旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS プーチン大統領がG8欠席?

<<   作成日時 : 2012/05/12 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 426 / トラックバック 0 / コメント 52

プーチン大統領がG8欠席?

正しい判断でしょう。日本・イギリス・ドイツ・フランス・イタリア・ロシア・ アメリカ合衆国・カナダ....と並べば、21世紀早々に没落する国がたくさん入っているじゃないですか。「主要没落予定国会議」なんかに参加する必要ないですね。日本もロシア同様に欠席するべきです。

G20の方なら、ロシア、中国、韓国、インド、インドネシア、メキシコ、ブラジルなど21世紀の世界をリードする国が入っているので参加の意味は十分あります。というか、G20からG8を取り除き、ロシアと日本を加えて新たな枠組みでやりたいですね。

G8欠席のプーチン大統領、来月に中国訪問
産経新聞 5月12日(土)9時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000507-san-int

【モスクワ=佐々木正明】インタファクス通信は11日、ロシアのプーチン大統領が、中国で開かれる上海協力機構(SCO)首脳会議に出席するため、来月5〜7日に、中国を公式訪問すると報じた。今月7日に就任したばかりのプーチン大統領にとって初の外遊になる。

プーチン大統領は、今月18日から米キャンプデービッドで開かれる主要8カ国(G8)首脳会議を「新内閣発足に専念するため」として欠席することをオバマ米大統領に伝えたばかり。理由については憶測を呼んでいるが、ロシアの有力経済紙コメルサントは、欠席は「就任式までに決定されていた」とした上で、消息筋の話として、「米国はプーチン大統領が示したロシア外交の優先事項には相当しないということだ」と報じた。

また、この消息筋は「メドベージェフ前大統領は数回、米国を訪れているが、オバマ大統領は一度しかモスクワを訪れていない」とも語った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 426
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
プーチンから見たG8はもう既に意味がないことなんだろうね。日本を除くG8が、世界を食い物にしてきたのだから。
G8は要らない。
outsat
2012/05/12 10:33
今どきは、けんりつフナバシ高校柔道寝技部に代表される、○モの国家元首しか、米国参りはしないそうです。
カナディアン
2012/05/12 10:38
東京都は32万人もの原発を問う署名も投げやりにする
石原都老害。

石原氏原発プラン再び「東京湾でも」

 東京都の石原慎太郎知事(79)が11日、東京湾岸での原発建設プランをあらためて打ち出した。原発是非の住民投票を求める32万人余りの署名が東京都に提出されたことを受け、持論を展開。福島第1原発事故は津波が原因で起きたことに触れ「私は原発を山の上に造った方がいいと思う。極端に言えば、東京湾でもできる。鋸山(のこぎりやま、千葉県)の上だったら、空き地はたくさんある。あそこに造れば、津波は届かない」と話した。

 千葉県富津市と鋸南(きょなん)町の境には、鋸山という標高329メートルの山がある。東京湾から1キロ余りと近く、海から冷却水を取れる。今年3月14日の都議会予算委員会でこのプランを明かし、地元は反発。「1つの文明論として言っただけ。何の釈明もしない」と話していた。住民投票を求める署名が大量に集まったことには「議会で議論すればいい」と語った。

石原氏原発プラン再び「東京湾でも」
2012/05/12 10:51
暗殺の恐れがありますから当然でしょう。
ロシアは反CFRの拠点となるでしょう。
中国、日本、ロシア、インド、ブラジル、インドネシアと中国華僑が協力する必要があります。韓国は完全に除外すべき対象でしょう。CFRの傀儡国です。第三次世界大戦の発火点にされかねない危険な国です。距離を置くのが最も得策です。日本も今の状況では信頼されないでしょう。CIAの派出所である東京地検特捜部すら解体出来ない情けない状況です。日本国民が信頼出来ない野田豚政権を外国が信頼する筈がない。
暗殺の恐れがあります。
2012/05/12 11:04
プーチンになりきってみます。
プーチンです。わたしは上海協力機構に出席します。これからの主​要国はロシア、中国、インドそして日本です。日本の皆さんAPECを離脱して、SECへの参加まってまーす。
スイート金吾
2012/05/12 11:05
頭溢チンピラしんぶん、輿石幹事長が推進した小沢さんの党員資格停止解除に御立腹のご様子です。

●輿石氏「ダブル選」発言 混迷、7つの大罪

産経新聞 5月12日(土)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000089-san-pol
・・・略・・・
 消費税法案の閣議決定に反発し、党役職の辞表を提出した小沢系30人の慰留さえできなかったのに、小沢氏の党員資格停止処分解除では強力な指導力を発揮。これでは「首相より小沢氏を向いている」と言われても仕方がない。
・・・以下略・・・

↑これが一番の打撃ですよね、早く潰れろ。

ハラ
2012/05/12 11:18
先日のロシア製旅客機墜落?撃墜?新型7@7型機売りだし中のB社は嬉しかっただろうな。
いちげん者
2012/05/12 11:23
>「政権打倒は、簡単なようで難しい複雑な問題だ。アサド大統領は政権のシンボルであり、支持者の結束はとても固い」

↑だったら倒す理由がない。

●アサド政権打倒容易でない〜反政府組織幹部
< 2012年5月12日 9:26 >日テレ

http://www.news24.jp/articles/2012/05/12/10205523.html

アサド政権による弾圧が続くシリアで、反政府組織の幹部がNNNのインタビューに応じた。この幹部は、平和的な手段で政権打倒を目指すとする一方で、その実現は容易ではないとの見通しを示した。

シリアでは、首都・ダマスカスで大規模なテロが起きたばかりだが、国営テレビによると、第2の都市・アレッポでも11日に自爆テロ未遂があり、車から1トンを超える爆発物が見つかったという。

こうした中、反政府活動を続ける組織・国民調整委員会の幹部のアル・ハイヤル氏が、ダマスカスでNNNのインタビューに応じた。ハイヤル氏は、仲介役のアナン前国連事務総長による調停案を支持する姿勢を示しているが、一方で、アサド政権の打倒自体は容易ではないとの本音もにじませた。

ハイヤル氏「政権打倒は、簡単なようで難しい複雑な問題だ。アサド大統領は政権のシンボルであり、支持者の結束はとても固い」

さらに、リビアのような外国による軍事介入はあってはならないとして、あくまで平和的な解決を求めると語った。

アサド政権が揺らぐ姿勢も見せず、停戦合意も有名無実化する中、反体制派の中には政権打倒への手詰まり感も出ている。
ハラ
2012/05/12 11:35
 大統領就任式に征倭会を派遣されちゃあ、そりゃ怒るわ。しかも対立政党の代表が派遣したんだから。
hirokumm
2012/05/12 11:46
ブリックスだけで良いよね♪
ももちゃんおはよう♪
2012/05/12 11:46
スレチで失礼しますが、5/21の金環食の日は曇りや雨になるだろうと毎日新聞が予告し出しました。
今年はスーパーフレアが発生すると言われているらしいですし、こんなイベントのある日に都合良く雷や大停電が発生して電子債券が吹っ飛んだらユダ金は飛び上がって大喜びだろうなぁと妄想しました。
(尚、先日コメントしました気象操作に衛星が使われているのでは?という考えは改めました。電磁波等は仮令誘導・補助になったとしても決定的なエネルギー足り得ず、やはり核爆弾等爆発エネルギーが必要なのだろうと現在は思っています)
富士山が噴火したりするのも嬉しいでしょうね。彼らはどこまで頑張るんでしょうか。
トラ
2012/05/12 12:00
流石プーチンさん。
お見通しで賢明な判断。
出席しない表向き理由も流石ですね。
お尻のこのこ野田氏とは違うようで。

先日のロシア製旅客機墜落は、日航機123便同様あちらの仕業では?と妄想以上確信未満。
ピーチパイ
2012/05/12 12:06
野田首相は柔道の有段者。一応「寝技は苦手」と公言しているがどうだか。
プーチンはカ○を掘られるのを警戒していたりして...
あっきー(川崎市)
2012/05/12 12:08
日本もハリボテ捏造偽装工作会議になんか出席しなくていいのに。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000126-reut-bus_all 米JPモルガン巨額損失にロンドンのクジラ関与、CEO認める (中だけ抜粋)クレジット市場のトレーダーによると、JPモルガンのチーフ・インベストメント・オフィスに相当する部門は、他の銀行にも存在する。フランスの大手行をはじめ、米シティグループ<C.N>、ドイツ銀行<DBKGn.DE>、スイスのUBS<UBSN.VX>も類似の方法でリスクをヘッジしているとみられている。
bj
2012/05/12 12:24
> 21世紀の世界をリードする国

やはり、国民が若い国が成長していくんじゃないでしょうかねぇ?
若者だけ(30歳未満)の人口に限ると、日本よりもベトナムのほうが多いという記事もチラッと見かけましたが、やはり国民の若さが開発と消費を支えていくのでしょう。

> 雷や大停電が発生して電子債券が吹っ飛んだら

↓太陽磁場の極性が予想より早く反転
http://www.nao.ac.jp/news/science/2012/20120419-polar-field-reversal.html
…とのことですが、こういうネタに絡ませて人工的に何か仕掛けて来ないかどうか、とりあえず注意しておいたほうがいいかも知れませんね。
そう言えば、何年か前に株券も電子化(ペーパーレス化)されましたね。(笑)
ponpon
2012/05/12 12:46
独立党の共感者とこれからの世界で、正しい歴史をきちんと理解し、後世の教訓として残し、その上で、去り行くゴロツキどものおくりびとになって差し上げましょう。
心情党員8xKzyg6
2012/05/12 12:47
ま〜やっとこさ「2012.5.5_07/09 リチャード・コシミズ旭川講演会」まで観終わったぞ。、、、コシミズ大将が、相変わらずお茶目でした。(笑)、、、コシミズ大将、足は良くなられましたか???

●2012.5.5_07/09 リチャード・コシミズ旭川講演会
http://www.youtube.com/watch?v=hIqGsEJbSsg&feature=relmfu

↑【ヒップホップの話題】です。ほんと、あれで「カツコイイ」つもりなんだろな、子供達は。ま〜た日本国中、「バカ子」が増えるばっかりやが、、、。


しっかりせんかーっ!!!世の父ちゃん達!!!特に母ちゃん達!!!


「子産み」は、「女性」にしか出来んとぞ。男には出来んとぞ。「人類みんな」、女性の股から産まれて来てる。この世に「人間」を産み出すんだぞ!!!凄いことなんだぞ!!!俺は、この世の中で、「女性が一番偉い」と思ってる。勿論、既婚だとか独身だとかは関係ない。、、、我が子を、【大麻・麻薬中毒患者】にしたいとか???我が子から、【マザーファッカー】されたいとか???バカ親どもが。ほんと、【Mother Fucker!】だぞ。

JEWJEW鮮邪er!(1/3)
2012/05/12 12:54
まさに、「朱に交われば赤くなる」です!
プーチンさんのご判断に敬服いたします。
債務長官害徒なあ
2012/05/12 12:55
 文科系の石原都知事の頭ぢあ、電力について正しく理解するのは無料だろう。ゼネコンがらみの御進言を鵜呑みにするだけさ。
あのねあのね
2012/05/12 12:57
(つづき)

でーんと構えて、我が子を、子供達を育てんか。守らんかーっ!!!世間知らずのガキンチョの機嫌取って、一体どうすんだ???子供達を、もうこれ以上、【粗末】に育てるな。

俺の母ちゃんは中卒だけど、出来損ないのこの俺のことも、姉ちゃん、弟のことも、大切に育ててくれた。おっぱい飲ませてくれた。、、、でも、【嘘】ついたり、悪さしたりしたら、薪でボコボコに叩かれてた。頭やら尻やら。厳しかった。特に出来損ないの俺には。刺し違えるくらいの気迫で、物心付いた頃から向き合ってくれてた。、、、俺の「飲んだくれの木こりの父ちゃん」と夫婦喧嘩する時も、流しから包丁持って来て、「はい。これで私をすっ殺しない。」って言ってた。子供達は、みんなしくしく泣いてた。俺は当時、10歳だった。

JEWJEW鮮邪er!(2/3)
2012/05/12 12:58
(終わり)

「嘘つきは、泥棒の始まり。」、、、世の親達!!!大人達!!!【コシミズ理論】を学ばんか。勉強せんか。世界中の子供達を守るぞ!!!、、、この出来損ないの頭の悪いヨボヨボの俺も、今、人生で、一番頭を使ってる。勉強してる。大分遅過ぎたが、、、。


でも、それが俺の人生だ。誰から笑われようが、馬鹿にされようが、俺はなんも構わん。、、、子供達を、青年達を、じいちゃんやばあちゃんやみんなのことを、ただ好きなだけだ。 山の仕事を、田んぼや畑の仕事を、自然を、山、川、草、木、虫、犬、猫、海、星、お月様、お天道様、、、のことを、ただ好きなだけだ。


【コシミズ理論の情報拡散】をするぞ!!!非力な、こんなバカな俺でもがんばってる。「糞デビジジイ、世ゴロ協の人間のクズ・カス・薬中ホモリバ人間モドキ」を蹴っ散らかすぞーっ!!!勿論、「非暴力」で。【ネットこそが最高権力】。、、、みんなーっ!!!いつもありがとな。またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/3)
2012/05/12 13:01
えっ?プーチンさんゴロツキ8から脱出?中国に行く?やるな〜!
きなこ
2012/05/12 13:12
プーチン大統領頑張って〜
このうち外交では、ロシア極東・東シベリアの発展のためにもアジア太平洋地域との関係強化が必要だとして、中国やインド、それに日本や韓国などと協力関係を発展させることを外務省に指示しています。
 ↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120508/k10014955511000.html

たくさんのロシア軍が5月21日にアメリカに到着するとか。。。

コシミズさん頑張って〜
2012/05/12 13:26
ロシアトゥデイ、「アメリカ兵は、抗うつ剤を必要としている」
  ↓
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=28066:2012-05-01-13-28-20&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

抗鬱剤を1年以上も服用していれば、精神異常をお越し、自殺ならまだよいのですが、情けの部分が脳の中から消えていきますから、銃を乱射!なんてことはユダヤ金融の思うつぼ! 戦争を続ければユダ金の薬屋も儲かる手筈!兵士としてのアメリカ人も人口を多数減少させることができる。ゴロツキユダヤの思う壺ではないですか! 動物の命どころか人間の命の尊さのかけらも思考能力がないゴロツキ!
コシミズさn頑張って〜
2012/05/12 13:38
プーチンも数々の障壁を乗り越えて大統領選挙に勝ったのだと思うと感涙に耐えない。一方ここ日本では一流の大会社がこんなチンピラ記者を放って小沢一朗の会見を台無しにしようとしているが、一つ一つ小さな障壁を虱潰しに適正処理しながら長い階段を登って行かなくてはならないのだなあ。
http://www.youtube.com/watch?v=4we1XYjHq3M&feature=related
三ツ目
2012/05/12 14:21
>キャンプデービッド
あ・・!そうか。
デービッドの名が入ってる場所は
ユダ金テリトリーの中心地を意味するんだった。

独裁的な政治家はよく自身の名前や身内の
名前を地名や主要道路、重要施設の名称に
選ぶのが通例だった。

考えてみれば、ユダ金の事実上トップに立つ
一族の人間の名を冠した場所で開催なんて
明ら様過ぎる。
N.K
2012/05/12 14:39
震源地情報
発生時刻:2012年5月12日 14時17分ごろ
震源地:山梨県東部・富士五湖
最大震度:1
緯度:北緯35.5度
経度:東経139.0度
深さ:20km
マグニチュード:3.0
主な影響範囲
震度1
山梨県
山梨県中・西部 山梨県東部・富士五湖 甲府市 大月市 上野原市 富士河口湖町 甲府市相生 大月市大月 大月市御太刀 上野原市役所 富士河口湖町船津

5月22日に合わせて前震ふやして行くのでしょうかィ
あおば
2012/05/12 14:50
【独占報道】四川大地震とは「核爆発」だった? - YouTube http://bit.ly/JlQ5g6
衝撃ですww
takaoeiji
2012/05/12 14:59
行っても退屈するし、まず時間がもったいない。他にすることいっぱいあるしね。
wasabi
2012/05/12 15:21
さすが、プーチン様!
ユダ金らの上を行っていますね。
私はもう一つ、心配している事があります。
夏のイギリスでのオリンピックです。
各国の主賓の一国として招かれるロシアは、当然、柔道有段者のプーチンが、同胞の労いも兼ねて渡英すると誰もが思います。
しかし、開催地がイギリス、それもロンドンと決まった時点で、私の頭から「テロ」の2文字が消えません。
プーチンを殺るには、絶好のシュチュエーションが揃っており、上手くすれば他の邪魔な要人(小沢さん、胡錦濤など)も一挙に葬れるわけです。
自作自演テロを柔道開催施設(エクセル センター)内で起こされれば、屋外よりも被害が大きく、死者・負傷者などの数は計り知れません。
この偽テロを足掛かりに、一気に大規模な戦争へと漕ぎ付けたい、彼らの残忍無比な謀略を感じます。
ですが、G8を欠席するプーチンですから、オリンピックも何とかクリアーし、奴らの鼻を明かしてもらいたいものです、期待してます!
*他国の大統領ばかりに期待するのも、なんとも情けない事ですが、世界平和の御旗の下では国籍は関係なく、一個人として、プーチンを尊敬し応援しています。
sanae
2012/05/12 15:34
文句なし「暗殺のおそれあり」ですね。
ホームパイ
2012/05/12 15:58
●プーチン大統領の回答待ち=森元首相のロシア派遣
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012051200086
故小渕恵三氏(経世会)の謎の死の後に首相の座についた森喜朗元首相(清和会)。
こいつは本当にヤバい。
↓のような写真がネット中に出回ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/jyu_kura/25624926.html
こんなゴロツキをプーチン氏のもとに派遣してはいけません。日本の恥です。
後こんな事も言ってました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120504/stt12050423320001-n1.htm
腐ってます。




ランスロット
2012/05/12 16:02
スレチですが
日本の企業が韓国と組んだら、徹底的に叩く。
こんな事をやるのは、統一教会の犬だけです。

多分、中国と組んだ時にも同じように
工作するでしょう。2ch系列のコンテンツでは
飽き足らず、Amazonのレビューにまで
組織的な工作を行うのが統一教会です。


亀田製菓の柿の種 Amazonのレビューに
酷評殺到の理由とは?
http://www.news-postseven.com/archives/20120512_107850.html
フレデリック
2012/05/12 16:43
 流石、プーチンさん。

先進国が集まって世界の行方を話し合う(うそばっか)会議になぞ、もはや意味はない。大体何のために先進国だけで集まって「エアー会議」なんてしてんの?

 どの国から、何を、どんだけぇ〜「搾取」するためにする会議・・・だれが行くかぁ〜。

 自分たちが「特権階級じゃない」ことに早く気が付けよ。

 アスカ・ラングレー「あんたたち、ばかぁ?」
じわじわ拡散中
2012/05/12 16:53
>>sanaeさん 2012/05/12 15:34

ロンドンオリンピックでのテロの可能性はすでに下記の動画などでサインが出ているようです。
何かやらかすとなれば、またとないステージでしょう。

↓ロンドンオリンピックとイルミナティカード
http://www.youtube.com/watch?v=50S6vv5_Cds&list=UUkJWpEWshW8BAi3nAzWBoLA&index=6&feature=plcp

マスコットもイルミナティ調の一つ目の不気味なデザインです。どう見ても可愛くないし美しくもない。
ユーロ圏は今最悪の経済状況ですが、実はもっと深刻なのがイギリスです。銀行間の貸出し金利LIBOがユーロ圏よりも高い。
善玉コレステロール
2012/05/12 17:03
>takaoeiji
2012/05/12 14:59さま

以下のリンクも参照して下さい。http://www.geosociety.jp/hazard/content0028.html

東日本?大震災の揺れ方とそっくりです。船が揺れるようなゆらゆらとした揺れが・・・
じわじわ拡散中
2012/05/12 17:07
G8って何だ?。ワタスには何だか判らなくなってきましたよ

どうせだったら日露首脳会談をウィンザーホテル洞爺でして。
領土問題を交渉すべきだと思います。
だけどメリケン前原は来ないでほしいです。野田総理と同席するのなら鈴木宗男さんを同席させてほしいです。
エハンのファン
2012/05/12 17:13
本当に気持ちのいい話ですねI

米国(一般の米国民ではなく偽ユダ一派ととりまき連中)なんぞ、すでに相手にする国ではないですねI

日本も早くそうなりたいものですが、政治家の多くが犬状態じゃ

スレ違いですが、職場近くにあった、気に入っていたレストランが無くなり、後にs価の駐車場ができました樺竄゚てること見たことないしいなくなってね。

2012/05/12 17:37
>あおば さん
2012/05/12 14:50

>発生時刻:2012年5月12日 14時17分ごろ
>震源地:山梨県東部・富士五湖
>最大震度:1
>緯度:北緯35.5度
>経度:東経139.0度


ありゃ??? ま〜た【定点反復人工地震】?!!! ちっとだけずらして。w ほんと、「糞ユダ金」「世ゴロ協」って、やることなすことド阿呆だな。ホ〜モホッホッホ〜〜〜www


日本人は、【富士山】です。、、、まだ分からんとか?96歳にもなって。【全世界!!!指名手配中極悪人!!!死刑確定守銭奴!!!=糞デービッド・ロックフェラー!!!】。この「耄碌糞ジジイ馬鹿タン」が。、、、アイゴ〜〜〜www


●2011.7.9_01/09 リチャード・コシミズ「日本人は富士山のごとくあれ」
http://www.youtube.com/watch?v=-C8Wwdg7NWs&list=PLAFB75B857C555C8F


JEWJEW鮮邪er!
2012/05/12 18:12
>>善玉コレステロールさん 2012/05/12 17:03

情報ありがとうございます。
やはり、「ロンドンオリンピックとイルミナティカード」なるものが存在していましたか。
実は、このところの彼らの静けさには、ちょと異様な不気味さを感じていました・・・・第六感?
そう易々と没落していくとは思えません、武士ではない彼らは、最期に自分の城に火を放って自決する様な潔さは持ち合わせていないからです。
最期は、神聖な平和の集いであるオリンピックを舞台に、何の罪もない自国民や諸外国の人々を犠牲にして、大戦争の口火を切る引き金とし、多くの人間を生贄に捧げるつもりでしょう。
断固、阻止しなくては・・・911や311の二の舞は演じられません!
sanae
2012/05/12 18:15
プーチンさんこっちの会議に来てください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000090-jij-pol
FTA、年内交渉開始で合意=日中韓経済貿易相会合 時事通信 5月12日(土)18時17分配信  【北京時事】当地で開かれた日中韓経済貿易相会合は12日、自由貿易協定(FTA)の年内交渉開始を目指すことで合意した。 
bj
2012/05/12 19:56
それは、よござんした。

●米大統領、APEC欠席か=民主党大会に近いと難色―ロシア報道
時事通信 5月11日(金)18時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000117-jij-int

【モスクワ時事】11日付のロシア経済紙ベドモスチは、同国外交筋の話として、オバマ米大統領が9月8、9両日にロシア極東ウラジオストクで開催される見通しのアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議への出席を見送る可能性があると報じた。再選を目指す米大統領選を控え、同月3日から6日までノースカロライナ州で開かれる民主党大会と日程が近いことに米側が難色を示しているという。
ハラ
2012/05/12 20:33
<G8欠席のプーチン大統領、来月に中国訪問>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000507-san-int

<大手銀行、法人税納付へ=三井住友銀行やりそな>
〜1990年代から法人税の納付を長年免除されてきた大手銀行の経営はようやく正常化する。三井住友銀が法人税を納付するのは、前身のさくら銀行と住友銀行が1998年3月期に納付して以来15年ぶり。りそなホールディングスは前身のあさひ銀行と大和銀行が95年3月期に納付して以来18年ぶりとなる。法人税は税務上のルールにより、繰越欠損金と毎年の課税所得を相殺した上で、赤字であれば支払う必要がない。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000153-jij-bus_all

<海外口座の課税強化に世界の銀行が戦々恐々−米国離れ加速も>
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M3QFQS6K50Y001.html

<JPモルガンを「Aプラス」へ1段階格下げ、損失発生で=フィッチ>
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE84A06720120511

<フィッチ、ギリシャ離脱ならユーロ各国格下げへ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000270-yom-bus_all
*脅し。

<共和党主導の米国の法案は軍の資金ではなく公益を大幅に削減>
10年間で2400億ドルの大幅削減:フード・スタンプや保育のなどの国内プログラム〜国防総省は温存
http://www.presstv.ir/detail/240645.html
リッキー
2012/05/12 22:59
<帝国の両刃の剣: グローバル軍 + NGO>
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/ngo-7ffa.html

<シリア首都の自爆テロ、イスラム過激派が声明>
〜「ヌスラ戦線」を名乗るイスラム過激主義組織が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000742-yom-int

<被告席の米国−パートV>
5月7日から5月12日までクアラ・ルンプール戦犯法廷はイラクでの抑留者に行われた行為へのアメリカ合衆国に対する告発を審問している。〜
http://english.pravda.ru/world/americas/12-05-2012/121089-us_torture-0/

http://criminalisewar.org/?page_id=121
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=30812

<バーレーンへの武器供給を再開する米国>
http://www.presstv.ir/detail/240743.html
http://rt.com/news/us-arms-supply-bahrain-069/

<法廷はNSA(アメリカ国家安全保障局)とGoogleが彼らの繋がりの秘密を保持する事を認める>
http://rt.com/usa/news/court-nsa-google-agency-053/
リッキー
2012/05/12 23:02
ハザールばっさり!

プーチンさん頑張れ!

むむっ5/11フィリピン火事 1万人が家を失う。
むむっフィリピンと中国が領土問題でもめている。

匂うと思うのは私だけでしょうか。
すぐ誰が何のためにやったか、誰が得をするかで考えてしまう。自然発火で、1万人はちょっと‥。大きすぎ。

中国の立場をおとしめたい誰かと考えてしまう。
brave tree♪
2012/05/12 23:29
銀行課税…
そういえば「市民権」を捨てるアメリカの富裕層が増えているようです。
名前は失念しましたがフェイスブックの創業者のひとりはシンガポールかインドネシアかに在住していて「アメリカ市民権」を放棄したそうです。

(5月12日朝の犬HKワールドニュースより)
ホームパイ
2012/05/13 10:45
本当だつた!?

12日、ロシアの空挺部隊の代表団は、コロラド州のフォートカーソン基地で行われる初の反テロ共同演習に参加するため米国へと向かった。

今回の共同演習には、米国側からは陸軍特殊作戦部隊が、ロシア側からは特殊部隊の偵察班が参加する。

ロ米両国の空挺部隊は、偵察・破壊工作ミッションにおいて、国際テロ組織の大規模な施設の発見および占拠を想定した軍事訓練を共同で行う。

タス通信
masaline
2012/05/13 15:01
G7では米金融危機、ユーロ危機に無力、世界2位の中国も入っていないから、強欲欧米富裕層に毟り取られるのは日本になってしまいます。
賞味期限終了
2012/05/14 06:39
まいどの不思議地震です。
5月14日午前5時21分ころ震源長野県北部で深さ「ごく浅い」M3.0。
「ごく浅い震源」とか「深さ0メートル」の不思議な地震がどうしても理解できませんけど。
巨大ナマズでも酔って歩いていたのでしょうか。

ホームパイ
2012/05/14 08:14
(5月14日朝の犬HKワールドニュースロシアRTRより)
ドイツの金融街でデモがあり、ドイツ証券取引所前にある物質崇拝の象徴である牛の銅像を生贄とする儀式をおこなっていました。
この牛の銅像に「アノニマス」のマスクをした人物が上り剣をふり上げていましたが違和感。

ホームパイ
2012/05/14 08:31
ドイツも順調にユダ金駆逐へ?

●独主要州の議会選挙で与党CDU大敗、首相の緊縮財政策に影響も
ロイター 5月14日(月)8時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000003-reut-int

[デュッセルドルフ 13日 ロイター] ドイツ最大州であるノルトライン・ウェストファーレン州で13日に実施された議会選挙で、メルケル首相率いる与党キリスト教民主同盟(CDU)が大敗を喫した。これを受け、野党は欧州諸国に緊縮財政策を求めるメルケル首相に対する攻撃姿勢を強める可能性が高まった。

(続く)
ハラ
2012/05/14 08:49
(続き)
ノルトライン・ウェストファーレン州の議会選挙では、第1回速報ベースで社会民主党(SPD)が38.9%の得票率を獲得した見通し。SPDは緑の党と連立を組み、州議会の過半数を確保するとみられる。

一方、CDUの得票率は26.3%にとどまり、2010年の選挙の35%近くから大幅に低下。第2次世界大戦以降で最悪の結果となった。

ベルリン自由大学の政治科学学者、Gero Neugebauerは「メルケル首相にとって好ましくない結果となった。SPDは今回の選挙で力を強め、国政レベルでも攻勢に出るだろう」との見方を示している。

メルケル首相は、好調なドイツ経済やユーロ圏債務危機に対する揺るぎない対応を受けて国内で高い人気を維持しているが、ノルトライン・ウェストファーレン州で敗北した結果、財政規律を重視する政策に対する反発が高まる可能性がある。

ノルトライン・ウェストファーレン州の選挙結果はこれまでも国政に大きな影響を及ぼしてきた歴史があり、7年前にはシュレーダー首相率いるSPDが同州の選挙で敗れたことで早期総選挙に追い込まれ、メルケル氏に敗れた経緯がある。

フランスの大統領選挙で社会党のオランド氏が当選したことや、今回のノルトライン・ウェストファーレン州での勝利により、SPDは2013年9月に実施される連邦議会選挙に向け、勢いがつきそうだ。

メルケル首相は連邦議会で欧州の新たな「財政協定」に関する承認を得るためSPDの支持が必要だが、SPDは「成長協定」に対するコミットメントを求め、「財政協定」に関する投票の延期を求めている。

国政レベルで連立政権の一翼を担っている自由民主党(FDP)の得票率は8.3%だった。
ハラ
2012/05/14 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

プーチン大統領がG8欠席? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]