旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 米軍相模原補給廠や福生基地に311人工地震の瓦礫が持ち込まれているようです。

<<   作成日時 : 2012/05/29 17:24   >>

驚いた ブログ気持玉 348 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


米軍相模原補給廠や福生基地に311人工地震の瓦礫が持ち込まれているようです。かなりの量とのこと。一体何のために?

「赤茶色に錆びた鉄骨や、へし曲がったアルミ類」だそうで、シートをかぶせてあるそうです。市町村からの公報は一切ないそうです。

3号炉の小型核爆発で被爆し放射性同位体化した瓦礫の調査のためでしょうか?改訂核爆発で発生した汚染津波の影響を調査するためでしょうか?

米軍基地が瓦礫を受け入れるなんていう話ありましたっけ?

大量虐殺国家さん、何を考えているのですか?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 348
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
大事ななにかの部品でしょうか
なんかねえ
2012/05/29 17:27
ウマシカで短絡なネトウヨ・談「さすが我らのアメリカ様!放射能被害から俺たち日本人を守ってくれたんだ!トモダチ作戦まんせー!」
コシミズ大将派
2012/05/29 17:35
承認不要です。

変換ミスで「海底核爆発」が「改訂核爆発」になっています。
ハラ
2012/05/29 17:37
なんだってーなんだってー
かにちゃーはん
2012/05/29 17:38
お得意のデータ収集でしょうか。
自分でやった事の成果を確認して、次の作戦へと結びつける。
もしかしたら、収集した地域が限定されているかも。
特に震源地(埋め込み地)近くの・・・とか?
自分たちに不利なデータが出るのは百も承知でしょうから、その辺の囲い込み?
怪しさ満点・・・!
はるすけ
2012/05/29 18:12
知れたら都合悪い原発敷地内に仕掛けた何かでしょう。
雷神
2012/05/29 18:15
本当に不可解な話。今度は何を目論んでいるのか?

調査用のサンプルとして回収したにしては
量が多過ぎるのは明らか。
クズ鉄類を中心に集めてると言う事は、それらを
何かの資材として欲している輩が居ると捉えられる。
兵器用の金属材として廃品活用させる事を考えてるのか?
N.K
2012/05/29 18:18
日本人に回収されちゃあ困る何かが瓦礫に含まれてるんでしょうね
推測するしかありませんが
2012/05/29 18:39
相模原在住なので気になります
ソースが見つかったら公開いただけないでしょうか。
相模原
2012/05/29 18:50
こういう情報に接すると、アメリカやユダ金の奴ら、またよからぬことを企んでいるのではないかと勘ぐりたくなります。
萩森貴近
2012/05/29 19:12
何のため?念のため?

瓦礫を受け入れて
日本からまた金をせしめるんだね。(T-T)
Boo
2012/05/29 19:28
ユダ金は、原爆を落とした後も調査したし
311の直後も、イスラエルから人員を
派遣して、いろいろ調査したみたいなので
やっぱり調査が目的だと思います。

放射能パニック継続の為の資料か、
または、他の国で同様のテロをやる為に、
いろいろ調べたいのかもしれません。
フレデリック
2012/05/29 19:59
P波が未だないとのこと。

これを公開することもピー
必殺仕事人
2012/05/29 20:30
放射能パニックを扇動するために、エアメルトダウンの証拠となる瓦礫を米軍基地で処分という形で隠蔽したいという湯田金の魂胆でしょう
ななし
2012/05/29 20:38
911みたいに、サーマイトか何かの爆発物の成分が付着しているのでしょうか?
nova
2012/05/29 21:06

リチャードさん、お疲れ様です。
買い物から帰ってきて、このスレを見てビックリ!!
実は今日の昼間に再度、相模原のほうを見てきました。

前回見た時、写真を撮っておけばよかったのですが申し訳ありません。
ちょっと最近ミーハーB層の生活でした(反省)

本日見たところ、前回無かった目隠しの盾ができていて隙間から見たところ、瓦礫の量がかなり減っていました。
気のせいかもしれませんが、前回も今回も金属類ばかりだったような・・・。
鉄屑屋にでも売るのか、リサイクルするのか?w

隣の市でゴミの収集をしている知人によると、震災瓦礫を東京湾の埋め立て地に運び、コンクリート製のコンテナのような物に入れて海に投棄してるようです。(知人が投棄してる訳ではありません!)

まったく愛する我が国の奇行に、批判どころかアッパレですよ(怒)

後ほどメールします。


電撃
2012/05/29 21:41
お金がないので金属回収業者に売って換金するのかな?w
党員TO
2012/05/29 22:22
311人工地震の瓦礫!
・・・。もう一年町田にいれたら
(もしそれが真実なら)30半ばで
酸化しつつある体も、すこぶる
良くなってたのに・・・。
でも、瓦礫じゃなくて「何か」」やったりして。
 たしかJR相模原駅の裏の辺りのはず。
う〜。最近30半ばにしてキティラーになりつつある
俺はそのちょっと北にあるサンリオの工場が気になる。
・・・。キティ!マイメロ!ご武運を〜。
酔っててすまん。
トラック島守備隊孫
2012/05/29 22:31
勝手な推測しようかな・・・。

日本各地にある米軍基地に震災がれきを運び込み、放射能を(低線量の)全国に拡散して、あたかも日本全土が放射能汚染されているかように装う・・・。もしくは、今から何か「事」を起こすための準備・・・。
今市ワカラナイ。もしかして東京五輪の阻止とか。
じわじわ拡散中
2012/05/29 22:53
1.持ち込んだ瓦礫に濃い放射能汚染させて元の場所に戻し放射能パニックを起こす。
2.見られたらマズイ物を回収した。

上記の1か2ではないでしょうか。
ヤツラのやることですからロクなもんじゃありません(怒!)
これから塩尻講演会動画を観させていただきます(嬉々)

ホームパイ
2012/05/29 23:14
一時流行った鉄クズ泥棒でしょうかW
飼い犬のおまんま代を稼がないと。W

どうせアホな有害悪巧みを考えるんでしょうね893だから。
ニケ
2012/05/29 23:26
どうゆう事か、お答えしましょう。 
防衛省は、米国からの要請で積増しされた米軍関係予算を使い切るために、首都圏などにある米軍施設の建て替え事業を大々的にやっていて、その解体廃材のうち、資産価値のあるスクラップなどを、相模原や福生などに集積しているにすぎません。3.11の瓦礫などではありません。
 それにしても、まだ、米軍は、日本に居座るつもり、政府も居座らせるつもりで、日本国民の血税をこんなところに垂れ流しているなんて、
 米軍基地、沖縄だけの問題ではありません。この日本の首都東京を取り囲む周辺に関係施設がどれだけあるのですか。
 基地周辺の方、フェンス越しに中がみえるでしょ。
ゴルフ場の様な場所に点在する米軍住宅が、それに引き換えフェンスの外といったら、猫の額ほどの庭に隣の家の軒と軒がくっつきそうな街並みに、頭の上の軍用機の爆音、こいつの燃料の一滴は、日本人の血税の一滴じゃないんですか。そして奴らがここから出て行って、世界中で人殺しをしてるんじゃないですか。そして、日本国民もその人殺しに無理やり加担させられているわけで、自分は仕事上でかかわることがあるので、そういうときは、反吐が出そうなくらい嫌悪感をかんじます。
むきぐりバウ蔵
2012/05/29 23:36
2回目の投稿になります。以前HNがかぶった可能性があるので今回から★REN★にします。かぶったと思われる方申し訳ありませんでした。

28日の18時30分頃ベースの方面から【どごーん!ゴゴゴゴ…】と繰り返し音が聞こえました。4〜5回位連続で聞こえた頃に突然…戦闘機が発進しだしました(これはこの音を消すためにワザと飛ばしたのではないかと思います)
飛んだ後も同じ回数位は聞こえやたら低空で飛び回っていました。その後…上空に真っ黒い雲がモクモクと発生しだしたのを確認しています。プラズマか雷かわかりませんが一瞬光ったりしてモクモクとそんな感じです。
この29日の地震が起こる前までの一週間は通常ルートで飛行しない戦闘機が真っ直ぐ飛行している事も確認しています。いずれも南から北に飛行しこちらには戻っては来ませんでした。
今回の地震・異常気象と直結するかは断定出来ませんが…[ベース][戦闘機][飛行中の排出物][気象兵器][爆発物兵器]は一つに結びつけて考えてもいいんじゃないかと個人的に感じてます。ケムトレイルはあんまり気にしてなかったんですがあの散布物には秘密があるような気がします(特に気象兵器使用時に対して)
また何か気になる事あったら情報を提供いたします。
★REN★
2012/05/29 23:48
こちら関東郊外の米軍近くです。
昨日、コメント欄に書こうかなーと迷ったあげく、書かなかったのですが
一昨日、おとといですね、非常〜に戦闘機?やヘリがうるさかったんです。
竜巻など異常気象の警告の情報も多くありましたね。
その後、ゆうべの地震がきました。北朝鮮では、日照りが酷いとか…
何か やらかしている気がしてしょーがない今日この頃です。
今 現在、夜中0時にもかかわらず戦闘機?が たて続けに通過しています。うるさい…

新参者N
2012/05/30 00:04
昨年の金沢市の地震とその前々日かの青森の地震は原発を狙っての事の様に思えます。ユダ金様、地震兵器の使いすぎにご注意を!日本国が崩壊したら金品収奪も出来なくなりますが?
キラーカーン
2012/05/30 00:32
〉むきぐりバウ蔵様
解説ありがとうございました。
確かに相模原の用地は一部返還される(2013年度末)予定と出ています。
それによる工事の残骸とも考えられます。
これほど国民が放射線にナーバスになっている中、外から見える位置に震災瓦礫を置く事は考えにくい。
直接、市に電話して反応を確かめればよかったです。
かなり以前に何度か敷地内で不発弾処理をやった。所属部隊に『米軍極東科学センター』がある。震災後近隣の線量が若干上がり、水道から放射性物質が検出された時、市が公表しない事の危機をやたら煽る者がいた。今月10日には無かった目隠し?の盾が設置されていた。瓦礫の事を事情通に問い詰めたところ否定しなかった・・etc
以上の理由で「もしかしたら」と思った次第です。

それにしても道路は迂回させられ不便だし、膨大な費用負担させられて邪魔者としか言いようがありません。





電撃
2012/05/30 02:40
職場にいてもやることがない人間が仕事しているふりをするアレではないですか
心情党員8xKzyg6
2012/05/30 06:05
 米軍が、事後処理をしたと言われている、謎の爆発をした「4号炉」に関係あるのでしょうか?
穂咲青二才
2012/05/30 07:21
911の瓦礫処理も極秘に進めましたね。
311も表に出てはマズイ瓦礫があるのですかね。

資産価値のある物を基地に集結させる意味があるのだろうか?解体即換金の方が自然では?解体した鉄屑にシートを掛ける馬鹿を自分は見たことがない。
911の瓦礫処理
2012/05/30 12:16
911の瓦礫処理さん

あの〜茶化して書いたつもりですが(-o-;)

真面目に鉄クズ売却したら放射性物質付着でバレるじゃないですか。WW
軍に持ち込んだのは爆発の痕跡とかのデーター分析でしょう。
アメリカが自分達の得にならない事なんてする筈ないじゃない。
ニケ
2012/05/30 16:07
なるほど‥推測通り、瓦礫を再度放射能汚染させて再び現地に持ち込むかもしれませんね、勿論秘密裏に。

目的はやはり放射能パニックか?
今ひとつ日本国民が怯えてくれないので新たな心理作戦を繰り出してくるかもしれませんね。

まあ、推測は幾らかあるので一概には言えませんが‥(^_^;)

自然豊かなこの日本国を陰険なヤクザ国家共に荒らされるのは我慢できませんよね。
皆さんで拡散を継続するしか方法はなさそうですが。


わたしは今度時間があるときに最近の異常気象については気象庁に、ケムトレイルについては気象庁と近隣空港に尋問したいと考えています 笑。
不知火
2012/05/30 16:38

自分のフライングかもしれないですが、最初に見た時の印象が「あっ!」って感じたものですから(^_^;)

昨晩からずっと考えてたのですが、普通の解体工事で出た瓦礫とは色も形状も違い過ぎると思いました。

雨水等で内地で錆びた鉄と、海水をかぶって海風を浴びて錆が早く進行した者では明らかに違います。
被災地に何度か赴き、写真をたくさん撮りましたし、震災関係の報道番組を録り貯め、関連書籍を20冊近く読んでましたので(自慢にもなりませんが)自分の中の記憶がフラッシュバックしたんだと思います。
間違えていたら謝ります。
ここには書けない事もリチャードさんには伝えてありますので、時間が経てばパズルが埋まっていくと思います。

ホントは裏を知ってる奴が、使命感をもって告発してくれればいいんですけどね。

電撃
2012/05/30 17:28
ニケさん誤解ですよ。自分は、むきぐりバウ蔵様のコメントに対する見解を書いた積りですので念の為。誤解を与えて済みません。
911の瓦礫処理
2012/05/30 22:06
911の瓦礫処理さん

私の方こそすみません(><)でした!
大変失礼しました。



ニケ
2012/05/30 22:37
原発で通常使用する核燃料から出る放射線と違う種の放射線が検出されるとマズイからでは無いですか?

それにしても今頃回収と言うのもおかしな話ですが。
茶のしずく
2012/05/31 00:13
やりたい放題の在日米軍に
「お前達の事は常に監視しているぞ!」
と思い知らせてやるのは、非常に大切ですね。
はらっち
2012/05/31 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

米軍相模原補給廠や福生基地に311人工地震の瓦礫が持ち込まれているようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]