旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 米国の失業率が低下した!景気回復の証拠だ!w

<<   作成日時 : 2012/05/08 11:36   >>

面白い ブログ気持玉 353 / トラックバック 0 / コメント 39

米国の失業率が低下した!景気回復の証拠だ!

実は「職探しをあきらめた人の増加」が原因。二週間、職探しをしない人は労働人口から外される。よって、計算上、失業率は下がるが、職のない人は逆に増えている。労働力参加率は、63.6%で過去最低。駄目国家、アメリカ、暴動近し。デモ隊よ、狙うならCFRのロックフェラーの部屋だ。GE本社に隠れているかもしれない。

なお、わたくしRKは「CFRに火炎瓶を投げる」「CFRの壁にロックフェラーが富と職を奪った!と大書する」「CFRの周辺に肥しをまいて植物の生育を促す」「一番醜いロックフェラーの写真に強奪犯、隠れユダ公などと書いてNY中に貼る」などの行為を奨励いたしません。w 情報感謝。

米雇用、4月も伸び鈍化 雇用回復にブレーキか
2012.05.05 Sat posted at: 09:25 JST
http://www.cnn.co.jp/business/30006473.html

4月の米雇用の伸びは鈍化した

ニューヨーク(CNNMoney) 米労働省が4日に発表した4月の雇用統計によると、非農業部門雇用者数は前月比11万5000人増で、3月の15万4000人増を下回った。3月に続き雇用者数の増加が小幅な伸びにとどまったことで、一部では雇用回復のペースが鈍化したとの懸念が広がっている。

失業率は8.1%に低下したが、これは、職探しをあきらめた人が増えるなどして労働人口が34万2000人減少したことによる。労働力参加率は63.6%で、1981年以来の低水準となった。

業種別では、小売業で2万9000人、飲食業で2万人それぞれ増加。また人材派遣業は2万1000人、製造業も1万6000人増加した。一方、政府部門の雇用は今回も減少した。

今年1月と2月の雇用者増加数は20万人を超え、高い伸びを示したが、3月は12万人増と失速した。今回、4月の雇用者数も小幅な伸びにとどまったことから、雇用回復のペースが鈍化したのではとの懸念が広がっている。

しかし一部のエコノミストは、この鈍化は季節調整が主な原因と見ている。今年はじめは気候が温暖だったため、1月と2月の雇用者数は人為的に押し上げられたが、現在はその効果が薄れつつあるとも考えられる。
リクルート業者は、ハイテク、医療、企業向けサービス部門で高度な技術を持つ人材の需要が高まっているものの、失業者の中にそれらの職に適した能力を持つ人材が少ないと指摘する。実際、学士号以上の学歴を持つ労働者の失業率は4%なのに対し、高卒の労働者の失業率は7.9%に上る。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 353
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
いまの、
アメリカをみていると、

あらたなバブルを、
起こそうとしているように、

みえます。

それによって、
さらに極端な、

2層化が、
おし進められ、

ついには、

覆されようのない、
社会へと突入する、

それを、
実現させようと、

している、
気がするのです。
ニコチン
2012/05/08 11:54
保育士不足 受験の要件緩和へ

「認可外」勤務経験で受験OK=「総合こども園」対応で保育士増へ―厚労省
時事通信 5月8日(火)2時32分配信

 厚生労働省は7日、都道府県の認可を受けていない認可外保育施設での勤務経験者に対し、保育士試験の受験資格を与えることを決めた。2015年度をめどに、幼稚園と保育所の機能を一体化した「総合こども園」が創設されることから、保育士の増員を目指す。
 保育士の資格を取得するためには、大学などの保育士養成課程を卒業するか、保育士試験に合格する必要がある。このうち、保育士試験の受験資格についてはこれまで、(1)幼稚園教諭免許の所持者(2)乳児院や知的障害児施設などの児童福祉施設での勤務経験者(3)保育士養成課程以外の大学に2年以上在学した者など―に限っていた。
 ただ今後は、総合こども園創設を柱とする子ども・子育て新システムの施行に伴い、保育士の需要も増大するとみられることから、同省は今年8月の試験から条件を緩和することにした。


*また緩和ですか。こんなんじゃ怖くて子供預けれない。
Boo
2012/05/08 12:09
↑スレ違いでした。。。
すみません><
Boo
2012/05/08 12:11
小6女児ガールズバーなぜか不起訴。
検察は不起訴の理由を明らかにせず。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1336433720/1-100
なんで明らかにしないのかな〜?(笑)
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/08 13:01
なるほど、職探しを諦めた結果、失業率低下。ダメリカはどこもまでも腐っていますね。お昼の毎日TVでは、こてこてのダメリカ従属弁護人たちが大盛り上げ発言で必死ですけれど。清き同胞の屍の上で胡坐をかいていた大馬鹿どもは粛清されるべきです。
世界共通の敵CFR
2012/05/08 13:26
野田首相、麻原死刑囚の6月死刑執行を支持率浮揚に利用予定 http://sld.to/zVk7nv 
麻原失禁デブの死刑に激怒したオウム信者が暴徒化ってのが裏社会の筋書きかな?
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/08 13:29
肥やしをまくなら空いてる土地は、いくらでもあるんだから自分耕してで種と水まいてモンサントじゃないもの作って食え!! 日本にばっかたかるな!!乞食のダメリカ!!日本の農業漁業は、苦しくても頑張ってるんだぞ!!今度渡米したら絶対CFRの便所にデビ爺死ね!!とデカデカと落書きしてやる。w
農林水産物への放射性物質による汚染の影響拡大や対策の遅れに東電や国に対して怒りの声を上げ、責任を追及する一方、誇りと希望を失わず復興を進めることを誓った。http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id=8700
bj
2012/05/08 13:32
メイコーさんのところで拾った記事。イルミナティが第2次世界大戦を画策した8つの(状況)証拠。そういやヨーロッパでの終戦記念日だね。

1) ウォール街がナチスに金を出した
2)なぜヒトラーはダンケルクで停止し、みすみす英軍を逃がしたのか。
3) なぜヒトラーは仏海軍の艦艇を徴用しなかったのか。簡単に地中海を封鎖できたはずだ。
4) ドイツのソ連進攻を前に、スターリンはなぜ何の対策もとらなかったのか。
5) なぜチャーチルは反共のコサックたち5万人をソ連に引き渡したのか。
6) なぜチャーチルとトルーマンは東欧をソ連に渡したのか。
7) アメリカ人は真珠湾攻撃を事前に知っていた。
8) 焼夷弾作戦ーーサタンへの捧げもの

Eight Signs the Illuminati Orchestrated WW2, David Richards, May 7, 2012
http://www.henrymakow.com/eight_indications_the_illumina.html

(Wombat君追記。なぜチョビ髭のおじさまは、東部戦線で馬鹿げた命令を繰り返しだしたのか? なぜ、日本軍はシンガポール陥落直後に、インドに進撃しなかったのか? ソロモンやミッドウェーに行って、どうするのよ。)
wombat
2012/05/08 13:57
NYの”ウォール街を占領せよ!”の運動はずっと続いていますよ。市民は口にはしないけど、街は無法地帯みたいものです。警察はゴロツキを取り締まる権限をもつゴロツキという感じで、信頼も尊敬もされていません。何時どんなイチャモン付けられて強制収容所に連れて行かれるかわからないので、変なマネはしない―という感じで、すごい治安が保たれています。一方、いつ革命的な事が起こってもおかしくないピリピリした緊張感があります。
あんなに期待されたオバマも、結局ブッシュと同じ事をしている事から「闇の政府=ウォール街金融資本」の信憑性が一層増しただけ。今年ぐらい盛り上がらない大統領選はありません。もうドッチラケ。また今年ぐらい盛り上がらないオリンピックの年もありません(イルミーのマークを出し過ぎ!連中もバレ過ぎちゃって、もう破れかぶれなんでしょうか...^^;)
去年のハリケーン•アイリーン以降、メディアの信用はドン底まで落ちました。あれだけメディアで恐怖とパニックを煽っておいて大スカ。強引に公共交通機関を全面ストップさせた事によるビジネス被害の方が甚大だったのに、翌日の新聞では「ハリケーン被害を最小限に抑えた3人のヒーロー」と三馬鹿トリオ(NY市長、警察署長、NJ州知事)を讃えるトップ記事に、市民は口をあんぐり。超おバカB層さえ何か変と気づく始末。あれ以来、電車でも地下鉄でも新聞を読む人をほとんど見かけなくなりました(今世紀最大の墓穴を堀ったハリケーンでした)。
メディアも少しずつですが変わってきています。先日の”ウォール街を占領せよ!”のTVニュースをたまたま見たら「本当のターゲットはCFRだよ」なんて口走る人がいて(すぐ画面が変わったけど)、『あららーそんな本当のこと出しちゃっていいのー?』なんて心配しちゃいましたから!(^o^)/ 結構、秒読み段階なのかも知れません。
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/05/08 14:04

チリで邦人天文台職員が死亡=事故と他殺の両面で捜査

時事通信 5月8日(火)13時37分配信

 【サンパウロ時事】南米チリの首都サンティアゴで7日未明、日本の国立天文台職員の森田耕一郎さん(58)が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡した。天文台の関係者が明らかにした。
 地元メディアによれば、森田さんは7日午前2時ごろ、自宅近くで頭にけがをして倒れているのが発見された。その後病院に運ばれたが、午前8時前に死亡したという。警察が事故と他殺の両面から捜査している。
 森田さんは日米欧がチリで建設を進めている電波望遠鏡「アルマ」のプロジェクトのため、同国に滞在していた
PizzaPeteHarrison
2012/05/08 14:20
この前のレディガガの続きです。変な恰好をさせて、メディアによって脳みそを馬鹿に洗練されていく若者! 最近NHKでも朝の重要なニュースの情報を伝えるのに女子アナウンサーが、ミニパンツにスパッツをはいて出演していた姿は、NHKは幼稚園並みのニュースしか発動していないことが改めてわかりました。 まだ北朝鮮の女史アナウンサーのほうがセンスが職に適応しております。NHKはもう見るにも無残ですね。
コシミズさん頑張って〜
2012/05/08 14:32
5がつ3日にで他広告の件殺すな、殺されるな、とかいてある。命というじがいっぱいでている。がくめんどうりのめっせいじとはおもえない。げんしろはんたい、9じようまもれ。だけのいみでない、かいせつしてほしい。
よっくん
2012/05/08 14:35
平成20年ごろから日本では竜巻が発生しているとNHKでは申しておりましたが、アメリカではフロリダ州で春に竜巻が発生することは知られていましたが、他の国にはほとんど見られず、なんで日本に急にお目見えするようになったのでしょうか? 私は、日本が北朝鮮とアメリカの間に位置していて、ゴロツキユダヤが北朝鮮で日本に竜巻を発生させる装置をポテチンなどと一緒に存在させた!と思うのですが。 だって、日本海側でも小さいものでも北朝鮮の近くだと数多く最近発生しております。
コシミズさん頑張って〜
2012/05/08 14:50
おい投げるなよ、投げたら駄目だからな。
今、投げたらいけないからな、投げたら終わりだぞ、
投げたら秩序が崩壊するからな、絶対に投げるなよ…
khazarsis
2012/05/08 15:00
マスゴミの論調が小沢擦り寄りで
キモイ!キモイ!キモイ!

命乞いか?
糞ユダニダ菌有死本よ!w

それにして、リーマンショック以降
アメリカ株が世界一のリバウンドとは
ふざけんな!
ぺんちゃみん
2012/05/08 15:07
おざわ氏、
復帰のニュースを、

まちかねて、
います。

それにしても、
こうして皆さんが、

お書きになったものを、
改めて読み返してみると、

その情報集約力に、
おどろかされます。

どれも、
むだなく纏められ、

レベルの高さに、
唸るばかりです。

考えてみると、
すごいことです。
ニコチン
2012/05/08 15:11
偏差値45の父親、小泉純一郎は、只今北海道の桂ゴルフ倶楽部でプレー中とのことです。
今年は、桂に行けなくてよかった。小泉の顔なんて見たくない。
スイート金吾
2012/05/08 15:17
この合成写真、野田首相の全てを表現してますw
http://20110608sui.web.fc2.com/Asub1.html
東京都民
2012/05/08 15:30
毎回毎回アメリカ軍の上層部がクーデター起こしてくれないかなぁと、ふと思います。

でも前回あったバージニア州の地震騒動、本当に地下爆発だったんですかね?
白滝
2012/05/08 15:36
駄目理科の景気が良くなる〜!?

そんなの信じてるお馬鹿は〜、
「お願いだから豆腐の角にアタマぶつけて死ねるもんなら氏んで〜!!」と言いたいですネ〜。

お笑い駄目理科
2012/05/08 16:11
駄目理科の景気が良くなる〜!?

そんなの信じてるお馬鹿は〜、
「お願いだから豆腐の角にアタマぶつけて死ねるもんなら氏んで〜!!」と言いたいですネ〜。

ナックルズ
2012/05/08 16:14
ダメリカさん、サヨウナラ

以前に読んだ本(確か藤田田さん?)に、子供のユダヤ式教育で非常に驚いた内容が有りました。 四才位の子供を椅子の上に立たせてジヤンプさせ、何度か抱き上げ受け止めた後に、わざと手を放し子供に痛い思いをさせたそうです。
そして親は子供に対して「良い事は何度も続か無い、人を信じるな」と言ったそうです。著者は驚きとユダヤ迫害の歴史から来る生き残りの知恵であると書いていた。

こんな事を子供に教育するからイカレテてしまうのです。本来、子供は無条件の愛情を受けるからこそ他者への思いやりや社会への帰属意識、慈しみの心が育まれる筈。

彼等のやり方は精神障害、社会不適合者にしてるだけだ。そんな事だからポグロフや財産没収でスペインから追い出されたりするんだ。バカだね

我々日本人は「信義を重んじ、約束を守る」のがあたり前であり、彼等の考えは理解に苦しむ。本当にイカレテル!!
昔の格言で「売り良し、買い良し、世間良し」と言うのが有るが、これからの日本は中国、ロシア、インド、台湾、東南アジアと仲良くして行きたいものです。


影忍者
2012/05/08 16:29
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000081-jij-soc

i【サンパウロ時事】南米チリの首都サンティアゴで7日未明、日本の国立天文台職員の森田耕一郎さん(58)が倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡した。天文台の関係者が明らかにした。
 地元メディアによれば、森田さんは7日午前2時ごろ、自宅近くで頭にけがをして倒れているのが発見された。その後病院に運ばれたが、午前8時前に死亡したという。警察が事故と他殺の両面から捜査している。
 森田さんは日米欧がチリで建設を進めている電波望遠鏡「アルマ」のプロジェクトのため、同国に滞在していた。 

日米欧の〜というところで、何か知ってはいけないことを知ってしまったか、見てはいけないモノを見てしまったか、、と考えてしまいました。







国内でも不審死〜 このところ工場での爆発や事件が多いので
色眼鏡で見てしまう、、、。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000553-yom-soci

愛知県の「アイシン高岳」の工場で 男性が溶解炉に転落死
ラインクラフト
2012/05/08 16:38
駄目リカは、お得意の「ゆすりたかり」も上手く行かなくなって来ています。

トヨタが急加速の損害賠償訴訟で勝訴−米連邦地裁
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M3DP2E6TTDS001.html
5月4日(ブルームバーグ):トヨタ車の急加速問題で米国内の所有者がトヨタ自動車を相手取って損害賠償を求めていた裁判で、米カリフォルニア州の連邦地裁は4日、フロリダとニューヨーク両州での大半の訴えを退け、トヨタ勝訴の判断を下した。原告はトヨタがこの問題に関連した不具合を修理もしくは情報開示しなかったため、保有する同車の経済的価値が低下したなどと主張していた。

〜〜〜以下略
ポラリス
2012/05/08 16:47
数時間バイトしただけでも職があるようにカウントされますしね。フードスタンプや生活保護でかなりの人々がぎりぎり生活されてますし、政府が金だせなくなればアウトですね。
クラッツ君
2012/05/08 17:07
経済枯渇を汚い手口で長きに隠蔽。
相変わらずの見栄っぱりぶり。
他国から巻き上げても巻き上げても、収入格差世界一国。(呆れ)
富裕層への上納にしかなってないのでしょうか。
持ち直し?(眉つばくさい)
持ち直しが誇大にしろ嘘にしろ、パラサイト思考を止めない限り無理でしょう米国さん。
まず、脅して巻き上げる腐った発想を止めなさい。
ピーチパイ
2012/05/08 17:26
 実は昨日、失墜した後のD・ロックフェラー氏にふさわしい刑について、息子と話しました。
 
 息子は、「さんざん人殺しした悪い奴だから、爪からはがして、少しずつ苦しめていく刑がいいと思う。」
 などといった後、「やっぱり、こっちが残酷になってしまったら、ロックフェラーと同じになってしまうから、普通に死刑かな。」
と言いました。

 私は、やり方を2つ提案しました。
 一つ目の案は、イエスと同じように、D・R氏を裸で磔にして、世界中を曳きまわす刑。(手や足に釘は刺さないで、縄で縛って固定)
 もちろん、ご当地にまつわる悪事のエピソードを、たっぷりと書いた看板をつけて。
 さらに、十字架のてっぺんには、

「偽ユダヤ人のD・ロックフェラー
 世界の帝王と自称した」

 と罪状を掲げる。
 
 二つ目の案は、ロックフェラー氏は今、車いす状態なので、車いすの代わりに、やはり裸で便器に座らせる。
 その便器を、御神輿のようにして、ヒラリーなどの手下達に担がせて世界中を練り歩く、偽ユダヤ人による偽神輿の刑。
 罪状は、一つ目の案と同じように、ご当地ものをたっぷりと書き示す。

 この二つの刑に共通するイベントとして、世界中の人々に、良く熟れた「トメイトウ」、ないしは「生卵」などの柔らかい物を、優しく、そっとぶつけてもらう。
 自ら「ゴイム」と蔑んできた人々によって、トメイトウやナマ卵を、裸の無抵抗状態でぶつけられ、笑いものにされることほど、D・ロックフェラー氏にとって、屈辱的な刑はあるまい。

 この刑を受ければ、必ずD・R氏の精神に変化が起こると思われるので、後の余生は病院で、たっぷりと精神安定剤を服用して過ごして頂く。 

 などと話し合い、親子で馬鹿笑いしました。
(下らなく、長いコメントで申し訳ありません。)
穂咲青二才
2012/05/08 18:02
米国民の1/3つまり、1億人が貧困層・貧困層予備軍に在るのが実態だ。こんな駄目痢禍に皆愛想を尽かして、CELACだのEACだのとアメリカ抜きの経済圏構想が進展しつつある、と昨日のNHKラジオで流れて折りました。あの犬H系が、ですぜ。小沢無罪で、世の中変わり果てなん。今や時代は、Let's go together without the United States of America
アルザル
2012/05/08 18:21
ダメリカはもう絶望的な状況です。今年、何十万人ものアメリカ人が破産申請しようにも、その為の手数料すら払えない状況であるとのこと。

http://money.cnn.com/2012/05/07/pf/bankruptcy-costs/index.htm

Too broke to go bankrupt

NEW YORK (CNNMoney) -- This year, hundreds of thousands of Americans are expected to be too broke to file for bankruptcy.

The average cost to file for Chapter 7 bankruptcy protection, the most common form of consumer bankruptcy, is more than $1,500, according to recent research submitted to the National Bureau of Economic Research.

As a result, anywhere between 200,000 and one million consumers are estimated to be unable to afford that steep cost this year.
wombat
2012/05/08 18:24
彼らの最も怖れるシナリオは頂上作戦。
複雑な組織も蝶番が外れればバラバラ。

大したコストも必要無い。

その前に、十分な情報拡散があれば、
大海の孤島になるだろう。

これも、ネットを使えば、
大きなコストは掛からない。

やろうと思えば誰にでも出来る。
悪事万里を走る。
全世界が敵になる日は近い。
彼らの最も怖れるシナリオ
2012/05/08 18:32
ユダ金の仕出かした事は非常に重い。
マスゴミの遣らかした事も然り。

◆就活失敗し自殺する若者急増…4年で2・5倍に
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120508-OYT1T00690.htm
就職活動の失敗を苦に自殺する10〜20歳代の
若者が、急増している。

2007年から自殺原因を分析する警察庁に
よると、昨年は大学生など150人が就活の
悩みで自殺しており、07年の2・5倍に増えた。

警察庁は、06年の自殺対策基本法施行を受け、
翌07年から自殺者の原因を遺書や生前のメモ
などから詳しく分析。10〜20歳代の自殺者で
就活が原因と見なされたケースは、07年は
60人だったが、08年には91人に急増。
毎年、男性が8〜9割を占め、昨年は、特に
学生が52人と07年の3・2倍に増えた。

背景には雇用情勢の悪化がある。厚生労働省に
よると、大学生の就職率は08年4月には
96・9%。同9月のリーマンショックを経て、
翌09年4月には95・7%へ低下。東日本
大震災の影響を受けた昨年4月、過去最低の
91・0%へ落ち込んだ。
(2012年5月8日15時25分 読売新聞)
N.K
2012/05/08 18:36
ユダリカが景気良くなる理由がないですからね。
ユダ犬マスゴミが最近盛んに宣伝してるシェールガスですかね?
それとも遺伝子組替え食物やヤコブ牛の売上が急に上がったんだろうか?
トヨタの電子制御を技術を盗んで作ったポンコツ車の売上が好調なんですかね?
世界中に毒食品と殺人兵器(軍事)をばらまく事によって存在してるダメ国家ですね。
日本が米国債を買い支えなきゃ、すぐに財政破綻するハリボテ国家。
はらっち
2012/05/08 21:10
2009年のマイケル・ムーア作品「キャピタリズム」を見れば、このときから、アメリカは1%のための国になっているのがわかります。
銀行からの取り立てで先祖代々の家を離れる人、せっかくパイロットになったのに年収1万5千ドルしか稼げず、それに反して学資ローンは10万ドルになっている人。(パイロットなのに夜ウェイトレスやってたりする)
映画の中で特にひどいのは企業が本人や家族に黙って保険をかけていること。社員が死ねば保険金は企業に入る。それも何千万とか億とか。そういう保険をDead peasants Insurance といっているようです。しかも、それに加入しているのがアメックス、ウォルマート、P&G 、ネスレ、バンカメなど。
99%の方々はとても可哀想な状態のようです。

http://democracynow.jp/video/20090924-1
(Democracy Now! 資本主義の問題に真っ向から挑むマイケル・ムーアの新作 『キャピタリズム〜マネーは踊る』 前編)
peco
2012/05/08 21:36
小沢さんの党員資格停止処分解除に合わせ、
竜巻予告でしょうか?
「同時多発」というキーワードは
どこかの国のテロみたいですね。

<天気>9日から10日にかけ大気不安定に 雷、竜巻などに注意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000009-maiall-soci


竜巻・突風同時多発か、茨城で別に212棟被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120508-00000674-yom-soci

テロは必ずリハーサルがあるものみたいです。
心情党員JQKA
2012/05/08 23:18
ようやくカウントダウン近そうですね。実体経済は火を見るより明らかですから。そのうち、偽りで塗り固めたバーチャル経済(米国債からの逃避も始まるでしょう。2012年の手帳は僕の生涯の宝になると確信している。この日ぐらいにドル相場はここまで下落するとか、ワクワクしながら書いている(しかし、残念なことにドルの暴落は思いのほか進度が遅々としている。プーチン当選予定には花丸付けておきました。後近々では、郵政国営化、濃い毛その他の夜逃げ、とか小泉証人喚問とか、大穴も用意してあります。プーチン予想の配当は1.02倍ぐらいだが、大穴は日付とセットで当たれば777だ。皆さんも後世楽しめる2012年逆アセンション手帳を残して見てはいかがですか。
心情党員8xKzyg6
2012/05/08 23:19
白滝さん、
>毎回毎回アメリカ軍の上層部がクーデター起こしてくれないかなぁと、ふと思います。
条件がのまれなかったら行っちゃうでしょうね。スタンバってます(らしいです)。

>でも前回あったバージニア州の地震騒動、本当に地下爆発だったんですかね?
複数の信頼度の高いソースによると、ユダ金が人工アセンションを実行する際に、自分たちだけは生き残るために、国民の税金をチョロまかして地下都市シェルターを建設していたのですが、それを心ある人たちが核爆弾で爆破しちゃったそうです。(^o^)/

今どきの戦争は秘密裏でやるそうです。一般人にバレないように表側はメディアでごまかす。ちなみにHAARPは「軍事目的の気象操作による大量破壊兵器である。秘密の戦争に採用される」と公式文書にはっきり述べられています。
ハニトラTシャツ希望@NY
2012/05/09 00:20
2週間職を探さない人を労働人口から外す米国は、無業人口数を公表し、建国以来からの統計もとるべきです。
生活保護米国にあるの?
2012/05/09 07:34
 ユダ金、商売が下手。世界第2位の軍事大国にどうして訓練費が必要か?航空自衛隊を舐めてんのか。低能アメリカ人といっしょにするな。

【F35価格厳守を要請へ=藤村官房長官 [時事ドットコム 2012/05/09-12:50]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012050900450
チャトラン
2012/05/09 18:06
■米国失業率チャート(1990年〜2012年)
※表示期間を「1」にして下さい。
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0776&asi=3
↑を見れば、非常に高水準であることが分かりますね。移民を受け入れ過ぎ??

N.Kさんが紹介している若者自殺の記事ですが、就職に失敗して自殺するケースもあると思いますが、不本意な就職先に入らざるを得なくなって自殺するケースもあると思います。
90年代後半の超就職氷河期に私が新卒で入ったIT企業でも、入社三ヶ月の後輩(早稲田大卒)が飛び降り自殺していました。ちょうど新人に最初の夏のボーナスが支給される時期だったんですが、その会社は新人の最初のボーナスが手取り2万円だったんですよね…。なんと一ケタ…。早稲田大学まで出てこれじゃ落胆するのも当然です。彼が亡くなってから15年か…。
ponpon
2012/05/10 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

米国の失業率が低下した!景気回復の証拠だ!w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]