旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。

<<   作成日時 : 2012/05/11 14:01   >>

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。 

「私は、朝鮮学校出身の在日韓国朝鮮人」と自分で認めている在特会の西村斉さんが、韓国女優をCMに使った企業を襲撃し逮捕されました。

似非右翼のみなさん、いい加減、間抜けな謀略はやめてください。皆さんが、北朝鮮と癒着した偽装右翼であることは、馬鹿でも知っているので、日韓関係を壊す目的の企業襲撃なんて笑われるだけですよ。ま、50年くらい拘置所でご静養ください。

また、朝鮮学校を襲撃してみせるのも、あまりに惨め過ぎませんか?こっちが恥ずかしくなってきますよ。在日朝鮮人の民族意識を刺激して北朝鮮への帰属心を繋ぎとめたいのはわかりますが、あまりに姑息で間抜けです。

1)西村斉「私は在日朝鮮人です。」
http://www.youtube.com/watch?v=52AIg606b4Q

2)2012年05月10日 18:13 投稿
在特会の4人がロート製薬への強要容疑で逮捕
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17785696

韓国の反日活動女優キム・テヒをCMに使っているロート製薬、その日本企業としての姿勢を問うために街宣抗議活動をしていた在特会のメンバーが逮捕された。容疑は会社に押しかけて無理やり質問に答えさせようとしたという。

3)「在特会」幹部ら4人逮捕 TV報道@
http://www.youtube.com/watch?v=QMzeFuLqMms

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちが悪い。到底日本人がする事とは思えない。
在特会の人間は全員タイホーするべき。
下品な似非右翼
2012/05/11 14:13
馬と鹿は死ななきゃ治らない。
きなこ
2012/05/11 14:13
こんにちは。
小学生のときに、夏体験物語というドラマが流行り、愚民化のための性の氾濫や中絶肯定につながりました。
性の問題をどうにかしないと、日本には処女がいなくなり男性の結婚動機がなくなります。
一歳で断乳、三歳で幼稚園、七歳で学校というのも、母親への愛着を激減させ、うつ病と犯罪を増やす原因です。
そうするべきであるとマインドコントロールされていた日本人。
今や不登校天国、ニート天国、生活保護天国、ヤリぽい天国、自殺大国です。
おねがいです、輿水さん。
いつか考えがまとまったらでいいので、
性について国民は騙されたのだと、意見を動画で言ってください。

生物本来の姿に戻りたいっす。
よーこ
2012/05/11 14:17

櫻井誠、寄付金で豪遊。

http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51755611.html

裁判で使うと称し金を集めるwww

ザビー
2012/05/11 14:20
西村斉は在日だ。動画で告白している。
これが似非右翼の実態だ。
右を向いても左を見ても
2012/05/11 14:23
安倍晋三が統一教会に祝電を送った事に対して
一切抗議しないばかりか、その証拠の動画を
削除しようとする在特会ですw
フレデリック
2012/05/11 14:32
地元のテレビドラマでキムテヒさん主演のマイプリンセスというのがやっているので毎週楽しんでみています。
日本の女優でいえば上戸彩みたいなキュートな女優さんです。
向こうの役者さんは演技力抜群ですね。
彼女が竹島問題で何をいったか知らないけど応援したいです。
領土問題で国が争うほど馬鹿馬鹿しいことはないですからね。
Krautrock
2012/05/11 14:34
西村って人はよく嘘を付いて、人目を引いたり脅かしの道具として嘘を言います。今回の動画の「私は朝鮮人です」発言も嘘だとあとから分かりましたが、こういう動画が残ってしまう以上、自分の発言に責任を持てない人物として信用できません。また、ロート製薬での動画を見たらまた嘘をついて「自分は同和出身だから差別するのか?」みたいな発言が逮捕の要因であったとの指摘もあります。事実でない事を平気で言う神経が信じられません。ロート製薬を抗議するにしてもやり方を間違えると他の人が迷惑します。
信用できない人
2012/05/11 14:46
あの西村が捕まったぜぃ~!
漢字書けないヤツだぜぃ~!
ムショ暮らしになるぜぃ~!
ワイルドな話だろぅ~!
テッド
2012/05/11 14:57
オウム事件に詳しいR・コシミズさんに聞いてみたかったんですけど...
この在特会とかチャンネル桜って、【ネオ・オウム】と呼べる現象なんじゃないでしょうか...?
オウム事件の大半は,北朝鮮、CIA、自衛隊が行った犯行でしょう?
彼ら(在特会)は最終的にテロの汚名を着せられる役割として、集められているんじゃないですか?
あのオウム事件当時と共通点みたいなものって、ありますか?
pinkglalem
2012/05/11 15:09
また、いつものメンバーですか?リチャード事務所襲撃犯!
某会長の方は資産家からの寄付金使い込むし、分け前が無かった酒犬の代表は、公開討論を呼び掛けてるし…金が切れると禁断症状が出るのですね。まるで、薬中だぁ

山口乙矢
2012/05/11 15:15
ほんと、間抜けな朝鮮人参共だな。

醜態晒してんのが分からんのか、あ‥馬鹿だから分からんのか(^_^;)
不知火
2012/05/11 15:33
チマチョゴリ切り裂き犯も在日でした。在特は手を変えた第二のオウムとなるでしょうが事を起こす前に崩壊します。
雷神
2012/05/11 15:39
 朝鮮学校さんへ

 あちら側でなかったらコシミズ・ブログを必要に応じてご活用ください。児童生徒をユダ北の思惑にはめないために
hirokumm
2012/05/11 15:49
がはは、日本人が「竹島」のことで、一企業へ「意見」しに出てゆくなんざ、あり得無いね〜それに韓国朝鮮人が別にどうのこうの言いに行く問題じゃないでしょ。あれは、どう見ても恫喝。ヤクザかと思った。
犯罪者の会ですね
2012/05/11 16:05
>よーこ様
2012/05/11 14:17

うちは母子家庭で
あまり子供と一緒の時間がとれませんでしたが、
元気ハツラツと育ちました。
長女はインターハイも行きました。
下の子は生後3ヶ月で保育園でした。
勉強は勝手にやるし
休みの日は友達と遊んでるし
今のところ問題なさそうですが・・・何か?

食育を手料理で・・・をモットーに
やってるだけです。
Boo
2012/05/11 16:11
桜井誠の寄付金使い込みによって収入を絶たれた末端幹部が暴走か?おのれの組織すら喰い物にする桜井誠会長は、ほんとうに愛国者ですか?似非ウヨそのものじゃないですかね?
逃げるのか?
2012/05/11 16:17
薬物チェックもおねがいしますね^^

何で日本の右翼の中に在日コリアンがいっぱい居るのか?一番そういった思想を持たないような人達が何故右翼に、右翼活動に従事するのか?これは・・・

http://www.youtube.com/watch?v=IX02cNxO1DQ&feature=youtube_gdata_player

自分が初めてRK理論に触れたのはこの動画。
ニフラム
2012/05/11 16:22
Booさん

母子家庭になったのはあなたに責任があります。離婚したか知りませんが男を見る目がないと子供が片親でいびつになりがちです。片親を正当化するような開き直り発言は止めてください
通りすがり
2012/05/11 16:39
母子家庭がんばれ。自分の身の回りもやりかねの男はおかあちゃんには頭が上がりません。女は偉い。
hally
2012/05/11 16:57
ロート製薬の件はチーム関西の人気取りZの為にやった感じがしますね。銭がないので新たに信者獲得の為ですね。奴らのtwitterやblogを見ても銭で揉めてるのは明らかです。

最近では、一般の方もネット右翼や似非右翼と言うのが分かるようになってきて、『ネット右翼の会員数が頭打ち』になってきてるから、直ぐにサークル名を変えて活動し始めます。

テ中身がないので短期間しか持ちません。その辺は、マルチネットワークビジネスのやり方と同じです。『あれ、あの人ア●ウェイにいたんじゃなかったっけ[今はニ●ーウェイズにいるの。コロコロ変わるね』って言うのと同じです。

奴らは、反日勢力と対決して正論を汚い言葉ではいて、ケネディを暗殺したシークレットガバメントやユダヤ国際金融資本の野望を知らない、うっぷんのたまった弱者を仲間に引き入れて寄付を集め生活をしてるわけです。

ロート製薬の件を見てもユダヤ国際金融資本の下請けから資金が回って来なくなって活動が苦しくなってることも要因であると考えられます。

@ネット右翼のからくりが浸透して一般の方を騙せなくなったこと。

Aユダヤ国際金融資本の下請けからお金が回ってこなくなったこと。

この2つではないかと思います。

ネット右翼のマルチ変身商法には限界があるようです。(笑)
・ムモネット右翼というユダヤ国際金融資本の下請けをこの日本から叩きー出せーZ
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/11 17:01
在特会に、寄付してるような人が少なからずいるみたいだが
よく、会長の本名すら名乗ってない団体に金出せますね
ss
2012/05/11 17:04
性について国民は騙されたのだと、意見を動画で言ってください。


こりゃあそれこそ宗教ですよ。
これはまずいでしょう。



“夏体験物語というドラマが流行り、愚民化のための性の氾濫や中絶肯定につながりました”

それを見たからフンフンハアハアしてしまい勉強も趣味も部活動も手がつかなくなるようなアホ中坊は何もを見てもフンフンハアハアしちゃうと思いますよ。
つまりテレビを批判するのと人のせいにする生き方をきちんと区別したいものですね、お互い。


くだらないテレビをやめさせるよりも
くだらないテレビに惑わされない方法を考えましょう。
テレビ番組の出来に一喜一憂するのではなく一度子供と語り合ったほうがいいですよ。
題材は別にお堅い番組じゃなくてもいいです。
一人で没入するからどっぷりバカになるんです。
脇でちょっと突っ込みいれるだけで大分影響度が変わるんですよ。メディアリテラシーってつまりみんなで突っ込むことですから。

あとくだらないことも時には子供の滋養です。
何でもかんでもシャットアウトはβの一歩手前。
タケミカヅチ
2012/05/11 17:17
西村が逮捕されたことより、今までシャバにいたことの方に驚いています。
俺の勝手な思いでは、コイツ、ずーっとムショ暮らしなんですよね。
Kalvin
2012/05/11 17:47
この話は正直ウケました(^w^)。

ウケを狙ってヤッタんでしょうか!?

薬食い過ぎかな〜!?
ナックルズ
2012/05/11 17:47
>よーこ様

>性の問題をどうにかしないと、日本には処女がいなくなり男性の結婚動機がなくなります。
     ↑
この2行が、あなたの感覚のズレを表しているように思えます。極めて宗教臭い、どこぞの純潔キャンディーを彷彿させる物言いです。
あなたは、真面目な方だとは、思いますが、純潔運動は、統一教会です。その辺をよく考えてみてください。騙されているのは、あなたかもしれません。

2012/05/11 18:01
領土問題を大袈裟にするな?
それ、島根県の漁民にいいなよ。
軍備解体で拳銃すら持てなかった日本の領土であると認められた竹島で漁をしていた漁船に機関砲で武装した韓国海軍が民間人に対して機関銃弾を撃ち込んだんだが。

民間人を虐殺し、生き残りは拉致して身代金を取り立てたんだが。

そんな韓国を肯定しろと?

もう少し勉強されたし
なんだ、ひどいな
2012/05/11 18:37
ロート製薬に対しては不買運動を仕掛けている連中もいます。
John McClane
2012/05/11 18:42
>pinkglalemさん。
オウムの役割は降伏の化学ではないかと思います。
当選の可能性のない選挙への大量立候補、原発賛成デモ動員etc急に目立って来出した。

砂頭巾
2012/05/11 18:51
どうでもいい記事だね
失礼
2012/05/11 18:54
この国の病巣として存在する
「特別な人間の集う会」を称する白い目の
痴れ者共は、コンテナを改造した檻に
入れて活火山の噴火口へ放り込むに限る。
( 活火山と言っても、威厳の在る山や昔から
聖なる山として崇められる山を連中が
内部から発破させて噴火させたものは論外 )

若しくは、軽装で北海道・昭和新山の頂まで
登らせて無理矢理に山頂部の岩肌に抱き付かせる。
( NZ北島のタウポ火山帯やメキシコに在る
パリクティン山でも良いんだけど
それだと日本から結構遠いんで、実刑の日も
延びてしまうから )
N.K
2012/05/11 18:59
失礼 さん
2012/05/11 18:54

似非右翼の手法を確認する上で有意義です。実行している者、相手、動機と目的などを確認すれば、あるパターンが見えてきます。これが大切。
John McClane
2012/05/11 20:16
テレビのニュースで見ましたが、
風貌が、ほとんど、似非、893屋さんでしたね。

この方が、西村某さんでしたか••••
テヘっ‼

在特会,,,,,,,,,ふーん。
Elint
2012/05/11 21:16
>通りすがり 2012/05/11 16:39

》母子家庭になったのはあなたに責任があります。

↑呼んだ?私のこと?

通りすがりさん、凄いこと言っちゃってますよね。(-_-メ)

何で 通りすがり に断罪する権利があると思うのかね?

スルーしようと思ったんですけどねぇ…これは黙っていられなくてね。

両親揃ってたって、家庭の中 悲惨 って家はゴロゴロしてて、犠牲になってる子供達もゴマンといるよ。

新参者N
2012/05/11 21:27
1)西村斉「私は在日朝鮮人です。」

という動画、どう見ても不自然でしょ
つなぎ合わせてますよねー?朝鮮人の好きな捏造動画。

キムテヒは、日本の女優でいえば上戸彩じゃないです。
演技も下手だし。
女からみてもお高くとまった嫌いなタイプです。
韓流にハマってた私でも反日な女優で有名だったし、
大嫌いでした。

日本が嫌いなら出稼ぎに来るな。
えっ・・
2012/05/11 21:52
> よーこ2012/05/11 14:17
あなたは、Tいつ教会の人ですか。
>日本には処女がいなくなり男性の結婚動機がなくなります。

男性の結婚動機って、これのみなんですか?
そんなこと、無いでしょ?

お見合いして、3日で一生の伴侶を決めるヒンズー教のインド人や、ネパール人達みたいな結婚ですか?
責任は、お見合いをさせた、仲人や、両親にある、という。
責任丸投げ。昔の日本と同じ。
あっ、教祖様のお墨付きか?

今の時代に?気持ち悪い。
昔と違い、今は、一人一人の人格が、出来上がってるでしょ。

これは、>通りすがり2012/05/11 16:39と同じ事を言っている。
一度結婚したら、離婚もできない。気持ち悪い。

>生物本来の姿に戻りたいっす。

猿とか、犬とか、処女しか結婚しないんですか?

私は、母子家庭じゃないけど、私が常勤だったので、子供は2人とも生後42日から保育所でした。
桶谷式母乳育児の助産婦さんに指導してもらい、お昼休みには、母乳を搾って冷凍して、次の日に湯煎で飲ませて貰うように、保育所に頼みました。
もちろん、朝、夕、夜は、母乳を直接。
2才まで、飲ませました。

知ってる人は、二人とも、「性格のいい子に上手く育てたね。」と褒めて下さいます。

子供が荒れたり、うつ病になったりは、食べ物も原因すると思いますが。

あなたは、お母さんに良い食べ物を食べさせてもらえなかったみたいですね。
もう、大きくなったんだから、自分で栄養を考えて食事を作れば?
高句麗の末裔の嫁
2012/05/11 22:16
なんだ、ひどいなさんのおっしゃる通りです。    つくづく嫌な国だと思います。 
食育は何より大事
2012/05/11 22:53
ロート製薬に押しかけた時には逮捕できるのに、なんでコシミズさんの事務所やご実家襲撃事件では逮捕しないんだ?
警察は随分作為的な法の運用をするではないか。
証拠の動画はずっと公開されているのだから、今からでも全員逮捕しに行けよ。
ポリ
2012/05/12 00:34
在特会がなくなっても、新たなそしてより
過激な朝鮮除染が生まれますよ。ここは日本です。その時、日本人は死を恐れずに実行します。朝鮮人の冗談
は通用しないことを知ってください。嫌韓で終わればいいけど。
..
2012/05/12 01:57
ロート製薬も向こう側の企業なんじゃないの?
テレビの興隆時にガンガン広告打ってたし…

とは言わない(笑)
774心情党員
2012/05/12 07:47
ロート製薬も向こう側の企業なんじゃないの?



たぶんそうですよ。

罪涜会は結局末端にばっかり向かってばっかりで
本当の本質を教えようとしませんね。
つまりパチ屋や焼肉以外の半島人脈を追及しない。

マスコミが韓国役者を重用することを批判するのではなく
そもそも雇い主のほう電通やキー局の人事が半島人脈を抱え込んでいるのではないかという疑問をなぜ提起しない?

それからHPを見て呆れるのはまず「寄付しろ」が一番目立つ場所にあることです。あさましい。

パチンコに反対しているんだったらせめてパチ献金上位3名くらいの政治家を一番目立つ場所に墨痕鮮やかにレイアウトすべきでしょう。

それは出来ないだろうな。
アベさんのことは触れたくないもんね。
パチ屋を憎んでいるのもポーズと分かりますね。
タケミカヅチ
2012/05/12 10:55
ディーエヌエーやグリーは叩く癖に、パチンコは叩かない・・・なんでかなぁ。外国人による違法献金も一切スルー。隠したい事を隠ぺいするためには、似たような企業を叩くのが一番手っ取り早い。その為の「焼き肉屋のユッケ食中毒事件」や「生レバー」事件だったのでは、と書いている今の時点でそう思った次第です。
じわじわ拡散中
2012/05/12 12:22
よーこさんも通りすがりさんも
どこかの宗教みたいですね。

食だけではなく、変な宗教も脳神経を冒すのだという事を知り
大変勉強になりました。
Boo
2012/05/13 08:52
日本人の美徳とする観念からすると馬鹿げた行動ですね。「みっともない」と言う言葉を知らない様です。極左が右翼を偽装るす=似非右翼=北朝鮮邪教の扇動要員=統一○会=CIAとすると完全に日中・日韓関係をぶち壊す役目を担ってるという事で、これらの起因を根底から駆除する事が大事です。が、この度は自ら墓穴を掘った様で余りにも行動が「マヌケ」としか言い様が無い。
キラーカーン
2012/05/13 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]