012/04/12 16:49
コシミズ先生

 紹介させて頂いた英文記事が取り上げられるとは思いませんでした。ありがとうございます。これからも出来る範囲で協力させて頂きます。

2012/04/12 16:52
>タケミカヅチさんの「助走して殴りたくなる。」

ほんとわらえる〜〜
助走ってうますぎ〜〜〜
ツボにはいりました。

話は違うのですがロシアつながりで。。。51年前の今日、1961年4月12日は、ガガーリン少佐が人類で初めて宇宙旅行に成功した日だと、先程うちの子が教えてくれました。

「2012くもんなぜなぜカレンダー」に1日1題問題が書いてあるのですが、いちお〜アポロが月着陸したとされている7月20日をチェックしてみると、ほたるの問題が書いてありました。。。プーチンさん、期待しています〜!
子育て中の心情党員
2012/04/12 16:54
ユダ金の抵抗も空しく、プーチン・ロシアには
全て跳ね返されてしまってネタもカツカツ。

悪ア餓鬼(悪フザケの度が過ぎる
アメリカの餓鬼)は洟垂れオバマとアホの
小ブッシュ、平リーマン・栗金団ババア以外
使えそうなのが残ってないので、岩口淫の
爺サマ苛立ちから尿道全快で、またも
パンパースの交換。

もう終っときなさいな。獲らぬ狸の皮算用は。
半分植物化した状態でも無駄に生きようと
する事や汚い財産を意地でも守り通す事も
含めて全て終れ。
中村仁一氏の様に棺桶をベッドにして
これまでの自分の生き方を見つめて直してみろ。
自身の卑しさも判らないで暮らした事が
生き物としてどんなに恥であるかを。


>タケミカヅチ さん
>>助走して殴りたくなる。
此方は逆ですね。助走付けて素手で
殴るんじゃなくて、ありったけの力を込めて
頭蓋骨の各所を陥没させたい(位の感情に
駈られます)。

正恩ボーヤを拘束してから
牛刀などのデカ包丁のプラスチック柄で
鼻っ柱と顎をダイレクトにバゴゥッ!と・・
(流石に人道的でないので、チト拙いですが)
N.K
2012/04/12 17:59
私もロシア語を勉強したい。

これはステレオタイプの私の
偏見かもしれないが、アメリカ女性
というとデブで肌がガサガサ
していて頭が悪いイメージが
ある。逆に、ロシア女性
というとスレンダーで肌が
スベスベしていて知的な
イメージがある。同じ白人なのに
印象が正反対。実際の両国の
女性もこのイメージに
近いのだろう。私は
白人コンプレックスも
アメリカ人コンプレックスも
全く無いが、ロシア女性には強い
憧れがある。ロシア女性は美しい。
アメリカ女性と結婚している
日本男性は本当に憐れに思うが、
正直、ロシア女性を妻に持つ
男性が羨ましくてならない。

ロシア語を勉強しよう、
いろんな意味で。
嵐は嫌
2012/04/12 18:00
小沢さんが無罪判決だろうが有罪だろうが、国民の1割以上は闇社会の存在に覚醒するでしょうね。北朝鮮のミサイルがヤラセなのは、更に多くの日本国民が気がつきつつあります。現政権執行部の売国奴を追い出して、小沢さん、亀井さんらが中心の民主政治を確立させましょう。自民公明も日本には必要ありません。
カナディアン
2012/04/12 18:18
関係ない話ですが、フランケン岡田の
異怨モールの中に
入っている映画館、なんつったけ、ああ、
ワーナー(ホモ)ブラザーズのポップコーン。
アレなんとか
ならないのかね。アメリカン・サイズだか
なんだか知らないけど、私ら日本人はアメリカの
豚とは違うんだから、あんなバケツみたいな
入れ物に入ったポップコーン食えないよ。
あれじゃあ、お客を家畜扱いだよ。
あんなバケツ・サイズのポップコーン食っている
奴、というかアメリカ人は頭がイカれているよ。

あのポップコーン見れば、アメリカ人の知能の低さが
分かる気がする。要するに、カーギル等の穀物メジャー
から家畜扱いされているのが肥満大国アメリカの正体でしょ。

ロックフェラーやカーギルに家畜扱いされて、家畜の餌
みたいな物食わされてるからアメリカ白人は豚みたいに
太るんだよ。肌がガサガサになるんだよ。頭が悪く
なるんだよ。

アメリカ白人ダサいよ。
嵐は嫌
2012/04/12 19:58
スーパーマリオブラジャースw

ユダ金への貢物が、若い女以外に
殆ど無い北朝鮮ですw
フレデリック
2012/04/12 20:06
タケミカヅチ さん
2012/04/12 10:59

ジョンウンと顔が似ている人達に対して、少し配慮が欠けてると思いますよ。
通り抜け
2012/04/12 20:54
「露の国士兼世界の救世士(Russian-Saviour and Saviour of the World)」たる"プティーヌ.政府議長とラァヴ.ト'ゥフ.外務大臣の両閣下"は"21世紀最強の政治家"だと改めて認識しました
AkiからRK・平・フレデリックへ
2012/04/12 21:10
聖書の嫌いな私が敢えて聖書を引用しましょう・・・。

エゼキエル書第38章2-3

「主の言。我に臨みて言ふ。人の子よ。ロシ、メセク及びトバルの君たるマゴグの地の王、ゴグに汝の顔を向け、これに向かいて預言し、言ふべし。 主かく言い給ふ。ロシ、メセク、トバルの君ゴグよ。見よ。我汝を罰せむ。」文語訳聖書より。

おい、ニセユダヤ人、いよいよこれを実行に移そうってのか? どうしても最後はロシアに、イスラエルを攻めて欲しいようだな。 そういう素振りだけでも必要なようだな。 そうじゃないとNWOの移行するための世界最終戦争でっち上げられないもんな!

昔からエゼキエル書は穴のあくほど読んだから、お前らの手の内はわかってるぞ!
遊星から来た兄弟(過激バージョン)
2012/04/12 21:27
ジョン運さんには、かわいいほっぺをぷにぷにしてやりたい。
未だ赤ちゃんみたいに見えてるし・・・
一都民
2012/04/12 22:04
ロシアの哨戒機の役割と能力が分からないのですが、ユダ米軍と北朝鮮のハザール人の交信傍受とかユダ米軍のおかしな動きの監視とか…素人考えですが…。

●ミサイル警戒中、ロシア機接近=情報収集目的か、空自が緊急発進―防衛省
時事通信 4月12日(木)19時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000131-jij-soci

防衛省は12日、ロシア軍のTU142哨戒機2機が日本海と東シナ海の上空を飛行し、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたと発表した。同省は北朝鮮のミサイル発射に備えイージス艦3隻を周辺海域に展開しており、2機は情報収集が目的だったとみられる。領空侵犯はなかった。
東シナ海の日中中間線付近では、中国国家海洋局所属の小型プロペラ機が海自護衛艦に接近する事案も発生。防衛省は警戒監視を強めている。
同省によると、ロシア軍の2機は日本海を南下し、対馬海峡の上空を通過。イージス艦2隻が展開する東シナ海上空では、旋回するなどしてとどまった。その後ロシアへ戻ったが、午前8時すぎから約9時間、日本周辺で飛行を続けたという。 

飛行ルートが載っています。
     ↓
●ロシア軍機の飛行コース
時事通信 4月12日(木)21時30分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000078-jijp-soci.view-000

日本海と東シナ海の上空を約9時間にわたり飛行したロシア軍のTU142哨戒機の飛行コース。航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)した(防衛省提供)
ハラ
2012/04/12 23:54
ハラさん
私もこの報道が気がかりです。
GRUではないKGB出身のプーチン氏の威力は、必ずしも軍に及ぶとは限らない、と受け取るべきなのでしょうか。

防衛省の本音としては、ベレンコ中尉事件があってこそ今日の自由ロシアがある恩を感じて欲しいところですが、それがどうも理解されていない苛立ちの空気が感じられます。

4.11バンクーバー大韓航空機爆破予告事件も、どういう意味なのか気になる所です。

幹部が事後に吹聴する話を真に受けるならば、市ヶ谷の諜報能力は巷間知られる以上に高度で、事前に全てを知っていることになります。

薄熙来事件も程度の評価はともあれ、僅かとはいえ市ヶ谷が関与した人民解放軍の分断作戦です。

私はRK大将のオウム本番説に心酔している状態ですので、基本的に市ヶ谷とは在日米朝軍別働隊だと理解しています。

ならばロシア軍の対日行動はどう理解すればよいのか、という点で、もっと勉強したい課題です。
あんぽ
2012/04/13 02:02
連投恐縮です。
もう十年以上前ですが、
平壌の学校では13歳の家庭科で、女子はブラジャーの自作課題が大切な教科カリキュラムと重視されている旨、報道で知りました。

高度な立体裁縫を、学校に行ける家庭の子ならば中学一年生で習得する、というのは驚きだと感じました。

日本のスーパーマリオの絵柄を家庭科課題のブラジャーに一生懸命刺繍する女の子がいるとすれば、何だか微笑ましいですね。
あんぽ
2012/04/13 02:17
ユダ金先生お疲れ!
また1からスタートだよ!!w
シャドームーン
2012/04/13 05:15
>あんぽ さん 2012/04/13 02:02

三回読みましたが、全体として何を言っているのか分かりませんでした。

私は、プーチンのロシアを前提にコメントしていますし…。

正直、私の気持ちは「・・・」です。

説明していただかなくて結構です。
ハラ
2012/04/13 07:05
‘ジョンウンと顔が似ている人達に対して、少し配慮が欠けてると思いますよ。’

すいません、でもでも〜
自分が遭ってきたあの手の顔の御子らってみんな勘違い君なんですよ〜。

顔というより出す雰囲気ですかね。
勘違いしている奴特有の瘴気を感じます。


タケミカヅチ
2012/04/13 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

プーチンのロシアは世界の紛争の根源が「ユダ金」の悪あがきにあると知っているんですね dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]