旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。

<<   作成日時 : 2012/05/29 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。

国連放射線影響科学委員会:「福島原発作業員6名の死亡原因:被爆と無関係」

パンギムン裏社会御用達英語喋れない国連事務総長への働きかけが足りなかったのですか、ロックフェラーさん。買収資金が足りなくてお得意の「捏造報告書」を書かせられなかったんですか?

まあ、事業というものは坂を転がり落ちるように衰退していくもので、ユダ金国際詐欺会社も、もう粉飾決算で誤魔化せる段階ではないです。さっさと倒産して殺人、背任、横領、詐欺でアルカトラズ島で最低の余生を送ってください。ゴキブリやゲジゲジやホ●の右翼が独房で待ってますよ。情報感謝。

● 死亡の作業員、被ばくと無関係=国連委
時事通信 5月24日(木)8時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120524-00000036-jij-soci

【ベルリン時事】東京電力福島第1原発事故による放射線の影響調査を行っている国連放射線影響科学委員会は23日、死亡した現場の作業員6人について、放射線被ばくとは無関係とする初期評価の結果を発表した。

同委は、これまでの情報から判断すると、作業員の死亡や負傷はいずれも心臓血管の疾患や外傷などが原因と分析。急性白血病で死亡した作業員も、作業開始から死亡までの期間が短かったことを考慮すれば、被ばくとの因果関係はないと結論付けた。 

●5月24日読売新聞夕刊より↓

「作業員死亡 被曝と無関係」福島原発事故後6人 国連発表
【ロンドン=佐藤昌宏】東京電力福島第一原子力発電所事故で放出された放射線が環境や人体に及ぼす影響について

調査している国連放射線影響科学委員会(事務局・ウィーン)は23日、「作業員6人が事故後に死亡しているが、いずれも放射線被曝とは関係していない」との初期評価を発表した。
初期評価とは、ウォルフガング・ワイス委員長の声明の形で出された。死亡した6人のうち、昨年8月に急性白血病で死亡した東電協力企業の40歳代男性については、「作業開始から死亡までの期間が短く、被曝との因果関係はない」とした。

同委員長は、さらに分析を進め、来年末までに国連総会に報告書を提出する。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
いやはや、心臓疾患の作業員やら白血病の持病持ちやら、フクイチで働く作業員は病人揃いなんですね?半年足らずで死ぬようなら普通はその前から闘病生活だけど。
ゴミウリ新聞によれば?
2012/05/29 10:51
悪いニュースですねぇw。でも、きっとこれも政府が裏から手を回したから、なんて言う人たちもいるんだろうなあ。放射能パニックはマインドコントロール状態に近いから。

ところで、植草ブログで森ゆう子さんの新刊「検察の罠」が紹介されています。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-3bff.html
(森裕子検察の罠・背後で暗躍したのは誰だったのか)

わたしも発売日2日目に大きな本屋で買いました。在庫を確認したのに並んでないのでレジで「森ゆう子の検察の罠ありますか?」と尋ねたら、「あ〜ぁ・・・」とちょっと目が泳いだ末、奥の倉庫から持ってきました。
あれは、店頭に出さないようにという指示が出ているんだけど、もう昨日からたくさんの人から問い合わせられてる、という感じの表情でしたw。誰ですか?圧力かけてる人。まさか、官房機密費なんて使ってないよね。
内容は文句なく面白いです!
peco
2012/05/29 10:53
東電は労災を認めない(隠す)
ということを耳にした事があります。
本当に労災ではないのかどうかは
判断し兼ねるところもございます。

労災隠しは犯罪です。
http://www.roudousha.net/safe/050kakushi.html
労災は一番手厚い補償です。

東電ならやりかねない。
Boo
2012/05/29 10:56
マイケル緑色さーん♪ヽ(´▽`)/

http://hopi.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/06/28/130917841874116302504_bei4.jpg

チーン
ニフラム
2012/05/29 11:17
ユダ金達の力が衰退してきているようですね
大変喜ばしいです。
B分のA層(B層だがA層だと勘違いしている人)
の友人がいるのですが、この記事をメールしました。
どのような、反応が返ってくるか、楽しみです。
たぶん、pecoさんの言うように、政府が裏から手を
回したと返事が返ってくるように思います。
バレバレ
2012/05/29 13:26
何もかも、うまく行かずに、泣いてるグリーン。ついでに、地団駄踏んでる、必死んじゃー。お粗末。
じわじわ拡散中
2012/05/29 13:41
>ニフラムさん
2012/05/29 11:17

OH!マイケル・緑
南無〜。
どなたの作品?(笑)
Boo
2012/05/29 14:17
http://web.mit.edu/newsoffice/2012/prolonged-radiation-exposure-0515.html

MIT の報告
低線量の放射線は発ガンの原因にはならない。
MITのような世界的な権威がこういう発表をできてしまう。いよいよ、情報の統制ができなくなってるようですね。
こういう情報は真っ先にメディアが取り上げて福島の人々に知らせてあげるべきなのに、あいつらじゃ無理か。
心情党員8xKzyg6
2012/05/29 15:42
>ゴミウリ新聞によれば? さん
2012/05/29 10:51
に同意します。

心臓疾患や白血病の患者(おそらくはドヤ街からそれらしい人間を連れてきたのでしょう)を意図的にフクイチに送り込んで、被曝災害の状況証拠に役立てようとしたのでしょう。国連放射線影響科学委員会はウィーンに事務局があるから、比較的湯田金の影響から自由なのかも。
野良選良
2012/05/29 16:16
>じわじわ拡散中
2012/05/29 13:41さん

「泣いてるグリーン。」いただきますw
党員TO
2012/05/29 16:42
情報を提供された方はコメント以外の方法でコシミズ先生に伝えたのですね。

奥ゆかしい知的な美人という想像をしました。w
妄想が激しいかも…すみません、こんなコメントで…。
ハラ
2012/05/29 17:07
ついに凶報(笑)
連中にとっては正に悪いニュース。
(てか、「泣きっ面に蜂」そのものですね )

舞蹴・栗院もそろそろ頭丸めて割●済みの
●●●●と●●●●をブッタ切って宦官と
なって貰いたいモンで。


>ニフラム さん
マイケル・後家緑の御真影・・じゃなくて
御遺影ですか(笑)よく見つけられましたね。

全く関係ない話ですが
「グリーン・グリーン」日本語訳版の
替え歌Ver.思い出しました。
http://www.youtube.com/watch?v=7sy--qV8TYI&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=ywHbpFWJPyI&NR=1
N.K
2012/05/29 17:15
放射能パニック扇動隊のみなさん、「政府も東電もウソをついている〜」を「政府も東電も国連もウソをついている〜」に変えますか?w
ハラ
2012/05/29 17:25
放射能パニックを扇動してるハザールの犬どもは、いつまで放射能パニックを煽り続けるんですかね。
パニックを煽るとなんか儲かるんですかね。
ハザール人は寄生虫
2012/05/29 20:08
ホンで、今日発表の最新スマホの1つは、ガイガーカウンター附きとか。そんなスマホよう要らんわ。オナホでも売っとれ。
アルザル
2012/05/29 22:11
RK先生、いつも情報感謝しております。
今度、横浜での講演が企画されたら是非党員になりたいです。
先生、疑問があります。
ユダ金が、弱っていると言っておりますが、全然彼らは、弱っていない様に思えます。
弱っている論拠がありましたらご教授お願いします。
masaline
2012/05/30 13:35
mitはロックフエラーの資金で運用している大学ですが・・・。
必殺仕事人
2012/05/30 23:14
もうみんなメチャクチャです。

4号機建屋のプール周辺で100マイクロシーベルトから300マイクロシーベルト(毎時)って、全然人体に対する影響なんてないじゃん。すぐ近くにメルトダウンしている原発があるんでしょ?

なんでそんなところにマスコミが入って行けるの?
メルトダウンしてても大丈夫なんですね。
分かりました。

放射線量が全てを表していますね。ww
じわじわ拡散中
2012/05/31 12:46
毎時300μSVの放射性物質なら、オイラ持ってますよ。

いろんな種類のラジウムを所有してるので、全部足すと毎時500μSVくらいかな。

防護服なんて必要ないでっせ。

もっと強いやつ買おうかな。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/05/31 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

放射能パニック扇動隊のみなさん、悪いニュースです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]