旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が湧いていきます

<<   作成日時 : 2012/05/11 19:21   >>

面白い ブログ気持玉 261 / トラックバック 0 / コメント 18

似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が湧いていきます。wこの害虫、いつまでたっても成虫になりません。

2012/5/11 19:14
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
202.229.177.158  支那猿クソミズ
しつも-ん

2012/5/11 19:12
死ね
202.229.177.158  支那猿クソミズ
しつも-ん

2012/5/11 19:11
似非右翼なんて言葉、日本人は使わねーんだよ!死ね!
202.229.177.157  支那猿クソミズ
こんなWikiありましたよ。似非右翼=朝鮮人、世間...

2012/5/11 19:07
おいゴミ! ブログ閲覧数水増ししてんじゃねーぞ!  そんなに見られてるワケねーだろ! てめえ自意識過剰なんだよ! 死ね!!
202.229.177.157  日本人
ブログアクセス累計6000万突破。感謝。

2012/5/11 19:06
今日もウジウジと気持ち悪いですね  この孤立教教祖のデブ左翼は中国人のうんこと韓国人の吐瀉物に興奮する変態です  ここは誰からも相手にされない社会最下層のネト蠅が傷の舐め合いをする為に集まる肥溜めです  正常な思想をお持ちの方は、近付くと心身供に中国産キムチで汚染されますし、臭いですから  近付かないようにしましょう  アメリカを批判するのは毎日動物の糞を貪って頭がおかしくなっているデブ左翼だけです  この孤立教教祖のデブ左翼の「中国人のうんこと韓国人の吐瀉物でベチョベチョになる」という夢は叶っても、「日本を崩壊させて日本人を虐殺しまくる」という夢は叶いません  貴様は私達「愛国者」が完膚無きまでに叩きのめしますからね  その醜い体が更に醜くなることでしょう 
202.229.177.133 ヒロポニック・ハニード★ヴァーミリオ...
なるほど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 261
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はんチヨッパリさん達は母国に帰りない。帰れば地上の楽園です。
雷神
2012/05/11 20:11
そんなにアメリカが好きならサッサとグリーンカード取得して日本から出て行け。あ、お金がないのか。それで1文字十銭のアルバイトをされている訳ですね。死ねの連呼でもちゃんとカウントしてもらえるんですか?頑張ってアメリカに行けるといいですね。
メタル金具
2012/05/11 20:13
ウェイウェイフー?
ハラ
2012/05/11 20:24
痛いところを突かれると現れて、発狂して
罵詈雑言を吐きまくるけど、リチャードさんの
質問には一切、答えられない。

それが統一教会のクズです。
「右翼の正体は統一教会」という事実を
広められるのが怖いんですねw
フレデリック
2012/05/11 20:51
アメリカは正義だ!
CIAも民主主義を広めるために活動をしている!
イスラエルにミサイルを打ち込んだ悪逆非道なイラクは
少数派であるクルド人を迫害する、悪の政府であった!

過去に政府から弾圧を受けた少数の者が、弾圧した者と対等の立場となったとき
後ろめたい歴史を持つ者が、過去の被害者からの要求を撥ね付けることができるだろうか?
それは、とても難しい。
そして、過去の被害者は地位を与えてくれた存在に対して『恩返し』をするであろうことは明白。

過去の弾圧者は、遠き場所に居る立場を転換したものより、
近くにいて状況の変化に喜ぶ者たちの方を憎むのだ。
これが、アメリカという国の行ってきたこと。
その関係性は、日本人と朝鮮人にも置き換えられる。

野田総理が、国会中継でこれ見よがしに朝鮮飲みを披露したのも理解できる。
米国の犬は、朝鮮を日本の悪役に仕立てるのだ。

2012/05/11 20:52
この人もしかしてハンドルネーム「戦闘員M」とかいう
サバイバルゲームマニアなんじゃないのかな。
他のサバイバルゲームマニアからも嫌われていたけれど。
難波宮
2012/05/11 20:54
いますね、こういう人。さっき50人参加のチャットルームで自民党麻生ファンと語らっていましたが、そこでも発狂したボイサーにかまって攻撃をされました(笑)

話は変わりますがヒップホップで許せるのはクレバとスチャダラパーぐらいです。

ユーザロックとかロックじゃないです。
富士
2012/05/11 21:34
ついにハニードが現れましたね。

このハニードって奴は、阿修羅掲示板で
「木兎」という名前で、
在特会・主権回復会の宣伝してます。

また、独立党への批判は勿論、
様々な自民党に批判的なブログに粘着して荒し回ってます。

MY日本(統一教会系SNS)あたりの工作員ネトウヨだと思います。

ベトナム共産党
2012/05/11 22:16

なんか もぅ…
嫌がらせにすらなっていないような…(^w^)

ただ ただ 笑ける

新参者N
2012/05/11 22:58
 黙っていればバレないのにかわいそうな奴ですな。
あのねあのね
2012/05/11 23:23
やっぱりこのネタが連中のキモであるという証拠ですね。
心情党員8xKzyg6
2012/05/12 00:05
出た! 先生の必殺クズ返し (笑
ももちゃんウトウト
2012/05/12 02:17
>202.229.177.158  支那猿クソミズ

捕まりたくないからトバシ携帯や
偽装IPで必死に書き込みテロw


しつも-んDomain Information[ドメイン情報]
a. [ドメイン名] DOCOMO.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい]あいもーどさーびす
c. [ネットワークサービス名]iモードサービス
d. [Network Service Name]i mode service
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] KB2001JP
n. [技術連絡担当者] KB2001JP
p. [ネームサーバ] ns001.docomo.ne.jp
p. [ネームサーバ] ns002.docomo.ne.jp
s. [署名鍵]
[状態] Connected (2012/07/31)
[登録年月日] 1998/07/17
[接続年月日] 1998/07/30
[最終更新] 2011/08/01 01:06:45 (JST)
心情党員まえだ
2012/05/12 06:27
程度の低い寄生虫蛆虫に実害はない。馬鹿にされて、晒し者になるのみだが、問題は寄生虫共が、司法や、行政や警察に取り憑いて悪さをしている事が問題だ。政府中枢が寄生虫蛆虫に取り憑かれて、TPPやら消費税増税やらIMF資金提供やら国民の意思に反する国益に反する異常行動を繰り返し起こす事が最大の問題。最も恐ろしい寄生虫は脳に寄生する。例えば米国では、CFR外交問題評議会がどの様な組織なのか即座に理解可能だろう。米国の国益に反してコントロールする為の中枢機関なのだ。日本は下部機関なので、頂上作戦が必要なのだ。米国民と共闘してCFRを叩き潰す必要がある。反グローバリズムとは反CFRと本来同じ意味なのだ。反グローバリズム運動にも手先共が侵入して撹乱工作している。
寄生虫蛆虫
2012/05/12 09:44
ヒロポンだかヒロポニックだか知らんが、下品過ぎる。
そんな下品な発想よく出てくるよな〜
日頃からそんな事ばかり考えてるんだろうね
YM
2012/05/12 10:33
ワインスーカインテェイン
誰?
2012/05/12 22:03
えせうよくバーカゥ
バーカゥ

バーカボンボンゥゥ

捕まったぬしむらは、バカボンバパに似た顔の人は、しゅうへいなんですか?


ふるピー
2012/05/13 04:35
言葉の順序間違えました。
バカボンパパに似た間抜け顔の西村しゅうへいが、

ロート製薬を脅迫した、西村斉なんですか?

10・1動画、まだ911や、ユダヤ権力とそうかとの繋がりなどを理解しつつある時見た、あれ。

あんな人達と一緒くた、にされる一般学会員に、少しは哀れみと、ご理解を、どうか、お願い致します。


ふるピー
2012/05/13 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

似非右翼と北鮮の関係に触れるとハエになる前の幼虫が湧いていきます dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]