旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本日はRK東京緊急講演会です。

<<   作成日時 : 2012/05/25 15:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 60

画像


本日はRK東京緊急講演会です。

池袋西口、池袋消防署ウラの勤労福祉会館6F。18:15からです。

みなさんのご参加をお待ちしています。
 

■主  催 RK独立党


■テーマ 時事問題をあまりテーマを絞らずに自由に討論したいと思います。
特別ゲストをお迎えして、激動する政局を論じる予定です。


■ゲスト 竹原信一氏


■日  時 2012年 5月25日(金)18:15〜20:15(予定)

■場  所 勤労福祉会館6F 大会議室(公式サイト)
豊島区西池袋2-37-4(google map)
TEL:03-3980-7484


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
3.11、あの日は地面が大きく揺さぶられた直後、我々の地東北に大雪が降る。穏やかな初春の陽射しが吹雪となった。
暫くすると、ガソリンスタンドでは燃料がなくなる、大型スーパーの食料が菓子が水が全て店頭から消え、やがては福島県からの避難者の自動車で主要道が大渋滞する。
善意のある有志達が炊き出しを始め、地域の施設がほとんど避難所として差し出された。ストレスが重なり有志達に鬱憤をぶつけだす避難者、子供たちからは笑顔が消え去った。
しかし、暴徒と化す人間は見当たらない、日本人は民意が高い民族だとリアルに学んだ。

まさしく悪夢のような現実の中のリアリズムであった。

国を売るゾンビども、あの日の混乱を味わうのはお前たちだ
しかし手を差し伸べる有志は1人もいない、せいぜい金を握ってくたばれ。
上杉藩
2012/05/25 16:01
昨年12月のニュースです。

会計学の専門家、小沢氏側の主張支持…証人尋問
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20100806-849918/news/20111220-OYT1T01086.htm
 資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記入)に問われた小沢一郎民主党元代表(69)の第11回公判が20日、東京地裁で開かれ、会計学の専門家として弥永真生筑波大教授(商事法)の証人尋問が行われた。

 弥永教授は、問題の土地購入を巡る政治資金収支報告書への記載などについて、「会計学上は、陸山会による記載方法は許容される」と述べ、小沢被告側の主張に沿う見解を示した。

 小沢被告は元秘書らと共謀し、陸山会が2004年10月に購入した土地の登記を05年1月に延期した上で、土地代金約3億5200万円を04年分ではなく05年分の収支報告書に記載したなどとして起訴された。

 弥永教授は、土地代金を04、05年分のどちらの収支報告書に記載すべきかについて、「実務上は(05年1月の)登記に合わせるのが原則だ」と述べ、虚偽記入にはあたらないとする小沢被告側の主張を支持した。

(2011年12月21日00時15分 読売新聞)
フリータン
2012/05/25 16:02
阿久根での講演会の復習完了!!
もちろん参加させて頂きます。楽しみです!!
brave tree♪
2012/05/25 16:05
リチャードクソミズと竹原チョン一の障害者コンビwwwwwwww
支那猿クソミズ
2012/05/25 16:08
ゴミはゴミ箱へ 障害者は障害者施設へ
支那猿クソミズ
2012/05/25 16:09
薬物中毒者兼ダウン症兼万引き犯 竹原チョン一
支那猿クソミズ
2012/05/25 16:13
リチャードクソミズと竹原チョン一でお笑いコンビ結成しろよwww 本物の障害者同士で組めば、知的障害全開の爆笑コントを披露できるだろうwwwwwwww
支那猿クソミズ
2012/05/25 16:24
 神奈川県にいるので生は見れません。残念。
あのねあのね
2012/05/25 17:02
ロイターの、馬鹿馬鹿しい3流記事です。

ビンラディン殺害作戦、米CIA協力の医師に禁錮33年
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE84M07M20120523

プーチン大統領への支持低下、危機の流れ止まらず=露シンクタンク
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84O04020120525
バレバレ
2012/05/25 17:11
「謀略の影に江川紹子あり」ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=w_aVsDXVJ_I

その話、どうせ作り話だと思います。
謀略テクニック
2012/05/25 17:25
2009年12月26日のリチャード・コシミズ【体温と健康】独立党東京学習会で、体温のことを言われていましたが、もしかすると、うそをついていると低体温になるのかもしれないですね。

カメレオン先生はとっても寒そうに背広を着ています。ところが竹原信一さんは半袖です。

http://www.youtube.com/watch?v=-EDBEa3WEl0&t=660s

体温が、嘘を言っているか、本当のことを言っているかの判別になるのかもしれないですね。

【体温と健康】の動画について、なんで急に体温の話なんかするのだろうと思っていたのですが、神様のはからいだったのかもしれないですね。
嘘発見テクニック
2012/05/25 17:57
親分ー!
俺、今日行けそうもないよー(T-T)
「エロエローッ!」って大騒ぎしたかったのに・・・。
rebel
2012/05/25 18:05
 森ゆうこ参議院議員の新著「検察の罠」が明日26日発売です。
伊勢
2012/05/25 18:20
こんばんは

今日の講演会が大盛況でありますよう、陰ながら応援致します。


話は変わって
週刊ポスト編集部員を逮捕=乾燥大麻を所持容疑―警視庁
耄碌爺通信 [5/25 18:13]
乾燥大麻を所持したとして、警視庁愛宕署が大麻取締法違反容疑で、小学館社員で「週刊ポスト」編集部員の浜田盛太郎容疑者(33)=東京都港区三田=を現行犯逮捕したことが25日、同署への取材で分かった。同署によると、容疑を認めている。
同容疑者の尿からは大麻の陽性反応が出たといい、同署は使用容疑でも調べるとともに、入手経路を捜査する。

T一、S価どっちが仕組んだのかな[
80000
2012/05/25 18:39
小沢一郎氏と外国人参政権…
これだけは支持出来ないんです。。民主議員連盟が外国人参政権に動き始めました。まだ外国人参政権は早い!ユダヤに日本を乗っ取られ、かねない。
雅治
2012/05/25 19:20
今日、健康診断でした。
待合室にはテレビがあり、観るともなくテレビ番組を観ていましたが、結構な人数のお客がいる健康診断専門の施設なので、こういうところでRK講演会の動画とかが流れていたらいいのになあと思いました。
なんかねえ
2012/05/25 19:23
スレ違い&長いコメントになります。すみません。

気になる過去コメント 掘り起こし です↓
★ N.K様の (2011/08/14 12:41)のコメントです↓
……………………………
》今度は福井県が狙われる可能性が高そうです。
》敦賀原発の直下断層動く恐れ 原電「影響を再検討」
》http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011081290085007.html
(N.K様、ありがとうございます)
……………………………
この度の関西の電力不足騒ぎ、橋下さんの原発再稼動反対 と連動して
『福井県』知事が原発再稼動容認の急先鋒として注目されている流れが、非常に気になっております。
不安を煽りたくはないのですが、 以下の情報もご覧下さいませ↓

新ベンチャー革命(2011年4月6日 No.334)より

東電は、2007年、2008年、二期連続赤字転落…(略)
2008年6月、清水社長がコストカッターとして社長に抜擢……
2009年度には早くも黒字転化、約2000億円の経常黒字を出すまでに経営業績を急回復させています。2010年度数字は発表されていませんが、おそらく、元の黒字経営状態に戻っているでしょう、
ただし、3.11原発事故がなければ・・・(略)

あの優良企業・東電がなぜ、2007年、2008年、二期連続赤字転落したのでしょうか。
東電柏崎刈羽原発が新潟中越地震で被災したのが2007年7月16日です、その復旧費用は約6000億円でした。この予想外の出費が経営の足を引っ張ったのです。

新参者N
2012/05/25 19:39
既出でしたらすいません。

<NZクライストチャーチでM5.2の地震>
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK815555720120525

ニュージーランド当局によると、同国第2の都市クライストチャーチで25日、マグニチュード(M)5.2の地震が発生した。今のところ被害の報告は入っていない。
震源はクライストチャーチの東10キロの地点で、震源の深さは11キロ。
クライストチャーチでは昨年2月にもM6.3の地震が発生し、200人近くが死亡した。



引き続き被害がないことを願います。
因みに、3.11のように、次は日本ですか?
震源の深さは「11」キロなんですね。





はなもげら
2012/05/25 19:54
いや〜清々しい公演です。
映像見ながら拍手しました。
砂風呂
2012/05/25 20:04
今日の収穫は「竹原信一が完全なバカだった」ことを明らかにしたことでしょう。
彼は元から統一教会のプロモーションをマトモに実行しようとしたB層であり、期待すべき点は殆どなかったことはわかっていたことです。

リチャードさんなりに意図はあったのでしょうが、ほぼ徒労に終わったように思います。
最後はあのようにまとめざるをえませんでしたね。救いは後半にあった聴衆の拍手です。またUSTのコメントも力強いものが多かったです。

主義主張を捨てて寝返ったらカメレオン、ただのバカなら竹原かな。
どちらも絶対なりたくない姿です。
定額給付金男
2012/05/25 20:07
平日なのに講演会。
しかも、ゲストが凄いw
フレデリック
2012/05/25 20:23
エシュロン 池上氏の特集でもあった ここでは沖縄の基地問題の時 データーベースで国会議員の携帯電話まで録音されているということ 後 ビンラデンの肉声確認に
家族にかけた電話が使われ たてまえはテロ予防に使われている。
あい
2012/05/25 20:30
http://www.ustream.tv/recorded/22814076
八木さん凄い!
nick
2012/05/25 20:31
http://www.blinkx.com/watch-video/moby-public-enemy-mklvfkwr/2YvIDv0Y_OnWGqbtdZDCWA
Moby & Public Enemy
2012/05/25 20:39
ヒップホップの神髄

http://www.blinkx.com/watch-video/moby-public-enemy-mklvfkwr/2YvIDv0Y_OnWGqbtdZDCWA
民衆
2012/05/25 20:41
あ〜、残念。
講演会は、最後の20分しか見れなかった。

小沢氏の控訴審関係のニュースで記憶しておくべきことが。
●http://mainichi.jp/select/news/20120523k0000m040052000c.html
麻原に死刑を言い渡した裁判官だそうで。
考え中
2012/05/25 20:42
緊急講演会ありがとうございました。

残念ながら竹原さんは、もう何年も前からRKブログ・動画は見てないようですね。

阿久根市のエシュロン?疑惑の建物は、通信傍受施設ではないと思います。

エシュロンを設置するなら、米軍か自衛隊の敷地内にするでしょ。

青森の米軍基地の物と比べると設備が小さ過ぎですしね。

質問コーナーでの科学者(宇宙人云々)の話は、井出治氏の事でしょうね。

革新的な永久機関・フリーエネルギーを開発したと豪語している人物です。

今月の21番目の記事のコメント欄で少しだけ話題になりました。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/05/25 20:52
先生講演会お疲れさまでした。
お話も面白かったですが、先生の表現力と人間力を改めて感じさせて頂きました。
竹原さん、維新の会は泥船ですよー!乗ったらだめですよー!
リチャード先生、たくさんの講演会お疲れ様です。どうぞお体を大切にしてくださいね。
安芸っこ
2012/05/25 20:59
Androidのスマホで 7万件の情報流出があったということで
はりつけます

http://ecstudio.jp/pic/r7WRN4AebtTS

今回発見された不正アプリの特徴は、
『 動画を表示することを連想させるようなアプリ 』になっていたことです!

http://ccs.ecstudio.info/c/bl6OaazFrxjpy1ab
(※IPAサイトより引用)


IPAは不正アプリを使って、実際にどのように動作するのかを
Android端末で検証しています。
【※注意:下記の検証は非常に危険なため、絶対に試さないでください(;>_<)】

(1) まず不正アプリを公式ストアからインストールする際に、
  アプリが必要とする権限の確認画面が表示される。

(2) 確認画面で「同意してダウンロード」「インストール」のボタンを押すと、
  表示された権限をユーザーが許可したとみなされ、インストールされる。

(3) インストール後、「android_id(端末の識別子)」と端末の電話番号が
  特定のサーバに送信されてしまう。

(4) この送信が成功すると、次に電話帳に登録された名前、電話番号、
  メールアドレスを全て送信されてしまう。

(5) 公式ストアなどで紹介した動画視聴などの機能が実行される。

ラインクラフト
2012/05/25 21:00
月面着陸地点は「立入禁止」NASAが指針
歴史的・科学的にかけがえのない遺産らしいです。真実がバレちゃまずいですからね(笑)
http://www.asahi.com/science/update/0525/TKY201205250395.html
風林火山
2012/05/25 21:16
東京都のご老体は「尖閣諸島購入!オリンピック誘致!」って日本の経済支えてる我々は忙しいんです!おじいちゃんの戯言に付き合ってられないんです!少し黙っていなさい!
いちげん者
2012/05/25 21:28
今日はUstream中継見ながら夕食でした。また機会があれば夕食時に
中継やっていただきたいな〜
テレビ見ながら夕食なんてもう時代遅れ





無色
2012/05/25 21:34
コシミズ先生、竹原先生、ならびにご参加の皆様、ユーストリーム視聴の皆様、お疲れさまです。
本日の討論会、地方自治をじかに経験された竹原先生の行政と役人、銀行の実態、教育の話は今後の対ユダ金との戦いに於いて十分な参考になると感じました。
特に教育の話で聞いたプロゴルファーの横峯氏の一族が運営する学校については関心を持ってしまいます。
萩森貴近
2012/05/25 22:01
お前、自分の姿を鏡で見たことあるか?

さっさと死ねよ 糞豚左翼
支那猿クソミズ
2012/05/25 22:08
死ね
支那猿クソミズ
2012/05/25 22:08
死ね
支那猿ク.ソ.ミ.ズ
2012/05/25 22:09
死ね
支.那.猿.ク.ソ.ミ.ズ
2012/05/25 22:10

支.那.猿.ク.ソ.ミ.ズ
2012/05/25 22:10
NHKが急激に「犬HK」と変身しているようだ!
注意を要する!!!

一方、中国は北朝鮮に対してエネルギー貸与政策で、きちんとした半島政策を国際社会に打ち出した。大歓迎である。
陸奥ひとり旅
2012/05/25 22:26
えー、地震と「ちきゅう」の関連について過去、、、
「海底の震源付近まで穴掘って爆弾仕掛ける事なんて出来るわけねーだろ」って批判していた方。
またまたしっかり掘ってますが・・・。
世界新記録? 本当は何回目なのユダ金さん?
掘ったオマケに何か悪戯してないだろな!

プレート境界岩石、初採取=震災の震源断層か分析―「ちきゅう」日本海溝掘削
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000116-jij-soci
宮城県東方の日本海溝を海洋研究開発機構の探査船「ちきゅう」(約5万7000トン)で掘削していた国際研究チームは25日、水深約6900メートルの海底下約820メートルの場所から、プレート境界断層の粘土質岩石を初めて採取したと発表した。掘削場所は東日本大震災の巨大地震震源域の東端に当たり、実際に滑って巨大地震・津波を引き起こした断層か分析している。
 ちきゅうは4〜5月に海面下7740メートルまで掘削。同7734メートルまでの岩石を採取し、ともに世界記録を達成した。掘削地点は牡鹿半島の東約220キロ。プレート境界断層帯の厚さは5メートル以下と判明した。 
神奈川のクズ
2012/05/25 22:28
ついにこの人も自分の恥ずかしい性癖を告白しました。 http://www.cnn.co.jp/usa/30006700.html パウエル元米国務長官が同性婚支持 大統領選に影響か  (CNN) コリン・パウエル元米国務長官は23日、CNNの番組に出演し、同性婚への支持を表明した。
bj
2012/05/25 22:59
緊急TYO講演、お疲れ様でした。
竹原氏を迎えてのディスカッション形式は
見ていて新鮮でしたし、違う目線・違う立場での経験を踏まえてのお話がとても勉強になりました。
公務員の腐った惨状が実在するという確認ができ、逆に失望ではなく、なおさら私達がまともな精神を後世に伝えようという意欲に変わりました。
子供は親の背中を見て育つのですからね。
親が悪人なら子もそれに倣ってしまうものです。
(小泉45じゃないですが・・・)
本当の「個性を伸ばす教育」が求められる時代になっていくのでしょう。
そのことに皆が早く気づくこと!これが重要!ですね。
RK先生、竹原様、独立党スタッフの皆様、
ありがとうございました。

やらまいか
2012/05/25 22:59
講演会お疲れさまでした。
2時間があっという間で、もっともっとお二人のお話を聴いていたいと思いました。いつものリチャードさんのお話だけでも面白いのですが、もう1人加わることで、自分にとってはとても刺激的で、脳が活性化出来た感じでした。

ブログやツイッターの様子で、竹原さんの絶望が深くなっていらっしゃるのを感じていましたが、大蛇を相手に闘っているのだから当然でしょう。

竹原さんは「世の中の汚さを見ることにより心の筋肉がついてくる」と以前おっしゃられていて、いつもその通りだなと感じています。世の中の裏事情を知らないまま生きていたら能天気に呑気にいられたかもしれないと時々思うのですが、もう一回選び直せるにしても、自分は真実を知って生きていく方を選ぶと思います。心の筋肉がついたということでしょうか?
peco
2012/05/25 23:45
明日は5月26日。
5+2+6=13
西暦入れると
2+0+1+2+5+2+6=18

なんか起きそう。
また大きめ人工地震かニャ〜?^^

ぶちぬこ
2012/05/25 23:54
先生講演会お疲れ様です。ゲストの方とセッション素晴らしい内容でした。ありがとうございました。NASAが月の着陸地点を封鎖… 封鎖もなにも 行ってもいない 行く予定もないのに何を言い出すのやら まったく滅茶苦茶な国ですね ただね…面白いなと おめでたいなと 頑張ったますなと 謙いなと やることなすこと カメレオン級だなと 
リチャード輿水最強最高
2012/05/26 00:04
今回の竹原氏の参加は話題性という意味でもかなりインパクトが有ったのではないでしょうか。
竹原氏のお話には賛同できる部分と、正直疑問に思う部分が混在していましたが、一点争点となっていました“お金”について僭越ながらコメントさせて頂きます。
長文になりますがご了承願います。
竹原氏の“お金”に対する見解は私の日頃からの意見とほぼ合致しており賛同致しました。
この問題で厄介なのは“政府発行紙幣論”と“金融緩和論”とが往々にしてごちゃ混ぜに論じられてしまう事です。
“政府発行紙幣論”の論拠は、ユダ金が全世界で強大な覇権を持つに至った理由は通貨発行権を手に入れた為であり、この虎の子の通貨発行権をユダ金傘下の中央銀行から奪取する事でユダ金を駆逐できるとする考え方です。正論に聞こえますが、今現在政府自体がほぼ120%ユダ金の支配下にあり今更発行権が何処に移ろうと諸悪の根源を断たなければ全く意味が有りません。もっと悪い事に(騙されている事に気づかない人を除いて)政府発行紙幣論者の殆どはコシミズ先生が指摘されるように、最終的には戦争の為の財源として想定しており実質軍票論者です。
(続く)
ランスロット
2012/05/26 00:32
一方、“金融緩和論”の論拠は我が国の経済が過去20年間成長停止したままデフレ不況に陥っているのは金融引締めと緊縮財政が原因でありデフレ不況は故意に創出されたとするものです。最近はマネタリーベースでの為替理論も実証的に加わり、長年のデフレ政策が経済成長を阻害し円高を加速し内需縮小、産業空洞化を招いたと考えられます。
極端な話、今の日本で40兆円位市場にばら撒いてもインフレの心配は有りません。景気を好転させ戦争防止にも繋がります。竹原氏の仰っているのはこの事だと思います。
財源は国債発行でも結構ですが、折角ですから太平洋の向こうの国に預けてある預金を先ずは半分位引落すのがよろしいでしょう。たまには自分の為に使いましょう。
金融緩和論者の中にも危険な輩が混在していますので十分注意必要ですが、現状維持より遥かにましです。国民生活は大きく改善します。ゴミ掃除はその後に出来ますので。
長文駄文大変失礼致しました。
ランスロット
2012/05/26 00:33
夜分遅くに失礼します。
一寸ばかり気になったニュース記事です。

◆<生活保護費>支給水準引き下げを検討 小宮山厚労相
http://mainichi.jp/select/news/20120526k0000m010086000c.html

◆<利根川汚染>原因物質知らず排出 高崎の産廃処理会社
http://mainichi.jp/select/news/20120526k0000m040077000c.html

◆エジプト大統領選、モルシ氏とシャフィク氏の決選投票に=同胞団
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84O04U20120525
N.K
2012/05/26 00:35
水源汚染問題の 続報です。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012052501002025.html

利根川水系の浄水場で高濃度のホルムアルデヒドが検出された問題で、原因物質を川に流したとみられる群馬県高崎市の産廃業者の社長が25日、同市で記者会見し「処理を委託された廃液に原因物質が含まれていると知らなかった。

知っていたら請け負わなかった」と話した。

 委託した埼玉県本庄市の化学品製造業「DOWAハイテック」は取材に対し「廃液に含まれる物質は業者に示した」と説明し、双方の主張は食い違っている。

 埼玉県は群馬県や高崎市と連携して委託の経緯などを調査する方針。高崎市は25日、廃液処理に問題がなかったか、産廃業者に文書で報告を求めた。

みなさんの推理を読んで 私も最初は『エア汚染』かなと思っていましたが
(そのほうが 実際の物流や 人手がはぶけるからw)

実際にバラまいていたんですね。

まともな公安のみなさん、この業者の人脈など徹底的に洗って下さい。
層化、統一につながるかも、、、。

群馬県も埼玉県もウジャウジャ?

あ、東京も同じだわ



ラインクラフト
2012/05/26 00:47
あ、そういえば 渋谷駅の(ナイフで)刺傷事件も
容疑者は もしかして 層化か統一で
『大丈夫だから、精神科の診断書があれば 前科つかないから』
な〜んて オファーを受けて(金もらって)やったのかしらね。
そんなこと許しちゃ これからも続発するから
『心神喪失』で逃げないでね

監視してるからね!
ラインクラフト
2012/05/26 00:51
成る程、これがホンモノの日本人の条件なのですね!?

http://internetviking.at.webry.info/201205/article_7.html
QY100
2012/05/26 01:24
毎度の事で情けないですが、先程の書込みの訂正です。
【誤】“政府発行紙幣論”
【正】“政府紙幣発行論”
大変失礼致しました。
ランスロット
2012/05/26 01:39
二股芸能人や生活保護問題芸人を使い(片山さつきハリキリすぎ!)全力でB層を小沢裁判から遠ざけようとするマスゴミw。こんな陳腐な手口ではダメですよ〜
いちげん者
2012/05/26 02:22
講演会お疲れさまでした。
今日も良い時間をありがとうございました。まだ持ってない本も買いましたヨ。終わってからぼんやりと思ったことは。

カリスマと呼ばれる人には、いろんなタイプが居て。

政治を行い、方向性を指し示す人。

守りを固める人。

方向性に向かって上手にロジックを組み立て、一般大衆に効果的に伝達していける人。いろんな人が居て。

三位一体でやったとしても、そのうちどれかが欠けたら、途中で挫けてしまう。

そして、そしてそれらの力を一つにまとめて活かせる人が、多くのことを成し遂げる。カリスマと呼ばれる。なかなか本質的に一人では、無理なんだろーなと思いました。あくまで素人に見えた印象としてはですが。

最後に、前の方の人が『独立党としての、今後の具体的な方策としては、ネットを中心(頂点)とした世界の権力支配構造の抜本的改革(コシミズさんが言っていた内容)と、世界的な中立情報拡散体制の確立。竹原さんの具体的な方策は?』(のよーなことを聞いてたと思いますが。)
の部分は、確かに興味があった。なんか、まだ竹原さんが隠していることがあるようにも見えたし。気になる気になる。
(まだ明かしたくない戦略があったのかも)

独立党は、氷山の一角にすぎないと思います。裏には、遥かに大勢の心情党員が居ます。
もし、これが全員味方だったとしたら。
これほど心強いことはないと思う。

『あんたは一人じゃない!!あきらめるな!!』
という竹原さんに対するコシミズさんの心のメッセージが、聞こえた気がしました。

自分は微力ですが、表には出せませんが『むっつりスケベを貫きます』あい、コシミズさんのパクリです。でも、一応自分に出来る範囲で、戦略も構想もあります。ちまちま拡散拡散〜っと。
brave tree♪
2012/05/26 02:25
コシミズ大将、参加された皆様、お疲れ様です。
『北海道在特会とつるんでいたネトウヨ たちあがれ日本青年部の山本和八が詐欺主犯格として逮捕される』
http://blog.livedoor.jp/daberijp/archives/6775616.html
皆さん、上記のニュースを見過ごしてはなりません。この人物を取り囲む右翼の人脈は、様々な謎の解明に繋がる事と思います。

こちらのブログ・・・ 
ttp://snforever.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/04/
オウム村井の刺殺事件で名を「挙げた」犯人の名も、以前RKブログで朝○院氏の話題の際に名前が挙がった団体、人物名も。何と言ってもユダ菌お馴染みの、悪魔の指サイン「コルナ」で記念撮影とか、いやはやもう・・・
コシミズ大将派
2012/05/26 03:03
橋下と原口はいかに国を転覆させるかを密談していた
ようです。

原口一博の本音が出た瞬間
http://www.youtube.com/watch?v=xjqZ3sxvqy4
みき
2012/05/26 03:35
時事より  珍太郎さまへ 偽淦駄黄が滅んで、尾目ーが田堺したら胸ときめくんだよー。
肥えた豚より やせたソクラテスが好きなんだよー(豚ちゃん失礼 比喩です)
ricemanagano
2012/05/26 03:56
地球号のテロ活動
http://quasimoto.exblog.jp/
あまり見たくはないブログですが

2012/05/26 07:37
ネットやスマホ携帯の時代に今更エシュロン?というのが正直な感想でした。
今やクラウドの時代、無防備な人は個人データまで管理されています。
最近やっていたiPhone4のテレビCMの終わり方、
「○○さんは今ここに居ます・・・」
ホラー映画の一場面に見えました。
ランスロット
2012/05/26 12:24
>QY100
2012/05/26 01:24さん

 インターネットバイキングさん(点呼守男さん)は、わざと情報を絞って(少なくして)大将を貶めようとしていませんか。ご自身がキリスト教を御勉強されるのは構いませんが、キリスト教も神が作ったのではないのですから、全部を鵜呑みしたり、拡大解釈をされるのはどうかと思いますね。確かに、新約、旧約問わず、知識の中にドロップするのはイイと思うのです。しかし、歴史というものは人間が編纂してきたもので、事実というのは焚書坑儒などで失われてきた歴史もあるわけです。聖書も誰かさんの意向で書き換えられてきたことも十分に考えられます。

 なんかインターネットバイキングさんは聖書を神のように崇めていませんか?聖書を知らぬ者は語るべからず、みたいな物言いでちょっと理解に苦しみます。重箱の隅をつつくようなことを御自身でされていることも気付いて下さい。どういう部分かは敢えて言いませんが・・・。
じわじわ拡散中
2012/05/26 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本日はRK東京緊急講演会です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]