旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS インターネットバイキンとかいう小僧、表にでろ。

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 385 / トラックバック 0 / コメント 78

名前と住所を晒せ。

早くしろ。


↓小僧の誹謗中傷ブログ

http://internetviking.at.webry.info/201203/article_8.html

3月31日から今日までで 3967アクセスか。すごいな。大繁盛だな。一日50か。どうやったら、そんな人気ブログを作れんるんだ?

ほら、早くしろ、名を名乗れ。偽名はダメだ。はっきり名を名乗れ。住所もだ。できない?許さない。

名乗れない?犯罪者だからか?邪教豚だからか?

違う?だったら名を名乗れ、小僧。

ブログ常連の皆さまへ

えー、どういうことかと言いますと....裏社会の指示で「反RKサイト」を作ったところで、一日50アクセスではなんの効果もないわけで、RKブログにどんな形であれ取り上げられれば、少しは「存在意義」も出てくると頭の悪いのが考えたのですね。

そこで、突然、「工作員扱いした」と大昔の話を引っ張り出して因縁をつけてきて反応させようと必死にしがみついてきたわけです。あとは、「私は独立党をがまんできずにやめた」と元潜入工作員数匹が騒いで、なんとか独立党内に波風を立てようという算段です。

ですが、所詮は、社会の正常化の指針を示すわけでもなく、ただただひとさまの誹謗中傷の羅列ばかりですので、どなたも40秒ほどで飽きて、関心を失います。よって、「取るに足らないマイナーニュース」と化し、二日で忘れられます。

ということで、きょうあすくらい、お楽しみください。

では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 385
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
まだぁ?
dokudaminoheya
2012/06/18 23:00
インターネットバイキンマン

お話しする相手が欲しくて、いちゃもんですか?

お仲間と仲良くコミュニケーションとって、自意識過剰してれば良いんじゃないですか?

どんなにへばり付いても、貴方のブログはつまらないから、コメントなんてしませんよ。

しろ
2012/06/18 23:05
橋下の賛成の反対の賛成なのだは、

橋下側に民主党の分裂ネタが入って来たから賛成に転じたかもしれませんね。

大日如来
2012/06/18 23:09
 カルトに依存しなきゃ生きていけない自意識過剰の潔癖症患者を相手にするだけ時間の無駄だと思います。
 こういったどうでもいい輩に、リチャードさんの貴重なお時間を使う必要はないと思います。

2012/06/18 23:15
リチャード先生、お疲れ様です。モグラ叩きですね…片手サッポロビール、片手独立党ピコピコハンマーですね…蠅叩きでもいいかも…いずれにせよ黴菌共同組合のゴロツキは、根性ありませんね…黴菌ですから…
アヴェンタドールJ
2012/06/18 23:16
元独立党員だと言っていましたが。
ブログ運営者が、必ずしもその元独立党員の方と同一人物である、ということではないですからね。

おまけですが。
独立党員ならばRK氏に反論などしないだろう、という趣旨のコメントを拝見しましたので、意見を。
反論することが党員であることに反する事だとは思いません。
反論の根拠が乏しいのに、その意見を押し通そうとする人が批判されているのです。
私が信じているから正しいのだ。などという意見は信ずるに値しないのです。

2012/06/18 23:20
何か以前にもやる前からバレバレのシナリオで反乱を起こそうとして数日程盛り上がった記憶がありますが、相変わらず彼らの作戦もワンパターンですね。
人材不足なのは分かりますが、せめて実行する前からアシがつく様なシナリオレベルは卒業して頂きたいものです(と言っても無理か)。
RK FAN
2012/06/18 23:29
インターネットバイキン?
真実への探求心が微塵も感じられないのですが・・・
ローランドナー
2012/06/18 23:31
ブログのジャンルは様々なものがありますが、人様の興味を引いたり、中身のある内容を書くところは、本人が宣伝して回らなくとも継続して自然とアクセス数が伸びるものです。
万人斬り
2012/06/18 23:35
独立党はリチャード・コシミズ後援会だと理解しています。後援会なんだから入るのも辞めるのも自由ですよね。

コシミズさんの考え方に賛同できない人は自分から離れていくのが自然だと思います。誰も強制されて独立党員や心情党員になったわけではないのですから。

自分と明らかに意見が違うのにそれでもしつこく粘着してくる人は、何か魂胆があるからでしょうね。

マッシー
2012/06/18 23:35
>名前と住所を晒せ。

>早くしろ。

>ほら、早くしろ、名を名乗れ。偽名はダメだ。はっきり名を名乗れ。住所もだ。できない?許さない。


輿水さん、随分と粗っぽいやり方ですね。住所・氏名をきいてどうするおつもりですか? 私に対して敵意丸出しですが、まさか貴方のお仲間に襲撃させる計画でもあるのですか?

私は工作員疑惑を晴らしに来ただけ、ただそれだけなのに何故そんなに攻撃的なのですか? それに私のHNは、インターネットバイキンではありません。輿水さんを筆頭に皆さん幼稚ですね!
インターネットバイキング
2012/06/18 23:38
おかしいと思う時は、『どこ』が『どのよう』におかしいとコメントすれば、リチャード先生はいつも答えてくれますよ。

いちゃもんしか書かないくせに、しかも返事もしないというのはどうかと思います。

はるかに
2012/06/18 23:43
(o^^o)な、感じのみですね。
私のゆるいブログですら200はいっますし(苦笑)
ガブローシュ
2012/06/18 23:44
遊びに行ってきました。

工作員なのか?は不明ですが、終末思想を確信しておられる様子。その辺りが工作員の臭いを出しているのかな?

他の記事も読んでみましたが、情報ソースが表面的に加工された物ばかりのようですね。

ニューワールドオーダーって階級社会が普通の西洋文明の思想ですから、もう終わりなのですよ。

哲学でも勉強してみたら(笑
通行人
2012/06/18 23:46
昔、付き合いを望んでいた女がアッサリ振られて、暫くたってもその恨みを捨てきれず、なに思ったのか突然男に迷惑電話や嫌がらせのメールを送り続けるストーカーを彷彿とさせますね。

ここにしがみ付くのはよしな。

みっともないから。
男の恥だ。
(あっ失礼男じゃなかったんだ)
それと、全てがイケテませんから。
クマ
2012/06/18 23:57
マイノリティーでマイナーな黴菌ブログに感染して、脳までカビの生えた保菌者の中の、自分はカルトでは無いととぼけているアンポンタン達は、なにやらこうもんで遊ぶホモのニオイがします…黴菌愚はそれっぽい集いです。
アヴェンタドールJ
2012/06/19 00:00
インターネット黴菌愚さんは、ご自分の信念を通されるのが良いと思いますが、大将のブログに関わらないで下さい。このブログは〜教ではございませんので。かまってちゃんにしか見えませんよ。
じわじわ拡散中
2012/06/19 00:00
バイキンごときを相手にする気ないのでスレチ失礼。プーチンさんが、ユダヤのバイキンごときが、ハザールで安住させないよう頑張ってくれてます。妥協するわけないだろ!!鼻の曲がった乞食は、公園のテントに住んで物乞いでもしてろ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000604-san-int シリア問題など協議へ 米露首脳会談 産経新聞 6月18日(月)23時33分配信【ロスカボス=犬塚陽介】オバマ米大統領は18日(日本時間19日未明)、20カ国・地域(G20)首脳会合が開かれるメキシコ・ロスカボスでロシアのプーチン大統領と会談し、事実上の内戦状態にあるシリア情勢で、アサド政権を退陣に追い込むため、影響力を行使するよう協力を要請する。ただ、ロシア側は国際社会の圧力強化には極めて慎重で、妥協点を見いだせるかは不透明だ。
bj
2012/06/19 00:08
>マッシーさんへ

全く同感です

>自分と明らかに意見が違うのにそれでもしつこく粘着してくる人は、何か魂胆があるからでしょうね

付け加えるなら

(自分の意思で後援会に入って)自分と明らかに意見が違うのに(後でわかったとしても)それでも(輿水さんが悪いと)しつこく粘着してくる人は、(最初から)何か魂胆があるからでしょうね(でなければ、世間の常識を知らない超自己中馬鹿でしょ)

バイキングさんは自分の論理を自分のブログで展開すればいいだけの話です

そのブログで輿水さんの非難ばかりでは・・・さみしぃですね

Say
2012/06/19 00:12
>インターネットバイキンとかいう小僧、表にでろ。

>名を名乗れ。偽名はダメだ。はっきり名を名乗れ。


早よ出て来んか。バイキン小僧。 おまえの講演動画はどこか?おまえのブログに【プロフィール】があるとか?プロフィールURLはどこか? 糞アンポンタンが。 「表に出ろ。」 似非ウヨ。


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/19 00:14
インターさん
コシミズ氏は本名も住所も公開なさって活動されてます。同じ土俵に上がれないのですか?
(住所は似非右翼さんたちに晒されたのでしょうか?)

2012/06/19 00:20
インターネットバイキングさんの言葉使いや扱っている聖書から洞察すると、おそらく親が厳格なエホバの証人で、ある程度クリスチャンになるための研究や訓練プログラムを受けたんだと思いました。

ですが、おそらく純血か従順を守れなくてクリスチャンになれず、放蕩息子になった類いの方だと思います。

なので、エホバの証人が作った聖書を使い、彼らが禁じている口論や人を惑わす推論、汚れた言葉を使い親に復讐した気分になっているように見受けられました。

(^_^;)以上、ちょっと見慣れない言葉使いでしたが、これはエホバの証人独特の言い回しで、インターネットバイキングさんにはよく伝わると思います。

私と関わった方でそういうタイプの方がいたもので…何となく哀れみを感じました。

山根隆太郎
2012/06/19 00:20
ある種のイベントが予定されていたので、黴菌が前振りに出てきたのでしょう。乞う、ご期待w
dokudaminoheya
2012/06/19 00:28
元独立党員なら、住所など党首様だったら知ってて当たり前ですよね?
あなた、本当に輿水さんですか?ゴーストライターですか?
て、また掲載されないんですよね(笑)
通行人
2012/06/19 00:42
この前の文春による小沢さんの誹謗中傷作戦を考えると、ユダ金ゴロツキ勢力の今月の月例目標は「我々ユダ金勢力の天敵への誹謗中傷作戦を積極的に実行しよう!」なのかもしれませんね?(笑)
天敵と言えば、もちろんコシミズさんもそうです。

で、インターネット馬鹿KINGさんがこの時期に積極的に書き込んでくるのは何故かなあ?(笑)
酢味噌
2012/06/19 00:44
じき新刊も書店に並びますからねー
万人斬り
2012/06/19 00:46
すごいですね、宣戦布告のつもりですかね。

多分、同じ土俵に立てているつもりなんでしょうけど大事なことがそもそも分かってない。

ブログ背負う時は(しかも個人を揚げ足とって集中攻撃するなら)普通自分の名前出すよ。

でなきゃ相手にされない。


私でさえそうしているのに。

出来ないやつは、ただの子供の落書き以下決定!!

シェレンコフだっけ。あれと同じ。

しかし皆さん、レベル高いです。

阿呆への一番の攻撃が、オーーール素無視!!っていうことを分かっていらっしゃる。

みーんなスルー。一瞬でもむっとした自分が恥ずかしい。

そもそも内容が笑える。

100回以上2時間トーク
毎回オリジナルで違うトーク打ってたら

はい、120%粗捜しが出来ます。

粗捜しが出来ないトークなど、扱っている題材的に、絶対に不可能です。無理です。絶対に無理です。


見る価値もないし、苛立つ必要も無い。

とっとと消えろ〜。


自演オツ!!一人でカキコ 閑古鳥(大爆笑!!)

消えていく〜 バイバイキーン!!水の泡
brave tree♪
2012/06/19 01:02
携帯から悪乗りですが、
インターネット・バイ・キングw
ハラ
2012/06/19 01:10
インターネット売買キングさん、
この先の展開を
期待してまっせーっw

せいぜい がんばっておくんなはれっw
銭形のとっつぁん
2012/06/19 01:12
コシミズさんに疑問?
RK理論が覆るのか?と期待を膨らませてみましたが(嘘)、
前に見たあの下らないサイトか。
挙げている疑問はどれもどうでもいいような内容。


カクさん個人がどういう活動をしようがどうでもいいことではないですか?
ベンツに乗っている説明責任とかいってるのと同様。
つまんねー。
じゃあ、前まで支持者だったたかひろさんが、ネットリバイキンさんのブログでアンチ活動している説明をコシミズさんがしないといけないのですか?


どこがどうでもいいのか、説明するのが多分皆さんめんどくさいと思うので、
どうでもいいこととは思えない人は、どうぞネットリバイキンさんのおホモダチになってあげてくださいな。
集客に興味はなく内輪で駄弁っていたいようですから、入れてもらえないかもしれないけど。

あと、インランネットリバイキンキングさんは工作員認定がどうしても納得いかないというのであれば、起訴でもしたら?ネットリばい菌みたいなことしてないでさ。

あと私の見解ですが、
これまで工作員認定?されてきた方々は、ただ反論を述べているだけではなく、不自然さを伴っていた。
この不自然さに気づかない、もしくは、気づいていないふりをし、工作員認定ばかりを強調しているネトバイさんは同様に不自然で、すこぶるあやしい。

まあもし工作員でないとしても、裏社会さんには嬉しいでしょうね。タダで働いてくれるんだから。
メタル金具
2012/06/19 01:22
ネット上でしか虚勢をはれない内弁慶チキンが何を言っても説得力など皆無。
バルドル
2012/06/19 01:24
>通行人さん
2012/06/19 00:42

あなたを見ているとコシミズさんも大変だな〜とつくづく思ってしまいますよ。あなたみたいなのを全部承認していたらどうなっていることやら。

工作員じゃない工作員じゃない。と繰り返すのでしょうが、立派な妨害工作ですよ。

承認されないと、言論統制だ、都合が悪いからのせないとわめき、
たまに取り上げられると、吊るし上げだ、反論を許さないやつだ、工作員扱いだーと嘆きだす。

本当につまらない方達ですわww
メタル金具
2012/06/19 01:45
>黒さん

>インターさん
コシミズ氏は本名も住所も公開なさって活動されてます。同じ土俵に上がれないのですか?
(住所は似非右翼さんたちに晒されたのでしょうか?)


あのねー そこまで言うなら貴方が晒せば!

ネットこそ最高権力じゃないのか!?

それを、ネット外に私を連れ出そうとするのは何事ですか。輿水さん、表に出ろと命令口調だが、貴方にそんな権限があるのですか?

輿水さんはプロのジャーナリストなのでしょう? ジャーナリストとは公平に物事を判断するべきでしょう。貴方の場合は、自分とは意見の違う者を工作員認定し、党員・心情党員に叩かせているだけの、マンセー・ジャーナリズムじゃないか!

竹原信一さんが政府紙幣論者だったのは、残念でしたね!
インターネットバイキング
2012/06/19 01:47
いんたーねっとばいきん様<先の書き込みでインターネットバイキングと誤ってしい申し訳ありませんでした。貴殿のHPを拝覧させていただいておりませんが、お疲れさまでした。
なんとなく心情党員
2012/06/19 02:23
インターネット馬鹿KINGちゃん、だんだん荒れてきたね(笑)

そのうち「死ね×100」とか仲間に依頼して書き込ませるのかな?(それとも自分で?)
酢味噌
2012/06/19 02:44
インターさん
私は晒しません。お断りします。
そのために発言の信頼性に欠けますが、それは私が選んだことなので仕方ないと思ってます。

団体の責任者ではなく、その回りの方の写真を取り出して、説明しろなどと言う。
そんな貴方が“ネット外に私を〜”などとは可笑しい話です。

>権限
権限は無くても要求はできます。
私と対話したいなら、こうしてください。とね。

>叩かせている
こんな情報が出ていて、それをこんな風に解釈して、そのためにこのような結論に至った。
ということを分かりやすく説明していると思います。
ですが、その内容を無視して、例えば“小沢が悪者だ”なんて言う人が来れば、当然袋叩きになります。

しかしながら、コメントされる方々に罵詈雑言が過ぎる方もいらっしゃいます。
どうか自重なさってください。
党員のイメージ悪化を狙った、わざとの方もいらっしゃるかも知れませんが。

2012/06/19 02:45
>竹原信一さんが政府紙幣論者だったのは、残念でしたね!

最後につけくわえたこの一文。。。なるほどね〜
わかりやすいっすね〜
2012/06/19 02:56

工作員!

とりあえず働け!


ねよっと。
まさやん。
2012/06/19 02:58
彼のブログをザーと読みました。彼は独立党を宗教と勘違いしているみたいですね。キリスト教に精通しているようなことが書いてありますが、宗教に毒された人は例外問わず排他的になる傾向があります。カクさんの写真も似ているだけで全くの別人だと分かります。顔の骨格やバストの大きさが違います。明らかに別人です。右手の薬指に結婚指輪が見えるので、あの写真の女性は既婚者です。これも別人であることの決定的な証拠です。過去の動画を見れば分かりますが、彼女は親日で、決して反日ではないことも明白です。私も以前から彼のコメはちょっとおかしいなと思っていました。大将はボランティアでやってるんじゃないのだから、気に入らないならドンドン排除してもいいし(受け入れなければいけない理由も無い)、彼本人が自ら離れていくのも自由です。
また、八百万についてはいろんな説が有りますが、シュメール信仰の名残や唯一神創造主の隠語、ヤーオヨロズー「万軍の主」というヘブライ語という説も有ります。実際に神道には偶像は有りません。これは過去の動画の日本というのを見れば、なぜそうなっているのかというのも理解できる人には理解できると思います。独立党の最大の信条は、疑問に思ったことは人に聞かないで自分で調べるということです。彼は自分で調べることをしない人なので、ここには合わないと思います。そして、彼の知識も浅すぎます。とても大将の英知には太刀打ちできないし、党員や心情党員の方々の深い教養や情報力にも敵うはずがありませんし、彼の知識には何のメリットも感じません。
monk
2012/06/19 03:00
あなたを見ているとコシミズさんも大変だな〜とつくづく思ってしまいますよ。あなたみたいなのを全部承認していたらどうなっていることやら。
メタル金具 2012/06/19 01:45

私はRKさん程のバックボーンもありませんので、自分の頭で考えての感想を述べているだけです。

RKさんが言う事は間違いない。と言う前提の元で色々言うのは簡単かと思いますが、それではB層と同じ思考過程じゃないかなと思っているわけです。

宗教じゃないのだし、参加している個人が自分の頭で考えると様々な意見が出てくるのが当然の話で、結論ありきの論調になるのは不気味に感じます。

様々な意見が出てくる事でRK氏も何らかの発見が在るのではと思うのですが、全く関係ないよ。と言うので在れば、新興宗教と何ら変わりない構図では無いかと思います。

様々な意見があっても方向性は一致しているというのが健全な組織の形ではないかと思います。

特定の意見以外は認めないと言うのはファシズムの特徴であると考えます。それを強要する雰囲気が濃厚になれば、工作員に占拠されている。と捕らえる事も出来ます。

RK氏は、その辺りの事については鋭い臭覚で峻別されていると思いますが如何でしょう??


通行人
2012/06/19 03:09
続き

正直な所、バイキングは工作員であると感じますが、単なる勘違い野郎と言う可能性も捨て切れません。(薄っぺらな情報で遊んでいる事は確かですが)

書き込みに関しては工作員そのものですし、限りなく工作員だろうと思っては居ますが、勘違い野郎の可能性もゼロではないので「解らない」と言う書き方に成っています。

工作員も稀に優秀なのも居るかも知れませんし、コメントを寄せる方々の枝葉末節?に反論していたら仲間割れの元です。

表現の問題で「カチン」と来る事もあるのでしょうが、太極を見て好意的に捕らえる事が重要なのではと感じますが如何でしょうか??
通行人
2012/06/19 03:09
朝鮮カルトの家畜工作員は具体的な事は何も語らない。
妨害するのが目的だから。
最初から議論する気など毛頭ない。
シャ○とホ○で飼われてる憐れな生物。
粉吹 伸一 アッー!
2012/06/19 05:57
1日50人程度,,,まあ放っておけばそのまま消滅するゲリラ部隊,,,。わざわざ取り上げるなんて、大将の親心に感服
 インターネットバイキンマン、、、?だっけ? あ、我々情報戦線の戦闘に忙しいから、暇があったら、残りの人生であと3秒間ぐらい思い出してやるよ
心情党員8xKzyg6
2012/06/19 06:07
 やはり、輿水さんのコメントにある様に、テロ・イベントから、目を背けさせるための搖動行為の様に感じます。
 昨年の台風15号は忘れがたく、今来ている連結台風4号・5号も臭います。
 さらなる合わせ技で、何かを企画してあるのかもしれません。
 注意が必要かと感じます。

穂咲青二才
2012/06/19 06:42
バイキングさんとこでは、反論じゃあなくて誹謗中傷ばかりしているのは何故?

ちゃんとユダヤ系金融資本による陰謀説を覆すなり、矛盾点を指摘するなどの「反論」をしてよ。
人の悪口しか書かないから、みんな呆れてすぐに読まなくなるんだし、バイキンだなんて揶揄されるようになるんだから。
はらへった
2012/06/19 06:47

ずいぶん哀れですね。ネトバイキンさん。

みなさんに相手にしてもらうことこそ
最大の目的なんだから、さぞ嬉しいでしょう。

これ以上コシミズ先生に文句があれば、
ネトバイキンさんご自身のブログで
ゴロツキ仲間とチャット状態の
誹謗中傷を繰り返してみては
いかがですか?

YouTubeにもコシミズ先生への
誹謗中傷を目的にした動画が
いくつか存在する様子ですが、
いずれも人々に訴えかける内容を
伴っていないので、まともな人は
見ないし、かえってコシミズ先生の
正しさを宣伝する結果となっています。

善良な独立党員・心情党員のほとんど
全員がネトネトバイキンさんの投稿を
嫌悪し拒否したいと判断した場合には、
コシミズ先生個人の判断でなくて
このブログに集まる方々の総意として
出入り禁止を命ぜられても
致し方ないのではないでしょうか?


繰り返しますが、
あとはご自身のブログ内で
持論を展開してください。
気が向いたら私も
どんな主張をされているのか、
生物学的・人類学的見地から
観察しに行くかもしれません。


現在まかり通っている不正を正し、
みんなが幸福になれるよう、
誰よりも一番熱意をもって活動されて
いらっしゃるコシミズ先生に対し、
よくもまあ文句ばかり言えるものですね。

ネトネトバイキンさんは、
少なくとも、この日本および
世の中を良くしたいという熱意は
まったく感じられない悲しいお方ですね。

そろそろ採決の時期だと思います。

ネトバイキンさんにとって、
このスレッドが本当に最後の登場に
なるような気がします。
S
2012/06/19 07:10
>インターネットバイキング
2012/06/19 01:47

お早う御座います。


ま〜た来たのか?コシミズ大将のブログに。(笑)

自分のブログで吠えんか?! 淋しいとか?おまえ?www


「輿水正さん」や、「竹原信一さん」のことは、おまえが心配せんでもいいっちゃが。「我がこと」の心配せんか。ドアホ。w 他人様のことはいいが。

おまえ、コシミズ大将に「名を名乗って」から出直さんか。早よせんか。w


俺の親戚やら同級生やら親友に、おまえみたいな「阿呆クリスチャン」はおらんぞ。みんな、慎ましく賢い人生生きてる。


おまえの「生業」なんか??? 俺の生業は、農林業だ。 早よコシミズ大将に、おまえの名を「直接、名乗らんか」。コシミズ大将のメアド分かっちょるやろが?「日本語」が理解出来れば。w 、、、1000000000000000年早いわ。なにガタガタ抜かしてる?コシミズ大将に対して???、、、 なにが「聖書」か???この糞タワケモノ。


ふざくんな。北朝鮮カルトバイキン小僧。 おまえのブログで、マス塵掻け。 「オウム」返しのように、なん億回でも。


JEWJEW鮮邪er!
2012/06/19 07:51
こら、インポネットばっちいマン!!

台風が接近していているのにいい加減にしろ。。

あんたが呼んだのか??

あんたには、NEWSケツの穴(US)がお似合いだから

そっちで思う存分マンセー・カキコしてイッテしまいなさい。。(右手が恋人、カキクケコ??)
マンセー・バイキンマン。。
2012/06/19 08:06
まだしがみついてるよ。
あきれるわ。
寂しくて、よほどカマって欲しいとみえる。
先生に惚れているのは十分に理解できたけどー
でも一緒に校門で遊んでくれないと思いますよ。
だって先生はとっても忙しい方だし、そっちの趣味はないし、あんたに関心も興味もさらさらないのだから。
残念でしたね!

クマ
2012/06/19 08:08
インターネットバイキングさん

あなたの使っているエホバの証人の聖書には『自分の目から見て賢い者となってはないでならない。エホバを恐れ、悪から遠ざかれ』。ー箴言3:7。と書かれていませんか?

あなたの言動は聖書の正しさを証明していますか。それとも、聖書の一部分を組み合わせて《自分の》正しさを証明していますか。

(^_^;)またまた独特な(エホバの証人風)文章で失礼しました…。

山根隆太郎
2012/06/19 08:17
やんややんや。

バイキンマンのブログ見ても、結局は印象操作に引っかかって自分で深読みしていないものばっかり。

すべては「自分が否定された!!」ってとこだけでしょ。

正しい、正しい、自分は正しい、正しい、正しいんだ〜〜〜って全部あんたに関係ないことばっかり。

投票云々の事は「初めから自分は認められていなかった」事にどうして気がつかないんだろう?

ここのコメントに承認されているからといって勘違いしてはいけない。でも貴方は勘違いした。

かつての独立党員の皆様と、どうぞご自身のブログでどうでもいいことをツツいてせいぜい楽しんでください。

権限とかプロのジャーナリストとか言い訳して、急に一般人ぶるんじゃないよ。対抗するなら同じ土俵に立て。
はるすけ
2012/06/19 08:22
インターネットバイキングとかいう方へ。

俺のゆる〜い情報拡散ブログでも1日

400〜600アクセスがありますよ。

真実は人を惹き付けるからだと思います。

あなたはこんなド素人のブログにアクセス数が負けているのですよ?恥ずかしくなりませんか?

結婚できない男
2012/06/19 08:33
あらま、随分遅くまで起きてらっしゃいますが。誤魔化して。なんだか女っぽいんですよね文面がね。
ばい菌は、あっちいけしっしっ
2012/06/19 08:40
今朝見たらまだやってるよーw。
インターネットバイキンマンさんのブログで私と同じハンドルネームで書き入れているのは、きっとゴキブリ好きな例のあの人だと思われます。…これもコピペしてくれるのかな?
peco
2012/06/19 09:10
インターネット黴菌さんの書き込みはなにやら耶蘇教の意味不明な独善解釈のお披露目みたいになってきたので、承認しません。ご自分の一日50アクセスの大人気ブログでお好きなだけ展開されればいいと思います。当ブログではしつこい宗教論者の方のコメントは従前から排除するのが原則ですので。

「RK支持者から突然RK攻撃者に変身」したけれど、理由は不明の皆様と陽の当たらないタコ部屋でお好きなだけ誹謗中傷をお続けください。では、ごきげんよう。
dokudaminoheya
2012/06/19 09:23
なんか、10.1事件の西村を思い出しました。俺の事、朝鮮人って言ったよね!で始まる事務所と自宅襲撃事件。
朝鮮人を工作員と置き換えとる説明つくな。
山口乙矢
2012/06/19 09:32


輿水理論の正しさを、世に知らしめられては大変とァ
何時も現れるどうでもよい"ザッパ "の方ですね

その都度感心が深まるnecomanmaFは、自信がつきます

家族の会話が増えたのは、有難い限りです

話しは変わりますが、輿水先生は板野友美ファンですね
ちなみに指原莉乃ファンですが………

ども
necomanmaFでした



necomanmaF
2012/06/19 09:37
ほんと面倒臭い人間じゃの〜…。そんなに文句があるならゴチャゴチャ言ってね〜でRK先生の事務所に直接行けば? どうせあれでしょ?そんな暇は無いとか、そんな義務は無いとか言うんでしょ? もしそんな事言ったら、その程度の人間って事だよね。

このインタ〜なんちゃらのブログの「裏社会研究家に告ぐ2011/12/17 19:07」の最後の5行だけ読めばどんな人間だかバレバレw そのちょっと下にアホだかまた書かんでえ〜蛇足付けてるw 
逆に「もう一度言おう 聖書預言の行方だって!? 笑わせるな!」ですだよ僕?wわかりまちゅたか?wwわからないでしょ?w それじゃ言ってあげるねw
どんなにおまえがピーピー騒いでも誰も相手にしないって事だよw
心情ざみ
2012/06/19 09:41
バイセクシャルキングさんのブログ、コメント数と気持玉の数が全然比例してませんね。

自演ですか?

軍曹
2012/06/19 09:41
dokudaminoheyaさん
2012/06/19 09:23

大爆笑

あ〜あ。

千載一遇のチャンスだったのに、やっぱり我慢できなくなって「ワーッ」てなっちゃったんだね 呆

そうなんですよ。この人間は最初は威勢があるのに突っ込まれて窮地に追い込まれると途端に「一般人」「弱者」を全面に出してくるんですよ。

あれ?なんかに似ているな?あっ!マイノリティの手法じゃねえか!

あ〜あ。

あんたが工作員がどうとか、一切興味ない。
一人何役やってのか知らないけどネチネチバイキンブログ蛙の会でアディオス。

あっ、俺はRKさんに誘われて、あんたに言ってんじゃないよ。くれぐれもお間違いなく。

あんたの文体から滲み出てくる邪臭にフマキラーを撒きたいだけだから シューっ!

羊飼い
2012/06/19 10:01
この関連で私の意見を1つ言って、最後にします。

どのような手段を用いれば、日本の経済を悪化させ、戦争へと導いている勢力に抗えるか。
具体的に方法を明示して活動なさってくださいね。

2012/06/19 10:08
某ブログのコメントに
【さっき飯山一郎さんに電話しました。
スカイプ会議にも誘ってくださり恐縮です。
インターネットバイキング
2012/06/18 20:27】
とありました。

「スカイプ会議」って、どこかで聞いたことあるな〜

「飯山一郎さん」の写真です。(一番最後の写真)
http://grnba.com/iiyama/html/GR_genba.htm

「飯山一郎さん」の動画です。(これって ヒップホップなんでしょうか?)
http://www.youtube.com/watch?v=d9O7CEm-VwI&t=158s


ばい菌さんの素性がわかります。
善玉菌
2012/06/19 10:19
>インターネット黴菌さん

この人のブログ見て、
ずいぶんコメント数多いな〜
と思ってよ〜く見ると、

チャット化してますね。しかも4〜5人で
クルクルやってるだけ。
そうやればコメント数は増えるけど
人は集まらないよね。

誘導失敗・・・o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

心情党員まえだ
2012/06/19 10:24
>チャット化してますね。しかも4〜5人で

違う違う、バイキンともう一人の合計2人
もしくはゴロツキ仲間2人の合計3人だね。

携帯端末とPCの自作自演も交えて
多くの人で盛り上がっているかのように
偽装する、2chに横行している手口。

馴れ合いチャットルームを読むほどの
暇人はなかなかいないと思いますよ。

阿呆です、バイバイ黴菌さんw

S
2012/06/19 11:50
【小 吹 伸 一さんがインターネットバイキンだったのは、残念でしたね!
http://bit.ly/KfPEBB
peco 2012/06/19 02:21】
というコメントがありますが、これって本当でしょうか?
善玉菌
2012/06/19 11:55
まあ 結局バイ菌なんてどちらでもいいですが

工作に加担しているのは確実なので「工作加担員」は確定ですよね、自ら「宗教洗脳」のお手伝いをしていることに気がついてないのなら可愛そうに、自分の人生大事にしたほうがいいよ。
それとなく
2012/06/19 12:18
>インターネットバイキング さん
2012/06/18 23:38

工作員扱いされた?もう随分前のことで
こちらはみんな忘れてますよ。興味もないですよ。
そっちが土足で入ってきてるのですから
工作員と思われても仕方ない言動・行動です。

書き込みみても、あなたは慕われたいと思う気持ちが強い方のようですね。
人の目が気になって仕方がない方と思います。
バイ菌群は他人のせいにし、自分を正当化したいんですね。
お互い傷の舐め合いをする場所が聖書なんたらブログなんでしょう。
優しい言葉をかけてほしい方ばかりのところに思えます。
ブログ記事無視してチャットになってますよね。
それはそれでいいんじゃない?あなたのブログだし、
そういう集まりのようですから。
もしかして仲間うちでもめて出ていった人がいたとか?
それで誰かのせいにしたくてここに来た?
とにかく、土足で他のブログを荒らしにくるのはやめて頂きたい。
わざわざ自爆しに来ることもないと思います。
工作員であっても工作員でなくてもどうでもいいのです。
小バエに構いたくないんですよ。

他にもっと重要でやることがあるので・・・バイバイキ〜ン愚。
Boo
2012/06/19 12:27
バイキンさん

良かったね。

こんなに沢山の人にかまってもらって(笑)

人にかまって貰うって良いでしょ???

いつもは人もどきにかまってもらってんから(笑)

うっとうしいから、もう来ないでね。
打倒69フェラ
2012/06/19 12:28
 同じバイキンでも、ばいきんまんには負けてるな。何かゆるキャラ作ったら?。
あのねあのね
2012/06/19 12:44
>インターネット・バイキングさん。

もっと社会に目を向けよう。消費税増税、TPP,監視機関のないまま、事故の検証も不十分なママの原発再稼働,あなたもブログを書いているなら人の揚げ足取りみたいなことより世の為,人のためになるような記事を書いたら如何ですか。
砂頭巾
2012/06/19 13:32
【国会議員全員共謀共同正犯(故西岡参院議長)】

今これを阿修羅で拡散中です

>>さらば民主党!  天木直人 

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo131/msg/551.html#c43

>福島原発の20キロ圏に数百〜千の遺体 ”本当に死後の被曝かどうか怪しい” (原発問題) 
http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/657.html

71. 2012年6月18日 06:56:39 : rWn9PLlcps
命が惜しい腑抜け腰抜けばかりじゃ大熊町で命を落とした千人の人たちは皆誰一人も浮かばれない。
72. 2012年6月18日 07:43:31 : rWn9PLlcps >>69
何度でも言うがこれは脱原発など全然関係ない大量殺人事件の犯人捜しだ。

どこに逃げようと殺人者は必ず裁いてやるぜ。地の底から引きずり出してもな。

JCOのことも同じ。保安院西山、おまえだけは絶対に許さんからそう思って震えていろ。
73. 2012年6月18日 09:36:01 : rWn9PLlcps
菅枝野東電保安院そして311の最初から財政出動無しと決めていた野田よ。
殺人犯テロリストと妥協和解することは決してない。
秋霜烈日の刑事法廷で会おう。震え上がって待っておれ。
通りがけ
2012/06/19 14:28
>通行人さん
2012/06/19 03:09

>通行人 2012/06/17 16:24
>こんなの投稿したっけ??
>HN変えるかな??
>通行人さん
2012/06/17 21:44
地下鉄サリンじゃない事件

このコメントを見た上であなたのコメントが通行人さんらしからぬ内容だったので、あなたは偽物で他人のHNを使用する非常識な方だと判断した次第です。
早とちりであれば、申し訳ないです。

しかし
あなたの考えをそのまま当てはめれば、私のあなたへの感想もそれなりに正当なものということになります。

あなたが
コシミズさんの偽物?
と判断したのと同様、
通行人さんの偽物?
と判断しただけです。

仮にあなたが偽物でないのであれば、あなたに対するコメントは工作員一般に対するものと捉えてください。


あと、あなたの2012/06/19 03:09におけるコメントはもっともなことだと思います。が、果して、ちゃんとした視点を持ち反論した者がこれまでいたのかどうか疑問です。

それと、他の意見なんてものはちょっと検索すれば幾らでもでてくるものです。それこそインターネットバイキングさんのblogみたいに。
討論なんてものはそれぞれの閲覧者が頭の中でやっていればいいことです。
コシミズさんがblog上で全て取り上げて行う必要は全くないでしょう。
他の意見、妙な意見をなんの統制もなしに野放しにしていたらどうなるか。blog主の主張の一貫性が見えなくなります。果してこれが見る側の者として有益なことでしょうか。
果して、様々な意見があっても方向性は一致しているという状態を生むことができるのでしょうか。
メタル金具
2012/06/19 15:51
工作員は意図があるからそうとわかれば無視すればいいですね。

それよりも居死腹的洗脳を授かった反中を叫ぶ真性のバカ愛国者にうんざりです。
渡島丸
2012/06/19 16:56
メタル金具
2012/06/19 15:51

通行人さんてありがちなHNなので、それを見越して降って沸いてるかも?

よく見かける通行人さんなら語尾は如何でしょ? じゃないかな? RKさんじゃなくてコシミズさんあてに。

通行人
2012/06/17 10:14
「うまい棒5」コメントに、マグナ社の会社案内をグーグル翻訳で載せてくれて、私としては省力化になって助かった(笑)
 
べにすずめ
2012/06/19 17:47
インターネットバイキンって単なる卑怯者ですね。
John McClane
2012/06/19 17:57
コシミズさんがblog上で全て取り上げて行う必要は全くないでしょう。
他の意見、妙な意見をなんの統制もなしに野放しにしていたらどうなるか。blog主の主張の一貫性が見えなくなります。果してこれが見る側の者として有益なことでしょうか。
メタル金具 2012/06/19 15:51

勘違いだったようで何よりです。

独立党にコメントする様になったのは3.11以降の事だと思いますが、RK氏のコメント公開は実に味のある法則があるんですよ。

流石は一流セールスマン。人間をよく知っていると感心するばかりです。

私は真似できませんが湯田金をオモチャにして遊べる知能が垣間見えます。

もう一人の通行人さん(関西圏なのかな?)もHNを改めていただけるようですし私は通行人で投稿を続ける予定です。

他人のHNで投稿しても文体の違いや言い回しの癖が違うので解ると思うのですが、RK氏の場合はゴミの山からコメントを拾うような状況ではないかと思いますので、時々見逃してしまう事もあるのだろうと思っています。

昔、原発に燃料棒が無いと言った時に色々と根拠やら計算結果を並べて投稿した時がありましたが、根拠に納得してからはRK氏の意見が変わりました。

この真摯な対応と柔軟性がRK氏の魅力でもあるわけです。

経験的にブログコメントに関してはRK氏に任せておけば心配ないです。
通行人
2012/06/19 19:50
>通行人さん
2012/06/19 19:50

偽物の場合も考慮していたので、少々攻撃的に書いてしまいましたが、あまり気にしないでくださいね。

私自身が結構気分で文面を変える癖があるので、うまく見分けれなかったようです。

べにすずめさんの言うように、私も日頃の通行人さんのコメントには情報収集の上で助けられていたもので、今後もよろしくお願いしますね(^-^)

メタル金具
2012/06/19 23:39
北九州市と同じく瓦礫受け入れを表明して試験焼却した桐生市の市議会議員西牧秀憲氏のブログコメント欄に次のコメントを書き込みました。

>>http://hidenori1212.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-135c.html
転載開始>

斧、振り回しそうな市議会か、スプラッターですね。
でも、今回の「つるし上げ議会」で桐生市議会が地方議会のワーストランキングに
入ったのは事実だと思います。東北から避難して来たお母さんたちが「がれき受け入れ」に
反対したら「へんな人たちが反対運動してる」って暴言はいた北九州市も最低だと思ったけど
桐生市議会も負けてないと思います。私も議会を買いかぶってました。

投稿: | 2012年6月20日 (水) 23時30分

北九州市に秀ちゃんはいません。北九州市のほうが桐生市より格段にひどいです。月とすっぽんです。

投稿: 通りがけ | 2012年6月20日 (水) 23時54分

北九州市市長は試験焼却用瓦礫搬入の当日市長室にこもって市警に個人警備を要請しました。警察は個人警備をしてはならない組織ですが北九州市市警署長は警察法に違反して市長室へ個人警備のための警官を派遣したのです。

市長と市警署長がともに憲法を知らない北九州市が日本いや世界最低の地方自治体であることはこの事実によって明々白々に証明されました。よって桐生市とは月とすっぽんです。

投稿: 通りがけ | 2012年6月21日 (木) 00時06分

<転載終わり
通りがけ
2012/06/21 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

インターネットバイキンとかいう小僧、表にでろ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]