旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 郵政改革:コシミズ氏のような陰謀論者に騙されないようにしてくださいね。

<<   作成日時 : 2012/04/12 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 117

画像


コシミズ氏のような陰謀論者に騙されないようにしてくださいね。

はい、以後、気をつけます。ご忠告ありがとごじゃいます。

画像


2012/4/12 10:09

まだ、こんな典型的な陰謀論を言ってる人がいるとは驚きですね。 郵便貯金は国の機関で『決算』が無いため、我々の財産である郵便貯金がどうなっているのか把握できないという重大な問題がありました。 小泉政権が郵政民営化を断行しようとしたのは、郵便貯金を民営化して、きちんと『決算』を行い、我々の財産の郵便貯金の健全な運用を確保しようとしたものです。 郵便貯金の利権に絡んでいた政治家は、郵政民営化に反対していましたが、彼らの言い訳が、まさに「郵政の株を外国人が保有することも許すのか?」でした。 ブログや動画のデタラメはいくらでもあります。みなさんも少しは勉強してコシミズ氏のような陰謀論者に騙されないようにしてくださいね。

アサゾー

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(117件)

内 容 ニックネーム/日時
RK氏陰謀ではない。嘘八百は辻褄合わずだけどRK動画など全て理論的、辻褄も合う。誰だか陰謀とか言うのは創価辺りでしょうね。
ウランちゃん
2012/04/12 10:26
 あまり手放しで笑ってられないんですね・・・
私がB層だった頃、官僚なんかに全てを任せる政治家がアホで、まだ官僚にいいよにされていない内に、郵政民営化を促進する小泉が正しい!それを阻止する亀井さんはどこぞから袖の下をもろてるんと違うか?!と本気で思っておりました。
そのようにテレビとか新聞しか見ない、信用しない人々がこれらの意見に騙される可能性は、まだまだ無いとも限りませんので、正しい情報の拡散が必要だと思う今日この頃です。
千由利
2012/04/12 10:32
決算だけなら株式なんぞ公開しなくてもできるだろ。

決算と株式公開は表裏一体ではない。
民間企業でも株式を公開していなくても会社法監査を強制されている会社はいっぱいある。

それこそアサゾーとやらが逆立ちしても入れない大学を出た
アサゾーとやらが何度生まれ変わっても合格しないだろう公認会計士さんがいっぱいおられますから。
別に株式公開して外国人なんかにじろじろ見られなくでも自浄できますから。


郵政民営化ではなく郵政証券化の方が正確な表現だろう。

またどうせまともな反論はない書き棄てなんだろうけど。
タケミカヅチ
2012/04/12 10:43
それから民営化前から『決算』はあったよ。
http://www.japanpost.jp/pressrelease/071226_%E7%AC%AC5%E6%9C%9F%E6%B1%BA%E7%AE%97%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81.pdf


きちんと調べようねアサゾーさん。
みんながみんなお前の周りに居る「凄い凄い、アサゾーさんあんよが上手あんよが上手」と言ってくれるバカどもと思ったら大間違いだよ。
タケミカヅチ
2012/04/12 10:57
アサゾー?
朝蔵?
朝鮮蔵?
タコ部屋?
ハラ
2012/04/12 11:12
アサゾーさん、「年次改革要望書」についてもご見解を。
男爵芋
2012/04/12 11:12
怖い〜っ。いまどきこんな、知力アサ蔵がいたとは…よーく勉強してからコメントしなさい。しかし、問題定義をころころ変えて、こんどは外国人参政権についてとか?TPP賛成とか?ぐるぐる回して、先に進めない工作なんでしょうけれど。もうだめなモンはダメ、バレテいるです。世ゴロ共の方々は日本から出て行って下さい。地球上では皆が迷惑ですからあなた方の「行った」と言い張る「月」にでもどうぞ。
あっちいけ、しっしっ
2012/04/12 11:17

自民党ネットサポーター倶楽部の人なのかな。
ザビー
2012/04/12 11:30

こお言うの見る度
輿水理論の正しさが見えるし、覚醒者が増える


【ハッギリ】言うけど

リチャードコシミズ先生を批判してるから、輿水理論は本物だと分かるわけで!!

誰にも止められないァ
無駄だっゥ

necomanmaF


necomanmaF
2012/04/12 11:35
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E9%83%B5%E4%BE%BF%E5%85%AC%E7%A4%BE

それからなんでも民営化大好きな米帝がなぜ郵便事業だけは公営なんだろうね。
それにも答えろや知恵アサゾー
タケミカヅチ
2012/04/12 11:42
>アサゾー

ユダ金系の保険会社の回し者ですか?

PUNK
2012/04/12 11:54
おとといのニコニコ生放送に亀井さんと田中康夫さんが出演されました。その際田中さんが「マスコミは伝えないが今回の郵政改革法案は内閣提出のものではなく議員立法なので、自民党と公明党の協力があるから100%今国会中に成立する。そうでないなら国民への裏切りになる」というようなことをおっしゃられていました。
(議員立法)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B0%E5%93%A1%E7%AB%8B%E6%B3%95

亀井さんがシュークリーム好きとのことで、スタジオの机の上にシュークリームが山盛りになった番組でした。
peco
2012/04/12 12:26
アサゾー君は文章から見て若い方ですね。
「決算」の公開に論点をすり替えるのは郵政民営化議論の矮小化でしょう。
Bそう向けに都合よく論点を単純化し、大事なことを隠すほうが、より陰謀・だましの香りがします。
多分、アサゾーは朝三ですね。タブセ出身の壺三のコブン?トーイツ狂会の孔窄陰のような感じですね。

するどい反論を期待します。朝三くん。
海抜1.5m
2012/04/12 12:32
アサゾー=陰毛論者
バレバレ
2012/04/12 12:32
アサゾーくん 痛恨のOwn goal

逆に覚醒援助になってますね!
       ありがとう!!
マスコミは嘘をつく1号
2012/04/12 12:38
稲川舎弟のレイプ魔がやってる事を支持出来る事自体、

不思議。

痛みなくしてなんちゃらって言って、

国民がどんだけ苦しめられた?

Mなのか?

ホ○なのか?

ブッシュの前でバカみたいにエアギターとかやってて

どう見ても下僕でしょ?

地元の横須賀なんてひどいもんだ。

Xジャパンのhideなんて、若い奴の票を得る為に利用された

だけでしょ?

まぁ、未だに○泉の時が良い政治だったって言ってる

愚か者ジジイもいるが。
打倒69フェラ
2012/04/12 12:39
アサゾー
 ↓
知識浅ゾー

馬鹿過ぎて話にならない。。。
Boo
2012/04/12 13:05
大抵アメリカへ留学すると、アメリカ教に洗脳されて帰ってきます。特に売国政治家などを見ると顕著ですね。

国内でもTVばかり見て自分で本やネットなどを使って、真実を確かめないと、いつの間にかアメリカのポチに過ぎない小泉政治が正しいと洗脳されるようですね。何せ大手メディア(日刊ゲンダイを除く)は全てアメリカに情報操作されてるからね。

まあ、その証拠に小泉さん最近表に出てこないですよね、出てきたら消されますからね、真性右翼にね。

※ここで言うアメリカとはユダヤのことです。9.11を自作自演する連中のことです。一般の米国民を指している訳ではありません。
郵政米営化終了
2012/04/12 13:07
なんかどこかからコピーしたような文章なので検索してみたらありました↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060005765
Yahoo知恵袋 回答日時:2011/4/13 02:11:06
good_my_mail_friends
「>竹中・小泉は郵便貯金をユダヤ人に売り渡そうとした売国奴だ

馬鹿も休み休み言って欲しいですね。
郵便貯金は国の機関で決算が無いため、我々の財産である郵便貯金がどうなっているのか把握できないという重大な問題がありました。小泉政権が郵政民営化を断行しようとしたのは、郵便貯金を民営化して、きちんと決算を行い、我々の財産の郵便貯金の健全な運用を確保しようとしたものです。
郵便貯金の利権に絡んでいた政治家は、郵政民営化に反対していましたが、彼らの言い訳が、まさに「郵政の株を外国人が保有することも許すのか?」でした。

説明すればこれらの動画にデタラメはいくらでもありますが、疲れたのでこのへんで…」

本人ですか?それとももっともらしい事書けないから必死で探してコピペですか(笑)
はるすけ
2012/04/12 13:12
どうしたらこんな発想できるやら、おめでたいとしかいえませんが。
○ につける薬はないものか
2012/04/12 13:22
浅小僧さんご忠告誠にありがとうございます あなたはおめでたすぎます 久々ヒット
ももちゃん了解
2012/04/12 13:31
集めるだけ加入者を集めて計画倒産の予定?ハザールアヒル保険。改革を止めるなと言いながらどろんした朝鮮マントヒヒ小泉とブラッキー竹中。
雷神
2012/04/12 13:56
郵政米営化売国奴、TPP推進売国奴=年次改革要望書通りに動く竹中小泉=ユダヤグローバル金融資本

日本人の既得権益をユダ金に売却を!!!!
アサゾーは工作員ですね。
ミント
2012/04/12 14:03
<アサゾー様
 英国のFINANCIAL TIMESに「The global finance
industry will have to wait a little longer to
get its hands on that $3,000bn of Japanese
savings.」と書いてありますが、この意味わかりますか?こんな内容のコメントをするあなたには、解らないかもしれないので日本語訳をしましょうか。要するに「もうすぐ日本の郵便貯金300兆円が手に入る」ということです。あなたこそもう少しお勉強されたほうがよさそうですね。あなた頭悪すぎます。
T.A
2012/04/12 14:07
アサゾー君

「・・・」←これが君のコメントに対する感想だわ。

もっとしっかりと心眼を開いてくれよ。
Dee
2012/04/12 14:08
>小泉政権が郵政民営化を断行しようとしたのは、郵便貯金を民営化して、きちんと『決算』を行い、我々の財産の郵便貯金の健全な運用を確保しようとしたものです。

正しくは、小ネズミ一派はそういう健全な運用確保の美名の下に国民を騙したってことじゃね?
ケケ中・小ネズミ等がやったことにま〜だ目を向けないの?未だにいてんだね、世間知らずって。
民営化とはロックフェラチオ一派を救うためのものやでぇ。
素敵や〜ん!www
童話ケケ中氏ね
2012/04/12 14:49
アサゾー=『アサピー』のサイゾー好き工作員[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/12 15:02
郵政民営化をなくして、小さな政府にしましょう
いきしちに
2012/04/12 15:04
 今朝日本語の上手なアメリカ生まれの人が言っていたのは、郵政民営化という発想自体がおかしいそうで、郵便局を食い物にしないのなら、郵政廃止論か必要論かになる筈なのだそうだ。
 2009年の衆議院選挙以前から郵政民営化に反対して、2005年の郵政選挙で自民党から除名されていた議員はこう言っていた。国民の為なら郵政民営化に反対はしないが、あの郵政民営化法案には売国の歯止めが無い。小林興起氏も同意見です。
 有史以来一円の税金も投入していない郵便局は、郵政民営化法案が施行されると、不採算部門が国営化され税金が投入されるおそれが有るとも言ってました。郵便事業に税金が投入されない場合は廃止か縮小です。田舎の郵便局は廃止です。
 採算が取れる部門は株式の公開で売却される仕組みになっています。持ち株会社方式のTBSの横浜売却と同じ事業の分割売却が起こります。
 日本郵政 最終黒字 金融が郵政穴埋め‥‥一面の目次にこう書いたのは毎日新聞2010年5月15日号で記事は4面です。郵政事業の赤字を金融2社が穴埋めしたそうです。図書館の縮刷版で確認されたし。
あのねあのね
2012/04/12 15:32
創価は黙ってろよ!
リアル
2012/04/12 15:45
皆さん、お馬鹿なコメント(@_@)を書いて・・「コシミズブログの『晴れ舞台』に登場しようヾ(^▽^)ノ 』なんて考えないでね〜〜〜σ(^_^;)?
復活日本
2012/04/12 15:53
具体的にどんなデタラメがあって、その真実はどうなのでしょうか?
アサゾーさんの反論が楽しみ!
o(^o^)o ワクワク
はらへった
2012/04/12 16:20
どの前任者をもはるかにしのぐ」ゴールドマン・サックスがなぜか野田首相を絶賛
http://www.sankeibiz.jp/keyword/topics/kyd17532-t.htmユダ菌にこれだけ好かれるなんて相当なタマですね。
我々が知らないとこでこっそり色んな密約でもしてるんでしょうね。
野田ブタ
2012/04/12 16:30
◆「郵政の株を外国人が保有することも許すのか?」
このことが、決算云々より大いに問題ではないのか。
見よ!
2012/04/12 16:42
日本の総理大臣が「命をかける」とか「死んでもやる」という強い決意で取り組む事は雨リカさんのご命令ばかり?
決意の強さ=雨リカさんのプッシュの度合い?
実際やらなきゃ消されるのかもしれません。
子供の頃は日本の総理大臣が就任するとまず最初にアメリカへ行くことが不思議でした。

2012/04/12 17:02
 ユダ金の仕業かな?

【メキシコのソノラ州でM7.1の地震=米地質調査所
2012年04月12日 16:45 JST [12日 ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE83B04B20120412

チャトラン
2012/04/12 17:05
スレ違いすみません。

京都・祇園の車突入事故 男女3人死亡、運転の男も死亡
http://www.asahi.com/national/update/0412/OSK201204120075.html

歩行者の列に車突っ込む 11人重体 京都・四条通
http://www.asahi.com/national/update/0412/OSK201204120049.html

京都という土地。
秋葉原の事件のような暴走車。
お花見で賑わう四条通り昼下がりの無差別ひき逃げテロ?

因みに事故を起こした京都の男性は死亡したそうです。

祇園・・シオン・・
関係ないとは思いますが。。
はなもげら
2012/04/12 17:29
ハラさん

違う違う。こやつは
ASS象でしょう。

ASS=後
象=前

要するに、こやつは
朝鮮ホ○。
嵐は嫌
2012/04/12 17:32
 大麻"製造"業者には、決算はありませんね。
穂咲青二才
2012/04/12 17:44
>アサゾー
したらばBBSの「青森ch」からお越しですかね?
そうであれば、ホントご苦労さんな事で。

上からの命令で駆出されたん?
必死で陰謀論だの何だのと書いてるのを観てると
益々素性を露にするだけだよーん♪
(青chスレのコメ一覧に、お宅のコメントと
似た様な書き口のものを幾度も目にしてますので)
N.K
2012/04/12 18:06

私には情報量が少ないので掴めないのですが……

なんと、この日本の京都大学にもHAARPの施設が?…

他にも全世界20ヶ国程あるようですね。

http://oka-jp.seesaa.net/article/180473358.html

Google Mapで調べて下さいという事みたいですが…。

皆さんいかがお考えでしょうか?
聖戦
2012/04/12 18:08
>アサゾー

拙者、ロードバイクが趣味でしてアサゾーと聞けば上野にあるy'sroadアサゾー店が真っ先に思い浮かんでしまいます^^
長瀞の河童
2012/04/12 18:18
 3000頭の死んだイルカがペルーの浜辺に打ち上げられたそうです:
http://www.businessinsider.com/dead-dolphins-peru-oil-2012-4
 この記事によると、BPZエナジーという石油会社が嫌疑をかけられており、石油探索時に使用されるソナーもしくは音響機器が、イルカたち哺乳類の臓器及び血流に窒素の気泡を発生させる事が原因ではないかとペルー人生物学者カルロス・ヤイペン氏は主張しています。ただメキシコ地震との面白ほどのタイミングが当然気になります。あるいは、ペルー地震への序章でしょうか?取りあえず、観察の対象となりそうです。

2012/04/12 18:28
はなもげらさん、私もオフの日には現場近くをよく通ります。
そして本日も事故が起きる二、三十分前に現場から北に百メートルいったとこを河原町通り方面に出るために、歩いていました。
事件のことを知ったのは、mixiのニュース欄でした。三時頃、現場の西側の歩道を通りかかると、京都府警の機動隊のパトカーに加え、覆面パトカーもいて、黒いスーツの私服警官(刑事?)もいました。
一つ間違えば、私も事故に巻き込まれていたと思い、ぞっとします。
本当にショックが大きいです。
最後に事故の犠牲者に哀悼の意を示します。
萩森貴近
2012/04/12 18:47
 京都祇園の事故は何かおかしいと思う。
 加害者の男性の身元が不明ということですが、社用車ならばすぐに分かりそうなものです。盗難に遭っているならば、そういうニュースが流れてもおかしくはないと思います。
チャトラン
2012/04/12 18:55
 橋下大阪市長、海外では殆ど話題にならず。
 海外メディアは分析がシビア。

【橋下徹市長は海外のメディアではどう捉えられているか? 2012年04月12日06:33 MarketHack】
http://markethack.net/archives/51813877.html
チャトラン
2012/04/12 19:18
 日銀大阪支店長は馬鹿じゃないの?
 経済は浮いたり沈んだりしながら成長するものですよ。中国も政治・経済の調整が完了すれば、これからも世界経済を引っ張るでしょう。
 もしかして、日銀大阪支店長はユダ金の傀儡か?

【中国、世界経済の牽引役になっていない=日銀大阪支店長 2012年04月12日 16:53 JST [東京12日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83B04L20120412
チャトラン
2012/04/12 19:28
>い さん 2012/04/12 17:02

>子供の頃は日本の総理大臣が就任するとまず最初にアメリカへ行くことが不思議でした。

私は参勤交代を連想していました。

また、どの放送局も同じニュースばかりなのが不思議でした。

小泉以降、テレビ、新聞がオカシクなったという論調の人を見かけますが、昔からずっとオカシイのだと思っています。
ハラ
2012/04/12 19:31
★1/18 リチャード・コシミズ 【郵政民営化と年次改革要望書】
http://www.youtube.com/watch?v=5uxRBoK3ezE&feature=bf_prev&list=PL0C6FB8B5FDB87821&lf=PlayList

斬られてたまるかwww
斬ってはいけない。
2012/04/12 19:42
 阿修羅掲示板の昼休み板52に御期待下さい。本日19:38:03の投稿です。
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/index.html
hirokumm
2012/04/12 19:43
あ〜あ、みんなに書かれちゃった。私の出る幕なし。

アサゾー君、反論は?
John McClane
2012/04/12 19:50
ちゃんと決算すべきなのは統一狂会と創価瓦解。
ちゃんと決算すべきなのは
2012/04/12 19:51
今晩は。
スレ違いすみません。
ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆郵政民営化法改正案、衆院本会議で可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000709-yom-pol
日本郵政グループを4社体制に再編する郵政民営化法改正案は12日午後の衆院本会議で民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決された。
参院に送付され、月内に成立する見通しだ。

改正案では、郵便局会社と郵便事業会社が合併し、日本郵政が保有するゆうちょ銀行、かんぽ生命保険の株式については「全株処分を目指す」とし、金融2社が郵政グループにとどまる余地を残している。

改正案は、政府が保有する日本郵政株の一部を売却し、東日本大震災の復興財源に充てることを目指し、民主、自民、公明3党が議員立法で共同提出した。
読売新聞 4月12日(木)13時28分配信

◆<野田首相>29日から訪米、オバマ大統領と会談へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000010-mai-pol
【ワシントン横田愛】野田佳彦首相は、29日から5月2日の日程で米国を公式訪問し、オバマ米大統領と会談する方向で最終調整に入った。民主党の首相が米国を公式訪問するのは09年9月に政権交代してから初めてになる。両首脳は同盟の深化に関する共同声明を発表する見通し。

玄葉光一郎外相は10日、ワシントンでの日米外相会談で首相の訪米に触れ、「長期の日米関係のあり方を規定するもので大変重視している」と述べた。クリントン国務長官は「両国の作業の進展を示すものだ」と応じ、歓迎する意向を示した。
毎日新聞 4月12日(木)2時31分配信
平清盛
2012/04/12 19:52
石原新党白紙。ムーパル朝導院オヤジ説当たり[
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/04/12 19:58
【★石原都知事:新党構想「一回白紙に戻す」と述べる
毎日新聞 2012年04月12日 18時36分(最終更新 04月12日 18時48分)
http://mainichi.jp/select/news/20120413k0000m010016000c.html

東京都の石原慎太郎知事は12日、自身を党首とする新党構想について「一回白紙に戻す。仕切り直す」と述べた。米ワシントンへの出張前に成田空港で記者団に話した。

 知事は「新党が5月末の結成で最終調整に入った。参加は20人を下回る可能性がある」との一部報道を受け「本当に迷惑だ。私は何も発言していない。笑止千万だ。20人足らずの政党つくったって何になるの」と不快感を示した。(共同)】

何しにワシントンに行くのでしょうか。
専大卒
2012/04/12 20:11
>アサゾー
>みなさんも少しは勉強して


竹中平蔵が、ゴールドマンサックスの命令で
動いていたのを知らないんですか?

年次改革要望書の存在は無視ですか?

鳩山さんが、年次改革要望書を
無力化させるべく頑張っていた事を
知ってますか? その後、鳩山さんが
自民党ネットサポーターズクラブの工作員に、
徹底的なネガキャンをやられたのを
知ってますか?

全く勉強して無いあなたが
自分の事を棚に上げて、よく言いますね。
わざと言ってるなら工作員確定ですがw
フレデリック
2012/04/12 20:17
「陰謀論」という言葉を使えば、間脳だけを使って「考えたり調べたりすることなく、反応だけで」生きている人々を「思考停止」にとどめておく事が出来ます。 便利な言葉だ・・・。 

一番しっかりしなきゃいけない働き盛りの男たちが、大企業特有の「日経新聞読め読め教」や「政治の事に思いをはせて貴方に何のメリットがあるの?会社の利益に関係ェねーじゃん」的無関心や「仕事の事を24時間考えない奴はクズ」的洗脳で「精神的にポアされた」役に立たない「自分の事しか考えない」戦士となっていることが一番の病理であります。 

裏社会に経済全体が翻弄されている事実を認め、世の中の裏事情を知った上で企業戦略を立てるのが、民間企業としても「常識」になって当たり前なのに、そうしないで、やれ赤字だ、リストラだ、と騒げばいいだけなら、日本の大企業の経営者というのはやっぱり無知であり、意識が低いんだろうね。 これから更にその勉強不足がボディーブローのように効いてくるよ・・・。 大企業であるってだけでどれほど世間様に影響が大きいか、考えたことあんのか・・・て思ってしまう。
遊星から来た兄弟
2012/04/12 20:20
リチャードさん、3.11で発売が延期になった歴史の教科書を楽しみにしているのですがいつ頃出るのでしょうか
p
2012/04/12 20:26
そういえば、福島原発の沖で
屋形船が浸水したっていう
ニュースありましたけど、誰か
詳しいこと知りませんか?
CIAかモサドが関与しているので
しょうかね?
嵐は嫌
2012/04/12 20:26
速報では深さ10km。
20時20分は数字遊びですか?ユダ金さん?

発生時刻 2012年4月12日 20時20分 ごろ
震源地 茨城県沖
緯度 北緯36.8度
経度 東経141.4度
深さ 20km
規模 マグニチュード 5.5
震度4 茨城県北部
-----------
地震速報
日時:4月12日(木)20時19分
震源地:茨城県沖
震源深さ:10km
マグニチュード:M5.6
最大震度:震度4

2012/04/12 20:33
訂正します。


×鳩山さんが
自民党ネットサポーターズクラブの工作員に、
徹底的なネガキャンをやられた

○自民党ネットサポーターズクラブの
工作員が、鳩山さんに対する徹底的な
ネガキャンを行った
フレデリック
2012/04/12 20:57

明日13日の金曜日に何かまたやりそ〜

ぶちぬこ
2012/04/12 21:09
アサ知恵憎ですか?恥をかきに出てきた様なもんですな。
茶のしずく
2012/04/12 21:12
発生時刻 2012年4月12日 20時20分 ごろ
震源地 茨城県沖の地震
AQUAシステムでは 深さ8km〜5kmとなっております。人工地震でしょう。
ここのデータを見ると、もっと細かい深さが表示され、まぁ10kmより浅い所の多い事。URLは日付が8桁の数字に表されているので、その都度日付を入れ直して見ております。

http://kwatch.web.fc2.com/hinet_record/20120412.html

AQUAシステムについて
http://www.hinet.bosai.go.jp/AQUA/aqua_exp.php
YAMATOより愛をこめて
2012/04/12 21:19
 政府、茶番劇の裏方に全力。

【政府、厳戒態勢を継続=ミサイル情報収集に全力】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012041200801
チャトラン
2012/04/12 21:28

どん底に落ちなければ眼が覚めない

リチャードコシミズ先生が毎日欠かさず訴えてるのに

多くの国民はまだ余裕なのか?

何時までも騙され続けたらあまりにも悲しいじゃないかゥ

腐った政治家、死んだらあの世で食べられるぞ

necomanmaF




necomanmaF
2012/04/12 21:51
わ〜凄いなと想い。
右端のブログランキングのページへ、、、、、
なんでこんなブログのランキングが高いのか????
殆どが売国新聞発表を擁護する事だけなのはなぜ?
親小沢半日派ってなんなの?
こんな大本の思想をつけさせるよが「よしりん」の役割で、その殆どがあれで戦争を理解できたと考えている連中がB層中の超B層だ。俺がそうだったw間違いないww
鉄男
2012/04/12 22:04

集団ストーカーを訴える、鬼女がヤバイ!


http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/


↑どうやらこの女性は、韓国民団や中共工作員に自分が
集団ストーカーを受けていると主張。

こういうのが、シナとかチョソとか毎日ヘイトコメントしているんですねwww 

在特会にも「集団ストーカー被害者」の方が多いらしいですが、
お薬の影響でしょうか。
ザビー
2012/04/12 22:06

集団ストーカーを訴える、鬼女がヤバイ!


http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/


↑どうやらこの女性は、韓国民団や中共工作員に自分が
集団ストーカーを受けていると主張。

こういうのが、「しな」とか「ちょん」とか毎日ヘイトコメントしているんですねwww 

在特会にも「集団ストーカー被害者」の方が多いらしいですが、
お薬の影響でしょうか。
ザビー
2012/04/12 22:07
知り合いにてんかんを持ってる人がいるので、このニュースを知った時に真っ先にそれを疑った。
絶対乗り物の運転させちゃ行けないのに・・・
なんともツライニュースだ。

ご冥福をお祈りします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000602-san-soci
羊飼い
2012/04/12 22:08


集団ストーカーを訴える、ネット右翼のオバサンがヤバイ!
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/

どうやら、こういうのが行動する保守にも動員されているよう。
ザビー
2012/04/12 22:08
ベンジャミン・Fが
「お前、500億の賄賂もらっただろ、このタヌキ野郎。証拠が残っている」と竹中平蔵に言っている動画あり。
必見です。
http://www.youtube.com/watch?v=-cZDkNYlWAA
真偽のほどはわからない、がしかし・・・・。
医食同源
2012/04/12 22:17
スレチ失礼いたします。

http://mainichi.jp/select/news/20120413k0000m010087000c.html

「ロシア軍機:日本周辺空域を飛行 防衛体制の情報収集か
毎日新聞 2012年04月12日 21時22分

 ロシア軍のツポレフ142型機2機が12日午前8時すぎから約9時間にわたり、青森県沖の日本海から沖縄本島北西の東シナ海の日本周辺空域を飛行したため、航空自衛隊は領空侵犯の恐れがあるとして戦闘機を緊急発進(スクランブル)させた。防衛省が発表した。自衛隊や米軍が北朝鮮の弾道ミサイル発射に備えて展開しているイージス艦や警戒管制レーダーの電波情報の収集などが目的とみられる。

 同省によると、北朝鮮が「衛星」打ち上げを発表した3月中旬以降、ロシア軍は日本周辺での活動を活発化させており、対ロシア機のスクランブルは公表されているだけで6回目。

 ◇中国機も護衛艦に接近

 一方、防衛省によると、12日午後0時10分ごろ、東シナ海で警戒監視中の護衛艦「あさゆき」に中国国家海洋局所属とみられる小型プロペラ機Y12が水平距離約50メートル、高さ約50メートルまで接近。上空を2回旋回し、飛び去った。現場はガス田に近い日中中間線の日本側。政府は危険な行為だとして外交ルートを通じて抗議した。【鈴木泰広】 」
はるすけ
2012/04/12 22:25
人工衛星というなのスポンサーユダ金のロケット騒動に隠そうとして郵政民営化法改正案、衆院本会議で可決されてしまった様ですね。亀井さんが追い出されたのも、これと関係がありそうですね。
もひとつ起こした騒動が京都・祇園の車突入事故なのではと勘ぐっております。
下記、リチャード先生同様、昔から郵政民営化(ユダヤ化)と小沢一郎先生へのユダ金からの攻撃を指摘していた小野寺光一さんのメルマガページです。昔よりも何故か発行回数が減ってしまっておりますが。
http://archive.mag2.com/0000154606/20120412081940000.html
YAMATOより愛をこめて
2012/04/12 22:27
京都祇園で発生しました交通死亡事故の続報です。
◆死傷事故、運転の男はてんかんの障害〜親族
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120412-00000063-nnn-soci
12日午後、京都市東山区の祇園で乗用車が歩行者を次々とはね、7人が死亡、9人がケガをした。車を運転していた男は電柱に衝突して死亡した。男の親族によると、男はてんかんの障害がひどく、自宅では車の運転を控えさせていたという。

12日午後1時過ぎ、京都市東山区の四条通の交差点で、「車が歩行者をはねた」という通報が消防にあった。この事故で、男性のオクムラ・マサヒコさん(40)、男性のコイケ・ケンジさん(76)、女性のヒラヤマ・セツコさん、女性のキシモト・マサコさん、女性のサワニシ・モモヨさん(61)、女性のカモシタ・タカコさん(62)ら7人が死亡、9人がケガをした。また、車を運転していた藤崎晋吾容疑者(30)は、電柱に衝突して死亡した。

藤崎容疑者の会社は現場近くにあり、会社によると、12日午後1時頃、配達のために会社を出たという。目撃者らによると、藤崎容疑者が乗った車は大和大路通を北に進行していた際、タクシーと事故を起こしてそのまま逃走し、赤信号を無視して四条通との交差点に進入、歩行者を次々とはねた。その後、北上して複数の車に衝突した後、約300メートル進んで電柱に衝突したとみられている。

警察は、殺人や殺人未遂の容疑も視野に捜査を進める方針。
日本テレビ系(NNN) 4月12日(木)20時7分配信
平清盛
2012/04/12 22:29
中川シャ部、小泉ジュニアが最後のあがき

自民党の中川秀直元幹事長、菅義偉元総務相、
小泉進次郎衆院議員は、12日午後の衆院本会議で行われた
郵政民営化法改正案の採決で反対した。

自民党は賛成するよう党議拘束をかけており、
中川氏らの処分を検討する。本会議終了後、
中川氏は「(改正案は)小泉内閣が取り組んだ
郵政民営化を否定するものだ」と語った。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120412-OYT1T00718.htm

中川氏、久しぶりに名前聞いた気がします・・・
tarochin
2012/04/12 22:30
アサゾーってのは、これから取ったのかい?

http://ysroad-asazo.com/

自転車が好きなのは分かったけど、君がもっと好きなユダ金様の内情が、自転車操業なのを心配したら?(笑)
酢味噌
2012/04/12 22:34
連投すみません(汗)

日本郵政グループを4社体制にする郵政民営化法改正案は12日の衆院本会議で、民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決され、参院に送付された。
採決では自民党の中川秀直元幹事長、菅義偉元総務相、小泉進次郎衆院議員が反対したほか、平将明衆院議員が途中退席した。同党は党議拘束をかけており、谷垣総裁は同日、4人を厳重注意処分とした。

 中川、菅氏は国会対策委員長や総務相として郵政民営化を推進し、平氏は2005年の「郵政選挙」で初当選した。小泉氏は本会議後、記者団に「自民党の信念がぶれた」と訴えた。当時の主流派が「造反組」になった格好で、党内からは「皮肉なめぐり合わせだ」との声も漏れた。

 一方、郵政民営化に反対して自民党を離党した亀井静香前国民新党代表は、「6年半、長かった」と感慨ひとしおの様子だった。
(2012年4月12日21時46分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120412-OYT1T01086.htm

この前の国民新党のゴタゴタも、法案可決にかかわる
水面下の戦いが表面化したのかも?
tarochin
2012/04/12 22:37
<首相訪米、29日からで調整=同盟深化の声明発表へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000040-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120412-00000089-fnn-pol

<前原氏、月末にロシア訪問=北方領土で意見交換へ〜今月29日から5月4日まで>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120411-00000096-jij-pol
http://japanese.ruvr.ru/2012_04_12/71466982/

<TPP 米側“保険・自動車”を重点分野に>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120412-00000061-nnn-bus_all

<郵政見直し法案、衆院通過 自民党、小泉 進次郎議員ら造反者3人に口頭での厳重注意>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120412-00000162-fnn-pol

<何がトルコ-シリア国境で起きているのか? 自由シリア軍(FSA)を匿っているトルコ>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30261
*トルコはNATO。

<イラン警戒の湾岸諸国、迎撃ミサイル調達が増加へ=ロッキード>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000087-reut-int
リッキー
2012/04/12 22:41
連投します。
メディアは、日本経済・雇用悪化を煽り続けてますね。
◆ソニー、14年度の売上高8.5兆円・営業利益率5%以上目指す
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE83B03X20120412
[東京 12日 ロイター] ソニー(6758.T: 株価, ニュース, レポート)は12日、2014年度に売上高8兆5000億円、営業利益率5%以上を目指すとした経営方針を発表した。うち、課題のエレクトロニクス事業は売上高6兆円、営業利益率5%を目標に掲げた。

また12年度にグループ全体で従業員1万人を削減。構造改革費用約750億円を計上する。

社員をリストラする前に、役員数を削減し、社長を含め給与を半分程度削減するのが先決。
それすらせずに、こうして有能な社員迄も切り捨てる。この社長も、ユダ金悪魔に魂を売った人物だろう。

◆ミサイル発射は13日以降
http://jp.reuters.com/article/JPNKorea/idJP2012041201001128
ユダ金裏社会さん。
我々RK独立党の事等気にせず、何時でも発射して下さい。
偽アセンションの成功を祈る!!WWWwww
平清盛
2012/04/12 22:41
つい先日、日米文化教育交流会議なるものが
開催されていました。参加者リストに、
マイケル・グリーン、ロバート・フェルドマン
など、嫌な人間の名前があります。
http://www.jpf.go.jp/j/about/press/dl/0726.pdf


日本からアメリカに留学する学生が
大幅に減っているので、留学しやすい制度を
作りたいようです。留学してくれないと、
ユダ金に忠実な竹中平蔵みたいな人間を
増やせないので、焦っているユダ金ですw
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120410/k10014336511000.html
フレデリック
2012/04/12 22:52
創価関連企業とされる、企業の従業員等に、創価及び池田大作非難の言辞を浴びせ、其の模様を撮影しYouTubeにアップしていた女が逆襲され、逆に件模様やはりYouTubeにアップされる。
どっちもどっちだが、まぁ此の女なにやら薬物でもやっているのか、殆どマジキチ。只何れにせよ、リコミズ御大を始めとするワシ等の様な創禍や痘逸に批判的な人間が、彼の様な気違いと思われるのは、甚だ遺憾。と言うか、此の女、ワシ等の様な裏社会を攻撃人間の信用を貶めんとする、裏社会の工作員なのでは。
アルザル
2012/04/12 22:53
自民党員は もう 全員、ユダ金の手先なんだろうか…先行きがとても怖い。

新参者N
2012/04/12 22:58
造反の小泉進次郎議員「自民党の信念がぶれた」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120412-OYT1T01086.htm?from=top

日本郵政グループを4社体制にする郵政民営化法改正案は12日の衆院本会議で、民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決され、参院に送付された


 。採決では自民党の中川秀直元幹事長、菅義偉元総務相、小泉進次郎衆院議員が反対したほか、平将明衆院議員が途中退席した。同党は党議拘束をかけており、谷垣総裁は同日、4人を厳重注意処分とした。

 中川、菅氏は国会対策委員長や総務相として郵政民営化を推進し、平氏は2005年の「郵政選挙」で初当選した。小泉氏は本会議後、記者団に「自民党の信念がぶれた」と訴えた。当時の主流派が「造反組」になった格好で、党内からは「皮肉なめぐり合わせだ」との声も漏れた。

 一方、郵政民営化に反対して自民党を離党した亀井静香前国民新党代表は、「6年半、長かった」と感慨ひとしおの様子だった。

(2012年4月12日21時46分 読売新聞)
国士・亀井静香 未だ健在
2012/04/12 22:59
国民にとって改悪である政策が選択されていき、国民は「自民党が悪い、民主党が悪い」と騙されてはいるものの
その不満は 時間をかけて、マグマのように煮えたぎり始める。それが許容量を超えた時、
そこに ぽんっ と敵国を作り上げられたら
世論は、せき止められた マグマが 出口を見つけて噴き出すように、
一気に「戦争容認」に流れ出す。
すべてが仕組まれた流れに乗せられているように感じる。
本当に気づかなければならないと思う。

新参者N
2012/04/12 22:59
今更、子ネズミ男の擁護ですか?
化け中が、正しかったとおっしゃる?
この2匹、最近出てこないけど。
紫電改
2012/04/12 23:18
 日銀大阪支店長の発言を跳ね返すニュースが配信されています。
 野村総研は「新規融資の数字は非常に強い。融資需要の回復、景気の転換を示している。」と評価している。

【3月の中国人民元建て新規融資は予想上回る1.01兆元
2012年 04月12日 21:56 JST [北京12日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83B05820120412
チャトラン
2012/04/12 23:24
 夕刊フジが小泉進次郎を持ち上げる企画を始め、それをニュースランキングの三位に持って来てコラムニストが論評をしたテレビ番組のYouTube映像が見れ無くなった。登場人物は逸見太郎、若林文江、マツコ・デラックスなどである。
 逸見太郎がマツコ・デラックスに意見を求めると開口一番「私コイツ嫌い」と断言。続けて「このガキが私達に何をしてくれたの」、「しゃべり方がお父さんソックリ」、「自分の言葉で喋ってないし、誰かにセリフを言わされている」、「時節柄とか時の話題がちゃんと入っていて誰かがシナリオ書いている」、「小泉進次郎を持ち上げる企画って何なの気持ち悪い」、ここで若林が「小泉進次郎を持ち上げるだけの企画なの?」、マツコが「これを書いている政治評論家って何なの」、最後にマツコが「みんな騙されちゃ駄目よ!」で終わっているYouTube映像が操作を許可されてませんの刑なり。
 放っとけばバレないし少なくともトボけることは出来る。黙ってればバレないし少なくともトボけることは出来る。
 馬鹿は黙ってられないの法則YouTubeバージョンで駄目押しの証明してしまった。アンタ達は馬鹿?。
 小泉進次郎がお父さんと同じしゃべり方ということは、二人とも広告代理店系のPR会社の振り付けだという、誰でも連想することをB層向けに書きまして、甚だ簡単では御座いますが、本日の最終コメント投稿にさせて頂きます。
あのねあのね
2012/04/12 23:24
スレチですが、大韓民国の総選挙は、パク大統領すなわち高木正雄氏のご長女が非常対策委員長を務める与党ハンナラ党が勝利。
彼女が次期大統領候補となる第一歩を踏み出した模様。
高木正雄氏は苦学の末に陸士を出た親日的な方というか、ほとんど日本国士の感を受けました。特にソーレンに攻撃された点等、心が動きます。
前に陸士出の人に朝鮮出身者の待遇を質問したら、陸士では朝鮮人も日本人と同じ、当然学友・仲間として付き合い処遇等区別はなかったとおっしゃっていました。感動しうれしさを覚えました。
そのご長女の今後の動きから目が離せません。
海抜1.5m
2012/04/12 23:24
 ブログ管理者の横浜ジプシーさん素晴らしい。。。
 郵政民営化法改正案でユダ金議員(=造反議員)のあぶり出し。

【住吉会系中川秀直、稲川会系小泉進次郎氏ら造反…郵政民営化法改正案】
http://ameblo.jp/yokohamajipsy/entry-11221146774.html
チャトラン
2012/04/12 23:36
 富士電機(富士通の親会社)、AIJの運用で企業年金の大半を消失。

【富士電、AIJ運用委託の年金消失で特損70億円計上
2012年 04月 12日 17:10 JST [東京12日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE83B04Y20120412
チャトラン
2012/04/12 23:42
ミサイル発射14日では
新東名開通14日15時
震災翌日にひっそりと開業した九州新幹線と同じ
なんか狙ってませんかユダ金さん

確率限りなく高くなった
かな☆kana
2012/04/12 23:52
駄目リカさん、今夜は頑張ってる。
速報と深さが違うのは、駄目リカさんの指示なんでしょうかw

地震速報
日時:4月12日(木)23時50分
震源地:福島県沖
震源深さ:10km
マグニチュード:M5.8
最大震度:震度4

発生時刻 2012年4月12日 23時51分 ごろ
震源地 福島県沖
緯度 北緯37.4度
経度 東経141.8度
深さ 30km
規模 マグニチュード 5.9

2012/04/13 00:02
>萩森貴近さん

本当にショックです。
私はたまたまお昼のニュースで知りました。
運転手は、てんかん、だったということですが(主治医の会見も見ました)

最初にタクシーと事故を起こした後の逃走。そして暴走。
真実はどうだったのでしょうか。
今後の捜査も見て行きたいと思います。
はなもげら
2012/04/13 01:15
夜分遅くにすみません。

◆ミサイル警戒中、ロシア機接近=情報収集目的か、空自が緊急発進―防衛省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000131-jij-soci
防衛省は12日、ロシア軍のTU142哨戒機2機が日本海と東シナ海の上空を飛行し、航空自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させたと発表した。同省は北朝鮮のミサイル発射に備えイージス艦3隻を周辺海域に展開しており、2機は情報収集が目的だったとみられる。領空侵犯はなかった。
 東シナ海の日中中間線付近では、中国国家海洋局所属の小型プロペラ機が海自護衛艦に接近する事案も発生。防衛省は警戒監視を強めている。
 同省によると、ロシア軍の2機は日本海を南下し、対馬海峡の上空を通過。イージス艦2隻が展開する東シナ海上空では、旋回するなどしてとどまった。その後ロシアへ戻ったが、午前8時すぎから約9時間、日本周辺で飛行を続けたという。
時事通信 4月12日(木)19時44分配信

Как Уважаемый президент Путин.
Именно они, которые следят за их поведением и пропустить разведку бомбардировщик.
Благодарю вас искренне.
【日本語】
親愛なるプーチン大統領。
爆撃機を飛ばして彼らの行動を監視して下さったのですね。
感謝致します。
平清盛
2012/04/13 01:33
真相隠蔽者は真相追及者にいつも「陰謀論」というレッテルを貼って印象操作をしますから、簡単に見破れますね。未だにこんな初期型の低レベル攻撃を行う馬鹿がいるとは恐れ入ります。本当に頭悪い。返って真相が明らかになる。宮崎哲弥、デーブスペクター型は、今では博物館行きの代物です。
日本独立
2012/04/13 01:53
今、2010.10.30_12/15「正しいニュースの読み方2」を拝見しているのですが、再正回数が1018回。操作バレバレ。これって、見られたら困るという分かりやすいサインですよね?

この講演の副題は「CIA・統一教会の計画する日本テロ」。一番広まって欲しくないテーマかと。311に続くテロは、悔しいかな今も続行中です。

インドネシア、メキシコと本当にお気の毒です。子ども達をかかえて逃げるお母さんが朝刊1面に掲載されていました。人ごとではない。どうにかして止めたい。その為には拡散しかないですね。明日も友人に伝えてきます。
子育て中の心情党員
2012/04/13 02:10
メキシコの治安がどんどん悪くなってきてるのは、アメリカのせいなのかしら。メキシコがまともな国になったら困るのは、アメリカ。
独り言
2012/04/13 04:13
あ〜、北朝鮮、Missle発射させました! どこに飛んでいくのでしょう? フラフラと。 この茶番劇、変ですね。 メディアの中心を北朝鮮にさせておいて、イタリアの国債が暴落したことや、ロスチャイルドの財政状況などはゼンゼン話に出てきません。 欧米で国債などが暴落すると、アジアや太平洋側で地震が起きる! 411でしたね! 京都の事故も奇妙です。 この時期に、てんかんで通院していると。京都には部落解放の人たちがたくさん存在しているのでしょう。 前原のように。 
コシミズさんの隠れファン
2012/04/13 08:10
(昨夜のロシアの声より)
これから日本とロシアがそれぞれベトナムにおいて原発を建設するという話題の中で
「日本の柏崎刈場原発は地震が起きやすい場所に建設されいまだに試験運転中だ」
試験運転中?
ホームパイ
2012/04/13 08:13
>あのねあのね様 2012/04/12 23:24
マツコの動画消されていましたね。クレーマーの中にNHKが入ってましたが、何で?ああいうのは放っとかなくちゃいけないんですよ。どうせすぐまたupされるから。

http://www.youtube.com/watch?v=Gyt0ugNb5xI
(12年2月20日 5時に夢中 月曜)

動画コメントの中に「鈴木哲夫氏は、このご出演されているMXテレビの報道制作部長で&shy;した」とあり大爆笑。そうなの?鈴木さんはBS11の「INsideOUT」では良い仕事しています。
peco
2012/04/13 08:21
ミサイルが射精、いや、発射された模様ですが、日本政府は把握していないと。田中防衛大臣を解任させるために、ユダ金にそう言え、と支持されてるんでしょうね。
わかりやすい茶番劇ですね
ひじり
2012/04/13 08:21
連投失礼します。
米韓FTAで揺れる韓国の選挙で与党勝利というのは、ちょっと考えられない気がしたんですが、何かやらかしてないですかね。

アメリカでは、ロン・ポールの票がロムニーの票にすり替えられている疑いもあるとのことです。これから日本も気をつけなくてはいけませんね。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/page:2
peco
2012/04/13 08:34
PizzaPeteHarrison2さんが 2012/04/12 に公開
27時39分北朝鮮からミサイルが発射されました。何らかのアクシデントのため緊急に発射された模様
1分以上飛行し洋上に落下
0120413082254
http://www.youtube.com/watch?v=7qYRGyWHqp0&feature=player_embedded
報道があったのでカメラで撮りました。
PizzaPeteHarrison
2012/04/13 08:36
こだまが返って(帰って)きましたね。

「陰謀論」と言うと、「陰謀論」と返ってくる。

わかりやすい。
wasabi
2012/04/13 08:51
北朝鮮ミサイルが、【発射直後に分解】というオチになりましたね。(笑)

このブログ読みすぎだよ、裏社会さん!(爆笑)
猫使い
2012/04/13 09:01
ということで、浅はかな人が小泉郵政改悪を賛美なんかすると正常人からこれだけバッシングされるわけです。

ここに最近来た人たちは、コメント欄の正論を読んで初めて小泉郵政改革の本質を知るわけです。そして覚醒する。アサゾーさんには、期せずして覚醒者を増やす役割を果たしていただいたわけで、その愚昧さに感謝致しますです、はい。
dokudaminoheya
2012/04/13 10:23
京都の交通事故はなんともやりきれない事故でしたが、陰謀云々は無関係と思います。てんかんの持病を持つ人は運転をしていはいけない。そんな法律がないこと自体、まずかったのでは。もちろん、てんかんの人が運転以外の分野で働ける環境を整備するのも必要だけれど。

私RKの叔父(故人)は日本の医大出身の脳外科医で米東海岸に渡って大学病院で、てんかん手術を専門にやってました。手術でてんかんが治るのですね。「脳幹をぶった切る」と聞きました。日本ではまだ認可されていない?

まあ、そういった解決策も方法論の一つとしてあると思います。
dokudaminoheya
2012/04/13 10:57
スゲー アサゾーッてバカじゃね!先生を陰謀論者にして、アサゾーッて頭がアセェゾーの間違いだろ
リアル
2012/04/13 11:50
リチャードさん解説ありがとうございます(^^)

報道を見るとなんでも勘ぐってしまいがちですが、鹿児島講演を拝見してから、すっかり安心して静観できるようになりました。
北朝鮮のロケットも、新聞でしか報道見てませんがやはりエアーでしたし(笑)
大体、白衣に拡声器抱えてる写真見て、どうしたって本気には見えませんでしたから^_^;

こうしていられるのも、リチャードさんのお蔭です。
ありがとうございます。

監視しつつも「こまつな」で!
はるすけ
2012/04/13 12:16
知り合いの例をあげますと、「ラーメン喰ってて、いきなり意識を失ってラーメン丼に顔面を突っ込む」
「居酒屋で飲んでていきなり、意識を失って全身痙攣をおこす」等。
『てんかん』という病気を知っていなければ、いきなりなんのこっちゃわかりませんでした。
知ってからは、それを含めた付き合いになるので、ある程度準備はできましたが。

彼は免許を持っているのですが、万が一があるから絶対に車等は乗らないようにしていました。それと酒もNGでした。
しかし、その持病があるためなかなか仕事にありつけなく嘆いていました。外見上は至って元気ですから。

毎月病院に通って、薬(確かホルモン剤?)を処方されていました。

>てんかんの持病を持つ人は運転をしていはいけない。そんな法律がないこと自体、まずかったのでは。<

高齢者の免許証更新含め、ほんとそう思います。







羊飼い
2012/04/13 12:28
郵政民営化で問題になっていたことの一つは、郵便貯金が監査を受けていないことでした。だから民間企業のように財務情報が出てこないということで、これが不正や非効率を引き起こしているというような報道だったと思います。でも、監査して、財務情報を公開し、経営の透明化を図るだけなら、民営化なんて全く必要ありません。会計制度を民間企業と同じにして、後は監査法人に監査の依頼をするだけで済みます。郵政に色々問題があったのは確かですが、いずれも民営化を必要とするという結論には論理的にはならないものばかりでした。(かく云う私自身、当時は郵政民営化に賛成だったのですが・・・・情けない)
民営化しなくても決算は可能
2012/04/13 17:56
笑わせるなI
小泉改革は、日本国民のために何の役にもたっていないZ
野田総理I、無駄総理ZI(うまいかな)
税金の無駄Z
小泉一派含め、売国議員はクビZ

2012/04/13 22:13
「日米文化教育交流会議」でのアメリカ側の話は、参加した人の話によれば、「アメリカの大学はすでに経営破綻しているので、日本から学生を大量に派遣して、授業料を払って経営再建に貢献してほしい」、ということらしい。

そして、そのための駄目リカのポチ育成予算か?
5ページ目にある「大学教育のグローバル化のための体制整備」のうち、「米国大学等との協働教育創生支援」がそうではないかと思います。
(24年度文部科学省予算)
http://www.mext.go.jp/component/b_menu/other/__icsFiles/afieldfile/2012/02/13/1314894_11.pdf

(公募要領3ページ)
「平成22年11月の日米首脳会談において、(中略)日米交流をさらに強化するためのイニシアチブを推進する」とあります。日米首脳会談ってポチ育成について話されているのですね。
http://www.jsps.go.jp/j-tenkairyoku/data/download/01_kouboyouryou.pdf
関西人
2012/04/14 00:38
この政治ブログランキングで
今も、小泉・竹中をマンセーしている「某独り言」氏は
今回の、自民党の郵政関連の進次郎や中川(シ○ブ)の
凋落?を全く無視していますね。
この政治ランキングの、アクセス数なんて全くのインチキですよね。
大阪は曇り出しています
2012/04/14 19:16
今回の郵政改革案は、やはり「ザル法」で、
郵政の株式売却を「永久に凍結」しなくてはなりません
ね。まだ、これから先が長い、亀井静香や、郵政民営化
反対の議員に、がんばって貰うしかないでね。
大阪は曇り出しています
2012/04/14 19:56
今回の郵政改革案は、やはり「ザル法」で、

復興支援費調達で株式を一部売りたかったのでしょう。
ただ議決権株式の3分の2超を確保すれば会社経営の重大事に政府以外は誰も参画できません。
当面は大丈夫でしょう。
とりあえず血は止まりました。


小泉タングステン抱えて余計老け込むの巻でした。
タケミカヅチ
2012/04/15 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

郵政改革:コシミズ氏のような陰謀論者に騙されないようにしてくださいね。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]