旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なんで?

<<   作成日時 : 2012/05/04 12:50   >>

面白い ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 40

なんで?さっぱりわからない。あんたがその結論を出した根拠はなに?どうせ答えないだろうけれどね。



2012/5/4 12:14

これでアポロの事は、とやかく言えなくなりましたね。同じ捏造という秘密を共有した、おホモだちになったのですから。わたしは行ってないに一票。

2馬2.2鹿3.96.2豚6

ギア

改訂版 「はやぶさはいとかわに行っていない」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 444
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんだ?こいつ?
GWで脳みそ垂れちゃったかな?

先生、こんなの放っておきましょう。
カナディアン
2012/05/04 12:59
 何でアポロといっしょくたにしたいかの理由がわからないけどね。ま、アメリカの手先みたいな思考する人だということは理解出来た。
 普通の日本人の思考では無いな。
あのねあのね
2012/05/04 13:06
>ギア

>これでアポロの事は、とやかく言えなく
なりましたね


なりません。そんな風に書くと、あなたが
アポロの疑惑を追求されたら困る側の
人間に見えますよw

http://www2g.biglobe.ne.jp/aviation/apollo.html
フレデリック
2012/05/04 13:23
これらって、
アポロ捏造を誤魔化したい人々の荒らしじゃないですか。

ザビー
2012/05/04 13:27
これも謙いな在日
ももちゃん二日酔い
2012/05/04 13:36
もう世界は、日本人的思考とハザール人的思考の2極化ですな。
チャトラン
2012/05/04 13:38
>2馬2.2鹿3.96.2豚6

あなたの仲間を必死で護りたいのがわかります。
馬、鹿、豚さん。
【あなたのことですね。】

RKさん視線を反らしたい。
そしてRKさんの情報発信を阻害しようとしている魂胆が丸見えです。

できる限りガンバッテください。

ガッツ!
ギアチェンジ
2012/05/04 13:38
お盆はまだまだ先ですが(意味不明で失礼)、変わった事を言いに来る奴も、眺めて笑ってあげましょうよ。
極彩色なバカ。ピリ辛なバカ。ピン空(独り空っぽな脳を披露しに来る)バカ。マイルドなバカ。と、いろいろいらっしゃいますからww
リポD
2012/05/04 13:42
ハザールに捏造させられた、捏造という汚点を共有させられた、という意味です。奴等に汚されたということが言いたかったのです。
ギア
2012/05/04 14:01

【先生、こんなの放っておきましょう。】にプチ意見ホ

忙しい中、先生がワザワザ取り上げるのは、意味深いですね

ただ面白おかしく見るじゃなく、一般は中々経験出来ない事だから………

今までに先生が経験した様々な出来事をとおして、我々に学ぶ場として
取り上げてくれてると思います

リチャードコシミズ先生の過去の動画【特に311前】を観てシッカリ学びましょう

ども
necomanmaFでした


necomanmaF
2012/05/04 14:13
月面写真ライブラリーに植物?が写っている写真があるそうです。下のうち左上の写真です。月にこんなものがあるの?
http://www.lpi.usra.edu/lunar/samples/atlas/detail/?mission=Apollo%2011&sample=10065
おそロシヤ
2012/05/04 14:15
まっすぐ前を見つめる、
敵 アメリカ(のユダ金。日本の中にも居るが)を見つめているのが
独立党の姿だと思います。

多分、小沢裁判・控訴断念とか になってきたら
益々 ウヨウヨ変な小物が、もっとやって来るでしょう。
長い戦いになります。
エネルギ-を取られないように気をつけなければなりません。

新参者N
2012/05/04 14:29
ハザール側の人って、すべてにおいて仕事が粗いですよね。
きめ細かさがなく完璧なツメが出来てない。すぐボロが出る。

今回の荒しの人は、住所しゃべれるインコちゃんより賢くないですね。捨て置きましょう。
brave tree♪
2012/05/04 14:31
今の世界覇権勢力を壊すため、この「スライブ」という映画がインターネット上で広がっています。15ヶ国語に翻訳。
みんなで広げましょう!!
http://www.thrivejapan.com/index.php?Thrive%EF%BC%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%EF%BC%89
J
2012/05/04 15:13
>ギア
HNからして「自身はゴロツキ共の作った機械の
部品だ」と名乗り出てる様なモンだな。
自虐ネタで「私は所詮歯車の1つでしかない。」
とでも出したかったのか?

まー、自分が部品だと言うんなら
一度タコ部屋からバックれたらどうかな?
アンタが自身を単なる部品だって思ってるなら、
そのアンタが抜けた事でその部屋の人員の纏りが
どれだけ持続出来るかを観察してみなね。

機械(器械)・装置ってのは、歯車1つでも
欠けたら正常に機能しなくなるんだ。
自分が抜けた後の部屋がどうなって行くかを
長い目で見守って行きな。直ぐ機能停止して崩壊
するだろうけど。
N.K
2012/05/04 16:12
「俺が偽物を作っているのだから、お前も偽物を作っているのだろう」という論理。
 「自分が汚れているので、きれいな人まで汚してしまえ」という行為。
 
 悪人は、善人が幸せにしている事が、不服でならない。 
 悪人は、他者に悪事を働く事ばかりを考えている。
また、驚いたことに、他者を傷付けるという「欲」を満たすためなら、どんな苦労にも耐える覚悟を持っている。

 この性質をインド哲学で、「アスーヤ」という。
 所謂、嫉妬の一種である。
 
 これは人間の内なる敵であり、この敵に翻弄される者は、必ず反社会的な人になる。
 
穂咲青二才
2012/05/04 16:27

お詫びですヌ

先ほど、リチャードコシミズ先生の過去の動画と書いてしまいました・

311以前の動画の間違いですモ

申し訳ありませんでした
necomanmaF

necomanmaF
2012/05/04 17:01
馬鹿豚さん

他にも
アポロは月に行ってないというブログ
たくさんありますが・・・

アポロはアポロ
はやぶさははやぶさ

アポロの捏造言って何が悪い!
ホントの事じゃん!

はやぶさが行ってないなら
自分でブログ立ち上げて書けよ!
Boo
2012/05/04 17:59
>shinjitudake >ギア

>根拠はなに?

早よ、答えんか?!ホモ似非ウヨ。w 、、、「はやぶさはいとかわに行っていない」???w 、、、はい!「日本人の専門科学者」のURLおせ〜て。「はやぶさはいとかわに行っていない!!!」って言ってる学者先生のアドレスを。


糞タワケどもが。「アボロ」と一緒にすんな。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/05/04 18:44
コシミズさんはなんでアポロが月面に着陸した証拠を発見したと言っている連中(JAXA)を信用するんですが?
http://www.jaxa.jp/press/2008/05/20080520_kaguya_j.html

『素人なんでわからない。』ではダメだんですか?

だいたい最近では太陽と水星の間には小惑星帯があると言われています。また地球近傍小惑星・アポロ群『いとかわ』には、どうして自分たち(日本のみ)でスペースシャトルも作れないJAXAが、そんな小さい岩(いとかわ)に行って帰ってこれるんですか?

『”いとかわ”に日本の人工衛星が行って帰ってきたというのは捏造である。』とまでは言いませんが、『政治的にも科学的にも事実はわかんない。』では良くないですか?何がダメなんですか?
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/05/04 18:51
なぜか連想しました。

知り合いの同僚で困った人がいるそうで
仕事に関してデリケートな判断をしなければならぬ時、
どんなに周りが親切な解説をしようが
自分が否定したい形での「白・黒」脳しか
持っていないそうです。

話を聞かず、
思い込みばかりに熱弁をふるい
自前の「白・黒」論で他人を言い負かしたと
思っていると。

周りも困っており、様々な上司から説教、
あまりにひどいので
そろそろさようなら、の予感であると
知人は話しておりました。

因みにこの困った同僚さん、
目玉マーク新聞社系の出身だそうです。
心情党員JQKA
2012/05/04 19:09
〉ギア

こちらに来た以上、
JAXAに一言でも質問や問題提起した事あるんでしょうか?
Elint
2012/05/04 20:36
ああ、やっぱり「ハヤブサを嘘にされたくなきゃ、アポロを本当の事としておけ。さもなきゃハヤブサを嘘にしてやる」か。
考え中
2012/05/04 21:17
ダメだんですか?


あなたが好きだかだ〜!!


おっかしいなあ、日本人かな
日本人のミスタッチかな?

DとNは凄い離れてるなあ。

すきだかだ〜、プ。
タケミカヅチ
2012/05/04 22:48
を信用するんですが?

ダメだんですか?



これ2ちゃん語ですか?
タケミカヅチ
2012/05/04 22:49
リチャードコシミズさんのややファンさんへ

スペースシャトルも作れないのでは無く、造らせて貰えないんでしょ。
だって、未だに旅客機アメリカから買わされてると言うかほぼ逆輸入状態。管轄のトップなりにユダ犬マイノリティが配置されてるんですから!

それに、月に行ったとされるww当時のアポロのコンピューターは家庭用ゲーム機任天堂のファミコンより劣る性能だと、フジテレビのトリビアの泉で放送してましたよ。

Bダッシュも出来ないアポロが超危険なバンアレン帯(ユダ犬には貞操帯が必要ですw)から影響が無いようにどう抜け出すのか?

アポロが月に行ったとか帰って来たとかガンダムの見過ぎですよ。w(あんなペラペラなドライビングスーツと軽装備のヘルメットで戦闘できるかっ!)

どこかの極小大名が生き延びる為、有力者のコンパの盛り上げ役に徹して領土を守り時代を乗り越えた話がいつぞやのテレビでありました。
今でこそ裏社会のベールが捲られかけていますが、当時のハヤブサ開発では極小大名と同じく水面下の活動があったはず。
芸大の卒業制作みたいなハリーボッテーの宇宙船では無く、日本人エンジニアの夢と情熱が詰まった気高い高速高性能ハンターの隼は狙った獲物はガッチリ掴んで離さないのです!
大気圏に入る前の粋な地球写真なんて泣かせるじゃない(>_<)こんな事、雑で戦場の死体とニタニタ写真を撮る野蛮ア○リカ人ができますか?

それに今、行方不明続出の月の石よりハヤブサのお土産の科学的な分析が終わってたはずです。

ラジオで聴いたのですが鉄類と砂だったとか。

出来たての地球には鉄類が元々無く、隕石がぶつかって金属、鉄が地球にもたらされた証明になるとかって言ってたと思います。
後、最後の政治も科学もあやふやでいいじゃんて下り、意味不明です。ww
ニケ
2012/05/05 00:35
ダメだんですよあなたは もう少し頑張ったください 謙いな在日
ももちゃんおやすみ
2012/05/05 00:38
揚げ足取りの方、私がタイプミスしたようですが何か問題でも?

事実関係は他の科学的な話題や、ぜんぜん関係ない事柄から偶然わかることもあります。

とりあえず科学者でもなし、『科学の素人が確定的な結論を話題にするほどのエビデンスがない。』ってことで良いではないですか!

ちなみにアポロについてはコシミズさんのおっしゃるとおり、人類(米国NASA)は月に行っていないということで正解だと思います。
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/05/05 01:05
こういう話もあります。

NHKのハイビジョンの「かぐや」からの月面映像は偽物らしい〜NASAがNHKに命令!?
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=168027

結論としてはかぐやについてはわかんない。アポロは月に行ってないってことで、…

で、かぐやがいとかわに行って帰ってきた真相については、いつかわかるということで、…

『放置していたらいつのまにかわかった。』って事ってあると思うんで、…
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/05/05 01:30
“揚げ足取りの方、私がタイプミスしたようですが何か問題でも?”



タイプミスが問題ではなく
標準的な日本人ではしない類のタイプミスだかだ問題なんだ〜。

あなたが好きだかだ〜!!!プ。



『科学の素人が確定的な結論を話題にするほどのエビデンスがない。』



玄人が検証を終えていますが。
成功しました、はいわかりました。
なんてわけねえだろ。先を越されたってことでそれこそ細かいところまで突いて探ります。根掘り葉掘り。
タケミカヅチ
2012/05/05 04:50
だいたい最近では太陽と水星の間には小惑星帯があると言われています。

↑これで リチャード・コシミズさんのややファン はムー一族決定です。
それこそ玄人が発表したエビデンスを出してください。

しかもそれは惑星バルカンだろ、よりによってオカルト持ち出しやがって。
更に更にいつの間にかあなたの脳内解釈で小惑星隊になってるし。

科学の素人が確定的な結論を話題にするほど
なんてハヤブサには厳密さを求めるのに

最近では太陽と水星の間には小惑星帯があると言われています。

最近っていつよ?言われてって誰が、ニュートン、ネイチャー、どっちですか。ムーですか。自分には甘い。言われてるって、はあ、溜息。


捏造に次ぐ捏造、何をしたい?
それらしい単語を並べるとみんなひれ伏すと思ってるの?

まったくおめでたいひとなんだかだ〜。

タケミカヅチ
2012/05/05 05:03
「高速増殖炉もんじゅ」の「金属ナトリウム冷却システム」は膨大な電力が必要で、その電源に関西原発を枝豚は再稼働させようとしているのを国民が知らない。
電力不足はもんじゅをやめてしまえばよい(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/vector9/
心情党員j
2012/05/05 09:56
スライブはアセンションカルトの連中が一生懸命宣伝してたからあっち側でしょう
UFOとかフリエネとか低レベルな子供騙し満載で失笑です
ムー系列じゃないですか?
見物人
2012/05/05 16:16
旭川講演会・懇親会、お疲れ様でした。

昨日、妙に臭い記事が幾つか出てましたので
その中で気になっているものを報告します。

◆洪水で13人死亡=ロシア人ら数十人不明―ネパール
http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012050500288

◆ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120505/kor12050519470005-n1.htm

◆敗色でユダヤ人嫌悪強める? =ヒトラーを極秘分析―英文書
http://jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012050500168

◆酒たばこ、18歳でもOK? =警察庁が意識調査へ―「成人」引き下げにらみ
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012050400232
N.K
2012/05/06 01:02
思考能力ないんじゃないの?

恥ずかしいですよ!
覚醒モード
2012/05/06 10:08
<・・NHKのハイビジョンの「かぐや」からの月面映像は偽物らしい・・>
愚生でも直感してたが、妙に出来過ぎていて当初から???でしたね。
先方にとってはアポロの月面映像との整合性は必須の事案で、矛盾が出れば知恵も要るしストレスも大きいだろう。
恐らくハードもソフトも正常に機能しとらずに疲労困憊の体じゃ〜あるまいか?。
起床天外
2012/05/06 11:12
歯車なら重要な部品ですね。
歯車の歯一つ欠けても機械はまともに働きませんから。

工作員君などは、織からしたら歯車の歯一丁にも満たない存在、ってところでしょうか?
真実を求めて
2012/05/06 17:13
スレチです。現代化学2012年5月号にAnthony. T.Tu(杜祖健)氏他2名が小菅に中川死刑囚を面会した記事が載っています。杜祖健さんはサリン事件の真実(新風舎文庫)其の他沢山の日本語の本を出していたりしています!?。
カルトで人生がオシャカ
2012/05/07 07:12
誤記訂正

『で、かぐやがいとかわに行って帰ってきた真相については、いつかわかるということで、…』

『で、”はやぶさ”がいとかわに行って帰ってきた真相については、いつかわかるということで、…』
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/05/08 18:23
太陽周辺について”言われている(うわさ)”話はいろいろあるようですが私にはわかりません。
リチャード・コシミズさんのややファン
2012/05/08 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なんで? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]