旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2012.5.27塩尻講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、6月9日、新潟です。

<<   作成日時 : 2012/05/28 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 302 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


2012.5.27塩尻講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、6月9日、新潟です。

■主  催 RK独立党

■テーマ 未定

■日  時 2012年 6月9日(土)14:00〜16:00(予定)

■場  所 コープシティ花園ガレッソ花園都市開発(株) ガレッソホール(公式サイト)
〒950-0086 新潟県新潟市中央区花園1丁目2−2(google map)
TEL:025-246-8174

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/6_9_2012_nigata.htm

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 302
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
質疑応答で最初に質問された方の最初の部分ですが、常日頃自分が思っている事を代弁していただいたのでスカーっとしました。100拍手贈りたいです。
ニフラム
2012/05/28 16:43
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/05/28 16:50
私、密かに動画のUPを心待ちにしている者でございます。
John McClane
2012/05/28 16:57
いつものご声援、死ねキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
それしかないのかよ、もっと他に気の利いたのはないの?w
nntk
2012/05/28 17:18
昨日はお疲れ様で御座いました。
同時中継有難う御座います。

・・って、うわ〜・・・・・・・・・・・・
また出て来やがったか、支クソ思念人のタコ。
「エクソシスト」の悪霊よりも性質悪ッ。

何回も連続で罵声コメ書き込み遣ってて虚しく
なんないのかよ。JoJoのDIOかっての。
どんだけ書いても「無理」「無駄」「無謀」
「無意味」!

つか、そんなにパパのミルクが欲しーの?
支クソちゃん。困った子でちゅねぇ〜。
N.K
2012/05/28 17:26
「ね」が「ぬ」に見えてきた。
きっと「俺、もう死にそうなんです、追及をやめてください」ってお願いなのね。
なんかねえ
2012/05/28 17:28
HN:支那猿クソミズ
2012/05/28 16:50

これってギャグに使われたの知ってる?
John McClane
2012/05/28 17:29
やっと、死ねっと書けるようになったの〜、

嬉しいんだね、でもここは練習する所じゃないから

よそでやろうね、

漢字ダメな半島(カン半島)
2012/05/28 17:40
『支那猿クソミズ』ほもほもほもほもほもほもほもほもほも
『謙ちゃん』ゲイ芸ゲイ芸ゲイ芸ゲイ芸ゲイ芸ゲイ芸ゲイ芸

うわー、つまらん 
やっぱり毎日これをやるのは人間にはむりだあ。
飽きたから、無視しよ。


塩尻UP!を祈願するばかり。

しかし、トークは全身を使いますからね。コシミズさんは凄まじいバイタリティの持ち主。若者顔負けの体力。
b
2012/05/28 18:25
支那猿クソミズ
2012/05/28 16:50
↑秋田訛りに聞こえるのは、おいらだけかな。
心情会員VN銀ちゃん
2012/05/28 18:30
輿水先生&スタッフの皆様
塩尻講演お疲れ様でした。
万人斬りさんには
ネット環境の悪い中での中継
本当にありがとうございました。

ラガー
2012/05/28 19:18
>支那猿クソミズさん。

私と、いろんな事、腹がたつこと話しませんか?

アドレス教えて下さいね!

私も、直ぐに教えます。

以上、宜しくお願い致します。
ヒデアキ
2012/05/28 19:52
講演ありがとうございます

松本市の隣の塩尻市での松本サリン事件のお話
地元での講演は臨場感が有ります

サリン事件直後に創価が流した「オウム犯人説」
池田テジャク自作の襲撃未遂情報

分り易い馬さん鹿さんですね
幼稚園児でも気が付きそうです

坂本弁護士殺害へ誘導した創価TBS
創価専属監察医の余罪も大量の模様ですね

ロシアオウムの短期大量発生がユダヤ人エリツィンとの連携で納得です

「ネットの力でユダ金の悪行を抑え付ける」
やはり情報拡散ですね

用事をしながらの拝聴でしたが
熱い講演になかなかPCを離せませんでした

中継もありがとうございます

視聴中数も開始直後の 500人越えから
前半終了時の 931人
後半終了前の 1,071人

合計視聴数も前半の 1,970人
後半の 1,518人と

パンデミック継続中です

応援隊
2012/05/28 19:57
こんばんはー。

>支那猿クソミズ
2012/05/28 16:50

あなたも、いつか、きっと死ぬ。

オメデトー!

理子
2012/05/28 20:03
「死ね死ね」も市松模様できれいだね。RK講演への反応は「死ね」の数で採点してるのかな。
でも数えにくいね多すぎて。

講演会動画楽しみにしています。
ホームパイ
2012/05/28 20:37
 やっぱり精神病なんだね。生活保護貰ってるのかな。薬ちゃんと飲んでるか?。
あのねあのね
2012/05/28 20:50
まあ、まぁ、陰謀をめぐらす工作員は真実の報道が困るのでしょう。
独立党は、金、地位、女(男)の工作に屈しないので、ほとほと困り果てた結果の死ね死ね死ね・・・ なのでしょう。

次は6月9日の新潟講演会です。

私は必ず行きます。

多数の参加お待ち申仕上げます。

先日主催者のTさんと下見がてら飲んで来ました。

新潟駅西口の東横イン(ホテル)の4階が会場です。
2次会場はそこの3階です。

新潟駅周辺のビジネスホテルは安い!

私は第一ホテル予約しました。
素泊まり3100円!

他にも格安ホテルあります。
池袋、新宿、東京駅から格安バスもあります!

お待ちしてまーす。
かづ23
2012/05/28 20:50
>支那猿クソミズ
心配しなくても人はいつか死にますからって、大将も言っていたじゃん?
何かこの一杯コピペされた死ねという文字を見ると、昔スクールウォーズっていうスポ根ドラマで不良生徒がノートに花園って言う文字を一杯書いていたのを思い出して思わず笑ってしまった。
勇気
2012/05/28 21:07
支那猿クソミズ
2012/05/28 16:50

この人、こういう文字いっぱい書くと言霊で自分に戻って
きてしまうよ・・!

かわいそうなホ○猿。。
2012/05/28 22:09
死ね死ね団は実在した・・・。

『死ね死ね団のうた』
テレビ番組『愛の戦士レインボーマン』(1972年)
に登場する架空の秘密結社.
作詞:川内康範
作曲:北原じゅん 


死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ
黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

ランスロット
2012/05/28 23:16
塩尻講演会ありがとうございました。
企画・運営してくださったスタッフの皆様もありがとうございます。

講演会+懇親会のセットがいいですね。私もこの度コシミズ軍の一員に加えていただきましたので、懇親会でも申し上げましたが、今後はコシミズ大将とお呼び申し上げたいと存じます。(優秀な諸先輩方のレベルには及びませんが…)

話は変わりますが、先日、ロンドンに住む知り合いが一時帰国していて、会う機会がありましたので裏社会のことを話しました。野田総理は○モであると伝えると、「イギリスはゲイが多く、たくさん見ているからわかる。あの目つきや仕草、雰囲気はそのものだ。」との返事でした。ロンドンオリンピックはテロが計画されてるよとちょっと脅し、お土産に「人工地震テロ」を渡しました。「覚醒に頑張る」と言ってくれたので、ロンドンでの覚醒の一助になってくれればいいなと期待します。

プルルン姫
2012/05/28 23:30
<「反体制派も殺害関与」=シリア砲撃でロシア外相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000129-jij-int

<シリア外務省 フラ(ホウラ)市民への砲撃に関与を否定>
http://japanese.ruvr.ru/2012_05_27/shiria-gaimushou-hougeki-hitei/
http://www.rt.com/news/damascus-refutes-accusations-houla-massacre-339/
http://www.presstv.ir/detail/243333.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120528-00000006-ann-int
*プロパガンダを垂れ流しされる度に怒りさえ感る毎日です↓。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120526/k10015393231000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120528/k10015433491000.html

<メディア偽情報:シリアの大虐殺を説明する為にイラクの2003年の写真を使った事で非難されるBBC BBCは「間違い」を認める>
〜32人の子供を含む100人以上が残酷に殺害されたシリア(ホウラ)の大虐殺:BBCニュースのウェブサイト〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31077
リッキー
2012/05/28 23:31
<NATOの「メディア戦争」:シリア政府は米国スポンサーの暗殺団による残虐行為を非難>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=31081

<グローバリスト暗殺団エキスパートに攻撃を受けているシリア>
http://www.activistpost.com/2012/05/syria-under-attack-by-globalist-death.html

<シリアの反体制派は国連和平案を公式に破棄する>
http://www.activistpost.com/2012/05/syrian-opposition-officially-abandons.html

<暗殺団はシリアの町を荒廃させる−欧米は「行動」を要求>
http://www.activistpost.com/2012/05/death-squads-ravage-syrian-town-west.html

<トルコはシリアの反体制派との関係を強化する>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/28/243426/turkey-strengthens-ties-syrian-opposition/

<レバノンの武器が警鐘:「主要クライアント」のシリアの反乱軍>
http://www.rt.com/news/lebanon-arms-smuggling-syria-362/
リッキー
2012/05/28 23:33
<イランを攻撃する「準備が出来ている」ペンタゴン - パネッタ>
http://www.rt.com/news/panetta-us-attack-iran-prepared-352/

<イエメンでのテロ攻撃の背後の米国:Houthis>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/27/243291/us-behind-terrorist-attack-in-yemen/
*Houthis:http://en.wikipedia.org/wiki/Houthis

<ロシア飛行機墜落の背後の米国:ロシアの軍事諜報機関>
http://www.presstv.ir/detail/2012/05/28/243435/us-behind-russia-plane-crash/

<維新の会側と極秘会合>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120528-00000046-jnn-pol

<ゴールドマンが日本の不動産投資再開、4年で4000億円目指す>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE84R00420120528
リッキー
2012/05/28 23:36
>支那猿さん

講演があると来るよね。
コシミズさんに嫉妬してる?

ここに来て、イジって貰うと嬉しいんでしょ?
新参者N
2012/05/29 00:38
>支那猿クソミズ
2012/05/28 16:50

工作員も一応「コピペ」はできるんだなw

スペースが無駄だから

一行でお願いしますw
心情党員まえだ
2012/05/29 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2012.5.27塩尻講演会のご参加、ご視聴ありがとうございました。次回は、6月9日、新潟です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]