旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「日本は未来のない没落する国」キャンペーン

<<   作成日時 : 2012/04/19 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


「日本は未来のない没落する国」キャンペーン

「日本は未来のない没落する国」キャンペーンが始まっていると思います。裏社会は日本人に意欲を失わせ国家の力を減衰させたいのだと思います。野田政権のハザール人に飼われたマイノリティーたちは、「日本経済を活性化して震災費用や年金財源を税収増で賄う」という視点が全く欠如しています。経済成長についてほとんど誰も論じません。裏社会から「日本経済の破壊」を命じられているからであると解します。

ちなみに経団連も極めて悲観的な見方をして、日本は2050年までに先進国から脱落すると言い出しました。「経団連」とは「ユダヤ金融悪魔から信任された傀儡経営者の会」にすぎません。悲観的で当然です。

経済が低迷し失業率が上昇し、街に若年層や中高年の失業者が溢れます。治安は悪化します。そして国民の不満を隣国との軋轢に誘導します。軍隊が増強され失業者を吸収します。極東戦争への地ならしが進みます。

おそらく、そんな卑しいシナリオを書いていると思われます。今後も、その兆候があちこちで見えてくると思います。しかし、そんな悠長なことをやっていて、ハザール人の体力は持つのでしょうか?様々な謀略が、裏社会の息切れによって挫折し断念されていくと観測します。時間の問題です。

日本は人口の減少程度で消えていく国ではありません。日本人の叡智を発揮すれば、人口が少なかろうと世界に君臨できます。社会が安定すれば人口も増加に反転します。

長いこと貿易や製造業に携わってきた人ならわかります。日本人は特別な存在です。一時、「蛮勇」「強引」「規模」が経済的繁栄をもたらすことはありますが、長続きはしません。最終的には「誠実」「緻密」「真摯」を具備した日本が世界に返り咲きます。「SHRAP」は絶対に「SHARP」を超えることはありません。情報感謝。

2012/4/19 09:54

恥も外聞もなく。 行き着くところまで行くしかないテロビ。 先週(の話ですみません)、家の者がテレビのチャンネルをまわしていたら、外国人かき集め番組で「世界に遅れをとる日本」みたいなのをやっていました。どうでもいいことなんですが。どこから集めてきたかわからない得体の知れない統計を使っていました。家の者も「なんだこりゃ」。完全な洗脳番組。見なきゃいいんだけど、偶然でも見てしまうと気分が悪くなりまする。「クールなんだか」っていう番組も、悪いけど、なんかおかしいですね。あれは褒めてるんじゃないですね。ま、どうでもいいことです。でも、こういうのに洗脳される人が増えるのは良くないです。テロビはみんな亜米利加様様ですが、日本ぐらいじゃないのかなあ?様様は。 わたくしの周辺に放射能汚染を心配している人はいませんが、テロビ汚染(風評被害)を危惧している人はいますです。

wasabi

●経団連が「日本は2050年までに、労働人口減少のため先進国から脱落」と予想―SP華字紙 Record China 4月18日(水)13時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120418-00000020-rcdc-cn
17日、日本は今後40年以内に先進国から脱落する可能性が高いと予測した、日本経団連の研究機関、21世紀政策研究所による2050年までの長期予測が発表された。写真は3月、安徽省淮北市にあるアパレル工場。

2012年4月17日、日本経団連の研究機関、21世紀政策研究所(森田富治郎所長)が16日に発表した2050年までの日本と世界50カ国・地域の長期経済予測によると、日本は人口減少や市場縮小などのマイナス要素が拡大し、今後40年以内に先進国から脱落する可能性が高いと指摘された。シンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。

同研究所が4つのシナリオに基づいて試算した「グローバルJAPAN2050年シミュレーションと総合戦略」によると、日本とは逆に中国は2030年に経済規模で米国を追い抜く見通し。2010年代にはGDP(国内総生産)ランキングで10位以内に先進国7カ国が入ったが、2030年に残るのは日・米・英の3カ国のみ。経済成長著しい中国は早くて2025年には米国に追いつくという。

日本経済が衰退する主な要因は人口減少問題が解決されないことで、今後30年で日本の労働人口は2000万人も減少すると予測された。「基準シナリオ」によると、日本経済は2030年代にマイナス成長に転じ、41年〜50年のGDP成長率は年平均マイナス0.47%となる。2050年には現在世界3位の経済大国の地位をインドに譲り渡すことに。

1人当たりGDPでも、日本はアジア諸国のなかで下位に落ち込むと予測。2050年にはシンガポールが世界2位、香港4位、韓国14位、日本は18位に転落する。4つのシナリオのうち、最も見通しが暗い「悲観シナリオ」では、政府債務残高のさらなる積み上がりが経済成長の重石となり、2010年代以降マイナス成長が続くことで日本は世界のトップグループから完全に転落する。

同報告では日本の労働人口減少によるマイナス成長を緩和するために、女性労働者の参加率向上を目指すとともに、海外からの高度な人材を積極的に受け入れることを提言している。(翻訳・編集/本郷)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 295
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ(民放放送)の本質として消費を加速する事が重要だと思うのですが、最近 全く景気のいい話をしませんね。
このネガティブプロパガンダを打ち破るのもネットの役割なんだと思いす。
khazarsis
2012/04/19 10:30
円安をしたいなら、円をもっと刷れ。
日本の国格を下げる必要は、全くない。
声を上げよう
2012/04/19 10:59
>平成20年3月28日⇒2008年3月28日=自公政権時  

未だに学力低下策略進行中です。
武道で戦闘員養成でしょうか。

学力低下が重大な問題になっている中、学力向上の時間を削り、しかも指導者が不足し、先生に本業以外の余計な事をさせる。

●中学校武道・ダンスの必修化(文部科学省HP)

http://www.mext.go.jp/a_menu/sports/jyujitsu/1221013.htm

文部科学省では、平成20年3月28日に中学校学習指導要領の改訂を告示し、新学習指導要領では中学校保健体育において、武道・ダンスを含めたすべての領域を必修とすることとしました。
武道は、武技、武術などから発生した我が国固有の文化であり、相手の動きに応じて、基本動作や基本となる技を身に付け、相手を攻撃したり相手の技を防御したりすることによって、勝敗を競い合う楽しさや喜びを味わうことができる運動です。また、武道に積極的に取り組むことを通して、武道の伝統的な考え方を理解し、相手を尊重して練習や試合ができるようにすることを重視する運動です。
ダンスは、「創作ダンス」、「フォークダンス」、「現代的なリズムのダンス」で構成され、イメージをとらえた表現や踊りを通した交流を通して仲間とのコミュニケーションを豊かにすることを重視する運動で、仲間とともに感じを込めて踊ったり、イメージをとらえて自己を表現したりすることに楽しさや喜びを味わうことのできる運動です。

●必修化でヒップホップダンス指導資格誕生へ
日本テレビ系(NNN) 4月18日(水)15時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120418-00000039-nnn-soci
ハラ
2012/04/19 11:37
犬HKでも「企業が中国や韓国などのアジアの優秀な若者を採用」の名目で「日本の若者が駄目」と言わんばかりの番組を流しています。

あまりテレビを見ない私が気付くのですから、ユダ金の命令で可也、意図的にやっているものと判断しています。
ハラ
2012/04/19 11:43
テレビはもう何年も見ていません。

日本の未来は素晴らしいキャンペーン

『凛として愛』日本を愛するすべての人の為に
http://www.youtube.com/watch?v=fyYtFLxDk-A
日本人は心優しい侍 世界から感謝される日本
http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g&feature=related
自衛隊さん救助してくれてありがとう
http://www.youtube.com/watch?v=_wTh3cJCQAU
昔も今も日本人は素晴らしい。
日本人である事を誇りに思います。
SORA
2012/04/19 12:30
武道なんかやるんだったら
ひたすら山伏のように歩く歩く若干駆けるそしてまた歩く歩く

これが一番の精神修養でしょう。
実際本当の兵隊さんだって武道はあまり使いません。
ほとんどは歩くんです。
そして歩くと気持ちが整理されます。
適度に体が萎えると心は逆に活力が湧いてくるんです。

武道は結局瞬発力ですからあまり気持ちを落ち着かせる作用はありませんね。返って精神的に荒廃するかもしれません。
3年間毎日鍛錬するならともかくこういう未消化にかじるのが一番タチ悪いんですよ。
タケミカヅチ
2012/04/19 12:47
湯田金の長期的計画で、日本の国力を世界18位にしようってことですね。わかり易すぎ。でも日本は眠ったままではいませんよ。本当は日本人が恐ろしいんでしょ。目覚めるのが怖いんでしょ。またもや計画だおれに終わることは目に見えている。やれるものならやってみんしゃい。独立党の勇士たちが黙ってないぞ。
じわじわ拡散中
2012/04/19 12:57
国のGDPランクなんてどうでもいいように思います。日本式マイペースで正しい事をやっていれば、尊敬される国になります。
金持ちかそうでないかより、精神性と謙虚さが大事。
白人のような傲慢な人間にはなりたくなし、
中国のように金があってもあの品格のなさには閉口します。
どちらにも誰もついて行きません。
「実るほど頭の垂れる稲穂かな」
一都民
2012/04/19 13:15
経団連は、どこまでいっても懲りない連中ですね。
ここに出入りするウマシカホ●工作員たちとオツムの中身は同程度なんじゃないでしょうか。そもそも2050年までダメリカが存続しているとは思えませんが。www

その頃の先進国は、現在のダメリカとヨーロッパを除いた国々ではないかと思います。ユダ菌が絶えれば、各国の経済格差は、大幅に改善されることでしょう。それゆえ世界が同時に豊かになれる可能性が出てくると思います。

日本の人口問題もワクチンや添加物などによるステルス人口削減政策を即時廃止、売国政策からの脱却、経済&社会政策の大幅転換で、充分解決できると思います。

人口は、若年層が多ければ良いと言うわけではありません。インドの人口構成はピラミッド型ですが、全人口の35%が未だに文盲です。そして、栄養も行き渡っていません。このことは、インド社会にとって大きな問題です。食料、教育、医療などが充実していなければ、人々が本領を発揮することはとても難しいのです。
偽装春曲丼阻止!
2012/04/19 13:33
この経団連の予測通りだとしても、世界経済の中心は結局はアジアということになって、どっちみち白人の時代は終わってしまいます。その辺、ユダヤさんはどう思っているのでしょうか?
近畿の住人
2012/04/19 13:42
》経団連が「日本は2050年までに、労働人口減少のため先進国から脱落」

↑経団連さん、だから何?どーいう心理操作したいの?
「だから、サビ-ス残業で もっと働け?」とか?

》女性労働者の
(派遣かアルバイト、パート職での)
参加率向上を目指す、 の?
でも、扶養控除は撤廃だし、高い税金も保険も年金も全員引かれるんでしょ? (-_-メ)

経団連さん、考えが おめでた過ぎるんじゃないかなー?
まじ、いつか暴動が起きるかもね。

新参者N
2012/04/19 13:59
 頭脳労働者が増えれば、人口が1,000万人でもかまわない。それよりは食料は全て自給自足すべきだ。
 米食べて魚をおかずにすれば、穀物を輸入して家畜を飼育してその肉を食べる必要は無い。
あのねあのね
2012/04/19 14:34
人口減少の最大の原因は
現代農業であると思います。
農薬と化学肥料で育てられた農作物はミネラル欠乏となります。それを食する現代人は誰でもミネラル欠乏症に罹っています。これが現代病の原因であり、また妊娠が難しく、人口減少の根本的原因であると思います。
野島尚武医学博士も同じ説を唱えています。
今後さらなる研究に期待しているところです。
医食同源
2012/04/19 15:46
一応、↓コレが日本の現実です。
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/121002.html
特に、知的労働者の多い首都圏において、あまり子供が生まれていないというのが問題でして…。

人口の多い第二次ベビーブーム世代(上のグラフの左の山)というのは、熾烈な受験競争を経験した世代でもあり、優秀な技術者や研究者が多いのですが、人口の少ない世代(最近の10〜20代)は、例の“ゆとり教育”を受けた世代でもあり、知的レベルも低く、享楽的な人間が多いのが現実です。
私はその点を非常に心配していまして、この“ゆとり少子世代”が日本企業の中枢に入る頃には、日本社会がガタガタになっているのではないかと…。
ponpon
2012/04/19 15:55
刑団連のお偉方なぞ、とっくにウララ〜ウララァ〜裏社会の使いだもんで。自分たちは日本人の上に立ち、日本人を奴隷扱いできる特別な地位でもいただく約束でもされたんしょ。それでもユダ金の使いっぱ。
あっさましぃのぉw
労害いらねぇ
2012/04/19 19:05
首都直下地震を煽るNHK。そんなに東京から人を追い出したいのか!
John McClane
2012/04/19 19:32
新製品を開発できない経団連企業

下請けにコスト削減しか求めない経団連企業

派遣とリストラで消費者に金を渡せない経団連企業

経済が解らない経団連企業

補助金や税制で内部留保を貯めるしかない経団連企業
(飛ばしを隠すために必修?)

そんな経団連企業が何だって??

悲観的な未来は経団連企業だけの話だろう。

経団連企業が無くなっても労働人口の3%で影響なし。

昭和の異物が居座っている。経団連企業
通行人
2012/04/19 21:49

レノボが、
高級パソコンを、

日本で生産する、
というニュースが、

流れました。

わが国は、
これから、

靴やバッグにおける、
イタリアの役割をになう、

いわゆる、
ブランド生産国に、

なりつつあると、
おもいます。
ニコチン
2012/04/19 22:44
人口が多くともマイノリティに食い荒らされて、ユダ金に搾取されている現状よりはるかにましだと思います。
日本独立
2012/04/19 23:10
>「SHRAP」は絶対に「SHARP」を超えることはありません。
すいません。。
「シャープ?(シャラップ?)」は「シャープ」を超えることがない、
というのがいまいちピンときませんでした。
どなたか意味を教えて頂けないでしょうか。
毎日見てます
2012/04/20 00:53
東電に公的資金1兆円投入
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120419/k10014572841000.html

これだから民営化=ハザール化はダメですよ。
問題が起きた時は日本人の税金にたかるくせに、
利益が出たらハザールとその犬株主が儲けるんだから。
今回の福島原発偽装事故でも、東電筆頭株主の
ハザール企業、アライアンスバーンスタイン社が被害者の全保障を請け負えや。

それと日本がIMFに600億$融資するらしいですが、
実際この金は米国債みたく戻ってこないんでしょうね。
日本を未来がない状態にしてるのは、ハザール寄生虫ですね。


ハザール人は寄生虫
2012/04/20 05:30
>毎日見てます さん
2012/04/20 00:53

私、「SHRAP」という会社は知らなかったのですが、
他にも社名をそっくりに真似した会社がありました。
SONYのコピー商品を作っている(?)らしい
「SQNY」とかいうアホな会社が実際あったようです。

>「SHRAP」は絶対に「SHARP」を超えることはありません。

紛れも無い日本企業である「SHARP」に対し、
うわべの社名だけ似せたとしても
本家を超えることは絶対にない、
そういう意味に私は解釈しましたが。


S
2012/04/20 07:13
未来がないどころか・・・
私の周りでは、話をすると、みんな日本がどんなに優秀で素晴らしいか再認識したっていうことに、いつもなります。
どんなに嘘をつかれたって、私も含めて希望にあふれている人が多いと思います。
はやぶさも世界随一で、日本ならではと思いました。
can
2012/04/20 14:44
>Sさん
そういことですか!
理解しました。ありがとうございます!
毎日見てます
2012/04/21 00:36
木曜日と金曜日に出張で塩竃に行って来ました。

ヨウツベで見た事のあるMAXバリュー塩竃店の前をタクシーで

通りました。

そこは、一年前に津波の被害を受けた事が嘘の様に

車が行き交い、人も歩いていました。

但し、ガードレールや鉄柵はガチャガチャのまま。

タクシーの運転手さんと話すと、

「一年でここまでになるって凄いですよね?」

「はい。全部ボランティアさんのおかげです。」と。

「ボランティアさん達が居なかったら、ここまでには。」

その話を聞いて、日本人カッコイイと思いました。

一部の腐った日本人を除いて、まだまだ捨てたもんじゃない。

だから、奴等に負けちゃいけないし、負けられない。

今回、被災地に直接行って改めて思いましたよ。

行ける人は、奴等の破壊行為を直接見た方がイイ。

現実と真実がわかるから。

日本人は、強いんです!!!!
打倒69フェラ
2012/04/21 13:05
数年後には日本はインド以下になるとか言う人もいますね。インドはカースト制度があり、低いカーストの貧乏な家の子は教育は受けられず、貧民窟では幼児が売春していたりするようですが、識字率ほぼ100%の国日本がインド以下になるそうですね。
 ま、世界は金と暴力が支配するのだからそうなのかもしれません。この世界は日本人にはあまり合いませんね。だから年間30,000人もの日本人が自殺し出生率も下がるのでしょうね。近い将来日本人は絶滅すると言う人もいますが、日本人には合わない世界なのでやはり日本人は絶滅危惧種なのだと思います。
属国人
2012/04/21 20:39
>属国人 2012/04/21 20:39
という、外道鮮民がほざいているが無視

開発系の現場にいると
どうにも不毛な開発規制をすり抜ける
徒労に時間を費やしている感が多い。
純粋に目的を目指すと言うよりも
巧妙なる性悪ゲームの中に居る様な
ちぐはぐ感だらけ。
居直っておとなしく役人気取ってれば
出来てしまう迷人事も狂っているが。
御仕着せの品質管理手法、開発手法が
全部あちらさん仕様で効率的に
運用出来ない足かせだらけ。
気を抜くと技術をすっぱ抜かれ、
成果はすべて収益を出した末に
株主様の為。何様だよ?
下らない表彰とか、記念品なんて
要らんのだよ。
田畑をつぶし核家族がどんどん宅地を増やし、
インフラ整備で動物の移動経路を潰し、
今じゃ雀や鳩や烏やコウモリやサギまで
工場の敷地内にしか住めないじゃないか。
くだらねぇ株主様よ、経営馬鹿よ
目を覚ませ! と、ぼやく。
ポンにだ
2012/04/21 21:34
HAARPをモホウしたHRAAP施設もどこかに..

ワタクシ、普段がっちりむっちり男のお尻のことばかり想っていますが、これもウラを返せば(言いにくいですが..)「いまどきの女性がふがいない」から..という事情がありまして、いつだか世相のテレビ番組で70年代の水着女性2人(の後姿)の写真をみたらもう「無我夢中で自分の子種を託したい」ような魅力的な尻と太腿でした..
うまれた子供からも「おかあさんが大好き」と言われるような感じのふっくらムッチリのやさしい体形の女性でした。

病的洗髪・病的スリム志向社会のいま、「安心して子種を託せる」ような女性はほぼ絶滅してしまいました..
hirosphere
2012/04/22 02:09
「今後30年で日本の労働人口は2000万人も減少すると予測された」
→よーするに、毎年60〜70万人労働力が減るっていうことで、現在の労働人口は6000万人台だから、だったら、労働生産性を毎年1%程度上げていけばいい。モノを100個作っていたのを101個作って、それが全部売れればいいわけです。もちろん経済成長するには、それ以上ですが。で、デフレギャップ下の日本には十分可能なわけで。売る場所も中国・インドをはじめとするアジア諸国にたくさんある。円高なんてのも、日本の生産能力をフル稼働させることで、ある程度は解消されるんです。
と、ここまで考えればわかるように、日本の生産能力を殺ぎたいのであれば、市場を奪うのが一番効果的なんです。だから、日中の間に亀裂を入れるんですね、アメ公は。で、TPPで、日本を囲い込む。日本国内に投資先のなくなった郵貯資金を、ごっそり奪うという寸法。
経団連も、海外にプールしてある内部留保を、どういう口実で資産凍結させられるかわかったもんじゃないので……というのが実態ではないかと思います。
野良選良
2012/04/23 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「日本は未来のない没落する国」キャンペーン dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]