旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ワン・ワールド・ビル」

<<   作成日時 : 2012/05/01 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 391 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


「ワン・ワールド・ビル」

WTCで大量殺人やってイスラムに罪を擦り付けて、日本から詐取した保険金(?)で再建中。新しいビルの名前は、「ワン・ワールド・ビル」。ふざけるな、ユダヤ金融悪魔ども。人類が許さない。

One World Trade Center
http://en.wikipedia.org/wiki/One_World_Trade_Center


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 391
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます "RK大将" ホンマに改めて"ラ'キフェラァCFR米独裁テロ'帝国"が"最低最悪な超KYドアホ級国家"だと認識しました
A.F.
2012/05/01 07:55
断末魔のひとつの現象でしょうか。最近名前に工夫がありませんね。いっそ、ワン・ワールド航空連合に加盟している、アメリカン航空とかJALが入居すれば、もっと分かりやすくなりますね。
三等国家住人
2012/05/01 08:02
 名前がそのままなんて、あんまりだあ〜。
あのねあのね
2012/05/01 08:07
Tower of Babel
バベルの塔
上杉藩
2012/05/01 08:24
ユダヤ金融悪魔のみなさん。
今度はワン・ワールドビルに自作自演で飛行機を突っ込ませますか?
地下には純粋水爆をまた仕掛けますか?
バレますよ。
結婚できない男
2012/05/01 08:30
盗人猛々しいとは、このことですね。自由って、あのね。ユダ金の末路に自由は無いの、自由にしとくと危なくて仕方ない。
馬鹿しかつけないネーミングぅ〜
2012/05/01 08:39
慢心して足元をすくわれる。
彼らの負けパターンなのになあ。
わっかんないかなあ。
現代版バベルの塔。
猫使い
2012/05/01 08:41
>上杉藩様
>2012/05/01 08:24

かぶりました!ごめんなさい!
猫使い
2012/05/01 08:42
スレ違い御免m(__)m

ホルミシス効果を裏付けるのもです。

白河での講演会〜福島では野菜が大豊作!〜
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11236442640.html

服部先生は支持しますが、チャンネル桜に出てしまった事はちょっと痛いです。
ポラリス
2012/05/01 08:42
スレ違い御免
あれ!スパム扱い?・・・再稿

ホルミシス効果を裏付けするものです。

白河での講演会〜福島では野菜が大豊作!〜
http://ameblo.jp/iwasaki0408/entry-11236442640.html

服部先生は支持しますが、チャンネル何とかに出演してしまった事はちょっと痛いです。
ポラリス
2012/05/01 08:47
スカイツリーでテロどうする?
だそうです。マスコミは
わかりやすいですね。

まるで、テロの計画でも
あるかのようです。

マスコミのみなさん。
どうなんです?スカイツリーでテロの計画があるんですか?
バレますよ。
結婚できない男
2012/05/01 08:55
『ワンワールド』is『イッツ ア スモールワールド』WWWせーかいーはひーとつぅ〜♪
やらまいか
2012/05/01 09:03
これは 完全に

ロックフェラービルじゃないですか?
別名 世界妄想記念ビルですか?

人を舐めきっていますね
khazarsis
2012/05/01 09:14
保険金で再建てことは同一所有者のなんとかシュタインてヤツでしょうか。
被害者の亡霊が蠢いて経営難に陥ることを心よりお祈り申し上げます。

2012/05/01 09:24
ワンワンワールド。
狗だらけ・・

2012/05/01 09:25
新天地アメリカと新天地北朝鮮は〜、ちょっと似ているんです。彼らが素晴らしき世界なんだもの(カルトも加えておきます)。

「宗教課税」は、日本発「エコノミック・クラスター爆弾」の一大要素になると思います。

ところで、日本が内向き傾向云々という話、これをまともに受けてはいけない。日本人は日本人であることが強さの源。アメリカの、社交界デビュー程度の教育だけじゃ駄目なの。自分たちの価値観だけで他国の国民を差別するのは、いい加減にしましょうね。
wasabi
2012/05/01 09:40
次の記事の「急激な円高の理由」にコメントできません。

お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。
検索してみた HITした
フレデリック2011/07/13 22:47
エラーコード関連した記事は以下です。

BIGLOBEさん
エラーコード : 2030110 が出ましたよ。

自民党ネットサポーターズクラブの出現場所を
具体的に書かれたら困るんですか?
------------------------
フレデリック2011/07/13 23:31
エラーコード : 2030110を指摘した後に
全く同じ文章を投稿したら、エラーが
出ませんでした。

その前は、私の3つ目のコメントの文章を
何回書き込んでもエラーでした。
パソコンの調子が悪い訳でもないのに。

何故でしょうね〜? BIGLOBEさんw
pizzapeteharrison
2012/05/01 10:05
---------------------------
オイラが投稿した記事はコレ↓
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。
2回目の投稿
テレ朝で、びるゲイつ氏が軽い沢に地上1階地下3階の別荘を建てると言うので、検索してみた。
金があるのになぜに?地下3階?核攻撃でも想定してんのかな?あっちじゃ暴動起きそうなんで逃げてくるんだね日本に。ならばこの別荘が完成するまで安全なのかな?この辺は(n‘∀‘)ηゲイつさんって言葉がエラーコードなのかな?ビッグローブさんBIGLOBEさんw
みんな諦めるな!一度ワードパットで記事を書いてから書き込むんだ!
カルトサイト管理者に負けてはいけない。
オイラ、最近よくはじかれるなぁ、何度も書かせんなよカルトサイト管理者
pizzapeteharrison
2012/05/01 10:08
一回嫌がらせで日本の妖怪のコスプレをして闊歩したいですね。

天狗とか油すましとか、
で上空にはリモコン操作のいったんもめんを浮かべビルにぶつけて風刺する。
タケミカヅチ
2012/05/01 10:35
当初ニュー・ワールド・ビルとどっちにしようか迷ったそうです。(妄想)
ランスロット
2012/05/01 11:03
傀儡の松下ホモ臭やら、人殺し共と湯田金がその胡散臭いビルに住めよ。人類が呪って立ち行かなくなるさ。
ミクロネシア
2012/05/01 11:26
虚栄のかがり火、こんなハリウッド映画が過去にありましたね…。
現在の亡国と言うアメリカに、捧げる作品。
紫電改
2012/05/01 11:56
「ワンワールドビル」
側壁にはしっかりピラミッドがそびえ立っていますね。おそらく、頂上には世界を監視する目を入れるでしょう。
新世界秩序=世界完全支配奴隷社会、を金融マフィアは画策しています。これを阻止しなければならない。
それにしても、関越道バス事故はテロだったのだろうか?
ダイアナ妃事件を思い出します。
日本の夜明けは近い
2012/05/01 13:46
いつもコシミズさんがおっしゃっている通り
ユダ金の権力の源は、やっぱり『米軍』なんだよなぁ…
だから、善良な アメリカ国民の覚醒を期待したいけど
アメリカは、実は世界一言論統制されているから難しいんだろーなぁ。
多分、覚醒してる人の数は日本よりずっと多い気はするが、
がんじがらめで動けないんだろうな。
アメリカ国民は、本当に悲惨だ(日本も殆ど同じか…)
『アメリカ以外』の全世界が覚醒していくしか方法はないってことですよね。

新参者N
2012/05/01 14:23
「ワン・ウォービル」にしました。
くまのらくだ
2012/05/01 14:32

「ワン・ワールド」「ワン・ソニー」

平井社長が掲げる「One Sony」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/12/news102.html
http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/509/437/html/sony2_01.jpg.html

ソニー ストリンガー会長、椎間板ヘルニアの緊急手術のために2011年3月10日に緊急離日
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/5706
http://www.nytimes.com/2011/03/21/business/global/21sony.html?_r=2&pagewanted=1

palm4
2012/05/01 14:45
ビ○・ゲ○ツさんが軽井沢に別荘を建てるのは、多分アレ!岐阜県池田町に出来る世界最大のワクチン工場の絡みじゃないでしょうか?
ビ○ゲ○ツ・メ○○ダ財団が指導ってか?!
どさくさ紛れにインフル特別措置法案も可決してましたしねぇ!


nonnon
2012/05/01 18:35
解りやすい墓穴
通行人
2012/05/01 19:34
ワン・ワールドビルだァ?強欲爺も時代遅れが
激しいわ。

何が「世界に1つのビル」か。そんなモン
世界そのものが求めちゃいないのは自明。
建物の名称すら捻り出せない位に、ネームの
枯渇が続くなら、民間から「新ビルの名称求む」
と募集用広告でも載せれば良いだけだろが。

日本人ならそれ位は当り前に発想出来る。
そういうのすら出来ないで世界で徒1つとは
烏滸がましい。てか、驕りが酷過ぎる。

「王・悪奴ビル」にでも改名しろ。
これの方がを単一世界」よりもマシに感じる。
N.K
2012/05/01 20:18
ビルの建築はスキッドモアという建築設計会社。もちろんユダヤ人です。ニューヨークのロックフェラーセンターの建築もしています。東京ミッドタウンも手がけたそうです。
ワン ワールド トレード センター??
2012/05/01 21:42
NWO.  
NEW. WORLD. ORDER

新世界秩序=NWO

世界は一つ=統一

統一    =     NWO

針棒=塵売り=著作=小泉ヶヶ中持ち上げ=茶坊主=売人決定

御法川=朝ズバ=テーベーエス=毎日=sorker news paper下請け=売人決定

関口宏 サンデーモーニング
コメンテーター  岸 =売人決定



Elint
2012/05/01 22:29
ワン・ワールドビルね。
自分たち以外の種族はすべて家畜で、真実を究明したり考えたりする能力がない、知っても対抗できるはずがないとお思いか。
滅びるのは人の心を持たない種族。真実の目がほんとにあるなら、あるいは神がいるなら、まずお前らを裁く。
対抗しうるのは、人の心、インターネットの持つ防衛と正義の可能性。コマツナでしたよね。トークでは地道に拡散してますが、ネットでの拡散の仕方がワカラナイ。勉強します。 
brave tree♪
2012/05/02 02:04
自作自演テロバレバレ
TA
2012/05/02 06:58
WTCでは蒸発して分子状にまで細かくなった元鉄骨があるそうですが、福島の沖合いはるか先の海底の原発近くよりの濃度の高いセシウムや、関東などのホットスポットのセシウムの形状はどんなになっているのでしょうか?分子1個まで細かくなっているのでしょうか?砂や粒状の塊なのでしょうか?原発燃料由来のセシウム粒と水爆、原爆由来のセシウム粒では、その形状に差があるのではないでしょうか?
日本には隼の分析技術がある
2012/05/02 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ワン・ワールド・ビル」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]