旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ブログアクセス累計6000万突破。感謝。

<<   作成日時 : 2012/05/11 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

ブログアクセス累計6000万突破。感謝。

60501496

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ってことは、あと4000万で一億か!凄い!こんなブログって他にある?
John McClane
2012/05/11 12:59
億千万!億千万!
出会いは 億千万の胸騒ぎ(覚醒)〜!まばゆいくらいにエキゾチック ジャピャーーン!
グー!ひろみ1億2千万の瞳
2012/05/11 13:30
おめでとうございますヽ(^o^)丿
それなのに、何でブログランキング10位なんでしょう。なかなか最新記事が更新されずにいて、更新されたら「マザーファッカー」で止まってるって(怒)
このブログランキングの中には、似非右翼の他に自民党ネットサポーターズもいるんですよね。早くそういう人たちがいなくなって、爽やかな世界になることを心から願います。(シナとかチョンとか軽蔑を含んだ言葉は聞きたくありません)
peco
2012/05/11 13:32
前のブログは止めて、新しいブログで情報拡散しています。
こんなド素人のブログに
毎日、裏社会の人間のクズが張り付いて来ますW
もう、後がないからでしょうね。
結婚できない男
2012/05/11 13:36
とにかくここの情報がより多くの人に知れわたる事を心から望みます。
千由利
2012/05/11 13:54
おめでとうございます!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これからも言説を補完できる証拠を見つけ次第、すぐアップさせていただきます!!ちなみに、私風情にもエセ右翼が束になって襲ってくるようになりました。裏社会が焦っているのが、日々、犇々と伝わってきますwww あともう少しで裏社会も崩壊です。今日は前祝いということで、鍋でもしようと思いますwww コシミズさんだけに重荷を背負わすわけにはいかないので、現在、ネット技術向上訓練中ですwww
takaoeiji
2012/05/11 13:58
おめでとうございます

日本,いや世界の裏社会にとってこの数字が脅威になる事は、間違いありません
khazarsis
2012/05/11 14:03
マンセー
150
2012/05/11 14:07
アインシュタインよ!

天国で見てるか?

これが

リチャードコシミズ先生のブログだ!!
結婚できない男
2012/05/11 14:11
6000万件突破おめでとうございますP

旭川講演を漸く拝見できました。
足を痛められてたとの事、御大事にして頂きたいです。
でも途中から立ち上がっての講演は、熱がこもってました。
マスコミ人のシンボウ氏の得手勝手言いたい放題に一生剥がれないガムテを貼りたい。
バックがいると調子こいてるからでしょうけど。
マスコミと検察の悪しき関係も露呈しているのに、絶対触れたがらない検察の裏金問題(事件)。
吉さんの歌じゃないですが、お巡り毎日グ〜ルグル♪(マトモなお巡りさんは別)
おらこんな司法イヤだ〜♪と聴こえそうです。
十八番の加藤隼戦闘隊お上手でした(^-^)
石井さんの件の質問に応えた時の、先生の裏社会に立ち向かう姿勢や、謙遜も交えたと思われますが、政治家にならないと話された理由を、暴言、女性、お酒で失敗しそうには笑えました。
ありがとうございました。
ピーチパイ
2012/05/11 14:12
じきに1億アクセスですね。
それだけ説得力のあるブログだという事ですね。
はらっち
2012/05/11 14:59
去年のアクセス累計いくつだったっけ?
なんか劇的に増えてますね(笑)

1億まですぐのような気がします^^
Boo
2012/05/11 15:25
"6000万"突破Access
"おめおめ(おめでとう・おめでとうございますの短縮形)"です
しかし本来なら既に"1億"突破しても可笑しくないぐらいの"RK大将のblog"なのにまだまだ道のりは長いですね
F
2012/05/11 15:45
わたしも小沢一郎先生サポーター申請いたすことにしました。
上杉藩
2012/05/11 15:49
カウントの不正工作がなければ1億アクセスぐらいいってるかも。1億のアクセス数が即お金に交換できればいいのになあ。
それを先生の活動資金に組み込めば日本の独立もより早まると思いますよ。
クマ
2012/05/11 16:02
6000万アクセスおめでとうございます。
この爆発的な拡散力を使って小沢裁判
の真の悪人は誰なのか、検察の実態は
何なのかネタの繰り返し掲載を希望します。

本牧の釣り人
2012/05/11 16:09
検察は、山口県田布施町の流れをくむ政治家にも、小沢さんと同じく厳しい審査をして欲しいですね。これだけ多くの人が、疑問に思ってますよ。
なちゅらる7
2012/05/11 17:10
ナント素晴らしい!

日本人が目覚めてる証拠です。

頭がトロけてる邪教はほっといても分かる人は解ると言うことですネ〜!!
ナックルズ
2012/05/11 17:41
大将、並びに独立党の皆様、お疲れ様です。

本当はもっとアクセスがあるはずですが、ここは素直に喜びましょうか。

なんせ、今日は個人的にも記念日なのですよ。
本当におめでとうございます。一億目指して・・・うん、頑張ろうっと。

おい、野豚!!特別会計に少しも手を付けずに消費税導入するなよ!!少なくとも何百万人も(これぐらい言っときますね。)覚醒予備軍が監視してるぞ。
 
小澤さんの一件で、覚醒者が大幅に増えたからな。

もうバレバレなんだよ!!

あ・き・ら・め・ろ。
じわじわ拡散中
2012/05/11 17:42
6000千万突破でまた時代が変わって行く一瞬を
垣間見ることになりました。

JoJoシリーズの名台詞の1つ
(「そして、時は動き出す・・・」)が
頭に浮かびます。


これが真のジャーナリストの実力であり
本来の姿でもある。そう断言出来ますね。

今まで様々な人が出入りを繰返したという
イメージが有りますが、工作員の連中と
ソイツ等に懐柔された「嘗て賛助会員だった」
人間がそのイメージを作り出したにしか過ぎない。
あとはク●コの乱以降、恐怖心と不信感から
辞退されてしまった人らが0.数%。
N.K
2012/05/11 18:19
つい先日先生が『この動画いいね』と紹介された【オウム事件の要点まとめ】という動画のカウンターは紹介時に8000くらいありました。

昨日見たら12500くらいだったはずです。どれくらい今日は増えたかな?とさっき見たら5495。

明らかに減っていますし正直何だそりゃです。

こういった事を加味すると、ブログアクセスの累計はもっといってると思います。
ニフラム
2012/05/11 18:32
おめでとうございます。

小沢裁判でまたまた覚醒者も増え続けていることでしょう。

ありがとうございます。
はるすけ
2012/05/11 18:52
祝6000万アクセスおめでとう御座います!

ブログランキングさん。いつまでも3日遅れにするんですか?
砂頭巾
2012/05/11 19:02

おいゴミ!

ブログ閲覧数水増ししてんじゃねーぞ! 

そんなに見られてるワケねーだろ!
てめえ自意識過剰なんだよ!

死ね!!

日本人
2012/05/11 19:07

>ニフラム 様
2012/05/11 18:32

その動画、今見ましたら、
11,738 でしたよ。
いったいどうなってるんでしょうかね??

S
2012/05/11 20:10
2012/05/11 20:10 Sさんへ

さっき自分が取り上げた動画だけでなく実は他にも不可解なカウンターを示す動画があります。

情報拡散する上で先生の動画のURLを貼ってみてその後どれくらいの人がその動画を見たのかほぼ毎日チェックしています。『おっ?20000に達したー!!日付をメモメモφ(..)』そういう意識でチェックしているとある日突然カウンターが減っている事に気付きます。

元々のシステムが異常なのかどうなのかも含めて、何でカウンターが減るのか原因について自分なりに調べてみようかなと思っております。
ニフラム
2012/05/11 21:16
6,000万アクセス突破おめでとうございます

5,500万アクセスが3月16日頃でしたから
2ヶ月弱での500万アクセス越えですね

1日平均およそ10万アクセス水準ですね

およそ9,000万人のネット利用者が
1日1,000万アクセスくらいはしてくれそうですね

ユダ金の崩壊とデマゴミの消滅も楽しみです

講演会も100回記念を突破して
既に何回くらいでしょうか

毎回実りの有る講演会の回数も楽しみです

お体をご自愛頂いて
益々のご健勝をお祈りします

応援隊
2012/05/11 22:24
おめでとうございます!!
目指せ一億三千万!
シャドームーン
2012/05/12 02:00
先生おめでとうございます これからも応援し続けます いつもありがとうございます しかし 6000万って… これ…
ももちゃんきたーっ6000万!
2012/05/12 02:24
過去にテレ朝の川村ユダヤ発言で ユダヤから降板指令が有ったが 反ハザールで六千万は大きい。
プロレスのバトルロワイアル中の長期ロンリーバトルにの様ですががんばって下さい。
あい
2012/05/12 20:47
9.11の問題でも
マイケルムーア 映画一時間短縮
事実を知った警官 思わせぶりで映画に
 (未公開映画を観るTV)

10.1で都市伝説から現実として認知
ここまで頑張る偉人です。
あい
2012/05/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ブログアクセス累計6000万突破。感謝。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]