旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 大作

<<   作成日時 : 2012/05/31 11:23   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
舞蹴る愚臨の操りロボット〜キタ〜(゜∀゜ノ)ノ〜!!

野田豚がカッコよ杉〜!?

ツてか〜(^m^)ププッ。
ナックルズ
2012/05/31 11:46
消費税増税に命をかける理由は
もし実現できなかったら主人に何をされるかわからないから。
文字通り、実にわかり易いですね。
池・大作
2012/05/31 11:59
NHK出演の小沢氏を観てて「真実」の力を感じました。小沢さんを応援していきます。
党員TO
2012/05/31 12:00
マントヒヒ小泉に次ぐ猪豚野田。
雷神
2012/05/31 12:17
【金融】米ゴールドマン・サックスが日本の不動産投資再開 都心の優良物件狙い、4年で4000億円
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE84R00420120528/
日本買い再開?
2012/05/31 12:28
この解りやすさは確かに大作ですね。

色文字の輪郭が黒なら読みやすいのだが、読みにくい所も味わいなのか?味噌なのか??

毎月値上げしていた東電
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20120531/Postseven_112341.html

<テレビの広告費> 電通調べでは、昨年の日本の総広告費は約5兆7096億円。テレビ広告費は1兆7237億円で、最大の3割を占める。2000年前後の約2兆円がピーク。09年にリーマン・ショックで1兆7000万円台に落ち込み、以来、微増微減を繰り返し、11年は前年より0・5%減少。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2012052902000131.html
通行人
2012/05/31 12:38
家畜内閣の首領は煮ても焼いても食えない脂肪だらけの豚。
雷神
2012/05/31 12:44
 大作と云えばあの人なんですが、週刊誌の連載を読むと、先代の戸田時代から、金と暴力による宗門の支配が始まったようです。日蓮宗系でも信者の少ない日蓮正宗だからこそ、乗っ取りのターゲットになった可能性が高いと思います。
 日経新聞を読んだり企業小説を読んだり宝島ムックを読んだりしていれば、企業の乗っ取りなんか日常茶飯事で、家族や親族の不和、経営陣の不和やスキャンダルをネタにしたり、女を使ってスキャンダルを仕掛けたりなんか当たり前田のクラッカーなので、宗教団体の乗っ取りも納得ゆきます。
 税務署ノータッチなんか企業経営者にとっては夢のようです。
あのねあのね
2012/05/31 12:44
ユダ金は、「後ろから」と
「フランケン」を材料にして
衆道ロボ2号、3号も完成させていますw
フレデリック
2012/05/31 12:59
急所に思いっきり吹いたw
シリア大使追放とかもう呆れるばかりのロボットぶりですね。はやくロシアみたいに国を守れるリーダーを擁さなければ。
rohroh
2012/05/31 13:16
自民党戦争へ向かってまっしぐら!
自民が公約「生活保護不正受給者には厳格対処」「尖閣諸島国有化」「自衛隊を国防軍と位置づけ」など保守色鮮明に
4月に発表した憲法改正草案を踏まえ、自衛隊を「国防軍と位置づける」とし、保守色を一層鮮明にした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120531/stt12053111580001-n1.htm
PizzaPeteHarrison
2012/05/31 14:03
田中防衛大臣は受信していましたね。
国会の場で知られるわけには行かなかったのでしょう。
あ〜もしもし
2012/05/31 14:33
おおーロボコン^^

きゅっ急所(笑)

矢印が豚の尻尾なのもナイスオチョクリ
ニフラム
2012/05/31 14:49
ネットの力は凄いですねw
マスゴミに騙されてないですw

野田・小沢会談物別れ−大山鳴動して・・・
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/11586/tab/comments/
pp
2012/05/31 16:27
ガンツ先生「ほ〜もコン、0てん!」

ってな感じでしょうか?(笑)
はらへった
2012/05/31 17:03
<大飯再稼働>松井知事「容認していない」(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-…
砂頭巾
2012/05/31 17:32
『衆道の赤いフンドシ!!』フリフリ〜だっけ。(郵政民営化改正案の手柄は自分です発言)
得意気な顔をするな。汚い。

ロボコン。名作ですね。

野豚にしてはかわいすぎ。勿体ないぐらい。

シリアにおけるマスコミの情報統制は、今までより手が込んでいますね。核心を突いたものは、政府軍の負傷兵が「反政府デモなんて、はじめから存在しない、奴らは傭兵だ。」とインタビューに答えているのを一回見ただけ。あとは完全ハザールに有利な内容だけ。

ところで橋下がまた方向転換。
「建前ばっかり、言っててもしょうがないでしょう、原発再開容認します。」
はあ〜〜???真面目に話聞くのがバカ臭い。ほんまにぺらっぺら。キチガイなのか。

こんなに180度、言ってることとやってることが変わる政治家は、野豚と二枚橋舌以外見たことない。

正直、コシミズさんが橋下を、「キチガイ、二重人格。」と表現したときは、言い過ぎだと思っていましたが。

間違いなく、キチガイ、二重人格の域まで、達しています。

コシミズさんが仰るとおりです。
brave tree♪
2012/05/31 18:12
自衛隊が国防軍なんかに位置付けされたらすぐさま退職してやる。

こんな意義の無い金儲けのための戦争に誰が参加するか!

こんなへっぽこ防衛大臣のために大事な命を無にできるほどお人好しじゃあない。
徴兵制なんかになればクーデターを起こしてお前ら政治家は皆殺しだ、分かったか野田。
桧原
2012/05/31 18:16
画像のロボコンフィギュアは、元祖である
「がんばれ〜」の方ですね。
確か、ガソリンをエネルギーにするタイプ
だった様な・・

個人的には、岩口淫の顔写真を合成した
ガンツ先生をセットにして貰えると嬉しかった
ですね。
「野豚コン、0点!」と厳しい評価と説教を
野豚にぶつける様子の一枚を見てみたかった。


蛇足ですが、つい先程入って来たニュース記事です。

◆「並べ方が日本的」 景福宮駅の石灯籠を撤去へ
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/31/2012053101318.html

◆日韓ネット戦争で利益を得たのは誰か?国民をあおる日本メディア―中国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=61710&type=0

◆明治神宮に参拝する韓国人「けしからん」、韓国メディアが問題視
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0531&f=national_0531_066.shtml

◆プーチンの最側近47歳「灰色の枢機卿」はどうのし上がったか
http://www.news-postseven.com/archives/20120531_109155.html
N.K
2012/05/31 18:26
ジュ乱Q ホクセン大好き濃い毛さんの唄
http://www.youtube.com/watch?v=z4rLb4rlST8
hirokumm
2012/05/31 19:16
リコミズ御大GJ!!然しケイタイではクリアライズ出来んのですよね。
残念(´;ω;`)
アルザル
2012/05/31 20:00
最近の『濃い毛湯離婚』太ったメスブタ状態キモイ。ロボコン野田はリモコンな『のだ』‼米蹴る栗~~~んは化けの皮をかぶったダウン症、これぞ3大税金泥棒ここに剣山イテ〜〜よ‼この3人そろそろカミングアウトしそうだな。
さかえ
2012/05/31 20:56
すごい大作

赤文字ホ■の下文字が薄く見える w

急所を忘れない w

別人、耐用年数、顔面オーバーホール、賞味期限切れ、処分検討 w

ツボだらけで健康増進 w

何とも早業がすごい

応援隊
2012/05/31 21:41
がんばれロボコン!ならぬ、くたばれホ〇コン!とでも言いたい(笑)

緑色さんはリモコンで操縦しちゃってるけど、このロボちゃん本当は急所に極太USBを射し込んで操縦されたがってるんですよ(笑)
察してあげて、緑色さん。
酢味噌
2012/05/31 21:43

ロボ豚は、もうすぐガソリン切れ!!
ロボ豚   0点!!!

ロボコンは大作! ガンツ先生は 大作?
そうか! がっかり
2012/05/31 21:55
ロボコン出ましたね!コシミズ先生のコラはいつも傑作です!

話は変わりますが、ユダ金にいいようにやられてきた日本、そしてその片棒を担いでいる勢力。
本来は日本、そして国民の為にあるべきなのに、小泉、管、野田などという反日政治家。
一日の仕事を終えて酒を飲みながら、これらのことを考えると、情けなくて本当に涙が出ます。
官僚ではない一般行政職の公務員は、震災の際も日々国民のために体をはって仕事をしているというのに。

2012/05/31 23:07
急所と大ババーホイールの絡みがなんともいえず絶妙♪ 房総半島出の暴走ブタポチ総理の暴走未だ止まらず〜 ユダ金と共に奈落の底へまっしぐら♪ ざまあ味噌漬け
ももちゃん拍手喝采♪
2012/05/31 23:58
タイトルの「大作」って見て、どこぞの「大作」センセイの事かと…
でも違いました。
しかしlこれはたしかに大作です。国の上のほうがアメの言い成りなのがよ〜くわかりますね。
とおりすがりです
2012/06/01 00:00
野田首相(総理大臣と書かないところが半島風味日経!)は、ジャグジーコラの、結び目は顎の下でも鼻の下でも良いけど、手拭いほっかむり姿が一番似合ってます。
マイケル緑色血流
2012/06/01 06:58
>桧原
2012/05/31 18:16さん

>徴兵制なんかになればクーデターを起こしてお前ら政治家は皆殺しだ、分かったか野田。

ん??w
党員TO
2012/06/01 10:40
コシミズブログ最高!
コシミズ新聞最強!
これからも真実を語り続けてください。
ナマステ
2012/06/01 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

大作 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]