旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS カクが「反日暴動に参加していた」の根拠はどこにあるのか?

<<   作成日時 : 2012/06/19 13:22   >>

面白い ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 24




カクが「反日暴動に参加していた」の根拠はどこにあるのか?

はっきりしろよ、誹謗中傷耶蘇狂ブログ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
論より彰晃♪ ハッギリさせてくださいよ〜 聖書の引用は駄目ですよ!?
栗林
2012/06/19 13:49
こんなバカに誠実に付き合ってやっているRK大将は、心が広くて優しい人なんですね。やっぱり輿水という苗字を持っているだけあって、粋な本物の日本人ですね。ただ火病るだけの彼とは格が違いすぎるし、これは遺伝子の問題でしょうね。彼には朝鮮系の遺伝子の方が強いのでしょうね。中国人を見たら反日工作員とか、中国人の友達が居たら親中派売国奴とか、パブロフの犬の様に、そう反応するように訓練や洗脳されたんでしょうね。バイキング料理は美味しいけど、RK大将の作った高級会席料理は口に合わなかったようですね。日本というタイトルの過去動画を見ると分かると思いますけど、日本人の半分以上は弥生系の渡来人ですよ。元は中国大陸からの移民です。日本に移住してから縄文人とも混血しています。動画を見て、彼は自分の遺伝子の中にも中国人の遺伝子が有るかも知れないと思わなかったのかな?朝鮮系の人の中には劣等種族意識が強いことも知っていますが、彼からはそのような臭いすら感じざる負えません。世界には、キリスト教の布教が進まない地域があります。それは日本と中東だけです。なぜか?それも過去動画に答えが有ります。日本人の中に本物の選民イスラエル12族全てが多数居るということ、中東のアラブ人はイシュマエルの子孫で、イサクの子孫とは兄弟関係にあること、聖書を読めば、これらの民族がなぜキリスト教を受け入れないのかの理由も分かるはずです。それから、簡単な古来からの日本人かどうかの見分ける方法があります。家紋を持っているかどうかです。戦後に移住してきた外来種の人たちの家系には家紋が有りません。戦前にも外来種が居ますが、完全に日本人に同化して家紋も持っています。これで、本物の日本人と売国奴の区別ができると思います。
monk
2012/06/19 13:56
800字制限だったので続きです。
余談ですが、私も中国に会社が有って、多数中国人を雇っています。彼から見ると、このような私でも売国奴なんでしょうか?また、トヨタみたいな一流企業も米アップル社も多数雇っていますよね。やはり売国奴なんでしょうか?
monk
2012/06/19 13:57
いつもyoutubeで拝聴しております。
昨今の小沢の妻からの手紙を利用したバッシング報道に文春や毎日といった創価支配のマスコミが利用されたと思われますが、逆にそこまで追い込まれているようにも感じられます。
ところで小泉政権を支えた最大のサプライズ、「北朝鮮拉致」について、コシミズ氏はどのような見解をお持ちですか?
最近になって、蓮池や横田母が統一協会信者であることが明らかになりました。私は自らの意志で韓国に渡り、後に拉致されたかの如く、巧妙に統一協会と北朝鮮そして小泉やマスコミが画策したものと考えております。当時、関連ヤフースレで様々な疑念をぶちあげましたが、凄まじいネトウヨ工作員の根拠なき罵声が繰り返されたことを記憶しております。
近々自身のブログにて、コジミズ氏の見解を参考に創価支配の実態を取り上げるつもりです。
funny
2012/06/19 14:12
何やら物議を醸している写真を見ましたが、旗を手にして沿道に佇んでいるだけにしか見えないです。
かつて北京に旅行した際、実際に反日暴動に遭遇した経験のある立場から言わせて頂けば、反日暴動の現場であの写真のような表情でいる事など有り得ません。ユダ菌上海支店長を務める四角い黒縁メガネの鼻の穴マンホール爺ィが煽動している反日暴動に参加している人々というのは、ハッギリハッギリ言って、みんな額に「キ印」が烙印されたような顔になっていますから(笑)
それにしても、カクちゃんて可愛いですよね(^^ゞ
コシミズ大将派
2012/06/19 14:20
 反日と云う単語を使うのは左翼の特徴でさ、世間に知れ渡ったのが
連続企業爆破事件で有名な反日武装戦線で1970年代の話なんだけど、ガキだとわからないかな。
 その時の世間の反応は、新左翼って何だ、新右翼もいるらしいな、何で今時こんなことやってんの?‥‥と云うところですね。
 ヤッパリ左翼崩れに食わして貰ってるヤツがやってんだな。左翼崩れと云う方々は運動生活者で、何かの運動やらないと生きてゆけない方々です。スポーツじゃなくて運動な。
あのねあのね
2012/06/19 15:04
東京のコンビ二は中国人だらけですよね(笑

co.jpアク禁問題をみたって解るように
今や親日派が圧倒的、日本に興味があってしょうがない、「反日」なんて中国国内では死後に近いですよ。

むしろ中国世論は反中国共産党のほうが強まってるし
みなさん口々に反日運動「あーあれCIAでしょ?」や「あー反日デモや運動ってつけりゃ捕まらないからね」ておっしゃるみたいですよ。
それとなく
2012/06/19 15:29
下劣なコメントする前に2年後の我が身案じろ、ひともどきめが。
雷神
2012/06/19 16:55
バイキング氏とその他の方が言いたんだけど言い出せないことを翻訳してみました。


「カクちゃん!カクちゃん!カクちゃん!
ぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!
!あぁああああ…ああ…あっあっー!
あぁああああああ!
カクちゃんぅううぁわぁああああ!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!
いい」

(・∀・)イイ
(・∀・)イイ
(・∀・) イイ
(・∀・) イイ
タケミカヅチ
2012/06/19 17:55
バイキング氏は興味深いことも提起しておりますが
眷属がバカすぎてベンツと女しか興味ないようで大した議論の深まりもなく後味の悪さだけ残し終わりそうですね。
タケミカヅチ
2012/06/19 18:00
 カクちゃん、スタイル良いし、美人じゃないの!! 親日も反日も関係ない。それだけで十分だ。グチャグチャと文句を言うな。この朝鮮野郎!!便所へ還れ!!
チャトラン
2012/06/19 18:36
ケース1
インターネットバイキング「申し訳ありません、独立党員の取り込みに失敗しました」
カルト犯罪者「この結果じゃあ報酬は払えないなぁ」
インターネットバイキング「何でもしますから、もう一度チャンスをください」
カルト犯罪者「じゃあRKブログに張り付いてストーカーのように妨害工作しろ」
インターネットバイキング「ありがとうございます」
カルト犯罪者「……」
正義
2012/06/19 19:20
ケース2
インターネットバイキング「私は工作員ではない、撤回しろ!」
A「……(無視)」
インターネットバイキング「私が工作員だというなら根拠を示せ!」
A「……(無視)」
インターネットバイキング「工作員だというなら、そちらが根拠を示せ、できないなら撤回しろ!」
A「話にならないからもういいよ」
インターネットバイキング「それはこちらのセリフだ、自分の非を認め工作員認定を撤回しろ」
A「……(無視)」
DD(手口がバレているな、これじゃ初めから無視されて失敗だ、つかえない奴……やはり報酬は……)
正義
2012/06/19 19:20
あれ?YOUYUBEでカクとかいう人が
北京オリンピックの前の「フリーチベット」騒ぎがあった聖火ランナーの応援に参加してた動画を見ましたよ。
そのことなんじゃないですか?
三女のミナオ
2012/06/19 19:38
例のバイキングのブログですね。
リチャードさんへの嫉妬心が見苦しい上に、
何時まで経っても自分の程度を認識できない
幼稚な人物です。邪魔なだけで何の役にも
立たないので、本当にバイ菌ですねw
フレデリック
2012/06/19 20:27
小沢さんの政治資金規制法違反でっち上げと同じですね。証拠がないのに、それらしく見えるような印象操作を行って、限りなく黒に近いような疑惑があるかのように仕立てる。本当にカクさんが参加した証拠があるならとっくに出しているでしょう。
RK独立党の影響力を削ぐことだけが目的のつまらないブログですな。
PUNK
2012/06/19 20:54
誹謗中傷耶蘇狂ブログ、逃げたと受け取りました。

『●カクちゃんは中国の似非右翼なのか?』
なんて記事中に「根拠の薄弱な言いがかり」見出しを付けて「勝手に疑惑にして」おきながら「忠告しただけです。」↓ですと。
全く…く・く・ク・ク・クズ。

http://internetviking.at.webry.info/201206/article_6.html

インターネットバイキング
2012/06/19 15:42

>インターネット黴菌さんの書き込みはなにやら耶蘇教の意味不明な独善解釈のお披露目みたいになってきたので、承認しません。

と、言っておきながら‥

カクが「反日暴動に参加していた」の根拠はどこにあるのか?
はっきりしろよ、誹謗中傷耶蘇狂ブログ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_113.html

だそうです。

私は、「反日暴動に参加していた」と断定はしておりません。疑惑があるなら晴らしたほうがいいよと忠告しただけです。自称世界一知的集団に汚名が付いては困るでしょう。

文句があるのなら此方へどーぞ
ハラ
2012/06/19 22:19
ユダ菌の犬工作員どもは辟易する程下らない生物ですね。
伸一る君
2012/06/19 22:26
バイキング氏が工作員であるか否か、
なんてことよりも、
あの手の発言を工作員あつかいしてはねつけることの是非が問題になるかと思います。
もちろん、わたしは断然「是」と考えます。

リチャードさんはその点では甘さを見せないファイターです。
ここは戦場ですから、八方美人的正しさなど屁の突っ張りにもなりません。
ハンパな批判を受け入れる「器量」など、見せものとしたって面白くも何ともない。

実名での発言に対して本気で批判したければ実名でやれ、というのが唯一の正論です。
ハンドル名に隠れてものを言っている限り、工作員認定ぐらいは甘んじないと。
パスタ
2012/06/19 22:59
文は人を現す。一応タコ部屋視察(1回だけ)

黴菌は、コシミズさんが羨ましかった。妬ましかった。

沢山の仲間を持っていて、沢山の人に支持されて。自分の数年分のアクセス数を、一日で超えてしまうような圧倒的な人気もあって。

彼の心理の根底にあるものは。

カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。

誰が見ても、文章の一面に現れているのが、

カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。

誰が見ても一目瞭然なのが、

カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。
カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。
カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。
カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。
カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。
カリスマネットジャーナリストへの、幼稚で醜い嫉妬心。

カリ    しつこい?(笑)

彼のことは『ジェラシー黴菌』と呼ぶと思います。

さよならタコ部屋。
brave tree♪
2012/06/19 23:49
これだけ粘着するには普通の方と違った特別なエネルギー源があるのではないですか。どうもその感が否めないんですが。今は消費税増税、原発再稼働、第二のオウム事件と裏社会の目論みも目白押しなんで、RKに情報拡散されると大変困る時。そんな時にうまく波風立ててくるね。
日本独立
2012/06/20 03:47
やはり戦争をしたい組織は 工作員の顔出し 名前だしが効いたみたいだ 総論否定が因縁をつけるようになった
信仰にはいろいろあるが カルトも悪いが 本人も安易な在家の上がり方を望み 幼稚なのも悪い どこの国でもテロは死刑だろう。
あい
2012/06/20 04:53
 反日暴動ってさ、昭和40年代の話だからさ、いつの話してるんだって。しかも外国の話だ。
 日本からわざわざ反日暴動しに行ったヤツなんていないからさ、所得が今と違って新婚旅行は宮崎の時代なワケよ。
 間違って海外旅行した人は、写真や8ミリを半年は知人に見せて自慢したような時代だから、あんたの話はおかしいね。
あのねあのね
2012/06/20 05:33
 ある中学校での英語の授業

 career。発音注意ね。Koreaと同じ。金融ユダヤ人にとって人生とは北朝鮮だから。南進へのこだわりもわかるよね。遊ぶ時間があったらコシミズ・ブログを読んで情報拡散に励もう。
hirokumm
2012/06/20 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

カクが「反日暴動に参加していた」の根拠はどこにあるのか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]