旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ

<<   作成日時 : 2012/05/18 10:43   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 139

画像


>時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ

全然、なってないよ。反中反韓バカウヨの集会、20匹。w いつも同じ犯罪者ばっかり。 おまけに中核は朝鮮人。w

画像


画像


2012/5/18 10:36

なんか最近時代の流れに取り残されてない?

小沢ネタなんかもうどうでもいいし。

それよりもう時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ

使い古されたネタで毎週講演やる必要性あるかなあ


12死.14碌.174.16死

古い

明日の12.5.19RK熊本講演会の参考資料です。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(139件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコミなどでよく、
「小沢氏の影響力は落ちた」とか
「過去の人である」といった論評を聞きますが、一体誰のせいそうなったのかとお伺いしたいものです。
ホモ野郎
2012/05/18 10:55
生きている人間は流れに逆らってるもんだ。
流れにそってプカプカと流されていくのは死んだ魚。
神奈川のクズ
2012/05/18 10:58
朝日の番組で電力の本当の利権が丸見えできて良かった
感謝。

朝日は孫氏と深いのでこうなるのはなるほど。

朝日はでも一歩裏では闇の支配者でドロドロ小泉や飯島、竹中、岸博幸、安倍など、橋下の改革はそのまま小泉の構造改革で、一緒だった(橋下特別顧問ブレーンに古賀茂明や堺屋太)だったことも忘れてはならない。

朝日は結局はお金お金で黒い利権欲が深く見える。

見てる国民は脱原発はいいが、橋下が国家をとなると小泉のようになる。戸惑い。
忘れてはならない。
2012/05/18 11:02

ガハハハハ!

俺様は糞JAPが大嫌いな在日工作員であり、反日の中の反日「真・逆ネトウヨ」だぜぃ!ガハハハハ!



ガハハハハ!

もうすぐ日本は終わりだ!日本が終わったら、俺様は糞JAP共を虐殺しまくってやるぜぃ!

俺様はなぁ、アニメと漫画が大嫌いなんだよ

だから、糞JAP共の中でも特にムカつく、秋葉原の糞JAP共を虐殺しまくってやるぜぃ!



でも、俺様は性欲が半端なくて、いつもチ●コがビンビンだから、秋葉原のメイド共はブチ殺した後、レ●プしまくってやるぜぃ!

声優の小娘は性欲をそそる顔をしてやがるから、糞JAP共はマ●コの締まりがいいんだろうな!

血塗れの死体にチ●コをブッ刺して、マ●コの中で●液をドパァーッと、中●し……どんだけ気持ちいいんだろうなぁ?

そそるぞ!ガハハハハ!



おっと!考えただけで興奮してきたぜぃ!

興奮してきたから、声優の画像で一発射●してくるぜぃ!

あぁ!?文句あんのか!?糞JAP共!



俺様は無敵だ!ガハハハハ!

真・逆ネトウヨ
2012/05/18 11:06
小沢ネタを何十回でも何百回でもされるとユダ金による日本のマリノリティ支配、裏社会の構成員の実態(ほとんどが半島系)が更に情報拡散されるので、もう勘弁してくださいと懇願しているんですね。

わかります。(棒読み)
ハラ
2012/05/18 11:22
そう言えば「時代は大川UFO」ってCMが昔、あったのを思い出しました。w
ハラ
2012/05/18 11:25
真・逆ネトウヨ

はい、ナイスです。
ただ残念なのは真性の人たちはあなたのように長文はしたためられません。
句読点も使いこなせません。

タケミカヅチ
2012/05/18 11:40
 変な夢を見ているのは、洗脳されているからか、はたまたラリっているからか‥‥。(~_~;)
あのねあのね
2012/05/18 11:45
小沢先生の冤罪問題は皆さんで徹底的に追及、拡散して差し上げましょう!最高のおもてなしです。
それにしても、めちゃめちゃ効いとるやないですか!
いやー、オモロい!
今日はこの位にしといたる。皆さんが許さへんかも?
大殿筋
2012/05/18 11:49
>真・逆ネトウヨ 2012/05/18 11:06

犯罪予告だな。
いつまでも公安の中のマトモな方々が放置しておくと思うのか。
ハラ
2012/05/18 12:00
どう考えても時代は小沢さんです。
政財官、司法、マスゴミ、宗教、エセ右翼、極左、暴力団を綺麗に掃除して欲しい!
山口乙矢
2012/05/18 12:04
真・逆ネトウヨさんの書き込みで、本人がわざわざ汚い言葉に●を使っていたとしたら逆に新鮮です。
コメント公開を前提とした冷静な判断?
ワイルドじゃないぜー。
ランスロット
2012/05/18 12:25
12死.14碌.174.16死さん

>時代は反中、反朝

そういうことは京都に一ヵ月ほど住んでから言ってくださいね。
ただし観光ではなく仕事で。
京都に住むとネットにおける嫌韓や嫌中がいかに裏社会によって作られた虚構であり、現実は旧来依然かよくわかります。
京都と言えば、日本の象徴と言われますが、近代的な雰囲気も強い上、半島系をはじめ外国人も多くおられます。
また京都市役所をはじめとする政官財学民すべて部落解放同盟や民団、総連、創価、統一などの裏社会と繋がっています。
そしてこれがある意味わが国全体の状況でもあります。
萩森貴近
2012/05/18 12:29
誰が朝鮮人じゃこら!!
B層
2012/05/18 12:36
>小沢ネタなんかもうどうでもいいし

もうどうやっても小沢さんを止められないと悟った工作員さんのツブヤキ(笑)

>時代の流れは

流れ=流行。
ということは、流行の発信源があると分かってるんですね(笑)
君たち工作員の仲間が多数生息している各メディアが発信源なんでしょ?
酢味噌
2012/05/18 12:39
爬虫類にしては、ちょこっと頭を使った文章ですね。

仕方がないので反論してあげます。

なんか最近、焦ってませんか?

コシミズさんの拡散力と影響力が大きすぎて、爬虫類達ももうどうしていいかワカラナイ。(不安になってきちゃった。薬ちょうだい謙ちゃん入れて〜〜あ、座薬じゃないからね)

どうでもいいなら毎日毎日、妨害工作なんてしないのに。

もうやめてくれ〜〜!!っていう一心でで毎日妨害に四苦八苦。失敗すると金貰えなくなっちゃうからね。大変。コオロギ買えなくなっちゃう。だから毎日妨害しちゃう。

でも、日本人の性格分かってないね。中途半端な爬虫類が一番むかつくんだよ。これを読んでいるB層を騙せると思い込んでるあたりが特に。虫酸が走る。

さて、むかついた皆様、爬虫類と統一凶会のつながりを暴露している動画をアップしましょう。少なくとも数百人であげれば、拡散力もかなりあるでしょう。妨害を見てむかつくたびに、ワンクリック。爬虫類を懲らしめましょう。

『妨害するほど、暴露される。』そろそろ逆効果であることに気付けよ。

最近の講演会ラッシュはボクシングに例えると
『敵は、ダウン寸前、ヘビー級ハードパンチャーであるコシミズ選手。最近講演会が続いてスリムになって、体調が良さそうです、正義の鉄拳をぶん回しております。最後の仕上げハードパンチのラッシュです。デビ爺はひいひいです。もう立っていられません。』

さあさあ、お立ち会い。刮目せよ!!

デビ爺、倒れるときは『ポテ、チン、』とつぶやいて倒れるんだよ!!お約束だからね!!


そういえば、外が変な天気です。片方が晴れ、片方が大雨と雷。あからさまな断層雲。一応注意しときますか。


brave tree♪
2012/05/18 12:46
>真・逆ネトウヨ

初めて見る名前の割には「古い」のネタにずいぶん早く反応したね。
まるで打合せしてたかのように(笑)
もしかして「古い」と一緒に一つベッドの中から書き込んだの?
お互いに〇門を挿しつ挿されつしながら?(オエーーーッ)
酢味噌
2012/05/18 12:54
真・逆ネトウヨさんはは皮肉でしょう。
党員の誰かのジョークですよ。

誰かになったつもりで文章を書くのはすごく物書きを目指す人の訓練に良いそうです。

直木賞を受賞するような人は必ずゴーストライター経験があるとか。
タケミカヅチ
2012/05/18 13:21
 小沢氏ネタが、関ケ原の合戦以来のネタであることは言うまでもない。

 東京地検特捜部・小沢氏控訴チームと、八木啓代氏・東京地検特捜部告発チームとの、天下分け目の合戦が進行中なのだ。

 捏造調書・東京地検特捜部チームには、米CIA・金融悪魔ユダヤ人たちがバックにいて、方や、八木啓代氏の後ろには、ロシア、おそらくプーチン大統領が控えていらっしゃる。

 この日本で今、2つの重大な裁判が進行している。

 「小沢氏を追い落とすための裁判」と、「小沢氏を追い落とそうとする勢力を排除しようとする裁判」だ。
 この前代未聞の情報戦は、見逃すことが出来ない。
 
 今回、ロシアから八木氏にメールで送られた、石川氏の取り調べに関する裁判の証拠資料は、我々を驚かせたが、それ以上に驚き、恐れ戦いているのは、野田氏をはじめとする、売国衆道グループであろう。
 いつ何時、金融ユダヤ人に協力する者達の、恥ずかしい証拠の数々が、誰にメール送付されるか分からない状況にあるからである。(プーチン大統領は、そのような事はなさいませんが。)

 いずれにしても、この日本で、国民のほとんどがそれと知らないうちに、金融悪魔勢と反金融悪魔勢とが裁判という形で戦っている。

 小沢氏裁判は、今がまさに「旬」である。
 

 
穂咲青二才
2012/05/18 13:22
時代の先端逝ってらっしゃるコイツが言うからにゃあ、小沢問題も大事ってことかあ。
しっかし写真の輩、きめぇなぁもぉ。(はぁと)

京都も寂しい都になっちまったなぁw
屑追い出した方がいいよ、京都市民しゃん。
GMO汚染
2012/05/18 13:32
痔・DIE -じだい-
痔になって逝く人達の流れじゃないのでしょうか?

khazarsis
2012/05/18 13:32
>俺様はなぁ、アニメと漫画が大嫌いなんだよ

>興奮してきたから、声優の画像で一発(以下略)

あの、ただの行き過ぎたアニメファン
あるいは普通にアニメファンなのかなって思いますけどいったい何を表現なさりたかったのですか?
なんかねえ
2012/05/18 13:52
真・逆ネトウヨって害キチの鳴き声は犯行予告かな?
○したあとレ×プするというのは屍■の趣味のある異常者なのでしょうか。

http://yokoku.in/
こういうサイトで通報した方がいいでしょうか?
それとも、もうどなたか通報済み?
はらへった
2012/05/18 13:55
萩森貴近さん、

京都はひどいですよ。
D大学主導の大学院連合など、

イラク戦争は、
正しいなどと、

教授が大学院生あいてに、
やってますから。

仏教系H大学、
律学専門の何とかといのも、

あやしさ満点です。

あのへんが固まって、
おかしな連中に、

エールを送らせて、
おかしなことをやっていますが、

京都ならでは。。
といつも思っています。
ニコチン
2012/05/18 14:06
在特会は19年に発足して23年時点で1000名
現在2000名近くなっています。
会長の桜井氏はそれほど能力のある人物には見えない。
しかも構成員も下品な人種が多いような気がします。
社会では無能で底辺の輩が、その思想もなく
生きがいをただただ求めて集まっているごろつき集団
本物の国士とはお前らのような下品で低能ではない
輿水ファンの一人
2012/05/18 14:09
真・逆 ネトウヨは、文章的に女が書いてるネカマZ無理あるな。男のネット右翼は書かん表現やね。

漫画を読んで育った独特の人間の文章が何を言うかZ秋葉原なんかバカにできるかよZ

おまえらネトウヨは共産党と陰で繋がってるのにパージなんかできるもんかZ

おまえらの西村修平閣下なんか元共産左翼やないかZ

左も右もユダヤ国際金融資本が考えた謀略機関Z

テおまえらは、そのユダヤ国際金融資本の下請けの孫請けでトカゲノシッポなの。
・ムモ女トカゲノシッポ戦士よ。ご苦労さん。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/18 14:20
>時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ。
 「極東戦争」への気分を醸成したいのになかなかそうならないからわざわざこんなこと書くんでしょ。
 中国、韓国の「反日」がそれぞれの国内問題、国内事情ということも見抜かれてますよ。だから先日の3国サミットでも、中国は首相と主席を使い分けて一方に強硬論を言わせ、一方は会談さえしなかったのです。
>ガハハハハ!のセンズリ野郎
 下品なコメントはよそで書け。自分で「ネトウヨ」という表現を使うのもチンケだし、自分で在日を標榜するのも勝手だけれど、そんなに反韓感情を煽りたい?自分の民族を貶めてまで。そうだとしたら「日東壮遊歌」の時代から250年間何も変わってないね。 
〜名古屋の美人が道を歩く我々を見ている。我々の一員は、名古屋の美人を一人も見逃さないように、頭を左右に必死に動かしている。 〜
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/ee10cebd4441efe900f466b8f41044f8
 これ、朝鮮通信使の記録。
 世界一「小さい」ナニでセンズリこいて「ウリナラマンセー」しとけ。
http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51896546.html
chobosen
2012/05/18 14:54
江沢民派の権力剥奪 開始か
http://www.youtube.com/watch?v=R1jQkUrx6u8

ドミノ倒しでドンドン粛清されるんでしょうか?楽しみです。w

今日の講演会頑張ってください!ネットで参加します!w
takaoeiji
2012/05/18 15:06
 2回目の投稿ですみません。

 駐日イスラエル大使館の休館日のお知らせについて。

 5月21日(月)の休館日のお知らせ画面の、日本語文の部分は変化が有りませんが、英語とヘブライ語の部分が「赤文字」に変りましたので、一応、ご報告いたします。

 何か、からかわれているような気も致しますが、念のため。
  
 
穂咲青二才
2012/05/18 15:11
スレチですが、昔からリチャードコシミズさんの心情党員です。
福岡講演会等に参加した事もあります。
コシミズ先生はベンジャミンフルフォードさんと昔は仲が良かった様に感じたのですが、考えのズレや、ベンジャミンさんがあちらに行かれた?事で絡まれなくなったんでしょうかね?
ベンジャミンフルフォードさんとコシミズ先生のブログをいつも拝見してたので、気になっただけです^^;
空気読めないコメントすいません^^;
ホッピーに焼きトン
2012/05/18 15:32
 ある中学校の国語の時間(敬語)

 嫌譲語(板書)。さるお方と逆の間違えをしております。酒犬開腹(板書)のあの人です。

 教室中大爆笑。
hirokumm
2012/05/18 15:52
JAP・・この罵倒の仕方は、アメリカからのお下がりですね。

そういえば、米軍の戦車で轢かれ、殺された事に端を発した、韓国の反米デモはどうしたんでしょう?
追悼と抗議の為に、ロウソクを使い集会を開いていた事も、最近はめっきり報道されていません。
もうやっていないのか?私には彼らの怒りがそんなに浅いものとは思えません。

米軍・米国に都合の悪いことは報道されない、というのであれば。
韓国のメディアも、米国に連なるものにコントロールされているという証左ではないでしょうか。

すると、米国の支配する韓国対米国の支配する日本という図式が、すんなりと出来上がりますね。

2012/05/18 16:02
時代の流れ?便器の流れの間違いじゃ?
心情党員8xKzyg6
2012/05/18 16:39
 古井駅(高山本線)利用者がお怒りです。
hirokumm
2012/05/18 16:51
またまた やりやがったな〜!17時20分ですか?震源地はどこかな?
ラインクラフト
2012/05/18 17:24
twitterより。はい10km〜。まだやるかね?!

地震速報 ‏@eew_jp
地震速報 2012/05/18 17:19頃、栃木県南部の深さ10kmでマグニチュード4.5の地震が発生しました。予想される最大震度は震度3です。 http://twiple.jp/e/5IerFLBG #jishin #earthquake
猫使い
2012/05/18 17:24
連投失礼します。
twitterより。はい40kmに速攻修正〜。
まだやるかね?!(笑)

ゆれくるコール ‏@yurekuru
[EEW] ID:ND20120518171908 SEQ:final 震源地:茨城県南部 緯度:36.2 経度:139.9 震源深さ:40km 発生日時:2012/05/18 17:18:59 マグニチュード:5.1 最大震度:4 #yurekuru
猫使い
2012/05/18 17:28
明らか爆発性の衝撃と揺れ。
緊急地震速報来なかったしね。
はやぶさ
2012/05/18 17:38
今日の模範的な断層雲、と妙な天気。 今の震度4と関係あるんやろか。

そういえば例えばこのぐらいの地震で、スカイツリーは体感でそれぐらいの揺れになるんやろ?震度6とか立ってられるんやろか。

オリンピック2012のCM「sport at heart」のベッカムのクロスワード『5キロトンの原子爆弾で日本を攻撃する』ていうのも気になるし。脅しなのか、いたずらなのか、こじつけによるガセなのか。

いずれにしても用心にこしたことはない。地震であっても、EMPであっても。

上記写真の20匹の生き物だけが、被害に遭えばいいのに。
brave tree♪
2012/05/18 17:41
多投、まことに済みません。

>穂咲青二才さん 2012/05/18 15:11
>駐日イスラエル大使館の休館日のお知らせについて。
>英語とヘブライ語の部分が「赤文字」に変りましたので、…

過ぎ越しの子羊の血を連想しました。

つまり、家から出るな→イスラエル大使館を含む公共施設などでアルカイダの犯行という名の自作自演テロテロ計画があるのではないかと邪推してみました。

今年は日本とイスラエルの国交60周年だそうですが、そこを狙われた事にする。

しかし、不自然な「お知らせ」を繰り返し、警戒感を無くし、おかしな動きと受け取る方々を狼少年扱いする方向へ誘導する意図の可能性もあるかもと…。

デーブスペクター、21日は大阪ですね。
BSスカパーは録画?
22日は予定なしです。

2012.05.23(水)8:00-9:54
フジテレビ系列「とくダネ!」
デーブ・スペクター レギュラー出演
「週刊タブロイドちゃんねる デーブ★インパクト」
レギュラーコーナーはマスコミも注目!
2012.05.21(月)
講談社「週刊現代」
片山さつき インタビュー掲載
2012.05.21(月)23:00-23:30
BSスカパー!Ch.241
「おしえてデーブさん 新作海外ドラマの全て2012春#4」
デーブ・スペクター出演
2012.05.21(月)13:55-15:50
日本テレビ系列「情報ライブミヤネ屋」
デーブ・スペクター レギュラー出演
ハラ
2012/05/18 17:43
 金曜日発売の写真週刊誌に在特会の記事が2ページも載っています。良かったね、相手にしてもらえて(同情)。
 底辺の問題だとハッキリ書いて有るし、裁判費用流用の話も書いて有りました。
 在特会の年表も付いてるよ。良かったね〜(同情)。
あのねあのね
2012/05/18 17:55
またイスラエル大使館、休館です!5月21日大使館行事のため終日休館とのこと。同じ課の外国人の人が21日絶対休むからと血相変えて上司に申請していたので、おかしい、何か情報がわかる人たちだけに秘密裏に回っているのかな?
今日のゲリラ豪雨と地震で恐怖の演出でしょうか?足元に火がついている湯田菌さんたち必死なの?
スレ違いですみません
2012/05/18 18:00
ケケケ。
竜巻失敗したから、ドカンと最後っ屁。
御影石の名産地。
うちの近所は礫岩堆積層の上なので、
ハイ?って感じでしたよ。
偽装深度より近所ですが。残念でした。
断末魔でしょうか?
反米反ユダ気運の高まる昨今。
ブタ、ポチ、ネコ共の焦りたるや。

マスゴミも妙にロシアに擦りより出して来た気配。
気持ち悪い寝返り方です。
(ロシアのおばあちゃんグループ)
まあ長いものに巻かれて
人生を誤魔化す連中の典型的思考か。
ポンにだ
2012/05/18 18:22
先日地震と自衛隊演習場の関連性のコレクションを発表しましたが、さきほどの大きな地震も追加されました。

5/18 17:19 埼玉県加須市 震度4 三国橋演習場
       茨城県城里町 震度3 七会訓練所
加須市の隣の古河市には古河駐屯地があります。
peco
2012/05/18 18:41
>真・逆ネトウヨ
日本人を殺めるだのどうだのと曰う前に
自分の立ち位置ってのを自覚しなよ。

てか近い未来、お宅の故郷とその地に御住いの
同胞から大量の死者が出る可能性には関しては
何も感じないのかね?

◆時速430キロで世界4位、純粋な国内技術の高速列車公開=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0517&f=national_0517_073.shtml
韓国の国土海洋部は16日、純粋な国内技術で
開発・製作したとする最高時速430キロの
次世代高速列車(HEMU−430X)を
慶南昌原駅で初公開した。

韓国は、フランス(毎時575キロ)、中国
(同486キロ)、日本(同443キロ)に続いて、
世界で第4位となる高速鉄道技術保有国に名を
連ねたとして、韓国の複数のメディアが
相次いで報じた。

【中略】
次世代高速列車は動力分散型推進システムと
空力解析に基づく設計、車両軽量化などの
最新技術が適用され、韓国鉄道技術研究院や
現代ロテムなど50あまりの機関が参加し、
2007年から5年間で総931億ウォン
(約64.3億円)を投入して、純粋な
国内技術で開発したという。

また300キロに到達するまで233秒で、これは
既存の高速列車KTXとKTX−山川より
2分ほど短くなった。車体はアルミニウムを
使用し、強度は高くて厚さは控えめで
KTX−山川より5%軽くなっている。

次世代高速列車は、下半期に最高時速
430キロの試験を経て、2015年までに10万キロ
走行試験を完了し、その後、商用化が推進
される見通し。(編集担当:李信恵・山口幸治)
N.K
2012/05/18 18:46
党首も党員も停滞しまくり。
優秀なコメンテーターが見当たりませんが、集団離党ですか?
嘆かわしや
2012/05/18 19:04
ふふふ・・・必死も必死、平気なフリして小沢ネタが古いなどと言っているけど、裏社会に貢献した人もどき達、かなり危ないですよ〜。ほらほら後ろから崩壊の足音が・・・

私だけでしょうか?日本がグルん!と正しい方に変わるのがもう目前だとワクワクしているのは・・・)^o^(

野ぶたさんたちの必死の擦り寄りがかなりの焦りを醸し出しています。
小沢首相はもうすぐだ♪
私ごときが代表選に一票を投じることができるならば、是が非でもサポーター登録し歴史の一幕に加わりたいと思い登録しました。
懸念がある人はやらなければいいだけ、全ては自分で判断することです。(ちなみに登録申請期限は過ぎてます)

明日は私のワガママでお出かけを翌日に延期し、講演会の配信があった時にために備えます(^^♪

歴史の転換期に生まれている事の凄さを感じます。
そう思えるのはリチャードさんが居てくれたから。
皆で勝利を〜♪
はるすけ
2012/05/18 19:06
夏の節電は「テレビを見ない」ことにしましょう!
そうすれば「時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ」なんていう馬鹿はいなくなります。そして、代わりにエアコン・クーラーをつけた方が精神的にも身体的にも健康に良いですね。
John McClane
2012/05/18 19:07
 5時20分の地震、東京の人から「小刻みの縦揺れスタートは311でもなかったので正直関東大震災2012が来たかと思ったw」との書き込みも見られた。
伊勢
2012/05/18 19:11
>古い
>小沢ネタなんかもうどうでもいいし。
それよりもう時代の流れは確実に反中、
反朝鮮になってるよ


統一教会の工作員の願望を語られても、
誰も同意しませんよ。

その願望を是非、あなたの周りの人にも
語って下さい。白い目で見られます。
あなたの周りにB層、もしくは
統一教会側の人間しかいない場合のみ、
同意してもらえるでしょうw
フレデリック
2012/05/18 19:13
>ガハハハハ!
俺様は糞JAPが大嫌いな在日工作員であり、反日の中の反日「真・逆ネトウヨ」だぜぃ!ガハハハハ!

ん?なんでいんの、日本に。ばいば〜い
あっちいけ、しっしっ
2012/05/18 19:14
>真・逆ネトウヨ

以前もこういう変態野郎がいたっけな。
ヤク中ホ●のクソ野郎!
他のブログで、遊んでもらえ!
くらま天狗
2012/05/18 19:26
小林興起議員は、町道員空手オヤジが言っていたパチンコ製造メイカーの利権で突っ込み入ったかも。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/18 19:50
新種のラリ男君?
登場したのか!?
真性包茎寝とうよ〜!?
(≧∇≦)ゞ596〜3んツ、
ナックルズ
2012/05/18 19:53
100%ゴロツキ!!

<橋下の父親が同和ではなく「在日」だという複数の証言を得たと・・>
『同和と暴力団』宝島文庫 一ノ宮美成
山口乙矢
2012/05/18 19:58
コダックが本社地下に兵器級ウランの原子炉を隠し持っていた!

http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10326.html


年初あえなく倒産したコダックですが、ほんの6年前まではコダックがその気になれば核戦争だって始められたんですね...知らなかった...。

NY州ロチェスターの本社地下に、核爆弾が製造できるグレードの濃縮ウラン3.5ポンド(1.6kg弱)を燃料とする原子炉が密かに存在したことが今頃になって明らかになりました。

いったい何故? 核研究施設ならともかく、民間のフィルムメーカーであるコダックが、そんな危ないもの、どう許可を得たんでしょう? ましてや、あの人口密集地のど真ん中に...!
投稿は4回目 コダックが本社地下に兵器級...
2012/05/18 20:03
>それよりもう時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ
>使い古されたネタで毎週講演やる必要性あるかなあ HN古い


アホたれ。古いのは オマエだ。
オマエには、コシミズさんのメッセージの 強さ、エネルギーは わからない。
目に見えない 攻撃方 というものも あるのだよ。
新参者N
2012/05/18 20:16
ギリシャ財政監視団のトップ宅襲われる

http://www.asahi.com/international/update/0517/TKY201205170118.html
そろそろCFRもかなぁ・・。
2012/05/18 20:39
反中?どこがなってるんだ?このどあほう!
媚び米野郎が!
リポD
2012/05/18 20:49
反中、反韓とえば、古書店から日本の古地図が消えている?らしい。
理由は、日本の尖閣諸島と竹島の過去の証拠を抹殺して既成事実をうやむやにするのが目的だと言う。
古書店はおろか、東大や慶応大などの図書館ものまでその部分は存在しないそうで…。
実際に行われていたとしても、どれ程の影響が?全ての物を証拠隠滅するのは不可能ではないか。勘繰れば、キリがない例だな、実に。

紫電改
2012/05/18 20:55
スレチの上、既出であればすいません。

http://www.youtube.com/watch?v=dqegLAk93ho&feature=g-all-u
オバマ大統領、過去の"同性"疑惑

やっぱそういうことがどうやらありそうな感じですね。
ドラドラ
2012/05/18 21:27

写真の人々ってなんか薬やってそうww

ザビー
2012/05/18 21:32
5・22も気になりますが、
5・21の日食専用グラスで遮光性能の不十分なものがあるそうです。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012051702000092.html
-室内の蛍光灯を見て形がはっきりわかる
-LEDライト等にかざし、ひび割れや穴が確認できる
などの製品は明らかに危険

始業時間をずらす学校もあるそうで、特にお子さんが目をやられないように気をつけましょう!
PEPPY
2012/05/18 21:32
時代の流れに乗り遅れるのは、クスリのせいなのでしょうか?
seven
2012/05/18 21:36
昔 竹島問題で島根から韓国に戻された韓国人が
日本の一般の人は竹島に関心が無く 
一部の人が騒いでいる(NHK)コメント有
一部の人で無くエセ右翼だ!
あい
2012/05/18 22:00
宗教課税したら、即死する、似非右翼。
ミクロネシア
2012/05/18 22:32
反中反朝鮮
  


何で反韓は抜かすの?
電通の揺りかごだから。
さすが雑ですね工作員さん。
タケミカヅチ
2012/05/18 22:43
遅ればせながら、2012.05.18_茨城県鉾田の波形:
http://www.fastpic.jp/images/695/5569067365.jpg

yiwai
2012/05/18 22:57
裏社会の中国、ロシアへの対応は反中、反ロと一貫しているのに、
韓国に対しては、韓流ごり押し派と反韓流グループの2チームが
存在している。何で韓国だけ一貫性が無いんだろう?

韓流ごり押し派も反韓流グループもどちらのバックも統一協会なのに。

少女時代も在特会も統一協会じゃん。マッチポンプはもういらん。
嵐は嫌
2012/05/18 22:58
時代の流れは確実に反ユダ金になっています
JPモルガンを含む大手銀行を解体すべき=米地区連銀総裁
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE84H00I20120518
正義
2012/05/18 23:07
四番目のガハガハ野郎は馬鹿ですか? しかし 独立党員って レベル高っ
ももちゃん独立党
2012/05/18 23:16
害獣動物の似非右翼共は猟友会に駆除願いたいです!!!
ニケ
2012/05/18 23:23
最近、ホモ・バイ右翼思想?、アメリカに文句をいわず、中国、韓国を見下し、大阪市長の橋本氏をやたら持ち上げ、小沢氏や亀井氏を売国奴扱いする連中が、追い詰められてきて、やたらと書き込みが増えてきた感じがする。最後のあがきかも知れないが、カキコミなどを見ていると下品でしょうもない。
ヤマ
2012/05/18 23:23
反中どころか近々中国ブームが起きると予言しておきます。
RK FAN
2012/05/18 23:33
死んじゃったドナ・サマーは911の粉塵で病気になったと思っていたようです。合掌。
=========
'Queen of Disco' Donna Summer 'thought she became ill after inhaling 9/11 particles

Donna Summer, the 1970s pop singer known as the Queen of Disco, has died of lung cancer, an illness she believes she contracted from inhaling toxic particles released after the September 11 terrorist attacks in New York.

http://www.telegraph.co.uk/news/celebritynews/9273396/Queen-of-Disco-Donna-Summer-thought-she-became-ill-after-inhaling-911-particles.html
wombat
2012/05/18 23:44
『ムユダヤ国際金融資本のトカゲノシッポの在特会』の支援者が桜井誠に渡した献金1000万円はどこに消えたんでしょうね。

その問題で西村修平閣下が桜井誠に電話したら着信拒否してるらしい。(笑)

テトカゲノシッポがトカゲノ本体になることは無い。(笑)

罰のダウンタウンの元マネージャーの 桜井アウトZが聞こえてきそうですね。

・ムモ在特会 全員アウトZ

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/18 23:53

すいません。講演会来週でしたね。失礼しました。OTL

みなさんに聞きたいのですが、日本の労働参加率が低い理由って何なんでしょうか?調べてみたんですが、わかりませんでした。どなたか教えていただけますか?
http://ameblo.jp/x68030c/entry-10955556943.html#main
takaoeiji
2012/05/18 23:59

>真・逆ネトウヨ

最近売れ出した お笑い芸人の「スギちゃん」口調だぜぃ〜

テレビ見過ぎだぜぃ〜

バカな庶民だぜぃ〜

此処に書き込むぜぃ〜

IP晒されたぜぃ〜

だからもう来れねえぜぃ〜

ワイルドだろォ〜


http://www.youtube.com/watch?v=HtAQjAq8snw
      ↑
(こういう芸風の人がいます)
     

ん〜 ・・・・・ 

真・逆ネトウヨは何がしたいのか意味不明

ご自身のブログとかあればそちらで配信願います。

おねがい。
猫イズム
2012/05/19 01:04
ニュースを載せさせていただきます

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120518-OYT1T01005.htm?from=main2
東京都の石原慎太郎知事は18日の記者会見で、新党構想に関連し、橋下徹大阪市長が率いる地域政党・大阪維新の会との連携を念頭に、6月にも政治塾「日本維新の会」(仮称)を設立したいとの意向を表明した。

政治塾はたちあがれ日本の人材育成塾を母体とする予定で、次期衆院選をにらみ、第3極の結集を目指す。

 石原氏は先月、新党構想の「白紙」を宣言していたが、構想の具体化に向けて再始動した形だ。

 石原氏は、昨年1月に開講したたちあがれ日本の人材育成塾について、「すでに優秀な人材を収れんしている。さらに拡大した形で、積極的に手伝って人材を育てたい」と述べた。

 大阪維新の会については、「東京と大阪が連携して新しい人材を政界に送り込む。全体で『日本維新の会』のようなものを作っていきたい。6月に大阪とも話して具体的なメッセージを発したい」と語った。民主党の小沢一郎元代表との連携に関しては、「手を組むことは全くない」と強調した。

(2012年5月18日23時34分 読売新聞)

石原知事「日本維新の会」設立へ、橋下氏と連携

まさる
2012/05/19 01:42
pecoさん
2012/05/18 18:41

詳細情報 感謝です。

こういう情報を コレクションして ドバッと噴出&拡散しましょう。
ラインクラフト
2012/05/19 02:51
こちらも またまたやりやがったな〜 です。

http://www.asahi.com/national/update/0518/TKY201205180603.html 

埼玉県は18日、利根川水系から取水している県の行田浄水場(行田市)と庄和浄水場(春日部市)の浄水から、
化学物質のホルムアルデヒドを最高で国の基準の約2倍の値で検出し、行田浄水場で給水を止めたと発表した。

上流に汚染源があるとみて排出源の特定を急いでいる。

 県企業局によると、ホルムアルデヒドが基準(1リットルあたり0.08ミリグラム)を超えたのは、行田浄水場の17日夜に採った水で
0.168〜0.096ミリグラム。下流の庄和浄水場でも、18日朝の採水分で0.1ミリグラムが検出された。

おいおい、水質汚染テロやる気か〜!

ユダ金め。

311の直後に金町浄水場で放射性物質が検出されてお母さんたちがパニックに
なり
大変だったこと 思い出しました。

アルザルさんが あげてくださった 『JR平井駅 243000』の情報とともに
拡散します。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/ec49eb446f997c14ebde388f6647953d
ラインクラフト
2012/05/19 03:37
http://www.j-cast.com/2012/05/17132488.html

母親を扶養できるだけの収入があるのに10年間母親に生活保護を
受けさせた 次長課長?の河本なんとかが
週間ポストで暴露されました。

本当に困ってる人、必要な人のところに
届かないので
やめてね
ラインクラフト
2012/05/19 03:47
地震源、古河駐屯地が香ばしく思います。

大量の漂流がれき、米西海岸に…対策検討
黄泉売新聞 5月18日(金)19時44分配信

 東日本大震災で発生した大量のがれきが太平洋上を漂流している問題で、政府は18日、今後、米国やカナダの西海岸に大量のがれきが流れ着くとして、具体的な対策の検討を始めた。

 この日の各府省連絡会議で、斎藤勁(つよし)官房副長官が各省庁に指示した。

 環境省によると、津波で洋上に流出したがれきは約150万トン。米国などの西海岸には今年10月頃に到達すると見ている。

 海岸に漂着したがれきの処理については、条約など国際的な取り決めはないが、同省海洋環境室では「がれきの発生場所は明らかで、道義的に考えれば日本として何かしらの対応をするべきだ」としている。

何かしらとは何かしら?野田でも差し上げます、お好きなようになぶり倒してあげてください。
漂流物と言いながら自国で出たゴミを回収させるおつもりではないですよね?
条約がなければやらないほうがいい、日本海側の冬の数十年分の漂着ゴミを朝鮮韓国で何かしらしてもらってからである。
上杉藩
2012/05/19 04:19
ギリシャ問題

ECBと欧州委、ギリシャがユーロ圏離脱の緊急シナリオ=報道
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84H05720120518
ギリシャのユーロ離脱に備え、英紙幣印刷会社が旧通貨印刷を準備
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTJE84H00V20120518
最悪は軍クーデター?もしユーロ離脱なら…
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120518-OYT1T00229.htm(ゴミ売りオンライン)
英銀ロイヤル・バンク・オブ・スコットランドのアナリスト、ハービンダー・サイアン氏は、再選挙で新政権を樹立できなければ、「取り付け騒ぎが起きる」と予測。いずれ政府には現金がなくなり、返済保証のない借用証を発行せざるを得なくなるとみる。金融機関がこれを紙くず扱いすれば、この段階で「市場はギリシャがユーロ圏から離脱したとみなす」と話す。
 ユーロ圏のその他の重債務国でも、ユーロの価値下落への懸念からドイツなどの金融機関への預金移し替えが起き、金融市場の混乱が予想されるという。

ECB、一部ギリシャ銀への流動性供給を停止
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE84F01E20120516?feedType=RSS&feedName=topNews

見出しだけ見るとセンセーショナルだが、6月17日の選挙に向けた情報操作の可能性も否定できない。ギリシャ国民に揺さぶりを入れている。時間稼ぎがしたいのだろう。その間に中東で戦乱が起こらない事を祈りたい。
すれ違いで済みません。
2012/05/19 05:02
反中、反朝鮮を煽ってるのはマスコミでしょ。今の時代、マスコミの情報なんて誰も相手にしてません。陳腐で古臭い情報ばっかりで面白味がまったくない。人工地震も報じないし、衆道政治についてもまったく触れない。人工地震や衆道政治について真っ先に問題提起したのは誰ですか。そうリチャードさんから発せられる情報こそが時代の最先端なのです。古いさんもリチャードさんの動画を見てもっともっと勉強しましょう。
一歩千金
2012/05/19 05:24
>それよりもう時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ

ねぇ、何処で??(((‥ )( ‥)))

|゚Д゚))) 極右、極左の伸長が鮮明に 極右政党・黄金の夜明け21議席、急進左派連合52議席【ギリシャ
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/news5plus/1336393220/
橋の下さん達もさてはこんな感じで…
PIP
2012/05/19 05:28
G8で中小企業を潰しまくりゴイムを増やすことになりました。ギリシャのネコババ トンズラも認めません。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120519-00000013-reut-bus_all G8、財政緊縮化と成長支援する方法に焦点当てる必要=米大統領 ロイター 5月19日(土)4時14分配信 [ワシントン 18日 ロイター] オバマ米大統領は訪米中のオランド新仏大統領と会談後、主要8カ国(G8)は、ユーロ圏債務危機の緩和に向け、財政の緊縮化と同時に成長を支援する方法に焦点を当てる必要があるとの考えを示した。(中略)両首脳はまた、ギリシャ問題に対し懸念を共有し、同国がユーロ圏にとどまることが重要との認識で一致したとした。
bj
2012/05/19 07:03
連投失礼 仕事のない乞食が、1億人以上居る駄目リカ(ずっとこのこと言い続けてやる)が、ヘロインの独占とエ糞ンモービル帝国拡大を進めるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120518-00000532-yom-int 米、ミャンマー経済制裁停止…投資等全面的解禁 読売新聞 5月18日(金)11時47分配信  【ワシントン=山口香子】オバマ米大統領は17日、声明を出し、対ミャンマー経済制裁を停止し、米企業による同国向け金融サービスの提供や投資を全面的に解禁すると発表した。テイン・セイン政権による民主化改革を後押しする目的で、これにより、ミャンマーの基幹産業である天然ガスや石油などの天然資源開発や林業に米企業が投資できるようになる
bj
2012/05/19 07:15
図録日中貿易・日米貿易の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5050.html
日中間に亀裂が入ればアメリカの企業がウハウハ
尖閣購入の石原銀行豊洲毒知事は分断工作員
砂頭巾
2012/05/19 09:09
スレチです。

先月24日に北朝鮮直営ユダ金が「2週間以内に100%核実験」と言ってましたが…何も起きていないと言うことは?
またまた撤収モード?
それとも金欠?


【ワシントン共同】米NBCテレビ(電子版)は24日、複数の米当局者が、北朝鮮の3度目の核実験が2週間以内に「百パーセント」確実に実施されるとの見通しを示したと報じた。

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-190476-storytopic-4.html
川口
2012/05/19 09:24
遂に、2ちゃんねるの捜査に彼のFBI迄駆り出されるとか。ユダ悪犯、必死やな。
アルザル
2012/05/19 09:29
ちょっと気になる話をラジオで流していました。三井物産の会長で、多摩大学学長の寺島さん。アメリカは昨年、中国に62万台の車を売った! シェールガスでしたか、の産出国となり、南米に輸出している。420万人の雇用を生み出した。などと絶賛しております。中国人、アメ車が好きだったとは驚きです。w。
コシミズさん頑張って〜
2012/05/19 09:58
番組のお知らせか。
・絶対に笑ってはいけない検察審○会
出演者:誰か出たんか?
ん〜、じゃあ
・何も悪いことしてへんのに、悪者に仕立て上げられる場面満載。指定弁○士が繰り広げるシュミレーションバラエティ「大○かっ!」「村○かっ!」「山○かっ!」
十八番 ねつ造
2012/05/19 10:48
ラインクラフト様♪のコメントにもありましたが、しつこく。
昨日の雷雨は大きな被害はなく、無事過ぎ去った後に、次はホルムアルデヒドで煽り?
「千葉県野田市で減圧給水」(5月18日22:30)
野田市役所は18日、江戸川で取水した処理後の浄水から、基準値を超えるホルムアルデヒドが検出されたため、同市上花輪浄水場と北千葉広域水道企業団の取水を停止したと発表。
現在北千葉広域水道企業団から送られてくる浄水を活用し、中根配水場等から各家庭へ減圧しながら給水しています。
後報…「野田市減圧給水断水の可能性高まる」(5月19日09:00)
上記理由から、同市上花輪浄水場の取水を18日15:55から停止しています。
野田地域は19日10:00から、関宿地域は19:00から断水する見込みとなっています。
なお、10:00から中根配水場、東金野井浄水場で給水を実施します。
市川市も断減水が生じる可能性のある地域も21地区あります。
本当にホルムアルデヒドなんでしょうか?
電気不足煽りもサッパリで、次は水道でも?インフラの疲弊狙いでしょうか湯田金さん。
ピーチパイ
2012/05/19 10:55
◆最近紹介されているフランス国営テレビ?の動画は、字幕と放送内容が全く異なる捏造動画です。
私が知る限りこの手の動画がここに登場したのはこれで2回目。
<フランス国営テレビの「お笑い日本の実態! 」総集編>
http://www.youtube.com/watch?v=kNR6NZm9Pps&feature=related
今回は映像も加工してあります。
ディスインフォが目的と思われます。
皆さんご注意下さい。
ちなみにZONE INTERDITEはM6の番組でフランス国営放送の番組では有りません。

ランスロット
2012/05/19 11:25
スレ違いですが失礼します。
北関東の各地の浄水場からホルムアルデヒドが検出されたとニュースが出ていますが、放射能パニックがうまくいかないんで、裏社会は新たなパニック材料を考案中でしょうか?
その他の理由として考えられるのは北関東には豊富な水源地がたくさんあります。こうした悪評を流して水源地の価格が暴落したところをユダ金が買占める魂胆でしょうか?
坊主
2012/05/19 11:45
記事と関係なくてすみません。

たまに「福島第一原発の四号機の燃料プールが崩落したら危ない」という話のコメントが散見されるのですが、本当に危険であるなら日本から略奪するものが激減するので、311以前に安全な状態になるよう「処置」してあると考えます。

どなたも反応されておられないようですので一応…。
ハラ
2012/05/19 11:58
スレチ失礼いたします。ユダ菌さん。今度は水にホルムアルデヒロを入れて、水足りない足りない詐欺&テロですか?
またしてもマスコミは、きちんとした原因を一切報じない。何が原因でホルムアルデヒロが混入したのですか?
債務長官害徒なあ
2012/05/19 12:20
話題のホルムアルデヒド繋がりで。中国にて、生姜の保存に禁止されているホルムアルデヒドを使用し問題になっているとか。2ちゃんねるのコメントの中に、「此なら福島のを買う」のが在り、此だろう皆の衆。
アルザル
2012/05/19 12:23
トカゲの尻尾切りが始まってますので、身辺にお気を付け下さい。

心の祖国の韓半島があなたのおっしゃるような状況にならないことをお祈り致します。

半島人に嫌悪感を抱かせる為の工作なら、爆笑物のネタなので、色々な意味で面白いです。
酒でも飲んで書き込んでいるのだろうか?自分が嫌になりませんか?ボツネタがどの位あるのだろうか?

検診受けた方がイイよ。時間の問題で、きっと癌が見つかるから・・・。ストレス多そうだし。
真・逆ネトウヨ様へ
2012/05/19 12:38
連投スレち失礼します。
雷雨時?は、停電発生率が上がるように思いますが、雷で停電してるとも考えられず。。?
復旧作業は数時間程度終了しているようですが。
◆因みに昨日は
・神奈川県松田町(約300軒)
・愛知県岡崎市(200軒)
・大阪府茨木市(約470軒)高槻市(約10軒)
・埼玉県鴻巣市(約300軒)
・栃木県広域(約30000軒)
・神奈川県横浜市金沢区(約400軒)
・静岡市清水区(100軒未満)
・北海道旭川市3地域、美瑛町の一部
・東京都台東区(100軒未満)
・埼玉県狭山市(約400軒)
・埼玉秩父市(約500軒)
・埼玉入間市(100軒未満)
・東京足立区(約800軒)
・埼玉草加市(約1300軒)
・千葉県鴨川市(約100軒)
・愛知県新城市(100軒未満)で16件。
発生時間帯は、日付変わった深夜から15時00分前までで、パタリと停電なし。
今日は東京足立区(約800軒)
一昨日17日は、大阪‐兵庫‐東京‐群馬‐愛知‐岐阜‐和歌山‐三重‐滋賀‐岐阜で発生。(ほぼ発生順)
又々長文で失礼します。
ピーチパイ
2012/05/19 12:43
携帯から失礼します。

私も
「浄水場でホルムアルデヒド」の記事を読みました。

本当に検出されたかも疑わしいですし、

埼玉・朝日・有害物質騒ぎ、とくれば

なんだかダイオキシンの時みたいですね。
「ダイオキシンで亡くなる人より、
ダイオキシンの処理関連で儲ける人が多い」
なんて話をネットで読んだことがあります。

何者か(勿論ユダ金)が
土地の価値を落として
水源地取得を狙っている可能性なども充分疑うべきだと思います。

関東大震災の後
「朝鮮人が井戸に毒を入れている」のデマを流したのは
読売でしたっけ。

どうもマスコミを
使った毒物パニックというのは伝統手法であるように思えてきました。

電話ボックスに
コカ・コーラとか。
心情党員JQKA
2012/05/19 13:00
スレチですが、ホルムアルデヒド騒ぎの参考になるかわかりませんが、市川市のお知らせメールをつけます。今日の8:13に来た一通目です。
千葉県水道局からの情報によると、江戸川流域の浄水場において、浄水のホルムアルデヒドが基準を超過するおそれが生じたことから、19日午前0時30分から栗山浄水場での取水を停止しており、19日午前10時以降、市川市の次の地域で断減水が生じる可能性があるとのことです。

【断減水の生じる可能性のある地域】
市川、市川南、大洲、大和田、鬼越、鬼高、北方、国分、新田、菅野、須和田、曽谷、高石神、東大和田、東国分、東菅野、平田、真間、南八幡、宮久保、本北方、八幡

詳細につきましては、千葉県水道局のホームページ等をご覧ください。

市川市危機管理課

後で二通目送ります。
みつば
2012/05/19 13:12
スレチで既出ならすいません。

検察審査会を審査したらデタラメだった!!
http://www.youtube.com/watch?v=OO4RvOjbhPo&feature=g-all-lik#t=9s
小沢政治裁判を終わらせよ!2/2−森ゆうこ 参議院議員

しかも、裏金・談合の疑惑も露呈。
ドラドラ
2012/05/19 13:13
時代の流れは反男性である。テレビやラジオをよく聴いてみると男性は女性にとって迷惑な生き物であるかのような男性蔑視、男性軽視、さらにこの社会には男性は存在しないかのように女性用の商品や娯楽情報ばかり流されている。また公共の施設や行政サービス、公務員の採用試験、大学入試も女性優遇が目立つようになっている。ヒップホップの公教育への導入と同様に、最近の異常なほど多い女性優遇、男性軽視の情報の氾濫は日本弱体化の一環として電通を中心としたメディアが扇動しているのがはっきりわかる。この風潮が強くなってくると、未婚男性は結婚に希望が見出せなくなったり、男性既婚者は、命を削る思いで働いても妻に金を握られ邪魔者扱いされれるのが当たり前になってくる。そうなれば少子化が進み家庭崩壊が増加するのは目に見えるし、裏社会はそういうことを狙っているのだろう。とにかく最近の男性軽視、女性優遇の情報の氾濫は韓流と同様、不自然で異様である。

自民党の「女性が暮らしやすい国はみんなにとっていい国だ特命委員会」(委員長・小池百合子前総務会長)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/stt12040615560009-n1.htm
マルイシ
2012/05/19 13:13
ホルムアルデヒド騒ぎの市川市のお知らせメール二通目です。今日の10:55に受信しました。
千葉県水道局からの情報によると、19日午前1時10分に取水を再開した北千葉浄水場(北千葉(企))が再び午前7時25分から取水を停止しました。
このため、断減水の回避をお知らせした下記の地域でも、19日午後1時以降断減水が生じる可能性があります。

【断減水が生じる可能性のある地域】
市川市大野町、大町、柏井町、南大野


また、栗山浄水場(千葉県水道局)においては、状況の改善が認められたことから、午前8時より取水を再開しました。
このため、19日午前10時以降に見込まれていた下記地域の断減水は、当面回避できる見通しとなりました。
なお、栗山浄水場についても、今後の水質の状況によっては再び取水停止を行い、断減水地域が生じる可能性があります。その場合は、別途お知らせします。

【断減水を見込んでいた地域】
市川市市川、市川南、大洲、大和田、鬼越、鬼高、北方、国分、新田、菅野、須和田、曽谷、高石神、東大和田、東国分、東菅野、平田、真間、南八幡、宮久保、本北方、八幡

市川市危機管理課

また来たら、報告します。
みつば
2012/05/19 13:17
時代の流れは確実に反米、反北朝鮮になってるよが正解。似非右翼の活動があまりに稚拙なため、その正体がバレたからだ。これが突破口になって反ユダ金ももうすぐそこまで来ている。誰もがユダ金の言うことなど一切聞かなくなる。本当の民主化とは世界中で反ユダ金運動が起こって初めて確立されるものだろう。アカの唱える共産化へのプロセスとは異なるものだ。どうでもいい小金持ちを攻撃して、ユダ金はご安泰などとはならない。
日本独立
2012/05/19 13:27
本日、RK熊本講演会 14:00よりユースト中継致します。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
乞うご期待!!!
スエミツカズナリ
2012/05/19 13:33
アメリカ,サイバー攻撃中国と断定!日中戦争蜂起もできないので破れ被れなアメリカ。そんなに戦争が好きならば是非とも中国を相手にしてください。 間違いなくイスラエル共々,か○爆弾を投下されます。
あほ
2012/05/19 13:48
昨日の地震、やらせもいいとこ。

いきなり現れた黒い雲 
雹は無いが雷ドシャ降り
夕方の地震のちに冷たい突風。

決まりだな。
輿水さんの11/7/3の大阪講演8個目の動画の説明で
完全に一致。

それより、まもなく熊本講演楽しみ。


背中の傷は剣士の恥
2012/05/19 13:50

写真にお写りになっておられる方がたのお顔そのものが、不快を催し卑猥さを想起させる、又見る人によっては下半身以上に猥褻だとの理由から公然わいせつ罪(刑法第174条)に該当しるかも。

生まれ持った資質からというより、生き方や考え方がその人の顔やしぐさに表れるとよくいいますが、

面構えが犯罪だなんてねえ…
ご愁傷様ですという以外、他に言葉が見つからない。
クマ
2012/05/19 13:50
すみません、スレチです。

高給取りの都バスドライバーを支える「東電株マジック」とは
2012.05.14 07:00

 そもそも、なぜ東電株の配当が交通局の、しかもバス部門に入っているのか。

http://www.news-postseven.com/archives/20120514_107910.html

こんなところにも東電の影があったのですね。

アメリカはどこに向かう?
米下院議員が「中国人観光客に5年マルチビザを発給すべき」―米華字紙

http://topics.jp.msn.com/world/china/article.aspx?articleid=1045713

統一教会系の世界日報からの引用らしいのですが、アメリカはもう観光業ぐらいしか生きる道がないようです。やることなす事でたらめな国家の末路はあの「ギリシャ」とそっくり。
じわじわ拡散中
2012/05/19 14:39
先生、
>真・逆ネトウヨの書き込み
ろくな事を書いていないので念のため警察に通報されてはいかがでしょうか。
中二病
2012/05/19 17:08
大阪維新の会が今後、どれだけ幸福実現党の政策を取り入れるかが注目だ。
もしパクッているならば、幸福実現党の党首に一度会ってしかるべきだろう。
koizumi_chottokoi
2012/05/19 17:15
野田と小泉が似てきた。下隠しに郵政民営化の中身を言わずに消費増税の中身を言わずにTPPの中身を言わずに大阪都構想の中身を言わずに折口雅博=渡邉美樹=橋下徹には、全く同じ臭いがする
koizumi_chottokoi
2012/05/19 17:20
サルコジ仏大統領、カダフィが約53億円の資金援助をすることに同意していたとする文書を掲載したサイトを告訴【AFP http://www.afpbb.com/article/politics/2875442/8877289】(資金援助をしてくれたカダフィを殺し、選挙に手を貸してくれたストロスカーンを、邪魔になると平気で嵌めるCIAとサルコジ)
小泉4世ちょっと来い!
2012/05/19 17:22
リチャード・コシミズ氏のナイスな提案に賛同します
!!「電力不足はテレビ放送全停止で賄う 乗越れ!」大賛成!!
小泉4世ちょっと来い!
2012/05/19 17:25
秘密会が開催され「架空議決」が明らかになれば、大マスコミや検察リークが作り上げた世論も大きく変わるだろう。完全に小沢氏が復活する。野田政権はいよいよアウトだ。
野田政権は、必死で秘密会開催阻止の動きをしている。
小泉4世ちょっと来い!
2012/05/19 17:31
スレチですが、ホルムアルデヒド騒ぎの影響で断水の警告です(泣)今日の15:31受信。市川市のお知らせメールの三通目。
こちらは、市川市です。
千葉県水道局からの情報によると、以下の地域で午後4時ごろから、断水が発生する可能性が高いとのことです。各家庭等での水の汲み置きをお願いしたいとのことです。

【断水が生じる可能性のある地域】
 市川市市川、市川南、大洲、大和田、鬼越、鬼高、北方、国分、新田、菅野、須和田、曽谷、高石神、東大和田、東国分、東菅野、平田、真間、南八幡、宮久保、本北方、八幡

まさかと思いますが、「秘密会」阻止のために、水を止めて、庶民を人質にとり&口減らしですか(゚Д゚)ユダ金&裏社会。。。。
みつば
2012/05/19 17:42
反ユダ菌が正解です。世界中で反ユダ菌です。
ぶちぬこ
2012/05/19 17:44
スレチですが、ホルムアルデヒド騒ぎは、本当に断水まで追い込むようです。市川市緊急情報。

市川市です。千葉県水道局によりますと
1) 市内では、水に、にごりが生じる可能性があります。また、下記地域すべてで断水の可能性もありますので水の汲み置き等をお願いします。
【稲越町、大町(高塚新田側)、北国分、国分(3〜5丁目)、下貝塚、曽谷(1,2,4丁目)、中国分、東国分(2,3丁目)、堀之内、宮久保(4,6丁目)、市川市市川、市川南、大洲、大和田、鬼越、鬼高(1,2丁目一部)、北方(1,2丁目)、国分(1〜2丁目)、新田、菅野、須和田、曽谷(3,5〜8丁目)、高石神、東大和田(1丁目)、東国分(1丁目)、東菅野、平田、真間、南八幡、宮久保(1〜3,5丁目)、本北方(1〜2丁目)、八幡】

2)水道局では大洲防災公園・市川小・百合台小・宮久保小・市川市役所に臨時給水所を設置しました。また妙典給水場・野菊の里浄水場でも給水できます。
詳しくは市ホームページをご覧ください

勘弁して(泣)
みつば
2012/05/19 18:42
>まさるさん 2012/05/19 01:42
情報ありがとうございました。↓
『石原慎太郎知事は…橋下徹率いる大阪維新の会との連携…表明した』

出たっ!『史上最悪政党』の誕生か!
今この時期で発言 ってのが(尖閣もそうだけど)
衆院選じゃなくて、民主代表選を意識してるのが 見え見え。
この人、小沢さんへの個人的感情(嫉妬?)だけで動いてるように感じるのよねぇ。
エゴの塊に見える。あぁ、醜い…
尖閣購入寄附 約7億円って…
(´Д`)≡3 ハァァ…って 溜息が出るけど、
アホなお金持ちのお金を どぶに捨てさせたっていう意味では、良かったんじゃないですかねぇ。

新参者N
2012/05/19 18:44
最近、小さな子供を連れて歩いている親って、この写真に写っているようなタイプの男女が多いですね。
反対に、真面目、高学歴の女性は独身や子無しが多い。
少子化が進んでいる上に、まともな人間が子供を産んでいないワケですから、日本の将来はかなり厳しいのでは?
ponpon
2012/05/19 20:48
降って湧いたような利根川水系の浄水場汚染騒ぎは、未だに原因が分からぬままマスゴミがアジテートしてる。
浄水場から発生?する物質ではあるまいし、人為的に投入したとしか考えられない。
それとも、上流から何らかの事故で垂れ流しとなり取水口から入り込んだ可能性もあるが、どれだけの量を流せば取水制限を実施するレベルになるのか、それに化学物質の影響で川に生息する水中生物は無事なのか…。
川面に魚が浮いていたのを目撃した人が居たのなら、かなりの数になるはずだ。

こう言う事故は、企画モノで予め準備してあったと言ってほぼ間違いはないのでは?ユダ金ゴロツキ連合の人もどき。
放射能パニックが不調に終わったからその代わりか?クソ頭ホモ野郎共!
紫電改
2012/05/19 22:02
スレチですが、ホルムアルデヒド騒ぎの断水は収束したようです。市川市緊急情報。今日の21:21に受信しました

千葉県水道局より、現在、浄水場は事故前の状態にもどったとの報告があり、
断水の恐れはなくなりました。

私は断水しませんでしたが、外の千葉県民の皆様は大変だったと思います。それにしても、原因は何でしょうかね?
皆様お騒がせ致しました。ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
みつば
2012/05/19 23:59
スレチですが。ホルムアルデヒド騒ぎの断水収束宣言でました。19日21:21受信した市川市お知らせメールです。

市川市です。
千葉県水道局より、現在、浄水場は事故前の状態にもどったとの報告があり、
断水の恐れはなくなりました。

お騒がせ致しました。m(_ _)m
みつば
2012/05/20 00:36
>>ラインクラフトさんへ
>>2012/05/19 03:47
http://www.youtube.com/watch?v=4fakj177vu8#t=24m30s
20120518(金)「5時に夢中!」〜皆さんとは明日、5時に夢中〜〜!

次長課長の河本の件を指摘したのが自民党・生活保護プロジェクトチームだそうで、なんでこんな情報を得るに到ったんだか。
ドラドラ
2012/05/20 07:37
3まい目の写真、女性右腕は、あれはヤハウェイの目でしょうか?
通りすがり
2012/05/20 08:14
>ponponさま  2012/05/19 20:48

たぶん、それは単なるイメージです。
学校のクラスの割合を見て、そういう容姿の親は一割も居ないんではないかな〜?(地域にもよるでしょうが)
いわゆるヤンキーあがりの親でも、結構子育てには厳しい人、多いんです。「人に迷惑かけんじゃね〜!」と。

両親共にキチンとした会社に努めても1、2人と子育てされている方々もいらっしゃいますし。中小企業ではないある程度の大きさの企業の方が今や育児休業やらの福利厚生は充実しています。
はるすけ
2012/05/20 09:17
 (脳内現実では)時代の流れ‥‥が正しい表現、病気の可能性は高いですな。空から恐怖の大王が降って来ると信じる人の可能性が大です。
あのねあのね
2012/05/20 10:01
>ponponさん2012/05/19 20:48

>反対に、真面目、高学歴の女性は独身や子無しが多い。
>少子化が進んでいる上に、…

ユダ金→電通ルートでマスゴミが「働く女性はカッコイイ」だの「キャリアウーマン」だののイメージ作りに影響されたのではないかと思います。

その結果、結婚したとしても晩婚化が進み、少子化、小鼠の日本国民貧乏化との相乗悪効果では。
ハラ
2012/05/20 11:28
はるすけさま

私が住んでいる地域の土地柄もあるかも知れませんが…。(笑)まぁ、茶髪ママの多いこと…。昔からガラが悪くて有名な中学校もあるくらいなので…。私の父の母校でもありますが…。(苦笑)

ただ、↓を見ても分かるように、
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/130001.html
http://homepage3.nifty.com/joharinokagami/270008.html
大手企業のサラリーマンや上級公務員の多い地域は、子育て世代の人口が多いにもかかわらず、子供の数が非常に少ないですね。独身者や子無しが多いのでしょう。エリート層というのは、もともとあまり子供を産まないものなのかも知れませんが…。

p.s.
↓三陸方面がちょっと気になりますね。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
ponpon
2012/05/20 11:52
テロビが韓国をゴ〜リゴリ、ゴリ押ししてくれたお陰で、確実に視聴時間が減りました。
どうもありがとう♪
テレビっ子
2012/05/20 12:12
化学物質 花の匂いの成分
経済難から中小零細工場で廃液を処理出来なく
下水で流すと匂うので川に流したと思われる。
汚染元が通過したので取水再開

面がわれても専業はやるだろうけど
健常者は近寄らない。
あい
2012/05/20 16:33
>ponponさま 2012/05/20 11:52

お返事ありがとうございます!

東京都、3〜40代の伸びが(~_~;)
どうなんでしょう。就職が一極集中している事も要因?働き盛りの人口が多いですね。
ご紹介のグラフを見ると、就労世代と子供の割合のバランスは地方の方がいいですね・・・やっぱりというか。

就職難はあるにせよ、働きやすく子育てしやすいのは地方なのかも・・・と自分の地区とダブらせてみても感じます。


地震は、ほんっっっとに最近さっぱり余震が無いんです。
先週かな?久々にドン!と震度4ありましたが、すぐに終息。
以前は三陸沖で震度が小さくても、それなりに揺れてたんですが、揺れる範囲がどんどん狭くなっています。だからリチャードさんが言っていた、地盤が固まってきたというのは身をもって感じます。

最近ちょっと「ん?」なのは千葉・埼玉でしょうか。
地震頻発したり、竜巻もあり、ホルムアルデヒド?関東集中してますね・・・
大きな被害がでませんように・・・

はるすけ
2012/05/20 22:06
反中?
なんだそれ?

中国で事業を始めま〜す!
宜しくお願いします。
自営
2012/05/20 22:58
借りた金は自分で働いて返しなさいと、メルケルが1人で頑張ってますが、どこまで持ち応えられるのでしょうか?
ユーロ草枕
2012/05/21 08:48
私は歴史学を専攻している者ですが、人口減少についてはあまり心配する必要はないと思います。
長くなるので詳しい例は控えますが、ここ500年の各国の歴史をひも解いてみても、現在よりも疫病や大飢饉などにより人口が極端に減ったり増えたりした時期がありました。
それと比べても今の日本の人口が大幅に減っているとは考えられません。
役人が示すデータはせいぜいここ50年ぐらいのデータでしょう。
しかし、歴史というのはもっと大きく、100年200年という単位でみていかなければ本質はつかめません。
過去の文献を読んでみても、今よりもはるかに悲惨な時期があり、世の中に絶望感が漂っていても当時の日本人たちはしっかりと力強く生きてきたことがわかります。
だいたい役人の予測なんて当たった試しがありません。
1000年後の日本の子供ゼロなんて予測した学者がいましたが、あくまでも単線上の推移しか考慮に入れておらず、歴史学、生物学的根拠に欠いたお粗末な理論です。
実際には人口なんて大きく波を打つように大きく上下するものです。
例えば、フランス革命の時期なんて出生者数よりも埋葬者数の数が上回って世の中に悲壮感が漂っていた時期なんですよ。
役人が叫ぶ現状とは裏腹に東アジアの出生者数だけで見れば中国を除けば韓国、台湾、よりも上です(むしろ日本は上昇傾向にある)
こんなことを議論する前にもっとやることがあるはずです。
乱文失礼しました。

参考資料
http://www.ipss.go.jp/syoushika/bunken/data/pdf/19455605.pdf
http://www.jaas.or.jp/pdf/52-2/p95-112.pdf
http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-362.html
旧帝落ちこぼれ修士
2012/05/21 15:01
>旧帝落ちこぼれ修士さま 2012/05/21 15:01

わかりやすく解説していただきありがとうございました。

>1000年後の日本の子供ゼロなんて予測した学者がいましたが、あくまでも単線上の推移しか考慮に入れておらず、歴史学、生物学的根拠に欠いたお粗末な理論です。

この発表した大学、地元なんです(~_~;)
この日はもう一つ、東日本大震災の影響で北朝の白頭山が噴火の恐れ・・・と東北大の教授が発表してました。


個人的には、「こんなことを議論する前にもっとやることがあるはず」という考えに賛同いたします。



はるすけ
2012/05/21 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>時代の流れは確実に反中、反朝鮮になってるよ  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]