旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂ずるむけっ

<<   作成日時 : 2012/05/12 15:08   >>

面白い ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 75

2012/5/12 14:44

まずユダ金が利用してるのはHIPHOPだけではないということを理解しましょうね。 なぜHIPHOPだけを狙い撃ちにするのですか?自分の趣味に合わないから。それだけですよね。 そういう子供が駄々こねてるみたいな感情論で差別するのはやめましょう。 たしかに、模倣業者はチンピラやらカルトやら裏社会のろくでもないのが関与してるようですが、それは一部です。 ロック等他の音楽分野でも同じでしょう。 この程度のこともわからない連中こそ聞き分けのない子供みたいですよ。 何か反論できますか?無理でしょう。

12惨.220.8質.14碌

見物人


2012/5/12 15:18
> それが何ですか? 底辺の馬鹿や屑ばかりと思ったら大間違いと言ってるだけです。それだけです。 バンドマンなどの方が余程馬鹿も屑もジャンキーも低学歴も多い。 そういう実態を無視して特定の音楽ジャンルを殊更貶めるのは偏見以外の何物でもないと指摘してるのです。 何事にしても知ってから批判しましょう。よく知らないものをイメージだけで叩くのはB層の特徴です。 ここで問題なのは、何故か創価などの裏社会が今更こんなものを利用し始めた現象について ですよね?模倣業者がおかしいのです。黒人文化が悪いのではありません。 まず論じたければHIPHOPの発祥について調べてください。 ユダ金が作ったものではありません。いつの間にか業界がユダ金の商業主義に飲み込まれてしまったようですが それでもルーツは違います。 それから、創価大は低学歴てす(笑)

12惨.220.8質.14碌

見物人


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 337
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
晒すだけですか。
B層
2012/05/12 15:13
「まずユダ金が利用してるのはHIPHOPだけではないということを理解しましょうね。…」釈迦に説法しているのか?またおもろい軟体動物が迷い込んできた。
三ツ目
2012/05/12 15:14
『自分の趣味に合わない〜』……輿水さんの言ってる事が理解出来て無いだけだな、残念ながら。
酔楽人
2012/05/12 15:15
>晒すだけですか。

はい。何かコメントするほどの価値もないでしょう。
dokudaminoheya
2012/05/12 15:16
いや、だって、必修になっちゃうから。

2012/05/12 15:16
ヒップホップの次は何かな〜?気になるな。
ねぎマザーファッカーズ
2012/05/12 15:19
人様に意見をする時は、きちんと記事を読みましょう。論外。

何か反論できますか?無理でしょう。
brave tree♪
2012/05/12 15:20
"見物人"という方こそ"超幼稚"としか言いようが無いな
"RK大将"は既に"何度もblog"で解説している事実が有るのに何故"気付かない"のかな?
"見物人"さん
F
2012/05/12 15:21
ア○ルセッ○スの文化も知らないやつが
ガタガタ云うんじゃない!
西川口浩
2012/05/12 15:21
>バンドマンなどの方が余程馬鹿も屑もジャンキーも低学歴も多い。

低学歴は悪いことなんですか?
dokudaminoheya
2012/05/12 15:22
なら放っておきましょうよ。

みんなー!こんなバカがいる!とでも言いたいのですか?
B層
2012/05/12 15:23
背景云々より。
趣味を教科にするな、ってことだよ。

2012/05/12 15:23
>なら放っておきましょうよ。

いいじゃないですか。私のブログなんだから。w
dokudaminoheya
2012/05/12 15:25
沖縄では、小学校の運動会で
エイサーを教えます。
うちの息子もカッコよかったです。
それをやめてHIPHOPなんて
とんでもない話し。
夜桜お七
2012/05/12 15:28
ダンス必修なんて断固反対します。ヒップホップダンスなら尚更大反対です。
これが大多数の日本国民の意見です。何か?
九州男児
2012/05/12 15:37
ヒップホップは下品だから相手にしない。

私の感想です。

以上!!
通行人
2012/05/12 15:38
それはそうですねw
B層
2012/05/12 15:38
HIPHOPを授業に取り入れるということが問題なの。

授業外活動でロックやHIPHOPやるのはいいんじゃないの。

他人が好き勝手にやってることをどうこう言わないけど、自分の子供が危ない世界(ドラッグの世界)と関わるかもしれないと思うと心配する親心も当然。弱い子は犠牲になるね。アメリカのHIPHOP(ハードロックも)とドラッグは、きっても切れない世界じゃないの?
wasabi
2012/05/12 15:40
>B層 (あえて敬称略)
2012/05/12 15:23


なんで擁護するような事を
書き込みするの?

HN「見物人 」 = HN「B層」

って事なのかな?同一人物?

いずれにせよこのブログを
荒らすのが目的の肛削淫だろw

S
2012/05/12 15:45
意図を持って、一生懸命コシミズさんの揚げ足を取ろうとしている人と。

全くの論外でも、仕方なしに丁寧に拾って、論じてくれる方々と。

コシミズさんの話を理解できる人に、それを見破れない人はほとんど居ない。よって前者は、全くの無力。無意味。
brave tree♪
2012/05/12 15:52
>まずユダ金が利用してるのはHIPHOPだけではないということを理解しましょうね。

どこのブログに書き込みしてるかわかってないのね。残念。

HIPHOPを義務教育を取り入れたいがために、そ〜か、必死なんですね。HIPHOPだけが悪いんじゃない!悪いのはそれを社会に蔓延させたいそ〜か、が悪いんだね!了解!
はるすけ
2012/05/12 15:56
B層と見物人とホモへ
理解に苦しむ人たちに何故、ヒップホップが子供の教育に必要で、良いのかを具体的かつ、ヒップホップのブラックでは無い歴史を教えて下さい。

そして、ヒップホップを擁護するその魅力を解説して下さい。
まさか薬がやりたい、目立リストスイマー北○、押尾学みたいにちょ〜気持ちいいセックスがしたいとかふざけた理由でない事を祈りますが。ww
ニケ
2012/05/12 16:03
今宵の斬鉄剣は一味違うぞ。
またつまらぬものを切ってまった。

先生のブログを読んでいるとそんな言葉が心の隅にわいてはきえます。独り言でした。
砂風呂
2012/05/12 16:16
「ゆとり教育」という名の「学力低下」も、今回の「必修化」という名の「公認」の「愚劣化」も日本の売国政治家や文科省の官僚風情の一存で決められることではなく、ユダ金が背後にいてやらせている日本人劣化策略であることは間違いありません。

よって、独立党は奴らが嫌がることを何回でも何十回でも何百回でも繰り返します。…という事だと思います。

しつこい、とお思いの方、ここを理解してください。…ですよね。
ハラ
2012/05/12 16:16
俺だけか?
「バンドマン」に、思わず吹いちゃったぞ。
「バンドマン」かぁ…ギャハハ!
Kalvin
2012/05/12 16:30
>12惨.220.8質.14碌
>見物人


こいつの文章は、「木を見て森を見ず」の典型ですね。
何かを記述したように見せかけて、肝心の内容は空っぽ。バカ丸出し。w
じゅげむ(実家から失礼します)
2012/05/12 16:32
>見物人
>なぜHIPHOPだけを狙い撃ちにするのですか


論点をずらすのが目的ですか?
ロックは、必修科目になってないんだから
ヒップホップと比較して、まだ取り上げる
必要が無いないのは当然でしょう。
この程度のことも分らないんですか?

あと、ハンドルネームを使い分けても
無駄ですよw
フレデリック
2012/05/12 16:39
キングギドラ911をYouTubeで検索してください。リチャードさんの主張に通じるところがあります。   この人達はまともだとおいます。他がどうかは知りませんが。    ダンス必修は反対です。 
ララバイ
2012/05/12 16:45
コシミズさんはヒップホップダンスを必須科目にするのはどうか? という事を問題にしているだけなんじゃないのかな? 好きだったら他で勝手にやっててくれってことでしょ?
もうさ、どうしても、意地でも必須科目にしたいんであれば、ヒップホップという言葉取って『ダンス』だけにしてくれ。文科省!
ヒップホップはビート乗せて踊る、バレエはクラシックの旋律に乗せて踊る、創作ダンスは心から溢れ出るものを身体で表現する。カテゴライズしちゃうからおかしなことになるんじゃないのかな? 教育上悪い曲は先生方で選別すればいい。 でもこんなこと学校終わってからクラブ活動とかでやりたい奴がやればいいし、義務教育が終わってからでも遅くはないし。 こんなことする時間があれば他にする事あるでしょ。てことでしょ?
三本足
2012/05/12 16:48
私は見物人さんやB層さんの意見に反対。RKさんが貼ってくれたHIPHOPの動画二件観て驚いた。これ小学生に見せられますか?こんなことをやってたら品性を疑われる。ゆとり教育で馬鹿日本人を製造してしまって、今必死でそれを引き上げようとしている最中、こんなことやってる暇は無い!音楽好きの私としてはこんなお経の様な歌は止めて欲しい。
五十路やもめ
2012/05/12 16:50
 ヒップホッパー各位、どうか日本の良き文化と徳、そして平和な空気を汚し、破壊するのはお止め下さい。公園、広場、ガラスの前などの至るところで、トリッキーな動きをしつつ自分と相棒の陰や姿を見ながらうっとりするのはお止めさい!何故、日本人らしさ、あるいはより重厚で高尚なものを求めないのか?これは麻薬によって異常に興奮した人間が生み出した動きにしか見えない。
 文科省職員各位、ヒップホップ義務化を廃止し、和太鼓でも取り入れてはどうだろうか?リズム感や強靭な肉体を養う助けにはなるでしょう。こんな下らないダンスは要りません!ヒッピーやヒップホップに嵌る人間心理には、反社会的なものしか見られない。それから生まれる友情など幻覚の様に崩れ去る。こんなものに基礎を置いた友情など堅固であるはずがない。子供たちを反社会的な人間にしたいのだろうか?昨日話題となった下劣な隠語を振りまきながら我が身を知恵の輪の様に捻りながら学校の廊下、体育館、校庭で時間を過ごす子供たちの精神が、落ち着きのある高潔なものとなるはずがない。裏社会にとって、戦後に流行った(千曲川の様な)情景物以外のねちねちした情愛物演歌(殿様キング?)、平成のヒップホップ、良からぬメンタリティー注入には持って来い。「昭和枯れすすき」などという演歌が当たり前のように流れていた時代もありましたが、こんな物を聞いていても健全で強靭な精神など育まれはしない。
 ヒップホップな精神とは一体何ぞや?クネクネてトリッキーな、それでいて下劣で掴み処もなく、幻覚の様で偽りに満ちた、現実逃避の精神、違うだろうか?子供たちはこのダンスを身につける事でそんな精神を無意識に取り入れている。ああ、文科省、貴方は何を考えているのだろうか?!

2012/05/12 16:51
裏で層化が蠢いてる、層化の宗教奴隷が好きなHIPHOPが嫌いだから、以上個人的な理由です。
葵一
2012/05/12 16:57
麻薬を供給して、マーケットを維持拡大したい側は、裏社会と結びついた権力です。しかし、麻薬の”公共広告”を打つわけにはいきません。だからこそ、若者が一度は、憧れる中二病的な既存の価値否定や斜に構えたスタイルの反権力的なサブカルチャーが”広告塔”として利用されているということを考えてみてください。

50年代は、バロウズ、ギンズバーグ、ケルアックなどのビートニクといわれる文学が麻薬の広告塔です。60年代は、ビートルズ、ストーンズなどのロックが、そうです。おそらく、人気ミュージシャンのコンサートで、大勢の失神するサクラを仕込んでいたのも、権力側の筈です。麻薬の広告塔とのタイアップということです。

いつの時代も、既存の価値否定が”かっこいい”と、思うのは、若者であり、それ自体、仕方のない面もありますがその斜に構えた反権力のスタイルは、容易に麻薬のイメージと結びつくのも事実です。つまり、麻薬の広告を出したい権力側の思惑どおりのイメージ戦略であり、それに、まんまと嵌められた”かっこわるい”状態であることを認識することが重要だと思います。

表面的な反権力は、決してかっこいいスタイルではありません。無知は、どんなに見てくれを虚飾したところで、どこまで行っても奴隷です。現在の麻薬の広告塔は、ガガ、チャーリー・シーン、ヒップホップなどです。麻薬トークで食ってる芸人が、一切お咎めなしという現実が、それを物語っていると思います。

2012/05/12 17:19
>"HIPHOPの発祥について調べてください。 ユダ金が作ったものではありません"

コレ間違い。残念ですけど...ユダ金が作ったんです。
HIPHOPだけでは、ないです。
音楽とか、社会的なムーブメントのスポンサーは,辿って行くとロスチャイルド系です。

サイケ、フォーク、ジャズエイジ...、公民権運動や反戦運動まで、実は、ユダ金のコントロール下にありました。

大衆の運動が過熱し、やがて、支配階層へ、そのエネルギーが向くのを抑え込む目的で行っていたよーなのです。

だから、やがて、SEXとドラッグと結びついて、大衆運動を沈静化させて行きました。

リンカーンの実家が奴隷商売をしていたよーに、黒人の文化は、実は最初から造られた物なのです。

..
pinkglalem
2012/05/12 17:27
只今飛鳥昭雄氏の講演会場にて。此より「沖縄独立論」をやるとの事。
アルザル
2012/05/12 17:28
 本当の底辺と云うのは、犯罪は日常業務です。泥棒ばかり住んでいる村もあるのです。先祖代々泥棒稼業。
 マルチ商法ばかりの人生で捕まった人の会社は新宿二丁目にあった。円天だよ。
 偽有栖川宮と組んで仕事していた詐欺師で、神ながらの水を売っていた奴は社員を新宿二丁目のホモバーでスカウトした。口が固いからね、ホモ関係の人脈は。ヤクザの事務所も多いよ新宿二丁目は。
 クラブとかレイブは薬物使用場所であり販売場所なわけよ、ピップホップに関わるとロクなこと無いね。
あのねあのね
2012/05/12 17:29
ただ、「祭り」にしたいだけでしょう!
それか、この話題はあちら側にとって不利なんでしょうね、さすがに政府がヒップホップを国民の意見も聞かずに、未成年の国民ー中学生に半強制しているというのは。教育委員会はいったい何をしていたんですかね。
この人たちの方が、リチャードさんより真っ先に「子供にヒップホップを義務付けるとは何事か!」と講義して然るべきだと思いますが。
それとも検察と御同様、あちら側の手に墜ちているんですか? ほんと〜?  う〜ん、ただのドB層かな?
あと、この方達が湧いて来る理由として考えられるのは、何か重要な出来事から話題を逸らそうとしているのかも?ヒップホップネタで引っ張って・・・・
まあ、似非右翼や政治家などのお堅い政治的な話題より、若者が食いつきそうな話題に執拗に食い下がり、ヒップホップやロック、ミュージシャンや歌手、タレントなどに対して、歴然とした理由を掲げて難色を示したリチャードさんを、いかにも偏見タラタラの業突く張り(ちょっとオーバーだった?)であるかの如く貶めるのが目的かも知れませんが、・・・・・若者のブログ視聴率降下の為に。
しかし、ここはyouにとってアウエーです、残念!
直ちに、Go away〜
sanae
2012/05/12 17:37
ブログとコメントを読んだ上での反論とは思えない。

たとえば黒人文化が悪いようなこと誰か言ってたっけ?私が読みこぼしたのかな

麻薬やアブノーマルな点を叩くのも趣味に合わないだけの理由だったのか、知らなかった。貴方の趣味には合うのですか?

他の音楽の方が悪いとかいいからさ。イメージだけで叩いていると思うなら、ヒップホップの他には変え難い素晴らしい部分を教えてくださいよ。
まあどんなに素晴らしい部分があっても負の部分は消せないわな。それとも負の部分もただのイメージなの?
メタル金具
2012/05/12 17:48
面倒なので、過去スレッド読まないで書いている人のコメントは消しました。今後も採用しません。以上です。
dokudaminoheya
2012/05/12 17:56
スレ違いですが。だいぶ前の記事のコメント欄なので、こちらで取り上げさせて頂きます。

》koizumi_chottokoi様(2012/05/12 05:16)

》》『<日米21世紀委員会の洗脳の仕組み>大量に記憶した者だけが、社会的に上の地位に就ける教育システムの構築。受験勉強を記憶型にして、思考型にさえしなければ、リーダーとなった人間でも洗脳がし易く社会全体を思いのまま動かせる。』

↑なるほど〜 w(゚o゚)w と思いました。ありがとうございました。
教育の罠に気をつけろ!

新参者N
2012/05/12 17:57
この人たち、タコ部屋の住人なんじゃないですか?

http://moourl.com/ptk62

次なる裏社会の計画に、差し障るのかな?必死ですね。
謀略発見器 
2012/05/12 18:03
>B層 私のコメント削除しましたか?

はい。嫌いだから。今後も消します。誰も読みたくないし。
dokudaminoheya
2012/05/12 18:04
アジア全体をまたに掛けて大富豪となった、マーカス・サミュエルは、「どうして、それほどまでに、日本が好きなのか?」と聞かれて、こう言っていたという。
中国人には裏表があるが、日本人は正直だ。日本は安定しているが、中国は腐り切っている。日本人は約束を、必ず守る。中国人はいつも変節を繰り返している。したがって日本には未来があるが、中国にはない。

(これを見れば、当時からいまも日本人は全く変わっていない。しかし、日本政府や日本の司法が、裏表があり、変節はなはだしく、腐敗し切っているのは、在日系が巣食ったことに起因するというのは、明白だろうヨ。遺伝子の問題だな。日本人は差別しないが、彼らはする。困ったことですナ。)
http://quasimoto.exblog.jp/17955613/

日本政府や日本の司法が、裏表があり、変節はなはだしく、腐敗し切っているのは、在日系が巣食ったことに起因する→教育も然り。何がHIPHOPだ?趣味でやれば良い。それに文句は言わない。しかし、教育制度に取り入れるとなれば別問題だ。駆除と除染の対象だろうよ。
在日系汚染は除染すべきです。
2012/05/12 18:19
義務教育で教えるべきことは、【RK理論】だと思います。
独立党こそデモクラシー
2012/05/12 18:25
(私見ですが)ヒップホップに関する論点は、「わざわざ義務教育の必修に加えることは無いでしょう」ということだと思います。踊りがしたいなら、学校以外でやればいいじゃない?! 勉強しろよ、させろよ、子ども達に!
カナディアン
2012/05/12 18:25
あるHIPHOPの歌詞の抜粋

これはテロリスト対国家?いやちがう 一部の報道だけでは見間違う
そんなメディア戦略 揺らぐ善悪 浮かぶ幻覚は過去に落ちた原爆
 
結局明日も繰り返され 命取る武力に国金かけ
人類最悪のシナリオ なのに正義ヅラいかにも

神以外に誰がさばくものか もう再交渉しようとしない あの大統領
文明と正義、偽善、ごちゃ交ぜ アフガン難民に吹く冷たい風
犠牲はいつも市民の方へくる 今夜もブッシュはベッドで眠る

こちらはまともですね。まともです。メジャーでこれを言うのはかなり覚悟が要りますね。
 
話が出てたので、キングギドラの911です

なぜかCFRに殺された某洋楽アーティストを思い出す。

ラップは単純にビートに乗せた言霊です。

『百聞は1聴にしかず』(両方聞くんやん!笑)

後ろから ど〜ぞ〜!!

でも必修には断固反対デスノデ。ありえんから。普通に。

あ、大根食べよ。



brave tree♪
2012/05/12 18:48
沖縄県の時間の流れ、人間、唄、酒、祭り、食べ物、自然、今でも目にやきつけてます。素直に好きです。また、非道い歴史もあります。ヒップホップより、こうゆう事を必修科目にしたら。琉球王国とゆう偉大な国家が、今は同じ日本とゆう事に、私は誇りを感じてます。
なちゅらる7
2012/05/12 18:52
ブログ主の考えを汲み取りましょう!
“あさっての方向”は『何も宣教師コメント集』や『便所落ガキ中学生日記』へGO!!
ピーガブ
2012/05/12 19:38
大将、削除して頂き、有難うございます。ちょっとムカついてたところでした。
何?こいつ。生意気な奴。
じわじわ拡散中
2012/05/12 19:39
低学歴者や障害者を差別する人が、あちら側には多いようですね。自称人権主義者でもポロッと本音がでちゃったりして。なんでかな? ホントの高学歴者や健常者は、低学歴者や障害者を見下したりしないと思うけどね。まあ今は、インターネットで修士号ゲットとかも多いしね。虚栄かあ?
wasabi
2012/05/12 19:43
プーチンさんこっちの会議に来てください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120512-00000090-jij-pol
FTA、年内交渉開始で合意=日中韓経済貿易相会合 時事通信 5月12日(土)18時17分配信  【北京時事】当地で開かれた日中韓経済貿易相会合は12日、自由貿易協定(FTA)の年内交渉開始を目指すことで合意した。 
bj
2012/05/12 19:55
過去スレ読んでて「義務教育で必修化されることに反対」イコール「ヒップホップが馬鹿にされている」という思考回路が理解不能。読んでいなくてコメントするヤツは、さらに馬さん鹿さん。

そして、過去スレを読む読まないに係わらず理解していなら、ラッパー失格。

言葉を扱う職人であるラッパーが言葉を読もうとせず、理解できず、また大切に扱わなくてどうする?

一流のミュージシャンになりたいのなら、自分の発する言葉や表現に責任を持つべき。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/05/12 20:03
「見物人」の文章は「兎に角HIPHOPを悪く言うな」ということはわかるが、論理的に破綻している。
字数は多いが中身が無い。以上。
John McClane
2012/05/12 20:26
お久しぶりです。

こんな言葉があります。

「本質そのものについて取り組まなければ、何も掴めないじゃないか?!」

故ボブマーリーさんは言葉とMICをもって、何を議論し何を唄ったのか?

ケビン・クローンさん「アメーバブログ」のブログで、文化人に対してこういう意見も有ります。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kevinclone&articleId=11020503416&frm_src=article_articleList&guid=ON

いかがお考えでしょうか?
聖戦
2012/05/12 20:50
ダメな方達の排除ありがとうございます。空気がきれいですね。

自分は実はネットで書き込みというのをしたのが、ここが初めてです。ここのブログに来ている方は、聡明な方が多いと思います。貼付けて頂いている情報源も、ほとんど飛んでみています。日に日に成長できているように思えます。

オカルト抜き、政治、経済、戦争、ハザール終焉、そして日本だけでなく、世界の人々の幸せについて。

勉強する場を与えて頂き、ありがとうございます。

ずっと、継続されますようにっ!!
b
2012/05/12 21:07
話がズレますが、キングギドラでふと頭に
思い浮かんだバンドグループがありました。
それは、doa です。

doa は、所属レーベルがGIZA studio
(ビーインググループの一社)、所属事務所を
Ading(同じくビーインググループに属する
マネジメントオフィス)として活動している
バンドですが、キングギドラ(現KGDR)同様
評価があまり宜しくないミュージシャンとして
観られている節があります。
( Wikiなどでは割と売れている様に
記載されてますが、実は結成時から
窮境に立たされた経験を多く持ち、今も曲の
評価に影が付き纏い、更には去年の11月上旬に
新規メンバー募集を発表してから
バンドそのものの存在が不安定な状態と
なっています )

原因は恐らく、過去に出した曲にあるのでは
ないかと捉えてます。個人の見解としてですが。

doaは、キングギドラとは違って
スリーピース・ロックというスタイルで
活動してますが、キングギドラと似た様な
メッセージ性を含む歌詞や社会意識の高さを
露呈する曲を数曲ほど世に送り出しています。
(代表曲は「火ノ鳥のように」「英雄」
「青い果実」「ガラスのハイウェイ」等)
それがテレビ番組や動画投稿サイト等で
取上げられた途端、平坦な印象を受け易い
空気を持つ様に誘導されて行ってます。
それの証拠に、動画投稿サイトのコメ欄には
「良い曲なのに、何でか評価されていない」
との一言も出るほど。
まるで、doa自体の評価を矢鱈と下げようと
しているかの様な感じで進められている気が
してなりません。
N.K
2012/05/12 21:20
沖縄の方
残念ですがエイサー含め沖縄の伝統芸能にも
層化信者はしっかり根を張り広く活動してますよ。
それとなく
2012/05/12 21:55

「創価たたき(もどき)」の文言を入れておけば、「そーかは統一と関係ないよ」とゴマかせると思ってるのかな??

だけども勇氣がいまイチ足りないから、どうでも良いようなコメントの中に、チョロっと混ぜ込むだけなんだ(笑)。

そっか〜♪♪
そうかー、カネよこせ〜ェ@金よこせー。
そうカッカァ〜〜〜〜〜カラスがカァ〜〜♪♪

  ◆・◇…・…◆・◇

あすは松山講演会。
テーマ:裏社会が悲鳴を上げている。

言うだけ番長もまっつあおの、喧嘩じょうずなコシミズさん。江戸っ子コシミズ今日もゆく。

四国遠征を楽しみに〜〜♪♪
(ドサまわりは流石にチョットね?!?!?!)
べにすずめ
2012/05/12 22:46

品性や教養に、
まつわるものは、

平等に与えられるもの、
ではなく、

そのかたよりを、
均すために、

学校という場が、
設けられたようなものです。

ですから、

ヒップホップでは、
こまるのです。
ニコチン
2012/05/13 00:04
あらら、B層さん退場ですね。
変な書き込みばかりしてたんだから当然でしょう。
彼の書き込みを見てみると、コシミズさんの返答に「わかりました!」と納得したかと思えば、同じような事でまた文句を付けてきたり。
しかも文面もまるで、ハイな状態と普通の状態を繰返してるようなミョーな感じが(気分が急にハイになるような事でもしてるのかな?)
しかもこのスレ最初の方の書き込みを見ると、まるで友達に出すメールみたいな文面になってるし。

コシミズさんは講演会もあるのに、そんなのに付き合ってられないよ!
酢味噌
2012/05/13 00:40
確かにバンドマンの中にも薬物を常習している輩はいます。
ギターがうまい人の中でも精神的な病気を患って通院している方もいます。
HIPHOPのダンサーの中でも薬物はやらない人、やっちゃってる人、それぞれいる事でしょうが、音楽の好き嫌いで無くそのメッセージの中に「連帯、破壊、薬物推奨」を多く取り上げられているのがHIPHOPであり、それが義務教育の必修科目に取りいられる事について皆さん疑問に思っているのですよ。

過去においてはビートルズは薬物所持や使用のためなかなか日本に来日できなかったり、使用してへべれけになったいる映像も多く残されているのですが、英語の教科書に歌詞が掲載されたりしていますね。

今も昔もユダヤ金融資本のやり方というのはあまり変わっていないという事でしょう。
富士
2012/05/13 02:13
「義務教育で必修化されることに反対」イコール「ヒップホップが馬鹿にされている」


まあチンピラの発想ですね。
所詮街のダニでしょう。
何でもかんでも自分の悪口と早とちり。
タケミカヅチ
2012/05/13 02:28
本当におかしい人ばかりの音楽だと思います、それはわかりますよね?ヒップホップはユダ金が作ったものかもしれませんが、使う人は違います。インターネットもそうですよね?自分の考えや思いを発信するのが音楽です。形だけで皆同じような事を言っているような人達ばかりなのですから否定されて当然ですよ。そんなのが主流なのですから学校でというのは絶対にやってはいけない事ですね。 そういう僕もブラックミュージックをやっています。
hiphoper
2012/05/13 06:54
ラップ、ヒップホップ??、古い退屈な使い回しのカルチャーね。数十年前からトーキングブルースは有ったし、ジャパニーズラップ風の曲は多い。ただ、ヒップホップは麻薬とホモ、乱交が混じり、より刺激を強くして、抜け出せなくする仕掛けがあって、趣味の人、薬の商売には良いかも。しかし人間廃業まっしぐらね。ガキの頃からそんな環境作ってどうするの??? ジャンキー、ホモ、コンビニ強盗、レイプ、こんなのが当たり前の社会にするのか?バカじゃないの!!!
かみまさ
2012/05/13 11:08
アメリカ村で中学校の先生がヒップホップ研修会−中学校のダンス必修化で - なんば経済新聞
http://namba.keizai.biz/headline/2218/

大阪・アメリカ村の「エイベックス・アーティストアカデミー 大阪校」(大阪市中央区西心斎橋2、TEL 06-6213-0909)で4月29日、教員を対象としたストリートダンス(ヒップホップ)の指導者研修会が行われた。
2012年度から全国の中学校でダンスが必修となることから、教員の不安を軽減し、楽しいダンス授業を展開することを目的として行われた同研修会。会場となった同校には、100人を超える教員が参加した。

日本ストリートダンス協会(JSDA)
先生方一覧
http://jsda.info/studio/instructors.html

練マザファッカーの動画を見ましたが5秒で閉じました。
見るに堪えられませんでした。
マスコミは嘘をつく1号
2012/05/13 12:02
話の肴にならない程度のものですね。
あほまん
2012/05/13 13:10

ヒップホップで、
学校の先生が研修。。

いまごろは、

アメリカの、
仕掛け人どもが、

にんまりと、
わらっている事でしょう。

はやく、

まともな教育現場に、
もどさねばなりません。

小沢総理誕生が、
まち遠しいですね。
ニコチン
2012/05/13 13:28
見物人とやらは、長年かけて組織を挙げて築き上げてきた謀略がばれて必死にエクスキューズする創価学会員にしか思えない。南無。
見物人は学会員
2012/05/13 15:06
なに?んでヤクザイルでも目指すガキで日本つくりてーのかえ?
馬鹿モン部しょーのおさーんw
もっとやるこたあんだろ脳ナシ厄人(一部の...
2012/05/13 16:36
朝の番組(フジテレビの)めざましテレビでは、‶ここ調(シラ)″というコーナーで、「あなたの身近なダンシンさん」を公募し、その取材の模様を放送しています。『これは、すごい!隠れた才能!』等と、声高にアナウンサーが実況している様子に、これって、明らかにHIPHOPを意識し、一般に定着させようとしている向きが、見え見えだ!と感じました。先生のおっしゃっていた通り!

昨年より、TVの情報を鵜呑みにせず、その裏に隠れている方向性(得をするのはだれか?)を考えるようになりました。
独立党に出会えて良かったと思っています。
まだまだ、覚醒中なので、輿水先生のブログ・書籍等で勉強させていただきたいと思います。
全国各地、講演三昧でお疲れではないかと心配になってしまいます。どうぞ、ご自愛ください。
正しい道に導いて下さり、感謝しています。
覚醒中・主婦A
2012/05/13 16:41
練マザの動画見ました。
みんなラリってはる!
あれ子供らやんの?ええっー!
ひ弱なサラリーマン皆どつかれまんがな!
陰謀不信治郎のそこまでねつ造して委員会!
2012/05/13 17:04
こういった発言の背景には、黒人に対する白人(ユダ金とその恩恵にあずかった人士)の贖罪を我々日本人にも強要するカルト宗教の特徴を見出すことが出来ます。ユダヤ人に対してもそうしろと勧めているのが、統一協会の文鮮明の発言や創価学会のホロコースト展などの形になって表れています。黒人は最もユダ金に痛めつけられた過去があり、またユダ金の攻撃対象に対して利用されています。ユダ金が行わねばならない贖罪をよりもしくは全く関係のない他民族に行わせて、自らは黒人の味方で正義の人士になりすます。一方、それを利用して強敵を潰していく両建て方式を採っています。
統一協会の日本人嫁が韓国で日本の植民地支配に謝罪したことと、似非右翼が反韓国の運動を行っていることと同じ構図です。何が言いたいのかと言えば、黒人を利用し、その背後に隠れて敵を潰しに来ているのです。ヒップホップはその手段に用いられているに過ぎません。差別や貧困に追いやられている黒人の心の叫びと美化するだけだととんだ謀略にはめられてしまいます。既にバブル盛時にこの試みは行われました。今でもその残像はソフトバンクのCMに見ることが出来ます。
日本独立
2012/05/13 18:18
この流れで行くと日本の風景は
連休時の太田市の様になってまうがな。
就労ブラジル人?だらけ、
普通にタトゥーショップが
コンビニの隣に建ち、
日本人探す方が大変。

しかしまあ、田畑、線路の脇に
あきれる位、紛らわしいオニゲシの花が
ひなげしに混じってよりどりみどり、、
毎年増えてきてるよ・・。
大麻と騙されて種買った馬鹿でも居るのかな?
ポンにだ
2012/05/13 22:30

田中宇も、

馬脚をあらわに、
し始めました。

キタ訪問記を読み、
それを強く感じます。

どんなに、
装いよろしくしても、

馬のあしは、
馬のあしですね。

ニコチン
2012/05/13 23:12
いやいや、黒人よりもユダ金に迫害・虐殺された民族があります。それは有色人種ではなく、ロシアの白人、スラヴ民族です。ユダ金の最終目的がハザール汗国の建国であるがゆえ、スラヴ民族がユダ金から受けた迫害・虐殺は凄まじく、それは、英語の奴隷という単語の語源をみても分かります。スラヴ民族のプーチンさんが命をかけてユダヤ悪魔と戦う理由が分かります。ユダヤ悪魔に数千万人虐殺されてきたスラヴ民族の苦難の歴史は凄まじかったでしょう。ここで白人批判をする人をよく見かけますが、同じ白人というカテゴリーでも、人種差別の加害者たるユダヤ悪魔アシュケナジーやアングロ肥満サクソンと、迫害・虐殺の被害者たるスラヴ人は別けて扱うべきだし、世界の救世主たるプーチンさんもスラヴ系白人であることを忘れてはいけません。どうしても白人批判をする場合は、白人(スラヴ民族を除く)と表記するべきです。日本にとって、ロシアは大切な国です。ですので、ロシアのスラヴ系白人に不快な思いをさせない表記の仕方は重要です。日露友好のためにも。
嵐は嫌
2012/05/14 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂ずるむけっ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]