旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「盲目の少女が311を予言した」

<<   作成日時 : 2012/05/23 09:32   >>

面白い ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 46

画像


「盲目の少女が311を予言した」

「ちょっと気になることを耳にしましたので。「311ゆ〜らゆら」と311を当てた幼い子がいたそうで、その子が「522ぐっちゃぐちゃ」と言ったらしいのです。最近何かおかしな動きはあったでしょうか? それと今朝の金環日食を映像で見たのですが、光りの加減でしょうか、ダビデの星が重なって見えたのが気になってて、見間違いでしょうか? 」

といった具合で、「盲目の少女が311を予言した」とかわざわざ、私RKに多方面から「ご注進」があり、通常通り無視しました。「スピ系」ってヤツですか?

以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
スピはスピでもスピンドクターじゃないですか?

“522ぐっちゃぐちゃ”
別に5/22じゃなくても東京は人が多くてぐっちゃぐちゃです。

それにしても渋谷の事件、
あんなにカメラをつけているのに犯人特定が難航しているのはなぜ?
都心に大量に設置されたカメラは防犯のためではないのでしょうね。
こんな時に役に立たんでいつ役に立つ。
ただ一般人を映してあわよくば美人が通れば鼻の下でも伸ばしてるんだろうな。
あとは都合の悪い人間の行動パターンを捕捉しているのかもしれないです。

とにかく白昼衆人環視で人をぶっ刺した人間を取り逃がすカメラ群っていったい何?

わざと解像度が悪い資料しか提出されてない気がしますが。
交差点にある機種は顔とかはっきる解る仕様だった気がしますね。
しかもあのカメラ群って警視庁の所管じゃないのもいっぱいありますね。
どういう法的根拠で設置できるのでしょう。

防犯と説明されても今回のように犯人特定に時間を要するようであればまったく説得力が弱くなります。
タケミカヅチ
2012/05/23 09:47
裏社会から予め情報が占い師や預言者などに入ってれば、あたかも預言したかのように地震がどうたらこうたらなど言えるわな!
出来レース
2012/05/23 09:57
こどもとか、盲目とか。
利用しようとするその心根が気に入らない。
胸くそ悪くなる。

2012/05/23 10:25
まあ、感染が今以上に拡大しなければ、心配することはないと思いますが、ひそかに感染が広まって、7月9日に突然繋がらなくなり、戒厳令なんてことにならないようにアメリカさん。日本もね。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20120523/398383/

ネット接続できなくなる「DNS Changer」ウイルス、感染確認サイトが公開

(略)

運用が再度延長されない限り、7月9日以降、感染パソコンではインターネットに接続できなくなる。そこでJPCERT/CCでは、DNSサーバーの運用停止に先駆けて、DNS Changerに感染しているかどうかをチェックするためのWebサイト「DNS Changerマルウエア感染確認サイト」を公開した。このサイトにアクセスするだけで、感染の有無を確認できる。

(略)

フル記事
2012/05/23 10:38
このサイト、きゃりーぱみゅぱみゅの事を
http://kyary.asobisystem.com/

イルミぱみゅぱみゅとか書いているので知らないで

イルミぱみゅぱみゅでググッてしまった事がありま
した・・・。

知らない人には、情報錯乱させられてしまいそうで困ったものです。

522ぐっちゃぐちゃなのは、あんた達の頭の中の状態

か、もしくは後ろからフランケン野豚ちゃんのお尻の状態なのではと最近思うようになりました。。
ニュースUSとかいう。。
2012/05/23 10:54
ユダ菌手下もぐっちゃぐちゃ
骨壊疑事堂もぐっちゃぐちゃ
工作員の脳みそもぐっちゃぐちゃ

少女の311予言も後出しじゃんけんではねぇ〜
そんな予言は自己ブログでお願いします。
Boo
2012/05/23 10:56
やっとやっとこの頃になって分かってきた事に、
あちら側の人達って結構弱いなーーてっね。
頭脳も精神も。
皆既日食だって自然現象だし別に怖がることもなし。
「なんじゃこれは」って作りごとだらけだわねぇ。
これから余裕をもって視ていくことにします。
明治生まれ
2012/05/23 11:17
もし本当に予言能力があるとして
ものすごく悪意のある子供ですよね。

地震のイメージを得たら
当然阿鼻叫喚がまず目に浮かぶと思います。

怖いとかかわいそうではなく
目に涙を浮かべるでもなく
一切怯えもせずに

ぐっちゃぐちゃ

ですか・・・・・・。

なかなかお母さんいい教育を施しておいでだ。
タケミカヅチ
2012/05/23 11:26
右にしろ左にしろ創価、統一などのユダ金カルトの狗に成り下がっている手合いてこのように弱者を利用したり、弱者を食い物にしたりするんですよね。
その一方で、経済的要因や精神的、人格的要因で社会の落伍者になっている人間には容赦なく足げりや鞭を打つ。
2ちゃんねるやmy日本、jnsc内のネトウヨ共や部落解放同盟を見ているとそう見えます。
そして奴らがそうするのは、学校で行われる暗記詰め込み型の受験競争や体罰有りのゴロツキ部活動(大学の体育会系サークルもこれに含まれる)で精神的去勢され、心が宦官化した兵隊奴隷だからです。
萩森貴近
2012/05/23 11:28
スピ系を全否定するつもりはありません。しかし神の分け御霊を与えられた人間ですから、たとえよちよち歩きだとしても未来は自分たちの手の中にこそあると信じたいものです。
だいいち当て物は玉石混合でもあり、もし当たったからといって、果たしていかほどの人々が救われているのか甚だ疑問です。
スピ系は、地底を這うが如くの悪人に悪用された挙げ句の被害者のほうが、助かった人より遥かに多いと思います。
見分けがつかないものに心を奪われるのは大変愚かです。スピリチュアルな能力がなければ本物と偽物の見分けがつかないということであれば最初から相手にしないのが一番だと思います。
センセーショナルなスピ系の当て物は興味本位な好奇の目に晒されるだけであって、人のモラル、良心を育むのに役立った試しは、大昔はともかく最近ではそうないと思います。

予言 → 実行といった自作自演の舞台にもなりかねませんし、スピ系にはまると絶対にそれが見抜けなくなりますよ。スピ系にはまる人の共通点は、スピリチュアルな出来事を信じたいという、首を傾げたくなるような欲望にかられている糖質気味な方が多いからです。

スマホ
2012/05/23 11:38
ネット上で目にしてましたが、めんどくさい内容とスルー。
311後にも、子供を使った類似予言(虚言?)ネタがありましたが、後にデマでしたとあったような。
◆ここよりスレ違いで失礼します。
ニュースカフェより。
『みのもんた(67)の妻、御法川靖子さんが22日午後4時48分、都内の病院で病気のため亡くなった。66歳だった。
関係者によると、靖子さんは3.4年前にガンを告知され通院、治療を続けていた。
みのは今月休暇をとり、夫婦で毎年訪れていたニューヨークへ一緒に旅行。
15日に帰国した際も体調は良かったため、知人は「元気だったのに…」と驚いている。最近の体調は良かったが数日前に急変。』
(5月23日、07:00スポーツニッポン)
昨年311後にも、谷垣さんの奥様の他界と、やや類似…。
みのさんが小沢さんの悪意報道は意図不明ですが、無責任な小沢叩き報道は酷く行き過ぎでした。(よって、以前に数回見てからは見てません)
みの氏が、局の方針に従っただけなのか反小沢か知りませんが。
長期休暇と奥様他界のタイミング…。
奥様の御冥福をお祈り申し上げます。
ピーチパイ
2012/05/23 11:43
あはは、そういうくだらないことを取り上げて貰いたいのでしょうね。贋アセンションもスピも終わりです。スピはカルト宗教に繋がっていることがあります。貴方の過去世をみるとか幸運のブレスレット・身体に良い「水」etc…結局、カルトの収入源になっています。
スピ→カルトの姿を変えた商い
2012/05/23 11:43
日本の暫定基準は500ベクレルだったのを
100ベクレルまで落とし、あたかも放射能拡散
を偽装する。
ついでにTPP参加で食品輸入しろってか?

豚肉から基準超えセシウム=全国で初めて―福島・郡山
時事通信 5月22日(火)19時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000127-jij-soci
 福島県郡山市は22日、同市の養豚農家の豚肉から、食品衛生法の基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える同107.2ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。農林水産省によると、豚肉から基準値を超えるセシウムが検出されたのは初めて。
 市場には流通しておらず、市は基準値を超えた肉の出荷差し止めと廃棄を指示。今後、原因を調べる。 

バレバレ
2012/05/23 11:48
都市伝説狼少年戦法ですね。

2008北京OP開催中の出来事!
2012UKOP開催中には何が起きるのか?
北京の時はヨーロッパで、今度は東アジアですかね?
民主党代表戦前にも何か有りそうですね。
尖閣第二段とか・・・
でも、当時より遥かにユダ金アホアホが広まって
いるので、4年前の様に行かないでしょう。
プーチン氏には、OPには参加せず、
ユダ金を牽制して欲しいです。
被爆地
2012/05/23 12:11
スピチャ系=宗教=統一教会=イルミナティー
アナーキスト
2012/05/23 12:21
日本中がスカイツリーとか、US(O)-Newsのデマで浮かれている間で、日本国債の格下げが行われていました。ニュースも、テレビも全然報道しません!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000114-jij-int

テロよりも恐ろしいのは、国債の暴落による国家の財政悪化です。経済に対して攻撃すれば、テロよりもはるかに効果が高い。

国債の92%を国民が持っているから安心とは言っても、残りのヘッジファンドが持っている8%だけでも数十兆円。それが数%でも売りに出たら市場はどうなるか...残りも大暴落です。日本壊滅へは経済コントロールという手法もあります。テロ、地震だけでは有りません。怪しいテロ説、ツリー開業ニュースに振り回されて、肝心の経済情勢から目を背けないようにしたいものです。
独立党員の皆様なら当然そういう目線をお持ちだと思います!!
OKINAWA-MAN
2012/05/23 12:29
家系的なものか多少なりとも身に覚えは有るのでスピ系を全否定するつもりは有りませんが、スマホさんの書かれている事に強く同意致します。現在は情報戦の最中、近寄るべきではありませんね。裏読みとして活用するなら別ですが。
ところでNEWS USOさん、今までの振り返りが必要では?
ランスロット
2012/05/23 12:37
5月のは完全にはずれですね!
お次はいつですか?w
シャドームーン
2012/05/23 12:40
情報攪乱工作しか出来なくなったのか??

日食でダビデの星が見えた?
安いレンズを使うと当然見えますよ。絞りの影とレンズ内部の乱反射。

面倒だから「宗教法人課税」を急いで成立させよう。

消費税1%で2.5兆だったかな。

宗教法人課税で25兆出てくれば、消費税を無くし長年のデフレ脱却。

大企業の内部留保にも課税すればよい。500兆程溜め込んでいるはずだが、補助金助成金で出来上がった利益だし。

労働者派遣会社に雇用義務。正社員として派遣会社に雇われて他の会社に派遣する。そんな派遣なら在っても良いと思うが、今のは中抜き会社。ピンハネの「ピン」って1割(10%)の意味らしい。昔のヤクザ以上の凄さ。
通行人
2012/05/23 12:44
脅しても 破壊しても
人の幸せを願う人達は 立ち上がる。
人の不幸を願う人は終わる。

新参者N
2012/05/23 12:47
「以上です」ってw

2012/05/23 12:58
度々失礼します。
スレちですが、昨日発生の台風2号サンヴーの続報。
○存在地域:マリアナ諸島
○中心位置:北緯15度40分 東経141度25分
○進行方向:北西
速さ:20km/h
○中心:気圧998hPa
○最大風速:中心付近で20m/h、暴風域で25m/s以上
○強風域:15m/s以上(240km)
(5月23日、10時30分発表。気象庁)

やや西方向に進行してるようでチ
ふらふらと目がけて来ないでね、サンヴーさん。
◆豊島区南大塚3丁目で(約500軒)停電してるようです。
復旧見込みは13:10予定。
今日の停電、今現在迄は、茨城県下妻市、筑西市つくば市(各市100件未満づつ)復旧しています。
雨が降らない日は停電少ないようです。
ピーチパイ
2012/05/23 13:05
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

東海アマ

もういい加減ギブアップすればいいのにねえ♪
更新頻度がどんどん減速しているのが笑える、最後は前触れもなくばったり止まるな。
去年の春の鬼の首とったような活気とは大違いだなあ。
タケミカヅチ
2012/05/23 13:55
>ピーチパイさん 2012/05/23 11:43

谷垣総裁の妻の死、テレビで取り上げなかったような…なので変だなと当時思いました。

みの…、小沢叩きの札付きが同情を集めそうですね。

ワイドショーもワイドショーと区別の付かない「一応、ニュース」でも取り上げそうです。
ハラ
2012/05/23 14:20
そういえば、F井幸雄氏も聖書の暗号に311のことが予言されていた旨書いていました。それどうして311前に言ってくれないのかな。そもそも聖書の暗号は胡散臭い。F井氏が太鼓判を押す研究家の本を図書館で読んでみて驚きました。聖書の暗号でロト6の1等を当てようとしていました。まさか本当に当たるのかよ、とちょっとだけドキドキしてみていったら、何のことはない大ハズレ。いちいちロト6ハズレの顛末を書いて出版するなよ。
摂氏311
2012/05/23 14:30
故意と未遂と事故の違いを明にしない第三者の言動は、意図的かつ計画的な無責任なので無視すべきだ。
だい
2012/05/23 14:50
「ピンからキリまで」はピンは1、キリは十。
本来「1から10まで」という意味だった。が、今では「良いものから悪いものまでいろいろ」という意味で使われることが多い。

さて盲目の少女の予言ですが、昨年3月11日以前にマスコミなどで取り上げた形跡はあるのでしょうか?私は見たことがないので、おそらく作話だと思います。
マスコミの皆さん
「予言」という言葉を使うのであれば、これから起こることを言ってください。後で言うのは「予言」とは言いません。これは「偶然」と言います。
John McClane
2012/05/23 15:04
そもそも格下げはこの日、22日に予定されていたのでしょう。タイムリーに日本で何か起こす事を予定して。

マスコミがスルーするのもそれが原因では?

スピリチャル系は彼らが寄生しやすいので、利用価値が高いのでしょう。こちらの反応も見ていますので、リチャ−ドさんの今回の対応は、テロへの抑止にもなり、同時に釘を指しているので、流石だと感じます。

現状で日本のデフォルトは、あり得ません。
勿論、大手金融機関の実質的株主は外国人が多い事だし。国債売りをすれば影響も出るでしょうが、儲けの柱を失う馬鹿げた行為は現状ではしないでしょう。

もし国債売りがあるとすれば、災害や、戦争や、テロがセットされる可能性が高いように感じます。

消費税導入問題程度では、ビクともしない。

〔3.11を越えて〕相次ぐ日本国債格下げ、進まぬ財政再建に「暴落ストーリー」再燃の不安。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK075258420120309(ロイター)
ムーディーズは、不安を煽るのは、結構だが、自国の金融機関を心配すべきだろう。

消費税導入すれば、彼らの思う壺。税収は下がり、経済は失速する。財政再建も遠のく、全く馬鹿げた話です。
彼らの術中にハマらないよう注意すべきです。
OKINAWA-MAN様
2012/05/23 15:14
〔3.11を越えて〕相次ぐ日本国債格下げ、進まぬ財政再建に「暴落ストーリー」再燃の不安
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK075258420120309(ロイター)
↑これも煽り記事ですよ。

日本国債は現状では全く問題ありません。消費税導入問題で揺さぶりを掛けているのは、消費税を導入して、経済失速と税収激減を狙うCFRの世論誘導です。日本だけ好調では、困るのです。ムーディーズも自国の金融機関を心配すべきだろう。

日本国債の格下は、最初から22日で決まっていた可能性を指摘しておきます。仮に22日に大きなテロや地震があれば、揺さぶりになるのでは?

リチャードさんは、テロへの抑止をしながら、同時に煽り記事にも釘も刺しています。今回の対応は流石だなと感じました。彼らもこちらを観察してるのです。

スピリチャル系は、寄生(情報操作)しやすいので、利用価値が高いのでしょう。
OKINAWA-MAN 様へ。
2012/05/23 15:29
携帯から失礼します

論拠がないものは、人様に言うべきではない

すべてコトをうやむやにするハザール側の情報操作ととらえます

そんなの僕でも言える

606 デビ爺がぽてちん
だるまさんが転んだ
布団がふっとんだ

同じレベルだと思います
見分ける目が必要だと思います

テレビやハリウッドの影響受けすぎ

多分 映画ノウイングのネタですね

スーパーフレア云々
予言少女ね

完全否定はしませんが
公言すべきではないと思います

そのうち611 めーらめら とか言いそうですね

brave tree♪
2012/05/23 16:45
ハラ様♪
そうですよね。
御二方の奥様ともに患ってはいたようですが、通院で入院しておらず元気だった御様子も同様。
記事文面からなので何とも言えませんが、急逝のタイミングの類似は、政局状況の湯田絡みもあるのではと、多少妄想入りながら違和感です。

ちょいズレますが、ドナサマー逝去の後にもビージーズのメンバーの1人もガンでお亡くなりになってます。
4人メンバーの内の2人は既に他界され、残されたのは1人のようですが…。
(マイケルジャクソン→ホイットニー→ドナサマーは黒人系の方々ばかり)
偶然かも知れませんが、タイミングがタイミングなだけに…です。
ピーチパイ
2012/05/23 16:48
嘘とオーバーな表現で不安を煽りたいのですかね?

http://akb.cx/pPp

いつもの、話のすり替えの手口かな?
予言と預言
2012/05/23 17:27
 白人のミュージシャンで大麻をやる人は多いらしい。フィルターを付けた紙巻きタバコに発ガン性が有るのに、フィルターを付けない大麻が発ガン性も無かったり健康に害が無いとか有り得ないだろう。タール全部吸っちゃうんだからさ。
 脳味噌やられてるからそいつらに言っても無駄だろうな。
あのねあのね
2012/05/23 17:55
>「盲目の少女が311を予言した」


これは嘘です。何故なら、今頃になって急に
この話が出てきたからです。

本当なら、もっと早く話題になっている筈。
子供を利用したデマは、悪質です。
放射能パニック工作員と手口が似てますねw
フレデリック
2012/05/23 19:11
漫画の読みすぎだな(笑)
ナゾ
2012/05/23 19:51
その種の「嫁が言った」「子供が言った」という話はハナから問題外でしょう。ブログでも何でも、あちら側の下請けの下請けの下請け、、、に「そう書け」と言われて仕事として書いている臭いがプンプンです。

ところでいわゆる左翼の一般人から「福島原発の放射能の影響で最近突然死が多い」と聞きました。(多いという事実はあるようです。)左翼は放射能をマジで恐れています。

2012/05/23 20:13
スピ系とか、あまりわかりませんが、
昔から、惣過がっかいの中で、時々、下の幹部(総鹿全体から見ると)が、本部から回って来た、わけの解らない、汚い何回もコピー繰り返されたような紙に

『障害者手帳還すほどに障害が治り裕福な三菱商事の方と結婚しました』とか

『子供の頃、重病で貧乏だったが、柱にくくりつけられて、毎日、七時間お題目をあげて病気も治り』(病気の子供ができるかィ)とかいう、
手の込んだ、おそらく創作であろう体験談を読んだり聞く事がありましたが、
冷静に判断すると、現実的に有り得ないような体験談を、本当のように伝える、テク。

そして、一般会員は、口を半開きで、ヨダレ垂らしながらそれを鵜呑みにする。
芸能人に関する体験談もしかり。
『信じろ』と、押し付けられても
やだねったら、やだね〜
惣か会員以外の方々には馬鹿馬鹿しい話ですみません。

ふるピー
2012/05/24 01:12
いつも連投ですみません
そういった体験談のなかに、『意毛ダ先生の悪口ばかり言っていた父親が、体調を崩し、家族が題目をあげなさいと、一度だけ【南無妙〜法蓮華経〜】と言ったら、とたんにバケツ一杯の血を吐き…検査したらガンが発見された…云々』

異毛駄先生を神恪化するお話も、手口古い古い。
ていうか、昔聞いたり読んだりした話ですから私も古いんだけど。(しかし子供の時に柱にくくりつけられたって病気の人の話は数年前聞きました)


ふるピー
2012/05/24 02:08
ピーチパイ様
2012/05/23 16:48

そう、ビージーズのロビン・ギブも亡くなったんですよね。ビージーズは70年代に映画「サタデーナイト・フィーバー」でブレイクしました。今はやりのHIPHOPと違い、みな比較的キチンとした服装で踊っていましたね。場所に合わせた服装をし、フォーマルとインフォーマルの違いが明らかだったように思います。
John McClane
2012/05/24 07:26
John McClane様♪
ビージーズあまり詳しくはないのですが、世界的に有名なグループですよね。
色んなアーティストのコレクションCDの中に入ったビージーズ曲なら数曲だけあります。
アーティストなど、老齢でもない方々の度重なる不穏訃報は残念ですね。
ピーチパイ
2012/05/24 13:59
以前の私は、アセンションって本当にあるのだろうか?
そうしたら愛猫とお喋りしたりできるのかなぁなんて、そんなコトを考えていました。
そうしたらリチャード先生の著書に「2012アセンションはやってこない」とあるのを知り、最初に購入したのがこの御本でした。
夢物語なんてない。自分で考え、行動する。それが明るい未来につながると思います。
can
2012/05/24 20:21
B-CAS問題というのがある事を知りました。これが世に言う血デジのブッシュ利権?なんか一杯出て来そうです。
予感
2012/05/25 08:32
そういえば、ビートルズのCDジャケットが先日オークションで売買されてますが、、あれフリーメイソンの儀時の写真の意味がこめられています。

この予言の子なども知ってましたが、どうでしょう?
あたりそうな予感です。

たぶん建屋が崩壊でぐちゃぐちゃとか?


ぐちゃぐちゃということは、被害が崩壊系ですね。

某タワーが崩壊とか?


うわー、かんがえたくねぇーです


必殺仕事人
2012/05/27 00:28
遅れまして:m(_._)m
http://www.fastpic.jp/images/445/7504443423.jpg
yiwai
2012/05/31 15:27
層化が抜けてましたね。修正します。
yiwai
2012/05/31 15:35
修正版:m(_._)m
http://www.fastpic.jp/images/058/3835505064.jpg
yiwai
2012/05/31 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「盲目の少女が311を予言した」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]