旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS G8、何ら成果なく腰砕け。ろくにニュースにもならず。

<<   作成日時 : 2012/05/21 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 105

画像


G8、何ら成果なく腰砕け。ろくにニュースにもならず。

もはや、存在意義全くなし。賢明なプーチンは欠席。次回からは「主要没落予定国会議」としてG20とは別枠でアテネのドヤ街あたりで開催したらどうか?

カネを出してくれる日本には多少配慮して、野田とかいうユダヤ傀儡は真ん中寄りで記念撮影に収めてもらった。ずいぶんと高い「場所代」を払わせられそうである。

G8閉幕 具体策なき宣言、円独歩高へ 日本経済回復に腰折れ懸念
フジサンケイ ビジネスアイ 5月21日(月)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000001-fsi-bus_all

 主要国(G8)首脳会議(キャンプデービッド・サミット)は19日(日本時間20日)、欧州債務危機克服のため、財政健全化と同時に成長・雇用の促進を求めた首脳宣言を採択し閉幕した。宣言は、ユーロ圏の安定化を後押しし、再選挙を控えたギリシャが財政緊縮策を履行してユーロ圏にとどまることに強い期待を示した。(以下、馬鹿馬鹿しいので省略。)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(105件)

内 容 ニックネーム/日時
開催地で用意されたお揃いっぽい、場合によっては民族衣装だったりする服、今回、よくわかんない普段着みたいなニットとかカーディガンだった。
誰かさん、あのカーディガンが一番似合ってなかった。
気の毒なくらい似合ってなかった。
顔が大きいんだな。
なんかねえ
2012/05/21 09:52
NATO首脳会議も具体策が、なくヘロインに頼るしかないそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=c_int アフガン長期支援確認へ=NATO首脳会議が開幕―米 時事通信 5月21日(月)8時31分配信 【シカゴ時事】北大西洋条約機構(NATO)首脳会議が20日、2日間の日程で米シカゴで始まった。2014年末までのアフガニスタンへの治安権限移譲をにらみ、同国への長期的支援を確認するとともに、世界最大の軍事同盟として「共通の安全保障」の強化を図る。首脳会議は10年11月のリスボン以来1年半ぶり
bj
2012/05/21 10:06
アテネのど野外、さてね、シンタグマことかな、ワロタ、

この世をば わが世と思う 望月の

そのアーミテージの望月ドタマが運の尽き、、

憎まれっ子
2012/05/21 10:09
写真の場所代は、得意の生命保険で賄ってください。税金は国民が嫌がりますので、くれぐれも。
リポD
2012/05/21 10:14
IAEAの天野が、テヘランに向かったそうです。
イランの皆さん、日本の恥を拘束して下さい。
スイート金吾
2012/05/21 10:33
野豚はGOGO誕生日ケーキを貰って、尻叩かれ。
世界のちんぴらG8
2012/05/21 10:35
俺達をなめるんじゃないぞ!
はこっちのセリフだ、バカ。
この広告を見るたびに思う
2012/05/21 10:45
イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説
http://www.youtube.com/watch?v=KQDhkwXli7A&feature=g-vrec
niko
2012/05/21 10:55
スレ違いで申し訳ないのですが、
鳩山さんが えらい意味深な事言うてはります。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120519-OYT1T00686.htm?from=rss&ref=rssad
CIAゴミ売りオンラインより・・・


民主党の鳩山元首相は19日、テレビ東京の番組で、消費税率引き上げ関連法案について、「シロアリを退治しないで消費税を上げても、増税分もシロアリに食べられてしまう。(採決は)まだこのタイミングではない」と述べ、徹底した行政改革を行うことがまず必要だとして、衆院本会議での採決を急ぐべきではないとの考えを示した。

鳩山さんも やっと黒幕の姿がわかってきたのか、本当の事を言えるようになってきたのか?と思う今朝この頃です。
千由利
2012/05/21 11:45
 「消費税増税をしっかりやります!」と、金欠金融悪魔ご主人様一味に対し、日本経済沈没計画の進行状況を、しっかりとご報告申し上げ、頬を赤らめながら帰国した、野田総売り大臣でありました。

 これを見ている日本の視聴者の皆様が、
「なぜ、日本の消費税増税の事を、外人たちに、何度も発表する必要があるのかね?」
「外人たちには関係ない話だよね?」 
「逆にオバマが日本で、アメリカの増税の話なんかしたら、トンチンカンだよね?」
「?」
 と思っていただきたいところです。
 
穂咲青二才
2012/05/21 12:19
菅おけの時と同様に野ブタ総理は次なるテロ容認・協力を迫られた可能性もあるのではないでしょうか?



その脅し目的でホルムアルデヒドによる水源汚染?

また、昨日もコメント書き込みしましたが三陸沖のM5クラスの頻発する地震め同様に脅しと純粋水爆仕込み目的の掘削作業と思います。
(昨日の書き込みで震源の引越しがオカシイとコメしました)



一応、影響力のあるRKブログで釘をさしてみてもと…
川口
2012/05/21 12:22
文藝春秋って、こんな腐臭本を作らせたら日本一ですね。

立花隆( この方が、最近ちきゅう号の内部を嬉々として案内してるTV番組がありましたが、非常に気持ちが悪かったです )が田中角栄氏と小沢一郎氏を陥れる駄論を、延々と展開したのも文藝春秋ですね。
ウソは、もういらない。
2012/05/21 12:38
G8って寄って集って日本から金をせびる為の会議ですよね。害務省ってのはどんだけ日本の国益を損なえば、気が済むんだ。
ゴイムへの利益還元を許さないユダ菌
2012/05/21 12:49
韓国籍のキリスト教宣教師が地下銀行を営んでいた容疑で逮捕。 統一教会ですね。裏社会の力が確実に弱ってきてます!
mitsuryou
2012/05/21 12:57
こんな奴らの本を出すなら『文藝春秋』じゃなくて『武芸厳冬』にでも改名したら?
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」。
http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/559.html
砂頭巾
2012/05/21 13:00
野田豚に議決権は無いんだし。
金の無心されるばかりで損だし、
参加する必要無し。
マスゴミ向けの写真も必要な無いし。

写真のお二方含めて
皆さんゲイ達者な様で
見ていて気分悪くなるので日本は
G8参加必要無し。止めましょ。

日銀は、マネーサプライ絞らずに
地球寒冷化に対応した投資に資金を
大規模に出すべきだろう。
エネルギーとか農業とか
居住空間の開発とか色々可能性がある。

尖閣の資源は担保になる。
水資源開発は死活問題だから
中国も投資を歓迎するだろう。
400兆から600兆円程度が
妥当だろう。

どうせ日本が独り占め出来ない
でしょ。共栄すれば良い。
戦争は何も生み出さない。
G8は止めましょ!
2012/05/21 13:12
イタリアで地震ですね。この時期に極めて怪しい。欧州債務危機対策に水を注すような出来事。地震波形を見たいものだ。
http://jp.reuters.com/news/video/combo?type=worldNews&videoId=235309862&videoChannel=201&rpc=122
三ツ目
2012/05/21 13:22
>ゴイムへの利益還元を許さないユダ菌さんへ
害務省は日本の国益を守る事は考えていないと思います。日本の為にならないと忠告した外務官を懲戒解雇にしたくらいですから、役に立たないし日本人を守ることなんて考えたないと思います。

海外に行っても、何かあっても害務省に頼る事は出来ないと考えた方がいいと思います。例えばイラン・イラク戦争の最中に日本以外の国は即座に救援機を出して救助に向かったが、日本の場合法律の問題もあったが、自衛隊も救援機を出すことなかったですね。

日本領事館の知り合いでたまたまトルコの首相と個人的に親しい民間人が頼んで、二つ返事でトルコ航空機で日本人の救出に向かい、そして無事にイスタンプール経由で日本に戻ってきた話しもありますからね。

カタイ
2012/05/21 13:28
この写真見ていると、腸が煮えくりかえる。アーミテージにジョセフ・ナイ。結局、こいつらは日本を属国のままに押しとどめることによって、自らの存在を誇示できるに過ぎない薄汚い人間のクズ。「知日派」などと言って持ち上げている日本メディアは万死に値する。奴隷根性もいいかげんにしろ、と言いたい。
属国離脱への道
2012/05/21 13:45
野田をはじめとする日本の政治家は馬鹿、腰抜けしかいませんね。
無論自民統一カルトの政治家でも同じように恥をさらして参加するんでしょうね。
情けないかぎりです。
我が国にプーチンのような政治家があらわれるのはいつになるのかと思うと気がとおくなります。
あともうツイッターもカルトネトウヨと放射脳エセ左翼の演武場でしかなく見る価値なしです。
やはりここが一番勉強になります。
萩森貴近
2012/05/21 13:48
 このブログ記事を読んだ中学生たちは待つ舌衆道塾寝技部道場ごっこにいっそう身を入れるのでした。
hirokumm
2012/05/21 14:09
【再再アップ】徴兵制を語る 西村真悟 青山繁晴 田母神俊雄 削除対策済
https://www.youtube.com/watch?v=-F9FAbAjM5s
また消される前に見てください
アップロード者は動画の拡散も希望されてます。
PizzaPeteHarrison
2012/05/21 14:11
スレ違いですが失礼します。イタリア北部で人工地震!?深さ5.1km 10km

イタリア北部でM6.0の地震、死傷者50人超(5/20)【第2報】

ttp://www.rescuenow.net/2012/05/m605201.html

米国地質調査所(USGS)によると、現地時間2012年5月20日04:03頃(日本時間20日11:03頃)、イタリア北部を震源とするM6.0の地震が発生しました。この地震で、震源に近いイタリア北部・エミーリアロマーニャ州を中心に死傷者が50人を超えたほか、建物の倒壊等の被害も相次いでいます。

【発生事象】
震源地:イタリア北部(44.812N, 11.208E)
 イタリア・ボローニャの北北西36km
 イタリア・パルマの東69km
 首都ローマの北北西339km
発生日時(現地時間):2012年5月20日04:03頃
発生日時(日本時間):2012年5月20日11:03頃
震源の深さ:5.1km
地震の規模:M6.0
津波:この地震による津波はありません。

・この地震の約1時間前にも、ほぼ同じ地域を震源とするM5.1の地震が発生している。
震源地:イタリア北部(44.776°N, 11.090°E)
発生日時(現地時間):2012年5月20日03:02頃
発生日時(日本時間):2012年5月20日10:02頃
震源の深さ:10km
地震の規模:M5.1
津波:この地震による津波はありません。
yumyum
2012/05/21 14:19
売国官僚や朝鮮カルトなどのユダ犬工作員どもは、上の写真の2匹のユダ犬調教師にいつも尻を叩かれてるんでしょうね。ユダ犬はこの写真を見ただけで恐ろしさでパン○ースを着用し出すでしょう。
ユダ犬大好きパ○パース
2012/05/21 14:35
本題から外れますが、ユダ金の犬である革新を偽装した共産主義も保守を偽装した宗教カルトも人間ではなく思想や制度しか見ないし、人間ではなく兵隊家畜奴隷しか作れない。そしてこれになれないもの、すなわちいじめにあう人間は、愛玩動物、さらに心を病むすなわち他人と関係のとれない人間は精神医学の実験動物としか扱われない。
萩森貴近
2012/05/21 14:50
明日22日に何かやらかすんですかね〜
小沢先生の故郷岩手が人工地震で揺れすぎてますな〜
ぶちぬこ
2012/05/21 15:05
統一狂った果実性事塾

●石原都知事“政治塾”設立に意欲!橋下氏と組んで民主ぶっ潰す?
夕刊フジ 5月19日(土)14時30分配信

http://bit.ly/KJKejf

東京都の石原慎太郎知事が、政治塾設立に意欲を見せている。大阪市の橋下徹市長率いる「大阪維新の会」が開いている「維新政治塾」を意識して、東京と大阪が連携した形で、新しい人材を中央政界に送り込む必要性に言及したのだ。何も進められない既成政党を打ち破るために、石原氏と橋下氏が手を組むのか。

「既存の議員を集めて第三極を作ることには、全然興味がない」「向こうが大阪維新の会なら、東京維新の会といわず、全体で連帯することで、日本の維新の会のようなものを作っていきたいと思っている」

石原氏は18日、定例会見で、こう語った。

すでに、石原氏が応援団長を務める、たちあがれ日本では政治塾「かけはし塾」を立ち上げている。石原氏は「これから、そういうものをオープンにして、人材を育てたい」と語り、自身が政治塾を設立した際は、橋下氏を講師に招く方針も示した。

ただ、橋下氏にエールを送っている民主党の小沢一郎元代表や、小沢氏が連携に意欲を示している愛知県の大村秀章知事については、「小沢さんと一緒に行動するなら、そんな人間と一緒に仕事をするつもりは毛頭ない」と牽制した。

石原氏が政治塾設立に意欲を示したことを受け、橋下氏は18日、記者団に対し、「すごいことになりそう。全国から(受講希望者が)殺到するのでは。維新政治塾の受講生2000人のうち半分以上が入っちゃうかもしれない」と持ち上げた。

さらに、石原氏と電話で連絡を取り合っていることを明らかにし、「都知事に負けないよう頑張る。切磋琢磨(せっさたくま)することでそれぞれがレベルアップする」と強調した。
ハラ
2012/05/21 15:20
JAPは本当にどうしようもないな
死ねよJAP

JAPって全員重度の脳障害者だろ?絶対健常者じゃないわ
それにJAPって顔も心もキモいんだから終わってるよな

もう、法改正してJAP殺しても罪に問われなくなるようにしろよ
毎日JAP殺しまくってやるからさ
害虫駆除してやるんだから感謝しろよなJAP

JAPなんか生きてるだけで犯罪者なのにさ
JAPは生きてて恥ずかしくないの?自分が生きてることが犯罪だという自覚は無いの?
キャプテン・ザ・てきとう
2012/05/21 15:44
TPP、放射能パニックなど…様々な状況から見てユダ金さん撤収モードなのか?


とりあえず、放射能パニック工作員のカメレオン先生が口封じ!?
急に入院された模様です。


ただ、日本海側の深度が浅い頻発地震は要チェック(地震+テロ)かと思いますが…


◇以下引用

本日20日を予定しておりました武田邦彦教授の講演会ですが
今朝、武田教授が病気で緊急入院されたのとの連絡があり
やむを得ず中止することとなりました。

http://jousoumamasann.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
川口
2012/05/21 15:54
借金踏み倒しばっか考えないで働け!!と憤怒してるので連投失礼 終に出ましたEUの延命工作集団自殺債 少しも具体的な打開策になってない。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/euro_debt_crisis/?1337578967 非公式EU首脳会議、仏大統領提案のユーロ圏共同債を協議へ[ブリュッセル 21日 ロイター] 5月23日にブリュッセルで開催される欧州連合(EU)非公式首脳会議で、オランド仏大統領や一部のユーロ圏首脳が、ユーロ圏共同債の実現を働きかける見通し。共同債の発行に強硬に反対しているドイツのメルケル首相に対し、受け入れを求める圧力が高まるとみられる。(ロイター)
bj
2012/05/21 16:05
このクズ共が集まらないだけで二酸化炭素がどれだけ削減され、温暖化が防げるでしょうかWWWW

レジ袋幾ら分でしょうね〜!
ニケ
2012/05/21 16:10
2012/5/21 15:44
JAPは本当にどうしようもないな 死ねよJAP JAPって全員重度の脳障害者だろ?絶対健常者じゃないわ それにJAPって顔も心もキモいんだから終わってるよな もう、法改正してJAP殺しても罪に問われなくなるようにしろよ 毎日JAP殺しまくってやるからさ 害虫駆除してやるんだから感謝しろよなJAP JAPなんか生きてるだけで犯罪者なのにさ JAPは生きてて恥ずかしくないの?自分が生きてることが犯罪だという自覚は無いの?
202.229.177.167
キャプテン・ザ・てきとう
G8、何ら成果なく腰砕け。ろくにニュースにもならず...
dokudaminoheya
2012/05/21 16:11
キャプテン・ザ・てきとう

おシャブの使用中ですね。
お大事に!(b^ー°)WW
ニケ
2012/05/21 16:27
>川口さん 2012/05/21 15:54

●(メモ)武田邦彦教授の病状は、腎臓結石。岩上安身氏(IWJ)が携帯電話で確認。
http://portirland.blogspot.jp/2012/05/iwj.html

…だそうです。
ハラ
2012/05/21 16:29
キャプテン ザ ホモ

こわ〜(>_<)
九州男児
2012/05/21 16:32
あの国賊事務局長が動き出しました。
今度はイランで何か善からぬ事を敢行しそうな
気がします。

◆IAEA事務局長がイラン入り、核協議進展に期待感
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84K03D20120521


一方、ヨーロッパではユダ金関係者が
資金繰りの一環で起こした可能性の高い事件が。

◆【EU発!Breaking News】30億円もの価値のあるダイヤモンド、有名宝石コレクターの外交官宅から盗まれる。(仏)
http://japan.techinsight.jp/2012/05/france_theft_1205202230.html
N.K
2012/05/21 16:42
再度スレチ失礼します。
先程まで入って来ている記事です。

◆ユーロ開催地キエフでトップレス抗議、展示トロフィーに突進
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE84C00F20120513

◆経済危機の八つ当たり? スペイン紙が中国人をブタ扱い=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0521&f=national_0521_064.shtml

◆米研究で「不安が強い人はIQが高い」ことが明らかになる
http://www.biranger.jp/archives/41279

◆米グーグル会長、「1日1時間はモニター見ない生活を」
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYE84K02420120521
N.K
2012/05/21 16:43
今回は矢鱈と妙な記事が見つかります。
煽りやらガス抜き目的やらで、マスゴミらが
色々と忙しく動いているのが丸判りなものばかり。

◆旧日本軍の慰安婦碑、米で争点に 撤去要請に市側反発
http://www.47news.jp/CN/201205/CN2012052101001723.html

◆観光にバーベキュー、副業に至るまで……中国の救急車は私用で不足中!?
http://www.cyzo.com/2012/05/post_10615.html

◆日韓の軍事協定締結を激しく非難「百年の宿敵と結託」=北朝鮮報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0521&f=politics_0521_017.shtml

◆“韓国とは今も戦争中”の意識を持ち続けている北朝鮮庶民
http://wjn.jp/article/detail/9155502/
N.K
2012/05/21 17:04
ちょっと気になることを耳にしましたので。「311ゆ〜らゆら」と311を当てた幼い子がいたそうで、その子が「522ぐっちゃぐちゃ」と言ったらしいのです。最近何かおかしな動きはあったでしょうか?
それと今朝の金環日食を映像で見たのですが、光りの加減でしょうか、ダビデの星が重なって見えたのが気になってて、見間違いでしょうか?
3D1S
2012/05/21 17:07
「JAP」・・・japとは
「日本に棲みつく 糞アメリカの 犬(ポチ」の事で、
似非朝鮮右翼などの腐れマイノリティーの事を指す。

上記は世界の悪党大辞典より抜粋。(なんて笑)
被爆地
2012/05/21 17:21
TPP政府代表に外務官僚が就いた意味―政治家はプランCを用意しているか?

先週の半ばころ、TPP交渉に関する日本の政府代表に元外務官僚の大島正太郎が任命されたというニュースがあった。これをどのように読みとくべきか。

 結論から言うと、TPP交渉は「外務省北米局・経済局の仕切り」で行われるということである。経済産業省は権限争いに敗れたわけだ。

続きは以下で
http://amesei.exblog.jp/15892013/
貼り付け
2012/05/21 18:06
>ハラさん


カメレオン先生の件、コメント有り難うございます。

川口
2012/05/21 18:06
中国:大連万達集団 米映画館の大手AMCを買収
http://mainichi.jp/select/news/20120522k0000m020001000c.html

中国の大手不動産・娯楽グループ、大連万達集団は21日、米国の大手映画館チェーン、AMCエンターテインメントを買収することで合意したと発表した。買収額が26億ドル(約2060億円)に上る大型の買収案件。成長が著しい中国企業の勢いが鮮明になった形だ。

ローランドナー
2012/05/21 18:09
JAPを連呼されて煽っているようだが、俺的には「別にぃ〜」って感じですw

ステージが違うのよ、私たち日本人とあなたたちではw

下の方から小さな声で「ジャップゥ〜 ジャップゥ〜」ってかすかに聞こえてるだけw

喉がカラッカラになるまでいつまでも叫んでなさい。

私たち日本人は正しく生きるのみです。
Dee
2012/05/21 18:22
スレチですが、「福島原発での現地で働いている人からの情報」
『先日、フクシマ第一原発の現地から、当地いわき市に避難されていている方(おじさん)お二人と、お話しを聞く機会がありました。 3.11の当時は楢葉町に住まいをお持ちで、当日はなんと、フクシマ第一原発にて働いていた方なんです。』
http://www.ishiki.info/radio1.files/20120518a.mp3

↑インターネットラジオ(音声約11分)
「3.11当日の死者はいても、その後の死者はでていない….」という現場の生の情報が語られていました。

スピリチュアル系からの情報ですが、そんな所からも「原発の情報の間違い」が気付き始めてきているようです。

(小鳩はどこぞの象徴みたいなのでニックネームを変えます)
ローマの小鳩改め「ローマの雨」
2012/05/21 18:39
日本近海には、金額にして3京3200兆円相当、量にして7兆立米のメタンハイドレート、天然ガス量にして1143兆立米のエネルギー資源が埋蔵されているとか。更に尖閣周辺には、1000億バーレルの石油資源が埋蔵されており、金額にして7000兆円にも上るとか。此等2つ合わせても、4京円近くにも上る。GDPの80年分、国の借金の40倍。資源大国日本、此処に在り。此で技術立国及び経済大国と合わせれば、鬼に金棒。アメリカユダヤ、恐れるに足らず。
猶、メタンハイドレートは日本近海に世界最高密度で埋蔵されているとか。「メタンハイドレートの世界分布」で、画像検索掛けて見られたし。
アルザル
2012/05/21 19:28
>G8閉幕 具体策なき宣言


最早、無駄以外の何ものでもないです。
ビルダーバーグ会議も、三極委員会も、
監視されて下火になってきてるんだから、
くだらない会議なんか全部止めて、ユダ金は
おとなしく降参しなさいw
フレデリック
2012/05/21 19:55
>キャプテン・ザ・てきとう

↑この人、支那ナントカさん?
私は先日 ザビーさん(2012/05/16 15:40)が貼って下さった、2チャンまとめって言うの?そこからまた飛んだりして
そういう右翼が来そうな(笑)スレッドを初めて2〜3読んでみたんですが、
この人って、あっちこっちで 殆ど同じようなコメントを書きまくってる有名人みたいですね?
でもホント、コシミズさん大変ですね。(:_;)
頭が下がりますm(__)m

新参者N
2012/05/21 20:08
ハラさん 2012/05/21 16:29
川口さん 2012/05/21 15:54

武田センセは、311以来自説を覆したじゃないですか。
アレ以来、原発推進派からも不満が出てた見たいです。
ツイッターも荒れてたみたいです。

取りつく島もない状態だったんでしょうね。
本当にご病気なのか?逃げただけなのか?
どちらにしろ懲りたと思いますよ。

ローランドナー
2012/05/21 20:17
ユダ金に協力する権限も権力も野ブタになかったのは幸いというべきか。ただテロを起こされる可能性が高まるかも。それが怖いといえば怖い。

上の方で川口さんが言っていたように、テロの協力でも要請されて「はいはい」言ってしまったのでしょうか、このブタ。

フルフォードの最新メルマガより:
--
先週末、G8サミットの会場となった米国キャンプデービットでは300人委員会表の顔である欧米首脳陣らが、新しい国際金融システムへと向かう世界の流れを止めるべく働きかけるよう、野田総理を脅すと共に天文学的な賄賂をオファーして迫ったというが、野田総理にはそれに応えるだけの世界的な権力も権限も無いため、300人委員会側の思惑通りには要求が受け入れられなかったようだ。
--
フル記事
2012/05/21 20:32
コシミズさん、お疲れ様です。
私の身の回りもだいぶ入れ替わったんですが、ここも過去のハンドルが減りましたね。
いつも正道を辿るのは嘘とごまかしのメディアの中では厳しい物があるのかもしれません。
G8もなんのニュースもないし・・・・・・・・・
われわれは志を高くして、いかなる馬鹿どもにも屈せずに行くしかないですが、時にキチガイ共に心が折れます。
コシミズさんが俺の歳だった頃はこんなだったかなと思いながら頑張ります。
G
2012/05/21 20:40
>ぶちぬこさん 2012/05/21 15:05
>小沢先生の故郷岩手が人工地震で揺れすぎてますな〜

確かに。
山菜の放射能汚染も小沢氏のお膝元奥州市周辺が多いです。
ポラリス
2012/05/21 20:45
>キャプテン・ザ・てきとう
>2012/05/21 15:44

日本の愛国保守に偽装するのをやめて反日マイノリティーとして開き直ることにしたのだな。もう偽装する余裕がないくらい追い詰められているようだな。どうやら輿水さんの情報拡散が効いたようだ。
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/21 20:52
>キャプテン・ザ・てきとう

日本語お上手〜。
HN
2012/05/21 21:36

リビア: 反政府派はアルカイダ 米国はアルカイダに資金援助 元CIA証言
http://youtu.be/0yQaUhCCMeE
砂頭巾
2012/05/21 21:44
ユダ金の大好きなゾロ目の5月22日にテロ計画があるとの噂ですが、1.金欠&人材難で中止、2.バレバレなのに強行して馬鹿丸出し、3. やってもスカで巨大墓穴―という苦渋の状況にあると思うのですが、念のために復習をさせて頂きます。

以下が、HAARPに関する公文書に裏付けられた情報です:
http://educate-yourself.org/cn/weacontrolbychossudovsky2000.shtml
「HAARPは、軍事目的で使用される大量破壊兵器である。交渉の余地を与えない大量破壊兵器。世界の至る所に洪水、干ばつ、ハリケーン、地震を誘発することが可能である。選択的に地域一帯の農業と生態系を不安定化させることによって征服する道具となる。この技術は秘密の戦争に利用される…」
などなど、お役立ち情報が満載!(Googleマーク上の"Translate this page"で Japaneseを選択すれば、機械翻訳ですが日本語訳が出てきます)
こちらのHAARPウォッチャーによると、最近の大型ハリケーンや大地震、大噴火は、ほとんど人工気象操作によるものらしいです(コシミズ先生ご指摘の通り)。もちろん、地震や噴火、津波といったものは、核爆弾などの起爆剤を組み合わせて引き起こすようですが、ハリケーンや竜巻はもう少しお手軽にできるようです。(ちなみに、同サイトはHAARP以外のあらゆる悪巧みを冷静に暴いています)
気づいてくれるまでやるのが犯罪者心理だそうで、 ここまでバラしているのですから、ちゃんと気づいてあげた方がいいかも… (^^;)
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/05/21 21:49
こっち方面でも、こうもんあそび?
まさか〜でも・・同じ軍人さんだし。

http://www.armitageinternational.com/photos/JapaneseDefenseAttaches.html
山口乙矢
2012/05/21 22:03
JAPがそんなに嫌なら私達の日本語を何故使うのでしょう?結局半島の言葉話せないし、自分の属する所がなくて寂しいんですよね。愛する祖国には帰れないんですか?恐いんですか?自分が発した言葉は全部自分に帰ってきます。そんなに自分を粗末にして心を傷つけて苦しいですよね。素直に生きて下さい。自分を愛して下さい。リチャードさんに悪態ついても、より一層自分が嫌になるだけ。
ミリ
2012/05/21 22:14
なんか「マザコン」と言われると過剰に激昂する人が
荒しに来てますね。ハンドルネーム変えても書き込みパターンは変りませんね、戦闘員Mさん。
難波宮
2012/05/21 22:47
202.229.177.167 ってホモウヨ!?

http://77.xmbs.jp/miyuki-27132-br_res.php?disp=6&action=res&page=r2&no=176771&guid=on

先生は、その趣味ないって!エセ右翼ブログ行ってみ!
いっぱい居るから、ウヨウヨと!
山口乙矢
2012/05/21 22:51
〉キャプテン~
おっ、出たな変態気違い野郎w
お前のコメント、そっくりそのままお前に返すわ。お前、去勢しろ。そしたらちょっとはまともになるかもしれない。ま、今のお前じゃどこの国に行ってもゴミ扱い確定だ。祖国北鮮では奴婢って呼ばれてるんだろう? だからって日本人にあたってもしょうがないじゃないかw でも何かお前在日っぽくないな。じつはただのガキだろう?ww
MJ
2012/05/21 22:53
鳩山さんの白アリ発言ですが、4/21に植草さんが「シロアリ退治なき消費増税粉砕講演会」を開催された際、来賓としてスピーチをされています。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-0aeb.html
(鳩山元首相がシロアリ退治なき消費増税案を粉砕)

http://www.ustream.tv/recorded/22008023
(植草一秀氏講演会(東京)2 )(01:11:30から)

鳩山さんは「シロアリ退治なき消費増税粉砕というテーマなので野田さんが来て講演されるのかと思った」などとお茶目なコメントを述べられています。
peco
2012/05/21 22:55
<1,000人以上がシカゴでの反NATO抗議の2日目に参加>
http://rt.com/usa/news/chicago-protests-nato-summit-689/

<デモ隊と警官隊が衝突=NATOに抗議―シカゴ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000041-jij-int
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120521-00000001-ann-int
http://rt.com/usa/news/chicago-anti-nato-protest-734/

<米国主導の軍事同盟は2014年まで撤退計画は全く無い〜NATO:アフガニスタン>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/20/242106/nato-vows-longer-stay-in-afghanistan-beyond-2014/

<自爆テロで96人死亡=アルカイダか、首都で兵士狙う―イエメン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000102-jij-int
http://www.rt.com/news/yemen-terror-act-parade-758/

<(三極委員会欧州委員長、ビルダーバーガー、ゴールドマン/コカ・コーラの国際顧問の)伊首相、G8で欧州規模の銀行預金保証制度の創設案示す=報道>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000003-reut-bus_all
リッキー
2012/05/21 23:00
フェイスブックの件は本当にタイミングが悪かったですね。ハリウッドで有名な監督を使って映画化までして世界的に知名度を上げようと躍起になっていたのに。ま、ハリウッド映画の売上げの70%は日本人らしいですから、殆ど日本人への宣伝だったのでしょうが、日頃の行ないが災いして大きな花火の打ち上げの日に急にデカい台風の直撃を受けたようなもので、当初の目論みの半分以下の収穫だったのではないかと思います。
もう当分、株や為替は駄目でしょうね。CEOのザッカーバーグ(バーグが付けばユダヤ人)はつい最近、中国系の女性と結婚した模様です。やっぱりこいつも、これからはアジアが中心になることを見越しているのでしょうね。
相変わらずアメリカはイスラエルに武器の供給をしてイランとの戦争の準備に余念がない模様です。
善玉コレステロール
2012/05/21 23:28
スレ違い失礼します。

桜島から大量の降灰
2012年5月21日(月)17時34分配信 共同通信

 桜島の噴火による降灰で、傘を差しマスクをして歩く人たち=21日午後、鹿児島市
 鹿児島県・桜島で噴火が相次ぎ、20日から21日にかけて鹿児島市に大量の灰が降った。鹿児島地方気象台によると、21日午前9時までの24時間の降灰量が1平方メートル当たり733グラムに達し、桜島の昭和火口の活動が再開した2006年6月以降では、最大の降灰量となった。鹿児島市内では道路を覆った灰が、風や車によって舞い上がり、傘をさしマスクをして道を歩く人の姿が目立った。
Boo
2012/05/21 23:30

ジョセフ・ナイが何でリベラル派なんですかwww

早く、日本の技術力でユーラシア大陸の黄金時代を作りましょうよww
ザビー
2012/05/21 23:34
退役軍人「年金払えー」
湯田金「うるさい。あっち行け!シッシッ」

現役海兵隊「あれが俺たちの未来なんだよな」orz

オバマ「アフガン撤退(爆」

現役陸軍隊員「それも凄く近い未来な。来週くらいかも」



米シカゴで退役軍人らがNATO抗議デモ、少なくとも45人逮捕
http://jp.reuters.com/article/jpUSpolitics/idJPTYE84K03Q20120521
[シカゴ 20日 ロイター] 北大西洋条約機構(NATO)の首脳会議が開催されている米イリノイ州シカゴで20日、アフガニスタンでの戦争などに反対する大規模な抗議デモが開かれ、警察によると、少なくとも45人が逮捕された。負傷した警官は4人に上るという。
ローランドナー
2012/05/21 23:53
愚痴になってしまいますが、昨日今日はまったく日本中が日食日食とうるさかった!
900年振りだかなんだか知らんけど、そんな事に騒ぐよりも、数百年に渡って続いてきたユダ金ゴロツキ勢力の世界支配が終焉しようとしてる事に目を向けてほしいものです。
しかもこちらの方はただ見るだけの日食と違って、知る人が増えれば増えるほど終焉が早くなるという、言わば個人が世界に積極的な影響を与えれるチャンスだというのに……

日食フィーバーと同じくらいの騒ぎで、ユダ金勢力の悪行の暴露・追及フィーバーが早く訪れることを願っています。
酢味噌
2012/05/22 00:06
「朝鮮ザ適当」の様な者が連呼すればするほど、なんだか、日本人民族意識を高めるような、例のやり口ですか…戦争に持って行きやすく…そんな気もしますが、日本人には通用しないですよ。まぁ、日本人が目覚めれば、裏の裏まで読んで差し上げますし。北朝鮮人の全ての人が悪いとは思っていません。ユダ金傀儡の馬鹿者たち=「朝鮮ザ適当」の様な者が日本から出て行けば問題ないのです。日本人の居ないところへどうぞ。
あっちいけ、しっし
2012/05/22 00:09
まず「キャプテンザてきとう」ってニックネームがセンスないんだよ笑
JAPで書きたがる所がIQ・センスのなさ丸出し笑
JAP入力お疲れさま。

ほんとかわいそうだよね。
君は本当にかわいそうだよ。
君の親もIQゼロで下品だとすぐ分かるね。
下品な親から下品な教育しか受けていない君。
あっ、教育なんて受けてないか。

かわいそうに、日本人と認めてもらえないんだろう。
日本人がとってもとっても大好きなんだね〜。
日本人になりたいんだよね君!

残念だなぁ〜でもなれないんだな〜。

破滅しかない君。
どうせ勉強の飲み込みも悪いし、仕事もうまくいかないし、大事な友人もいないんだろ。
猫でも虐待してる方がお似合いだね。

君は日本人の足元にも及ばないよ。

かわいそうだよね〜
2012/05/22 00:41
生きる価値の無い人間が、
民族殲滅などとほざくものです。
他者の命を大切にしない者に
地上で生存する資格はありません。
記憶に留めておきましょう。
寄生虫ゴキブリさん。
ウジ虫さんかな。

新ベンチャー革命2011年3月22日 No.321

タイトル:東電福島第一原発危機の遠因は小泉・竹中政権時代に仕込まれた?
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23500555.html

1.小泉・竹中政権、2005年に日本の誇る原発耐震研究所を廃止
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2011/03/2006-071-f3d1.html

2.ブッシュ戦争屋ネオコン政権は原発世界一の東電攻略を意図
※財界展望、2002年11月号『秘密レポート入手! 日本の電力事業政策を操る「CIA対日工作」の全貌』

3.米戦争屋ネオコンは、日本の原発技術のモンスター化に脅威をもっていた

4.小泉・竹中政権の亡国的犯罪性は原発耐震研究所の廃止にとどまらない!
No.274『引退表明した小泉前首相の秘密』2008年9月27日
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr274.htm
No.222『日本のTPP加盟:エンバーゴ(兵糧攻め)の国家リスクあり』2010年10月29日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/19914670.html
キャプテン・ザ・てきとう様へ
2012/05/22 00:47
中国が2018年迄にもステルス戦闘機J20を実戦配備する見透しとの、報道が有るが、此等、F35を出来るだけ高値で日本に売り付けたい、アメ肛のステマですな。猶、ステマとはステルスマーケティングの事ですんで。悪しからず。猶、此は2チャンネルのコメにも書いたのだが、「パクルしか能のない国が、どうやってそんな高性能機産み出せる。まぁ、アメ肛から意図的な技術漏洩でも無い限り、不可能だわな。そしてアメ肛は、更に遥か上を逝く物を産み出している、と。油断禁物だが、剰り怖がる必要は、無い。兎に角冷静に為ろう。其と、核ミサイルなら、ワシントンDC迄届くの一択だ。アメ肛コソが日本の真正敵国だからだ。」何やらスレに核ミサイル云々と、有りました揉んで。実際、完全独立を果すのなら、現代に於て核武装(核保有)は、不可避なのだから。
アルザル
2012/05/22 00:57
 最近、関東各地で河川の水と水道用の浄水場の水から、健康に有害なホルムアルデヒドが検出されて、各地で水道水の給水が停止されて、騒ぎになっている。

 このホルムアルデヒドは、福島−1原発から飛散した放射性物質の一種で、地上から河川へ流れ込んだ結果である。

 そこで私達のグループは関東一円の河川と浄水場のホルムアルデヒドの消滅措置をとって、実現した。今後は安心して水道水を飲んでよい、と知らせがあった。
 心配している人々は5月20日以後に河川と浄水場でホルムアルデヒドの検出を改めて行って、検証にあたるがよい。

 利根川などの関東の河川で本5月21日に自治体が行った計測によれば、ホルムアルデヒドの検出は、政府基準値以下だったと、NHKTVが報道した。
ponyo
2012/05/22 00:57
知り合いに聞いたので詳しくは分からないのですが大洗でイルカがたくさん集まって暴れて(?)いて漁師さんが普通じゃない!!大きい地震がくるんじゃないか。と皆で言っていたそうです。

心配なので念のために書き込みます。
田舎者
2012/05/22 01:04
>ドラドラさん
2012/05/20 07:37

 情報感謝です。遅ればせながら 動画を拝見しました。
TVをいっさい 見ないので 教えていただいてありがたいです。

http://www.youtube.com/watch?v=4fakj177vu8#t=24m30s

最初 腐った夕刊フジに大見出しで載っていたので
「なぜ?」と違和感を持ちました。
これが日刊ゲンダイなら 納得なんですが                 スレ立てが早いので目に留まるように 新しいスレに書きました宦@
ラインクラフト
2012/05/22 01:20
自爆テロで96人死亡=アルカイダか、首都で兵士狙う―イエメン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000102-jij-int

イタリア北部地震の死者7人に、1万1000人が避難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000013-cnn-int

船井氏が、5月か、8月に地震が起こるというデマをまいています。

地震なら、人工地震かもですね。要注意!デスっ。
オーロラ
2012/05/22 01:25
>キャプテン・ザ・てきとう

貴方は朝鮮右翼ですか?
それともシャブ中で頭がラリってるのでしょうか?
いずれにしても「てきとう」な人生を歩んでますね…。(泣)

合掌
ひろひろ
2012/05/22 01:32
エドワード・ナイの2002年のCIAレポート
月刊誌「財界展望」2002年11月号に看過できない記事が載った。その記事とは「日本の電力事業政策を操るCIA対日工作の全貌」である。ところで、CIA(米国中央諜報局)はロックフェラー財閥(米国石油資本)の別働隊といううわさもある。なぜなら、ロックフェラー財団はCIAに多額の寄付金を拠出しているからだ。本記事によると、CIAの日本エネルギー事情の調査レポート(2000年2月)には以下のような提言がなされているそうである。「日本の国力をこれ以上強大化させず、かつ将来に渡って反米化させないようにするためには、長期間に渡りエネルギーセクターで、日本に手錠をかけるかのように封じこめておく必要がある。日本の原子力発電は既に電源の3割 以上を占めている。そこで、日本の原子力技術を支配する東京電力のパワーを削いでおくのが効果的である。東電は日本一の資産企業で、経済界、財界をリード する有力企業である。また、国民からの信頼も厚い。日本の核武装化を阻止するには、東電の信用を失墜させ、凋落させることにより原子力発電技術開発を大幅 に遅らせる必要がある。」
こちらのナイも悪人です。
2012/05/22 01:49
焦点:ギリシャのユーロ離脱は大混乱、新紙幣の印刷すら難しく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120521-00000061-reut-bus_all

ギリシャ、ついに終わった!

国境封鎖、ユーロ離脱、新紙幣にはまったく価値なし!
オーロラ
2012/05/22 02:11
★ N.K 2012/05/21 16:43さん
ご無沙汰しています。
>◆経済危機の八つ当たり? スペイン紙が中国人をブタ扱い=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0521&f=national_0521_064.shtml

こういうのをスペインが生んだ大哲学者であるオルテガ見たら嘆くでしょうね。「スペインはワシが生きていた頃から全然変わっていない」とか「知性も人間性もありはしない」と。
人間、懐は淋しくとも品位だけは失わないようにしないといけませんね。
さもないとネトウヨやネトウヨを利用する宗教カルト工作員みたいになってしまいますから。
あとネット空間で、統一などの宗教カルト工作員に洗脳される今のネトウヨを見ていると、半世紀前に部落解放同盟や過激派の工作員に洗脳され、『社会的弱者を守らなければいけない』と共産主義的エセリベラル思想に染まった左派とかぶって見えます。

萩森貴近
2012/05/22 02:37
キャプテンとは韓国人という意味があるんです
脱法ハーブ吸引しながら煽り工作お疲れニダ〜^^
ぶちぬこ
2012/05/22 04:19
キャプテン・ザ・てきとう
真・逆ネトウヨ

の言っている意味は
5月22日東京で核爆発が
計画されている。

起爆地点は、秋葉原。
石原都知事も計画に参加している。

この核爆発を通して、橋下などと
軍事国家を建設して、中国と対峙。
反対派は、人権保護法で処罰。

日本人を移住させて、韓国に
国際金融センターを建設。

意味不明な文章を解読したよ!

馬鹿げた計画でも拡散すれば
実行困難でしょう。皆様冷静に対処して下さい!
ユダヤ人が逃げてなければ大丈夫でしょう。

【超緊急】5.22核テロの標的は東京確定か!核兵器が日本に持ち込まれる!英国諜報部より−東京から避難せよ!
http://www.news-us.jp/article/270974481.html
ウクライナのSS19の弾頭が三浦半島から東京に搬入されている可能性があるそうです。

ベンジャミン・フルフォード講演会(5月20日) &ブログ、メルマガ
http://www.news-us.jp/article/270889667.html
<核テロについて>
■一番の心配はテロ
■イタリアのP2ロッジは、天体工学をベースにテロを計画する。前もって必ず告知し、仲間にわかるよう伝える。
■P2ロッジのシンボル・黒い太陽が5月21日見れる、900年に1回とも言われている。5月21日〜22日辺りは恐ろしいテロが計画されているかもしれない。これらのテロは長い間時間をかけて用意されてきたので止められないかもしれない。

Q&A
Q:利根川の有毒事件は陰謀か?
A:関東地方から4000万人の難民を出すという計画がある。
中韓に移住させ、韓国の釜山に金融センターを作る陰謀があります。
 
久々のBF情報です。
2012/05/22 05:33
もう、そろそろ、虫していいんじゃないのかな?この人たち。

動物は警戒心が強いときに笑うことがあるらしい? 人間は何かあるとき、大げさ(ストレスっぽい)に笑ったりしますね。ところで、G8の絢爛(錚々)たる顔ぶれ、皆さん、顔いっぱい、いっぱいの笑顔だけ?のようでしたね。お疲れ様でした。プーチン様、充電できましたでしょうか?
wasabi
2012/05/22 06:18
 コメント欄にまたまた気違いが湧いています。ホルムアルデヒドが、福島第一原発から飛んで来るワケも無ければ、消滅処置なんかするわけが無い。この文章は、典型的な精神分裂病の症状の人が書いた文章です。誇大妄想ってヤツだな。
あのねあのね
2012/05/22 06:33
今日は5/22, 色々とテロや地震発生説が言われている日です。
http://www.news-us.jp/

そして、イルミナティタワーのスカイツリー開業の日です。
よりによって、アメリカ時間が日食の時期に。。。

そして、ここに東京テロの予言が出ているという説があります。
http://www.news-us.jp/article/270622937.html

私は、この中で言われている2:55 これは5/22 ではなくて、実は
2:55分に何かが起こるということではないかと思うのです。

というのも、イルミナティカードには東京の時計台がきっちりと14:55を
指しています。
http://www.abovetopsecret.com/forum/thread675301/pg1

世間ではこれを3:11と見る人がいますが、実際は14:55では。。。

色々と気になります。記録までに送付しておきます。
テロ阻止せよ!!
2012/05/22 06:36
こういうの何か変だな〜と思う人が増えますよ
増やしたいのかな

南海トラフの長周期地震動の揺れ、東日本の数倍
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120521-OYT1T00955.htm

高層ビルを揺らす長周期地震動による揺れの強さが、南海トラフの地震では東日本大震災と比べて、東京都心で2〜3倍、大阪府の湾岸部では5倍になることが、東京大学の研究でわかり、千葉市で開かれている日本地球惑星科学連合大会で21日発表した。

 東大総合防災情報研究センターの古村孝志教授らは、南海トラフで起きるマグニチュード8・7の東海・東南海・南海の連動地震を想定し、60階建て以上の建物を大きく揺らす長い周期の揺れがどのように伝わるかを研究した。

 東日本大震災では、揺れの速度は東京、大阪とも高層ビルの最上階で毎秒0・5メートル程度。今回の分析で、都心で同1〜1・5メートル、大阪では同2・5メートルになると推計された。

 長周期の地震波は、南海トラフ沿いの「付加体」と呼ばれる厚さ数キロの軟弱な地層で増幅されながら関東平野に到達、平野の厚い堆積層で増幅されて東京の揺れが強くなる。

 大阪も震源に近く、堆積層で増幅されるため揺れが強まった。

 大震災の震源域には付加体がなく、長周期の揺れが比較的弱かったと考えられる。

 古村教授は「時間差で地震が連動すれば、揺れの継続時間も長くなる。高層ビルの制震化などの対策が必要だ」と話している。
(2012年5月21日19時20分 読売新聞)
かな☆kana
2012/05/22 06:54
河本は、準備されていた広告だと思います。
生活費は、親子でなんとかしろ、ということではないでしょうか。
将来的な介護もしかり。

2012/05/22 07:25
この記事をご覧ください

マスコミ不信で急増中?「カルト男子」5つの特徴

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000689

地震の予測、メイソン等を「陰謀論」などとしています。

マスゴミを信用しない=カルト、ニート、女性にモテないなどとしています。

「彼らは社会にうまく対応できないストレスから、それを破壊してくれる何かを求めているだけです。」

破壊を望むなら対策等練らないと思うのですが・・・。
マスゴミを信じない者は悪だと遠まわしに言ってるような内容で、こんな記事を書いているライターがいるから真実に目を向けない人間が多いんですね。


ついに「カルト男子」と名付けたマスゴミ!...
2012/05/22 07:34
BF情報は、ご存知の様にガセや掴まされ情報が多いのが特徴ですが、今回は、キャプテン・ザ・てきとうや真・逆ネトウヨの書き込みが神戸の酒鬼薔薇聖斗事件を彷彿させる。健常者が異常者を装った匂いがするので、投稿しました。犯罪者の自己顕示欲が文面に感じられます。犯行声明の可能性もあります。先日の駅での殺傷事件を含めて。

ご存知のように、検察が事件と犯人の捏造を行なっている事が明確になりましたので、過去の事件も捏造が多い可能性を指摘しておきます。重要事件に冤罪がある可能性が高いので、今後、追求が必要に感じます。

東京で何か起こったら、統一、草加警察、石原都知事、人口削減計画、東京地検、日本再軍国主義化計画、日中戦争惹起、日本弱体化、CIA、CFR、米軍、一部の自衛隊の関与を疑いましょう。石原は今回も天罰発言をするのか?今回はウクライナのユダヤ人が関与する可能性もありますが、使い古されたアルカイダやオウム残党の可能性もあります。
久々のBF情報です。
2012/05/22 07:38
>テロ阻止せよ!!さん
>2012/05/22 06:36

イルミナティーカード気になりますね。
写っているのは銀座の服部時計台と似てますね。
逃げている人の服の色が5色。つまり5輪の年。と言う説。

スカイツリーの土台は三角形、それを重ねるとダビデ。

先日こんな事も発表されました。わざわざ。
「幻の666メートル案 東京タワーの倍、一時検討」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20120515/CK2012051502000082.html

ま、天皇陛下が東京に帰国しましたので大丈夫かとは思いますが・・・。
ポラリス
2012/05/22 07:46
キャプテン→せんちょう→ちょうせん=朝鮮だよ。韓国に限らず半島人のことじゃないの。
キャプテン
2012/05/22 07:58
米国もユーロも借金踏み倒しの人為的インフレ政策国家です。儲けは一握りの富豪金融とその取巻き、官僚、マスコミが頂き、茹で蛙状態国民には物価上昇、失業を与えます。
米欧はインフレメタボ
2012/05/22 08:31
キャプテン•ザ•てきとうは本当にどうしようもないな
死ねよキャプテン•ザ•てきとう

キャプテン•ザ•てきとうって重度の脳障害者だろ?絶対健常者じゃない
それにキャプテン•ザ•てきとうって顔も心もキモいんだから終わってるよな

もう、法改正してキャプテン•ザ•てきとう○しても罪に問われなくなるようにしろよ

毎日キャプテン•ザ•てきとう○しまくってやるからさ
害虫駆除してやるんだから感謝しろよなキャプテン•ザ•てきとう

キャプテン•ザ•てきとうなんか生きてるだけで犯罪者なのにさ
キャプテン•ザ•てきとうは生きてて恥ずかしくないの?自分が生きてることが犯罪だという自覚は無いの?

おまえは、蛆虫のウンコの細菌の糞みたいな奴だな。
キャプテン&#8226;ザ&#8226;...
2012/05/22 09:39
統一工作員キャプテンさんのお仲間の統一工作員をさらしておきますね↓
http://twtr.jp/user/takataka_land/status?guid=ON
こいつは小倉秀夫弁護士とやりあっていた際にやたら汚い言葉ばかり発していました。
しかもちゃんねるサクラ(わざとこういう表記にしています)に出演歴もあるみたいです。
あとやたら日本共産党を攻撃する奴は個人的に恨みがあるか創価、統一の工作員の可能性がありますね。
まあ共産党も大概あれですが。
萩森貴近
2012/05/22 09:52
いい加減アメリカに出す金は無いとはっきりものを言う気概の有る
政治家が出てこないものか?
茶のしずく
2012/05/22 09:54
そんなのなんとなくいやだなあと思ったことです

◆朝鮮半島有事の際の米軍による在韓米国人の「日本への退避計画」が明らかに
http://p.tl/JiyX

基本おひとよしの日本人だけど、やっぱりいやかなあ。私はなんとなくいやだなあ。
キャプテン•ザ•てきとうのトモダチみたいなのがいっぱい来るのはなんとなくいやだなあと。
なんかねえ
2012/05/22 10:01
去年の3/11の前と同様に、今朝から「建設株」が急騰しています。和光の時計台が示す「14:55」と関係があるかもしれません。
事実は小説より喜なり
2012/05/22 10:11
たびたび失礼します。

さっきツイッターを見ていたら、またまたいたいネトウヨを発見しました↓

http://twtr.jp/user/parknet_toyama/status?guid=ON
引用開始
parknet_toyama 日本が現時点で、米国と中国の選択を迫られたら米国になります。移民の受け入れでユダヤ系と朝鮮・韓国系の選択ならば、当然ノーベル賞が多いユダヤ人でしょう。物真似と嘘つきの国は出直すべきですね。
引用おわり。
これをみるといかにネトウヨがユダ金カルトの手先でアメポチかよくわかります。
ノーベル賞が多いからユダヤ人を受け入れろって。。。
もうこれは笑うしかないですね。
萩森貴近
2012/05/22 10:20
以下、Livedoorニュースよりの抜粋です。
> 震災以降、視聴者が抱いたテレビ報道への不信感を、一番肌身で感じていたのは当事者であるテレビマンたちだった。

 テレビ各局が震災後1年の特番を放送した3月11日の翌日、日本テレビ解説委員だった水島宏明氏(54)は周囲に辞意を伝え、古巣を後にした。同氏は『NNNドキュメント』ディレクターとして「ネットカフェ難民」シリーズなどを制作し、芸術選奨・文部科学大臣賞などを受賞。『ズームイン!! SUPER』にはニュース解説委員として出演していた…。

 ようやく、こうしたニュースが電波に乗りだしました。
 もっともっと真相を溢れさせていきましょう。
 TV局の内部事情も今はひどいもんらしい。
 もうじき連中、烏合の衆です。
 ならば、通常の報道よりはるかに気と労力と金を浪費する、デンツー頂点の隠蔽システムがうまく機能できるはずもない。
 それをやる人も金ももうないんだから。
 大丈夫、真相は、必ずあちこちのほころびめから、むりむりと漏れ出てくる。
 あとちょい、マスゴミ大掃除までの道のりは、ほんのちょっとです。
 

マイケル
2012/05/22 10:34
 テロ阻止せよ!!さんのおっしゃる14:55。はくたか14号はどこを走っているのでしょうか。赤倉トンネル内の可能性があります。美佐島駅の近くかもしれません。
hirokumm
2012/05/22 11:01
こちらのナイも悪人です。さん@2012/05/22 01:49

BFさんも同じ記事を扱ってますね:(最初のパラグラフ)
http://www.morningliberty.com/2012/05/16/top-5-terror-nations-cia-false-flag-wars-must-end/
yiwai
2012/05/22 17:42
>【ついに「カルト男子」と名付けたマスゴミ!】様へ (2012/05/22 07:34)
情報ありがとうございましたっ!笑いました。
そしてガッツポ-ズしました。\(`-´)」

>マスコミ不信で急増中?「カルト男子」…地震の予測、メイソン等を「陰謀論」などとしています

↑『陰謀論?メイソン?なにそれ?」ってググる人がたくさん出て来るでしょー。
是非ともブ-ムを起こして欲しいものです!
「草食男子」「弁当男子」などとは違って、
ググった先には『真実』がある。その違いが解らないマスコミ連中は本当〜にアホだと思いました。

薮蛇ですねぇぇ。
マスゴミは焦って また 墓穴を掘りました!

新参者N
2012/05/22 19:09
萩森貴近様(2012/05/22 10:20)
国内では叙勲がそうですね。
仲間内で推薦しあっていますから。
John McClane
2012/05/22 19:46
「この国をいかに守るか」
守らなくていいから、早く出て行け。
日本のことより、自分の国の心配をしたらどうだ。
見よ!
2012/05/22 20:53
だいたい、ジャパンハンドラーズって、米コロンビア大学教授だかハーバード大学教授だか知らんが、なんで日本に常駐してるの?NHK日曜討論に出演するためにわざわざ来日してるわけないよね?教授の仕事は?通信教育?まさか航空便で送られてきた生徒のレポートを赤ペンで添削してるの?ありえねー。
つまり、CIAの駐日工作員には米一流大学の教授というハッタリの肩書が与えられる、ということなんでしょ。偽造免許みたいなもん。米本国では恥ずかしくて教授とは名乗れないのでは?
ちんぽレディ
2012/05/23 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

G8、何ら成果なく腰砕け。ろくにニュースにもならず。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]