旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS え、誰が捕まるの?チベット草加ヨワ〜さんが?それとも私?きゃー怖い〜

<<   作成日時 : 2012/04/16 17:11   >>

面白い ブログ気持玉 312 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


え、誰が捕まるの?チベット草加ヨワ〜さんが?それとも私?きゃー怖い〜

これでいいかな?で、公僕風情が怖いと思う?公僕がワタシを怖がっているの間違えだと思うよ〜世の中、公僕に手が出せない世界があるんだよ〜じゃね〜

2012/4/16 16:37

そろそろ捕まるだろ、輿水さん。 今まではスルーしてきた警察が動きだす頃。統失でも責任能力はあるのだからね。本当の話。

202.229.177.16  甲斐

阿修羅という掲示板においてチベットよわーなる人物が...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 312
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時




おいゴミ てめーの負けだ


ブサヨなんかが俺達、保守派に勝つなんてありえなかったのさ!


お前は終わりだ!!


これが保守派の力だ!!ワハハハハハハハハ!!


死ね生ゴミ野郎!!!




Netsayonetsayo
2012/04/16 17:16
>>>>もう誰も俺達を止めることはできない!!
>>>>死ねデブサヨ!!
Netsayonetsayo
2012/04/16 16:12

ヨボセヨ〜♪

あんさん、正氣でっか?!(笑)?!

誰がデブよ、第一書記さんのこと?!?!
??
あの人、正しい朝鮮語を話せるのかしら@@@@@

(^0^)♪



べにすずめ
2012/04/16 17:32
>甲斐

甲斐ちゃん、「ハニード=統合失調症」っていうネームはもう使わないの?
あっちの方がちょっとカッコ良かったのに(笑)
Netsayonetsayoとかいう、ネームをコロコロ変える衆道仲間からのアドバイスでもあったのかい?
それとも今まさに、ベッドを共にしながら一緒に書いてるの?(オエーーーッ)
酢味噌
2012/04/16 17:34
あ・

ヨボセヨ〜♪

は、
もしもし・あの〜、の意味です。念のため(笑)

べにすずめ
2012/04/16 17:39
>Netsayonetsayoさん

あなたの仰る保守派ってなんですか?
機械が故障してないか保守点検する人?
勝つって、どういう勝負?
点検がうまいかどうかの全国大会でもあるの?
ブサヨって、何それ、食べ物?おいしいの?
はらへった
2012/04/16 17:58
まったく、

救いがたいのが、
いるものですね。

仏教では、
こういう輩を、

いっせんだい、
とよびます。

やれやれです。
ニコチン
2012/04/16 18:24
1兆ドル債券盗難。
36兆ドルを横領。
271兆ドルの返還請求。
なんて報道があり、ソースがうそ臭くもあり、かといって現時点ではまっこうからソースを否定することも出来ないから書くが ユダ金中枢の死期が確実に迫っている。 と思う。

ま、もともとアヌスカの人達はインディアンやホピ族の原住民の土地を拝借して入植したヨーロッパの奴隷だったのでかわいそうといえばそうなんだが、言えることは「民族の歴史」が浅いということ。
数百年の国家の歴史なので、他の千年国家のように「没落」の経験が無いのだ。おとなしく自然にしていれば浮かぶ瀬もあるのに。(つづく)
心情党員j
2012/04/16 18:26
F○Bは泥棒機関なので即解体願う。
あと日本の工作員はタダ働きになるな(笑)
http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/5f904238f8fda9d25bd84410e7bab4d0
心情党員j
2012/04/16 18:28
ま〜た甲斐さんかぁ〜
あんた余っ程、リチャードさんが「目の上の瘤」のようだけど、地元の輿水一族隆盛が気に入らないんだろ? 「キィーッ!」ってなって壁に顔面叩きつけてたら、もっと大きく「こぶ」がふくれあがるぞ! そんな甲斐さんへ、新語をプレゼントします…

「ふくれっ面に蜂」
心情くん
2012/04/16 18:55


202.229.177.16  甲斐
   ↑
コイツも2chの住人じゃないかw
なんだよ、トーイツ工作員?


「あらためてフジテレビデモを語ろうか」
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/siberia/1328440600/


2chシベリア板はIP表示だから、
ググればすぐに出てくるw

S
2012/04/16 18:57
>202.229.177.16  甲斐

Domain Information:[ドメイン情報]
a. [ドメイン名] DOCOMO.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい]
あいもーどさーびす
c. [ネットワークサービス名]
iモードサービス
d. [Network Service Name]
i mode service
k. [組織種別]
ネットワークサービス
l. [Organization Type]
Network Service
m. [登録担当者] KB2001JP
n. [技術連絡担当者] KB2001JP
p. [ネームサーバ]ns001.docomo.ne.jp
p. [ネームサーバ]ns002.docomo.ne.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2012/07/31)
[登録年月日] 1998/07/17
[接続年月日] 1998/07/30
[最終更新] 2011/08/01 01:06:45 (JST)
心情党員まえだ
2012/04/16 20:37
日本人の汗の結晶が奪われるのに『アメリカ合衆国に謝れ』だと・・・おやおや、これは方便だったのか?

TPP協定断固反対!街宣in 渋谷1【在特会|定点撮影|11月12日】
http://youtu.be/Mu2yR1dZxlY

西村修平_オランダの植民地支配とアメリカの植民地支配
http://youtu.be/6WyHKdlMzwQ

西村斉「僕は在日朝鮮人です。」
http://youtu.be/52AIg606b4Q

なるほど、なるほど
照魔鏡
2012/04/16 20:49
先生がアップした5分後にNetsayonetsayoさんがコメントって、この人どんだけRKブログに粘着してるんでしょうか。
安芸
2012/04/16 20:53
一つ前の記事のコメ欄にあった、

>もう誰も俺達を止めることはできない!!死ねデブサヨ!!

> もう謝ったって遅いぜ!

もう誰も俺達を止めることはできない!!!

ワハハハハハハハハ!!!!

”謝ったって遅いぜ!”

不覚にもツボにハマって大爆笑してしまいました。涙が出るほど可笑しいです。ひ〜
書く事ないから行間広げて妨害ですか(笑)

手榴弾、聞いたみたいですね〜。
やはり半島出身者が実行犯ですか。
テロですか?
なんか次の計画の指令でも出ましたか?

はるすけ
2012/04/16 21:03
工作員の狼狽ぶりで、先生の手榴弾大当たりということがよく分かりました。
デヴイ夫人と池口(鮫島)僧侶など、表社会で華々しい活躍をしている人までエージェントたという事実は、表社会しか知らないB層にも分かりやすい材料ですね。

これから彼ら表社会と裏社会の接点に居る人々のことを調べまくろうと思います。なかなか交友関係が広そうな方々なので、調べているうちに彼らのお友達まで釣れちゃったりして。。
先生いつもありがとうございます。先生頑張って!!
デヴイ夫人と池口(鮫島)僧侶
2012/04/16 21:07
http://www.news-us.jp/article/263377898.html

「ニュースUS 欧米デフォルト、ロスチャイルド崩壊ニュース」4月9日情報

子宮頸がんワクチンは不妊・危険・民族浄化
絶対に打つな!医療関係者が証言!
ワクチン推進の政府・売国奴をつるし上げろ!
陸奥ひとり旅
2012/04/16 21:09
心情党員Jさん

この情報を精査するのが先ですね!
こんなことやってる場合ではないのです。


修正
2012/04/16 21:51
コシミズ先生…この手の野郎は心に生えた小さなポコチンを先生に、いじられで興奮する似非右翼ホモですから相手にする必要がないですよ。先生!アホは放っておいて御自愛下さいね。。
雅治
2012/04/16 22:03
おやおや、津川雅彦に匹敵するおバカさんが着てますな
阿呆バカ太郎、安倍壷三崇拝者の方ですか?
それともキムチ半島からお越しの統一信者さん?
日本語を完全にマスターしてから出直したら
阿呆バカ太郎共々、見栄張るなよボケ
安倍ゲリ三
2012/04/16 22:25
おめでて〜やろーだな 
ももちゃんシカト
2012/04/16 23:16
今日も飲みました。へろへろでkey打ってます。
お客様は何と全て層化だったです。
感染列島なんですね
貝になりたい
2012/04/17 01:18
津川雅彦

あの人って明らかに若いころ好き放題やって本も読まず対話もせず
おじいちゃんおばあちゃんをバカにして生きてきたチャラ男でしょ。

その手の人って老年になって気弱になって
ちょっと本とかかじるんですよ。
かじった知識で若いころの蓄積が無いもんだから
物凄い過激になるんですよね。
いろいろ見聞しないから渡辺昇一とか右翼でも一番底辺の屑に影響される。
バカ向けの読みやすい本ばかり耽りだすんですね。

窪塚君も似てますね。
むしろ窪塚君は若いうちに洗礼をうけたのでこれから立て直せる可能性が高いですから数十倍ましでしょう。

津川さんのような人にあのサイトとこのサイトを見て次はこの本を読んでなんて言っても聞く耳持たないし
若いころからの勉学嫌いがたたって活字をもりもり消化吸収できるわけがないですから。
あのまま勘違いしていてギャーギャー泣いて喚いて死んでゆくのでしょう。
タケミカヅチ
2012/04/17 12:47
>心に生えた小さなポコチンを先生に、いじられで興奮する

いやん、ちょっとツボな表現
なんかねえ
2012/04/17 13:43
タケミカヅチさんへ その証拠に津川のやってた店
グランパパは潰れた 家の近所にあるイオン岡田屋商店の
中に入っていたが
150
2012/04/17 17:08
私は役者としての津川雅彦は好きでしたね。
マルサの女の上司とかかっこいいと思ってました。
江戸っ子口調で歯切れがよくって大人になったらああいう上司の元で働きたいななんて憧れてました。
葵の徳川家康も好きです。とても味がありました。一番好きな家康像かもしれません。

ただ今の津川さんはいけませんね。
薄っぺらい。本棚に何があるかすぐ分かるような内容のことばかり喋っています。
もうあの歳ですから覚醒は無理でしょう。
窪塚君には二の轍を踏まないよう見聞を広めてほしいですね。
勿論反面教師としての養分を津川からたっぷり吸い取りなさいと私が知人であれば助言します。
タケミカヅチ
2012/04/17 20:04
津川雅彦ってアカシヤさんまのコンパ仲間っしょ?
マルサの役はよかったのになぁ。
やっぱ裏社会に利用されるのがオチの芸NO会なんしょね。
似非童話金持ちやねぇ
2012/04/18 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

え、誰が捕まるの?チベット草加ヨワ〜さんが?それとも私?きゃー怖い〜 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]