旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 海の底はなるべく掘らないでいいようにしましょうね

<<   作成日時 : 2012/06/18 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 275 / トラックバック 0 / コメント 37

海の底はなるべく掘らないでいいようにしましょうね。

「面積では海外の大規模油田に匹敵する」ということで、ある程度の有望度はあるようだけれど。

海底から2700メートル掘って人工地震を起こさないように。

結実をユダ金に盗まれないように。スマトラ沖のように邪魔するための人工地震を起こされないように。

●新潟県沖に大規模油田か、来春にも試掘
読売新聞 6月18日(月)14時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000645-yom-pol

経済産業省は18日、新潟県沖で油田・天然ガス田の商業開発に向けて試掘に入ると発表した。

来年4月にも掘削を開始し、埋蔵量を3年かけて調査する。地質調査の結果では国内最大の油田・ガス田となる可能性もある。

試掘地点は、新潟県の佐渡島から南西約30キロの水深約1000メートルの海底。2003年に周辺海域で試掘した際、少量の石油やガスの産出が確認されていた。

経産省資源エネルギー庁は、08年に導入した3次元物理探査船を使用して地層構造を精密に分析した結果、海底から2700メートル下にある地層のうち、約135平方キロに及ぶ範囲で石油や天然ガスの埋蔵の可能性があるとのデータを得た。面積はJR山手線内の約2倍に相当し、同庁は「面積では海外の大規模油田に匹敵する」としている。

政府は09年、「海洋エネルギー・鉱物資源開発計画」を策定し、日本の排他的経済水域(EEZ)内の資源開発に本腰を入れた。日本近海の11か所で3次元調査を進めたところ、新潟県沖が最も有望と判断した。試掘の結果が良好なら、同計画の第1号として17年の商業化を目指す。
最終更新:6月18日(月)15時45分

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 275
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
日本は資源のない国で対米従属という、ユダ金好みの日本から脱却しようとしているようです。但し、掘りながら爆弾を仕掛けないように。
脱対米従属
2012/06/18 17:43
こう言う記事を読むと、「スワッ、地震フラグだぁ!!」と、独立党民であれば常識ですな。(^^;)
アルザル
2012/06/18 17:44
請負会社・その系列も要チェックですね

しか〜し、懲りない面々とはこのことか・・・
3.11の震災の教訓はないのか??
だれの為に採掘するの?ハザ〜る人に献上??
これからも石油は重要資源だという考え自体がユダ金っぽい。
はるすけ
2012/06/18 17:51
そして「なんかあってほしいから」と大飯原発再稼働ですね?

って、ちょっと遠いかな?
なんかねえ
2012/06/18 18:06
スレチ&連投失礼します。

裁判官の無知に警鐘 法医学の押田教授
(6月18日 朝刊)
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20120617/807512

 足利事件に続き、DNA型鑑定が再審開始の決め手となった東電女性社員殺害事件。無実を訴えるゴビンダ・プラサド・マイナリさん(45)は15年ぶりに釈放され、16日にネパールに帰国した。が、最高裁で有罪が確定する前から、マイナリさんの関与に大きな疑問を投げかける鑑定書が提出されていた。手掛けたのは、足利事件で菅家利和さん(65)と真犯人のDNA型が異なることも早い段階から訴えていた日本大の押田茂實名誉教授(法医学)。「科学鑑定に無知な裁判官があまりに多すぎる」と厳しく批判している。

 ■今も最高裁に憤り

 東電女性社員殺害事件の再審請求では、新たなDNA型鑑定が行われ、遺体内の精液からマイナリさんと異なる「第三者」のDNA型を検出。殺害現場のアパート室内にあった体毛のDNA型とも一致し、「無罪を言い渡すべき明らかな証拠」と判断された。

 もともとこの事件は、室内のトイレから見つかったマイナリさんの精液が入ったコンドームなどが有罪判決の柱だった。しかし被害女性は定期的に複数の男性と性的関係を持っていたとされ、コンドームが事件発生日に捨てられたものかどうかが焦点となった。

 DNA型鑑定に詳しい押田名誉教授は2001年3月、弁護側から依頼を受け、複数のネパール人と日本人の協力を得て大規模な再現実験を実施。精子が時間とともに劣化する様子を顕微鏡で観察し、マイナリさんの精液は犯行日より以前のものと結論付けた。

(つづく)
はるすけ
2012/06/18 18:11
(つづき)

 「あれ以上精密な実験はもうできない」。押田名誉教授は自信があった。が、最高裁は「押田鑑定」に一行も触れず、03年に弁護側の上告を棄却。「最高裁はばかじゃないかと思った」。押田名誉教授は今も憤りを隠さない。

 ■無視された新証拠

 初めての経験ではなかった。

 黎明期のDNA型鑑定の精度が問題となった足利事件。押田名誉教授は1997年、無期懲役判決を受けて東京拘置所にいた菅家さんの毛髪のDNA型鑑定を実施。被害女児の半袖下着に付着していた精液と異なる型であることを明らかにした。

 ところが最高裁は押田鑑定に一切言及せず、2000年に上告を棄却。再審無罪判決まで10年を要した。

 押田名誉教授は11年に再審開始決定が出た福井女子中学生殺害事件にも携わっている。その都度科学的に裏付けられた新証拠を示してきたが、裁判官に“無視”され続けてきた。「なぜ裁判官は、もっと早く科学鑑定と真摯に向き合わなかったのか。何を今更、というのが率直な心情だ」

 相次ぐ再審開始決定に、裁判所の変化も感じる。しかし、と押田名誉教授は語気を強め警鐘を鳴らす。

 「捜査機関に都合のいい問題ある鑑定と、それを鵜呑みにする裁判所という構図は変わっていない。法医学者の育成も急がなければならない」
はるすけ
2012/06/18 18:11
秋田県沖の油田は昔からあるが、何で今頃こんな事をやるのか?元との直接取引といい、やはりロックフェラーの事実上の失脚がこんな事をも可能ならしめるのか?国産の石油となれば割高になるのでは?
三ツ目
2012/06/18 18:28
財務省のシナリオ通りの展開。もしかしたら増税法案を通す為のみに用意された政党ではなかろうか?はじめから。次の選挙では消えて亡くなるのは確実。誰もがそう思っている。こんなに堂々と公衆の面前でマニフェストを破り捨て、平気のへの座でいられる神経が分からない。結局鳩サンも獅子身中の虫だった。
三ツ目
2012/06/18 18:42
海底調査の為に海底掘削船地球が掘削調査の振りをして純粋水爆などを仕掛けないように石油はユダ菌の物だ他の人種の領海にあるのは気にいらないから爆破しようなどとは決して思っても行動に移さないように,卑しいひともどきの考えは解ります。
雷神
2012/06/18 18:46
まぁ、掘る掘らない言うたら、闇社会の奴等のタシナミを思い出すのは、愚生だけではない思いますが。(^^;)
(´・ω・`)其で、地球上の化石燃料は、実の処何れだけ有るのだろう。地球上の1%しか占めない中東に、世界の石油資源の70%が集中しているという話には、此の20年「情報操作」ではないかと、疑念を抱いてきた。其の昔読んだ、ロックフェラー帝国の内幕を抉った「見えざる世界政府」には、アメリカには石油だけで数千億バレル、オイルシェールやタールサンドも各々やはり数千億バレルずつ埋蔵されているような事が記述されてあったのを、今も覚えている。確か例の亀冷温教授等は、化石燃料は数百年文分だか数千年分だか在る等と、吹いておられたが。
アルザル
2012/06/18 19:01
スレ違い失礼します。
「オウム事件発生数日後の記者会見」
http://www.youtube.com/watch?v=OpB103t3pmA
地下鉄サリン(じゃない)事件はオウムの仕業であると書かれたビラを撒かれ、撒いたのは創価学会であると、上祐氏が述べています。
「オウム=創価+統一+北朝鮮」の理論を補完するものです。
既出でしたら済みません。
Apsaras
2012/06/18 19:04
ニュースの正しい読み方 http://www.cnn.co.jp/usa/30006995.html (3人の内1人しか仕事の無い)オバマ政権、若年不法移民の送還を(輸送費用を払えないので)猶予する新政策発表 ワシントン(乞食増幅推進局)(CNN) オバマ政権は15日、子どもの時に(不運にも)米国に入国した不法移民のうち、一定の条件を満たした者の(能力の有る人は、隣国で仕事に付けるので)強制送還を(しなくても自力で移住してくれるので)猶予する(ほったっらかし)新政策を発表した(以下バカバカしいから略)
bj
2012/06/18 19:14
 先週(6月13日)のKTVスーパーニュースアンカーで青山繁晴が日本海のメタンハイドレードの件を大々的に扱っていましたね。青山氏の独立総合研究所の自腹調査だそうですが。その際、大型調査船に妨害されたことも公表していたので、慌てて経産省が発表したという印象が強いです。海域がほぼ重なります。メタンハイドレードでのエネルギー自給(構想)を潰したい、または、青山氏を潰したいということでしょうか。
 このKTVの動画は速攻で消されているようです。
文字起しはこちら
→http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1209.html
chobosen
2012/06/18 19:16
「日本は資源のない国」と、そう思わされているだけ。フリーエネルギーが使えれば、ガスや油田など、ほとんど必要なくなる。ユダ金と傀儡のキタ朝鮮人とマイノリティを世界中から消滅させれば、なんの心配も要らない。こいつらが居る限り、平和な世界は訪れない。
早く消滅しないかなー
2012/06/18 19:16
この記事をニュースで見たときに思ったこと。
もういいよ、石油は・・・。地震起こすだけじゃん。
ちゃんちゃん。
じわじわ拡散中
2012/06/18 19:48
完全な布石。日本海側の原発(柏崎など)及び大陸側(中国、ロシア)ねらいの人工地震、津波でしょうか?何れにしてもJAMSTECの「ちきゅう」は佐世保米海軍基地となりのSSKで大規模改造(発破材補給w、軍人交代)ドック入り中なので悪さするなら出た直後?ちゃんと見てますからネ!
いちげん者
2012/06/18 19:57
本気なのか、疑問。新潟、秋田、福島沖、いずれも何となくやっていた。事業を起こせば、税金で潤う。おいしい。まして、このご時勢。japan ! みたいでうける。初期投資で、誰が儲かるのか、天下り先の新設なのか、としか考えない自分が悲しい。
 今までも、買って来た方が安いから、そうしてた。
政治的配慮で、開発しなかった、と思う。今更・・・
どうせ、啼かず飛ばずでしょう。いつもの。
 その金を固体核融合にぶち込んだら、半年で、世界変わるわ。



fukusimakenjin
2012/06/18 20:15
千葉、神奈川で相次ぐイワシ大量死
http://www.j-cast.com/2012/06/15135859.html?p=all

千葉県と神奈川県の海岸に、カタクチイワシの死骸が大量に打ち上げられた。千葉では2012年4月以降、魚の「大量死」が10か所で報告されている。
海岸を埋め尽くす死骸。海面に浮いているものは、すくいあげてもすぐに底から次々に別の死骸が上がってきて回収しきれないほどの量だ。見たこともないような光景に、「大地震の予兆ではないか」とのささやきも聞かれる。

神奈川県三浦市の海岸で2012年6月14日、カタクチイワシの死骸およそ1万匹が打ち上げられていた。現場に赴いて調査した神奈川県水産技術センターの職員は「幅が約8メートル、奥行き約25メートルの、ごく限られたスペースの岩場に死骸が集中していました」と説明、死後数日はたっているだろうと推測する。ほかの魚の死骸は見当たらなかった。
地元の漁業関係者からは、近年カタクチイワシが増えているとの目撃情報が同センターに伝えられていたという。死んだイワシが流されてきたのなら広範囲にわたって漂着しそうなものだが、特定の狭い場所に集まっているのが不思議だ。
 -------  -------  -------
原潜が何かやってないか? 軍事費削減中のユダ金アメリカは原潜のみは増やしているそうです。
道草
2012/06/18 20:22
ナニを掘り合うのは連中同士でご自由になさって結構ですが、
海底の底を深く掘って海水が浸入すると具合の悪い事になるので十分注意して頂きたいと思います。
クマ
2012/06/18 20:45
本来ならグッドニュースなのに、人口地震を堂々と人目も憚らずに惹き起こすための伏線としか思えません。

早く荒田-固体核融合の実用化を!
CFRぷっ
2012/06/18 21:17
刷り込みの恐ろしさを常日頃感じていますが、ここまで馬鹿に成り下がった日本人は、もう元には戻れないなと感じさせられるような人にもよく出会います。
例え、日本中にここの情報が拡散されても、もう理解出来る思考を持たず、そんな事よりも、目の前の欲を優先する阿呆が相当数いて、現代文明が滅ぶまで、その流れは加速し続けるのかなと感じます。
愚痴ってすいません。
阿呆
2012/06/18 21:30
米軍機密文書に先生のご指摘に似たのが、ありますね。読みやすいのを見つけましたので投稿いたします。 http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/PSYCHOLOGICAK%20WARFARE%20EARTHQUAKE%20PLAN%20AGAINST%20JAPANESE%20HOMELAND.pdf 
bj
2012/06/18 21:51
もう私達独立党の勝ちです。オウム事件の黒幕は創価学会なのよと今年80才になる母に言わました。
ユダヤデーブ
2012/06/18 22:01
民主党の平議員が離党届。平先生を応援したいですね。

大日如来
2012/06/18 22:13
ちょっと気になる記事です。
既出でしたらすみません。
◆奇怪な空の輝き アストラハンでも観測
The Voice of Russia 2012/8/6
http://japanese.ruvr.ru/2012_06_08/kikai-na-sora-no-kagayaki-asutorahan-de-mo-kansoku/
「アストラハン州上空では8日にかけての夜、奇怪な輝きが観測され、ロシア南部の各地、およびアジア各国で動揺を引き起こしている。」

空の上でも何かやってますか?

ランスロット
2012/06/18 22:15
このネタまってましたよ。

実は、ニュージーランドすごいオーロラで神降臨
神はTいつ教会か、
はたまたおむつをした、ねたきりじいさんか、何も無いことを祈ります。
http://spaceweather.com/submissions/large_image_popup.php?image_name=Stephen-Voss-DSC_6376_1339942189.jpg
背中の傷は剣士の恥
2012/06/18 22:22
そうです、まったく馬鹿なのです。自分では最高だと女兄してるのです、。
ricemanagano
2012/06/18 22:27
石油や天然ガスはロシアから買って日本の工業製品を買って貰うのがよいと思うのですが、何をしているのか??

中東からだと洋上警備とかの必要もあるが、ロシアだと日本海だけ?

天然ガスを液化するGTLプラントとか日本の得意技なのだが。

GTL
http://ja.wikipedia.org/wiki/GTL
通行人
2012/06/18 22:37
連投及びスレチ失礼致します。
新ベンチャー革命さんがとても的確なコメントを書かれてますので、よそ様のブログではありますが紹介させて下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29682716.html
「昨今の日本国内の動きから、はっきり言えるのは、小沢氏を代表とする国民本位の政治家が完全に孤立化させられ、反国民の悪徳ペンタゴン勢力に日本が完全に支配されてしまったということです。.....
筆者にとってショックなのは、本来、支配層に属していないはずの一般国民の中に、自説を曲げずに正論を吐き続ける小沢氏を中傷誹謗する人間が少なからず存在する点です。このような人たちは本来、抑圧される側に属するにもかかわらず、権力層のプロパガンダに乗せられて、小沢氏のみならず、権力層を批判する健全な国民までも中傷・非難しています。このような勘違い人間がネットを中心に少なからず存在することがわかりました。」

少なくともネット住民は小沢氏支持で団結したいものですが、反小沢氏にミスリードされている残念なネットB層も少なくないようです。

ランスロット
2012/06/18 22:43
スレ違いで済みません。
四国の御神木が枯らされています。
明治維新の時と同じ状況です。神社が攻撃されています。
http://tokiy.jugem.jp/?eid=957
単なるオカルト話や伐採目当てとは違います。
明白な意図を持つ日本人に対する悪意ある攻撃です。
日本文明に対する統一教会をはじめとする
グローバリストの悪意ある攻撃です。
明治維新と同じ状況
2012/06/18 22:53
スレチですみません。
アウンサン臭いスーチー・U2ボノ・アムネスティーの気味の悪い取り合わせ。関係ないけど北欧に大きな地下シェルターでもあるんかな?って前から思ってる。
http://www.afpbb.com/article/politics/2884881/9136778?ctm_campaign=txt_topics
ドングリだんご
2012/06/18 23:10
何年か前に、渋谷の天然温泉施設がガス爆発事故で従業員一人が死亡した。
原因は、天然ガスが設備内に充満し、使用中の火気(鉱泉の為、沸かし湯)に引火したものだった。
都内の温泉施設は、天然ガスを排出させる設備が義務付けられており、この施設は設置を怠っていた。
実は、東京23区から千葉県市川市の地下には天然ガスが豊富にあると言う話だ。
資源の無い国と言われ続け、洗脳されたかの様に信じ続けてきたが、日本は天然資源の宝庫だったりするのでは?

小笠原海溝にも、油田の存在が確認されている。
北鮮で、石油が採取できるとロシアの技術者が発掘中だと聞く。

死に損ないのロックソ爺!石油は無価値な存在になる、原油まみれになってくたばれ!ヒトモドキのお前にふさわしい死に様だ!
紫電改
2012/06/18 23:34

国内に有望な油田・天然ガス田が見つかったと喜んでいるようでは、自己再教育がまだまだ不十分です。今年のルマン24時間レースのHV車開発競争が象徴的な出来事でした。すでに時代は再生可能なエネルギーとその関連技術の開発競争にシフトしています。油田・天然ガス田など、炭鉱が見つかったと喜ぶのと同じレベル。古いエネルギーは東南アジアのサルどもにくれてやれ、ということです。日本が原発を廃止して、次世代エネルギー技術に注力することこそが困るのです。日本の高い技術力はあっという間に次世代エネルギー分野で世界を席巻してしまうでしょう。日本は原発や石油などの古いエネルギーに依存したままにしておきたいのです。さらには油田をめぐって近隣諸国と戦争でもしてくれれば一石二鳥なのです。原子力、石油、天然ガスは石炭と同じ古いエネルギーなのです。高い技術力があれば、それらが無くても大自然や地球の恵みである太陽や地熱、風力などで十分にエネルギーはまかなえるのです。それと同時に、エネルギーや食料の独占支配が終わり、人類はそれらを独占してきた勢力から解放されるのです。無ければ依存して支配されるのではなく、無ければ自ら作り出し独立して、はじめて真の自由が得られるのです。資源が無い、食料自給率が低いなどと嘆いていても何も解決しないのです。常に日本という国は創意工夫によって道を切り開いていくべきなのです。






palm4
2012/06/18 23:45
今度は日本海側を人工地震による人工津波で原発をターゲットにした放射能騒動を惹き起し対岸の朝鮮半島にまで及ぶであろう津波被害のドサクサに乗じた南下進軍する占領行為に出ない事を願っています。
キラーカーン
2012/06/19 00:31
>>Apsarasさん
>>2012/06/18 19:04
http://www.youtube.com/watch?v=OpB103t3pmA&feature=channel&list=UL
オウム事件発生数日後の記者会見

この動画はswingfightさんのですが、その中にRK先生を批判するようなのがあります。全く不愉快です。チャンネルのフィードに即効でコメントしたんすが、反映されたかな?
http://www.youtube.com/user/swingfight/feed?filter=1
http://www.youtube.com/watch?v=PL8pxbdqh34&feature=channel&list=UL
日本のドンとかまえた北朝鮮事情?

気のせいですね。根拠無し。

ところで最近、エセ右翼の動画によくスポンサーが付くみたいです。全く不愉快だ。
ドラドラ
2012/06/19 00:44
再生エネ発電 東電管内月84円負担
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012061902000100.html

ココに掲載されている「再生可能エネルギー買い取り価格と期間」と言う一覧を見ると

太陽光、風力の発電規模が10Kwとか20Kw

方や小規模水力200Kw未満、地熱1.5万Kw(15000Kw)未満

風力や太陽光は発電に寄与しないから買い取り価格も高くなる。って狂った構図が透けて見える。

農業用水路などの改修で小規模水力は簡単に実現できる。

そうなると原発が不要になり、放射能騒ぎも起こせなくなる。

だから、影響が少ない風力・太陽光を推進してきた??

日本は温帯の島国で高山もあるから必ず雨が降る。(台湾も)そのような地域では小規模水力が一番適している。

太陽光パネルは装置産業ですから大企業が主導権を握る。風力も大がかりなので資金を潤沢に用意できる所に限られる。(出資詐欺もあったような)

大企業と金融詐欺師の為の再生エネルギー政策?

小規模水力はメンテナンスも含めて街の鉄工所で対応できる。(雇用が生まれる)

見方によっては日本潰しの形なのかな??
通行人
2012/06/19 10:43
6月としては珍しい台風4号グチョルと立て続けの5号タリム発生に関して、8年前の2004年(H16年)にも、6月としては珍しい台風が、多数発生していたと予報士。
そこで2004年の重大ニュースを検索してみました。
ほんの一部ですが、
3.11事件と言われた、3月11日午前7:30に(日本時間午後3:30)「スペイン列車爆破事件」スペインのマドリードで、死者191人、負傷者2000人以上。
この爆破テロもアルカイダの犯行と、「CIA」がお得意のパターンで宣ってたようですね。
・福井県美浜原子力発電所で蒸気漏れ事故が発生し、作業員5名死亡。
・「新潟県中越地震」震度6強の地震が三回発生、死者39人、被災者10万人以上。(震災後の過労などによる死者相次ぐ)
・上越新幹線で開業以来初の脱線事故。
・東京都心で38日間連続真夏日の最長記録。・ロナルドレーガンもこの年に逝去のようです。
◆昨夜「試掘調査」をするとの報道は紛らわしい限り。
試し堀りだろうが掘削は掘削で掘削に変わりなし。(試しを強調してる意図がバレ見え)
ピーチパイ
2012/06/19 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

海の底はなるべく掘らないでいいようにしましょうね dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]