旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ハーヴェストライナー

<<   作成日時 : 2012/05/01 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 436 / トラックバック 0 / コメント 66

画像


情報感謝。

格安バスツアー、前日には満席…関越道事故
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120429-OYT1T00746.htm

関越自動車道で起きたバス事故。

 「ハーヴェストライナー」の名で集客した今回の高速バスツアーは、旅行会社「ハーヴェストホールディングス」(本社・大阪府豊中市)が企画。

約3か月前から、自社サイトと、代理販売を委託した他社のバス予約サイトで集客。1席3500円と、金沢―東京間を在来線特急と上越新幹線で乗り継いだ場合の指定席料金1万3010円に比べ格安。27日夕方には満席になっていた。

同社の橋本卓也専務は29日正午頃から本社で記者会見し、「亡くなった方々やご家族、けがをした方々に大変申し訳ない」と謝罪。河野化山運転手(43)が、居眠りしていたとみられることに関し、「絶対にあってはならない。許されない」と語気を強めた。同社によると、河野運転手は27日夜、東京ディズニーリゾートから金沢市に向かい、翌28日午前8時前に到着した。ホテルに約8時間半滞在し、同日午後10時10分に東京に向け再び出発した。

(2012年4月30日08時42分 読売新聞)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 436
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時
なーるほど!

そういう関係の会社ですかぁー!

ホント、情報感謝(^-^)/
平安京人
2012/05/01 10:37
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません
あれーGooglechromeでコシミズさんのブログ開いて見たら記事が3つも更新されてたよなんじゃこりゃ?しかも1時間も前に、さらにたくさんコメント付いてるし。わけワカメ

3台のPCと携帯で確認、いまは繋がるようになりました、IE重いですねchrome軽い、わざとかな
カルト3色旗、遺族に謝れ損損損!

みんな諦めるな!一度ワードパットで記事を書いてから書き込むんだ!
BIGLOBEカルトサイト管理者には負けんぞ。
オイラ、最近よくはじかれるなぁ。
pizzapeteharrison
2012/05/01 10:41
関越自動車道ネズミーランド行きバス暴走テロ BY CIA朝鮮総連!!!

このネズミーランド行きバス暴走テロは、かなり精密に計算された&shy;、バスへの最大ダメージを与えるためのテロだった。最初にコンピ&shy;ュータシミュレーションによる計画が立てられ、そのデータを遠隔&shy;操作プログラムに INPUT して、あとは、CIA朝鮮総連のBOSS からGO サインが出たら遠隔操作プログラムを RUN するだけの簡単なお仕事!!! 東京スカイツリーからの強力な電波によりバス操作を乗っ取り、テ&shy;ロは成功に終わった。

ツアー会社のHarvest Holdingsの親会社 は、アメリカにあるユダヤ金融マフィアの不動産Develope&shy;rだ。 ナチス・ブッシュ関係だろう。彼らにとって『Harvest』と&shy;は、穀物などのHarvestではなく、人間のHarvest (殺し) だ。 つまり人間の間引きを意味する。ナチス・ブッシュは、イラクだけ&shy;でも 160万人の人間の間引きに成功した鬼だ。正義の味方、銀河連邦&shy;(Galactic Federation of Light➜類似品に注意) が鬼退治を終えるまで、注意が必要だ。
Amy
2012/05/01 10:42
わっ、三色旗だ
なるほどな
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/01 10:58
会社個々の問題は追及されるべきですが、逮捕されるべき巨悪は規制緩和だの自由化だの競争だので日本を滅茶苦茶にしたマントヒヒ小泉一派だとマトモなネット住民の間では意見が一致するのではないでしょうか。
ハラ
2012/05/01 11:08
あぶなかったよ。金沢は魚おいしいし目の保養にもなる。押しかけたのはかなり文化的素養のある層だと思う。金沢なら安くて行ければ行くぜーとなる。だけど旗色がヤバいんだけどね。気がつかなかった?
ニャホン
2012/05/01 11:20
そう言えば、Googleストリートビューで韓国をぶらぶら散歩していると、シャッターなどにこの3色のラインを入れた店が結構ありますね。何か関係があるんですかねぇ??

あと、規制緩和された分野に乗り込むのは、大抵が新興勢力ですよね。明治時代になって、肉食、パン、靴、鉄道などが普及しましたが、新興勢力の独壇場でしたもんね。(関東や関西の大手私鉄の創業者の苗字などを見ると…。)戦後はクルマ、電化製品、最近ではインターネットなどもそうですが、古来の日本人が興した産業ではなく、新興勢力が築き上げた企業群ばかりですね。コンピュータ分野なんてのは、米国企業がそのまま乗り込んで来ていますし…。マイクロソフト、グーグル、アドビ、アップルなどなど。
ponpon
2012/05/01 11:22
やっぱりソウカ(笑)

金儲けの為、従業員の労務管理がメチャクチャなソウカ企業、他にもいくつか・・・。
電撃
2012/05/01 11:28
東京スカイツリーで初のテロ対策訓練 関係者ら約2,000人が参加
フジテレビ系(FNN) 4月30日(月)13時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120430-00000308-fnn-soci

東京スカイツリーで、有毒物質によるテロが発生したとの想定で、初めてテロ対策訓練が行われた。
東京都や墨田区が主催した30日のテロ対策訓練は、初めて超高層の建造物を舞台に行われ、警視庁や東京消防庁、そしてスカイツリー関係者ら、およそ2,000人が参加した。
訓練は、地上350メートルにあるスカイツリーの天望デッキで、犯人が有毒物質をまき、周囲にいた人が次々に倒れるという想定で行われた。
防護服姿の専門部隊が、有害物質の特定と、倒れた人の救出にあたり、200人近くの人が次々と避難して、レスキュー隊による除染活動が行われた。
また、エレベーターが使えないことを想定した訓練では、墨田区民100人が、天望デッキから地上までおよそ2,000段の避難階段を、汗だくになりながら下りた。
参加者は「いやあ、目が回りそうです、これは」、「高いところで、なんかパニックになったりしたら本当、怖いなと思いました」などと話した。
祝日とあって、多くの人が訪れていて、本番さながらの訓練に見入っていた。

この動画に出てくる専門部隊の防護服も同じカルト三色です。
ダチョウ
2012/05/01 11:28
運送関係は、本当にS系の会社が多いです。トラックのどこかに三色があしらってあります。
色々使えるんでしょうね。
ヒラム
2012/05/01 11:43
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。そしてまさかこの三色旗関連会社だったとは...。記憶があやふやなので間違っていたらご指摘頂きたいのですが、こういった格安ツアーが横行し始めたのが小鼠政権時代にとにかく規制緩和、自由競争を強行した頃だったように記憶しております。そう考えると本当にあの人間のクズ共の犯した罪は深いと思います。早く社会が正常化することを祈っております。RK大将、貴重な情報を有難うございました。
勇気
2012/05/01 11:51
あーっ、写真をよく見ていませんでした。

↓独立党HP
http://dokuritsutou.heteml.jp/

内の↓

●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm

ですね。
失礼しました。
ハラ
2012/05/01 12:09
ネズミーランドも、創価学会に
侵食されていると専らの噂ですw
フレデリック
2012/05/01 12:37
自民党小泉構造改悪の規制緩和した結果、事故が増加した。小泉に殺されたようなものだ。
TA
2012/05/01 12:39
一目瞭然!
見つけた方に、拍手〜〜〜(^^)/
はるすけ
2012/05/01 12:52
おおっ!
そうか、そうだったのかー
rebel
2012/05/01 13:09
三色旗を貼ってたら交通違反の目こぼしがあったりして・・・?
創価警察
2012/05/01 13:50
本当に格安は御家芸ですね。 あの格安の航空会社も調べてみようかな
三本足
2012/05/01 14:02
バス会社のみが叩かれ、旅行代理店が叩かれないことに疑問をもってたんですよね、なるほど、そういうことでしたか。
ひじり
2012/05/01 14:03
よく高速ツワーバスを利用するので
他人事では無いですね。
此れからよく使うツワー会社、バス運行会社を調べなくては
安倍ゲリ三
2012/05/01 14:27
10数年前に近所に住んでいた爺さんが、内容の真偽は不明だが、私に言ったこと。

爺さん「オレ若い頃はタクシーの運ちゃんやってんだけど、あの頃は夜中にガンガン働いても眠くならないように、運ちゃんはみんな薄めた“クスリ”を射ってたんだぞ」

……今回の事故内容と三色旗を見て、なぜか(笑)その事を思い出してしまいました。
酢味噌
2012/05/01 14:39
この頃、こういった事故が多いですけど、
なんでも陰謀か?と思っちまうんですわ〜
青黄赤は分かりやすいですな。
疑心暗鬼人
2012/05/01 14:59
納得です!!
一日でも早く宗教課税を導入し
邪教を衰退させねば…ですね。
チンパン人
2012/05/01 15:33
爺さん「オレ若い頃はタクシーの運ちゃんやってんだけど、あの頃は夜中にガンガン働いても眠くならないように、運ちゃんはみんな薄めた“クスリ”を射ってたんだぞ」


創価、創価、創価!!


 ザビー
2012/05/01 15:45
もしかして信者を乗せての保険金殺人っか
クラッツ君
2012/05/01 15:46
運転手は車内アナウンスで、ロレツが廻ってなかったと証言があるようですが、睡眠不足の為だけでしょうか。
三色旗系ホールディングスなら尚怪しい。
今日も宇都宮市で、赤信号待ち路線バスに、路線バスが追突して17人が運ばれたようですが。(ニュース聞きかじり)

◆暖かくなったにも関わらず相変わらずの火災死亡事件や交通事故も…絡みだったりして。
ピーチパイ
2012/05/01 16:11
黒猫カルトの宅急便 対 鬼女
 
GEDC0121.AVI
http://www.youtube.com/watch?v=jDJM4jl8JIw
pizzapeteharrison
2012/05/01 16:11
"池田大作 「キンマ○コ」発言..."
この動画は、Soka Gakkai International-USA さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
申し訳ありません。
pizzapeteharrison
2012/05/01 16:42
某S価学会系の会社だったとは知りませんでした
エハンのファン
2012/05/01 17:57
西鉄も三色カラーですよ
無色
2012/05/01 18:09
ハーヴェスト(harvest)、
「収穫」あるいは「捕獲」を意味する英単語。
なにか意味深げですね。
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/01 18:17
こんばんは

この事故は、テジャク子分によるテロだったんですねm
何の罪も無い人を殺しやがってJ
80000
2012/05/01 18:26
自民党をぶっ潰すじゃなく
日本をぶっ潰し 米国に売り渡す
小泉 竹中の規制緩和の結果だ!!
労働安全衛生法の計画も緩和されているので
クレーン 重機などは無資格でやりやすくなったので
近寄るな!!
あい
2012/05/01 18:49
スレ違いだが
エセ右翼桜井の朝鮮学校襲撃動画に
白い紙に金色のダビデの星 
企画書が映っている
あい
2012/05/01 19:00
最近、頻繁に起こる暴走事故はユダ金&世ゴロ協(カルト、ヤクザ、警察)による仕業の可能性が高いと思います
イルミティカードに祇園(地域=235)での事故を示すカードがありました
http://media.adamdodson.org/index.php/Illuminati-Card-Game/hit-and-run
正義
2012/05/01 19:28
携帯からです。

見た瞬間に『ゲロゲロ!!!』でした。

身の回り至る所に草加ばっかしで気持ち悪いです…。

なるほど

ロム専の独り言
2012/05/01 20:29
何と・・・
まさか、あのカルトが関っていたとは。

昼のワイドショーでは、この看板の事を一切
挙げませんでしたね。
バス運転手に過酷な労働を強いているという
印象を与えさせて、ガス抜きを図ろうと
していたのか?

「疲労困憊に拠る危険運転で起きた事故」と
銘打った方が素性を知られずに済むという事か・・
危うく騙される所でした。
( 何か裏が有るなと勘付いてはいましたが、
其処までは推察・洞察が行き届きませんでした )
N.K
2012/05/01 20:53
三色旗ですね。情報感謝です。
最近の事故多発は、何か裏事情が有りそうですね。
日本政府に対する脅しとか。重要情報の隠蔽工作とか。
テロと分からないテロ工作があるのでしょう。

後からマスコミの居眠りを印象付ける本人の家族の証言?等が出てますね。知りたいのは真実です。
マスコミの情報操作は必要無い。
三色旗ですね。
2012/05/01 21:17
窓下系の運送屋といえば「日本図書輸送」。
むかし引越しを頼んだが、作業員の方々が何となくアヤシイ雰囲気で不安を覚えた。
最近読んだ矢の潤や氏の本で、窓下の捨て禁固事件に関わっていたと知り、ゾッとしました。
PEPPY
2012/05/01 21:32


考えたら、ネズミーランド自体が、創価学科ランドでしょ。


ザビー
2012/05/01 22:03
細木数子の宣伝の歌は、ほほほの細木、かかかの和子 でしたね。

三色旗の変え歌は、テドドドの毒カレー(和歌山)ソソソの騒音(奈良)耐震偽装でビル崩壊。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/01 22:17
格安なパック観光旅行を提供する旅行会社、H.●.Sは、層か系と聞いた事がありますが…。結局、しわ寄せは弱小なバス会社な訳で、しかもこんな悲劇的な事故を巻き起こす結果に。
現在のバス運行時間規定は、旅行会社が作成した案をそのまま採用した、とラジオで話しておりました。
格安、大量輸送、スピード、これらのキーワードを重視する限り、この様な悲劇を繰り返す事になるのではないか。

写真の三色は、そんな事を象徴している。
紫電改
2012/05/01 22:18
疑心暗鬼人さんと同じく、新聞・TVのニュースみるたび自分もなんでも陰謀か?と思っちまうんですわ〜。

連休前には小学生の登校の列に突っ込む車の報道。

今回はS価のバス事故??

海の向こうではロサンゼルス暴動20周年ということで、『韓国系』キリスト協会団体の主催で「融和」のための集会が開かれましたとのこと。

黒人男性が白人警察官複数にタコにされて死亡した事件が、防犯(隠し)カメラ?の画像が公開されたことによって1992年、ロサンゼルスで黒人による暴動が発生。

ヒスパニック2(3?)世の現市長が「事件発生当時は警察官の6割が白人系であったが、現在は64%がアジア、アフリカ、その他の出自による構成になっている。完全ではないが良き方向に進んでいるものと思われる。」(意訳)のようなコメントを出されたとのこと。

肌色の違いの問題ではなく、いさかいを起そうとする意意図の問題なんでしょうけどね〜。

日本ではS価、海の向こうではユニオン協会さん。

たしか、近年、コリアンとアフリカンってロスで喧嘩してませんでしたっけ?(朝鮮半島の方々ってパシリに使われて本当にお気の毒です。日本人も大差ないか・・)

まあ、バス事故で連休の人の足は鈍り観光収入にブレーキがかかるでしょうし、国内のウツ傾向も若干進むでしょうか?

でも適当に時間を過ごしていれば、油駄目菌も近々自滅しそうですねー。



勉強中
2012/05/01 22:20
そうか〜、このマークつけてるとお目こぼしありそ〜だな。
お日さまこんちは!
2012/05/01 22:24
私はそのハーヴェストの本社がある大阪府豊中市に住んでおり、ハーヴェストの本社があるビル付近生活圏内です。(ビルの近くの豊南市場によく行くため)
さらに本社が入っているビルの近くには豊南市場という市場があり、国道176号線もあることもあって比較的車も人通りも多いところですが、ハーヴェストが入っている普通の雑居ビルって感じで、あまり人の出入りは無いなって感じがしますね。実態はどうなんだろうって思います。
諸事情で匿名希望
2012/05/01 22:41
GW初日から朝のニュースで速報が流れる。
不可解な運行ルート。
マスコミ、ワイドショーが一斉に毎日のように取り上げる。

まさか…陰謀でこんな事故を起こす運転手はいないですよね〜。自分も死ぬかも知れないのに。

でも、運転手は生きてる。河野化山
…化山?普通こんな名前付ける?
日本人なのか?

ツアー会社が三色旗だし、何だか疑問が残る事件です。
本物
2012/05/01 23:08
>クラッツ君さん
>2012/05/01 15:46
>もしかして信者を乗せての保険金殺人っか

なるほど!
保険金を「収穫」するからHarvest(収穫)ライナーということですね!
ウォナビー・カウボーイ
2012/05/01 23:29
なるほど、こんなことが、知れ始めたということは、この事件、明日には、ワイドショーネタ沈静化でしょうね。
むきぐりバウ蔵
2012/05/01 23:35
燃料噴射型&オートマ&電子シフトだと
自動車を制止させる手段が
サイドブレーキと
キーを引っこ抜くしか手が無い
シフトポジションに拠っては
キーを抜くのは無理?
最後の安全弁として
直接操作の制動系があるのか?だけど
証拠を残さずやろうとおもえば
今の自動車は外的操作、事前操作が
電子的な書き換えで出来るかな?
??
携帯EMPは、
普通はエンジン停止でお仕舞いだろうから
無いでしょうね。 さてさて
ポンにだ
2012/05/02 00:37
>HERO☆ヒーローさん 頑張れ!さん 2012/05/01 22:17
>三色旗の変え歌は、テドドドの毒カレー(和歌山)ソソソの騒音(奈良)耐震偽装でビル崩壊。

えええーー!?姉歯も三色だったんですか?ってことで、ちょっと調べてみたら、当時の北側国土交通大臣も被害者も三色なんですね。

その流れで、今や一級建築士は3年毎に講習を受けなくてはならず。受講料が15750円。
これも小泉にやられてたとは知らなかった〜

そして今また、ヒップホップダンス基本技能指導士が登場して、しかも更新料が毎年12000円。結局何から何まで利権がらみ。すべて金金金!


あとスレチなんですが、これもいーかげんにしてという商品。

「コーラなのにトクホ!喜びの声、続々」
http://news.livedoor.com/article/detail/6519728/

なんでまた特定保健用食品かっていうと、難消化性デキストリン配合だから。これってトウモロコシのデンプンなんですね。トウモロコシといえば、遺伝子組み換え。やばいやばい。一見、体によさそうに見せる手口に騙されないように気をつけましょう。
子育て中の心情党員
2012/05/02 00:51
前にも書き込みましたが、最近の他の異常な事故も加害者のバックグラウンドを知りたいものですね。
とは言え、今はまだそんな情報は一切出てこないでしょう。
出てくるのはユダ金勢力が崩壊した後になるでしょうね。
酢味噌
2012/05/02 00:59
運転手は元中国籍。

http://mainichi.jp/select/news/20120502k0000m040075000c.html
通り抜け
2012/05/02 01:05
ハーヴェストに捜査が入るかだね

しかし、あんなピンポイントで突っ込むかな
00:22あたり
http://www.youtube.com/watch?v=hyc4nKTGZgE

さらに上の動画は2012年2月27日撮影となっており、つい最近である。ガードレール→遮音壁のところに樹木が確認できるが、事故直後の下の画像では樹木が無い
http://rkblog2.html.xdomain.jp/017/341/37/N000/000/005/133567691785613222975_jiko1.jpg

事故前に偶然伐採されたのか。少し疑問。
かな☆kana
2012/05/02 01:49
三色旗で謎が解けました。小泉・竹中の規制緩和(日本破壊)でちっちゃな観光バス会社がめったやたらに増えました。運転手さんはトラック・ダンプと掛け持ち。バスは日本のトラックのシャーシーを輸入した現代自動車が、ボデーを被せて日本に輸出。ピッチングが酷く運転手席とワルの指定席の最後尾はシーソー状態で上がったり下がったりするそうです。
やっぱりそうか。
2012/05/02 06:28
松坂慶子の愛の水中花の変え歌。

三色旗企業の体質を歌う。

ワあれもぼる。コレもぼる。きっとぼる。
きっとぼるよね。テ
四色旗は・ムモ在特会。半島資金で情けない。

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/02 10:13
なるほど三色旗ですか・・・
世ゴロ協さん、今度は日本列島バステロに舵取りですか?
本当にあなた方はショッカーの改造人間そのものですね・・・
債務長官害徒なあ
2012/05/02 10:17
なるほど三色旗ですか・・・
世ゴロ協さん、今度は日本列島バステロに舵取りですか?
本当にあなた方はショッカーの改造人間そのものですね・・・
債務長官害徒なあ
2012/05/02 10:33
不謹慎ですが、
悲惨な事故でも
誰が一番儲かるかと考えてしまいました。保険金で。

WTCの悲惨な出来事でも
一番儲かった人間がいましたよね。

Elint
2012/05/02 16:52
数年前、ネットで知った、姉ハ建築こんチクしょ問題が、
関係企業が全て在日さんでそうか総貨企業だというお話

その時『ソンてじゃく』も知ってたから、
『日本の人々皆ごろししたいのか?』と思い、恐ろしくなりました。


しかし奈良のおばさんの話は、私、以前書きました。バカバカしいですからこれ以上言わないです。

韓国料理店でもわざと(?)【黄色】をはずしてる(赤と青だけの)店が有ります。無駄ですけど。(学会関係かはわからないけど)

『学会=韓国三色』がバレてきたからか…?


ふるピー
2012/05/03 04:01
この汚らしい発色の3色って、街のあちらこちらで見かけます。
連中の仲間内でのサインなんでしょうね。
真実を求めて
2012/05/03 13:53
なるほどそんな見方もあるかなー、という感想。でも今回の事故を内心喜んでいるのは、大手バス会社とそこに天下っている国土交通省・警察等の役人のような気もする。運賃は高いが安全な(?)JRや大手航空会社も同様。彼らはTVのCMの大スポンサー。連日のセンセーショナルなマスコミ報道は不気味。
かけろま島
2012/05/04 07:05
あれだけデカイ事故で日本語ろくに話せない運転手が無傷というのが怪しすぎますね。
本当に寝てたのかな?
乗客の誰かに狙いを定めていたのではと思うのは僕だけかな。
奴ら保険金詐欺慣れしてるから。。
あっソウカ!
2012/05/06 15:38
バス衝撃事故の元凶 小泉純一郎を国会招致しろ
(日刊ゲンダイ2012/5/1)
ところで運転手 刑務所、会社 解散 責任も踏み倒し
10.1に集合させられた工作員同様 名前が無い薬中毒
まさにゾンビだ!!
あい
2012/05/07 00:36
http://news715.blog41.fc2.com/blog-entry-538.html
今、テレビニュース見てたら、河野化山(こうの・かざん)運転手、普通に逮捕されて警察に

連行されてるやん。。。

ありえへん。。。

絶対にありえへん

これ三菱FUSOのバスやけど、このタイプのバスって三点式のシートベル違うし。。。

腰だけのシートベルトで、これだけの事故起こしてなんで平気なん?

寝てたんでしょ??

しかも、普通腰だけの二点ベルトなんて装着せーへんし。。

外から見えないシートベルトなんか、まずプロの運転手はせーへんよ。。。

事故するなんて考えて運転せーへんからね。。

名無し
2012/05/08 00:56
アネ歯ヅラヅ〜ラみなみなそうか在日企業人工地震で
サヨナラトモダチ作戦か〜?
と共に、和歌山カレーますみはそうか会員で在日気化人
忘れませんよ。


いいですかぁ〜?
山口ぐみわぁ〜
皆さんでグミを食べてくださ〜い
美味しいですよ!
ソンテジャクさんの事も知ってますみょ〜んゥ

いいですかぁ〜?


そうかの一般会員のウチ、『一部の在日の方々』は本名を名のって下さい。若しくは、ルーツを語って下さいよ〜。

そうか学会は人種差別や、偏見や暴力と真逆の平和団体ですよ〜。

皆さんお人好しのバカばかりで皆さん好い人ですよ〜
なにも解らないB層ですよ〜。


知ってましたか〜ィ


ふるピー
2012/05/09 06:22
北朝鮮のゴロツキ
朝鮮大好き 101教会員 女
合同結婚式 韓国地方農村への人身売買
層化 会員を含めたポア?
カルトの場合 実社会と違う善悪基準があり
上層部が北朝鮮の場合考えてみよう。
あい
2012/05/09 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ハーヴェストライナー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]