旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ニュースUSとかいうサイト

<<   作成日時 : 2012/05/23 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


ニュースUSとかいうサイト

ニュースUSとかいうサイトに、「5.22東京核テロ」予告があったみたいですが、どうしたんでしょうか?テロリストが前夜飲みすぎたかなんかで中止ですかぁ?w

RK独立党をこのサイトに誘導しようと一時期必死なのが徘徊していましたね。でもね、魂胆が見え見えなんで誘導されません。RK独立党の「知性」レベルを過小評価しないでね、裏社会さん。

【超緊急】5.22核テロの標的は東京確定か!核兵器が日本に持ち込まれる!英国諜報部より−東京から避難せよ!
http://www.news-us.jp/article/270974481.html

緊急】5月22日アレフ地震計画は細菌兵器テロに方針転換か!タイミング良すぎるNHKのオウム特番!スカイツリーに近づくな!オリンピックの暗号より
http://www.news-us.jp/article/270622937.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
バカリカ人 冗談で息子を洗濯機で洗う

http://japanese.ruvr.ru/2012_05_22/amerikajin-joudan-de-musuko-wo-sentakki-de-arau/
USが付くのは、危険。。
2012/05/23 09:24
あ〜ベンジョミンがよく出てくるニュースUS
ですか〜。
ハイハイ、分かった分かった、って感じですね、
読むに値しないサイトです。
あのサイトがブログランキング1位を取って
いるのを見ましたが、たしかお笑いブログ
ランキングだったような(笑)

RKブログランキングが11位ですか〜
更新が5/12に止まったままですが
ブログランキング担当者は仕事をしろ〜
上にランキングされると不味い事
でもあるんですか?担当者さん。
バレバレ
2012/05/23 09:44
http://m.blogs.yahoo.co.jp/bunbaba530/66447985.html
スレチすみません。
堤未果さんのblogです。
国内の思想や言論を統制する法案がいつの間にか成立している模様。
心情党員8xKzyg6
2012/05/23 09:54
陽光堂主人の読書日記
http://yokodo999.blog104.fc2.com/
ベンジャミン・フルフォード氏の情報ですから、鵜呑みするのは危険です。ベンジャミンは、ムーパルチャンネルで右翼の朝堂院大覚と対談しています。朝堂院には、悪い噂が絶えません。(話が噛み合っていないので、発言のチャンスがあればどこにでも出るというスタンスなのでしょうが…)

もし情報が本物なら、日本政府も関わっていることになります。それなら東京で使われることはないでしょう。(狂っているなら別ですが)
砂頭巾
2012/05/23 09:58
×ニュースUS
○ニュースUSO

…かな?
ハラ
2012/05/23 10:12
便所民さんの横にいる、ヤクザのオッさんが、言う、
天皇陛下より、位が高い「ナカノヒロシ」なる人物について、
個人的な、体験談なのに、スレ違いのコメントを取り上げてくださって、ありがとうございました。(2012.6.9RK新潟講演会のお知らせ 2012/05/22 09:34)のコメントです。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/23 10:28
人工地震予告を何度もやってると
狼地震になり誰も信用しなくなり警戒しなくなった所で
「ドッカ〜ン」とか狙ってないですよね。
桜島噴火のニュースはそこへ行っちゃったのぉ〜
TVいつも騒ぐのに、
金環日蝕とスカイツリーの話題中心でしたね。
ちなみにニュースは朝の15分くらいしか見ないので
わかりませんが。。。
Boo
2012/05/23 10:34
ニュースUSのアドセンス広告はクリックするだけで管理主に報酬が入るので絶対にクリックしてはいけません。
また、楽天やアマゾンの広告をクリックしてしまった場合は買い物をする前にブラウザの【設定】タブから、
クッキーの削除を探してブラウザのクッキーを全部削除した後で買い物して下さい。


あ〜それと、このサイトグーグルアドセンスのプログラムポリシーに違反してますね。
個人情報の取扱(プライバシーポリシー)が記載されていない。

それに広告の配置も違反してますよね?

1.動画や画像と間違えてクリックしてしまう場所に広告が配置してある

2.イメージ広告の数が多すぎる

広告ユニットの数は3つまでなのでは?

本来グーグルはアドセンスのサイトを監視していてウルサイはずなんですけどね。
グーグルも、「違反サイトを見つけたら通報して下さい」と言ってますし。

あくまでもグーグルが「違反サイトを見つけたら通報しろ」と言っているのであって、
私は決してニュースUSを通報する事を推奨いたしませんw

・ポリシー違反の報告
https://support.google.com/adsense/bin/request.py?hl=ja&contact_type=violation_report&rd=2

それともグーグルさん、ニュースUSは裏社会から特権を与えられているため、
規約違反をしても問題ないのですかね?

プログラム ポリシー
http://support.google.com/adsense/bin/answer.py?hl=ja&answer=48182&topic=1271503&ctx=topic
バルドル
2012/05/23 10:59
ブログ画面の半分が広告で占められている、あまり好きになれないテイストのブログですね。

昨年7月にリチャードさんのことを書いた記事もありましたが、リチャードさんが中国寄りという印象操作バレバレの記事でした。こちらに出没する下品な方たちと根っこは同じなのでしょうか?

http://www.news-us.jp/article/217609303.html
(米国債(アメリカ)デフォルト危機:メディアには出ない著名人の意見(1) - リチャード・コシミズ )
peco
2012/05/23 11:59
ニーュスUSって、どんな人物がやってんの?輿水さんみたいに顔だしてサイト運営したら?
アナーキスト
2012/05/23 12:13
わたしも冷ややかにそのサイト見守ってましたが、
煽るわ無責任な感じがするわ、信憑性が無い。

障害者の方が予言したとかいって、人のせいにしてる印象をうけました。陳腐なシナリオです。
コメント欄もなんだかなーって思ってました。
上杉藩
2012/05/23 12:25
BF情報は、取扱いが難しいデス。
情報ソースの確認が出来ない。
ガセネタが多い。誘導情報が多い。

適当な事を言う人間の情報を垂れ流す。
アクセス権のある人々は特にその傾向が強い。
直接取材の限界でしょう。
他の情報ソースとの突き合わせが必要です。

但し、日航機墜落事件、オウム事件、3.11他
政治的テロが政治経済の趨勢を決めてきた
過去の経緯がありますので、用心が必要です。

今回の小沢事件で、政治的テロを冤罪処理する
警察や司法の專門チームが存在する様に感じます。

3.11の直前と同様な状況で、円への逃避が
起こっています。中東戦争は、起こしにくい
情勢です。暫くは、要警戒でしょう。

今回は安易に紹介してしまいましたが、
念の為ですので、どうぞ、
皆様お許し下さい。
久々のBF情報です。
2012/05/23 12:44
薩摩の琉球統治は面白いですね。軍事力を持つことは許さないが、薩摩は琉球王を廃止せず、琉球王が中国に朝貢するの許していました。同時に幕府とも婚姻関係を築いている。

戦後の日米関係は、下敷きがあるのかも知れませんね。
平和憲法も、表面的な民主主義も同じように見える。
最近の米国の金持ちは中国娘との婚姻関係作りに忙しいようです。
スレ違いです。
2012/05/23 13:03
僕達日本を食い物にしてる売国奴です
悪魔と米国犬のコラボ(笑)
AZ
2012/05/23 13:41
申し訳ございません。
ニュースUSで引っかかって動画まで作ってYOUTUBEで流してしまい混乱を増幅させるような事をしてしまいました。
動画は削除後、訂正いたしました。
ROMはRKブログだけに致します。
先日の熊本講演会で賛助会員になりました。
今後とも宜しくお願い致します。
JEWJEW鮮邪er様
握手の手 アツ かったです。感激しました。
佐賀のオヤジ改めタマ九郎
2012/05/23 13:43
このサイトの記事って、ツイッターで有名な「放射脳教祖」こと倒壊デマ氏が過去に書いて来たことに良く似てますね。
コシミズ大将派
2012/05/23 14:33
このサイトは、コメ関係者からもかなりたたかれていますね。タイトルは面白いですが、中身は疑いながら見ています。w

今後の予定は、以下の通りだそうです。
5月24日以降 順次デンバー地下基地への攻撃開始 by 米軍
6月中 大量逮捕計画発動予定 by 米軍
7月7日 ロンドンオリンピックにて核爆発テロ計画 by MI6

以前、あまりに短絡的な見解が載っていたので、反論意見を投稿したのですが、なんのコメントもなし。
こちらのブログでは、考えられないことですね。
偽装春曲丼阻止!
2012/05/23 14:39
 ニュースUSは極秘情報に頼って論を構成している。これに対しコシミズ・ブログは客観的事実に基づいて論を組み立てている。例えばイスラエル大使館のお休みなど。3・20との違いは何だ?と問われればこれを答えにすればよい。
hirokumm
2012/05/23 15:11
虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつき通しの伝統ってやつですかね?

http://moourl.com/a88wf

どの人が、“通行証”を貸したのかな?
暴露予告
2012/05/23 16:11
えっ!?信じてはいけないサイトだったのですか!マスゴミが信じられないなら・・・と思って最近みつけたサイトで、昨日はテロが起こらなくて良かったと安心していたところでした。自分が情けないです。・・・・もう、何を信じて良いのかわからないです。
新入り
2012/05/23 17:58
ニュースUS、今じゃもう無用の長物。
既に「ごみ箱」に移動させてます。

だって、作った側が地球上のゴミクズそのものだから。
N.K
2012/05/23 18:00
核とは言うけど、絶対に純粋水爆の名を出さないこの手の陰謀論者。
星の数ほどいるのに、純粋水爆を取り上げているのはコシミズさん以外に見たことが有りません(私が知らないだけでしょうか?)
オウムもどう考えたって単独でそんな事できる組織じゃないのに、上部組織がソウカーやトンイツだと触れた人もまたコシミズさん以外に見たことない。
コシミズさん以外、そう言ってる人が不自然なまでにいないことから、「どこかから指示されたNGワードを、みんな守って使わないんだなあ」と納得してます(笑)
酢味噌
2012/05/23 19:19
東京の不動産はだいぶ価格が下がってお買い得になったため、外国人がよく購入されてますが、東京はあぶない!地震だ!核テロだ!放射能だ!とかいうと、 危ないから安くてもいいから売ろうとかいう人が増えて、外国人がもっと安値で購入できるということだと思います。
 ですから基本的に、東京あぶないよ、のプロパガンダは東京の不動産を買っている外国人から来ているとは思いますが、どちらのお外人様でしょうか?(笑)
 結構中国の方も購入しておられるようです。
属国人
2012/05/23 22:11
スピ系・トンデモ系と一緒くたにされるなんてのは御免だぁ。

※「一色単」じゃないよ。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/05/24 00:15
取り上げてくれてありがとうございます。私も最近この
二ュースのブログはまってましたが、確かに変な臭いが
あちらこちらと感じます。ブログランキング1位はおかしく思う所があります。どの位の人が踊るか調査だったのかな?気をつけたいと思います。
女 通りすがり 
2012/05/24 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ニュースUSとかいうサイト dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]