旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?

<<   作成日時 : 2012/05/01 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 421 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆?

裏社会のプリンス、後ろから前原が「指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定」と言っているのが気になります。当然、インチキ裁判の結末は既に知っているでしょうから、「控訴断念」となった時に批判を浴びないように「無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と今のうちに言っておこうということか?

画像



つまり、控訴はない?

だといいですけれどね。情報感謝。

画像


2012/4/30 19:42

チーム売国さん達、やっぱりお役御免かなぁ? 中国のお友達の臭菌屁さんも消されそうだし・・ 後ろからさん、180度態度変えてますが!? ※中国新聞 小沢氏については「検察官役を務めた指定弁護士が控訴しなかったら、判決は確定する。無罪が確定すれば処分解除は当たり前だ」と強調。前原氏はこれまで早期の処分解除に慎重とみられていた。

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201204300131.html

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 421
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろから前から
整腸会長。

一体?どうなさったんですか?

随分と弱気じゃないですか。

校門が裂けちゃいました?
結婚できない男
2012/05/01 09:36
やはり、やつらのシナリオはいつも陳腐なのですな。
ピンチになると自分だけ助かりたくて必死、
どれどれ、犯罪バラし寸止めパニックのあとはなにをおみまいしましょうか?
上杉藩
2012/05/01 09:41
控訴できるわけがない。
wasabi
2012/05/01 09:47
"バリバリのエセユダヤ・スィオウニス.ト.ヤク.ザ=R2派"かつ"エセユダヤ寄り隠れ朝鮮系日本人"たる"前原・誠司容疑者"が早く"逮捕起訴処刑"されることを一番祈っています
A.F.
2012/05/01 09:47
世界は戦争したくないんだよ。

いい加減に分かれ。
タケミカヅチ
2012/05/01 09:49
早いとこ寝返っておいて、小沢氏が動き出したところを後ろから●●つもり?
ぎいち
2012/05/01 09:56
戦争なんて興味ない。いい加減わかれっつーの。
地球防衛軍
2012/05/01 10:03
取引でいいんじゃないですか。控訴するならお前を訴えると。あっはっはっ消えてゆけ〜「隠し子」って隠れている存在だから隠し子ですよね。堂々としてる隠し子だ。
損手酌の隠し子
2012/05/01 10:12
裏は取っていませんが
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1335787424046.jpg
貝になりたい
2012/05/01 10:15
ちょっとおカルタなティブ臭いですが、この人はこう言っています。


小沢裁判、ケイゾク。控訴へ向かう。
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
http://www.mag2.com/m/0000154606.html

急きょ、与野党で、国対委員長が話し合い、
5月11日に消費税増税の特別委員会が開催されることになった。
小沢裁判は、5月10日までが控訴期限である。

5月10日までに控訴を発表して小沢裁判をケイゾク。
政治の場から小沢を排除するということになったようだ。

そしてこころおきなく5月11日に大増税で与野党が話し合えるということらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やればやるほど司法のガタが来る。やめておけ。
砂頭巾
2012/05/01 10:21
 この後ろからさん。ロシアで小沢一郎に対する処分解除に関して恥ずかしさ極まる発言をした。この発言をロシアで行ったこと自体が成非嫡の能力を示している。前原さ〜ん。国外退去処分になっても文句言えないんですよ〜。
hirokumm
2012/05/01 10:30
 このオッサンもいよいよユダ金の先が無いのが見えてきたのか?
そしたら小沢さんに少しでもゴマを擦って、事が終ったあとの自己保身?
とにかく政治家の頭数が足らないから、寝返えれば自分の居場所くらいはあるだろう?
とか何とか考えてんじゃないの?
甘いよ、甘い!
あんた達には肥え壷の底ではえずりまわって貰いますからそのつもりで!
!夜露死苦!
千由利
2012/05/01 10:38
期限ギリギリになって、いきなり控訴を仕掛けたりしないか一抹の不安が...。「後ろから...」は、とかく言動をコロコロ変える癖があり、御仲間であろう似非右翼にも呆れられるほど。
じゅげむ
2012/05/01 10:41
中国新聞がアクセス集中のためか異様に表示が遅かったのですが、「モスクワ」で同行の記者団に語ったとか。

ゴミウリでは中国新聞の共同の記事の発言はなく、論調が間逆です。

●前原氏、小沢氏の処分解除に慎重姿勢

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120430-OYT1T00558.htm

【モスクワ=向井ゆう子】民主党の前原政調会長は30日午前(日本時間同日午後)、モスクワ市内で同行記者団と懇談し、陸山会事件で無罪判決を受けた小沢一郎元代表の党員資格停止処分の解除について「(処分の)前提は裁判が確定するまでであり、3審制を踏まえて判断することになる。議論になれば私自身の考えを述べたい」と語り、判決確定前の処分解除に慎重な考えを改めて示した。

野党が元代表の証人喚問を求めていることについては「政治家たるもの、自分自身がどう判断するかだ」と指摘した。

9月の民主党代表選への自らの出馬については「私は野田内閣の政策責任者で全面的に支える立場だ。与えられた役割をしっかり果たしていくことに徹したい」と述べるにとどめた。
(2012年4月30日21時38分 読売新聞)
ハラ
2012/05/01 10:57
前からの

告訴恐れる

後ろから
煙巻き
2012/05/01 11:47
先日外出したときに日刊ゲンダイに「小沢控訴で税金の無駄使いするな!」と書いてありました。マスゴミの上のゴロツキさんたちは社用車出勤で気がつかないでしょうが、ほとんどのサラリーマンは毎日会社帰りに日刊ゲンダイの正論を目にしてるんですよ。何かおかしいな、と多くの方々が思っています。今までの裁判でかかった費用はほとんどマスゴミに請求したいくらいです。
peco
2012/05/01 12:00
かつてはボチ(犬)がアメ○○に尻尾を振っていた。
最近はブ○が尻尾を振るらしい。
しっぽ
2012/05/01 12:05
以前にも紹介しましたが、マスゴミトップのゴロツキぶりがわかる動画です。

@小沢さんの誠実な態度に比べ新聞社トップの傲慢ぶりがよくわかる動画
http://www.youtube.com/watch?v=7PMtT9Jj2F8
(記者クラブ連中の質問が酷いと感じた )

A前原さんがマスゴミに甘やかされている動画。
毎日新聞の倉重の質問が「たかが5万円で辞任」というのにはあきれるばかり。暴力団からの献金疑惑とかあるのをみんな知ってるんですけど?なんか口調も優しいようなんですけど、プリンスだからですか?
http://www.youtube.com/watch?v=hz85EKncM9w
(民主党代表選立候補者共同記者会見 第二部)
(0:23:15から)

疑惑があれば徹底的に追及していくと言っているので、その後、コクヨ領収書疑惑が発生しているので追及よろしくね。倉重さん!
peco
2012/05/01 12:20
野田豚は、小沢さんの党員資格解除を
容認する代わりに、増税法案への賛成を
要求するつもりです。汚いやり方です。
フレデリック
2012/05/01 12:31
今朝職場に来てみたら、仕事場が法人会員になっている青山○晴氏のT○Rレポートが来ていたので読んだら…ま〜すごい内容でした。
なんでもこのレポートの内容は外部での転載・引用はNGとのことで、今年からプリントも出来ないようになりました…(大したこと書いてないんですよ、ここだけの話)

昨年までは後ろからさんから直接電話が来て云々…という話もありましたが、政治家と直接話した話題は、ピタッとなくなりました。大した内容じゃないのに…あ、シ〜ですよ。

もちろん今回は小沢無罪判決の話題でしたが、なんでも東京○検の幹部から聞いた話として、裁判期間中に幹部の自宅のポストにう○こを入れられたそうで、レポートを書いた方は証拠はないけど小沢陣営の仕業だと思うと。

と、いうことは、小沢氏側の嫌がらせに見せかけた汚い工作がなされていたということで、検察のねつ造だけではなく、裏で様々な必死の妨害があっての「 無 罪 」だったわけですね〜

う○こ投入の手口でピンとくる方もいらっしゃるのでしょうか…私はよくわかりませんが…
はるすけ
2012/05/01 12:50
CIA曰く…この3年間で橋下大阪維新の会を育てる事が出来ましたテ
ロックチャイルド
2012/05/01 12:56
 かんぽの宿問題潰しが小沢潰し事件始まりです。かんぽの宿問題は、戦後最大の疑獄事件の入り口です。戦後最大の疑獄事件とは郵政民営化です。
 小沢氏の説明責任の前に、かんぽの宿問題の説明をするべきで、参考人招致を無視してテレビ出演した竹中平蔵の説明責任がある。木村剛銀行の設立経緯についても竹中は説明する義務がある。
 かんぽの宿問題の渦中で、鳩山邦夫大臣の首をハゲタカに差し出した理由を麻生太郎に説明して頂く必要がある。
 YouTubeで『かんぽの宿』で検索すると出てくる、時事放談の鳩山邦夫さんと野中広務さんの回、町田徹さんの国会での映像、鳩山邦夫大臣の辞任の弁の三つの映像をYouTubeで皆様御覧ください。
 国会議員の方は、テレビ出演で辛坊治郎みたいなヤツにダシにされたらこう言ってください、「怒ると言うより笑っちゃう」とね。そこから、かんぽの宿問題、小泉純一郎、竹中平蔵、漆間巌、木村剛、西川善文、ハゲタカと竹中大臣の売国協議に話を持って行けばいいんじゅないだろうか。
あのねあのね
2012/05/01 13:35
日刊ゲンダイがずいぶん太っ腹なことをしてくださっています。
「小沢一郎裁判報道」ということで、電子書籍が出ているようですが、70ページの電子書籍「立ち読みOK」のようです。

http://gendai.net/oz/index.html
(世紀の謀略の全容を詳報/歴史に残る異様な事件、裁判の全体像が浮かび上がる)

これで小沢さんも説明責任なんて言われなくなりますね。

また、きょうの日刊ゲンダイのツイートも秀逸
【格安ツアーバス激突事故】 事故の元凶 小泉純一郎を国会招致しろ 小沢喚問より優先すべき市場万能主義の清算
peco
2012/05/01 15:27
ふーん、不治のオバサン、英語が堪能なエレベーターガールがスカウトされたんですね。
英語が堪能なら「報道」に携われるものでしょうか。

ほぉー、不倫で2回、結婚ですか。

はい、コメントに特に意味はありません。w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E8%97%A4%E5%84%AA%E5%AD%90

上智大学比較文化学科在学中はホテルウーマンを目指しており、再び留学してホテルマネジメント学を学ぶ費用捻出のために渋谷のパルコでエレベーターガールのアルバイトをしていた時、外国人のお客と堪能な英語で話をしていたところをテレビ朝日のプロデューサーにスカウトされて報道に携わることになり…

1989年12月23日に広告代理店勤務の男性と結婚したものの1993年3月離婚。2006年12月25日、11年交際していたフジテレビプロデューサーの堤康一と再婚した[4][5]。いずれも男性に妻子がいる状態で交際を始めており、不倫関係の末の再婚である。
ハラ
2012/05/01 18:03
http://gendai.net/articles/view/syakai/136366

やはり、
日刊ゲンダイの記事は、

ていねいで、
わかりやすく、

矛盾がありません。

これを、
サラリーマン諸氏が、

帰宅時によめば、
わが国で何が起こっているか、

いちもく、
瞭然。

みんな、
もう知っているのです。

あとは、

帰国後の野田を、
つるし上げるだけですね。
ニコチン
2012/05/01 21:51
 野ブタは、米国にわざわざ呼びつけられて、「控訴しないことを条件に、消費税増税の側に小沢を付かせ、その後、なし崩し的に、小沢をなんとかしろ!」と、ユダ金から出来もしない命令をされに行ったのかな。
 それとも、野ブタの方が逆に、上記のストーリーで、ユダ金への言い訳をしに行ったのかも。
むきぐりバウ蔵
2012/05/02 00:07
後ろから前張りさんは、一度強気に言っておいた事を後に簡単に翻すこと日常茶飯事。いつもの口先番長炸裂でしょう。

先日BSフジの番組でアンケートを取ったところ小沢氏に期待が60%もあったため、このデータは当てにはなりませんとすぐさま自己否定。もう笑うしかない裏社会の混乱振り。
渡島丸
2012/05/02 00:14
 『接触』→『関係(肛門の)』の間違いではないでしょうか?

【朝日新聞に抗議=鳩山氏との「接触」報道で−財務省 [時事ドットコム 2012/05/02-00:49]】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012050200014
チャトラン
2012/05/02 03:44
●小沢氏無罪 控訴可否、きょう協議 指定弁護士 週明け最終決定

産経新聞 5月2日(水)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000089-san-soci

資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で強制起訴された民主党の小沢一郎元代表(69)を無罪とした東京地裁判決について、検察官役の指定弁護士側は1日、控訴の可否を2日に協議する方針を決めた。控訴期限は10日で、週明けにも再度協議を行い、最終決定する見通し。
(以下略)

●小沢氏処分、8日解除へ 異例・大甘…判決確定も待たず
産経新聞 5月2日(水)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000093-san-pol

民主党の小沢一郎元代表の“無罪放免”が確定的となった。野田佳彦首相(党代表)が米国での同行記者団との懇談で、無罪判決を受けた小沢氏の党員資格停止処分に関し、処分解除を主張する輿石東(こしいし・あずま)幹事長ら党執行部に判断を委ねる意向を表明したためだ。7日の党役員会を経て、8日の党常任幹事会で解除される見通し。だが、小沢氏の処分期間は「判決確定まで」とされていたはず。無罪判決への控訴期限である10日を待たない決定には前原誠司政調会長らが異論を唱えており、党内に新たな禍根を残しそうだ。(酒井充)
(以下略)
ハラ
2012/05/02 08:46
以前の整腸会長に関するお話であの歌が消えなくて。曲自体は名曲なんですね。

出勤前に、替え歌を思いつきました。

後ろからマエハラ

               詠み人知らず


ねっとりとした目つきの僕らの秘密
二つの名前を持つそんな手酌(テジャク)が好き
うっとしい領収書の偽造の件は
やかましい日本人は燃えてしまえばいい

例えば外道のように
人を騙して
例えば王子みたいに
おしりをフリフリ♪

後ろからマエハラどうぞ♡後ろからマエハラどうぞ♡
後ろからマエハラどうぞ♡日本は潰れてもいいの♡


ねっとりとした目つきの僕らの秘密
在日の人ばかりにちょっと貰いすぎた
うっとおしい領収書の偽造の件は
フランケン、ブタさんに食べてもらったけど

例えば外道のように
人を騙して
例えば王子みたいに
おしりをフリフリ♪

後ろからマエハラどうぞ♡後ろからマエハラどうぞ♡
後ろからマエハラどうぞ♡日本は潰れてもいいの♡



原曲と歌詞の一部はカブしてます。カラオケでそのまま歌えます。(おしりをフリながら♪)コシミズ先生の話を聞いて、テレビの整腸会長の顔をずっと見ていたら、自然に出てきました。

歌がもし真実に近くて、人々に知らせるのに必要だった場合。歌は一人歩きしだすんでしょうか。
例えば何千人もいる党員が、冗談で口にするようになったら。それもそれで有用な拡散。コシミズ先生は凄い!と思いました。しっかり頭の中で、ループしてましたよ。

次は歌えるようにしておきます
詠み人知らず
2012/05/03 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

小沢冤罪裁判:衆道塾整腸会長が「控訴なし」を示唆? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]