旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS あなたにまず、自然地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。

<<   作成日時 : 2012/05/31 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 497 / トラックバック 0 / コメント 67

あなたにまず、自然地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。腐ったメディアと腐った政府の言説で物事を判断するのは危険です。

2012/5/30 23:16

人口地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。 状況証拠で物事を判断するのは危険です。

20煮.22苦.17麓.1死霊

斜め45

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 497
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
こんぱんは
大変お世話になっております。
ブログを御拝見させて頂きました。
そのブログの内容を見て、、私の考えと近いだと思います。
これからも時々お邪魔しますので、宜しくお願いします。
ご都合が宜しければ、弊社のサイトもいらっしゃいませ。
「http://www.brandbag-jp.com/」
以上、宜しくお願いします.

担当者:美美
美美
2012/05/31 00:13
人様に「疑いようのない証拠」を求めるなら、まず自分で実行してみてくださいね。できるものなら。
dokudaminoheya
2012/05/31 00:14
先生も大変だなぁ(>_<)

全く同じ質問過去でやってますけど? ちゃんと勉強してよ?

なんでもかんでも思いついたら口にする?小学生か?
飽きれますわ(>_<)
九州男児
2012/05/31 00:19
証拠は沢山これまでRKブログに記載があるのでそれ見てください。
でも平和ボケで頭が固まっている場合、
いくら証拠を見ても、これは証拠じゃないって無意識に否定しまうかもしれません。まず人工地震証拠云々より、米軍CIAがこれまで世界でどういう事をしてきたか、そういう裏歴史を学んだ後の方が、地震の件も理解しやすいと思います
沢山あるよ
2012/05/31 00:27
正直、アメリカ軍のビラとか、掘削船、三連地震等、確かに怪しは怪しいしあり得る話かもしれないけど、その状況証拠だけでは人工地震説信じたくても、今一歩説得力が弱いような気が

決定打が欲しい
正直な感想
2012/05/31 00:37
>斜め45


真実に蓋をするのが、マスコミの役割です。
だから、状況証拠を積み重ねて推理する事が
とても重要です。そうしなければ真実には
近付けません。

あなたは、何をもって真実だと
判断していますか? マスコミの垂れ流す
情報を、ただ受動的に見ているだけでは
馬鹿になります。よく考えもせずに、
マスコミの自然地震説を信じているんですか?

もっと自分の頭を使いましょうw
フレデリック
2012/05/31 00:48
マスコミ信者には 何を云っても無駄!
敬虔なクリスチャンのように、TVを信じている。
グランマザーファッカー
2012/05/31 00:50
人工地震と仮定して世界動向を予測するのは在りか

でも、あくまで仮定の話しで、その仮定(前提)が間違ってたらトンデモナイい方向(妄想)になるかもしれないけどw

正直な感想
2012/05/31 00:53
 ユダ金のやってきたこと考えたら、何言われてもしょうがないね。人工地震をおこしたと言われても当然だろ。信用されてないの、わかる?。
 人工地震なんだけどね、大槻先生は、ワザとトリガー説を避けてるのは理解できるのかね。大人だから避けていると云うのが理解できるのが普通の大人です。当局にやられるのわかってるからね。
 コシミズさんのブログで人工地震‥‥ここで気付いたけども、人口地震って書くとこ見ると漢字の苦手なあの国の人だったのか。
 よう!キムさん!
あのねあのね
2012/05/31 01:21
本人が咀嚼して納得しない限り何を提示しても無駄でしょう。森羅万象において疑うことは無限に可能です。

スレチ失礼致します。

郵政民営化が思うように進まず、別の方法で国内預金を海外に流出させようとユダ金が画策中です。国を支えている個人金融資産を簡単に海外に流出させてはなりません。AIJで懲りたでしょう。
◆焦点:広がる「日本脱出」、個人マネーは安全求め海外へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84T05G20120530
---こうした「日本からの逃避」を指南するサイトは最近急速に増えており、財政破綻を懸念する預金者が、資金の安全な避難先として海外不動産を探すのに一役買っている。----

財政破綻を喧伝するのはそういう意図もあったんですね。
円と人民元の直接取引も始まり、刷りすぎたドルが今後市場にあふれドル安は加速するでしょう。日銀もドラスティックな金融緩和は行わないでしょうから円高は続きます。
本気で円を世界的な基軸通貨にしたいなら円の量を増やす必要があると考えます。

・・・書きながら思ったのは円と人民元の直接取引の開始は更なる円高への誘導と国内個人資産を海外投資へ向かわせる為か? 違ってたらゴメンナサイ、野田豚。
ランスロット
2012/05/31 01:26
斜め45
4+5=9
なるほどニャ〜

^^

ぶちぬこ
2012/05/31 01:34
九州男児さんに同感 RK先生の動画をすべて見てそれでも誰も質問していないことのみを質問する 過去の情報をすべて参照せずに、同じ事を質問したら恥かしいという価値観を持つべきです だから先生にこいつは?!と思われるような質問が出来るように私はRK先生のすべての情報を逃さないようにするわけです 今回初コメントです RK先生を尊敬しています よろしくお願いします
さゆふらっとまうんど
2012/05/31 01:55
その人工地震を仕込んでいる決定的な写真があれば一目瞭然かと思いますが、そこのソースをはっきりさせる事に力を注がれないのでしょうか?
りー
2012/05/31 01:56
スレチ失礼します、この前の東京講演会でゲストの竹原信一さんが、戦争は絆が深まってイイとかトンデモ発言したと思うんですけど、ちょっとアブナイ思想じゃないんですか?
アナーキスト
2012/05/31 01:57
人口→誤
人工→正

漢字は正しく使おう
日本人ならネ
やらまいか
2012/05/31 01:58
ユダ金のおいなりになってる日本政府は危険です
言いなりでしたねW
うけた
2012/05/31 02:00
たとえ話ですが、

ドラマ「ガリレオ」の1話目(小説の方は忘れた)。
夜遊びする不良が謎の人体発火。
一般解釈はねずみ花火の引火。
ねずみ花火で頭が炭になるのか?との疑問で捜査。
捜査の結果、状況はレーザーの使用を指し示す。
話の中ではレーザーを用いた実験で実証していましたが、もしそれが出来なかったら?
あなたは数々の状況証拠がレーザーの使用を指し示しているのに、実証出来ないからやっぱりねずみ花火でしょう!と結論付ける大馬鹿者ですか?
まあ、メディアは人が燃えたとしか言わないから、ねずみ花火で満足なんでしょうな。炭になったなんてメディアは絶対言わないからな。

TVの通説で物事を判断し、状況証拠で物事を判断出来ないのは危険です。


このたとえは、9.11の純粋水爆でも言えますね。

ねずみ花火で頭が炭に?=飛行機が突っ込んだだけで、ビルが粉になって、鉄がプールになって、電磁パルスが発生して、トリチウムが発生して、人がガンになる?

レーザー=純粋水爆
メタル金具
2012/05/31 02:00
まさにタイムリーネタです。
アメリカの裁判では陪審員に必ず言うことがあるそうです。
いかなる証人であってもその人の言っていることにひとつでも嘘があったらその証人の言動の全てを無視しなさい。
だそうです。
人も組織も政府も一回嘘をついたら全てを疑うべきなのです。


マーティー
2012/05/31 02:23


斜め45さんへ。


あのさぁ、求めますって、自分で調べる事はしないんですか?

まさか、人工地震が存在しないとか本気で思ってませんよね?

今、世界中の人達が金融マフィアに苦しめられていて

金融マフィアが過去と現在において虐殺を繰り返していて

金融マフィアが日本からも当然、沢山の富を搾取していて

そして今回の311地震もその流れの一つに過ぎなくて

更には、日本を戦争に巻き込む為の手段の一つとして、日本にいる傀儡を使って日本を長い間ずっとデフレ状態においていて

その影響で毎年18万前後の人達が自殺をしていて、日本が危ない状態なんです。


彼等は、自分達以外の民族を家畜と考えていて、人の命なんてなんとも思ってないんです。

地震と津波で攻撃する事は当たり前の事なんです。

地球上に存在しているほとんどの物を彼らが操っているんです。

このブログの過去の欄に、重要な事が沢山出てますよ。
もっと勉強されたほうが良いと思います。
ヒデアキ
2012/05/31 04:06
リチャードさんもリチャードさんだなあ。
もう少し表現方法考えないと
いこ
2012/05/31 04:40
自分で調べればいくらでも人工地震だと確信できるはずなのに。工作員の方ですか?

コシミズ先生お疲れ様です。先生の古い動画見るのが日課になっています。やっぱり真実は面白いですね。

ちょっと気になるものがありまして、「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」という小説に311と東日本大震災を連想させるものが書かれていた・・まぁ、これはいいのですがあらずじに「20××年8月、東京・銀座に突然開いた『門(ゲート)』から中世ヨーロッパの騎士のような姿をした異世界の軍勢が出現、多数の民間人を殺傷した。所謂「銀座事件」である。」と書かれてます。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88_%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E5%BD%BC%E3%81%AE%E5%9C%B0%E3%81%AB%E3%81%A6%E6%96%AF%E3%81%8F%E6%88%A6%E3%81%88%E3%82%8A

この話しとは別に、2011年の8月26日に、銀座で30回目の消防訓練があったみたいですね。
J
2012/05/31 04:48
-人口地震?
人の頭数で地震が起こせるのかどうか…?
過去のブログ上にある資料を全部見た上で、一つ一つ反論を加えて下さいな。それが正統なやり方です。その上であなたの結論を導き出して下さい。感覚や雰囲気だけでお気軽に口にしないで下さい。輿水氏は命をかけてやっていなさるんだ。真実を知りたくないのか?真実こそが亡くなられた被災者の本当の供養になるんだ。
三ツ目
2012/05/31 06:15
美美様
2012/05/31 00:13

「ブログを御拝見させて頂きました。」ですか?
面白い日本語ですね。
商品の宣伝でしたら、ほかのブログでやって頂けませんでしょうか?
John McClane
2012/05/31 06:51
無知は、許すが、知ろうとしない者は、救えないのでスレチ失礼。ニュースの正しく読むには、反対から読めばいい http://mainichi.jp/select/news/20120531k0000m030028000c.html 
米大統領選:最大争点は景気、雇用 選挙戦本格化へ 、「米国を完全雇用と繁栄への軌道に戻すため、立ち向かっていく」と表明し、米国の経済立て直しが自らの使命との考えを強調した。米クイニピアック大の調査によると、高止まりする失業率などを背景に、米国民の約7割は「不景気」と感じており、最大の焦点は経済問題だ。 
米国の北朝鮮化経済問題は、国民の完全失業率飢餓層5割 非正規雇用貧困層2割なので乞食は、見殺してシオニストだけ繁栄の軌道に戻す。
RK氏の塩尻講演で 米国に軍隊を動かす経済力は、有るのか?無いのでFEMAキャンプにも入りきらないゴイムをバッファローソルジャーとして戦地に送り込むしかないと思われる。 
bj
2012/05/31 06:55
美美様、貴社の宣伝はこのブログの考えとは全く関係無いですよ。
むしろ真逆です。
貴社はコピーブランド品をお取り扱いの様ですが、ブランドのコピーは犯罪行為です。
コシミズ先生をはじめ、このサイトの住人、さらに本当の日本人はそういった物は大嫌いです。
貴社でも偽物を売ることを止め、本物を作り売ることをお考えになってはいかがですか?
一流品の偽物を作る技術があるのだから、オリジナルの自分たちの作りたい本物の商品を作り、オリジナルブランドを立ち上げてみてください。
はじめは苦しいと思いますが、人の知的財産を盗むより、そっちの方が楽しくやりがいがあるはずですよ。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/05/31 06:58
 プレートテクトニクス理論で、全ての地震が起きているという、疑いようのない証拠の提示を求めます。
 
 CO2が、地球温暖化の原因であるという、疑いようのない証拠の提示を求めます。
 
 空気より重いフロンガスが、オゾン層を破壊したという、疑いようのない証拠の提示を求めます。

 日銀・FRB・ECBが、特定の個人によって、全く影響されない機関であるという、疑いようのない証拠の提示を求めます。

 アポロで人が月に行ったという、疑いようのない証拠の提示を求めます。
 
 状況証拠だけで物事を判断するのは危険です。
 
 

 
穂咲青二才
2012/05/31 07:09
大飯再稼働 政府、最終決定へ 関西連合が事実上容認
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012053190070504.html
「夏の電力確保だけでなく、経済の安定と発展のため原発は引き続き重要だ。立地自治体の理解が得られれば、最終的に首相の責任で(再稼働を)判断したい」と述べた。

精神分裂内閣ですか??

経済の安定と発展のため消費税の増税??

福井(人工)地震でも起こす準備なのか??

古い原発(アメリカ製)の責任が持てないので地震で破壊?

世界の災難の種アメリカ(マラノ政治)
通行人
2012/05/31 07:13
ご無沙汰しております。
相変わらず、ぶれない先生は凄いです。

さてこの人?
気づけば・・・また同じ質問を繰り返す。
過去の動画を観て、ちゃんと学習してから反対意見を述べたら如何?

それとも・・・
これってバカの手口でしょうか?
何度も同じ質問を繰り返す(笑)。



心情党員 良太
2012/05/31 07:18
>斜め45さん
>状況証拠で物事を判断するのは危険です。

あなたの様に、危険に敏感な方には
どうか!是非!諜報活動に励んで頂いて、アメリカに喰らいつくされ破壊されようとしている日本を救って頂きたいと、

日本の英雄になって頂きたい!と 心からお願い致します。

新参者N
2012/05/31 07:25
頭が悪い生物(以後、バカと呼ぶ)は、本当に迷惑で身勝手です。その理由を述べます。バカは、論理的に己の意見、主張を発言できないのに、他人には繰り返し直接説明を求めます。説明を求める論理や主張は、文章でデータと共に示されているのにもかかわらず、読んで検証することもなく、ただひたすらに説明を求めて、頭のいい相手を困らせます。

これは、(下品でどうしようもない)似非右翼と(カネの為なら何でも捻じ曲げる)裏社会認定人の典型的やり口です。裏社会認定弁護士、裏社会認定テレビ司会者、創価統一CIAの犬&校門で遊ぶホモ議員、裏社会認定御用学者センセー等が、この手段を得意技としております。

結果、本当にバカでキチガイで、どうしようもない屑が、RKブログに支離滅裂な書き込みをします。要するに、ユダ金が八方塞がりなので、焦りまくって自滅寸前だからです。
カナディアン
2012/05/31 07:50
やはりそうか!表でケンカしていると見せかけて裏で手を結んでいた。ロックとロスが提携。何を意味するのか?これは対等な提携ではないな。状況を鑑みるにロスが優位にたつもの。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK814146220120530
三ツ目
2012/05/31 07:57
便乗煽りコメ・・・お得意の。

>ユダ金が、弱っていると言っておりますが
>作成日時 : 2012/05/30 15:07

の続編でしょ?
次はお決まりの「死ね死ね団」登場ですか。

ところで、小沢さんの目の下のクマのようなものはアイバックといって、腎臓に負担がかかっている場合に見られるのですが、小沢さんも持病をお持ちで心労絶えない中で戦うというのは本当に大変な事です。
腎臓にはあずきが良いので、意識してとると良いかもしれません。利尿作用がありますから、余計な水分を対外へ排出してくれます。
あと、韓国のとうもろこし茶、あれ結構利尿作用がすごいんです。トイレが近くにある時に試してみてください(笑)
はるすけ
2012/05/31 08:29
斜め45さん

てか、何をいっても状況証拠と言い張るあなたみたいな方々。あなた方にとって状況じゃない決定的証拠ってどういうものを言うんですか??

地球はまるいってなんで認めているの?
1一周できるから?
2天体の運行から?
3慣性力から?
4地球の写真があるから?
あなたが言う決定的証拠という物はどのタイプでしょうかね?
4以外は状況証拠ですね。という事は4ですか?
じゃあ、スペースシャトル等で外から眺めた写真がない時代、数々の状況証拠しかない時代において、あなたは頑なに地球は平らだと言いはるつもりかな。20世紀初頭でも時代は相対論、量子論に差し迫っているのにね。
メタル金具
2012/05/31 08:31
大槻教授は世界権力構造や超国家権力化現象など理解できる人士とは思えません。これを人工地震を観念することは出来ないでしょう。

 ま、大学の経済、経営学部の教授、あきれるばかりですよ。えらそうにしていますが、ほぼ単なる名誉職でやっているに過ぎません。
 ためしにユダヤ財閥と日本の財閥の違いを言えるか、学生諸君は聞いてみたら良いでしょうね。

 大槻教授もプラズマを扱ったのはいいのですが、今一ですね。核分裂は理解できても核融合までは彼にとって未知の世界でしょうね。
MR.T
2012/05/31 08:59
大飯再稼働 政府、最終決定へ 関西連合が事実上容認
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012053190070504.html
「夏の電力確保だけでなく、経済の安定と発展のため原発は引き続き重要だ。立地自治体の理解が得られれば、最終的に首相の責任で(再稼働を)判断したい」と述べた。

なんでしょうね〜どうして「福井」に拘るのか?停めているだけでも、税金は入ってきていますけれど、それでは自転車操業なので足りないんでしょうね。創価学会の信者ーが多いところですね。以前調べた時、汚いお金のブラックボックスを「福井」は果たしているのではないかと、思ってました。港もある、北朝鮮に近い。ヤクザも多い、金融関係者も住んでいる。証拠と傀儡の下っ端関係者を、北朝鮮のミサイルか地震でふっとばすのでしょうか。まず、創価学会の奴隷人たちが死ねば、保険金が創価にガッポガッポ集中。原発からの放射能は福井原発と同じで出ないでしょうから、清き住民は、自衛官が蠢いたり、変な人たちが海岸や沖に船を出してないか。いるかや鯨が上がらないか。北朝鮮からミサイルが飛んだことにして、桜島のような変な光線の様なものが飛んでいないか、liveカメラを点けた方が良いですね。「知る」=「手を打つ」ことが抑止になる。阪神大震災でも保険金、持って行きましたよ5000万。これは大きいです。保険会社の方、気をつけないと、会社潰れますよ。それで、ダメリカの保険は「疾病・がん保険」に絞ってきたわけだ。なるほど。損保は「損」なんだ。
共済は敵ですもんねー
2012/05/31 09:13
人工地震は陰謀論ではありません。
科学的な事象です。
ご自分でお調べになった方が
納得いくのでは?

偶然の一致も自然界には稀なものです。
数字のマジックもありますので、
この辺も、ご自分でお調べ下さい。

株価のインサイダー取引もありました。
この辺も、偶然とは考えにくい動きです。

津波兵器の実験もしています。
ご自分でお調べ下さい。

一言よろしいでしょうか?
状況証拠が危険なのは法的問題であって
政治的には、偽ユダヤは終了しております。
信用創造で支配体制を作った人々が
信用を失った時点で何が起こるかお考え下さい。
この辺りは時間の問題であって
加速度が付くので、放っておいても崩壊します。

今は、カーテンの裏の親父は只のピエロです。
後ろ指刺されて、苦笑いする他無いのです。
冷笑と侮蔑の対象がこれからの彼らの代名詞です。
人工地震は陰謀論ではありません。
2012/05/31 09:14
>りーさん
人工地震の決定的な写真どころか動画がようつべにいくらでもあがっていますよ。
地球深部探査船ちきゅう号の乗組員が、船上で解説してくれていたりとか。
ここの過去ログを検索しても見つかりますよ。
はらへった
2012/05/31 09:20
>美美って誰だし?
偽ブランド要らないし。

美美ってミンミンと読むのかな?
中国とかの方ですか?

まっ!どーでもいいけど
ここはあなたの居場所ではないと思いますが。。。


スレ違い失礼します。
トマトの全遺伝子、世界初解読=高品種開発に期待
―かずさDNA研
時事通信 5月31日(木)2時3分配信

 かずさDNA研究所(千葉県木更津市)は30日、
トマトの全遺伝情報(ゲノム)の解読に世界で初めて
成功したと発表した。遺伝子の配列などが判明し、
病害虫に強い品種や高栄養種の開発などが期待できるという。研究成果は31日付の米科学誌ネイチャーに掲載される。 
.

また遺伝子組み換えですか?
野菜も自然のままでいいんだよ!
病害虫に強いってなんだし...
虫も食わないターミネータートマトですか〜
かずさDNA研究所も利権で健康考えない
かずさDAME研究所に認定します。
Boo
2012/05/31 09:22
仕事柄,在日部落と折衝する機会が多かったが,共通して言える事は我々間ともな日本人からすれば??と思うような発言をする事。この上記のコメントが良い例です,相手??と思ったら其処で失言を引き出して自分の有利に話を進めるか,都合悪くなれば逃げ場所を探しながら言葉で誤魔化すか,汚い言葉を吐いて逃げるかその3つです。日本に住まわせてあげてるんだから日陰でゴキブリのように生活していろ。
雷神
2012/05/31 09:36
「決定打が欲しい」などと口を開けて待っていても、横から飛んできたゴミが口に入るから閉じておきなさい。
なんかねえ
2012/05/31 09:45
★何か大切なメッセージを浜岡原発で作業している方から送られてきたのを皆さん、見ているでしょうか?

>リチャードさんを、知って5年が経ちますが、初めて投稿させて頂きます。 今 、私は静岡にある浜岡原発で作業しております。毎日、大型バス何台かで、原発に見学者が来ています。そんな中、今日午前11時ごろ迷彩服を着た自衛隊員 20〜30人が、IDカードを持った人しか入れない場所の手前で、立ち止まっていました。たぶん、防護区域に入る前か、入った後、そこで案内人を待っていたのだと思います。

パルマさんからのメッセージです。 自衛隊員が浜岡原発に何を視察しに来たのでしょうか? とても気になります!
コシミズさん頑張って〜
2012/05/31 09:47
>美美様、貴社の宣伝はこのブログの考えとは全く関係無いですよ。

この手の投稿は、このプログをわざとダメにしたいのでやっています。 ま〜超豪華?ヨーロッパのブランド物が本当にそんな価値があるの? 前にヨーロッパ行ったとき、イタリアやパリでブランド物の本店を拝見させてもらいましたが、どれも洋服などに関しては、縫い目がちゃんとしてなくて、布を切り裂いてくつけたようなのがクリスチャンディオールとか、そんなもんです。 日本で補正しているから立派に見えるんです! ヨーロッパのブランドは偽であり、それで儲けているのはもちろんユダ金マフィアであり、そんなものが日本のあちこちの老舗デパートに同じものが出回っており、マックと同じですね。つまりクズゴミです。
コシミズさん頑張って〜
2012/05/31 09:55
ロスチャイルドとロックフェラーが資産運用事業で資本提携
http://sp.reuters.co.jp/article/marketsNews/idJP TK814146220120530
ユダ金必死過ぎ!ざまぁw
B+層
2012/05/31 10:00
>斜め45
君は、独立党員や心情党員の方々がまじめなのを見越して、釣りましたね。

RK先生がIPアドレスでなぞなぞしてるから、わかりました。
相手にする必要なし。

たぶん
>りー くん
>アナーキスト くん
も同アドレスとおもいます。

以上、RK通信講座でした。





海抜1.5m
2012/05/31 10:01
聖書にしても、その全体構成を考慮せずに一部を切り出して科学的に分析して再構成するといろいろな神学を作り出すことは可能です。全体の文脈を知った上でその部分を捉える習慣を身につけないと、いろいろなところで破綻をきたします。コシミズ氏のブログをチラッと見て反論を作成したり非難することは簡単でしょう。しかし、その前に、「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」とか、「世界の闇を語る父と子の普通の会話集」といった論理のベースをしっかり把握された方がいいでしょうね。「疑いようのない証拠」を残すようなことをしないから問題の根源に行き着けないわけでしょ?状況から行間を読み解いて動きを封じる・・・。そういう手法もあっていいんじゃないですか?そうされると困る方もいるかもしれませんが・・・
Swing Joke
2012/05/31 10:06
コメントするのが馬鹿らしくなる質問ですね。
まず、自分の主張する自然地震の根拠を並べて
から、質問するのが筋じゃないのでしょうか?
バレバレ
2012/05/31 10:46
>20煮.22苦.17麓.〜

例えば当ブログの4.28の0時台のスレを見てみると……あらあら、似たIPの方が紹介されてますね(笑)

そして私が前に書き込んだように、一度も見たことのないHNの応援者が即座に出てくる、というこのパターン。

もう皆さんお分かりですね(笑)
酢味噌
2012/05/31 10:53
奴らの狙いはどさくさ紛れの火事場泥棒

3・11に付け込むジャパン・ハンドラーズの手口 〜日本を支配するCSI
S[ Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず]
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/05/npocsis.html#more
史上最大の横領事件187億ドルが『消えた』〜追跡・開発基金の行方〜
http://sig555.at.webry.info/201203/article_18.html

 その為にサイは投げられた。
【ちきゅう】に腹を探られた地球が怒って地震を連発させるぞ。
http://sig555.at.webry.info/201203/article_8.html
砂頭巾
2012/05/31 11:02
一部アメリカ人が広める311の原因:

★日本は世界から孤立して自己完結する文化を

捨てようとしなかったから。
今回の災害で世界から援助されて、そのありが

たみがわかっただろう。
世界で孤立しては生きられない。
★日本人の集団意識が災害を引き寄せた。
良いことも悪いことも全て自分が引き寄せてい

る。
★人間の家族である知的生命体のイルカやクジラを日本人が殺すことも関係している。

など
311の裏原因
2012/05/31 11:58
そうなのです。
わたくしめも、小学生の時から
理科年鑑が愛読書という変わり者でしたゆえ、
人工地震など
ウルトラマンの活躍していた頃から
常識だと思っていました。
ついでに地震マニアでもありました。
(揺れると萌え〜)
逆に、自然地震とされる物が
プレートうにゃうにゃ仮説で仮定されても
実証されている気がしないのです。
火山性の物以外どうにも不自然な物が多い。
是非とも、自然地震とは何ぞや?
と、飲み込める事象を目にしたい。
ポンにだ
2012/05/31 12:18
井口和基氏(物理博士)の公式ブログより
http://quasimoto.exblog.jp/17336865/
311の地震予知については、それが電磁波による地震予知の可能性を大きく前進させる結果に終わったのだが、そして私自身はすでに100%それができることを確信しているのであるけれども、なぜあの311の大地震があれほどの津波を一方向のみに向わせることができたのかということについてはながらく疑問でいたのである。

なぜなら、昔の南米チリの大地震の時には、太平洋の反対側に日本へも相当な被害が出たからである。それがこれほどまでに大きな津波が来たにも関わらず、日本だけが被害を被ったのである。それにはそれ相当の理由があるはずなのである。

そこでもっとも理に適った推測としては、”だれか”が科学的な数値計算シミュレーションを重ねて引き起した、いくつか(実際には3連発)の核爆弾による人工地震のために、そしてその結果としての波の重ね合わせによって見事に日本側だけに大津波が押し寄せたのだろうということになったのである。

その可能性についていろいろ調べ上げた結果、
A Happy New Chikyu ! : 東日本大震災震源地とちきゅう掘削地が一致!
http://quasimoto.exblog.jp/17294336/

(つづく)
人工地震の見分け方
2012/05/31 12:47
(つづき)
あまりに不自然すぎる偶然の数々が見事なまでに一貫して一度に一気に起こっていた。それゆえ、これは偶然ではあり得ないというのが私の分析結果であったのである。

さて、その時にメモしたことだが、311地震を見事に録音したグループがいた。そしてすぐに欧米のテレビメディアで放映されたのである。

世界の真実の姿を求めて!
無視された東日本大震災大津波で、核兵器が使用された証拠
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1948.html

一見したところ、ここにある情報は非常に秀逸である。おそらく、これで今回の311大震災が核爆発による人工地震であったことは100%間違いないだろうと思う。

ここをまとめると、
◆人工地震の見分け方
(あ)地震波の波長で見分ける。
自然地震の地震波 → 低周波。
核実験による人工地震の地震波 → 高周波。
(い)地震による音波で見分ける。
自然地震 → 音波は出ない。
核実験による人工地震 → 音波が出る。

以下略

311東日本大震災が、人工的に引き起こされたものである証拠が見つかった、とされている記事です。ご参考に。
http://sekaitabi.com/311evidence.html
人工地震の見分け方
2012/05/31 12:47
無さがこんな記事を・・・

地震や津波の揺れ、80キロ超上空の電離層も揺らす 電子の分布に乱れ NASA分析
2012.5.31 11:22

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120531/dst12053111240009-n1.htm

 改訂で角爆発があったので、遊離電波が上空の電離層に影響を与えたということですね。ねぇ無ささん。
じわじわ拡散中
2012/05/31 12:56
『人口地震』   何ソレ?

『そのブログの内容を見て、、私の考えと近いだと思います。』

でコピーブランド なるほど。

で、どこがどんな風に近い?

前と同じ人たちなんですね。


はるすけさんはセンスよいと思います。
「死ね死ね団」大爆笑。
と思ったら実在するんですね。びっくり。
テーマ曲まで在る。
『死ね死ね団の歌』以下歌詞を抜粋。

しね!しね!しねしねしねしねしんじまえ〜
黄色いブタめをやっつけろ〜
金で心をよごしてしまえ!
しね!(あ〜)しね!(う〜)しねしね〜
日本人は邪魔っけだ!
黄色い日本ぶっつぶせ!
しねしねしね しねしねしね
世界の地図から消しちまえっ! しね!
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)
しねしねしね〜 (しねしねしね〜)

どっかで見たよな文体。
目を疑うほどぴったりですね。
日本が謙いなトカゲが歌うわけです。これだけバカにされても、もうちょっとしたらまた、喚くんでしょうね。
brave tree♪
2012/05/31 17:15
人工地震か、自然地震かなんてよりも。
311の地震を予見できなかったのに、東海トラフ地震だ首都直下地震だなんか知らんんが大地震が起きる
なんて予見できるのが疑問です。
311の大地震により、歪みが生まれ、それによって今後大地震が起こる。そうですが。
その説明は、大地震が起きるためには大きな地殻変動のエネルギーが要る、それが311の地震で生まれたので
今後大地震が起きる。というものですよね。
では、肝心の311の大地震の時にそのような変化を観測していたのでしょうか?
311の大地震を予見できなかったという事実は、大きな変化を観測出来なかったということでしょう?
変化を察知していたのなら、注意を喚起できたはずです。
それがなかったということは、上記の私の認識で間違いないことになります。
そして、事前の変化無しに地震が起こるのであれば、それは地震が“どこでも起きる現象”であるか
予測不可能な現象となるでしょう。
ということは、いま起きるとされているトラフ地震や首都直下地震などの発生する根拠というものが、
全く信用出来ないものとなるのです。

2012/05/31 20:24
私たちはいちジャーナリストであるリチャード氏の考察が正しいのかを検証する立場なのでは。

人工地震の技術が存在することは当然認知しています。
そうではなく、311が人工である決定的画像が欲しいのです。それをリチャード氏に求めるのはそんなにおかしいことなのでしょうかね〜。
りー
2012/06/01 09:03
りー
2012/06/01 09:03

なんだ、リチャードさんの動画もブログも見ていないのか。震源地と放射能汚染海域がピッタリ一致する図があるんだが。まあ、自分で探してよ。
John McClane
2012/06/01 09:31
NHKで4月に放送された「MEGAQUAKEU巨大地震第2回」によりますと、津波の高さが岩手県北部で高過ぎます。震源地に近い宮城県中部より、震源地からの距離が2倍以上も離れている岩手県北部の波の高さが、宮城県中部と比べて同じかそれ以上になっているのには地震学者も首を傾げていました。
「宮古から北側で非常に大きな津波の高さが痕跡としてはっきり出ていました」と。

そこで、岩手県北部沖にも震源があるものとしてシミュレーションしてみた結果、推測通りの波の高さになったそうです。
岩手県北部の地形が特別に急峻に入り込んでいるわけではないようです。私は実際、宮古や田野畑に行ってみましたが、田野畑では町がすっかり壊滅していました。

「MEGAQUAKEU巨大地震第2回」の12:13辺りからみてください。
http://veohdownload.blog37.fc2.com/blog-entry-13592.html
「通常の地震・断層モデルでは説明できない」と言っています。

なお、同番組の第1回のほうで、学者が「ふつうの地震なら1年たったらだいたい見えてくるのに、今回のは全貌がみえてくるまで数十年かかる」と言っています。自然地震だとしたらそれくらい不可解だということでしょう


「MEGAQUAKEU巨大地震第1回」47:00あたりから。
自然地震だとしたら不自然なこと
2012/06/01 12:17
「そこで、岩手県北部沖にも震源があるものとしてシミュレーション」部分の訂正です。
「震源があるものとして」でなく、「津波が発生したとして」と番組では言っていました。
火のない所に煙はたたないのに・・・。

自然地震では、震源が複数あってはおかしいですからね。同時に複数カ所は自然発生では、限りなく、限りなく、どこまでも限りなく無いでしょうからね。


また、第1回のURLを貼り忘れていました。
「MEGAQUAKEU巨大地震第1回」47:00あたりに発言。
http://www.at-douga.com/?p=5177
自然地震だとしたら不自然なこと(訂正)
2012/06/01 13:38
「掘削船ちきゅう号」の日本海洋掘削って会社、ユダ金の手下ですか?スカウトで総務課長を募集中のようですね。ブラック企業ですよね?
ゆとり政治家鳩山ルピ夫
2012/06/01 13:55
斜め45くん

質問ですが、人口地震て
どんな 地震?

自信を持って答えて下さい。
Elint
2012/06/01 21:09
私のコメが取り上げられていたので正直びっくりしました。

ちなみに私は反ユダヤ金融資本です。

コシミズさんの言説の鋭さにはいつも感心させられておりますが、ただ東日本大震災人口地震説に関しては個人的に少し慎重になっています。

ネット上に流布されている情報などに触れると確かに人口地震を信じたくなりますが、どれもその確固たる証拠では無いような気がするからです。
(状況証拠をみると限りなくクロですが…)

自分なりの結論を出すにはもう少し時間と材料が必要みたいです。

※皆様のコメントなど読みましたが、非常に勉強になりました。ありがとうございました。

P.S.コシミズファンとして一言…下品な言葉はあまり使用しないほうがよろしいかと…色々と損してると思います。
斜め45
2012/06/01 22:06
追記)
私は自然地震であるとおもっている訳ではありません。

現在、判断出来かねています。

※新記事での情報提供、ありがとうございました。
斜め45
2012/06/01 22:13
斜め45さん

貴殿はリチャードさんの問い・要求「あなたにまず、自然地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。」に答えていない。返答願います。

リチャードさんはすでに多くの資料と証拠を提示している。しかし、貴殿は「人口地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。 状況証拠で物事を判断するのは危険です。」とコメントしている。

斜め45 2012/06/01 22:13
「私は自然地震であるとおもっている訳ではありません。現在、判断出来かねています。
※新記事での情報提供、ありがとうございました。」
では終わらせませんよ。体よくはぐらかしただけではないですか。
John McClane
2012/06/02 06:41
根拠は答えられないけど、これまで培ってきた常識に反するものはどうしても受け入れ難い、という人は結構いそうですね。
メディアがあれだけ堂々とのらりくらり嘘を突き通していれば、やっぱり嘘ではないんじゃないのか?と自信が揺らぐ人もそれなりにいそうですね。
斜め45というHNも自信が傾いているという意味かな?

まあ、そんなに焦らなくてもいいんじゃないの?半覚醒でも、強力な懐疑心を裏社会に向けているだけで効果はあると思うし。ただ、自信が傾きすぎて向こうに釣られないでね。それと足を引っ張らないでね。

まあ斜め45さんのコメントのおかげで、結局、自然地震派に根拠はない、ただ常識かどうかでのみ判断してる。という事が改めてハッギリしました。
反論のある自然地震派の方はいるのかな?
メタル金具
2012/06/02 10:55
マドモアゼル先生が紹介しててちょっと気になった
胡散臭いおっさんだけど

学歴は自称
神奈川の栄光学園⇒東大⇒海外の大学教授等らしい

荒田先生の重水素の話もでてきて起爆方法のより詳しい説明がされてた
あと、面白いのは、別の動画だったか太陽系の惑星の成り立ち、ステルス爆撃機の飛行原理などの話しは面白い(本当かどうかは知らんけど)



佐野千遥博士による地震兵器についての見解
http://www.youtube.com/watch?v=tnLSn389Utg



HAARP
2012/06/02 14:21
人口地震について調べても、
似たようなものしかでてきません。
証拠と言われているものが、
ねつ造ではない証拠があるのでしょうか?

いままでの動画や、ブログを読めばわかると
いいますが、あまりにも多いし、
それができない人は馬鹿よばわりだし、
そこまで、はっきり人口地震であると
いえるのであれば、わかりやすくまとめている
ページを紹介してくれたりともうすこし
親切にしてくれてもいいのではないかと
思いました。

なにかあるとすぐになにかのまわしものと
いわれたりしますしね。

オームのことから、中国、創価など、
いろいろなトピックにとんでいるので、
3.11の人口地震についての決定的な
証拠のようなものになかなかたどりつけません。

もう少し、何人か権威のあるひとで、
研究していて、やはり人口地震なんだと
勇気をもっていっているひととかいないんですか?
(いわゆる陰謀説と関係ない人で)
どうかな
2012/06/21 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

あなたにまず、自然地震であるという疑いようのない証拠の提示を求めます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]