旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS だからなに?

<<   作成日時 : 2012/05/15 18:08   >>

面白い ブログ気持玉 311 / トラックバック 0 / コメント 100


2012/5/15 17:07

本当かどうか?わかりませんが 天皇 人身売買 で検索するとたくさん でます 

本当かどうか?わかりませんが すべて でっちあげで作成したともおもえません


しんすけ


 信じたくありませんが日本の王室も例外ではありませ...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 311
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
>しんすけ さん
>すべて でっちあげで作成したともおもえません
・そう思えない根拠は?
・たくさん出たサイトのそれぞれの主張、傾向、他の問題でのスタンス等を吟味してその上で、コメントしたらどうですか。
・最後は自分がどう考えるか、なんですよ。
chobosen
2012/05/15 18:18
ユダヤの奴隷貿易を取り上げた途端に、
イエズスカイガー、バチカンガー、テンノウケガー、エイオウシツガー、が湧いて出てきましたねぇ。

ユダヤの奴隷貿易を取り上げられることが、ユダ金にとっての打撃になっていることが丸判りだろうがw
考え中
2012/05/15 18:30
東北大の少子化時計1000年後には無子化。
映画トゥモローワールドでは2027年に無子化になってますよ。
東北大は何がしたいのかわかませんが。薄気味悪い研究ですね。

ホームパイ
2012/05/15 18:37
検索すると、おかしな左翼と梶川ゆきこなどが筆頭で出てきますが、具体的な証拠などは出てこないようですね。
もし本当にそうなら、もっと以前から具体的な情報がそこかしこに出ていそうですが、私も目にしたのは最近です。

財宝や金塊を隠し持っていて云々という話はずいぶん前からありましたけど、それとは情報の質と量が全然違う気がします。
どこかで誰かが捏造して、あえなく論破されてオシマイ、になりそうな気がします。
はらへった
2012/05/15 19:04
一つのソースから、沢山の記事を作ることは往々にしてあります。
例えば、検索エンジンも僅かなデータベースを各社が利用しています。試しに色々な検索エンジンを使ってみてください。いかにソースが絞り込まれているかがわかります。似たような順番で検索リストが出てくると思います。
加えて、このての話は左翼が好むものですよね。憲法で国の象徴としての位置づけがなされているにも関わらす、貶める内容のコメントを平然とされる姿勢には驚かされます。
John McClane
2012/05/15 19:19
 無知なコピペ脳だと、この程度の思考しか出来ないという典型的な例ですな。本を全く読まないとこうなるね。
 天皇陛下は、明治以降は名実共に日本頂点におられ、税の徴収は大日本帝国政府を頂点にして機能しているのに、そんな細かいことする理由がないし、有史以来の如何なる書籍にも、或いは如何なる大学の如何なる論文にも、戦後の如何なる新聞にもそんな記述は無かった。
 このコピペコメントは、日本の皇室を貶める為に捏造された、インターネットで検索出し読むことの出来る文書を作った何者かの一味が、善意の第三者つまり他人を装った悪質極まりないコメントに他ならない。
 その一味の素性とは、日本の皇室及び国民が天皇という呼称を使うことを嫌う某国かそのシンパ、若しくはそれらを装った第三者の可能性が高い。現実的には後者だろう。やっぱり統一協会だという結論にならざるを得ない。
今回も、捻りが一回転でバレたな。ハイご苦労さん。
 仙波さんが忠告した皇室批判に誘導して、当局の手入れをさせる計画はまだまだやるのかい?。 
あのねあのね
2012/05/15 19:31
まだ、王室って言ってる。
皇室でしよ。
日本は、キング(王)じゃなくて帝(みかど)つまり、エンペラー(皇帝)、カエサルなんですよ。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/皇帝#section_2

ヨーロッパの言語では、中国の「皇帝」や日本の「天皇」の訳語にヨーロッパにおける「皇帝」を意味する語(英語のemperorやドイツ語のKaiserなど)が用いられる。

http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/adult/japan/japan2.html
世界で一番偉い人って誰でしょ?
判りやすく言えば、世界で最も権威のある人。
ぶっちゃけて言えば、皇帝が一番偉い。
以下法王、王様、大統領、首相の順に続く。

一覧にするとこんな感じ
で、これを現在の世界情勢に合わせてみると・・・

天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)> アメリカ大統領etc(president)>日本国首相etc(premier)

英国のクィーンや、いろんな国のキングより、もちろんオバマ大統領、李明博、もちろん金正恩、より、ずっと格が上なんですけど。
高句麗の末裔の嫁
2012/05/15 19:36
白人 人身売買 で検索してもイッパイでますよね。

自分の罪を他人に負わせる手法は、戦争後の日本人に対して大いに行われましたよね。大資本使って。南京には記念館もあります。従軍慰安婦問題も銅像が出来ましたね。責任転嫁と情報操作は、十八番でしょう?
白人 人身売買
2012/05/15 19:45
デマを駆使した小沢バッシングが右翼で、
デマを駆使した天皇バッシングが左翼ですねw
フレデリック
2012/05/15 19:45
このネタをコシミズさんに食い付いてもらいたいだけの甘え野郎!
天皇を貶めるような奴は日本から出てけ。
甘えてる
2012/05/15 19:48
本当に疑問なんですが
しんすけさんも日本国民さんもそうですが
この手の人ってここに似非右翼の基地外が沸いても何の助太刀もしてくれませんよね。

あんな蛆虫を看過できるくせに何で天皇のことに関しては積極的になれるんですかね。発言したがるんですか。
ほかの世の中のおかしいことをせっせとコシミズさんは提起しているのにそれには無反応で
天皇に関してはとても前のめりですね。
ほかの矛盾、証拠もはっきり挙がってる悪さはどうでも良くて
天皇に関しては風評レベルでも此れを糾弾すべしということですか。とても面白い価値観です。
非常に不思議です。



 天皇 人身売買 で検索するとたくさん 


分かりました、では最盛期、最もその行いによって稼いだ期間はいつごろですか。
これくらいは書き捨てではなくきちんと回答してください。
コピペでも良いですから。

タケミカヅチ
2012/05/15 20:00
連投失礼
しんすけさんには意図的においを感じますね。印象操作の。

高橋五郎氏著作にある、旧軍が強奪した利益を財宝に換えた「黄金の百合」を言いたいみたいですが、この資金故に六区フェラが皇室に資金融通を頼みに来るなんて与太話があるがどうでしょう。
この本、公立図書館に便所民や副島先生と並んで置いてあったのでネットなんかなくてもふつうに参照できるよ。
海抜1.5m
2012/05/15 20:00
おいコラ!障害者!


てめぇいい加減にしろよ?デブ



アメリカ合衆国を批判するなって何度も言ってんだろうが!!



おい、愛国者ナメんなよ?ゴミ



てめぇな、これからもアメリカ合衆国を批判し続けたらな、上から「ドカーン!!」と一発喰らうぞ!デブ!


アメリカ合衆国もお人好しじゃないからな、批判してる奴は見逃さないし、「ドカーン!!」と殺されるぞ!てめぇ!



わかったか!

わかったらアメリカ合衆国を批判すんな! 





アメリカ合衆国に「ドカーン!!」とミサイル落とされて殺されろ!!ゴミ!!
支那猿クソミズ
2012/05/15 20:05
 9.11、3.11をでっち上げる作業に比べれば、ネットに怪しげなストーリーをでっち上げる作業など、造作も無い事。
 
 信じるか信じないかは、あなた次第。
穂咲青二才
2012/05/15 20:09
おいゴミ、てめえ障害者だろ?

アメリカ合衆国批判すんなよデブ



アメリカ合衆国を批判すんなって言ってんだよ障害者!


ビビッてんじゃねぇぞ!ゴミ!

死ねッ!
支那猿クソミズ
2012/05/15 20:10
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
支那猿クソミズ
2012/05/15 20:12
おいボンクラ!

正々堂々議論しろ!



正々堂々と戦う気持ちの欠片も無い、議論から逃げてばかりの弱虫障害者!



死ねッ!イノシシ野郎!
支那猿クソミズ
2012/05/15 20:17
おいボンクラ!



正々堂々議論しろ!




正々堂々と戦う気持ちの欠片も無く、議論から逃げることしかできない弱虫障害者!


死ねッ! イノシシ野郎!
支那猿クソミズ
2012/05/15 20:20
おいゴミ!



議論しろ!イノシシ野郎!



ビビッてんじゃねぇぞ障害者!!
支那猿クソミズ
2012/05/15 20:24
死ねゴミ
支那猿クソミズ
2012/05/15 20:44
だからさ〜王室じゃなくて、皇室なんだよ皇室。キングじゃなくて、エンペラー。
昭和天皇が後崩御去れましたとき、FEN(米軍放送)は「エンペラーヒロヒト」とニュースで報道してたよ。
頼むわ〜。
紫電改
2012/05/15 21:02
これを見れば一発で問題解決です。

リチャードコシミズ【大阪座談会08.8.9】8/12
http://www.youtube.com/watch?v=uqSDGXsAI3o&feature=autoplay&list=PL48BF962F0CE31ACD&playnext=1

CAT HUNTER
2012/05/15 21:25
死ね障害者
支那猿クソミズ
2012/05/15 22:00
工作員も作り話で因縁付けるしか、やる事が無くなったようですね。

金も切れたし御褒美は校門??

北の薬も金次第なのかな??

あとは精神疾患の可能性が高い「電波攻撃を受けている」と主張なさる方を独立党に仕向けて活動の邪魔?

校門の仲間の実態を松山講演会で懇切丁寧に説明されたら身動きが取れなくなった?

5月21日はイスラエル大使館が休日ですか?

最近は地震もないしS県K市あたりで穴掘って居るんじゃないでしょうか?

すり鉢状の関東ローム層の真ん中あたりだと結構揺れるんじゃないかな??

日食は朝の6時から9時ですから、一息ついた11時頃に始める??と同時にネットで天罰とか何とか騒ぐとか??

人もどき、の行動は解らない。なので全て妄想ですが。。。
通行人
2012/05/15 22:12
この程、東京都江戸川区JR平井駅周辺にて、最大放射能値243000Bq/kgの黒粉が発見されたとのこと。実は何でも、リコミズ御大が講演を行った、福島県南相馬市に於いても此の2月に最大放射能値1080000Bq/kgのやはり黒粉が発見されているとの事。此は最早、間違いなく此の様な物をばら蒔いて、「放射能パニック」を扇動捏造する輩が居る、何よりの証拠だろう。
アルザル
2012/05/15 22:14
記事と関係無くて申し訳ないですが、
ユダ金が高高度核爆発テロを行うとすれば、
どういった条件が揃ったタイミングでそれを行うと考えられますか?
可能な範囲でお聞かせ頂けたらと思いました。
y
2012/05/15 22:23
猶、先程の件は「東京都江戸川区、243000」ででも、ググって下され。先程ググってみたら、一件しかヒットしませんでしたが、正に其。
アルザル
2012/05/15 22:32
度々で、申し訳ナカです。先程のは「東京都江戸川区」の続きに「JR平井駅」も追加したって下さい。或は「JR平井駅、243000」ででも良いです。猶此のサイトは、最初は英文が長く続きますので、粘り強く下迄下りたって下さい。ほしたら、日文が出て来ますんで。
アルザル
2012/05/15 22:40
天皇家が売春ビジネスで蓄財していたことが事実なら…天皇家はクズ以外の何者でもない…

七海
2012/05/15 22:55
むむっ?なんだこりゃ。日本政府にこんなガッツがあったとは、、、、なんかあったのでしょうか?

++++++
日本 イスラエル政府に抗議文 5月15日 7時15分

イスラエルの日本大使館は先月、国防省の敷地内でアラブ系の現地職員が警備員から不当な扱いを受けたとして、イスラエル政府に抗議文を送りました。

イスラエルの日本大使館によりますと、先月30日、日本政府関係者らがイスラエルの国防省を訪問した際、同行していたアラブ系の現地職員のドライバー2人が待機中に敷地内にある売店に行こうとしたところ、警備員が車から離れることを認めなかったということです。
しかし、同じ日本大使館の現地職員で一緒にいたユダヤ人のドライバーだけは敷地内の移動を認められたということで、佐藤英夫大使は、今月13日になって、イスラエル政府に対して「職員が差別的な対応を受けたことは遺憾だ」として抗議文を送りました。
wombat
2012/05/15 23:18
まあ、東アジア人が日本の天皇を「日王」と格下げするのに腹をたてるのはわかるんです。だけど

皇帝 =エンペラー
王  = キング

なのか? あんまり正確に対応していない概念なのに、ほかに適当な訳語もなかったというだけな理由だけで、そういうことにしているだけのように見えますが、、、、
wombat
2012/05/15 23:22
皆さん別に沸いてるあれはスルーでお願いします。

タケミカヅチ
2012/05/15 23:24
思わぬ所で変なのが沸いて出てきてますな。いい加減笑えるんですけど。

アメリカ合衆国は世界から嫌われる泥棒国家。早く消えろ。


ローランドナー
2012/05/15 23:24
>支那猿クソミズ 2012/05/15 20:05

↑わわわっ やっぱ 来た(^w^)

【朝鮮学校出身ウヨクw:「なに笑っとん、こら!…】
↑この記事見た時、ぜったい くる と 思った。

コシミズさん、いじってごめんなさい m(__)m

新参者N
2012/05/15 23:24
天皇家については高橋氏の著書など購入し勉強中でしたが、コシミズ先生や他の皆さんのコメントは今後の参考というか良い指針となりました。
そもそも世界トップクラスの近代国家である日本国の象徴である天皇の歴史が論争の対象となる、その事実が納得できません。千年前の大昔の話で無いのです。たかが100年余り前の話なのに・・・。
今年で戦後67年(独立を回復して60年)経ちますが自国の近代史さえまともに開示されない現在は、
今でも先の大戦の延長線上のままなのでしょう。


ランスロット
2012/05/15 23:26
嗚呼風前の灯、似非大陸ユダヤ国家の断末魔、おお、神よ、この者どもに安らぎと平安を与え給へ。
心情党員8xKzyg6
2012/05/15 23:29
連投及びスレチ失礼致します。
<速報>米国債国別保有残高(3月末)
1位.中国:1兆1699億ドル(対前月+147億ドル)
2位.日本.1兆830億ドル(対前月−24億ドル)

日本の保有残高が初めて減少しました。
IMF経由での迂回献金が有る為、多少はポーズで減らしているのでしょうか?

ランスロット
2012/05/15 23:30
、間違いなく此の様な物をばら蒔いて、「放射能パニック」を扇動捏造する輩が居る、何よりの証拠だろう。


これリンチして殺しても情状酌量でしょう。
タケミカヅチ
2012/05/15 23:35
いつもの妨害ネット右翼の方は、悪あがきすればするほどイメージを悪くしてますね。(笑)

トカゲの尻尾の部分がネット右翼ですね。(笑)
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/15 23:37
国民を飢えさせないでくれと、自分の財産をマッカーサーに差し出した天皇が、私利私欲に走るわけがない。誰かがすり替えたネタだろう。
ww
2012/05/15 23:59
何やら非合法ホリックがワンパターン遠吠えしてますね。
そう言えば今日渋谷で脱法ハーブで、18歳〜51歳の男女が搬送された模様。
命には別状なしとの事。
誠に迷惑なり。

アルザル様♪
夜ラジオの黒い粉の件のニュース聞きました。
胡散くさく感じ、誰かが置いたか撒いたな!と恒例の作為を感じました。
今日は大きな暴走車両事故とか強風竜巻、大きな火災も起きてないようですので、何かしら騒ぎを起こさせる命令でもあったんでしょうね。
バカ湯田金め。
ピーチパイ
2012/05/16 00:04
世界ウイグル会議関係者の靖国参拝

在特会、山谷えりこ、統一教会=ウィグル会議会

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0515&f=politics_0515_006.shtml

いやな顔ばかり
2012/05/16 00:19
>支那猿クソミズ 2012/05/15 22:00

やっぱりつまらなーい(-"-)
ボキャブラリー少なすぎ。

なぜに「アメリカ合衆国」と正式名称を連呼するのか・・・
実はアメリカがすっごくコワイと思ってたりして。だから超ビビってるんだ。ってひと昔前の子供か!
はるすけ
2012/05/16 00:19
アホな説を批判
→いつものアメリカ蛆虫がわいてきた
→つまりこの説を持ち出したのは、ヤツらの策略だったって事


以上。
酢味噌
2012/05/16 00:26
抜け落ち追記です。
脱法ハーブの件は、18歳〜51歳の男女4人です。
夜分に失礼しました。
おやすみなさい。
ピーチパイ
2012/05/16 00:28
ベンさんが言う川坂信二って何者なんでしょう。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2012/05/16 00:30
出た! シナシナ糞ミズ野郎 笑 すいません スルーできません 笑
ももちゃん絶好調
2012/05/16 00:33
あのねあのねさんに同意。『文は人を現す。』

また同じメンツですね。文字数を減らせば、一般か爬虫類かわかりづらいですからね。次は、女性なり、おばあちゃんなり、おじいちゃんなりなりすましてせいぜい工夫をこらせばいい。あるいは、不幸話から始めるか?(所詮、秒殺)

でも、頭が悪いですね。そして、犬死にですね。

エリマキトカゲの 『謙いだな』はもうちょっと他のボキャブラリーを、インストールしてもらえばいい。(住所しゃべれるインコちゃんより少ないぞ!がんばれ!!)下等だと思っているので、だんだん敬語が薄れていく。ちゃんと首輪をつけてもらうよ〜に。
『ウルセエ!コロサレロ!シネ!シネ!』はいはい、コオロギ食ってろもう〜うるさい。

先生、エリマキトカゲの『謙いだな』もう飽きました〜。

できればでいいのですが、排除願います。皆さんの高尚な議論の妨げになるので。

高尚な方々の議論の時間を、じゃまするな!!

ここに居る人たちは、コシミズ先生の教えをもとに、限られた時間の中で、未来の社会の構図を描き、正しい見識を拡散していかなければならない。(自分もなんとか、一生懸命ついていきます。)
なんか、独立党にはめっちゃ大事な使命があるように思うのです。だから、ここは『大切な場』なんです。

爬虫類に割いてる時間はない。去れ。

汚い言葉を使いました。失礼しました。
brave tree♪
2012/05/16 00:37
春が過ぎると虫の活動が活発になるようですね。
と言いつつも
私を見てご覧なさい!似非右翼ってこんなにバカなんですよ!!
と披露して似非右翼の足を引っ張る、寧ろこちら側の意思を持ってあちら側に不利になるように工作している人間に思えてきた(笑)
支那猿さん!こちら側の人ですよね?え!違うんですか?ま、ま、まさか!本当にただの虫並のバカなんですか???

議論?虫と議論する方法なんてあるのかなあ。
メタル金具
2012/05/16 00:42
初の「ゲイ・プレジデント」 米誌がオバマ氏を表紙に
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120515/amr12051520090008-n1.htm
もはや、まともな政策で(前からか)票をとれなくなり、福音派の中絶反対ネタでも票をとれなくなり、ついに手段はマイノリティーモホ集めしかなくなったダメリカ。
もはや
2012/05/16 00:42
再び失礼します。

焦点/眠れる地熱、開発始動/国立公園内の規制緩和

http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1071/20120515_01.htm
 国内の全原発が停止する中、東北で恵まれた資源を生かした再生可能エネルギー開発の動きが活発化してきた。福島第1原発事故を受けて「脱原子力依存」を掲げる福島県の磐梯朝日国立公園では、国内最大級の地熱発電計画が動きだした。環境省が国立公園内の開発基準を緩和し、大きな潜在力があるとされる公園内に熱い視線が注がれている。周辺の温泉事業者が「進め方が拙速だ」と反発するなど課題も多い。(若林雅人)

◎福島・磐梯地域、有望/温泉業界は悪影響懸念

 地熱発電は太陽光や風力発電に比べ、昼夜を問わず安定的に発電できる利点がある。経済産業省資源エネルギー庁によると、日本は米国、インドネシアに次ぐ世界3位の地熱資源量があり、採掘可能な資源量は1027万キロワットに上る。大半は国立・国定公園などの自然公園内にある。
 国立・国定公園内での新規の地熱開発は原則禁止とされ、既存の地熱発電所は国内18カ所、出力合計約53万キロワットにとどまり、国内総発電量の1%足らず。発電所の新設も1999年の東京・八丈島以来、途絶えている。

(中 略)

<国姿勢に困惑>
 開発計画促進を目指す事業者や国の姿勢に、地元は困惑している。
 「開発による温泉の枯渇や成分変化はないのか」「原発も事業者の話をうのみにしてこうなった。調査はまだ先の話だ」

(つづく)
はるすけ
2012/05/16 00:48
(つづき)

 経産省と環境省、福島県は4月11日、自治体や温泉業者、自然保護団体などを対象に磐梯地域の開発計画の説明会を福島市で開いた。事業者の日本地熱開発企業協議会が、地元同意を前提に6月から現地調査を始めるスケジュール表を示すと、温泉業者から懸念と反発の声が相次いだ。
 県温泉協会の佐藤好億会長は「既存の地熱開発地域では泉温の低下や水量の減衰があったと聞くが、そうした問題を話のテーブルに載せようとしない」と指摘。「『安全だ』と言い続けるのは原発事故前の国や東京電力と同じ。地域の不安解消が最優先ではないのか」と不信感を募らせる。
 県は16日、地熱開発に対する温泉業者の意見を聞く場を設ける。県エネルギー課は「開発を進めるには地元の理解が不可欠。開発の可否はそれがクリアできるかどうかだ」と話している。
(以下省略)


ちなみに開発事業者は以下のとおり

北海道 白水沢地域 → 上川町、丸紅
    阿寒地域  → 石油資源開発

秋田県 下の岱・木地山 → 東北電力
    小安地域    → 出光興産
              国際石油開発帝石
福島県 磐梯地域    → 日本地熱開発企業協議会

はるすけ
2012/05/16 00:49
アンナ、オワコン合醜道酷の犬だか奴隷だか(そう言えば此処にも奴隷が居ったんだ!!)知らんが、オワコン合醜道酷の悪口は、実にストレス解消に良い。其にしても近代民主主義だの共和制だの共産主義だの、此等元を質せば全てユダヤ極悪塵どもの捏造物やんけ。其等はユダ悪連中が世界の富を収奪する為に作り出したモノである。例えば共産主義。私有財産を廃し、全ての資産を国有化し、其の国家をユダ悪が支配下に入れれば、事実上其の国の全資産はユダ悪連中のモノに成るという寸法。
アルザル
2012/05/16 01:04
皇室や王室の実権などは、中世から近代にかけて随時ユダ金に奪われ現在ではとっくに消滅しているのに、どうやって人身売買などを行えようか。人身売買は奴隷貿易と同じくユダ金と配下のマフィアの仕事。麻薬流通ネットワークと同じでそれに乗せればいいだけだ。
こういうデマを流して皇室を脅し、歪めているのは、ユダ金と世ゴロ協だということをあらてめて実感する。
近代国家が成立した時点で人身売買は行うことはできない。それが行われているのは、国家内に反社会的組織がある証左であり、送り出す方と受け取る方の双方を支配下に置く世界の反社会組織を統合する世界的に巨大な力を持った勢力を疑うべきである。答えは簡単である。
日本独立
2012/05/16 01:16
連投失礼します。

そういや『謙ちゃん』が何やら足跡を残しているな。

『統一教会を通して、ハザールからコシミズ先生の活動を邪魔してこいと、指示を受けています。』ふむふむなるほど。

やっぱりコシミズさんは、ハザールにとって脅威なんですね。確信しました。
brave tree♪
2012/05/16 01:25
>支那猿クソミズ 
自分の遣ってる事をもう一度読んでみな。
きちんと音読で読み上げて な。

お宅の書いてるコメントがどれだけ浮きっ
放しで相手にされない出来悪の文章で、
如何程の幼稚な内容かを足りないオツムで
考え直せ。

歴とした人間でこの国で生れ育ってると
自負するんなら、そのニュアンス位は
把握・読解出来るだろう。

書かれて悔しいと感じるなら、もっと歯応えの
有るコメを練ってみろ。食生活も変えてみな。
普段から歯を使わないで食える程の
柔かいものやシャブ粉ばっか口にしてっから
脳味噌に刺激も神経の伝達回路も隅々まで
拡がらず、閃きも考察力も持てないんだよ。
お分かり?
N.K
2012/05/16 01:28
 イスラエル大使館5月21日休み(ネット上で5月22日に地震、テロ情報浮上中)http://embassies.gov.il/tokyo/Announcements/Pages/Closure-Announcement.aspx
コシミズさん拡散お願い 
2012/05/16 01:30
支那猿は何がしたいんですか?
にしても、このコメントが承認されてるのが笑える。
ベソウ
2012/05/16 02:40
ははぁん、支那猿たち似非右翼の愛国ってのは、日本じゃなくて今や没落一直線のアメリカ様に対する愛国心だったわけですかー。
すごーい。世界中をだまして戦争ばかりやってるキチガイテロリスト国家のどこが好きなのかなー?
はらへった
2012/05/16 03:01
スレ違いですが。http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2012051502000094.html


【北京=安藤淳】日中韓三カ国が十三日、北京で行った首脳会談の共同宣言で北朝鮮問題の盛り込みが、中国の抵抗で見送られた。北朝鮮を刺激したくない中国の巧みな外交戦術が、功を奏した格好だ。





議長国の中国側は「朝鮮半島の非核化を目指す」など、当たり障りのない宣言草案をまず提示。日韓両国は圧力を強める文言を提示したものの難航、時間切れとなった。結局、北朝鮮問題への文言がない宣言は十四日朝に発表された。日韓側は北朝鮮に自制を求める中国の努力を評価しながらも、「弱い文言では(国際社会に)誤ったメッセージになってしまう」(同行筋)との懸念も働いたという。


 中国は弾道ミサイル発射以降、発射を非難する国連安保理議長声明に賛成して、国際協調路線を取っている。とはいえ、国境を接した友好国による核実験強行などの暴発は回避したいのが本音だ。中国外務省の羅照輝アジア局長は十四日の会見で、北朝鮮に言及がなかったことについて、「韓国の憂慮や日本の提言も真剣に聞いたが、関係国は冷静になるべきだ」と釈明した。

中国は賢い、、、。
ラインクラフト
2012/05/16 04:17
http://www.asahi.com/international/update/0515/TKY201205150130.html 

ギリシャのパプリアス大統領は14日、再選挙回避に向けて、有識者を首相に据える「実務家内閣」を提案した。

しかしロイター通信によると、急進左翼進歩連合は「欧州連合(EU)などからの支援策を維持する政権の枠組みであることは変わらない」として、この提案を拒絶し、再選挙に照準を合わせている。

 「実務家内閣」構想は、既存の2大政党である中道右派・新民主主義党(ND)、
中道左派・全ギリシャ社会主義運動(PASOK)に民主左派を加えた3党首との会談で出た。
ND、PASOKとの連立を拒否する急進左翼を懐柔するため、できるだけ政党色を薄めた政権をつくる狙いとみられる。

えーと、ギリシャの場合は再選挙が望ましいですよね。再選挙で与党がさらに
ボロ」負けするから。与党イコールユダ金傀儡政権ですね。

日本の場合は解散総選挙は だめですね
ラインクラフト
2012/05/16 04:21
http://www.asahi.com/international/update/0516/TKY201205150818.html 

フランスのオランド新大統領が乗った飛行機が15日夕(日本時間16日未明)、メルケル独首相と会談するためにベルリンに向かう途中で落雷に遭った。

オランド大統領はいったんパリに引き返し、別の飛行機に乗り換えて、再びベルリンへ向かった。

 DPA通信によると、搭乗機の機長が安全を考慮して、パリに引き返したという。オランド大統領は独仏の連携を強調する狙いもあって、就任当日にベルリンを訪問。
同日夜にはメルケル首相と会談する予定だ。(ベルリン=松井健)

え〜! まさか気象兵器で 搭乗機を狙ったなんてことないよね
ラインクラフト
2012/05/16 04:23
支那猿なんたらとかいうバカウヨへ

お前、今日はなんかとても暇みたいだなw
そんなにUSAが大好きなら、遠慮はいらんからさっさと移住しろ。それからお前にひとつだけ教えてやろう。「愚か者は議論を好む」ソロモンの箴言だ。あと支那って言葉は死語だ。授業料は100万円にまけといてやるからw
MJ
2012/05/16 04:55
オルタナティブ通信にそのことが書いてありましたが
その根拠の文献がありません。

ふくしまのこめ
2012/05/16 05:04
輿水さん、本当にいやみなどではなくて、このように色々なことを言える場を提供してくださってありがとう。
支那猿クソミズ氏のような思考回路の自称愛国者は多いですよね。絶対にそうではないけれど。
だまされないよ=逃げるのか?です
2012/05/16 05:18
 タイ国では毎日、朝8時と夕方6時に公共施設(全テレビ放送含む)で国歌がながされます。
 その際、国民は徒歩で移動中でも、国家や王室に敬意を表する為、立ち止まり、曲が終わるまで直立不動となります。
 こんなの日本にも導入して欲しいですよね。
 動いている人は反日と識別できますし‥‥。
ユダ金バスターズ見習い
2012/05/16 05:52
 仙波さんがクギをさした皇室批判
にコシミズさんをいくら誘導しようとしても無駄な話です。しかし、善意の第三者つまりアカの他人を装って誘導しようとする奴が複数いるね。アカの他人じゃなくて、赤の人かな?。
 以前、赤軍派議長(自称は元赤軍派議長)の塩見孝也と全く同じ主張する奴がコメント欄に寄せた文にも、コシミズさんが天皇批判しないことへの不満が書いてあったな。目的は皇室批判をさせて、当局に不当に介入させることらしい。
 支那猿クソミズ←民族性を現すハンドルネームですが、黙っていられないのは皇室批判になびかないからで、一味が皇室の呼称を嫌う民族若しくはシンパ、またはそれを装っていると推測出来る。
 一番可能性が高いのは後者、つまり中国と日本の関係を悪化させたいモノだと推測出来たが、支那猿某のハンドルネームが登場したことでこれは確定した。
 野田首相と中国首脳との個別会談を阻止する目的の為にわざわざ尖閣諸島を問題化した石原慎太郎は、青嵐会時代にも同志を裏切った過去が有る。NOと言えるフリをしてハイと云うふざけた野郎です。
あのねあのね
2012/05/16 06:05
スレチすみません。
米国の選挙戦は対立候補のネガキャンに力を注ぐ、と聞きます。
ロムニー氏について、「スイス銀行に口座を持つ輩を支持しますか?」
http://www.youtube.com/watch?v=R5e0QoUdPJM

心情党員8xKzyg6
2012/05/16 06:09
左翼も右翼も、ある意味天皇陛下を侮辱して
いる事に気付いていないの??
あそっか!
バックに控えている建国200年程度の
多民族国家のアメちゃんには王室や皇室
なんぞないもんね。
悔しいのかな?
でアメ公の手先、前原や清和会の中川秀直
が移民1千万人計画を画策して、多民族国家
にし「天皇の権威」をブチ壊そう企んでいる
んだろ??
それと

>支那猿クソミズ

荒らしなら他のサイトに行ってくれ!
目障り!
国家
2012/05/16 06:14

便所民F
HAARP
などの話題でミスリードを誘う投稿は
スルーですが、

「支那猿クソミズ」はそろそろ
アク禁でいいんじゃないでしょうか。
余興として笑わせてはくれますがw



S
2012/05/16 06:14
天皇批判のサイト見た事ありますが、ワンパターンで説得力に欠けてる気がします。私は現在の天皇陛下の言動を注目して評価します。よくやっておられると思います。日本人の父として頑張って頂きたいです。雅子さんがS価情報が気になる程度でしょうか。こちらのblogは流石に冷静でレベルが高いです。これからも勉強させて頂きます。
噂タク
2012/05/16 06:25
5月21日に、イスラエル大使館ではない東京のホールで催し物をするとかで休館にする? え? そんなことぐらいで休館にするのは奇妙です。今朝がた大きな地震がありました。さて? 21日から25日の間、何があるんでしょうか? 
コシミズさん頑張って〜
2012/05/16 06:31


しんすけ = 支那猿クソミズ


でしょ?仲間というより同一っぽい。


「しんすけ」のスレに
本人として登場しないなら
いつもの肛門炸裂婬と
まったく変わりはない。
S
2012/05/16 06:48
朝鮮人強制連行と同じ次元であり捏造です。奴隷商人,麻薬商人の始まりはユダヤ人に成りすましたハザール人です。
雷神
2012/05/16 07:14
 駐日イスラエル大使館ホームページによれば、5月21日(月)の大使館休館日に、イベントを行うとの事。
 
 ミッシャ・マイスキーというユダヤ人チェリストによる、バッハ「無伴奏チェロ組曲」の演奏である。
 サントリーホールで、19:00より行われる。

 この、バッハ「無伴奏チェロ組曲」には、面白いエピソードがあった。
 善福寺手帳さんのブログ記事の中にあったのだが、去年行われた、ニューヨークの「9.11から10年追悼式典」で、この曲が、ヨーヨー・マによって演奏されたそうだ。
 バッハ「無伴奏チェロ組曲」は、「6組」よりなる曲で、そのうちの第1番サラバンドがこの時演奏された。
 演奏前には、オバマ氏とブッシュ氏等が追悼の辞を述べ、なぜか「6回の黙とう」を捧げたそうである。

 さらに、9.11の1年後の追悼式典でも。この曲が使われ、やはりヨーヨー・マが5番サラバンドを演奏した。
 理由は分からないが、バッハ「無伴奏チェロ組曲」がユダヤ人達にとって、追悼式典にふさわしい曲であることは間違いなさそうだ。

 イスラエル大使館休館日のイベントに、この曲を持ってくるあたり、仄めかしが好きなユダヤ人らしくて不気味です。(10周年には+1番=11、1周年には+5番=6でしょうか?)

 今年は日本・イスラエル国交「60」周年だそうです。

 朝から、ちょっと深読みし過ぎました。

 ちなみに、21日の選曲は、第3番ハ長調・第2番ニ短調・第5番ハ短調、だそうです。
 
 
 
穂咲青二才
2012/05/16 07:56
日本人の娘が秘所丸出しで売られて行くのを海外で目撃したのは、信長が本能寺に倒れるほんの数ヶ月前に、キリシタン大名の意向によりヨーロッパへ遣わされた、伊東マンショをはじめとする天正遣欧少年使節団です。

日本人女性を海外へ売り渡したのはキリシタンとキリシタン大名。つまり、ユダ金は日本でも奴隷貿易を行っていたと言うことです。 これらの奴隷貿易が豊臣秀吉がキリシタンを禁じた理由のひとつですが、当時の日本は世界有数の軍事国家でもあり、最新鋭戦兵器、鉄砲に使用する硝酸ナトリウム(硝石)は最重要戦略物資のひとつでした。しかし、当時日本では硝酸ナトリウムは輸入に頼るしか他に手に入れる方法がなく、(アンモニアからの生成法が確立するのは、朝鮮から連れてこられた技術者から習得できた秀吉の朝鮮征伐以後)これが悲惨な奴隷貿易を生んだ要因だと思われています。

つまりは、日本へ布教にやってきたイエズス宣教師をはじめとする外国人は、ひょっとしたらユダ金の手先だったのではないか?と、こう解釈するのが成り行きですよね。

そうなると、天皇との関連性はあまり見当たりません。

2012/05/16 08:10
朝の犬HKワールドニュースAM5:00からのロシアRTRがふくまれたワールドニュースが…今朝はありません。
抜けてます。
せめてロシアRTRの正しいニュースみないと不安になりますよ。
今日のどこかで流すのでしょうが犬HKの勝手な解釈つけて流されるのはごめんこうむります。
同時通訳だって怪しいのはすでにわかっていますからね。

ホームパイ
2012/05/16 08:23
正しい基地外コメの読み方。

【原文】
おいコラ!障害者!
てめぇいい加減にしろよ?デブ
アメリカ合衆国を批判するなって何度も言ってんだろうが!!
おい、愛国者ナメんなよ?ゴミ
てめぇな、これからもアメリカ合衆国を批判し続けたらな、上から「ドカーン!!」と一発喰らうぞ!デブ!
アメリカ合衆国もお人好しじゃないからな、批判してる奴は見逃さないし、「ドカーン!!」と殺されるぞ!てめぇ!
わかったか!

【意訳】
あのう、先生。
すみませんもう手加減してください。
アメリカ合衆国の批判だけはやめてください。
私たちゴミにも立場というものがあります。
先生が批判を続けると、我々に「ドカーン」と鉄槌が下るのです。
我々のボスであるアメリカ合衆国は容赦ありませんので、批判の声を邪魔できないと、我々が「ドカーン」と始末されてしまうのです。
ご理解いただけましたでしょうか。

ユダヤ=奴隷貿易
橋下=維新の会=似非右翼

痛い腹、突かれてたまらず、悲鳴上げ。
確信に触れた証左ですね。
猫使い
2012/05/16 09:05
■石川議員を聴取の検事、嫌疑不十分で不起訴へ
http://www.asahi.com/national/update/0516/TKY201205150820.html
 石川知裕衆院議員を取り調べた検事が、虚偽の捜査報告書を作成したとされる問題で、検察当局が、虚偽有印公文書作成・同行使容疑で市民団体から刑事告発された田代政弘検事(45)=現・法務総合研究所教官=について、嫌疑不十分で今月中に不起訴処分とする方向で最終調整を進めていることが分かった。
 「逮捕中のやりとりなどと記憶が混同した」とする田代検事の説明には、一定の合理性があると判断した模様だ。ただし、人事上の処分はする方針だ。


何が合理性だ嫌疑不十分だ。取調の録音の文字起しの内容と報告書の内容が全く違うジャマイカ!しかも当時出版もされていない石川氏の著書を読んでその内容と記憶が錯綜したなどと法廷偽証罪のおまけ付き。
このあからさまな事実関係を検察が認識出来ないとすればもはや知的障害児のレベル。知的障害児共に権力を与え取り仕切らせていたとすれば、曾て重大犯罪を看過し、また今後も看過する可能性は大であり正しく事は重大だ。
当該処分を下した検察関係者責任者全ての証人喚問と弾劾裁判を要求する。その上で速やかに罷免と刑事罰を課すべし。
先ずは検察審査会で不起訴不当→強制起訴。と、また架空のインチキ審査員選定くじ引きソフト使ってエアー審査会ですかね。冗談じゃない!

2012/05/16 09:24
何が言いたいのか、わかんない。
日本人が、全ての面でピュアであるわけないが、本当かどうかわかんないことを言ってるとなめられるばっかりよ、と思う今日この頃でした。拉致やってんのはどこの誰?

日本の天皇制は長い(長く国民に受け入れられてきたということ)。100年そこそこのものはみんなカルト(新興宗教)だわさ。西洋では、キング、クイーンがポピュラーだよね。それでいいんじゃない。でも、日本は王室ではないでしょ。昔、王様なんていたの?
wasabi
2012/05/16 09:29
私は現在の天皇陛下の言動を注目して評価します。


陛下は消滅した祭祀を数々復活させています。
これのどこが親湯田菌的、親イルミナティー的なのか説明してほしいですね。

心臓の病も度重なる重い装束を着用する負担からでしょう。

ある坊さんから聞いた話ですが
民間のまじない師拝み屋なんて本来はいらないそうですよ。
なぜならば陛下が超強力なお祓いを日本人のために重い束帯姿で毎朝毎朝行っているからだそうです。


タケミカヅチ
2012/05/16 09:29
私の こめんとが みなさんの気分を悪くしてすいませんでした
申し訳ありませんでした・・余計な書き込みしました
しんすけ 
2012/05/16 09:37
♂さんこれいっぱい証拠が出てますね。
学問上もその節で問題ないようです。

州から持ち込まれた宗教戦争の種子が
突然、日本の地で芽を出した。
http://www2s.biglobe.ne.jp/%257Enippon/jogdb_h18/jog435.html

■3.持ち込まれた悪習■

 こうした仏教・神道迫害は、他のキリシタン大名の領地でも
広く行われた。そのために天正15(1587)年、豊臣秀吉は伴天
連(バテレン)追放令を出した。その理由は、第一に宣教師に
よる信仰の強制、第二にキリシタンによる寺社の破壊と僧侶へ
の迫害、第三に宣教師たちの牛馬の肉食、第四にポルトガル人
による“奴隷売買”であった。



島原の乱は目に余る人身売買への幕府からの制裁でしょう。
もちろん天草時貞も向こうの人間です。

幕府は毒を持って毒を制すで
人身売買の現場責任者似非キリシタン大名の兵力を使い人身売買の胴元天草を殺害させたのでしょう。
陣立てで前方に似非大名を突出させ後ろから幕軍が煽って弾除けにしたんですね。
これは大したもんだと思います。



タケミカヅチ
2012/05/16 09:47
これは人身売買に対する制裁、治安上の問題であるのに
後世の湯田菌的お調子者が雇い主に追従し宗教戦争の装いを糊塗した結果
我々の島原の乱に対する認識が歪められているのでしょう。
島原の乱は宗教戦争ではありません。治安上の問題です。幕府は責任を全うすべく正当に力を行使しました。
宗教迫害ととらえるのは筋違いですね。


ちなみにほとんどの似非キリシタン大名は乱平定後切腹及び改易で無事だった人間はほとんどいません。
見事な仕置きといえるでしょう。

現代の公安警察も松平信綱を見倣ってほしいですね。
タケミカヅチ
2012/05/16 09:47
元祖湯田菌大名、奴隷成金は大友宗麟でしょう。

こやつこそがこのビジネスモデルの先駆者です。。

興味深い記述があります。
大友義鎮
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8F%8B%E7%BE%A9%E9%8E%AE

九州征伐後、秀吉の命令で大友義統には豊後一国を安堵された。秀吉は宗麟に日向国を与えようとしていたが統治意欲を失っていた宗麟は“これを辞退した”、もしくは直前に死去したとされている。

引用終わり


まず武士が土地を要らないというのは異常です。
無欲なん立派な心映えではありません。一所懸命を思い出してくださいね。
本当にこれは異常です。


つまり似非キリシタン大名としてやってきたことが九州全体に周知されてしまったのでしょう。
領地に赴いても統治が困難ですからあきらめたのです。
また宗麟の晩年は異様に内乱が多いです。
重臣ではなく国人という現場レベルの人間が起こした乱がほとんどですね。

これも奴隷貿易に業を煮やした領民からの反撃と解釈できなくもありませんね。
タケミカヅチ
2012/05/16 10:00
天皇は万世一系ではありませんよ。
それこそ本を読んでない証拠ですな。
pon
2012/05/16 10:13
なんかさ、皇室嫌悪植え付けの【しんすけ】氏と障害者差別の【支那猿クソミズ】たぬき野郎って同一人物じゃないの?
今上陛下は立派な人格者、米長邦雄が日の丸、君が代強制を言ったのに『強制はいけません』と窘められた。
浪速のゴロツキ弁護士は陛下のみこころに背く輩

貧困率大国・フードスタンプ大国、堂々の4連覇。財政赤字4年連続1兆ドル超達成!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201202/article_2.html

 これが本当のアメリカだ。
砂頭巾
2012/05/16 10:48
>しんすけさん
すいません(×)
すみません(○)
が正しい日本語です^^
Boo
2012/05/16 11:00
ちなみに宗麟が人狩り商売の大口顧客イエズス会から拝領したフランキ砲は現在靖国神社遊就館で絶賛公開中です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E7%A0%B2


因縁を感じますね。焼夷弾の考案者に勲章を贈ろうとしたりちょっとおかしな神社です。


そもそも大友家は大した勤王家ではありません。
近所の大名の大内氏の方がはるかに勤王の風があります。
第一神道はもちろんのこと日本の習俗を捨てキリスト教徒になった上それを領民や家臣に押し付けようとした
そんな人間の遺物を英霊の脇に展示する意図が理解できません。
なんで靖国がそんな物を展示するんですか。

さらにこれは外敵を成敗する目的としては一度も使用されていませんね。
使われたのは島津軍を虐殺したのみです。
他国との戦で活躍した武器ならまだしも自国民だけを殺戮した大砲を自国民を守るために命を捨てた人間を祀る場に展示する意味は?

靖国神社と遊就館というのはどうも指図の筋が違うような気がするんですね。
つまり遊就館は皇室に対する似非右翼的な存在なのではないかと。
靖国神社の印象を悪くするために隣接区画へ頓珍漢なレイアウトの資料館を併設している。

フランキ砲、どうにかして撤去できないものか。
薩摩隼人はどうお考えか?


なぜ統治に失敗して反乱を続出させた異教徒の遺物を英霊の脇に置き続けるのか。
しかもその大砲はその英霊の祖先を殺戮したかもしれない可能性がある。
自国民にしか使用された形跡しかない武器を展示する意図を遊就館は答えよ。
タケミカヅチ
2012/05/16 11:06
>しんすけ 
2012/05/16 09:37



あなた、日本人でないことが
バレました(笑
見抜くポイントは教えませんw


Sinsukebe
2012/05/16 13:15
島原の乱について非常に興味深い事実があります。
http://www2.ttcn.ne.jp/kazumatsu/sub237.html

 (問2)この時の一揆勢の死者は100人足らずでした。
     では幕府軍の方はどれくらいだったと思いますか?
           
  @200人   A1,000人   B4,000人   C20,000人


(問2)
 答はB4000人です。板倉勝重は、わずか1万石の身で、九州の外様藩の兵たちを指揮できる器ではありませんでした。しかも藩主たち
 の何人かは江戸滞在中で、攻城軍は統制のとれない状態となっていました。実際の戦闘に際しても、各藩兵は勝重の命令をきかず、
 独断の行動が多かったのです。さらにこのままでは解決できないと見た幕府が、老中松平信綱の派遣を決定し、勝重は焦っていました。
タケミカヅチ
2012/05/16 13:19
>貧困率大国・フードスタンプ大国、堂々の4連覇
>財政赤字4年連続1兆ドル超達成!

こう書かれると「あーなんかすごいねえ」とか思わず言っちゃいそうです。
すごいよねえアメリカ(失笑気味に)
なんかねえ
2012/05/16 13:23
狗HKで島原の乱に関する番組は必ず
幕軍が大虐殺行ったかのような印象操作を施します。

100人を殺したのに数千規模の大虐殺があったかのように糊塗しますが
あれはどういう意図なのでしょうか。

この100という数字も味噌で幕軍は領民をなで斬りにし掃討する意図など毛頭なく
人身売買関係幹部のみを効率的に誅殺しようとした意図が見て取れますね。
100人はなかなか妥当な数でしょう。
タケミカヅチ
2012/05/16 13:23
>支那猿クソミズ

他にやることないから
こんなしょーもない書き込みして
なぁ〜にがそんなに楽しい???
誹謗中傷の専門家だな
心情党員まえだ
2012/05/16 17:28
コシミズさん、あんたは偽物ッ10年以上、こんな活動やってるのに何一つ世の中良くならないのはどういうこと?
あんた、自分が凄いと思ってるかもしれないけど…あんたレベルの人間なら腐るほどこの世の中にはいる。
まだまだあんたはレベルガ低い。
もっと謙虚になりなさい。
あんた大したことない
2012/05/16 22:15

 すっごいバカ
 朝鮮カルト工作員



「あんた大したことない」
2012/05/16 22:15



よっぽど悔しかったんだねw

コシミズ氏は最高だろ
2012/05/16 23:43
>あんた大したことない 2012/05/16 22:15

>活動やってるのに何一つ世の中良くならないのはどういうこと?

このコメントの人を例にして、言わせて下さい。
皆さ〜ん、身の回りにも↑こういう人必ずいますでしょ?

頑張ろうとすると、
なんにもならない とか 無駄だ とか 絶対失敗するよ とか言って、

気を削いで邪魔しようとする奴。(←ユダ金精神の人)

こういう人には、ボクサ- がパンチをスッスッと避ける様に、
(精神的に)かわしていく術がベストですね。(^-')b
エネルギ-を取られない。

身近に居る、こういうユダ金側人間(←本人は無意識でも)を見抜くことも
ユダ金との闘いの一部なんですよねぇー。

新参者N
2012/05/17 02:10
Sinsukebe様
2012/05/16 13:15

実は私も同じ事を感じていました。
John McClane
2012/05/17 07:28
あんた大したことない様
2012/05/16 22:15

貴殿のコメントを熨斗を付けてお返しいたします。どうぞお受け取りください。

あんた大したことないさん、あんたは偽物10年以上、生きているのに何一つ世の中良くならないのはどういうこと?
あんた、自分が凄いと思ってるかもしれないけど…あんたレベルの人間なら腐るほどこの世の中にはいる。
まだまだあんたはレベルが(ガをがに訂正させていただきました)低い。
もっと謙虚になりなさい。
John McClane
2012/05/17 07:34
、こんな活動やってるのに何一つ世の中良くならないのはどういうこと?
あんた、自分が凄いと思ってるかもしれないけど…あんたレベルの人間なら腐るほどこの世の中にはいる。
まだまだあんたはレベルガ低い。
もっと謙虚になりなさい。


これ誰にでもあてはまりますよね。
私にももちろんあてはまります。はい謙虚さは大事です。

ただ漠然としすぎて毒にも薬もなりませんね。


奴隷貿易の続きですが
日本は、西洋諸国よりずっと先んじて島原の乱平定により概ね芽も葉も根もすべて摘まれたと考えています。

奴隷貿易のノウハウ・インフラがここでいったん耐えて
皇室はどうやって一から構築したのでしょうか。




タケミカヅチ
2012/05/17 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

だからなに? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]